| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】深夜雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 13 6100.00 6,100円 NT$ TWD 5 240.00 1,165円 $ USD 1 2.00 295円 A$ AUD 1 2.00 194円 HK$ HKD 1 10.00 189円 ---- ---- ---- ---- 7,943円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥1,600 | あぴちゃま |
激務で瀕死続きですが、オウガさんの配信で頑張ろーってなります |
|
| ¥1600 | ||||
| 3 🔗 |
$2.00 | [YOON]ねむいねこ |
(無言スパチャ) | |
| ¥295 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥146 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | ライム | オウガさん、こんばんは。明日、採用試験の二次試験で面接受けてきます。もし可能であれば応援していただけると幸いです。 寒暖差や気圧差が激しくなってきているのでお体ご自愛ください | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | ななほ |
おつかれさまでした アンパンマンでこんな盛り上がると思わなかった。あのサイトあとでゆっくり見ようっと | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとうー。楽しかったです!ちなみに、オウガさんはカレーライスのライスは左右どちらに配置派ですか? |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | 海田アルフ |
推し魔人が推しアンパンの話してくれて最高でした。機会があれば有識者とのコラボぜひお願いしたいです。 | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | ゆるはりねずみ |
アンパンマンがこんなに奥深いとは…!毎週見てみようかなwお疲れ様でした!初おやすみちゅちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~おやすみー | |
| ¥189 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
(無言スパチャ) | |
| ¥364 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | ゴリ |
雑談配信ありがとうございました!オウガさんらしい配信でめっちゃめっちゃ楽しかったです!体にお気を付けてゆっくり休んでくださいー | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | ミオト |
自分も子供と一緒にアンパンマン久々に見たら知らないキャラだらけで今見ても面白かったです。雑談でまさか話題に上がると思いませんでしたが楽しかったですー | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れさまでした!しょくぱんまん好き おやすみちゅちゅ | |
| ¥146 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | ゆし湯葉 |
アンパンマンで盛り上がり楽しかったです。実はアンパンマンキャラソンもあって、ロールパンナの曲おすすめです | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
アンパンマンは詳しくないですが、キャラデザが好きになったとくにホットドッグ | |
| ¥194 | ||||
| 17 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
雑談お疲れ様です。海外では今代理がないのかどうかわからないけど、アンパンマンを長い間見ていない |
|
| ¥146 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | 春町 |
お疲れ様でした!アンパンマンのサイト読み込みたいし、まだ見てない特撮も追いたくなりました! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | きぅり |
雑談楽しかったです〜!アンパンマンでこんなに盛り上がるとは…ロールパンナちゃんに憧れてリボン振り回してた幼少期を思い出しました。おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
お疲れ様でした!アンパンマンの世界めちゃ深くて驚いた… | |
| ¥364 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | くまさん |
バイキンマンのガチ勢でした。アンパンマンの話おもしろかったです。おやすみちゅっちゅ! | |
| ¥200 |