| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】ここ最近の振り返り【荒咬オウガ/ホロスターズ】#shorts |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 23 14100.00 14,100円 NT$ TWD 7 1335.00 6,326円 $ USD 1 5.00 757円 A$ AUD 1 2.00 197円 HK$ HKD 1 10.00 194円 ---- ---- ---- ---- 21,574円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | ミオト |
サムネにイラスト使ってくださりありがとうございます!エキスポ行けなかったのでお話聞けるの助かります。のどお大事になさってください…! | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥142 | ||||
| 6 🔗 |
いも子 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 7 🔗 |
¥1,600 | れな | こんばんは!喉お大事にだああ |
|
| ¥1600 | ||||
| 8 🔗 |
¥800 | 伊吹なぽり |
さっきしごおわで来たばっかりだけど鼻と喉お大事にしてね |
|
| ¥800 | ||||
| 9 🔗 |
$5.00 | ramencat🔅 | [deepL] 私は日本語をうまく話せない。 オガを応援したい | |
| ¥757 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | ぺんぎん侍 |
雑談楽しかったですありがとうございました | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
NT$150.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
お疲れ様でした!喉をお大事に |
|
| ¥711 | ||||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。EXPO楽しかった。私は人が自分の好きなことに熱中しているのを見るのが本当に好き、感情が伝染するので、私も楽しい!喉お大事に!ゆっくり休んでくださいね | |
| ¥355 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | ななほ |
雑談助かりました。今日お誕生日なんですがオウガさんのお声聞けたのうれしい。喉お大事にね。大好きだよ。 | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] |
お疲れさまでした!初めてエキスポに参加したのですが回りきれないくらい大ボリュームでとても楽しかったです |
|
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
お疲れ様でした!去年も言いましたが、言いたいことはたくさん書いた、来年のEXPOとイチ推しトークは必ず行きます!収録も歌練も、色々200%楽しみです!5thライブも行きたい、オウガさんが歌練をがんばれしているので、行かなければなりませんが、海外の私には日本の電話がないため、それが難しいです。悲しい…喉お大事に、魔力でうっとうしい花粉を焼き払いますように!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥711 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | Yvanya [イヴァニャ] |
雑談ありがとう!喉は早く治れますように..ゆっくり休んでください!SF6大会も同時視聴のアーカイブもめっちゃ楽しかったです!オウガ君はやっぱりかっこよくて好きです〜おやすみちゅ! | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
配信ありがとうございました、深夜雑談たすかる〜。ノドまじでお大事に! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | なこ | お大事に! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
喉無理せずにしっかり治してくださいね。雑談ありがとうございました!お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
¥800 | きぅり |
配信おつかれさまでした!喉お大事に… | |
| ¥800 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | サノツキ |
喉お大事にしてください。イチ推し楽しかったです | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | べったん |
エキスポお疲れさまでした!イチ推しトーク最高の思い出になりました! 喉お大事にしてください! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!喉お大事に!おやすみちゅちゅ | |
| ¥142 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | 蓮 |
雑談ありがとうございました!初エキスポ参加できて楽しかったです!喉お大事に | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥800 | 緑茶 |
お疲れさまでした!イチ推しトークありがとうございました。ご無理なさらず。マヌカハニーというハチミツ喉に良いみたいなのでよかったらご参考に |
|
| ¥800 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜!エキスポも楽しかったです!モニタリングトークでぬい見えてたのならいいな!ライブめちゃ楽しみです〜その前の周年も楽しみです! | |
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
雑談ありがとうございました!イチ推しトークも楽しかった!会話の最後に言ったこと本当に恥ずかしかった | |
| ¥197 | ||||
| 28 🔗 |
NT$150.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!雑談ありがとうございます!喉お大事に |
|
| ¥711 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
エキスポのお話聞けて嬉しかった!エキスポ楽しかったな。1週間前に戻りたい……!喉お大事に |
|
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
NT$750.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!エキスポ最高だった。日本語下手過ぎで上手く伝わないならごめんなさい。最後言い忘れたオウガさん大好き!イチ推しトーク対あり! | |
| ¥3554 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,000 | うめこ |
お疲れ様でした!喉お大事にしてください。EXPO楽しかったです!ホロライブもホロスタも大好きなのでお得なイベントでした。同時視聴アーカイブやっとできるので観ますね。またイチ推しトーク開催されますように…! | |
| ¥1000 | ||||
| 32 🔗 |
¥800 | よし |
お疲れ様でした!イチ推しトーク相棒連れてったのにガチガチで上手くしゃべれなかったけど初参加楽しかったです! | |
| ¥800 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | あんず | 初スパチャ失礼します!イチ推しトーク楽しかったです!ありがとうございました!私事ですが本日国家試験合格し、4月から社会人になれることが決まりました!4月からは思い切り推し活します!!喉お大事にしてください! | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ | |
| ¥194 |