トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【】【ホロライブ/大空スバル】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	268	257872.00	257,872円
  ₩	KRW	4	120000.00	13,675円
NT$	TWD	5	570.00		2,769円
  $	USD	1	10.00		1,571円
MYR	MYR	1	15.00		499円
MX$	MXN	1	50.00		423円
----	----	----	----		276,809円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
クラロス2世 (スバ友マンバー)
2
🔗
幹部になれなかったぶちャラティ (Welcome to スバ友マンバー!)
3
🔗
akitaru (Welcome to スバ友マンバー!)
4
🔗
¥10,000 M A スバルすばるさいりうむスバルきらきらすばるスバルすばるさいりうむ
¥10000
5
🔗
SUPER YUUKIN (Welcome to スバ友マンバー!)
6
🔗
¥5,000 タカ ミュージックバースフェス、MCにライブにお疲れ様でした。︎大トリとして紹介された時から、ずっと感動しっぱなしで、スターライト歌ってる時には涙が…スバルぷれあですスバルすばるなくスバルすばるさいりうむチケットもあったのですがどうしても仕事の日程が合わず、残念ながら配信からの応援となってしまいましたが、推しの晴れ舞台が見れて幸せです✨スバルちゃん、本当にかっこよかったよスバルびっくりちなみに行けなかったチケットはスバ友さんに譲ったので、代わりにたくさん応援してくれた事と思います。
¥5000
7
🔗
AIN (Welcome to スバ友マンバー!)
8
🔗
¥500 笹の葉 Fesおつかれさまでした!頑張ってるスバルちゃん、とても素敵でした!
¥500
9
🔗
¥2,000 うめぼし†ているずオブジ俺†sawa MVFお疲れ様!! MCにライブにスバルちゃん大活躍だったね!! 最初からずっと楽しかったけどやっぱり大トリにスバルちゃんが出た時が1番上がった!! スバルちゃんの歌って踊ってる姿を目に焼き付けながらいっぱい応援したよー!! 誕生日にスバルちゃんに会えて輝いてる姿を見れて最高の誕生日だったよ!! スバルちゃんありがとう!! これからもずっと応援してるよ!!スバルちゃん大好き!!
¥2000
10
🔗
モルモットくん (Welcome to スバ友マンバー!)
11
🔗
¥1,000 ルピぜっと ビビデバダンスショート200万再生オーバーおめでとうだよ!MVFも本当にお疲れ様!!!
¥1000
12
🔗
¥1,000 pirakenoピラケノ Music Verse Fesお疲れ様でした。現地参戦しましたが目茶苦茶楽しかったです。ス俺誇
¥1000
13
🔗
¥1,000 koma MVFお疲れ様!歌やMCを頑張ってるスバルちゃんきらきら輝いてて最高だったよ! 現地参加出来てめっちゃしあわせだった素敵なライブを本当にありがとう!!
¥1000
14
🔗
¥2,000 なくなく嘶く凪なぎさ スバルちゃんMVFのライブとMC共にお疲れ様! 現地の迫力凄くて感動したよ!! 実は存在しないんじゃないかと言われてるスバ友も今回ばかしはいっぱい居て沢山お話してきたよ! 外作業だけどMVFの余韻で1週間乗り切る!
¥2000
15
🔗
¥1,000 AK AK ここが新しいGWか!
¥1000
16
🔗
ニシムーンシャドー (Welcome to スバ友マンバー!)
17
🔗
¥5,000 MBヒデ丸 MUSIC VERSE Fesお疲れさまでした!現地で応援することできてめっちゃ楽しかった~!スバルたのしいあひるMCも上手くて凄かったし、大トリにスバルちゃんの曲が来た時の興奮・・・言葉にできないくらい最高だったよ!!それに実はあの場所で初めて知った曲もあって、自分の中の音楽の世界がさらに広がった瞬間でもありました。本当に幸せな時間をありがとう!これからもスバルちゃんの活躍を応援してます!
¥5000
18
🔗
林檎 (Welcome to スバ友マンバー!)
19
🔗
スレラ (Welcome to スバ友マンバー!)
20
🔗
¥3,000 あーさん さすが、スバちゃん。ライブ後1発目がマリオ3やってアイドルスバルの幻想を破壊していくやつスバルすばるなく。あんだけライブでアイドルしてかわいかったのに、芸人気質だなスバル草草の草。セーブ(コンティニュー)?あってもきついのでがんばれスバルさいなりうむあひるスバルさいなりうむあひるスバルさいなりうむあひる。久しぶりの並走して8面で待ってるぞいスバルたのしいあひる
¥3000
21
🔗
¥3,000 ななん MVFお疲れさま!配信で応援してたけど最高のライブでした。MCや大トリ、コラボもス俺誇。今日からはまたいつも通りだ。マリオ楽しんでね!
¥3000
22
🔗
¥1,000 Mahoyo 先日のイベントお疲れ様でした!あんなに大きな舞台でMCだけじゃなく、歌って踊る姿まで見れて、本当に感慨深かったです。そんなスバルちゃんを見て、いつかスバルちゃんのソロライブみたいな・・・って気持ちがより一層強くなりました!!!いつかきっと・・・!!!
¥1000
23
🔗
¥3,000 ムー ムー マリオ3は全ステージクリアした時、結構時間が掛かったけど、隠し要素をまぐれで引いたりして楽しかったから、スバルちゃんもいっぱい楽しめたら嬉しい!Fesのスバルちゃん、MCもダンスも可愛かったし、ゲームに夢中になってるスバルちゃんも可愛い!!
¥3000
24
🔗
¥1,000 オーランズ MVFお疲れ様です!スバルちゃんのMCと歌とダンス凄い格好良かった!いつもは可愛いって言うんだけど、今回も世界で一番大好き可愛いのはそうなんだけど、でもやっぱり恰好良かったって言いたい、凄い格好良かったよスバルちゃん!山ほど頑張ってた成果見たよ!いつもありがとう!大好き!!話は変わるけどホラー俺も探したよゲームじゃなくて漫画で申し訳ないけど、Twitterであらいさんマンションとか、ちょっと怖いよ
¥1000
25
🔗
¥1,000 共喰い大好きジルバード MUSIC VERSE Fesお疲れ様です!MCも凄い良かったし、大トリを務めたライブパフォーマンスもやはり最高だった!!ちょっと無理してBlu-ray付きチケ買って本当に良かった!!アルバムとソロライブが一層欲しくなってきちゃいました…!
¥1000
26
🔗
¥5,000 ちゃんまん MUSIC VERSE Fes.おつヴぁるでした!現地でスバルちゃんの頑張る姿を応援させてもらいましたが、スムーズな進行かつ盛り上げるMC、あのメンバーの中で大トリを任されて堂々とパフォーマンスする姿に感動しっぱなしでしたスバルかなしいあひるこれからも日々進化するスバルちゃんを近くで応援させてね!大好きだよ!
¥5000
27
🔗
¥500 暗い夜道のカド 懐かしい!遊んでくれてありがとう!
¥500
28
🔗
¥800 胡桃アクル
(5回目)
今作のマリオ3はBボタンを多用するので頑張ってね〜!常にBボタン押しっぱなしじゃないと無理な箇所が出てくるけどBボタンは親指の先、ジャンプのAボタンは親指の腹で押すイメージかなぁ〜…1-1~3はしっかりやってある程度の動きを覚えるのがいいかも!
¥800
29
🔗
¥1,000 カマド Music Verse Fes スバルすばるおスバルすばるつスバルすばるうスバルすばるあスバルすばるるスバルあじあじあじMCにライブにと最高に輝いてるスバルちゃんを間近で見れて最高のライブでした!あと帰りにははねるちゃんのいもくり佐太郎買って帰ったら美味しくて即日消えましたw
¥1000
30
🔗
¥3,000 つっつう MUSIC VERSE Fesお疲れ様!番組もずっと見てたからインストールタイムやユニゾンもあって嬉しかった。いい席すぎてすごい至近距離で応援できてめっちゃ楽しかったよ!大トリでスバルちゃんが来た瞬間全部吹き飛ぶくらいテンション上がったしコラボ曲のWant you! Want you!も可愛くて最高すぎた!またライブ行きたいー!!
¥3000
31
🔗
¥1,600 はちトシ MVFお疲れ様!MCにソロやコラボも最高で大トリでスバルちゃんを見れたのもとても嬉しかったよ!あと深夜のまったりマリオの時間好きだったから助かる!マリオ3楽しんでおくれ!
¥1600
32
🔗
¥286 asa gao
(2回目)
マリおじリユニオンなう
¥286
33
🔗
¥200 もぐたん 今回は無茶な挑戦しないでね
¥200
34
🔗
¥1,000 名無しのカズオ 💛💛💛
¥1000
35
🔗
mori-omi [もりおみ] スバルあじまるスバルあじまるスバルあじまる
36
🔗
おかりく スバル好きスバルうぃんくスバルうぃんくスバルうぃんく
37
🔗
丘ピングー MVFお疲れ様! 久々のリアタイに感謝
38
🔗
ヒイロ スバルあじまるスバルあじまるスバルあじまる
39
🔗
¥320 ゆう 楽しんでね〜!!!!!!!マリオ3大好き!スバルも大好き!いってらっしゃ〜い
¥320
40
🔗
おきく 新たな地獄の予感!?
41
🔗
¥200 ホロライブ箱推し根無し支店 ミオしゃ退院!ホロライブファン全員「ゆっくり休んで、また元気な姿見せてねぇ~。」
¥200
42
🔗
¥200 なかちゅ 新ワールドに新システムで収録前に叫びすぎないよにw
¥200
43
🔗
¥500 ムチキ MUSIC VERSE FESお疲れ様でしたー!配信で見させていただきましたが最高でしたよ!スバルちゃんのMCは聞きやすく楽しくて良かったよ!大トリの歌とダンスはさすがの一言!次のライブも楽しみにしてますね!
¥500
44
🔗
¥1,000 sterm[しゅてるむ] MUSIC VERSE Fes楽しかった!!!スバルちゃん大スキ!!
¥1000
45
🔗
ぽるほる 思う存分くるs、楽しむがいい
46
🔗
¥500 しらたま GW2ヶ月目─────
¥500
47
🔗
¥1,000 つるぴー🐱🚑
(2回目)
スバルちゃんお疲れ様 ☕〜 ʕ(*´ω`*)
¥1000
48
🔗
¥200 カルラN2 あじまた!
¥200
49
🔗
じゅんすえ【jun sue】 オラも遂にマンバー1年や!スバルたのしいあひる
50
🔗
¥200 ZERO また俺らのゴールデンウィーク来た?
¥200
51
🔗
¥200 ジョセフ・ジョースタージョジョって呼んでくれ🚑 修学旅行終わったよめちゃくちゃ楽しかった
¥200
52
🔗
¥2,000 焼きアジ。 MUSIC VERSES fesおつヴぁるでした! MCは勿論インストールやユニゾン生で見れて凄く楽しかった!! (生あじまる屋さんが見れたことも凄い感慨深かったよ!) 大トリのぷれあですとスターライトはテンションぶち上がったし、野口さんとのコラボ曲はリアルとVirtualの融合ってMVのコンセプトを体現してて感動したよ! スバルちゃん最高にアイドルしてたで!! 重ね重ねお疲れ様でした!6/27のMUSIC VERSEでの振り返りも楽しみです!
¥2000
53
🔗
¥200 archer【アーチャー】 別にスパチャしても構わんのだろう?マリオ3は名作だから楽しんでもろて🖐
¥200
54
🔗
¥2,000 --ブルーグラス-- スバルちゃん、MVFお疲れ様でした〜! マリオ3をプレイする…だと❓❗マンマ・ミーア❗❗  自分が唯一マリおじになれるシリーズだから嬉しい!🍄今作は色々な姿になれるから面白いぞ〜!!✨……さて、並走するか〜、対よろ!
¥2000
55
🔗
¥160 グラタン炒飯 (無言スパチャ)
¥160
56
🔗
コメートスペクター これが地獄になるとはこの時は私も思ってなかったんです…
57
🔗
¥500 名前を言ってはいけない一輝 ゴールデンウィーク(2回め)スタートだ~~~!!!
¥500
58
🔗
¥320 胡桃アクル
(6回目)
最初のクリボーにやられる人初めて見たw
¥320
59
🔗
¥5,000 ひろた MUSIC VERSE Fesお疲れさま!楽しい時間でした。MCもたくさん笑わせてもらって、アイドルスバルちゃんも見れてスバ友にとって思い出に残るライブでしたよ。色んなアーティストのパフォーマンスも見れて贅沢なライブだった。スバルちゃんの良さ全部詰め込めこまれて良かった。最高の思い出をありがとねスバルうれしいあひる ではマリオ楽しんでスバルさいなりうむあひる
¥5000
60
🔗
ひろくん どした?
61
🔗
¥256 でじこにょ. スバルちゃんかんばえーにょ
¥256
62
🔗
¥200 たたみ ペーパーマリオしながらスバルちゃんのマリオを見るひと時、下の➡Pはダッシュ中溜まるからな~
¥200
63
🔗
¥286 asa gao
(3回目)
すげえな。マリオ3でギャルとかスキー場ってワード出るのスバだけだぜ
¥286
64
🔗
¥200 ミトスパ
(2回目)
小1の時親戚の兄ちゃんと初めてマリオ3やった時のワイかな? 懐かしくて涙でてくらぁ
¥200
65
🔗
Cat Jack LOVE YOU!! SUBAAAAA
66
🔗
¥200 Woo(うー) 昔のゲームは容量の都合でストーリーが取説に書いてあったりすることがままあったんやで。
¥200
67
🔗
¥320 bbb aaa スバルちゃん1-4でコインを44枚以上集めると良い事があるよ良かったら挑戦してねがんばれ
¥320
68
🔗
¥200 広瀬狐太郎【こたろう】 「しっぽマリオ」と「たぬきマリオ」は別なんだよスバルちゃん……
¥200
69
🔗
¥200 Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 スバルちゃんの悲鳴生き返る~~~!癒し
¥200
70
🔗
¥800 looking around 始まりましたね。無理せず頑張ってスバさん!
¥800
71
🔗
¥1,000 s-royal 初見です。ロックマン2とかの切り抜き見て面白いと思って来ました!リアクション面白くて好きです!
¥1000
72
🔗
¥500 がわらっく ゆったり深夜マリオあじまったね!まぁ、またゆったりやっていこう😄 今日はレトルトカレーの食べ比べしながら応援してます👍あ、よければスバルちゃんのオススメカレーを教えてほしいです!(お店でもルウでもレトルトでも可)
¥500
73
🔗
¥500 トリアタマ イャァァァァァ!!
¥500
74
🔗
¥200 S.T この時代は息子扱いだった
¥200
75
🔗
¥500 なうら スバルちゃん、マリオ3のキノコが出てから進む方向ですけどブロックの左側を叩けば右に、右側を叩けば左に進みます。マリオ1とは仕様が違うので気を付けてね
¥500
76
🔗
¥320 胡桃アクル
(7回目)
キノコは前作同様ブロックの中心から右か左で反対方向に逃げていくよ!
¥320
77
🔗
fuma スバルちゃん、マリオ3頑張れ〜💪💪
78
🔗
¥500 オーランズ
(2回目)
フェスも楽しかったけど、俺はやっぱり配信してくれてるスバルちゃんが一番好きなんだなと思いました、笑い声が凄い可愛くて、楽しんでるスバルちゃんの声が凄い可愛くて笑顔になれるんだけど可愛すぎて頬っぺたが痛い、筋肉痛なる、いつも楽しい可愛い配信をありがとう、世界で一番大好き!
¥500
79
🔗
¥8,000 さざなみ MUSIC VERSE Fes.お疲れ様です。MCは楽しくダンスは可愛くて歌声は心に刺さりました!会場の床が大きく揺れるくらい盛り上がりましたし何よりスバルちゃんと沢山のスバ友さんたちと同じ空間に居られて最高に幸せでした!そして今日はマリオ3、早くも、楽しい!!
¥8000
80
🔗
¥1,000 のんびり スバルちゃんはあれやな。シリーズをまたぐとLv1に戻る主人公やな
¥1000
81
🔗
山中おくら / Yamanonaka no Okura (Welcome to スバ友マンバー!)
82
🔗
¥200 昇俊介
(3回目)
スマン寝ちまったって!本当にマリオ3やり始めたんか!?
¥200
83
🔗
¥500 もしかして iguana 情報ゼロのマリオ3ってこんなに難しいんだな、まるで昔のうちの母ちゃんのプレイングだよ
¥500
84
🔗
¥200 ノピノピ マリオ1耐久初回「4時間でクリアできる」マリオ3「二時間でいける」
¥200
85
🔗
なーく マンバー6ヶ月になってた!今日は早めに寝るけどマリオ3がんばれなー!
86
🔗
¥1,000 つるぴー🐱🚑 ゴールデンウィーク の続き😸 しばらくスバルちゃんの マリオ配信が楽しめるね (*´ω`*) ♡
¥1000
87
🔗
¥1,600 noko noko ワンのクリアお疲れ様でした。今回も無事達成できます様に
¥1600
88
🔗
¥200 なうら
(2回目)
1面クリアおめでとー
¥200
89
🔗
¥200 Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】
(2回目)
マリオ3ストーリー結構しっかりしてるね~面白い
¥200
90
🔗
¥200 ちょむ マリオ3はアーカイブとプロコンが無事でありますように!
¥200
91
🔗
¥320 カワウソさん 配信おもしろく見れてます体調に気をつけてくださいね。ほんの気持ちですが
¥320
92
🔗
¥200 昇俊介
(4回目)
親友のプクプクと再会して大喜びしてるスバちゃん、感動だね(´;ω;`)
¥200
93
🔗
¥800 胡桃アクル たぬマリオってスバルちゃんが言ってるのはしっぽマリオって通常呼ばれてるよ!たぬきになるにはたぬきスーツっていうアイテムを入手するとなれるよ!コース内で入手できたりキノピオの家で入手できるよ!
¥800
94
🔗
三次元はツライ オムツを洗濯しちゃった時は、ゴミをある程度取り除いたあとに、柔軟剤だけで回すと結構綺麗になる
95
🔗
¥1,000 心の怪盗団 豆しゅば「知ってる?このホワホワ言ってる大空スバルちゃんって実は可愛いアイドルなんだよ」
¥1000
96
🔗
¥500 曼珠沙華
(2回目)
今日もスバルちゃんは可愛いな、ヨシ!
¥500
97
🔗
¥500 あーさん
(2回目)
スバちゃんがんばれ。今日は2面クリアできるといいね(多分無理)
¥500
98
🔗
¥2,000 blackmoon 朝御飯どうぞスバル姫
¥2000
99
🔗
¥500 あるま スバルの誕生日までマリオ3やるんか?
¥500
100
🔗
うちポンデライオンやし 「本当にあった大空スバル」配信待ってますスバルうれしいあひる
101
🔗
¥1,000 QS マリオきめてる時期のスバルは無限にアーカイブが出来るからはっぴー
¥1000
102
🔗
NT$75.00 サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- すばるちゃん殺意の波動を抑えて
¥364
103
🔗
¥1,000 13番目のきんぴらごぼう スバルの雑談マリオは悲鳴がいっぱい聞けて最高やね🍷
¥1000
104
🔗
¥200 昇俊介 やったじゃん!シュババア!!甲羅運べるよ(;´Д`)
¥200
105
🔗
sterm[しゅてるむ] (スバ友マンバー)
106
🔗
¥500 パズー (無言スパチャ)
¥500
107
🔗
¥500 たかしゃ 大空スバルに天敵現る!! 何回もブンブンの飛びにザンギのスクリューくらい吸い込まれていって、申し訳ないけど笑ってしまったわw
¥500
108
🔗
ARMANI 頑張ってねスバル😌🎶応援してるぜ⊂(^・^)⊃
109
🔗
¥2,000 たぢ 前髪焦がし記念
¥2000
110
🔗
久住【kuzumi】 前髪なくなってもスバルちゃんの推しはやめないよ!
111
🔗
中嶋啓 寝癖なおすならホットタオルのがエエよ。タオル絞ってレンチンすれば出来るからお手軽やで。
112
🔗
¥200 昇俊介
(5回目)
一時までに2面終わらなそうだっぴ(;´Д`)
¥200
113
🔗
¥800 ホコホコ 大空スバル様 大空マリオの統計をとっているものです。現在5日目までの統計が終わっているのですが、6日目のアーカイブの公開は予定はございますでしょうか。難しいようであれば現在公開中の8日目の統計の合わせて正式なデータとしようと思っております。ご検討のほど、よろしくお願いします。
¥800
114
🔗
¥800 クマさん 耐久がんばれ!ミュージックバースのライブ最高だったよ!イコラブのみんなもヰ世界情緒さんも可愛かったね!シリウスの心臓は鳥肌止まらなかった!スバルは、スバ友にとって最高のアイドル兼芸人だよ!
¥800
115
🔗
NT$30.00 越龍嵐 笑えすぎて泣いちゃったw
¥146
116
🔗
¥286 asa gao イケナイ太陽〜
¥286
117
🔗
¥200 ノピノピ
(2回目)
ホワァァァァッァ!ホワッ!ホワォホワォ!ホワァ・・とホワァバリエ沢山出てきて助かる
¥200
118
🔗
¥200 ハブ (お疲れ様!)俺たちのGWは始まったばかり!
¥200
119
🔗
¥320 胡桃アクル
(2回目)
鎖に繋がれたワンワンは49回で鎖が切れるから気をつけてね〜!
¥320
120
🔗
¥500 どろどろ MUSIC VERSお疲れさまでした!スバルちゃんのリアルライブ参加は初めてで、皆と黄色のペンラを振って楽しかったです!
¥500
121
🔗
$10.00 Comrade Broski Do the Mario! Swing your arms from side to side Come on, it's time to go. Do the Mario! Take one step, and then again Let's do the Mario, all together now! You got it!
¥1571
122
🔗
火竜のヒゲとか 踏む→別のとこに着地→横からBを押してま触る だよ
123
🔗
¥200 耕司 愉悦愉悦
¥200
124
🔗
¥1,000 エアコメ103 久々に声出して笑いました!ありがとうございますw
¥1000
125
🔗
¥1,000 くまま こんなにマリオで爆笑できるのはスバルちゃんだけだわw
¥1000
126
🔗
アヒージョ付属のパンの粉 頑張れぇぇぇスバルさいなりうむあひるスバルさいなりうむあひるスバルさいなりうむあひる
127
🔗
よっしーまっ まじか!!!!!
128
🔗
¥800 クマさん
(2回目)
マリオがダメージ受けるたび、スバちゃんと一緒に声出ちゃうw
¥800
129
🔗
¥200 ニノマエ 🤖油断しなきゃいいのに
¥200
130
🔗
₩10,000 へびくん このまま全シリーズクリアを目指したら、きっとアヒルマリオを実装してくれるはず
¥1140
131
🔗
ゼクト ピーチがくれた雲はステージスキップだよ
132
🔗
¥200 なじみ マリオ3楽しいね!おつかれさま
¥200
133
🔗
¥1,000 サンジュ〜オマンジュウ マリオ3おつヴぁる〜! スバルちゃんが一喜一憂してるの見てると釣られて笑ってしまうw いつも楽しい配信をありがとうね!
¥1000
134
🔗
¥320 ヌマ猫_vtuber好き 次回も楽しみ😊
¥320
135
🔗
¥500 ロボP 沼と悲鳴が聞けて大満足よwwまた楽しんでこう!楽しかった!!
¥500
136
🔗
¥500 かげ1411 マリおじの時間再び!まったり雑談もできるから楽しい!
¥500
137
🔗
NT$15.00 Neo (無言スパチャ)
¥73
138
🔗
¥100 幕ノ内しゃな (無言スパチャ)
¥100
139
🔗
¥100 OmeE (無言スパチャ)
¥100
140
🔗
¥160 胡桃アクル
(3回目)
(無言スパチャ)
¥160
141
🔗
MYR 15.00 Raze レーズ 最近はずっと仕事が忙しくて、ちゃんとリアタイをするのが久しぶりな気がする。疲れていても、こうしてまったりとスバルちゃんの配信を見ていられるのは何よりの癒しだ…今日も楽しい配信ありがとうね!
¥499
142
🔗
¥200 鳥になった島のタツヤ おつヴァルー!今日も楽しかったー!!
¥200
143
🔗
¥200 クロクロ お疲れ様!次も楽しみにしてるねスバルわいわい
¥200
144
🔗
¥100 ロベルト・ネオニート (無言スパチャ)
¥100
145
🔗
¥100 鳥乃 (無言スパチャ)
¥100
146
🔗
¥100 新米 (無言スパチャ)
¥100
147
🔗
¥100 曼珠沙華 (無言スパチャ)
¥100
148
🔗
¥2,000 かきぴー マリオもMVFもおつヴァル!MVFはぷれあです、スターライト、want you want youと全部良かったよ!大トリもできる最高に輝くアイドルだよ!!って思ってたんだけど…狂気のマリオは笑笑 stage2までクリアおめでとう🎉🎉🎉まだまだ続きそうだし、しばらくはワクワクが止まらないね!楽しみ!楽しみ!
¥2000
149
🔗
¥100 もぎ鳥 (無言スパチャ)
¥100
150
🔗
¥100 くすくす (無言スパチャ)
¥100
151
🔗
¥100 アジサイのタックン (無言スパチャ)
¥100
152
🔗
¥100 geroaji (無言スパチャ)
¥100
153
🔗
¥100 時計仕掛けの案山子 (無言スパチャ)
¥100
154
🔗
¥100 ドク (無言スパチャ)
¥100
155
🔗
¥160 アストラソラール (無言スパチャ)
¥160
156
🔗
¥100 BE (無言スパチャ)
¥100
157
🔗
¥100 くまま
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
158
🔗
¥100 うめぼし†ているずオブジ俺†sawa
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
159
🔗
¥320 もふっち (無言スパチャ)
¥320
160
🔗
¥100 megarobo (無言スパチャ)
¥100
161
🔗
¥100 テンポイント (無言スパチャ)
¥100
162
🔗
¥100 満一輝[みかずき] (無言スパチャ)
¥100
163
🔗
¥100 RX79BD2 (無言スパチャ)
¥100
164
🔗
¥160 じょる (無言スパチャ)
¥160
165
🔗
¥100 ご当地Tシャツ収集おじさん (無言スパチャ)
¥100
166
🔗
¥100 おしいまさのり (無言スパチャ)
¥100
167
🔗
¥160 親愛なるKyoちゃん (無言スパチャ)
¥160
168
🔗
¥100 銭の花は赤い (無言スパチャ)
¥100
169
🔗
¥100 にしたま (無言スパチャ)
¥100
170
🔗
¥100 Ta〜 (無言スパチャ)
¥100
171
🔗
¥100 きら (無言スパチャ)
¥100
172
🔗
¥100 ミミック (無言スパチャ)
¥100
173
🔗
¥100 kosse (無言スパチャ)
¥100
174
🔗
¥100 いものはす🎀 (無言スパチャ)
¥100
175
🔗
¥100 猫しっぽワイパー (無言スパチャ)
¥100
176
🔗
¥100 new (無言スパチャ)
¥100
177
🔗
¥100 鳥になった島のタツヤ
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
178
🔗
¥100 ステツ (無言スパチャ)
¥100
179
🔗
¥100 ジャッキーホワイト大佐 (無言スパチャ)
¥100
180
🔗
¥100 Vミン (無言スパチャ)
¥100
181
🔗
¥200 葉っぷぁ マリオ3めちゃ楽しいね!次回も楽しみ!
¥200
182
🔗
¥500 オーランズ
(3回目)
今日も凄い楽しい配信をありがとう、改めて大好きって思えた!凄い楽しくて可愛くてずっと笑顔になれて筋肉痛でほっぺが痛いで、明日の収録も頑張れえ、おやすみなさい、いい夢見てね、世界で一番大好き
¥500
183
🔗
¥1,000 茹でクチナシ 3待ってた!難しいけど頑張ってね!はわわかわいかった
¥1000
184
🔗
₩5,000 kashaneko MUSIC VERSE Fesお疲れ様でした~~!!
¥570
185
🔗
¥500 Liz スバルのマリオはどんなに沼ろうが面白くて助かる🍷
¥500
186
🔗
¥320 いちごぱふぇ ゴメンねスバちゃんが苦しんでるとこが楽しくてwwおつかれさまでした〜♪
¥320
187
🔗
¥500 zubrokka マリオお疲れ様~ やっぱりスバルちゃんのマリオは、最高だ!
¥500
188
🔗
¥100 茹でクチナシ
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
189
🔗
¥100 それはそうっ (無言スパチャ)
¥100
190
🔗
¥100 TSGOLD (無言スパチャ)
¥100
191
🔗
¥200 紫野菜 あのスバルちゃんがぶっこわれマリオが帰ってきてうれしい、おつゔぁる〜
¥200
192
🔗
¥160 ジンガ (無言スパチャ)
¥160
193
🔗
¥100 OmeE
(2回目)
(無言スパチャ)
¥100
194
🔗
¥500 ジムカーナシーズンな てげぺず / tege's Labo. マリオ3お疲れちゅば!なんかマリオの顔見慣れないなぁ?ジムカーナの大会は今回も優勝できて2連勝できました!!!このままスバルパワーで駆け抜けていくで!!!(・´ェ`・)👍
¥500
195
🔗
¥100 ヤギルティ (無言スパチャ)
¥100
196
🔗
¥100 たか (無言スパチャ)
¥100
197
🔗
¥200 松田吾一 マリヲおつバァル〜!MUSICVERSEもおつかれさまー!トリまで立派につとめあげて‥よかったよ!!
¥200
198
🔗
¥500 マルフくん 俺たちのGWが帰ってきた!まだまだ新ギミックたくさんだからマリオ3楽しんでね!
¥500
199
🔗
¥1,000 ノピノピ
(3回目)
色々な事すぐ忘れるスバルちゃんの記憶力心配してきたけど自分も段々スバルちゃんが1クリアした時の記憶に自信持てなくなってきたよ
¥1000
200
🔗
¥1,000 shuten どうなる事かと思ったけれでなんだかんだでworld3まで到達!ちなみに2人でやると対戦ミニゲームが出来るから誰か遊びに来た時にやってみてね
¥1000
201
🔗
¥500 koma
(2回目)
配信お疲れ様、楽しいマリオ耐久が帰ってきたね ギミックの量が増えてるからシンプルな1よりずっと難しそうだけどスバルちゃんファイト✊‼
¥500
202
🔗
¥10,000 ナポリアンタン この度、弟夫婦が第一子を授かり、私自身も年齢相まって叔父になってしまいました。 小さい頃は手を繋げと、泣きながらついて来た弟が、今度は奥様と子供の手を繋いで歩いて行くのかと思うと、誇らしいような…そんな気持ちで10月末の出産予定を迎えそうです。元気に産まれてきてくれたらそれで良いんですが! これからの推し活が、休みの日に会える一族ののアイドルと、防音室から22インチの画面越しに、絶叫と元気を届けてくれる我らがアイドルの二人になりそうで、無駄遣い出来ないなぁって思ってます。 なので、スバルちゃん…俺の汗と涙の結晶、預かって下さい。
¥10000
203
🔗
¥320 親愛なるKyoちゃん
(2回目)
眠気限界なのでお先におやすみー
¥320
204
🔗
¥200 猫目黒猫* MVFお疲れ様〜!配信から観てたけど大トリで盛り上げるキラキラアイドルスバルちゃんに感動したよ…!🥹
¥200
205
🔗
¥1,000 しまぱん マリオ3助かる~俺たちのGWが帰ってきた!!1よりも操作の慣れが必要な気がする。逆に慣れればスイスイ⋯行くといいね!頑張って!
¥1000
206
🔗
¥800 けぴ マリオ3おつヴぁる!俺たちのGWが帰ってきた!スバルちゃんが楽しんでゲームしてるのを見るのが嬉しいから、今日のホワアアアアアも最高だった☺夜勤の良いオトモになった!お仕事がんばるね!!いつもありがとう!
¥800
207
🔗
¥500 ラムネ・サイダー ワールド3到達おめでとう!🎉日曜のMUSIC VERSE Fesおつかれさまー!MCもライブも最高だったよー!ぷれあです!もスターライトも野口さんとのWant you!Want you!も現地で聴けて良すぎた!!!スバルきらきら
¥500
208
🔗
¥1,000 まろばし あまりにも配信がうますぎて配信的にはスーパープレイ連発でしたねw 一生メットと戯れてるの草でしたわ。スバルちゃんのマリオは予想できない何が起こるかわからない良さがある!また新しき楽しみができましたね。ありがとう!
¥1000
209
🔗
¥200 らいしあ 言うて、1クリアの成果が出てるよ!?早々にクリアして次は神トラ⁉たのしみすぎ!
¥200
210
🔗
¥320 ぷりすけ ファミコンのゲームはSwitch用のファミコンのコントローラーでプレイするとめっちゃやりやすいよ
¥320
211
🔗
¥500 低気圧に勝ちたいゆきかぜ 先日はMVFesお疲れ様でした!初のイベント現地参加で生のスバルに逢うことが出来て嬉しかった!ステージで歌って踊る姿は最高に輝いたアイドルだったし、MCは芸人で面白かった!スターライトでは思わず涙が・・・
¥500
212
🔗
¥1,000 幕ノ内しゃな
(2回目)
ミュージックバースフェスおつかれさま。仕事でリアタイ出来なかった民なのでアーカイブの配信楽しみやで! マリオに関しては…その…がんばれ!
¥1000
213
🔗
¥1,000 geroaji
(2回目)
MUSIC VERSE Fesお疲れ様でした!初期衣装でのスターライトも新鮮でしたね!最高でした!!
¥1000
214
🔗
¥1,000 斉藤しゃも マリオ3スバルすばるおスバルすばるつスバルすばるうスバルすばるあスバルすばるるスバルびっくり1には無かったギミックや操作に苦戦しつつも楽しんでるのが伝わって楽しかったよ!あとMUSIC VERSE Fesお疲れ様!めっちゃ輝いててアイドルしてた!感動してまた更に推したい気持ちが強まったよスバルうれしいあひる
¥1000
215
🔗
¥500 ぶいよふいよ おつかれさまでした!めっちゃ面白かった!
¥500
216
🔗
¥500 新米
(2回目)
おつヴぁる!やっぱり気分が乗らないときはスバルの配信見るのが楽しいな!
¥500
217
🔗
¥200 BIBI またスバちゃんのマリオ見れて嬉しいで!Mバースのライブも最高やったよ!
¥200
218
🔗
¥1,000 あとからきめる スーパーの付かない初代のマリオブラザーズも機会があればプレイしてみてください。2人同時プレイすると、すぐ喧嘩プレイになってしまう楽しいゲームです
¥1000
219
🔗
¥1,000 石黒商会CEO 仕事で疲れ気味の体にスバルちゃんのマリオは良く効く…楽しいプレイに癒されて笑顔にさせていただきました!お疲れ様〜!
¥1000
220
🔗
¥200 にしたま
(2回目)
俺たちのGWが帰ってきた!気付いてると思うけどキノコが出る方向はブロックを叩く位置で決まるからね…
¥200
221
🔗
¥500 でぃーえすさん[ds] 最後急に上手くなるやん!スバルうれしいあひるMUSIC VERSEもお疲れ!現地たのしかったスバルさいなりうむあひる
¥500
222
🔗
¥320 戸愚呂妹 マリオ雑談復活は嬉しいぜぃ!!
¥320
223
🔗
¥500 ロベルト・ネオニート
(2回目)
帰ってきたマリオ配信楽しすぎスバルさいなりうむあひるMVfesもお疲れ様だよ!!MCもライブもおつかれさまでした!!すごい楽しかったよ~✨
¥500
224
🔗
¥500 グレゴール・ザムザ【紫】 深夜マリオ好きだから本当にありがとう!
¥500
225
🔗
¥300 はやかわそうた シュバーーーーーーー
¥300
226
🔗
¥1,000 コロイド マリオ3配信おつヴァル!再びあじまったスバルのマリオ配信!深夜のお供として楽しんでいきたいと思います~!MUSICVERSEFesもお疲れ様!
¥1000
227
🔗
¥500 Ta〜
(2回目)
マリオ配信おつかれ〜!このペースなら来月にはクリア出来るさ! MVFもお疲れ様でした!アイドルスバルとても輝いていたよ!
¥500
228
🔗
¥200 アジサイのタックン
(2回目)
夢を見る島は本当にオススメだよ!
¥200
229
🔗
¥500 箒星 MVFお疲れ様!輝いてたで!!そしておかえり、俺たちのGW___
¥500
230
🔗
¥2,000 laky マリオお疲れさまー!そして一昨日のMUSIC VERSE Fesもお疲れさまでした!今回初めて現地でスバルのオリ曲を聴くことができて感無量でした… いつの日かワンマンライブやる日を楽しみにこれからも推していくぞ!
¥2000
231
🔗
¥500 ヒロ 先日のライブもお疲れ様でした!オオトリで緊張したと思いますが、めっちゃ輝いてました!
¥500
232
🔗
¥500 勉三 スバちゃんは最高に面白いし最高のアイドルやで!
¥500
233
🔗
¥500 じゅんすえ【jun sue】 今月マンバー1年なったけどスバルが配信上手すぎて今日も爆笑させてもらいましたわ!先週スト6半額だから買ってМキンバリー使い始めた!プラチナ3スタートしてボコられまくってるからダイキンTV目指してスバルに追いつくように頑張るよ!
¥500
234
🔗
¥500 あったK太 マリオやっぱ上手くなったね〜!ワールド3きちゃ! MVFもおつかれさま〜! スバルが緊張してるの伝わったけど、最高のステージだったね! めちゃくちゃ声出して応援できたから楽しかった〜!
¥500
235
🔗
¥500 銭の花は赤い
(2回目)
マリオお疲れ様!スバルちゃんは凄い時とあれっ?てなる時の落差がすごくて本当に飽きないよ
¥500
236
🔗
¥1,000 テンポイント
(2回目)
配信お疲れ様!まったりマリオ配信嬉しい!ひとつひとつのリアクションが大きくて本当に楽しいです!いつもありがとう!
¥1000
237
🔗
¥500 うめぼし†ているずオブジ俺†sawa
(3回目)
マリオ3お疲れ様! マリオ1クリアしたスバルちゃんならもっとサクサク進むと思ってたけどスバルちゃんはやっぱりスバルちゃんだったねww 楽しい配信をありがとうw
¥500
238
🔗
¥500 今日・コンマ・らぶちゅっちゅ たとえ操作性が変わったり新要素があったとしても、マリオ1をあの縛りでクリアしたスバルちゃんがこんなプレイをするわけない!替え玉で初心者の人にマリオ3を操作させて、スバルちゃんはプレイに合わせてリアクションしているに違いない!スバルちゃんを解放しろ!身代金なら払うから!
¥500
239
🔗
¥5,000 オーデュロイ MUSIC VERSE Fes.おつかれさまでした!始めての現地参加で、会場の熱気に包まれながら目の前で可愛く踊るするスバルちゃんを声出して応援できるという素敵な体験ができて、最高の思い出になりました!スバルちゃんのMCはすっごく面白かったし、パフォーマンスはとっても輝いていて、最高のアイドルだったよ!何よりアイドル全開なフェス直後の配信で情緒ぶっ壊れマリオ、たまんねぇ~!また現地で応援したい!
¥5000
240
🔗
¥500 おしいまさのり
(2回目)
マリオ3配信お疲れ様でした! 新たなマリオに少しずつ壊れていくスバルちゃんがとても愛おしいです。 応援しております。 話は変わりますが、メタルギアソリッド3のリメイク作品となる、メタルギアソリッドデルタの1stPVが公開されたので、是非時間のある時に観てみて下さい! 映像がマジで素晴らしかったです!
¥500
241
🔗
¥1,000 ぱすこ MVFお疲れ様でした、現地でめちゃくちゃ感動してましたスバルさいなりうむあひるマリオ1をクリアしたスバルちゃんなら3も慣れたら余裕でしょう
¥1000
242
🔗
¥500 数珠 ステージ2クリアおめでとう! しかし、じつは2-4をクリアしていないのだw
¥500
243
🔗
¥320 ストーナー (無言スパチャ)
¥320
244
🔗
¥500 長月 豆腐(nagatsuki tofu) マリオ3おつヴぁるです!MVFもすごいよかったよ〜!
¥500
245
🔗
¥500 へっぽこストライカー・スペースアヒージョ ミュージックバースFesお疲れ様!現地応援行けた最高だったよーーー!スバルたのしいあひる スバrちゃんのMCパートも多くて生で地獄も見れてライブも見れて幸せスバルすばるさいりうむスバルすばるさいりうむ なお、腕と足が筋肉痛になりました
¥500
246
🔗
¥500 豆腐 爆食い中のうー 配信もMVもお疲れ様でした!スターライトの時が一番会場沸いててワンマンみたいで感動したよ!MVきっかけで神椿の3人も聴き始めてドはまりしました!スバルちゃんのおかげで新しい音楽に出会えました!本当にヘペトナス!
¥500
247
🔗
¥1,000 アホ毛のメロ マリオ3やったー! 新敵やら新ギミックを見るたびに良い反応してくれて可愛かった! そして先日のMVFもお疲れさま!配信で観させて貰いましたがめっちゃキラキラしていたよ!通常衣装スターライトも新鮮な感じがしてすごく良かった!最高のアイドルだったよー!
¥1000
248
🔗
¥500 ハヤブサ8823 スバちゃんMUSIC:VERSE:FESお疲れ様、MCにトリにコラボとお疲れさまでした。現地で観れてよかった。来月の誕生日も楽しみだああ。
¥500
249
🔗
¥500 ミトスパ MVF会場の音響良くて歌声めっちゃよく聞こえたよー!! 近くの席に 孫がいる年齢だけど私Vチューバ―好きなのよぉいいわよねぇとキャッキャしてる女性がいて 元気もらえた こういう意見・出会いがあるのも現地ライブのよいところ ところでMVFのお弁当はどうでしたか?牛丼をみんなで食べましたか?
¥500
250
🔗
¥500 板遠山頓鈍坊【はんえんざんとんどんぼう】 マリオ3配信ありがとう、またマリオして言動が怪しくなってるスバルさんを見れるのが楽しみです。明日のピザ屋はピザ食べながら観させていただきます。
¥500
251
🔗
¥500 Dai Matu 神トラ、夢島、ふしぎなぼうし、ふしぎの木の実、トワプリ、スカウォ…ゼルダは全部面白いぜ!
¥500
252
🔗
¥500 うちポンデライオンやし MUSIC VERSE Fes.お疲れさま!!現地の熱が配信越しでも伝わってきてた…!!やっぱライブはいいな🦁
¥500
253
🔗
¥300 小梅 次はスバルの部屋着パーカーグッズ欲しいッス!
¥300
254
🔗
¥1,000 にくだん アイドルしてるのもいいけど、敵に殺意向けてちねぇ!!って連呼してるこの感じが堪んねえのよ!!!
¥1000
255
🔗
¥1,286 asa gao
(4回目)
マリオ3おじの思い出話を一つ。スバがお世話になってるミュージックバースでお馴染みの日テレさんで、今も放送中の「世界丸見えテレビ」。実は当時も放送してて、その時代のTV内でマリオ3のBGMがふんだんに使われており、マリオ3おじは世界丸見えテレビと共に思い出が刷り込みされてたりしますw
¥1286
256
🔗
¥5,000 じょる
(2回目)
マリオ3お疲れ様〜!システム的には1より優しくなったけど、ギミック的にはまた詰まるポイント沢山出てきそうね!MUSIC VERSE fesもお疲れ様!大トリではそれまでに出してた声以上に声が出た!やはり推しが歌うとパワーが違うね!現地で応援できて嬉しかった〜!次のイベントではきっと黒ずくめでスバ友一同、また応援しに行くね!
¥5000
257
🔗
NT$150.00 Wei Hsu許 スバルすばるおスバルすばるつスバルすばるうスバルすばるあスバルすばるるマリオ3も面白いです!めちゃ楽しかったですスバルうれしいあひるMusic Verse fesお疲れ様でした!MCやダンスや歌全部可愛くて、最高ですスバルきらきらすばるスバルうぃんくオンライン参加もすごく楽しかったですスバルうれしいあひるスバルわいわい最高のライブありがとうございます!
¥729
258
🔗
¥5,000 ゆきん子 スバルちゃんMUSICVERSEFesお疲れ様です。現地で参加させてもらいました。オリ曲もWant you! Want you!もとても素晴らしかったです。お疲れでしょうから、のんびりしてね。追伸:誕生日までにマリオ3終わるといいね...
¥5000
259
🔗
¥500 ご当地Tシャツ収集おじさん
(2回目)
マリオ3おつかれ!Switchオンラインだとファミコン版、スーファミ版(マリオコレクション)、アドバンス版(マリオアドバンス4)が遊べるけど比較プレイしたらファミコン版が一番難しいんよね。がんばれ!
¥500
260
🔗
¥1,600 クレキュー おつヴァル!いきなり赤ちゃんになって「オギャー」と言った時は大爆笑しました。味ぽんと牛丼を差し入れた方が見たら、さぞかし限界化していたことでしょう。ライブが終わったばかりなので、ゆっくり休んでもろて、阿鼻叫喚(あびきょうかん)マリオ3を楽しんでいきましょう。土日のダンガンロンパ実況も楽しみだ〜☺
¥1600
261
🔗
¥5,000 のうきんもやし スバルちゃん、フェスおつかれ〜!最高に輝いてた!またアイドルすーにゃ見れて嬉しい🥰MC、トリも本当にお疲れ様!最後までめっちゃ盛り上がって楽しかったよ〜ありがとう!マリオ3楽しんでてなにより!世界観とかギミック凝っててめっちゃ楽しいよね〜そらとぶ船や浮き島にわくわくした幼い頃が懐かしい☺クリアまでたくさん楽しんでね〜✌それからサスペンダー衣装のぬいぐるみ届いたよ!思ってたよりちっこくてかわちい😊大事に飾るね〜✨今日も銀河一かわちいね!あひあひ🥰
¥5000
262
🔗
¥500 フリードリヒ ミュージックバースお疲れ様でした! 当日S席現地参加できました! ホロメン皆のぬいぐるみ持っていって応援してたよ! セトリが周年記念ごとのオリ曲でめっちゃテンション上がりました!初めて現地LIVEでスバルちゃんの歌聴けて本当に良かったカッコよかったよ! 他の人のMC中ゆらゆら揺れてるの可愛かった!
¥500
263
🔗
¥611 ティア 大空スバルのマリオ3、第2回ゴールデンウィーク企画きたーーほわあぁぁぁぁ!!!!7月2日の誕生日までにクリアできたらいいね。できるかな? あと私事ですが、昨日6月11日で誕生日を迎えました!この1年さらにスバルちゃんが好きになる1年になる予感!!これからも体調とスパイクのしすぎに気をつけて頑張って!
¥611
264
🔗
¥320 ストーナー
(2回目)
海の国頑張ってね
¥320
265
🔗
¥2,000 猫しっぽワイパー
(2回目)
マリオ3おつヴァる〜!珍プレーの数々またしばらくあえんびえんな日々が続きそうで楽しみです☺そしてMUSIC VERSE Fesも最高に楽しかったよ!みんな大好きスターライトではスバルちゃんが構えた瞬間歓声が上がり私も思わず「うおおおおお!!」と叫んでいました!本当に素敵な時間をありがとう!MCに大トリとお疲れ様でした👏
¥2000
266
🔗
¥500 コムスビ マリオ3お疲れ様!MVFもMCにライブもお疲れさまでした!現地で間近で応援できて本当に楽しかった! これが俺たちのアイドルスバルなんやという気持ちが強くなったよ、blu-ray届くのも楽しみ!
¥500
267
🔗
¥1,000 ナナシ 配信お疲れ様でした!マリオ3プレイとの事で新たなゴールデンウィークがあじまる!との事でクリア目指して頑張ってください!ゼルダも楽しみ〜PS配信からでしたがFes見てました!MCトークに大トリ努めたりとお疲れ様!会場が割れんばかりの万雷の喝采の中、歌い切ったスバルちゃん凄く格好良かったです!
¥1000
268
🔗
¥5,000 ノピノピ
(4回目)
MUSICVERSEFes 大舞台でしっかりとMCする姿やぷ・れ・あ・で・すにスターライトに野口さんとのWantyouWantyou!での最高に可愛いアイドルな姿も見れて自室で心置きなく声出して盛り上がって楽しかった!ブルーレイ届くの楽しみ
¥5000
269
🔗
¥200 るびろん 1で敵踏んでこなかったのがモロに出たわね!3は敵踏んだ時の新アクションもあるから説明書を確認しよう!
¥200
270
🔗
¥10,000 あんず ミュージックバースフェスお疲れ様でした!前の方の席でしっかりスバルちゃんを見れて最高でした🫶スターライトの出だしを聞くと涙が流れるオタクのため号泣してました…😭wantyouwantyouはスバルちゃんを知る前から好きな歌なのでいおりちゃんとのコラボテンションめちゃめちゃあがりました!特に好きよの部分をスバルちゃんが歌ってくれて感謝…またアイドルスバルちゃんを見れる日を楽しみにしています🫶
¥10000
271
🔗
¥5,000 フラワー マリオとMUSIC Verse Fesお疲れ様!!!初期衣装でのぷれあです!とスターライトを現地できけてくそ最高だった!!MCしてるかと思ったら、大トリでアイドルしてるし、インストールタイムでは芸人してて頭ばぐったけど、めっちゃ輝いてたよ!腕筋肉痛でしんだけど、行ってよかったた。ス俺誇。深夜マリオ長くなりそうな予感…
¥5000
272
🔗
¥8,000 丘ピングー 久々のリアタイ、めちゃくちゃ笑って元気貰いました。GW終えたばかりなのでマリオ3助かります。GW延長楽しみにしてます。また、MVFお疲れ様です!あじまる屋さんに地獄企画、MCも大トリのパフォーマンスも含めて最高でした!様々なスバルちゃんの魅力を全身で感じ、冗談抜きで久々に興奮しすぎてガチ泣きしてしまいました。他のアーティストさん達の良さも知ることができて有意義な時間を過ごせました。現地参加できて本当によかったです!最後に、スバ友は実在します(想像以上に)。これからも応援しています!
¥8000
273
🔗
¥1,000 オゴマポッパァくん マリオ発信お疲れ様でした‼
¥1000
274
🔗
¥1,000 sniper 297 お疲れ様です。治りましたが、まだ咳が残ってます。ジョジョ3部見終わったスバルさんにSOUL'd OUTの「VOODOO KINGDOM」オススメします。聞いてみてください。
¥1000
275
🔗
¥1,000 みやはる 遅くまでお疲れさまー!日常のスバルちゃんも最高にかわいい🥰MUSIC VERSE Fesのアイドルスバルちゃんも超絶かわいくて最高に輝いてたよー!配信で号泣しながら見てたけど今度は絶対現地で見たい😭それからブルージャーニーの「水たまり」賞のお手紙届いたよ!早速飾って元気もらってるよ😭大事にするね。いつもありがとう!大好き!!!!!!!!!!大大大好き!!!!!!!!!!
¥1000
276
🔗
¥500 クレイモア ミュージックバースフェスお疲れ様でした!最高のライブでした!音楽もさることながらMCも面白くて良かったです! もっとあじじを広めていきましょう!w
¥500
277
🔗
¥500 残照 スバルちゃんの大騒ぎマリオ大好きですー極上に楽しい。ずっと続いたら良いのに…
¥500
278
🔗
¥1,000 Kou Kou MUSIC VERSE Fesお疲れさまでした。現地で間近で応援することができて、とても楽しかったです。MCもライブも最高でした。あとXで差し入れの牛丼の写真ポストしたの見て入場待ちしてる周りの方々と笑わせてもらいました。
¥1000
279
🔗
¥1,000 火竜のヒゲとか MUSIC VERSE Fes.お疲れ様でした! いつも以上に可愛くてキラキラ輝いてて、パワー全開なスバルちゃんを見れて感動しました! これからも最高のスバルちゃんを見せていってね!
¥1000
280
🔗
¥800 suke-3(すけさん) 今月も深夜がマリオ見れてハッピー❗色んな意味で芸術点の高いプレーがあるからおちおち寝てられないや😆
¥800
281
🔗
¥500 EightTail スペシャルドリンクと岩代
¥500
282
🔗
¥200 ミトスパ
(3回目)
すばちゃんの ホワアアアアアは 本人だけ自覚がないパターン ペコちゃんのアーモンドと同じよ
¥200
283
🔗
¥1,000 ジャッキーホワイト大佐
(2回目)
ミュージックバースフェスお疲れ様でした~!古坂さんとのやり取りも、とても面白かった!配信で観てたけど、スバ友凄く多くて、あじじ、あじまる!あじまる!がたくさん流れててめっちゃテンション上がってたよ!是非、二回目開催を待ってます!!
¥1000
284
🔗
¥1,000 ジャスミン茶デルセム MVFお疲れさまでした。同一人物とは思えないけど、今日の配信もとても良かったです。具体的には、3周年ライブ翌日の、カスタムロボ配信くらい良かったです。
¥1000
285
🔗
¥1,000 ねこぬっこ スバルちゃん!ライブお疲れ様でした!MCもとても上手で、古坂さんと野口さんとのコミュニケーションはさすがでした!ライブステージでは初めて生のスバルちゃんの声を聴けて感動しました!いつかソロライブをする日を待っています!さて、つかぬ事をお聞きしますが、ヒッチハイクの件について気になって昼寝しかできません。詳しく聞いてもいいでしょうか?
¥1000
286
🔗
¥1,000 ブラック白石 しゅばごめぇぇえええええんんんん!!!!今バイク貯金中なのでMバスフェスの配信がちょっとお高めな事もあり、「今回は見送るか…」と思ってたんだけど、「スバゥの墓前に顔向けできねぇ…!!」って我慢できなくてBlu-ray付きの配信チケット買ったぁぁああ!!!でもまだアーカイブ公開されてないのでまだ見れてなぁぁああああああいいいい!!!!😭すまぬ…スマヌ………それはそうとマリオクッソ笑ったホァァァア!w
¥1000
287
🔗
¥1,000 クエスト・どらごチャン マリオ3お疲れ様でした!!やっぱりスバルちゃんのマリオは面白すぎるw腹抱えて笑ってた☺マリオ1クリアしたスバルちゃんならマリオ3もクリアできるよ!!MVFもお疲れ様でした!もう最高に輝いてたよ!感動で号泣しまっくてた😭
¥1000
288
🔗
¥8,000 さざなみ
(2回目)
最近職場でテンパった時に思わずホワァァァって出てしまい部下から「それスバルになってます」と突っ込まれましたのでやはりみんなの認識ではスバルちゃんはホワァァァなのかと
¥8000
289
🔗
Arno Kenway (スバ友マンバー)
290
🔗
¥500 TSGOLD
(2回目)
マリオ配信&MusicVerseフェスお疲れ様です!どっちもめっちゃ楽しませてもらいました!ちなみにケンシロウの神谷明さんもアニメで「アタタタ…」連呼が大変で最後「終わったー!」って叫んでたのがホワタぁぁに聞こえてたからスバルのホワァァもおんなじだと思われます
¥500
291
🔗
¥200 たか
(2回目)
スバルちゃんもありがとうだよぉ〜
¥200
292
🔗
₩5,000 kashaneko
(2回目)
くしゃみ助かる!
¥570
293
🔗
星潟 Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships
294
🔗
アルトワークスちゃんねる was gifted a membership by 星潟
295
🔗
¥800 もふっち
(2回目)
くしゃみ助かる
¥800
296
🔗
¥200 新斗[にいと] くしゃみ助かる
¥200
297
🔗
¥2,000 かなぴょ MUSIC VERSE Fes.お疲れさま!!!!!ぷ・れ・あ・で・す!もスターライトも初めて現地で聴けてめちゃ幸せでした!!!Want you! Want you!もかわいかった〜!!!👏🥳✨🌟
¥2000
298
🔗
¥320 胡桃アクル
(4回目)
マジでクシャミ助かる税
¥320
299
🔗
¥200 昇俊介
(2回目)
餓狼伝説の主人公、最強にカッコいい俺の憧れであり、扱いが楽なキャラwwwスバルみたいに大雑把な性格
¥200
300
🔗
¥1,000 狩人 MUSIC VERSE FESお疲れ様!大トリなのは予想してなくてビックリした!そして、=LOVEちゃん目当てで来た友達が初めてVTuberのLIVE見て、そのまま公演後にスターライトMV再生して沼ってて、スバ友ながらニヤニヤしてしまったw そして、インストールタイムやマリオ配信との温度差に「これこれ〜〜〜!!!」と興奮する、自分はやっぱり色んなスバルが好きだなーと改めて思わされた!
¥1000
301
🔗
¥1,000 サエキック マリオ3お疲れ様でした!今回のマリオ3は前回のマリオ1と同じファミコンソフトながら、なんと約10倍もデータ容量に差があるので、今回もたっぷり楽しんでください!
¥1000
302
🔗
¥201 Kiyurohi ベガはリュウのストーカーで、ハイグレマニアの変態オジサンです
¥201
303
🔗
¥2,000 葉生姜 マリオ3とても面白かったです! これからも楽しみです! Music Verse fesもお疲れ様でした!!
¥2000
304
🔗
MX$50.00 Edgar Mendoza Thanks for today's stream, it was fun ❤
¥423
305
🔗
NT$300.00 レンブアニキ (無言スパチャ)
¥1458
306
🔗
¥1,000 リーン 今日は車で遠出して、帰りの高速ですごい眠気に襲われたけど、スバルちゃんのマリオ3で一気に目が醒めて、今無事帰って来れました!ホントマジ感謝!
¥1000
307
🔗
¥200 ミトスパ
(4回目)
ストII MOVIE見るとキャラの関係性が何となくわかるよ 設定は時代と共に変化するので参考程度に
¥200
308
🔗
¥2,000 ぽっきぃ スターライト、盛り上がったねぇ。配信チケットだったけど雰囲気めっちゃ楽しそうなの伝わってきたよ。あとやっぱ古坂大魔王のぶっ込み方がプロ過ぎてスバルやりやすそうに見えました。お疲れ様!
¥2000
309
🔗
¥800 kagerouなお 仕事の残業終わって、スバルちゃんのマリオ見て元気もらって明日の残業も頑張れそうだぜ🎶
¥800
310
🔗
₩100,000 夏桜_なつさくら🚑 music verse 最高でした!!アイドルスバルちゃんは誰よりも輝く スバルちゃんそして関係者の皆さん、こんな素敵な経験をさせてくれてありがとうございます
¥11395
311
🔗
¥800 幸一 ミュージックvarsフェスお疲れ様でした。地獄企画のインストールでスバ虐されたり、大トリでアイドルしてたりとスバちゃんを堪能できて良かったです。来月の誕生日配信が、自分の誕生日に近いのでスバちゃんからの誕生日プレゼントと思って堪能させてもらいます
¥800
312
🔗
¥1,600 けぴ
(2回目)
最近子猫を拾って家族に迎えました。妻がスバルちゃんのステラシンフォニーから「すてら」と名前を付けてくれました!女の子だったので、女の子のすてら…すーにゃってこと!?ってことであだ名をすーにゃにするべく今妻を洗脳中です。野良の子猫から、スバルちゃんと共に大空を統べてもらえるよう大切に育てます!
¥1600
313
🔗
¥1,000 fe Standby OK
¥1000
314
🔗
¥200 タケウチユウタ-[ゴリラマン] いまきた。全然間に合わんかった
¥200
315
🔗
¥2,000 しかたなん 改めてスバルちゃんMUSICVERSEFesお疲れさまでした!まさかの最前列だったのでスバルちゃんの雄姿を間近で見れたのは本当に嬉しかった!ぷれあですからスターライトはスバ友的に一発リーサルなので無事KOされました!素晴らしいステージをありがとうございました!
¥2000