| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【】【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 268 257872.00 257,872円 ₩ KRW 4 120000.00 13,675円 NT$ TWD 5 570.00 2,769円 $ USD 1 10.00 1,571円 MYR MYR 1 15.00 499円 MX$ MXN 1 50.00 423円 ---- ---- ---- ---- 276,809円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
クラロス2世 |
(スバ友マンバー) | ||
| 2 🔗 |
幹部になれなかったぶちャラティ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 3 🔗 |
akitaru |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 4 🔗 |
¥10,000 | M A |
||
| ¥10000 | ||||
| 5 🔗 |
SUPER YUUKIN |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 6 🔗 |
¥5,000 | タカ |
ミュージックバースフェス、MCにライブにお疲れ様でした。︎大トリとして紹介された時から、ずっと感動しっぱなしで、スターライト歌ってる時には涙が… |
|
| ¥5000 | ||||
| 7 🔗 |
AIN |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 8 🔗 |
¥500 | 笹の葉 |
Fesおつかれさまでした!頑張ってるスバルちゃん、とても素敵でした! | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥2,000 | うめぼし†ているずオブジ俺†sawa |
MVFお疲れ様!! MCにライブにスバルちゃん大活躍だったね!! 最初からずっと楽しかったけどやっぱり大トリにスバルちゃんが出た時が1番上がった!! スバルちゃんの歌って踊ってる姿を目に焼き付けながらいっぱい応援したよー!! 誕生日にスバルちゃんに会えて輝いてる姿を見れて最高の誕生日だったよ!! スバルちゃんありがとう!! これからもずっと応援してるよ!!スバルちゃん大好き!! | |
| ¥2000 | ||||
| 10 🔗 |
モルモットくん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 11 🔗 |
¥1,000 | ルピぜっと |
ビビデバダンスショート200万再生オーバーおめでとうだよ!MVFも本当にお疲れ様!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 12 🔗 |
¥1,000 | pirakenoピラケノ |
Music Verse Fesお疲れ様でした。現地参戦しましたが目茶苦茶楽しかったです。ス俺誇 | |
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | koma |
MVFお疲れ様!歌やMCを頑張ってるスバルちゃんきらきら輝いてて最高だったよ! 現地参加出来てめっちゃしあわせだった素敵なライブを本当にありがとう!! | |
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
¥2,000 | なくなく嘶く凪なぎさ |
スバルちゃんMVFのライブとMC共にお疲れ様! 現地の迫力凄くて感動したよ!! 実は存在しないんじゃないかと言われてるスバ友も今回ばかしはいっぱい居て沢山お話してきたよ! 外作業だけどMVFの余韻で1週間乗り切る! | |
| ¥2000 | ||||
| 15 🔗 |
¥1,000 | AK AK |
ここが新しいGWか! | |
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
ニシムーンシャドー |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 17 🔗 |
¥5,000 | MBヒデ丸 |
MUSIC VERSE Fesお疲れさまでした!現地で応援することできてめっちゃ楽しかった~! |
|
| ¥5000 | ||||
| 18 🔗 |
林檎 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 19 🔗 |
スレラ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 20 🔗 |
¥3,000 | あーさん |
さすが、スバちゃん。ライブ後1発目がマリオ3やってアイドルスバルの幻想を破壊していくやつ |
|
| ¥3000 | ||||
| 21 🔗 |
¥3,000 | ななん |
MVFお疲れさま!配信で応援してたけど最高のライブでした。MCや大トリ、コラボもス俺誇。今日からはまたいつも通りだ。マリオ楽しんでね! | |
| ¥3000 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | Mahoyo |
先日のイベントお疲れ様でした!あんなに大きな舞台でMCだけじゃなく、歌って踊る姿まで見れて、本当に感慨深かったです。そんなスバルちゃんを見て、いつかスバルちゃんのソロライブみたいな・・・って気持ちがより一層強くなりました!!!いつかきっと・・・!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
¥3,000 | ムー ムー |
マリオ3は全ステージクリアした時、結構時間が掛かったけど、隠し要素をまぐれで引いたりして楽しかったから、スバルちゃんもいっぱい楽しめたら嬉しい!Fesのスバルちゃん、MCもダンスも可愛かったし、ゲームに夢中になってるスバルちゃんも可愛い!! | |
| ¥3000 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,000 | オーランズ |
MVFお疲れ様です!スバルちゃんのMCと歌とダンス凄い格好良かった!いつもは可愛いって言うんだけど、今回も世界で一番大好き可愛いのはそうなんだけど、でもやっぱり恰好良かったって言いたい、凄い格好良かったよスバルちゃん!山ほど頑張ってた成果見たよ!いつもありがとう!大好き!!話は変わるけどホラー俺も探したよゲームじゃなくて漫画で申し訳ないけど、Twitterであらいさんマンションとか、ちょっと怖いよ | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
¥1,000 | 共喰い大好きジルバード |
MUSIC VERSE Fesお疲れ様です!MCも凄い良かったし、大トリを務めたライブパフォーマンスもやはり最高だった!!ちょっと無理してBlu-ray付きチケ買って本当に良かった!!アルバムとソロライブが一層欲しくなってきちゃいました…! | |
| ¥1000 | ||||
| 26 🔗 |
¥5,000 | ちゃんまん |
MUSIC VERSE Fes.おつヴぁるでした!現地でスバルちゃんの頑張る姿を応援させてもらいましたが、スムーズな進行かつ盛り上げるMC、あのメンバーの中で大トリを任されて堂々とパフォーマンスする姿に感動しっぱなしでした |
|
| ¥5000 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | 暗い夜道のカド |
懐かしい!遊んでくれてありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥800 | 胡桃アクル (5回目) |
今作のマリオ3はBボタンを多用するので頑張ってね〜!常にBボタン押しっぱなしじゃないと無理な箇所が出てくるけどBボタンは親指の先、ジャンプのAボタンは親指の腹で押すイメージかなぁ〜…1-1~3はしっかりやってある程度の動きを覚えるのがいいかも! | |
| ¥800 | ||||
| 29 🔗 |
¥1,000 | カマド |
Music Verse Fes |
|
| ¥1000 | ||||
| 30 🔗 |
¥3,000 | つっつう |
MUSIC VERSE Fesお疲れ様!番組もずっと見てたからインストールタイムやユニゾンもあって嬉しかった。いい席すぎてすごい至近距離で応援できてめっちゃ楽しかったよ!大トリでスバルちゃんが来た瞬間全部吹き飛ぶくらいテンション上がったしコラボ曲のWant you! Want you!も可愛くて最高すぎた!またライブ行きたいー!! | |
| ¥3000 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,600 | はちトシ |
MVFお疲れ様!MCにソロやコラボも最高で大トリでスバルちゃんを見れたのもとても嬉しかったよ!あと深夜のまったりマリオの時間好きだったから助かる!マリオ3楽しんでおくれ! | |
| ¥1600 | ||||
| 32 🔗 |
¥286 | asa gao (2回目) |
マリおじリユニオンなう | |
| ¥286 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | もぐたん |
今回は無茶な挑戦しないでね | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
¥1,000 | 名無しのカズオ |
||
| ¥1000 | ||||
| 35 🔗 |
mori-omi [もりおみ] |
|||
| 36 🔗 |
おかりく |
スバル好き |
||
| 37 🔗 |
丘ピングー |
MVFお疲れ様! 久々のリアタイに感謝 | ||
| 38 🔗 |
ヒイロ |
|||
| 39 🔗 |
¥320 | ゆう |
楽しんでね〜!!!!!!!マリオ3大好き!スバルも大好き!いってらっしゃ〜い | |
| ¥320 | ||||
| 40 🔗 |
おきく |
新たな地獄の予感!? | ||
| 41 🔗 |
¥200 | ホロライブ箱推し根無し支店 |
ミオしゃ退院!ホロライブファン全員「ゆっくり休んで、また元気な姿見せてねぇ~。」 | |
| ¥200 | ||||
| 42 🔗 |
¥200 | なかちゅ |
新ワールドに新システムで収録前に叫びすぎないよにw | |
| ¥200 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | ムチキ |
MUSIC VERSE FESお疲れ様でしたー!配信で見させていただきましたが最高でしたよ!スバルちゃんのMCは聞きやすく楽しくて良かったよ!大トリの歌とダンスはさすがの一言!次のライブも楽しみにしてますね! | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥1,000 | sterm[しゅてるむ] |
MUSIC VERSE Fes楽しかった!!!スバルちゃん大スキ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 45 🔗 |
ぽるほる |
思う存分くるs、楽しむがいい | ||
| 46 🔗 |
¥500 | しらたま |
GW2ヶ月目───── | |
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,000 | つるぴー🐱🚑 (2回目) |
スバルちゃんお疲れ様 |
|
| ¥1000 | ||||
| 48 🔗 |
¥200 | カルラN2 |
あじまた! | |
| ¥200 | ||||
| 49 🔗 |
じゅんすえ【jun sue】 |
オラも遂にマンバー1年や! |
||
| 50 🔗 |
¥200 | ZERO |
また俺らのゴールデンウィーク来た? | |
| ¥200 | ||||
| 51 🔗 |
¥200 | ジョセフ・ジョースタージョジョって呼んでくれ🚑 |
修学旅行終わったよめちゃくちゃ楽しかった | |
| ¥200 | ||||
| 52 🔗 |
¥2,000 | 焼きアジ。 |
MUSIC VERSES fesおつヴぁるでした! MCは勿論インストールやユニゾン生で見れて凄く楽しかった!! (生あじまる屋さんが見れたことも凄い感慨深かったよ!) 大トリのぷれあですとスターライトはテンションぶち上がったし、野口さんとのコラボ曲はリアルとVirtualの融合ってMVのコンセプトを体現してて感動したよ! スバルちゃん最高にアイドルしてたで!! 重ね重ねお疲れ様でした!6/27のMUSIC VERSEでの振り返りも楽しみです! | |
| ¥2000 | ||||
| 53 🔗 |
¥200 | archer【アーチャー】 | 別にスパチャしても構わんのだろう?マリオ3は名作だから楽しんでもろて |
|
| ¥200 | ||||
| 54 🔗 |
¥2,000 | --ブルーグラス-- |
スバルちゃん、MVFお疲れ様でした〜! マリオ3をプレイする…だと |
|
| ¥2000 | ||||
| 55 🔗 |
¥160 | グラタン炒飯 | (無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 56 🔗 |
コメートスペクター |
これが地獄になるとはこの時は私も思ってなかったんです… | ||
| 57 🔗 |
¥500 | 名前を言ってはいけない一輝 |
ゴールデンウィーク(2回め)スタートだ~~~!!! | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥320 | 胡桃アクル (6回目) |
最初のクリボーにやられる人初めて見たw | |
| ¥320 | ||||
| 59 🔗 |
¥5,000 | ひろた |
MUSIC VERSE Fesお疲れさま!楽しい時間でした。MCもたくさん笑わせてもらって、アイドルスバルちゃんも見れてスバ友にとって思い出に残るライブでしたよ。色んなアーティストのパフォーマンスも見れて贅沢なライブだった。スバルちゃんの良さ全部詰め込めこまれて良かった。最高の思い出をありがとね |
|
| ¥5000 | ||||
| 60 🔗 |
ひろくん |
どした? | ||
| 61 🔗 |
¥256 | でじこにょ. |
スバルちゃんかんばえーにょ | |
| ¥256 | ||||
| 62 🔗 |
¥200 | たたみ |
ペーパーマリオしながらスバルちゃんのマリオを見るひと時、下の |
|
| ¥200 | ||||
| 63 🔗 |
¥286 | asa gao (3回目) |
すげえな。マリオ3でギャルとかスキー場ってワード出るのスバだけだぜ | |
| ¥286 | ||||
| 64 🔗 |
¥200 | ミトスパ (2回目) |
小1の時親戚の兄ちゃんと初めてマリオ3やった時のワイかな? 懐かしくて涙でてくらぁ | |
| ¥200 | ||||
| 65 🔗 |
Cat Jack |
LOVE YOU!! SUBAAAAA | ||
| 66 🔗 |
¥200 | Woo(うー) |
昔のゲームは容量の都合でストーリーが取説に書いてあったりすることがままあったんやで。 | |
| ¥200 | ||||
| 67 🔗 |
¥320 | bbb aaa | スバルちゃん1-4でコインを44枚以上集めると良い事があるよ良かったら挑戦してねがんばれ | |
| ¥320 | ||||
| 68 🔗 |
¥200 | 広瀬狐太郎【こたろう】 |
「しっぽマリオ」と「たぬきマリオ」は別なんだよスバルちゃん…… | |
| ¥200 | ||||
| 69 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 |
スバルちゃんの悲鳴生き返る~~~!癒し | |
| ¥200 | ||||
| 70 🔗 |
¥800 | looking around |
始まりましたね。無理せず頑張ってスバさん! | |
| ¥800 | ||||
| 71 🔗 |
¥1,000 | s-royal | 初見です。ロックマン2とかの切り抜き見て面白いと思って来ました!リアクション面白くて好きです! | |
| ¥1000 | ||||
| 72 🔗 |
¥500 | がわらっく |
ゆったり深夜マリオあじまったね!まぁ、またゆったりやっていこう |
|
| ¥500 | ||||
| 73 🔗 |
¥500 | トリアタマ |
イャァァァァァ!! | |
| ¥500 | ||||
| 74 🔗 |
¥200 | S.T | この時代は息子扱いだった | |
| ¥200 | ||||
| 75 🔗 |
¥500 | なうら |
スバルちゃん、マリオ3のキノコが出てから進む方向ですけどブロックの左側を叩けば右に、右側を叩けば左に進みます。マリオ1とは仕様が違うので気を付けてね | |
| ¥500 | ||||
| 76 🔗 |
¥320 | 胡桃アクル (7回目) |
キノコは前作同様ブロックの中心から右か左で反対方向に逃げていくよ! | |
| ¥320 | ||||
| 77 🔗 |
fuma |
スバルちゃん、マリオ3頑張れ〜 |
||
| 78 🔗 |
¥500 | オーランズ (2回目) |
フェスも楽しかったけど、俺はやっぱり配信してくれてるスバルちゃんが一番好きなんだなと思いました、笑い声が凄い可愛くて、楽しんでるスバルちゃんの声が凄い可愛くて笑顔になれるんだけど可愛すぎて頬っぺたが痛い、筋肉痛なる、いつも楽しい可愛い配信をありがとう、世界で一番大好き! | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
¥8,000 | さざなみ |
MUSIC VERSE Fes.お疲れ様です。MCは楽しくダンスは可愛くて歌声は心に刺さりました!会場の床が大きく揺れるくらい盛り上がりましたし何よりスバルちゃんと沢山のスバ友さんたちと同じ空間に居られて最高に幸せでした!そして今日はマリオ3、早くも、楽しい!! | |
| ¥8000 | ||||
| 80 🔗 |
¥1,000 | のんびり |
スバルちゃんはあれやな。シリーズをまたぐとLv1に戻る主人公やな | |
| ¥1000 | ||||
| 81 🔗 |
山中おくら / Yamanonaka no Okura |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 82 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (3回目) |
スマン寝ちまったって!本当にマリオ3やり始めたんか!? | |
| ¥200 | ||||
| 83 🔗 |
¥500 | もしかして iguana |
情報ゼロのマリオ3ってこんなに難しいんだな、まるで昔のうちの母ちゃんのプレイングだよ | |
| ¥500 | ||||
| 84 🔗 |
¥200 | ノピノピ |
マリオ1耐久初回「4時間でクリアできる」マリオ3「二時間でいける」 | |
| ¥200 | ||||
| 85 🔗 |
なーく |
マンバー6ヶ月になってた!今日は早めに寝るけどマリオ3がんばれなー! | ||
| 86 🔗 |
¥1,000 | つるぴー🐱🚑 |
ゴールデンウィーク の続き |
|
| ¥1000 | ||||
| 87 🔗 |
¥1,600 | noko noko | ワンのクリアお疲れ様でした。今回も無事達成できます様に | |
| ¥1600 | ||||
| 88 🔗 |
¥200 | なうら (2回目) |
1面クリアおめでとー | |
| ¥200 | ||||
| 89 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 (2回目) |
マリオ3ストーリー結構しっかりしてるね~面白い | |
| ¥200 | ||||
| 90 🔗 |
¥200 | ちょむ |
マリオ3はアーカイブとプロコンが無事でありますように! | |
| ¥200 | ||||
| 91 🔗 |
¥320 | カワウソさん | 配信おもしろく見れてます体調に気をつけてくださいね。ほんの気持ちですが | |
| ¥320 | ||||
| 92 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (4回目) |
親友のプクプクと再会して大喜びしてるスバちゃん、感動だね(´;ω;`) | |
| ¥200 | ||||
| 93 🔗 |
¥800 | 胡桃アクル |
たぬマリオってスバルちゃんが言ってるのはしっぽマリオって通常呼ばれてるよ!たぬきになるにはたぬきスーツっていうアイテムを入手するとなれるよ!コース内で入手できたりキノピオの家で入手できるよ! | |
| ¥800 | ||||
| 94 🔗 |
三次元はツライ |
オムツを洗濯しちゃった時は、ゴミをある程度取り除いたあとに、柔軟剤だけで回すと結構綺麗になる | ||
| 95 🔗 |
¥1,000 | 心の怪盗団 |
豆しゅば「知ってる?このホワホワ言ってる大空スバルちゃんって実は可愛いアイドルなんだよ」 | |
| ¥1000 | ||||
| 96 🔗 |
¥500 | 曼珠沙華 (2回目) |
今日もスバルちゃんは可愛いな、ヨシ! | |
| ¥500 | ||||
| 97 🔗 |
¥500 | あーさん (2回目) |
スバちゃんがんばれ。今日は2面クリアできるといいね(多分無理) | |
| ¥500 | ||||
| 98 🔗 |
¥2,000 | blackmoon |
朝御飯どうぞスバル姫 | |
| ¥2000 | ||||
| 99 🔗 |
¥500 | あるま |
スバルの誕生日までマリオ3やるんか? | |
| ¥500 | ||||
| 100 🔗 |
うちポンデライオンやし |
「本当にあった大空スバル」配信待ってます |
||
| 101 🔗 |
¥1,000 | QS |
マリオきめてる時期のスバルは無限にアーカイブが出来るからはっぴー | |
| ¥1000 | ||||
| 102 🔗 |
NT$75.00 | サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- |
すばるちゃん殺意の波動を抑えて | |
| ¥364 | ||||
| 103 🔗 |
¥1,000 | 13番目のきんぴらごぼう |
スバルの雑談マリオは悲鳴がいっぱい聞けて最高やね |
|
| ¥1000 | ||||
| 104 🔗 |
¥200 | 昇俊介 |
やったじゃん!シュババア!!甲羅運べるよ(;´Д`) | |
| ¥200 | ||||
| 105 🔗 |
sterm[しゅてるむ] |
(スバ友マンバー) | ||
| 106 🔗 |
¥500 | パズー |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 107 🔗 |
¥500 | たかしゃ |
大空スバルに天敵現る!! 何回もブンブンの飛びにザンギのスクリューくらい吸い込まれていって、申し訳ないけど笑ってしまったわw | |
| ¥500 | ||||
| 108 🔗 |
ARMANI |
頑張ってねスバル |
||
| 109 🔗 |
¥2,000 | たぢ |
前髪焦がし記念 | |
| ¥2000 | ||||
| 110 🔗 |
久住【kuzumi】 |
前髪なくなってもスバルちゃんの推しはやめないよ! | ||
| 111 🔗 |
中嶋啓 |
寝癖なおすならホットタオルのがエエよ。タオル絞ってレンチンすれば出来るからお手軽やで。 | ||
| 112 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (5回目) |
一時までに2面終わらなそうだっぴ(;´Д`) | |
| ¥200 | ||||
| 113 🔗 |
¥800 | ホコホコ |
大空スバル様 大空マリオの統計をとっているものです。現在5日目までの統計が終わっているのですが、6日目のアーカイブの公開は予定はございますでしょうか。難しいようであれば現在公開中の8日目の統計の合わせて正式なデータとしようと思っております。ご検討のほど、よろしくお願いします。 | |
| ¥800 | ||||
| 114 🔗 |
¥800 | クマさん |
耐久がんばれ!ミュージックバースのライブ最高だったよ!イコラブのみんなもヰ世界情緒さんも可愛かったね!シリウスの心臓は鳥肌止まらなかった!スバルは、スバ友にとって最高のアイドル兼芸人だよ! | |
| ¥800 | ||||
| 115 🔗 |
NT$30.00 | 越龍嵐 |
笑えすぎて泣いちゃったw | |
| ¥146 | ||||
| 116 🔗 |
¥286 | asa gao |
イケナイ太陽〜 | |
| ¥286 | ||||
| 117 🔗 |
¥200 | ノピノピ (2回目) |
ホワァァァァッァ!ホワッ!ホワォホワォ!ホワァ・・とホワァバリエ沢山出てきて助かる | |
| ¥200 | ||||
| 118 🔗 |
¥200 | ハブ |
(お疲れ様!)俺たちのGWは始まったばかり! | |
| ¥200 | ||||
| 119 🔗 |
¥320 | 胡桃アクル (2回目) |
鎖に繋がれたワンワンは49回で鎖が切れるから気をつけてね〜! | |
| ¥320 | ||||
| 120 🔗 |
¥500 | どろどろ |
MUSIC VERSお疲れさまでした!スバルちゃんのリアルライブ参加は初めてで、皆と黄色のペンラを振って楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 121 🔗 |
$10.00 | Comrade Broski |
Do the Mario! Swing your arms from side to side Come on, it's time to go. Do the Mario! Take one step, and then again Let's do the Mario, all together now! You got it! | |
| ¥1571 | ||||
| 122 🔗 |
火竜のヒゲとか |
踏む→別のとこに着地→横からBを押してま触る だよ | ||
| 123 🔗 |
¥200 | 耕司 |
愉悦愉悦 | |
| ¥200 | ||||
| 124 🔗 |
¥1,000 | エアコメ103 |
久々に声出して笑いました!ありがとうございますw | |
| ¥1000 | ||||
| 125 🔗 |
¥1,000 | くまま |
こんなにマリオで爆笑できるのはスバルちゃんだけだわw | |
| ¥1000 | ||||
| 126 🔗 |
アヒージョ付属のパンの粉 |
頑張れぇぇぇ |
||
| 127 🔗 |
よっしーまっ |
まじか!!!!! | ||
| 128 🔗 |
¥800 | クマさん (2回目) |
マリオがダメージ受けるたび、スバちゃんと一緒に声出ちゃうw | |
| ¥800 | ||||
| 129 🔗 |
¥200 | ニノマエ |
||
| ¥200 | ||||
| 130 🔗 |
₩10,000 | へびくん | このまま全シリーズクリアを目指したら、きっとアヒルマリオを実装してくれるはず | |
| ¥1140 | ||||
| 131 🔗 |
ゼクト |
ピーチがくれた雲はステージスキップだよ | ||
| 132 🔗 |
¥200 | なじみ | マリオ3楽しいね!おつかれさま | |
| ¥200 | ||||
| 133 🔗 |
¥1,000 | サンジュ〜オマンジュウ |
マリオ3おつヴぁる〜! スバルちゃんが一喜一憂してるの見てると釣られて笑ってしまうw いつも楽しい配信をありがとうね! | |
| ¥1000 | ||||
| 134 🔗 |
¥320 | ヌマ猫_vtuber好き | 次回も楽しみ |
|
| ¥320 | ||||
| 135 🔗 |
¥500 | ロボP |
沼と悲鳴が聞けて大満足よwwまた楽しんでこう!楽しかった!! | |
| ¥500 | ||||
| 136 🔗 |
¥500 | かげ1411 |
マリおじの時間再び!まったり雑談もできるから楽しい! | |
| ¥500 | ||||
| 137 🔗 |
NT$15.00 | Neo |
(無言スパチャ) | |
| ¥73 | ||||
| 138 🔗 |
¥100 | 幕ノ内しゃな |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 139 🔗 |
¥100 | OmeE |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 140 🔗 |
¥160 | 胡桃アクル (3回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 141 🔗 |
MYR 15.00 | Raze レーズ |
最近はずっと仕事が忙しくて、ちゃんとリアタイをするのが久しぶりな気がする。疲れていても、こうしてまったりとスバルちゃんの配信を見ていられるのは何よりの癒しだ…今日も楽しい配信ありがとうね! | |
| ¥499 | ||||
| 142 🔗 |
¥200 | 鳥になった島のタツヤ |
おつヴァルー!今日も楽しかったー!! | |
| ¥200 | ||||
| 143 🔗 |
¥200 | クロクロ |
お疲れ様!次も楽しみにしてるね |
|
| ¥200 | ||||
| 144 🔗 |
¥100 | ロベルト・ネオニート |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 145 🔗 |
¥100 | 鳥乃 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 146 🔗 |
¥100 | 新米 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 147 🔗 |
¥100 | 曼珠沙華 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 148 🔗 |
¥2,000 | かきぴー |
マリオもMVFもおつヴァル!MVFはぷれあです、スターライト、want you want youと全部良かったよ!大トリもできる最高に輝くアイドルだよ!!って思ってたんだけど…狂気のマリオは笑笑 stage2までクリアおめでとう |
|
| ¥2000 | ||||
| 149 🔗 |
¥100 | もぎ鳥 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 150 🔗 |
¥100 | くすくす |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 151 🔗 |
¥100 | アジサイのタックン |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 152 🔗 |
¥100 | geroaji |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 153 🔗 |
¥100 | 時計仕掛けの案山子 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 154 🔗 |
¥100 | ドク |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 155 🔗 |
¥160 | アストラソラール |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 156 🔗 |
¥100 | BE |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 157 🔗 |
¥100 | くまま (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 158 🔗 |
¥100 | うめぼし†ているずオブジ俺†sawa (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 159 🔗 |
¥320 | もふっち | (無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 160 🔗 |
¥100 | megarobo |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 161 🔗 |
¥100 | テンポイント |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 162 🔗 |
¥100 | 満一輝[みかずき] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 163 🔗 |
¥100 | RX79BD2 | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 164 🔗 |
¥160 | じょる |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 165 🔗 |
¥100 | ご当地Tシャツ収集おじさん |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 166 🔗 |
¥100 | おしいまさのり |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 167 🔗 |
¥160 | 親愛なるKyoちゃん |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 168 🔗 |
¥100 | 銭の花は赤い |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 169 🔗 |
¥100 | にしたま |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 170 🔗 |
¥100 | Ta〜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 171 🔗 |
¥100 | きら |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 172 🔗 |
¥100 | ミミック |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 173 🔗 |
¥100 | kosse |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 174 🔗 |
¥100 | いものはす🎀 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 175 🔗 |
¥100 | 猫しっぽワイパー |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 176 🔗 |
¥100 | new |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 177 🔗 |
¥100 | 鳥になった島のタツヤ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 178 🔗 |
¥100 | ステツ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 179 🔗 |
¥100 | ジャッキーホワイト大佐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 180 🔗 |
¥100 | Vミン |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 181 🔗 |
¥200 | 葉っぷぁ |
マリオ3めちゃ楽しいね!次回も楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 182 🔗 |
¥500 | オーランズ (3回目) |
今日も凄い楽しい配信をありがとう、改めて大好きって思えた!凄い楽しくて可愛くてずっと笑顔になれて筋肉痛でほっぺが痛いで、明日の収録も頑張れえ、おやすみなさい、いい夢見てね、世界で一番大好き | |
| ¥500 | ||||
| 183 🔗 |
¥1,000 | 茹でクチナシ |
3待ってた!難しいけど頑張ってね!はわわかわいかった | |
| ¥1000 | ||||
| 184 🔗 |
₩5,000 | kashaneko |
MUSIC VERSE Fesお疲れ様でした~~!! | |
| ¥570 | ||||
| 185 🔗 |
¥500 | Liz |
スバルのマリオはどんなに沼ろうが面白くて助かる |
|
| ¥500 | ||||
| 186 🔗 |
¥320 | いちごぱふぇ | ゴメンねスバちゃんが苦しんでるとこが楽しくてwwおつかれさまでした〜♪ | |
| ¥320 | ||||
| 187 🔗 |
¥500 | zubrokka |
マリオお疲れ様~ やっぱりスバルちゃんのマリオは、最高だ! | |
| ¥500 | ||||
| 188 🔗 |
¥100 | 茹でクチナシ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 189 🔗 |
¥100 | それはそうっ | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 190 🔗 |
¥100 | TSGOLD |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 191 🔗 |
¥200 | 紫野菜 |
あのスバルちゃんがぶっこわれマリオが帰ってきてうれしい、おつゔぁる〜 | |
| ¥200 | ||||
| 192 🔗 |
¥160 | ジンガ | (無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 193 🔗 |
¥100 | OmeE (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 194 🔗 |
¥500 | ジムカーナシーズンな てげぺず / tege's Labo. |
マリオ3お疲れちゅば!なんかマリオの顔見慣れないなぁ?ジムカーナの大会は今回も優勝できて2連勝できました!!!このままスバルパワーで駆け抜けていくで!!!(・´ェ`・) |
|
| ¥500 | ||||
| 195 🔗 |
¥100 | ヤギルティ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 196 🔗 |
¥100 | たか |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 197 🔗 |
¥200 | 松田吾一 |
マリヲおつバァル〜!MUSICVERSEもおつかれさまー!トリまで立派につとめあげて‥よかったよ!! | |
| ¥200 | ||||
| 198 🔗 |
¥500 | マルフくん |
俺たちのGWが帰ってきた!まだまだ新ギミックたくさんだからマリオ3楽しんでね! | |
| ¥500 | ||||
| 199 🔗 |
¥1,000 | ノピノピ (3回目) |
色々な事すぐ忘れるスバルちゃんの記憶力心配してきたけど自分も段々スバルちゃんが1クリアした時の記憶に自信持てなくなってきたよ | |
| ¥1000 | ||||
| 200 🔗 |
¥1,000 | shuten |
どうなる事かと思ったけれでなんだかんだでworld3まで到達!ちなみに2人でやると対戦ミニゲームが出来るから誰か遊びに来た時にやってみてね | |
| ¥1000 | ||||
| 201 🔗 |
¥500 | koma (2回目) |
配信お疲れ様、楽しいマリオ耐久が帰ってきたね ギミックの量が増えてるからシンプルな1よりずっと難しそうだけどスバルちゃんファイト |
|
| ¥500 | ||||
| 202 🔗 |
¥10,000 | ナポリアンタン |
この度、弟夫婦が第一子を授かり、私自身も年齢相まって叔父になってしまいました。 小さい頃は手を繋げと、泣きながらついて来た弟が、今度は奥様と子供の手を繋いで歩いて行くのかと思うと、誇らしいような…そんな気持ちで10月末の出産予定を迎えそうです。元気に産まれてきてくれたらそれで良いんですが! これからの推し活が、休みの日に会える一族ののアイドルと、防音室から22インチの画面越しに、絶叫と元気を届けてくれる我らがアイドルの二人になりそうで、無駄遣い出来ないなぁって思ってます。 なので、スバルちゃん…俺の汗と涙の結晶、預かって下さい。 | |
| ¥10000 | ||||
| 203 🔗 |
¥320 | 親愛なるKyoちゃん (2回目) |
眠気限界なのでお先におやすみー | |
| ¥320 | ||||
| 204 🔗 |
¥200 | 猫目黒猫* |
MVFお疲れ様〜!配信から観てたけど大トリで盛り上げるキラキラアイドルスバルちゃんに感動したよ…!🥹 | |
| ¥200 | ||||
| 205 🔗 |
¥1,000 | しまぱん |
マリオ3助かる~俺たちのGWが帰ってきた!!1よりも操作の慣れが必要な気がする。逆に慣れればスイスイ⋯行くといいね!頑張って! | |
| ¥1000 | ||||
| 206 🔗 |
¥800 | けぴ |
マリオ3おつヴぁる!俺たちのGWが帰ってきた!スバルちゃんが楽しんでゲームしてるのを見るのが嬉しいから、今日のホワアアアアアも最高だった |
|
| ¥800 | ||||
| 207 🔗 |
¥500 | ラムネ・サイダー |
ワールド3到達おめでとう! |
|
| ¥500 | ||||
| 208 🔗 |
¥1,000 | まろばし |
あまりにも配信がうますぎて配信的にはスーパープレイ連発でしたねw 一生メットと戯れてるの草でしたわ。スバルちゃんのマリオは予想できない何が起こるかわからない良さがある!また新しき楽しみができましたね。ありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 209 🔗 |
¥200 | らいしあ |
言うて、1クリアの成果が出てるよ!?早々にクリアして次は神トラ |
|
| ¥200 | ||||
| 210 🔗 |
¥320 | ぷりすけ |
ファミコンのゲームはSwitch用のファミコンのコントローラーでプレイするとめっちゃやりやすいよ | |
| ¥320 | ||||
| 211 🔗 |
¥500 | 低気圧に勝ちたいゆきかぜ |
先日はMVFesお疲れ様でした!初のイベント現地参加で生のスバルに逢うことが出来て嬉しかった!ステージで歌って踊る姿は最高に輝いたアイドルだったし、MCは芸人で面白かった!スターライトでは思わず涙が・・・ | |
| ¥500 | ||||
| 212 🔗 |
¥1,000 | 幕ノ内しゃな (2回目) |
ミュージックバースフェスおつかれさま。仕事でリアタイ出来なかった民なのでアーカイブの配信楽しみやで! マリオに関しては…その…がんばれ! | |
| ¥1000 | ||||
| 213 🔗 |
¥1,000 | geroaji (2回目) |
MUSIC VERSE Fesお疲れ様でした!初期衣装でのスターライトも新鮮でしたね!最高でした!! | |
| ¥1000 | ||||
| 214 🔗 |
¥1,000 | 斉藤しゃも |
マリオ3 |
|
| ¥1000 | ||||
| 215 🔗 |
¥500 | ぶいよふいよ |
おつかれさまでした!めっちゃ面白かった! | |
| ¥500 | ||||
| 216 🔗 |
¥500 | 新米 (2回目) |
おつヴぁる!やっぱり気分が乗らないときはスバルの配信見るのが楽しいな! | |
| ¥500 | ||||
| 217 🔗 |
¥200 | BIBI |
またスバちゃんのマリオ見れて嬉しいで!Mバースのライブも最高やったよ! | |
| ¥200 | ||||
| 218 🔗 |
¥1,000 | あとからきめる |
スーパーの付かない初代のマリオブラザーズも機会があればプレイしてみてください。2人同時プレイすると、すぐ喧嘩プレイになってしまう楽しいゲームです | |
| ¥1000 | ||||
| 219 🔗 |
¥1,000 | 石黒商会CEO |
仕事で疲れ気味の体にスバルちゃんのマリオは良く効く…楽しいプレイに癒されて笑顔にさせていただきました!お疲れ様〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 220 🔗 |
¥200 | にしたま (2回目) |
俺たちのGWが帰ってきた!気付いてると思うけどキノコが出る方向はブロックを叩く位置で決まるからね… | |
| ¥200 | ||||
| 221 🔗 |
¥500 | でぃーえすさん[ds] |
最後急に上手くなるやん! |
|
| ¥500 | ||||
| 222 🔗 |
¥320 | 戸愚呂妹 |
マリオ雑談復活は嬉しいぜぃ!! | |
| ¥320 | ||||
| 223 🔗 |
¥500 | ロベルト・ネオニート (2回目) |
帰ってきたマリオ配信楽しすぎ |
|
| ¥500 | ||||
| 224 🔗 |
¥500 | グレゴール・ザムザ【紫】 |
深夜マリオ好きだから本当にありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 225 🔗 |
¥300 | はやかわそうた |
シュバーーーーーーー | |
| ¥300 | ||||
| 226 🔗 |
¥1,000 | コロイド |
マリオ3配信おつヴァル!再びあじまったスバルのマリオ配信!深夜のお供として楽しんでいきたいと思います~!MUSICVERSEFesもお疲れ様! | |
| ¥1000 | ||||
| 227 🔗 |
¥500 | Ta〜 (2回目) |
マリオ配信おつかれ〜!このペースなら来月にはクリア出来るさ! MVFもお疲れ様でした!アイドルスバルとても輝いていたよ! | |
| ¥500 | ||||
| 228 🔗 |
¥200 | アジサイのタックン (2回目) |
夢を見る島は本当にオススメだよ! | |
| ¥200 | ||||
| 229 🔗 |
¥500 | 箒星 |
MVFお疲れ様!輝いてたで!!そしておかえり、俺たちのGW___ | |
| ¥500 | ||||
| 230 🔗 |
¥2,000 | laky |
マリオお疲れさまー!そして一昨日のMUSIC VERSE Fesもお疲れさまでした!今回初めて現地でスバルのオリ曲を聴くことができて感無量でした… いつの日かワンマンライブやる日を楽しみにこれからも推していくぞ! | |
| ¥2000 | ||||
| 231 🔗 |
¥500 | ヒロ |
先日のライブもお疲れ様でした!オオトリで緊張したと思いますが、めっちゃ輝いてました! | |
| ¥500 | ||||
| 232 🔗 |
¥500 | 勉三 |
スバちゃんは最高に面白いし最高のアイドルやで! | |
| ¥500 | ||||
| 233 🔗 |
¥500 | じゅんすえ【jun sue】 |
今月マンバー1年なったけどスバルが配信上手すぎて今日も爆笑させてもらいましたわ!先週スト6半額だから買ってМキンバリー使い始めた!プラチナ3スタートしてボコられまくってるからダイキンTV目指してスバルに追いつくように頑張るよ! | |
| ¥500 | ||||
| 234 🔗 |
¥500 | あったK太 |
マリオやっぱ上手くなったね〜!ワールド3きちゃ! MVFもおつかれさま〜! スバルが緊張してるの伝わったけど、最高のステージだったね! めちゃくちゃ声出して応援できたから楽しかった〜! | |
| ¥500 | ||||
| 235 🔗 |
¥500 | 銭の花は赤い (2回目) |
マリオお疲れ様!スバルちゃんは凄い時とあれっ?てなる時の落差がすごくて本当に飽きないよ | |
| ¥500 | ||||
| 236 🔗 |
¥1,000 | テンポイント (2回目) |
配信お疲れ様!まったりマリオ配信嬉しい!ひとつひとつのリアクションが大きくて本当に楽しいです!いつもありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 237 🔗 |
¥500 | うめぼし†ているずオブジ俺†sawa (3回目) |
マリオ3お疲れ様! マリオ1クリアしたスバルちゃんならもっとサクサク進むと思ってたけどスバルちゃんはやっぱりスバルちゃんだったねww 楽しい配信をありがとうw | |
| ¥500 | ||||
| 238 🔗 |
¥500 | 今日・コンマ・らぶちゅっちゅ |
たとえ操作性が変わったり新要素があったとしても、マリオ1をあの縛りでクリアしたスバルちゃんがこんなプレイをするわけない!替え玉で初心者の人にマリオ3を操作させて、スバルちゃんはプレイに合わせてリアクションしているに違いない!スバルちゃんを解放しろ!身代金なら払うから! | |
| ¥500 | ||||
| 239 🔗 |
¥5,000 | オーデュロイ |
MUSIC VERSE Fes.おつかれさまでした!始めての現地参加で、会場の熱気に包まれながら目の前で可愛く踊るするスバルちゃんを声出して応援できるという素敵な体験ができて、最高の思い出になりました!スバルちゃんのMCはすっごく面白かったし、パフォーマンスはとっても輝いていて、最高のアイドルだったよ!何よりアイドル全開なフェス直後の配信で情緒ぶっ壊れマリオ、たまんねぇ~!また現地で応援したい! | |
| ¥5000 | ||||
| 240 🔗 |
¥500 | おしいまさのり (2回目) |
マリオ3配信お疲れ様でした! 新たなマリオに少しずつ壊れていくスバルちゃんがとても愛おしいです。 応援しております。 話は変わりますが、メタルギアソリッド3のリメイク作品となる、メタルギアソリッドデルタの1stPVが公開されたので、是非時間のある時に観てみて下さい! 映像がマジで素晴らしかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 241 🔗 |
¥1,000 | ぱすこ |
MVFお疲れ様でした、現地でめちゃくちゃ感動してました |
|
| ¥1000 | ||||
| 242 🔗 |
¥500 | 数珠 |
ステージ2クリアおめでとう! しかし、じつは2-4をクリアしていないのだw | |
| ¥500 | ||||
| 243 🔗 |
¥320 | ストーナー | (無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 244 🔗 |
¥500 | 長月 豆腐(nagatsuki tofu) |
マリオ3おつヴぁるです!MVFもすごいよかったよ〜! | |
| ¥500 | ||||
| 245 🔗 |
¥500 | へっぽこストライカー・スペースアヒージョ |
ミュージックバースFesお疲れ様!現地応援行けた最高だったよーーー! |
|
| ¥500 | ||||
| 246 🔗 |
¥500 | 豆腐 爆食い中のうー |
配信もMVもお疲れ様でした!スターライトの時が一番会場沸いててワンマンみたいで感動したよ!MVきっかけで神椿の3人も聴き始めてドはまりしました!スバルちゃんのおかげで新しい音楽に出会えました!本当にヘペトナス! | |
| ¥500 | ||||
| 247 🔗 |
¥1,000 | アホ毛のメロ |
マリオ3やったー! 新敵やら新ギミックを見るたびに良い反応してくれて可愛かった! そして先日のMVFもお疲れさま!配信で観させて貰いましたがめっちゃキラキラしていたよ!通常衣装スターライトも新鮮な感じがしてすごく良かった!最高のアイドルだったよー! | |
| ¥1000 | ||||
| 248 🔗 |
¥500 | ハヤブサ8823 |
スバちゃんMUSIC:VERSE:FESお疲れ様、MCにトリにコラボとお疲れさまでした。現地で観れてよかった。来月の誕生日も楽しみだああ。 | |
| ¥500 | ||||
| 249 🔗 |
¥500 | ミトスパ |
MVF会場の音響良くて歌声めっちゃよく聞こえたよー!! 近くの席に 孫がいる年齢だけど私Vチューバ―好きなのよぉいいわよねぇとキャッキャしてる女性がいて 元気もらえた こういう意見・出会いがあるのも現地ライブのよいところ ところでMVFのお弁当はどうでしたか?牛丼をみんなで食べましたか? | |
| ¥500 | ||||
| 250 🔗 |
¥500 | 板遠山頓鈍坊【はんえんざんとんどんぼう】 |
マリオ3配信ありがとう、またマリオして言動が怪しくなってるスバルさんを見れるのが楽しみです。明日のピザ屋はピザ食べながら観させていただきます。 | |
| ¥500 | ||||
| 251 🔗 |
¥500 | Dai Matu |
神トラ、夢島、ふしぎなぼうし、ふしぎの木の実、トワプリ、スカウォ…ゼルダは全部面白いぜ! | |
| ¥500 | ||||
| 252 🔗 |
¥500 | うちポンデライオンやし |
MUSIC VERSE Fes.お疲れさま!!現地の熱が配信越しでも伝わってきてた…!!やっぱライブはいいな |
|
| ¥500 | ||||
| 253 🔗 |
¥300 | 小梅 |
次はスバルの部屋着パーカーグッズ欲しいッス! | |
| ¥300 | ||||
| 254 🔗 |
¥1,000 | にくだん |
アイドルしてるのもいいけど、敵に殺意向けてちねぇ!!って連呼してるこの感じが堪んねえのよ!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 255 🔗 |
¥1,286 | asa gao (4回目) |
マリオ3おじの思い出話を一つ。スバがお世話になってるミュージックバースでお馴染みの日テレさんで、今も放送中の「世界丸見えテレビ」。実は当時も放送してて、その時代のTV内でマリオ3のBGMがふんだんに使われており、マリオ3おじは世界丸見えテレビと共に思い出が刷り込みされてたりしますw | |
| ¥1286 | ||||
| 256 🔗 |
¥5,000 | じょる (2回目) |
マリオ3お疲れ様〜!システム的には1より優しくなったけど、ギミック的にはまた詰まるポイント沢山出てきそうね!MUSIC VERSE fesもお疲れ様!大トリではそれまでに出してた声以上に声が出た!やはり推しが歌うとパワーが違うね!現地で応援できて嬉しかった〜!次のイベントではきっと黒ずくめでスバ友一同、また応援しに行くね! | |
| ¥5000 | ||||
| 257 🔗 |
NT$150.00 | Wei Hsu許 |
||
| ¥729 | ||||
| 258 🔗 |
¥5,000 | ゆきん子 |
スバルちゃんMUSICVERSEFesお疲れ様です。現地で参加させてもらいました。オリ曲もWant you! Want you!もとても素晴らしかったです。お疲れでしょうから、のんびりしてね。追伸:誕生日までにマリオ3終わるといいね... | |
| ¥5000 | ||||
| 259 🔗 |
¥500 | ご当地Tシャツ収集おじさん (2回目) |
マリオ3おつかれ!Switchオンラインだとファミコン版、スーファミ版(マリオコレクション)、アドバンス版(マリオアドバンス4)が遊べるけど比較プレイしたらファミコン版が一番難しいんよね。がんばれ! | |
| ¥500 | ||||
| 260 🔗 |
¥1,600 | クレキュー |
おつヴァル!いきなり赤ちゃんになって「オギャー」と言った時は大爆笑しました。味ぽんと牛丼を差し入れた方が見たら、さぞかし限界化していたことでしょう。ライブが終わったばかりなので、ゆっくり休んでもろて、阿鼻叫喚(あびきょうかん)マリオ3を楽しんでいきましょう。土日のダンガンロンパ実況も楽しみだ〜 |
|
| ¥1600 | ||||
| 261 🔗 |
¥5,000 | のうきんもやし |
スバルちゃん、フェスおつかれ〜!最高に輝いてた!またアイドルすーにゃ見れて嬉しい |
|
| ¥5000 | ||||
| 262 🔗 |
¥500 | フリードリヒ |
ミュージックバースお疲れ様でした! 当日S席現地参加できました! ホロメン皆のぬいぐるみ持っていって応援してたよ! セトリが周年記念ごとのオリ曲でめっちゃテンション上がりました!初めて現地LIVEでスバルちゃんの歌聴けて本当に良かったカッコよかったよ! 他の人のMC中ゆらゆら揺れてるの可愛かった! | |
| ¥500 | ||||
| 263 🔗 |
¥611 | ティア | 大空スバルのマリオ3、第2回ゴールデンウィーク企画きたーーほわあぁぁぁぁ!!!!7月2日の誕生日までにクリアできたらいいね。できるかな? あと私事ですが、昨日6月11日で誕生日を迎えました!この1年さらにスバルちゃんが好きになる1年になる予感!!これからも体調とスパイクのしすぎに気をつけて頑張って! | |
| ¥611 | ||||
| 264 🔗 |
¥320 | ストーナー (2回目) |
海の国頑張ってね | |
| ¥320 | ||||
| 265 🔗 |
¥2,000 | 猫しっぽワイパー (2回目) |
マリオ3おつヴァる〜!珍プレーの数々またしばらくあえんびえんな日々が続きそうで楽しみです |
|
| ¥2000 | ||||
| 266 🔗 |
¥500 | コムスビ |
マリオ3お疲れ様!MVFもMCにライブもお疲れさまでした!現地で間近で応援できて本当に楽しかった! これが俺たちのアイドルスバルなんやという気持ちが強くなったよ、blu-ray届くのも楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 267 🔗 |
¥1,000 | ナナシ |
配信お疲れ様でした!マリオ3プレイとの事で新たなゴールデンウィークがあじまる!との事でクリア目指して頑張ってください!ゼルダも楽しみ〜PS配信からでしたがFes見てました!MCトークに大トリ努めたりとお疲れ様!会場が割れんばかりの万雷の喝采の中、歌い切ったスバルちゃん凄く格好良かったです! | |
| ¥1000 | ||||
| 268 🔗 |
¥5,000 | ノピノピ (4回目) |
MUSICVERSEFes 大舞台でしっかりとMCする姿やぷ・れ・あ・で・すにスターライトに野口さんとのWantyouWantyou!での最高に可愛いアイドルな姿も見れて自室で心置きなく声出して盛り上がって楽しかった!ブルーレイ届くの楽しみ | |
| ¥5000 | ||||
| 269 🔗 |
¥200 | るびろん |
1で敵踏んでこなかったのがモロに出たわね!3は敵踏んだ時の新アクションもあるから説明書を確認しよう! | |
| ¥200 | ||||
| 270 🔗 |
¥10,000 | あんず |
ミュージックバースフェスお疲れ様でした!前の方の席でしっかりスバルちゃんを見れて最高でした🫶スターライトの出だしを聞くと涙が流れるオタクのため号泣してました… |
|
| ¥10000 | ||||
| 271 🔗 |
¥5,000 | フラワー |
マリオとMUSIC Verse Fesお疲れ様!!!初期衣装でのぷれあです!とスターライトを現地できけてくそ最高だった!!MCしてるかと思ったら、大トリでアイドルしてるし、インストールタイムでは芸人してて頭ばぐったけど、めっちゃ輝いてたよ!腕筋肉痛でしんだけど、行ってよかったた。ス俺誇。深夜マリオ長くなりそうな予感… | |
| ¥5000 | ||||
| 272 🔗 |
¥8,000 | 丘ピングー |
久々のリアタイ、めちゃくちゃ笑って元気貰いました。GW終えたばかりなのでマリオ3助かります。GW延長楽しみにしてます。また、MVFお疲れ様です!あじまる屋さんに地獄企画、MCも大トリのパフォーマンスも含めて最高でした!様々なスバルちゃんの魅力を全身で感じ、冗談抜きで久々に興奮しすぎてガチ泣きしてしまいました。他のアーティストさん達の良さも知ることができて有意義な時間を過ごせました。現地参加できて本当によかったです!最後に、スバ友は実在します(想像以上に)。これからも応援しています! | |
| ¥8000 | ||||
| 273 🔗 |
¥1,000 | オゴマポッパァくん | マリオ発信お疲れ様でした |
|
| ¥1000 | ||||
| 274 🔗 |
¥1,000 | sniper 297 |
お疲れ様です。治りましたが、まだ咳が残ってます。ジョジョ3部見終わったスバルさんにSOUL'd OUTの「VOODOO KINGDOM」オススメします。聞いてみてください。 | |
| ¥1000 | ||||
| 275 🔗 |
¥1,000 | みやはる |
遅くまでお疲れさまー!日常のスバルちゃんも最高にかわいい |
|
| ¥1000 | ||||
| 276 🔗 |
¥500 | クレイモア |
ミュージックバースフェスお疲れ様でした!最高のライブでした!音楽もさることながらMCも面白くて良かったです! もっとあじじを広めていきましょう!w | |
| ¥500 | ||||
| 277 🔗 |
¥500 | 残照 |
スバルちゃんの大騒ぎマリオ大好きですー極上に楽しい。ずっと続いたら良いのに… | |
| ¥500 | ||||
| 278 🔗 |
¥1,000 | Kou Kou |
MUSIC VERSE Fesお疲れさまでした。現地で間近で応援することができて、とても楽しかったです。MCもライブも最高でした。あとXで差し入れの牛丼の写真ポストしたの見て入場待ちしてる周りの方々と笑わせてもらいました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 279 🔗 |
¥1,000 | 火竜のヒゲとか |
MUSIC VERSE Fes.お疲れ様でした! いつも以上に可愛くてキラキラ輝いてて、パワー全開なスバルちゃんを見れて感動しました! これからも最高のスバルちゃんを見せていってね! | |
| ¥1000 | ||||
| 280 🔗 |
¥800 | suke-3(すけさん) |
今月も深夜がマリオ見れてハッピー |
|
| ¥800 | ||||
| 281 🔗 |
¥500 | EightTail | スペシャルドリンクと岩代 | |
| ¥500 | ||||
| 282 🔗 |
¥200 | ミトスパ (3回目) |
すばちゃんの ホワアアアアアは 本人だけ自覚がないパターン ペコちゃんのアーモンドと同じよ | |
| ¥200 | ||||
| 283 🔗 |
¥1,000 | ジャッキーホワイト大佐 (2回目) |
ミュージックバースフェスお疲れ様でした~!古坂さんとのやり取りも、とても面白かった!配信で観てたけど、スバ友凄く多くて、あじじ、あじまる!あじまる!がたくさん流れててめっちゃテンション上がってたよ!是非、二回目開催を待ってます!! | |
| ¥1000 | ||||
| 284 🔗 |
¥1,000 | ジャスミン茶デルセム |
MVFお疲れさまでした。同一人物とは思えないけど、今日の配信もとても良かったです。具体的には、3周年ライブ翌日の、カスタムロボ配信くらい良かったです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 285 🔗 |
¥1,000 | ねこぬっこ |
スバルちゃん!ライブお疲れ様でした!MCもとても上手で、古坂さんと野口さんとのコミュニケーションはさすがでした!ライブステージでは初めて生のスバルちゃんの声を聴けて感動しました!いつかソロライブをする日を待っています!さて、つかぬ事をお聞きしますが、ヒッチハイクの件について気になって昼寝しかできません。詳しく聞いてもいいでしょうか? | |
| ¥1000 | ||||
| 286 🔗 |
¥1,000 | ブラック白石 |
しゅばごめぇぇえええええんんんん!!!!今バイク貯金中なのでMバスフェスの配信がちょっとお高めな事もあり、「今回は見送るか…」と思ってたんだけど、「スバゥの墓前に顔向けできねぇ…!!」って我慢できなくてBlu-ray付きの配信チケット買ったぁぁああ!!!でもまだアーカイブ公開されてないのでまだ見れてなぁぁああああああいいいい!!!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 287 🔗 |
¥1,000 | クエスト・どらごチャン |
マリオ3お疲れ様でした!!やっぱりスバルちゃんのマリオは面白すぎるw腹抱えて笑ってた |
|
| ¥1000 | ||||
| 288 🔗 |
¥8,000 | さざなみ (2回目) |
最近職場でテンパった時に思わずホワァァァって出てしまい部下から「それスバルになってます」と突っ込まれましたのでやはりみんなの認識ではスバルちゃんはホワァァァなのかと | |
| ¥8000 | ||||
| 289 🔗 |
Arno Kenway |
(スバ友マンバー) | ||
| 290 🔗 |
¥500 | TSGOLD (2回目) |
マリオ配信&MusicVerseフェスお疲れ様です!どっちもめっちゃ楽しませてもらいました!ちなみにケンシロウの神谷明さんもアニメで「アタタタ…」連呼が大変で最後「終わったー!」って叫んでたのがホワタぁぁに聞こえてたからスバルのホワァァもおんなじだと思われます | |
| ¥500 | ||||
| 291 🔗 |
¥200 | たか (2回目) |
スバルちゃんもありがとうだよぉ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 292 🔗 |
₩5,000 | kashaneko (2回目) |
くしゃみ助かる! | |
| ¥570 | ||||
| 293 🔗 |
星潟 | Gifted 1 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 294 🔗 |
アルトワークスちゃんねる | was gifted a membership by 星潟 | ||
| 295 🔗 |
¥800 | もふっち (2回目) |
くしゃみ助かる | |
| ¥800 | ||||
| 296 🔗 |
¥200 | 新斗[にいと] |
くしゃみ助かる | |
| ¥200 | ||||
| 297 🔗 |
¥2,000 | かなぴょ |
MUSIC VERSE Fes.お疲れさま!!!!!ぷ・れ・あ・で・す!もスターライトも初めて現地で聴けてめちゃ幸せでした!!!Want you! Want you!もかわいかった〜!!! |
|
| ¥2000 | ||||
| 298 🔗 |
¥320 | 胡桃アクル (4回目) |
マジでクシャミ助かる税 | |
| ¥320 | ||||
| 299 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (2回目) |
餓狼伝説の主人公、最強にカッコいい俺の憧れであり、扱いが楽なキャラwwwスバルみたいに大雑把な性格 | |
| ¥200 | ||||
| 300 🔗 |
¥1,000 | 狩人 |
MUSIC VERSE FESお疲れ様!大トリなのは予想してなくてビックリした!そして、=LOVEちゃん目当てで来た友達が初めてVTuberのLIVE見て、そのまま公演後にスターライトMV再生して沼ってて、スバ友ながらニヤニヤしてしまったw そして、インストールタイムやマリオ配信との温度差に「これこれ〜〜〜!!!」と興奮する、自分はやっぱり色んなスバルが好きだなーと改めて思わされた! | |
| ¥1000 | ||||
| 301 🔗 |
¥1,000 | サエキック |
マリオ3お疲れ様でした!今回のマリオ3は前回のマリオ1と同じファミコンソフトながら、なんと約10倍もデータ容量に差があるので、今回もたっぷり楽しんでください! | |
| ¥1000 | ||||
| 302 🔗 |
¥201 | Kiyurohi | ベガはリュウのストーカーで、ハイグレマニアの変態オジサンです | |
| ¥201 | ||||
| 303 🔗 |
¥2,000 | 葉生姜 |
マリオ3とても面白かったです! これからも楽しみです! Music Verse fesもお疲れ様でした!! | |
| ¥2000 | ||||
| 304 🔗 |
MX$50.00 | Edgar Mendoza | Thanks for today's stream, it was fun |
|
| ¥423 | ||||
| 305 🔗 |
NT$300.00 | レンブアニキ |
(無言スパチャ) | |
| ¥1458 | ||||
| 306 🔗 |
¥1,000 | リーン |
今日は車で遠出して、帰りの高速ですごい眠気に襲われたけど、スバルちゃんのマリオ3で一気に目が醒めて、今無事帰って来れました!ホントマジ感謝! | |
| ¥1000 | ||||
| 307 🔗 |
¥200 | ミトスパ (4回目) |
ストII MOVIE見るとキャラの関係性が何となくわかるよ 設定は時代と共に変化するので参考程度に | |
| ¥200 | ||||
| 308 🔗 |
¥2,000 | ぽっきぃ |
スターライト、盛り上がったねぇ。配信チケットだったけど雰囲気めっちゃ楽しそうなの伝わってきたよ。あとやっぱ古坂大魔王のぶっ込み方がプロ過ぎてスバルやりやすそうに見えました。お疲れ様! | |
| ¥2000 | ||||
| 309 🔗 |
¥800 | kagerouなお |
仕事の残業終わって、スバルちゃんのマリオ見て元気もらって明日の残業も頑張れそうだぜ |
|
| ¥800 | ||||
| 310 🔗 |
₩100,000 | 夏桜_なつさくら🚑 |
music verse 最高でした!!アイドルスバルちゃんは誰よりも輝く スバルちゃんそして関係者の皆さん、こんな素敵な経験をさせてくれてありがとうございます | |
| ¥11395 | ||||
| 311 🔗 |
¥800 | 幸一 |
ミュージックvarsフェスお疲れ様でした。地獄企画のインストールでスバ虐されたり、大トリでアイドルしてたりとスバちゃんを堪能できて良かったです。来月の誕生日配信が、自分の誕生日に近いのでスバちゃんからの誕生日プレゼントと思って堪能させてもらいます | |
| ¥800 | ||||
| 312 🔗 |
¥1,600 | けぴ (2回目) |
最近子猫を拾って家族に迎えました。妻がスバルちゃんのステラシンフォニーから「すてら」と名前を付けてくれました!女の子だったので、女の子のすてら…すーにゃってこと!?ってことであだ名をすーにゃにするべく今妻を洗脳中です。野良の子猫から、スバルちゃんと共に大空を統べてもらえるよう大切に育てます! | |
| ¥1600 | ||||
| 313 🔗 |
¥1,000 | fe |
Standby OK | |
| ¥1000 | ||||
| 314 🔗 |
¥200 | タケウチユウタ-[ゴリラマン] |
いまきた。全然間に合わんかった | |
| ¥200 | ||||
| 315 🔗 |
¥2,000 | しかたなん |
改めてスバルちゃんMUSICVERSEFesお疲れさまでした!まさかの最前列だったのでスバルちゃんの雄姿を間近で見れたのは本当に嬉しかった!ぷれあですからスターライトはスバ友的に一発リーサルなので無事KOされました!素晴らしいステージをありがとうございました! | |
| ¥2000 |