| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【】【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 15 14600.00 14,600円 ---- ---- ---- ---- 14,600円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
風竜 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 2 🔗 |
fu-ryu |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 3 🔗 |
アスティリア |
Gifted 10 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 4 🔗 |
にこれっと | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 5 🔗 |
Shion | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 6 🔗 |
Sawatari Sumisu | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 7 🔗 |
兎拳のざっき | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 8 🔗 |
神様(神) | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 9 🔗 |
佐久間叢雲 | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 10 🔗 |
taminano【たみなの】 | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 11 🔗 |
アリスアリス | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 12 🔗 |
コニーパーカー | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 13 🔗 |
冷凍うどん | was gifted a membership by アスティリア | ||
| 14 🔗 |
トモヒロ |
|||
| 15 🔗 |
幸坂まこと |
今日も |
||
| 16 🔗 |
Azusa御宅 |
|||
| 17 🔗 |
冨山武尊 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 18 🔗 |
昇俊介 |
あじまったあじまったあじまった | ||
| 19 🔗 |
ロン |
|||
| 20 🔗 |
リュノ |
|||
| 21 🔗 |
¥200 | タケウチユウタ-[ゴリラマン] |
毎日何のゲームをしてくれるのか楽じみです。今日はカービィや! | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥100 | ポックル |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 23 🔗 |
桜餅 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 24 🔗 |
¥1,000 | 0号機 |
子供の頃よくこのゲームで遊んでたのでめちゃめちゃエモいですな〜!まったり楽しんでねぇ! | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
なずりん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 26 🔗 |
しのの |
寝起きすばーう可愛い | ||
| 27 🔗 |
¥200 | 昇俊介 |
どしたあwwwいきなり大爆笑、どんどこどこどこどこwww | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
¥800 | あひるだいふく |
おはよー! | |
| ¥800 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | 焼きアジ。 |
俺の人生で初めてやったゲームをプレイしてくれてありがとう!すっごい面白いから思うがままに楽しんでくれ!! 俺も並走して楽しみます!! | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥200 | ブルーグラス・ホワイトダッグ【青眼鏡の白家鴨】 |
スバルちゃん、おぱよ〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (2回目) |
俺もカービーはやった事ない(-_-;) | |
| ¥200 | ||||
| 32 🔗 |
¥8,000 | 二郎丸 |
お疲れ様です!今日のミックスジュース代です!!(ピンクシナジー的な) | |
| ¥8000 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | ぷらんてら |
まじで神ゲーすぎる | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
嫉妬ファイア |
(スバ友マンバー) | ||
| 35 🔗 |
¥800 | ハクナ(白名) |
カービィの声真似をするスバルの姐さん?幸せ&最高か??? | |
| ¥800 | ||||
| 36 🔗 |
¥1,000 | 円 |
カービィ64めっちゃ好きで、友達皆でストーリーかわりばんこでやったり、ミニゲームで対戦したりしてたから、久しぶりに観てワクワクしてる!!笑 | |
| ¥1000 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | オーランズ |
カービィの物真似可愛いぐあああ!カービィの闇深ディスカバリーでも見れるぜ・・・プレイヤーがゾッとする | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (3回目) |
ガビガビなのだ〜wwwスバルはガビガビなのだ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 39 🔗 |
¥1,000 | あーさん |
明日早いので、今日の分はアーカイブで見ます |
|
| ¥1000 |