| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【カービィのエアライダー】初めてのエアライダー【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 6 3500.00 3,500円 NT$ TWD 2 60.00 299円 ---- ---- ---- ---- 3,799円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん (@ゆん-c1d) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 (@TheRedScythe) |
||
| ¥150 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | やっさん (@やっさん_833) |
初ライドお疲れさまでした!オウガさんの見れて楽しかったです!コックカワサキどうしたんだろうと思って検索してあらあら | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] (@みさきsaki_hlst) |
お疲れさまでした!エアライダー見たかったので嬉しい |
|
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥1,000 | ゆし湯葉 (@ゆし湯葉) |
カービィのエアライドが大好きだったので、エアライダーをオウガさんが初プレイしてくれて嬉しかったです!話が変わりますが、今日誕生日なので、初チュッチュッをお願いしたいと思います。対戦酔えおしくお願いします。 | |
| ¥1000 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | ななほ (@ななほ-s5i) |
お疲れさまでした。カービィかわいかったです!今日は酔わずに遊べたみたいでよかったです。グラキレイですごかった。夕日キレイ | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥800 | エイク |
お疲れ様でした〜まさかオウガさんがやってくれるとは...!ある程度なら酔わないでできるようで何よりです、これからも楽しんでください!オウガさんのデザインしたオレマシンも見てみたい...! | |
| ¥800 | ||||
| 8 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (@七色魚猫) |
オウガさん配信お疲れ様ですこのレースゲーム、火力がめっちゃ強い…お店の中の著作権、大丈夫なの?w | |
| ¥150 |