トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【カービィのエアライダー】初めてのエアライダー【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	6	3500.00		3,500円
NT$	TWD	2	60.00		299円
----	----	----	----		3,799円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん
(@ゆん-c1d)
(無言スパチャ)
¥200
2
🔗
NT$30.00 緋色の鎌
(@TheRedScythe)
きゃっきゃ
¥150
3
🔗
¥500 やっさん
(@やっさん_833)
初ライドお疲れさまでした!オウガさんの見れて楽しかったです!コックカワサキどうしたんだろうと思って検索してあらあら
¥500
4
🔗
¥500 みさき[Misaki]
(@みさきsaki_hlst)
お疲れさまでした!エアライダー見たかったので嬉しい🥳 そこまで酔わずに楽しめてるようで良かったです!🙌 酔い対策たすかる…!シティトライアルはかなり酔いやすいと思うのでお気をつけて…!🙏 続きも楽しみにしてます〜!きゃっきゃ おやすみちゅハート
¥500
5
🔗
¥1,000 ゆし湯葉
(@ゆし湯葉)
カービィのエアライドが大好きだったので、エアライダーをオウガさんが初プレイしてくれて嬉しかったです!話が変わりますが、今日誕生日なので、初チュッチュッをお願いしたいと思います。対戦酔えおしくお願いします。
¥1000
6
🔗
¥500 ななほ
(@ななほ-s5i)
お疲れさまでした。カービィかわいかったです!今日は酔わずに遊べたみたいでよかったです。グラキレイですごかった。夕日キレイ
¥500
7
🔗
¥800 エイク お疲れ様でした〜まさかオウガさんがやってくれるとは...!ある程度なら酔わないでできるようで何よりです、これからも楽しんでください!オウガさんのデザインしたオレマシンも見てみたい...!
¥800
8
🔗
NT$30.00 七色魚猫
(@七色魚猫)
オウガさん配信お疲れ様ですこのレースゲーム、火力がめっちゃ強い…お店の中の著作権、大丈夫なの?w
¥150