トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	19	9920.00		9,920円
MYR	MYR	1	150.00		4,678円
NT$	TWD	10	570.00		2,547円
RON	RON	1	50.00		1,489円
HK$	HKD	2	50.00		886円
THB	THB	2	60.00		236円
 A$	AUD	1	2.00		185円
PEN	PEN	1	2.00		72円
----	----	----	----		20,011円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
2
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
3
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
4
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu アーカイブ代!
¥335
5
🔗
NT$30.00 aequorin エクオリン (無言スパチャ)
¥134
6
🔗
THB 20.00 Saki Koroi (無言スパチャ)
¥79
7
🔗
THB 40.00 Kumiko Chii (無言スパチャ)
¥157
8
🔗
NT$75.00 ロイ子猫 (無言スパチャ)
¥335
9
🔗
¥200 せんせい, ガチャしたんか?
¥200
10
🔗
RON 50.00 AM (無言スパチャ)
¥1489
11
🔗
MYR 150.00 eleven いつも配信おつかれサンキュー!私事ですが、今日は締め切りのラストスパートなのでオウガさんの雑談を聞きながら頑張ります! サムネありがとうございます、すごく嬉しかったです!!
¥4678
12
🔗
¥500 くじラフ 即興で考えたとは思えないクオリティで草
¥500
13
🔗
NT$30.00 七色魚猫 ルンバ代w
¥134
14
🔗
¥500 れおぱんだ キラークリーナー映画化待ってる
¥500
15
🔗
NT$75.00 亞特蘭提斯 Atlantis けっこう熱い展開ですね、意外と面白い
¥335
16
🔗
NT$75.00 緋色の鎌 お疲れ様でした!雑談楽しかった!大阪に旅行するときは、この配信を参考にします!
¥335
17
🔗
NT$75.00 七色魚猫
(2回目)
オウガさん雑談お疲れ様です。ルンバのホラーゲームを作ろうw。私は以前に2回大阪に行ったことがあります。オウガさんは私がどこにいたかを思い出させてくれますw。良い思い出です。でも行ったことのない場所も多くて、とても興味があります。
¥335
18
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] 雑談ありがとう! めっちゃ楽しかった〜 おやすみちゅっちゅ!
¥200
19
🔗
¥200 こしあ お疲れ様です!魔大阪トークめっちゃ楽しかったです!懐かしかった~ありがとうございました!!
¥200
20
🔗
¥320 ななほ 雑談ありがとう!キラークリーナーの夢を見そうで寝るのが怖い……。でもおやすみ。ちゅっちゅ
¥320
21
🔗
¥500 めろぅソーダ 雑談楽しかった!クリスマスケーキ、オマエさんと部下とクリパする時に、魔フィアケーキにして食べます🍽😋クリパたのしみ✨✨
¥500
22
🔗
A$2.00 イン🍤 お疲れ様でした。いつかお金持ちになったら、オウガのキラールンバ映画を作るよ。3Dアニメになるけど
¥185
23
🔗
¥500 やっさん 雑談とても楽しかったです!キラークリーナーめっちゃ笑いましたー映像化とかゲーム化とかしてほしすぎる
¥500
24
🔗
¥1,000 mayumin 大阪話なつかしい、ありがとう、楽しかった!お疲れさまでした!
¥1000
25
🔗
¥1,000 ささご 雑談めちゃ楽しかったです!くそ映画レビュー好きだったのでめちゃ思い出しました。オベロンガチャ勝利を祈ってます〜🧚
¥1000
26
🔗
PEN 2.00 Comment King お久しぶりですアニキwwできれば今日はアラアラしていただけませんか?
¥72
27
🔗
¥1,000 深山竜胆 軽い気持ちで「オチは?」と書きこんだら、ノンストップで頭からオチまで話していただけて驚きました。大変面白かったです。
¥1000
28
🔗
¥500 ミオト 即興ホラー映画も地元トークも楽しかったです!大阪には何年も行けてないので懐かしくなりました〜551食べたい
¥500
29
🔗
NT$75.00 NHC お疲れ様でした!クリスマスケーキが食べたい…ケーキは飛行機には乗らない…;;キラールンバえらいwwなんて面白い映画なんだろう、ぜひ実際に見てみたい!オウガさん天才!小前田と呼ばれる日本の駅見た、オマエさんの実家はそこですか?オウガさんおやすみchuchu💚
¥335
30
🔗
¥800 エイク 久しぶり雑談楽しかった!掘り炬燵もストーブも懐かしい・・・。抽選といえばEXPOとホロ4thフェスどっちも外れちまったぜ・・・
¥800
31
🔗
¥500 きぅり 配信お疲れさまでした!今日の雑談も楽しかったです!映画のくだり、いつの間にかストーリー出来上がってて完成度も高くて笑いました!もし映像作品になったらオウガさんも声で出演できたら面白いかも?おやすみchuchu💚
¥500
32
🔗
¥500 み鳥Mitori 大阪めちゃくちゃ行きたくなりました雑談ありがとうございます 阪神地下のスナックパーク行きたい!
¥500
33
🔗
HK$25.00 櫻千ousen お疲れ様でした~雑談楽しかった!大阪の話を聞いていると、行きたくなる…旅行行きたい;;
¥443
34
🔗
HK$25.00 はくにゃ お疲れ様でした!雑談めっちゃ楽しかった!キラークリーナーをどうか映画化してくれ!!続編もお願い!!
¥443
35
🔗
NT$30.00 雪望[ゆきぼ] お疲れ様でした!
¥134
36
🔗
¥500 とおか お疲れ様でした~!日本橋抜けるまでの解像度めっちゃ高くて懐かしくなりました~!雑談楽しかったです~!
¥500
37
🔗
NT$30.00 ひつじ 雑談お疲れ様でした!キラークリーナー神作確定だw大阪遊びに行きたいです。おやすみちゅちゅ
¥134