| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 19 9920.00 9,920円 MYR MYR 1 150.00 4,678円 NT$ TWD 10 570.00 2,547円 RON RON 1 50.00 1,489円 HK$ HKD 2 50.00 886円 THB THB 2 60.00 236円 A$ AUD 1 2.00 185円 PEN PEN 1 2.00 72円 ---- ---- ---- ---- 20,011円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
アーカイブ代! | |
| ¥335 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | aequorin エクオリン |
(無言スパチャ) | |
| ¥134 | ||||
| 6 🔗 |
THB 20.00 | Saki Koroi |
(無言スパチャ) | |
| ¥79 | ||||
| 7 🔗 |
THB 40.00 | Kumiko Chii |
(無言スパチャ) | |
| ¥157 | ||||
| 8 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
(無言スパチャ) | |
| ¥335 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | せんせい, |
ガチャしたんか? | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
RON 50.00 | AM |
(無言スパチャ) | |
| ¥1489 | ||||
| 11 🔗 |
MYR 150.00 | eleven | いつも配信おつかれサンキュー!私事ですが、今日は締め切りのラストスパートなのでオウガさんの雑談を聞きながら頑張ります! サムネありがとうございます、すごく嬉しかったです!! | |
| ¥4678 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | くじラフ |
即興で考えたとは思えないクオリティで草 | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
ルンバ代w | |
| ¥134 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | れおぱんだ |
キラークリーナー映画化待ってる | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
NT$75.00 | 亞特蘭提斯 Atlantis |
けっこう熱い展開ですね、意外と面白い | |
| ¥335 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!雑談楽しかった!大阪に旅行するときは、この配信を参考にします! | |
| ¥335 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 (2回目) |
オウガさん雑談お疲れ様です。ルンバのホラーゲームを作ろうw。私は以前に2回大阪に行ったことがあります。オウガさんは私がどこにいたかを思い出させてくれますw。良い思い出です。でも行ったことのない場所も多くて、とても興味があります。 | |
| ¥335 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
雑談ありがとう! めっちゃ楽しかった〜 おやすみちゅっちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | こしあ |
お疲れ様です!魔大阪トークめっちゃ楽しかったです!懐かしかった~ありがとうございました!! | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | ななほ |
雑談ありがとう!キラークリーナーの夢を見そうで寝るのが怖い……。でもおやすみ。ちゅっちゅ | |
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談楽しかった!クリスマスケーキ、オマエさんと部下とクリパする時に、魔フィアケーキにして食べます |
|
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした。いつかお金持ちになったら、オウガのキラールンバ映画を作るよ。3Dアニメになるけど | |
| ¥185 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | やっさん |
雑談とても楽しかったです!キラークリーナーめっちゃ笑いましたー映像化とかゲーム化とかしてほしすぎる | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
大阪話なつかしい、ありがとう、楽しかった!お疲れさまでした! | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
¥1,000 | ささご |
雑談めちゃ楽しかったです!くそ映画レビュー好きだったのでめちゃ思い出しました。オベロンガチャ勝利を祈ってます〜 |
|
| ¥1000 | ||||
| 26 🔗 |
PEN 2.00 | Comment King |
お久しぶりですアニキwwできれば今日はアラアラしていただけませんか? | |
| ¥72 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | 深山竜胆 | 軽い気持ちで「オチは?」と書きこんだら、ノンストップで頭からオチまで話していただけて驚きました。大変面白かったです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | ミオト |
即興ホラー映画も地元トークも楽しかったです!大阪には何年も行けてないので懐かしくなりました〜551食べたい | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!クリスマスケーキが食べたい…ケーキは飛行機には乗らない…;;キラールンバえらいwwなんて面白い映画なんだろう、ぜひ実際に見てみたい!オウガさん天才!小前田と呼ばれる日本の駅見た、オマエさんの実家はそこですか?オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥335 | ||||
| 30 🔗 |
¥800 | エイク |
久しぶり雑談楽しかった!掘り炬燵もストーブも懐かしい・・・。抽選といえばEXPOとホロ4thフェスどっちも外れちまったぜ・・・ | |
| ¥800 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | きぅり |
配信お疲れさまでした!今日の雑談も楽しかったです!映画のくだり、いつの間にかストーリー出来上がってて完成度も高くて笑いました!もし映像作品になったらオウガさんも声で出演できたら面白いかも?おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 32 🔗 |
¥500 | み鳥Mitori |
大阪めちゃくちゃ行きたくなりました雑談ありがとうございます 阪神地下のスナックパーク行きたい! | |
| ¥500 | ||||
| 33 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~雑談楽しかった!大阪の話を聞いていると、行きたくなる…旅行行きたい;; | |
| ¥443 | ||||
| 34 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!雑談めっちゃ楽しかった!キラークリーナーをどうか映画化してくれ!!続編もお願い!! | |
| ¥443 | ||||
| 35 🔗 |
NT$30.00 | 雪望[ゆきぼ] |
お疲れ様でした! | |
| ¥134 | ||||
| 36 🔗 |
¥500 | とおか |
お疲れ様でした~!日本橋抜けるまでの解像度めっちゃ高くて懐かしくなりました~!雑談楽しかったです~! | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
雑談お疲れ様でした!キラークリーナー神作確定だw大阪遊びに行きたいです。おやすみちゅちゅ | |
| ¥134 |