| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】GQuuuuuuX視聴後の噛み締め雑談5/28【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 4 2000.00 2,000円 NT$ TWD 2 60.00 289円 HK$ HKD 1 10.00 184円 ---- ---- ---- ---- 2,473円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
アーカイブを見ます! | |
| ¥184 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥144 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。毎週はとてもバタバタしているけれど、2025年のララが楽しみ | |
| ¥144 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
SEEDシリーズのみしか知らない、エヴァもミームワードしか知らない自分。ここでの会話で、みんなには違う世界が見えてるんだなぁと、おもしろ!って毎回思ってる。ここまで他シリーズ未履修で来たので、最後まで未履修で駆け抜けようかな。 | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥800 | エイク |
お疲れ様でした〜。アーカイブで見る日も多いけどここでの感想会すごい楽しい。毎週ありがとう...!あとマチュが大気圏突入するシーンがなんかジワジワ面白く見えてくる...w | |
| ¥800 |