| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】愉悦雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 10 4220.00 4,220円 NT$ TWD 3 135.00 591円 HK$ HKD 1 10.00 183円 ---- ---- ---- ---- 4,994円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥131 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
チーズ ケーキ ヤキニク生活 |
Gifted 5 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 4 🔗 |
いっせき | was gifted a membership by チーズ ケーキ ヤキニク生活 | ||
| 5 🔗 |
chaton彡 | was gifted a membership by チーズ ケーキ ヤキニク生活 | ||
| 6 🔗 |
米太朗 | was gifted a membership by チーズ ケーキ ヤキニク生活 | ||
| 7 🔗 |
紺野優希 | was gifted a membership by チーズ ケーキ ヤキニク生活 | ||
| 8 🔗 |
striker exs | was gifted a membership by チーズ ケーキ ヤキニク生活 | ||
| 9 🔗 |
¥500 | ななほ |
お疲れさまでした!体調良くなってよかった。でもまだ油断しないでね。ガンダムトーク楽しそうにするオウガさんに癒されました。おやすみちゅ | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! ゆっくり休んでね!ガンダム トーク 面白かったー | |
| ¥183 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | ささご |
愉悦雑談お疲れさまでした〜!大会がもう日付変わったので明日なの本当に楽しみです! 緑のおじさんにやられたので今後の活躍をめちゃ期待してます…感想助かりましゅた |
|
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | ネメシス |
配信お疲れ様でした~!無事おしゃフェス2次抽選の2部オウガさん当たったのでよろしくお願いします! | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。いい声助かる~明日楽しみ | |
| ¥131 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!ガンダムよくわからないけど楽しかったです!ジーアクス、マチュもシャアも「あっちの方が強そう」ってガンダム乗っ取るのところ面白くて好き。薬湯杯楽しみです!おやすみちゅちゅ | |
| ¥328 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | 居眠りケンジ |
お疲れ様でしたー。Gジェネはマチュとドズル専用ザクのダブルアックスでブンブン斧振って遊んでます。 | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥800 | エイク |
ガンダムトーク楽しかったです!Gジェネホント楽しくて時間溶ける。AGE系もっと増えてほしい・・・!薬湯デスマッチもついに明日!本番楽しみにしてます! | |
| ¥800 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | みさき[Misaki] |
お疲れさまでした!BGMどっちも好き!薬湯デスマッチ楽しみです |
|
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | こしあ |
雑談ありがとうございました!薬湯杯愉悦枠楽しみにしてます!当日色々とファイトです〜 | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | かなで |
雑談楽しかったです!セカンドフォーム(魔界の貴族衣装)のアクスタ届いたので今度一緒にお花見行きます | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | 那珂ちゃん_Naka-H |
雑談お疲れ様でした!おしゃフェス二次全部落ちました!やったぜ!悔しいのだ!でも負けないのだ! | |
| ¥320 |