| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 🔵ロックマンX5 】完全初見でれっつご~~~~!#02【 猫又おかゆ/ホロライブ 】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 72 28906.00 28,906円 NT$ TWD 3 405.00 2,018円 $ USD 2 10.00 1,575円 € EUR 2 4.00 733円 R$ BRL 1 20.00 587円 ₱ PHP 1 125.00 331円 ₩ KRW 1 2000.00 214円 MX$ MXN 1 20.00 179円 MYR MYR 1 3.00 116円 ---- ---- ---- ---- 34,659円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | @シマ-g6f (@シマ-g6f) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥100 | @ぴーちぇてぇ-2 (@ぴーちぇてぇ-2) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 3 🔗 |
MYR 3.00 | @reverieneko (@reverieneko) |
(無言スパチャ) | |
| ¥116 | ||||
| 4 🔗 |
@monkuri5965 (@monkuri5965) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 5 🔗 |
¥200 | @惣流-777 (@惣流-777) |
ロックマンX5続き楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥160 | @でぃーな-16f (@でぃーな-16f) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | @七味モツ煮定食_No5210 (@七味モツ煮定食_No5210) |
続き楽しみ!妥当シグマ目指して頑張ろう! |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
€2.00 | @Marrr1810 (@Marrr1810) |
続き楽しみ~! | |
| ¥366 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | @アオ-e1d (@アオ-e1d) |
続き楽しみ〜ファイトだよー! | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥100 | @鋼の中将 (@鋼の中将) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 11 🔗 |
¥120 | かっと少佐 No3841 (@かっと少佐) |
(無言スパチャ) | |
| ¥120 | ||||
| 12 🔗 |
@くろちゃ-u3v (@くろちゃ-u3v) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 13 🔗 |
@3ikan_vlrt (@3ikan_vlrt) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 14 🔗 |
@Manju0126 (@Manju0126) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 15 🔗 |
@俊々丸 (@俊々丸) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 16 🔗 |
¥100 | @わっっっ (@わっっっ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 17 🔗 |
@aar4145 (@aar4145) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 18 🔗 |
@暗夢_anmu (@暗夢_anmu) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 19 🔗 |
@あい-m6k9i (@あい-m6k9i) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 20 🔗 |
¥200 | @帰るまでがえーそく (@帰るまでがえーそく) |
続き楽しみ |
|
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
@テオTB (@テオTB) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 22 🔗 |
@okc4135 (@okc4135) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 23 🔗 |
¥100 | @LehnBlade-レーンブレイド (@LehnBlade-レーンブレイド) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 24 🔗 |
¥320 | @グラハルト·M·食品サンプル (@グラハルト·M·食品サンプル) |
今日も続き楽しみ!まったりやってこ〜 | |
| ¥320 | ||||
| 25 🔗 |
@deai2474 (@deai2474) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 26 🔗 |
@唐揚げ-y6m (@唐揚げ-y6m) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 27 🔗 |
@Kaeru_GuaGua (@Kaeru_GuaGua) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 28 🔗 |
@제론하워드 (@제론하워드) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 29 🔗 |
@あきふふ (@あきふふ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 30 🔗 |
¥200 | @Norah-5215 (@Norah-5215) |
続き楽しみ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 31 🔗 |
¥222 | 最高級にぼしR (@最高級にぼしR) |
(無言スパチャ) | |
| ¥222 | ||||
| 32 🔗 |
@白金愛好家 (@白金愛好家) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 33 🔗 |
@Rudy1658 (@Rudy1658) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 34 🔗 |
@goitikixl4xs (@goitikixl4xs) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 35 🔗 |
¥100 | ぶっとんがぶっとんだ (@ぶっとんがぶっとんだ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 36 🔗 |
@ただ-b1e (@ただ-b1e) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 37 🔗 |
@さばかん-k6z (@さばかん-k6z) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 38 🔗 |
@Tmat-rc2hv (@Tmat-rc2hv) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 39 🔗 |
¥200 | @テルマ_4987 (@テルマ_4987) |
X5続ききちゃ!今日は夜勤があるのでアーカイブで楽しませてもらうよ~ | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
@ぎん-o8l (@ぎん-o8l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 41 🔗 |
¥200 | @やすべー-z5b (@やすべー-z5b) |
続き楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 42 🔗 |
@ドミニ-p3o (@ドミニ-p3o) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 43 🔗 |
@琥雪-l5k (@琥雪-l5k) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 44 🔗 |
@PSYCOMAN- (@PSYCOMAN-) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 45 🔗 |
@AICI-b6l (@AICI-b6l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 46 🔗 |
¥200 | @エレウスNo.3662 (@エレウスNo.3662) |
ロックマンの続き楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 47 🔗 |
@stuka-rm6yb (@stuka-rm6yb) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 48 🔗 |
@HL-nhmtbs (@HL-nhmtbs) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 49 🔗 |
@madben506 (@madben506) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 50 🔗 |
¥500 | @よつばのシェイク (@よつばのシェイク) |
続き楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥1,000 | @koks121212 (@koks121212) |
続き楽しみ〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 52 🔗 |
@ダースベイダー-g5i (@ダースベイダー-g5i) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 53 🔗 |
@joelgomezsanchez4206 (@joelgomezsanchez4206) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 54 🔗 |
¥200 | @アイスサンチーム (@アイスサンチーム) |
続きがんばれ~ |
|
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
@sirogamiku-to (@sirogamiku-to) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 56 🔗 |
¥222 | @じゃむじゃむYUMMY (@じゃむじゃむYUMMY) |
集中力は回復したかな? 続き頑張れ~ |
|
| ¥222 | ||||
| 57 🔗 |
¥200 | @七対子-g5u (@七対子-g5u) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 58 🔗 |
¥200 | 焼き鳥じゅんぼー (@焼き鳥じゅんぼー) |
続き楽しみ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 59 🔗 |
¥800 | @澪夜水崎ReiyaMizusaki (@澪夜水崎ReiyaMizusaki) |
リアルバイク |
|
| ¥800 | ||||
| 60 🔗 |
@ヤマネル3 (@ヤマネル3) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 61 🔗 |
¥320 | @chromless9004 (@chromless9004) |
最後の辺りはジャンプダッシュじゃなくてダッシュジャンプもオススメ | |
| ¥320 | ||||
| 62 🔗 |
@フィードAC (@フィードAC) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 63 🔗 |
¥500 | @もじゃらし (@もじゃらし) |
Congratulation!!! |
|
| ¥500 | ||||
| 64 🔗 |
¥500 | ライト博士 (@姓名-h1w) |
イカステージ攻略おめでとう!さすがおかゆん! | |
| ¥500 | ||||
| 65 🔗 |
@月夜見猫 (@月夜見猫) |
アーマー完成おめでとう! |
||
| 66 🔗 |
@yorunoshita (@yorunoshita) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 67 🔗 |
¥200 | @Nano_CoKoA (@Nano_CoKoA) |
おかゆんおめでとう!実質クリアだ!!!w | |
| ¥200 | ||||
| 68 🔗 |
¥500 | よにゃ (@よにゃ-yoya2382) |
||
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
R$20.00 | @MaxHeroGamer (@MaxHeroGamer) |
ファルコンアーマーがギガアタックが持っています | |
| ¥587 | ||||
| 70 🔗 |
@ヒロさん-u6z (@ヒロさん-u6z) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 71 🔗 |
¥800 | @ぐにぐにのユリグ (@ぐにぐにのユリグ) |
福井県に恐竜博物館ってとこがありまして…化石掘り体験とか出来るよ(オススメなんで次の連休の時にでも) | |
| ¥800 | ||||
| 72 🔗 |
¥320 | @レムりん-m3i (@レムりん-m3i) |
ソロセブンデイズ112日目襲撃なうゲームがんばりやしょう |
|
| ¥320 | ||||
| 73 🔗 |
¥1,000 | @SUGOI_FUTOMOMO (@SUGOI_FUTOMOMO) |
並走でエニグマもシャトルも全部品集めたのに失敗した。なんでや… | |
| ¥1000 | ||||
| 74 🔗 |
@mitchey56 (@mitchey56) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 75 🔗 |
@陳金宏-Davie_joker (@陳金宏-Davie_joker) |
您好!可愛的小粥 | ||
| 76 🔗 |
@ginhonda5912 (@ginhonda5912) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 77 🔗 |
@wolyttoo (@wolyttoo) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 78 🔗 |
@ひなた-m7l (@ひなた-m7l) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 79 🔗 |
$5.00 | @SpecterVonBaren (@SpecterVonBaren) |
Do you think you'll play the Megaman Zero series once you're finished with the X series? They're very fun. | |
| ¥788 | ||||
| 80 🔗 |
¥200 | @きゅー_dqx (@きゅー_dqx) |
クリアおめでとー…いや、うーん悲しい | |
| ¥200 | ||||
| 81 🔗 |
@白米くん-t4j (@白米くん-t4j) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 82 🔗 |
Shin Seikatsu (@shinseikatsu6579) |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 83 🔗 |
¥200 | @ユウエス-n (@ユウエス-n) |
Xを選ぶとゼロはバスターが使えなくなって、ゼロを選ぶとXはフォースアーマーが使えなくなる | |
| ¥200 | ||||
| 84 🔗 |
¥200 | @touhoukonpakuyomu (@touhoukonpakuyomu) |
ゼロだとバスターが使えます。Xだとフォースアーマ。少し話が変わります。究極のアーマもゼロだと変わる。 | |
| ¥200 | ||||
| 85 🔗 |
@桑原都-m7g (@桑原都-m7g) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 86 🔗 |
@user-qk5ix2hi8w (@user-qk5ix2hi8w) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 87 🔗 |
¥200 | @はいはいちいかま (@はいはいちいかま) |
抜き差し助かる |
|
| ¥200 | ||||
| 88 🔗 |
¥500 | @jmca1694 (@jmca1694) |
僕の画面でも博士がちかちかしてます。デスクトップ画面にしてもまだ博士います。でも時間経過でほぼほぼ消えました | |
| ¥500 | ||||
| 89 🔗 |
¥2,000 | @七味モツ煮定食_No5211 (@七味モツ煮定食_No5211) |
ボロン除霊ペチペチたすかる | |
| ¥2000 | ||||
| 90 🔗 |
¥800 | @KC-チーダ (@KC-チーダ) |
ボロン除霊ありがとう | |
| ¥800 | ||||
| 91 🔗 |
¥500 | @はこぶーね (@はこぶーね) |
博士のおかげでいい配信が観れました | |
| ¥500 | ||||
| 92 🔗 |
¥1,000 | @ウト-c3j (@ウト-c3j) |
ありがとうライト博士! | |
| ¥1000 | ||||
| 93 🔗 |
¥200 | よにゃ (@よにゃ-yoya2382) (2回目) |
ボロン除霊ゴチでした | |
| ¥200 | ||||
| 94 🔗 |
¥222 | @わらび餅-128 (@わらび餅-128) |
ありがとうおかゆん、そしてライト博士 | |
| ¥222 | ||||
| 95 🔗 |
@オメガ-g7n (@オメガ-g7n) |
おかゆんには申し訳ないが、ライト博士ありがとう | ||
| 96 🔗 |
¥500 | @藤本剛三郎 (@藤本剛三郎) |
ライト博士、ありがとう | |
| ¥500 | ||||
| 97 🔗 |
NT$75.00 | @lin70493 (@lin70493) |
ありがとう、ライト博士... |
|
| ¥374 | ||||
| 98 🔗 |
¥1,000 | @中村-ゆう (@中村-ゆう) |
大変ドキドキしました〜/// | |
| ¥1000 | ||||
| 99 🔗 |
@ココネコ-z6p (@ココネコ-z6p) |
|||
| 100 🔗 |
@ケイハク-q9y (@ケイハク-q9y) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 101 🔗 |
@daisuketaniguchi-z4d (@daisuketaniguchi-z4d) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 102 🔗 |
@果汁100-y1w (@果汁100-y1w) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 103 🔗 |
¥500 | @七味モツ煮定食_No5210 (@七味モツ煮定食_No5210) (2回目) |
麩菓子代、ぽっちゃりしてても可愛いよ |
|
| ¥500 | ||||
| 104 🔗 |
NT$300.00 | マミ一筋ウサギ【おにぎりゃー,35,DD】 (@pekorasuki) |
かわいい | |
| ¥1495 | ||||
| 105 🔗 |
@tsuyuyun (@tsuyuyun) |
Sent 5 Okayu Ch. 猫又おかゆ gift memberships | ||
| 106 🔗 |
ロキファルス (@ヒロキ-推しデジモンはダークドラモン) |
received a gift membership by @tsuyuyun | ||
| 107 🔗 |
@forevermit9150 (@forevermit9150) |
received a gift membership by @tsuyuyun | ||
| 108 🔗 |
@yxt6zt (@yxt6zt) |
received a gift membership by @tsuyuyun | ||
| 109 🔗 |
@白-y2z (@白-y2z) |
received a gift membership by @tsuyuyun | ||
| 110 🔗 |
@ちゃーす-san (@ちゃーす-san) |
received a gift membership by @tsuyuyun | ||
| 111 🔗 |
@いーち-v9k (@いーち-v9k) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 112 🔗 |
@Hyuga114 (@Hyuga114) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 113 🔗 |
@きんちゃん-n4t (@きんちゃん-n4t) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 114 🔗 |
¥500 | @DannaNeko (@DannaNeko) |
メモ:ゼロが13回ウイルス食われば必ず失敗 | |
| ¥500 | ||||
| 115 🔗 |
¥500 | @aidakishimech (@aidakishimech) |
ゼロ推しだからこそ見て頂きたかった、この反応。有り難う御座います。 | |
| ¥500 | ||||
| 116 🔗 |
¥500 | @ヒロ-f8h (@ヒロ-f8h) |
奇しくも俺も昨日ゼロ開始シャトル失敗から無強化エックスで2時間くらいでクリアできたのでおかゆんならいけるいける |
|
| ¥500 | ||||
| 117 🔗 |
@松尾芭蕉ガチ勢 (@松尾芭蕉ガチ勢) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 118 🔗 |
@chocomiru4678 (@chocomiru4678) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 119 🔗 |
@やっしー-z7e (@やっしー-z7e) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 120 🔗 |
@寝不足-d5r (@寝不足-d5r) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 121 🔗 |
¥200 | @aidakishimech (@aidakishimech) (2回目) |
シャトルで伝説つくってしまった。。 | |
| ¥200 | ||||
| 122 🔗 |
¥200 | @DannaNeko (@DannaNeko) (2回目) |
悲鳴tskr(ちなみに必ず成功っという禁断の技があるけど) | |
| ¥200 | ||||
| 123 🔗 |
@モリュウ82 (@モリュウ82) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 124 🔗 |
¥500 | @じゅんにゃん-o7m (@じゅんにゃん-o7m) |
多分寝落ちしちゃうので先に投げておきますwクリアおめでとうございます〜 |
|
| ¥500 | ||||
| 125 🔗 |
@景山耕太-n3b (@景山耕太-n3b) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 126 🔗 |
¥500 | @gomss-555 (@gomss-555) |
自分は朝早いのでお先に失礼します… アーカイブ楽しみにしてるんで頑張って! | |
| ¥500 | ||||
| 127 🔗 |
¥500 | @しん_おにぎり (@しん_おにぎり) |
おかゆんが言ったように見ながら寝るからだいじょぅぶぅZzzz |
|
| ¥500 | ||||
| 128 🔗 |
@ssaull8899 (@ssaull8899) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 129 🔗 |
@ひるねラムダ (@ひるねラムダ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 130 🔗 |
@野生のトマト-l2t (@野生のトマト-l2t) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 131 🔗 |
¥500 | @もちもちぽんo_o (@もちもちぽんo_o) |
事件性のある悲鳴助かる!! | |
| ¥500 | ||||
| 132 🔗 |
¥200 | @aidakishimech (@aidakishimech) (3回目) |
偉業 |
|
| ¥200 | ||||
| 133 🔗 |
₱125.00 | @silkwind7618 (@silkwind7618) |
ブラックアーマーカプセルを入手. GO BACK | |
| ¥331 | ||||
| 134 🔗 |
@_kmaron1176 (@_kmaron1176) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 135 🔗 |
¥500 | @Nano_CoKoA (@Nano_CoKoA) (2回目) |
お先に失礼します〜個人的にコロニー破壊ルートはゼロを連れ帰りに来たアルティメットアーマーエックスと闘う展開が好きだったので、心苦しいでしょうが配信で遊んでくれてありがとうございます!ゼロでの攻略も引き続き頑張ってね!おかゆんのロックマン配信最高! | |
| ¥500 | ||||
| 136 🔗 |
@flow5819 (@flow5819) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 137 🔗 |
@Mashū_v (@Mashū_v) |
|||
| 138 🔗 |
w. (@ShiningSilence) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 139 🔗 |
¥200 | @ザシエン (@ザシエン) |
せつねえ…せつねえよ… | |
| ¥200 | ||||
| 140 🔗 |
¥100 | @oumagaakira (@oumagaakira) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 141 🔗 |
MX$20.00 | @huevonesunltd (@huevonesunltd) |
プロフェッショナルな助言:シグマはハゲていて、ヴィランです。 | |
| ¥179 | ||||
| 142 🔗 |
¥800 | @わっっっ (@わっっっ) (2回目) |
野生のゼロしか使わない攻撃があるので元気が出たら会いに行ってあげてください | |
| ¥800 | ||||
| 143 🔗 |
@雨卯あまう (@雨卯あまう) |
X5クリア、本当にお疲れ様でした。 | ||
| 144 🔗 |
@TowelAsgore-s2j (@TowelAsgore-s2j) |
ゼロ覚醒ルートやるなら、しっかりと色々集めないと… | ||
| 145 🔗 |
¥200 | よにゃ (@よにゃ-yoya2382) (3回目) |
||
| ¥200 | ||||
| 146 🔗 |
$5.00 | @KettleFireCharmerHiita (@KettleFireCharmerHiita) |
I hope you enjoy Megaman X6, especially with the Infinity Minjion boss fight and Stage, Okayu. | |
| ¥788 | ||||
| 147 🔗 |
¥500 | @シロクロ-j6w (@シロクロ-j6w) |
X5プレイお疲れさまでした!余談だがX5でXシリーズ完結予定だったがいつの間にか6以降も開発されたという裏話もあったりします。 | |
| ¥500 | ||||
| 148 🔗 |
¥200 | @エレウスNo.3662 (@エレウスNo.3662) (2回目) |
配信お疲れ様でした~!そしてクリアおめでとう…!切ないエンディングだったけど面白かった! | |
| ¥200 | ||||
| 149 🔗 |
¥500 | @にっひ-o7i (@にっひ-o7i) |
お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 150 🔗 |
¥200 | @sionzama (@sionzama) |
クリアおめでとうございます、そしてお疲れ様でした | |
| ¥200 | ||||
| 151 🔗 |
€2.00 | @Marrr1810 (@Marrr1810) (2回目) |
お疲れ様でした~!X5クリアおめでとう!面白かったね!辛かったけど…今日も楽しかった! | |
| ¥366 | ||||
| 152 🔗 |
¥500 | @ミサキ-Crn (@ミサキ-Crn) |
お疲れ様でした!X5クリアおめでとう! |
|
| ¥500 | ||||
| 153 🔗 |
¥500 | かっと少佐 No3841 (@かっと少佐) (2回目) |
X5お疲れ様でした〜!おかゆんからロックマンシリーズを楽しめて良かった!エックスとゼロ心が苦しくなるけどほんと面白いゲームだったね...!次回X6も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 154 🔗 |
NT$30.00 | @猫じゃらしmk2 (@猫じゃらしmk2) |
ロックマンX5 クリアおめでとう! |
|
| ¥149 | ||||
| 155 🔗 |
@OITAI21 (@OITAI21) |
X5クリアお疲れ様です |
||
| 156 🔗 |
¥200 | @Wワイリー (@Wワイリー) |
おのれライトの幻影め! | |
| ¥200 | ||||
| 157 🔗 |
@ブルース2nd (@ブルース2nd) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 158 🔗 |
¥1,000 | @ラグナロク-p3r (@ラグナロク-p3r) |
男女問わず、やりたいことを共有できる素敵な時代…こうしておかゆんにも皆さんにも出会えたことに感謝ッ! | |
| ¥1000 | ||||
| 159 🔗 |
₩2,000 | @digitail4648 (@digitail4648) |
||
| ¥214 | ||||
| 160 🔗 |
@wasabi_karakara (@wasabi_karakara) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 161 🔗 |
¥200 | @やすべー-z5b (@やすべー-z5b) (2回目) |
お疲れ様でした~!楽しかった! | |
| ¥200 | ||||
| 162 🔗 |
¥500 | @よつばのシェイク (@よつばのシェイク) (2回目) |
お疲れ様でしたなでなで。クリアおめでとう!辛い最後でしたが、こういう気持ちも一緒に共有して楽しめるのはとても素敵のなことですね。いつもありがとうございます | |
| ¥500 |