| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:ステーキを焼く猫です🥩 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 170 195264.00 195,264円 $ USD 1 100.00 15,225円 € EUR 2 10.00 1,600円 NT$ TWD 3 135.00 632円 ₩ KRW 3 5000.00 532円 MYR MYR 1 3.00 103円 THB THB 1 20.00 90円 ---- ---- ---- ---- 213,447円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥160 | ぴーちぇてぇ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | Cradle(クレードル) |
おかゆん!大好き!愛してる〜!!!! | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
alejandro navarro |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 4 🔗 |
¥160 | 首都です |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 5 🔗 |
¥100 | Razuril [ラズ] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | 帰るまでがえーそく🍙 |
楽しみ |
|
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥160 | 桜てんてこ舞い |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 8 🔗 |
¥1,000 | フウライ |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 9 🔗 |
¥100 | SHOU |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | はいはいちいかま |
サムネ飯テロすぎる |
|
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥222 | ののの |
素敵w | |
| ¥222 | ||||
| 12 🔗 |
¥100 | こーちゃ_かぷちーの せかんど |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 13 🔗 |
¥100 | 鋼の中将 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | テルマ |
飯テロだ!罪深いネッコやで…!仕事帰りにステーキ買います! | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | 日夜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥1,000 | コークス |
ステーキ |
|
| ¥1000 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | 百合華みずき |
ぐっ…なんという飯テロゲームなんだ…!お肉めっちゃ食べたくなってきた…ジュルリ | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥100 | るしゃなぶつ。 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | 七味モツ煮定食 No5210 |
飯テロ配信楽しみ…素敵なステーキをウェルダンでお願いします | |
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
¥100 | レフィ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 21 🔗 |
可可 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 22 🔗 |
nightmare |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 23 🔗 |
¥200 | たい焼きのはらわた |
おかゆん愛してる! |
|
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | かにぶき |
約四ヶ月ぶり蛍光ペン以来のご飯に牢屋も沸き立っております(貰えるとは言ってない | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | もちもちぽん |
わぁいお肉だー!私事ですがメンバーシップ4年になりました!ずっとずっと大好きだ~!追伸:メンシ加入のきっかけって何だったっけ…とアーカイブを遡ったら、その日はドンキーコング64 #8 無限ゴリラバンド編でした。…よくわかんないけどまぁ良いか!これからも大好きなのでよろしくね! | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥100 | 水瀬A |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 27 🔗 |
¥2,000 | 🐈猫又にゃーすあ🐈 |
ちょうどいい焼け具合!おかゆんもうお皿にのせて!w | |
| ¥2000 | ||||
| 28 🔗 |
¥1,129 | かっと少佐 No3841 |
良い肉代だよ~!今日のサムネもかわいい! | |
| ¥1129 | ||||
| 29 🔗 |
¥1,000 | 離島猫 |
お肉美味しそ〜おかゆんが焼いてくれるの待ってる(っ ॑꒳ ॑c) | |
| ¥1000 | ||||
| 30 🔗 |
¥100 | ろ過された蓮の根[はすのね] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 31 🔗 |
¥222 | ぶっとんがぶっとんだ |
(無言スパチャ) | |
| ¥222 | ||||
| 32 🔗 |
¥200 | Norah[ノーラ] |
楽しみ〜!これはお腹が…… | |
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
nameko s |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 34 🔗 |
K U R O |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 35 🔗 |
¥200 | シマ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 36 🔗 |
高嶺来夏 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 37 🔗 |
K |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 38 🔗 |
THB 20.00 | ナリタポン |
(無言スパチャ) | |
| ¥90 | ||||
| 39 🔗 |
¥2,222 | レムチュウ |
ステーキに挟まってる猫を焼かずにテイクアウトでお願いします! | |
| ¥2222 | ||||
| 40 🔗 |
₩1,000 | 一之瀬ふみよ |
(無言スパチャ) | |
| ¥106 | ||||
| 41 🔗 |
Sean |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 42 🔗 |
¥100 | 盆地のキナコ猫 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 43 🔗 |
カービン(オーバーホール) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 44 🔗 |
¥2,000 | ベレト=C,C,LOVE |
今日も配信ありがとう!今日は採血をして精神が完璧に廃れているので、スパチャだけ置いて早めに寝ます。それでは、ゲームを楽しんで。 | |
| ¥2000 | ||||
| 45 🔗 |
¥500 | エレウスNo.3662 |
ステーキ楽しみ!それにしてもにこにこなおかゆんかわいいのとステーキが飯テロなサムネすぎるw | |
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥100 | りゅーと |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 47 🔗 |
¥100 | アオ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 48 🔗 |
¥200 | ねりねりねるね |
サムネが飯テロすぎる… | |
| ¥200 | ||||
| 49 🔗 |
たからもの |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 50 🔗 |
ゴースト |
|||
| 51 🔗 |
¥200 | やくみゃーだにゃ! |
||
| ¥200 | ||||
| 52 🔗 |
sumi |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 53 🔗 |
사메데스🔱Samedesu |
|||
| 54 🔗 |
¥200 | トモキ |
お肉だぁぁあー | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | 旅猫 シロネ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
¥500 | ネルノア |
明日、職場の健康診断です。 対戦よろしくお願いいたします。 | |
| ¥500 | ||||
| 57 🔗 |
¥200 | たまふりつばき |
マッシュポテトもお願い出来ますか |
|
| ¥200 | ||||
| 58 🔗 |
¥200 | やすべー |
楽しみ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 59 🔗 |
¥200 | サトラガ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 60 🔗 |
Nazuna |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 61 🔗 |
フザケルノモ•タイガイ2世 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 62 🔗 |
MYR 3.00 | Reverie Neko |
(無言スパチャ) | |
| ¥103 | ||||
| 63 🔗 |
阿部汰一 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 64 🔗 |
€5.00 | Marrr |
楽しみ~! |
|
| ¥800 | ||||
| 65 🔗 |
¥200 | 下村行利 |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 66 🔗 |
⚡ちゃばしら⚡ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 67 🔗 |
霊狐 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 68 🔗 |
¥100 | ちゅんちゅん末期詰め |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 69 🔗 |
Itsuki |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 70 🔗 |
ショウイチ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 71 🔗 |
¥200 | こげ |
お肉代の足しにしてください... | |
| ¥200 | ||||
| 72 🔗 |
かず |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 73 🔗 |
¥2,000 | ほんものぱん |
改めてげまずえでぃしょん!!!!開催おめでとう |
|
| ¥2000 | ||||
| 74 🔗 |
nue (nue) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 75 🔗 |
葉月 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 76 🔗 |
いっちぃ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 77 🔗 |
¥500 | よつばのシェイク |
美味しく焼けたら、姉力もアップかな? がんばってね |
|
| ¥500 | ||||
| 78 🔗 |
Matthew Melia |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 79 🔗 |
Yuua. |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 80 🔗 |
¥222 | じゃむじゃむYUMMY! |
ヒャッハー!肉だぁ! |
|
| ¥222 | ||||
| 81 🔗 |
¥500 | 最高級にぼし【名前変更不可】 |
こういうのでいいんだよ、こういうので | |
| ¥500 | ||||
| 82 🔗 |
¥200 | でっちゃん |
ニク・・・ | |
| ¥200 | ||||
| 83 🔗 |
¥100 | 青のスバル |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 84 🔗 |
¥200 | きゅー |
美味しそー! | |
| ¥200 | ||||
| 85 🔗 |
¥500 | なでかみゃ |
肉に挟まるおかゆんかわいい |
|
| ¥500 | ||||
| 86 🔗 |
#m |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 87 🔗 |
¥200 | アイス |
おーにーくー | |
| ¥200 | ||||
| 88 🔗 |
¥500 | じょる |
ステーキだ!じゅるり…いや、さっきご飯食べてきたから飯テロ対策はバッチリなんでね!ばっちこーい! | |
| ¥500 | ||||
| 89 🔗 |
¥320 | 杏酒 |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 90 🔗 |
¥850 | おさかましゅ |
可愛いネコサマがいるお店はこちらですか!?開店時間が21時に早まったみたいだね!よーしその分たくさん焼いて食べ…おかぬいちゃんドウシタノカナ…!?モッテカナイヨネ?アァァァ…! |
|
| ¥850 | ||||
| 91 🔗 |
NT$30.00 | 猫じゃらしMark II |
(無言スパチャ) | |
| ¥141 | ||||
| 92 🔗 |
¥1,000 | グラハルト・M・食品サンプル |
初見ゲー楽しみ!ほとばしる完全な飯テロの予感 |
|
| ¥1000 | ||||
| 93 🔗 |
¥500 | 黒餅 |
ステーキ定食 弱火でじっくり | |
| ¥500 | ||||
| 94 🔗 |
¥200 | 焼き鳥じゅんぼー |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 95 🔗 |
誓約ノ王-Uriel |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 96 🔗 |
¥200 | 七対子🍙 |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 97 🔗 |
¥100 | CAD_キャド |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 98 🔗 |
¥500 | 柳葉魚がたべたい |
楽しみ〜! | |
| ¥500 | ||||
| 99 🔗 |
¥200 | ウト |
これはいきなりステーキの予感 | |
| ¥200 | ||||
| 100 🔗 |
ぺーぺー天使 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 101 🔗 |
のまねこEX |
|||
| 102 🔗 |
¥500 | 多賀 |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 103 🔗 |
エリス |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 104 🔗 |
Revi Noctre |
|||
| 105 🔗 |
¥500 | ウト (2回目) |
わぁい!おかずんの配信だいすき! | |
| ¥500 | ||||
| 106 🔗 |
ネリウス |
おかゆんとステーキ屋さんデートと聞き、来ました |
||
| 107 🔗 |
Liberation |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 108 🔗 |
¥500 | 鶏五目 |
おかゆんの配信に合わせて食べようとした神戸牛500g腹ペコすぎて食べてしまいました。とてもおいしかったです許してください |
|
| ¥500 | ||||
| 109 🔗 |
¥320 | かなで |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 110 🔗 |
¥1,600 | ウニ坊主No.4119 |
にゃんにゃの焼いたお肉1枚ください! | |
| ¥1600 | ||||
| 111 🔗 |
¥10,000 | きやま |
お疲れ様です早いですが今年1年お疲れ様でした 初めてあなたの生配信を待機してた時のワクワク、ネコカブリーナを見た時の衝撃、初めてコメントを読んでもらった時の嬉しさは今でも鮮明に覚えてます。他にもゲームで噴火したようにブチ切れたり急に情緒がイカレたりと新しいあなたの魅力を知ることが出来たこの1年すごく充実しました あと改めてですがあなたの人のために力を尽くす姿に何度も何度も何度も救われました。そんなあなたの優しい強さをもつ姿が本当にかっこよくて尊敬してます。今年の僅かな時間と来年も非力ですが応援していきますのでどうかよろしくお願いします | |
| ¥10000 | ||||
| 112 🔗 |
ZadTwelve |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 113 🔗 |
¥200 | N.M. | おかゆんさんこんばんは!初スパチャ失礼します!今日はたくさん肉焼いてくださいwこれからも応援してます | |
| ¥200 | ||||
| 114 🔗 |
¥160 | 吸音材を貼る係のせんりつ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 115 🔗 |
うる |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 116 🔗 |
Ichikawa |
無骨なオムライスも懐かしさ補正で美味しいよね | ||
| 117 🔗 |
¥1,000 | のまねこEX |
失敗しても我らが食う!!!安心して! | |
| ¥1000 | ||||
| 118 🔗 |
𝐁𝐥𝐚𝐜𝐤 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 119 🔗 |
¥800 | デーモンマロン |
おかゆんがステーキ振る舞ってくれるって |
|
| ¥800 | ||||
| 120 🔗 |
0017 Kou |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 121 🔗 |
ろず |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 122 🔗 |
¥2,000 | わっくん |
おいしそう | |
| ¥2000 | ||||
| 123 🔗 |
猫の営むレストラン |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 124 🔗 |
¥500 | K | 元気出して(*´▽`* | |
| ¥500 | ||||
| 125 🔗 |
¥1,600 | 月夜見 |
落ちたお肉は私が回収して美味しく頂きましたので大丈夫! | |
| ¥1600 | ||||
| 126 🔗 |
こーき |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 127 🔗 |
¥500 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】 |
おかゆーん!!ついにメンシ3年になった!!!これからも推してくで!ちなみに私はミディアムレアが好きです | |
| ¥500 | ||||
| 128 🔗 |
¥200 | レインドリーム |
小野…イナフ… | |
| ¥200 | ||||
| 129 🔗 |
¥200 | なべやきうどん |
お疲れ様~! | |
| ¥200 | ||||
| 130 🔗 |
¥200 | CAD_キャド (2回目) |
お疲れ様でした~ | |
| ¥200 | ||||
| 131 🔗 |
¥200 | 三つ葉 |
お疲れ様でした~ | |
| ¥200 | ||||
| 132 🔗 |
¥160 | ぴーちぇてぇ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 133 🔗 |
¥200 | 鋼の中将 (2回目) |
お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 134 🔗 |
¥1,000 | きゅー (2回目) |
お疲れ様でした!お仕事で疲れてたの癒やされたよ!そしてお腹減ったー! | |
| ¥1000 | ||||
| 135 🔗 |
¥200 | 帰るまでがえーそく🍙 (2回目) |
お疲れ様でしたー |
|
| ¥200 | ||||
| 136 🔗 |
¥200 | やすべー (2回目) |
お疲れ様でした~ | |
| ¥200 | ||||
| 137 🔗 |
¥100 | ことぶきゃー |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 138 🔗 |
¥500 | 猫見魁妖 |
お疲れ様でした!大好きなおかゆんとまったり雑談しつつ、ゲームにツッコミ適当にいれてくチルい時間が変わらず大好き | |
| ¥500 | ||||
| 139 🔗 |
¥500 | エレウスNo.3662 (2回目) |
お疲れ様でした~!おかゆんの愛情が詰まったステーキ、もちろん満点だよ!ゴチゴチ! | |
| ¥500 | ||||
| 140 🔗 |
¥500 | かっと少佐 No3841 (2回目) |
お疲れ様でした~!愛情満点ステーキ嬉しい!うまうま | |
| ¥500 | ||||
| 141 🔗 |
¥200 | わらび餅 |
お疲れ様〜!美味しいお肉ありがと〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 142 🔗 |
¥100 | 食いしん坊ジーマ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 143 🔗 |
¥500 | ミサキ |
お疲れ様でした~! |
|
| ¥500 | ||||
| 144 🔗 |
₩2,000 | そそブルー(sosoblue) |
お疲れ様でした! | |
| ¥213 | ||||
| 145 🔗 |
¥222 | にゃろめ |
お疲れ様でした~ (推定)牛ステーキ、美味しそうだった! | |
| ¥222 | ||||
| 146 🔗 |
¥1,000 | じょる (2回目) |
猫又おかず、大変美味しくいただきました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 147 🔗 |
¥200 | 綺來 |
お疲れ様でしたっ!お肉でお腹空いた(›´ω`‹ ) | |
| ¥200 | ||||
| 148 🔗 |
¥500 | くりべる |
配信お疲れ様でした!この時間に焼くお肉…とてもギルティでしたね(ぐ〜)。それと私事ですがおかゆにゅ〜むの立て看板キャンペーンに当選しあの立て看板がお家に来ることになりました |
|
| ¥500 | ||||
| 149 🔗 |
¥500 | グラハルト・M・食品サンプル (2回目) |
ステーキ配信お疲れさまでした!飯食べてもお腹空いたわ |
|
| ¥500 | ||||
| 150 🔗 |
¥200 | しえん・THE・オニギリャー |
お疲れ様でした〜 | |
| ¥200 | ||||
| 151 🔗 |
¥200 | GO!GO!けめんあらつ |
おにくたべたくなった… | |
| ¥200 | ||||
| 152 🔗 |
¥500 | 月下のクロネコ | 誕生日なので勇気を出して人生初コメ初スパチャです おかゆさんにいつも癒されております メンバーシップにも入りたいですが、 これからでもOKでしょうか | |
| ¥500 | ||||
| 153 🔗 |
¥2,000 | Norah[ノーラ] (2回目) |
お疲れさまでした~ 焼き加減はなかなか難しかったけどチルBGMにお肉のジュージュー焼ける音も心地よくて、焼いてる合間に雑談したりするのも楽しかった!ブリンバンバンしてたらお肉の演算壊れてすごい形になっちゃうのとか面白かった笑 | |
| ¥2000 | ||||
| 154 🔗 |
¥200 | もちべに |
お疲れ様でした〜 お肉の配信見てたらお肉食べたくなってきた…… | |
| ¥200 | ||||
| 155 🔗 |
ぜのうふぃっしー resむーこにっく🍀中2 |
お疲れ様でした! | ||
| 156 🔗 |
¥500 | のまねこEX (2回目) |
やはりおかゆんはお料理上手であった(断言) | |
| ¥500 | ||||
| 157 🔗 |
¥1,000 | 惣流 |
||
| ¥1000 | ||||
| 158 🔗 |
¥2,000 | 亀島亀治郎 |
もし良ければお名前の方を決めてくれると助かります、それと初めてのスパチャです | |
| ¥2000 | ||||
| 159 🔗 |
¥3,333 | かんばしあ |
配信お疲れ様でした!肉を焼くだけでも難しい一流シェフの道は険しいねぇ 話は変わりますが、今日でメンバーシップ3年を迎え、バッジにしっぽが生えました!3年のお祝いでおかゆんにステーキを焼いて貰えるなんて!喜んでいただきます! |
|
| ¥3333 | ||||
| 160 🔗 |
¥500 | かにぶき (2回目) |
今日も配信ありがと~!ビョンビョンするほど新鮮な食材とチルBGMが流れる落ち着いた雰囲気のお店。店主も可愛くて最高★5 | |
| ¥500 | ||||
| 161 🔗 |
¥1,000 | AXM |
おかゆシェフお疲れ様です。またしてもお腹が減ってしまった…!因みに自分はギャグマンガ日和で好きなのは『楽しい木造建築』ですね〜 | |
| ¥1000 | ||||
| 162 🔗 |
¥500 | 聖桜 |
お疲れ様でした〜!この配信見てたらお肉食べたくなってきた…! | |
| ¥500 | ||||
| 163 🔗 |
¥500 | やくみゃーだにゃ! (2回目) |
お肉ごちそうさまでした |
|
| ¥500 | ||||
| 164 🔗 |
¥500 | 小粒イクラ |
ステーキごちそうさま~!トゥルントゥルンのお肉眺めてるの無限に楽しかったw | |
| ¥500 | ||||
| 165 🔗 |
¥200 | アオ (2回目) |
奥が深そうな肉を焼くゲーム、お腹空いてきた。 | |
| ¥200 | ||||
| 166 🔗 |
₩2,000 | Digitail🍙(デジテール) |
お疲れ様でした~ |
|
| ¥213 | ||||
| 167 🔗 |
€5.00 | Marrr (2回目) |
お疲れ様でした~!ステーキを焼きながら雑談楽しかった!お腹すいた…そして今月のメン限壁紙が可愛すぎる!明日のマリパコラボも楽しみ! | |
| ¥800 | ||||
| 168 🔗 |
¥100 | おうまがどきのあきら🍙🥐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 169 🔗 |
$100.00 | WormyLeWorm |
黙読はおかゆ次第。チルいいね。新しいPCの整理お疲れ様。本当に面倒くさいね…PCのお店で働いたことがあって、他人のPCなら楽しいけど私のPCだといつも緊張している。ところで東北の出身の人と出会ったよ。おかゆと前のコラボ配信のおかげで雪国とかちょっと知っているからよく話して楽しかった。その人がなんで東北に気になるのって聞いてきた。本当はいくつかの理由があるけどその中では好きな人は青森出身だと言った。相手が「付き合ってる?頑張ってくれ!マジで応援するよ!」と言ってくれたよw。はい、頑張ってる…うーん…おかゆは…私は誰が好きか知っているの? | |
| ¥15225 | ||||
| 170 🔗 |
¥800 | Aki-Autumn[アキ-オータム] |
お疲れさまでした。久しぶりにゆっくり見られて幸せ…です。明日、焼肉行こうかな。 | |
| ¥800 | ||||
| 171 🔗 |
¥1,000 | ラティラテ |
お疲れ様でした!チルくてまったりな感じだったけどおなか空いてきちゃった…ww | |
| ¥1000 | ||||
| 172 🔗 |
¥1,000 | しん🍙 |
愛情たっぷりステーキありがとぉ! |
|
| ¥1000 | ||||
| 173 🔗 |
¥200 | ゆぴおF型 |
配信お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 174 🔗 |
¥160 | える |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 175 🔗 |
¥320 | じゅり🍙 |
配信ありがとう♡最近忙しくてゆっくり配信見れなかったから久しぶりに配信見れて嬉しかったよ |
|
| ¥320 | ||||
| 176 🔗 |
¥1,000 | おにゃにゃにゃースバ民 |
美味しいお肉ありがとう!100点満点あげちゃう |
|
| ¥1000 | ||||
| 177 🔗 |
¥1,000 | ちこまめ |
配信と今日も収録お疲れさまだよー!たくさんお肉焼いてくれて牢屋で今日はステーキパーティだ!!!そして昨日のみおんぐこーんの配信もほんわかしていてとっても楽しかったよ~!おかゆんがころさんの変化に気づいてるのはなんかこちらまでじ~んとしてしまった…おかころてぇてぇ! | |
| ¥1000 | ||||
| 178 🔗 |
NT$75.00 | 負け犬にゃンコールはいらない |
おかゆんお疲れ様~!サムネの肉が美味しそうすぎて、おかゆんも可愛すぎて最高の一枚だね>!!ステーキは60~70点だけど、おかゆんが作ってくれるものなら炭でも世界一番美味しそうだよ! |
|
| ¥351 | ||||
| 179 🔗 |
¥3,000 | ガイちゃん |
おかゆんのXで、このサムネがツイートされたとき、食べたくなって、ステーキ食べてきました。ミディアムレアで | |
| ¥3000 | ||||
| 180 🔗 |
¥2,000 | ゆう |
配信お疲れ様です 仕事しながら観てたらステーキ食べたくなって今から肉買いに行ってきますw | |
| ¥2000 | ||||
| 181 🔗 |
¥2,000 | ばるばる |
肉やき配信お疲れ様ですb 雪が降り始めた今日この頃、おかゆんの焼肉で心温まりましたw 遅ればせながら、おかゆにゅーむとメン限フルセット予約しましたb あと、とあるお店でおかゆンのラバーマットとパーカーを入手しました! これから大事に使いますb | |
| ¥2000 | ||||
| 182 🔗 |
¥10,000 | 朧月彰 |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 183 🔗 |
¥1,000 | グレイス・クリーク |
お疲れ様でした!これから仕事なのにめっちゃお腹すきました! | |
| ¥1000 | ||||
| 184 🔗 |
¥500 | シワしわカーニヴァル |
お料理配信お疲れ様〜!おかゆんが焼いてくれたステーキ、最高に美味しくて全部食べれたよ |
|
| ¥500 | ||||
| 185 🔗 |
狗飼 |
本日ついにバッジが四年目に!これからも応援してます! | ||
| 186 🔗 |
¥2,222 | ニャリソン |
肉テロ配信お疲れさまでした。自分事ですが「おかゆにゅ~~む!」の立て看板キャンペーン当選しましたよ!まさか自分が当たるとは思っていませんでしたね… | |
| ¥2222 | ||||
| 187 🔗 |
¥2,000 | とらきち |
お疲れ様でしたー!まったりお肉約雑談癒やされるのにお腹が減って大変だった!新しいつよつよPCのせいか、いつにもまして可愛くみえたよ!おにぎりゃーはおかゆんにこんがりウェルダンだね! | |
| ¥2000 | ||||
| 188 🔗 |
¥1,000 | ナケナケ🍙 |
配信お疲れさまでした~ |
|
| ¥1000 | ||||
| 189 🔗 |
¥500 | ヒロ |
おかゆんさぁ ひどいよ なんでこんな飯テロゲーム配信しちゃうの?お腹すいちゃうじゃん 残業で遅くなっちゃったから晩飯は軽めにしようと思ってたのによぉ? 肉焼かれたら夜食我慢できないよ もう食べるしかなくなっちゃったよ(おもむろにナッシュをレンチン) | |
| ¥500 | ||||
| 190 🔗 |
¥200 | 鳥になった島のタツヤ |
おつかれさまでしたー!チルい雰囲気で楽しかったよー!! | |
| ¥200 | ||||
| 191 🔗 |
¥10,000 | bavue |
(バブゥです)今日もお疲れさま♪筆おろしスパチャです。初めてはおかゆんと決めていたので笑。本当に好きな人には声掛けにくくて、いつもはコメントできないんだけど‥今日は覚悟キメてみました。おかゆんと出会ってから毎日楽しくて、辛いことあっても頑張れてるよ。いつも本当にありがとう!大好きだよー | |
| ¥10000 | ||||
| 192 🔗 |
¥320 | 多由也 |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 193 🔗 |
¥100 | ダバスコ | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 194 🔗 |
¥1,000 | ヒルデ |
寝る前におなか空いてしまった!メン限壁紙ありがとう~PCの壁紙にしてます | |
| ¥1000 | ||||
| 195 🔗 |
¥10,000 | chi-ta |
こんばんわー。俺なんてコンビニおでん食べながら見てましたよ…に、にく食いたい… | |
| ¥10000 | ||||
| 196 🔗 |
¥160 | カナース 神流【かみながれ】アスク |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 197 🔗 |
¥1,000 | 紺碧の風 |
お疲れ様でした〜 おかゆんが焼いてくれたなら何点の焼き加減でもご馳走だよ〜 私事ですが、明日12日はおかゆんと出会ってから5回目の誕生日になります。(明日はコラボみたいなので一足先に) 気付けばこんなに経っていて、月日が過ぎるのは早いなぁとしみじみ感じます。 これからもずーっと一緒に居ようね〜 14日のゲマズライブも今からすっごく楽しみだよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 198 🔗 |
¥10,000 | おももち雅 |
今日だけはおかゆんを許せないぞ!!何でかって?今週の頭に親知らずを抜いて、今ヨーグルトやゼリーしか食べられない自分にとって、この配信は地獄だからです!おかげでちょっと痩せたけど!!固形物食べてえ…肉食べてえ…助けておかゆん…!!治って食べられるようになった時用に、あ~んってして貰えませんでしょうか。治ったらそれ聞きながら600gのステーキ食べてやるんだ…。おかゆん大好き。 | |
| ¥10000 | ||||
| 199 🔗 |
NT$30.00 | OTTO ET |
(無言スパチャ) | |
| ¥141 | ||||
| 200 🔗 |
¥200 | 岩本たつや |
おかゆん、今日もおつかれ!ベイスターズのドキュメンタリー映画が上映決まったのでぜひ! | |
| ¥200 | ||||
| 201 🔗 |
¥1,000 | すなぁ… |
配信楽しかったです&今日のステーキ代です! ちなみに明後日の13日で26歳の誕生日です! ゲマズライブが最高の誕生日プレゼントになるのでめちゃくちゃ楽しみです! | |
| ¥1000 | ||||
| 202 🔗 |
¥4,000 | まったりもぐら |
なんかステーキたべたくなりました | |
| ¥4000 | ||||
| 203 🔗 |
いぶ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 204 🔗 |
月下のクロネコ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 205 🔗 |
Allim |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 206 🔗 |
¥1,000 | よつばのシェイク (2回目) |
配信お疲れ様ですなでなで。まったりお肉焼きながら色々お喋りできて楽しかったです。タイマー使わなくても徐々に焼き加減も上手になっていってたし、料理のセンスアリですね。オチも面白かったです。ところで美味しく焼けるようにお肉をなでなでしていましたが、いつもいっぱいなでなでしてるおかゆんも今やとんでもなく美味しくなっているのでは...ごくり。おかゆん好き。ありがとうございました | |
| ¥1000 | ||||
| 207 🔗 |
¥800 | ポニータ |
おかゆんへの初スパ失礼します!今日も楽しい配信ありがとう!またげますえでぃしょんもめちゃくちゃたのしみにしてます!私事ですが先日の8日に誕生日だったのでガチ恋距離でお祝いして欲しいです!これからもおかゆんを推していきます! | |
| ¥800 | ||||
| 208 🔗 |
¥10,000 | 銀髪缶熱燗蹴り1位優勝【チ変M担】 |
配信お疲れ様〜!我々おにぎりゃーからすると、おかゆんが焼いてくれた愛情たっぷりお肉は100点満点だよ〜!さて早速いただき...え?いつもブヒブヒ鳴いてるから焼かれる側だって?いやぁでも体硬いし、美味しくないとおも...って、ああああそんなに踏まれたら柔らかくなってしまうブヒィィ | |
| ¥10000 | ||||
| 209 🔗 |
¥5,000 | なでかみゃ (2回目) |
配信お疲れ様でした!おかゆんお腹空いたよぉ… 今日もたっぷり癒されました!楽しかったよありがとうー! | |
| ¥5000 | ||||
| 210 🔗 |
kimyusang |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 211 🔗 |
¥320 | おろろろてんちょー |
お疲れ様でした。でっかい肉好き食べたい | |
| ¥320 | ||||
| 212 🔗 |
¥800 | ぽにー |
ステーキは覚えてる限り食べたことないので今度いきなりステーキ行ってみたくなりました! | |
| ¥800 | ||||
| 213 🔗 |
¥500 | てぃーたな |
おかゆんのサムネ見て絶対に飯テロになると思いいきなりステーキに行ってきたんですが、配信見終えたらお腹すいてきた… | |
| ¥500 | ||||
| 214 🔗 |
¥1,000 | うまふわお |
ものすごくステーキが食べたくなったんですが、冷蔵庫には生ハムしかありませんでした 試しに生ハムを焼いたら、ただのハムになってしまいました… ステーキは明日食べてきます |
|
| ¥1000 | ||||
| 215 🔗 |
¥1,000 | フィーナ |
おかゆん聞いて~!おかゆにゅ~~むのキャンペーンに当選しておかゆんの立て看板がうちに来るの~!まさか自分が当選するとは思ってなくてめちゃめちゃ嬉しい!!これから毎日おでかけの前に玄関においておかゆんに行ってきますとただいま~しようと思う!えへへへへ |
|
| ¥1000 | ||||
| 216 🔗 |
¥800 | 机にある猫 | 最近ホロ見始めて、生おかゆ初見、初スパチャですッ…ドキドキ お腹空きすぎてやばいです… |
|
| ¥800 | ||||
| 217 🔗 |
¥1,000 | Chaya |
初スパです。配信お疲れ様でした。今日でメンバー入ってから1年経ちました!いつも配信が心の支えになってます。あと良かったら新しい名前がほしいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 218 🔗 |
¥10,000 | リュウガ |
おかゆんこんばんは。今日は美味しそうなお肉を焼きつつの雑談枠、リラックスさせて頂きました!自分も最近キムチカルビ丼を2日連続で食べて胃もたれを起こしました。歳をとってここまでデバフが来る事に驚きました。ギャグマンガ日和の話題もありましたが、自分は聖徳太子と遊戯王GXのカイザーの声が同じという事実に放送当時に驚いてた記憶があります。サイバー・エンド・ドラゴンの攻撃名が飛鳥文化アタックになるくらいには驚いてましたwそれでは体調に気をつけて、これからも頑張って下さい!引き続き推し続けて行きます! | |
| ¥10000 | ||||
| 219 🔗 |
¥1,000 | ダバスコ (2回目) |
ほんとごめん。ダバスコです | |
| ¥1000 | ||||
| 220 🔗 |
¥10,000 | Noa |
配信お疲れ様でした!私事ですが、昨日のオフコラボでおにぎりゃーになって初めてのお誕生日を迎える事ができました!おにぎりゃーになって、本当に時間が経つのが早く実感します |
|
| ¥10000 | ||||
| 221 🔗 |
¥1,000 | にゃんぺろクンジン |
配信お疲れ様でした!お肉焼く配信と聞いていたのでお腹の空く用意はしてたんですがまだご飯食べてなくてとんでもなく飯テロをされた……ので今日の夕ご飯はお肉になりました( ◜ᴗ◝) |
|
| ¥1000 | ||||
| 222 🔗 |
¥500 | Regls |
気がついたらメンシ4年経ってましたwすいちゃんのテトリスでホロを知り、白上でホロにハマり、そこからおかゆんが最推しになり長い年月が経ってました。最近はにゃんぐこーんが多くて助かってます!ずっと応援してるよ! | |
| ¥500 | ||||
| 223 🔗 |
¥500 | おかぱふぱふマン |
配信ありがと〜! お腹すいたので今から追加のお夜食食べます!(太る) | |
| ¥500 | ||||
| 224 🔗 |
¥200 | メパパン |
ステーキ焼いてるおかゆんかわいい!素敵! | |
| ¥200 | ||||
| 225 🔗 |
¥2,000 | 神城時谷🏴☠️ |
おかゆさんこんばんわ~ゲマズライブ楽しみにしてます。ステーキとてもおいしそうで、お腹すきました~源タレ(わかります?)つけて食べたくなりました。同じ県民として応援してます。これからも体に気を付けて頑張ってくださいね~ | |
| ¥2000 | ||||
| 226 🔗 |
福一好誠 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 227 🔗 |
卍秀組 楼音雫推し |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 228 🔗 |
¥500 | ダバスコ (3回目) |
おかゆさんあの。名前;・・・・・ | |
| ¥500 | ||||
| 229 🔗 |
くもんいくもん |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 230 🔗 |
¥10,000 | 紅月 優輝 |
焼肉配信お疲れ様~!お肉が焼ける音がとても心地よかった!私事ですがメンシ加入から2年経って耳が生えたよー! 一ヶ月前に生えてることに気づけなかったんだけど…( ̄▽ ̄;) それと明日おにぎりゃーとして2回目の誕生日を迎えます! 1日早いんだけど、個人的にYouTubeで活動してるので動画編集頑張ってって言ってほしいです! これからも推していくよー!おかゆん大好き! | |
| ¥10000 | ||||
| 231 🔗 |
¥200 | 月下のクロネコ (2回目) |
入牢しました! おかゆさん皆さんありがと~ 少ないですが背中を押してもらったお礼です | |
| ¥200 | ||||
| 232 🔗 |
¥200 | ダバスコ (4回目) |
やっとちゃんと呼ばれたよかった | |
| ¥200 |