| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ウルトラ怪獣モンスターファーム】怪獣を育てる魔人4【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 12 6020.00 6,020円 NT$ TWD 8 560.00 2,577円 MYR MYR 1 60.00 1,873円 HK$ HKD 2 75.00 1,413円 ₱ PHP 1 100.00 254円 A$ AUD 1 2.00 189円 ---- ---- ---- ---- 12,326円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥471 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥138 | ||||
| 5 🔗 |
MYR 60.00 | 綾 [りん] |
魔関西弁たすかる代 | |
| ¥1873 | ||||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
(無言スパチャ) | |
| ¥138 | ||||
| 7 🔗 |
El Ceed |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 8 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
仕事があるので寝ます!いつもイラストを使ってくれて本当に感謝しております! サンキューオウガ! | |
| ¥189 | ||||
| 9 🔗 |
¥320 | ななほ |
今日はそろそろ寝ます。はまたもオウガさんも頑張ってね。おやすみなさい | |
| ¥320 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | きぅり |
続き気になるけど今日は先に寝るのでアーカイブ代置いておきます…!魔関西弁たくさん助かりました。育成頑張ってください!おやすみchu |
|
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
明日仕事なので先に寝ます〜 元気なはなたくんを育てるよう頑張って! おやすみちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
お疲れさまでした。はまたの育成、なかなか難しいね。ベテランブリーダー、がんばれ〜! おやすみ、ちゅ |
|
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥800 | エイク |
キングジョー育成で並走してましたがそろそろ寝ます。オウガニキとはまたも強くなれますように!関西弁助かりました | |
| ¥800 | ||||
| 14 🔗 |
NT$170.00 | Nekoネコ |
今日は私の誕生日なんです おめてとうって祝ってもらえたら幸いです! | |
| ¥782 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お先失礼します〜オウガさんとはまたがいい夢見れるよう祈ってます…!おやすみなさい | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
いい夢おめでとうございます!先に寝ます!おやすみちゅちゅ | |
| ¥138 | ||||
| 17 🔗 |
₱100.00 | イアン |
Bグレード大会おめでとうございます!6時間に僕はお仕事がいるだから、寝ます。おやすみ。 | |
| ¥254 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
明日は出張なので、もう寝ます…お疲れ様でした!今トイレに行けば、魔関西弁を返してもらえますか…?今日も何度も眠らされました…おはおが! |
|
| ¥345 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | 雪望[ゆきぼ] |
お疲れ様でした! | |
| ¥345 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥345 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | こしあ |
長い時間配信お疲れ様です!はまたといい夢見れた気がします!楽しい時間をありがとうございました! | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | ゆん |
はまたの育成お疲れ様でした〜!ことりちゃんのこれからも楽しみにしています |
|
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
HK$50.00 | はくにゃ |
長時間おつかれさん!はまたキレやすいし、暴走のパターン多くておもろいw そして魔関西弁いっぱい聞けて、めっちゃ嬉しいな!今日もおおきに! | |
| ¥942 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん長実況お疲れ様です。育成ゲームは本当に時間泥棒ですw今日の関西弁助かる~かわいいw。はまだ大きな松ぼっくりのように、でも体は大きいのに歩くペースがとても小さくて可愛いw。 | |
| ¥345 | ||||
| 25 🔗 |
¥800 | やっさん |
魔関西弁をお手洗いに流したあたりはどうなることかと思いましたが、はまたくんも最後は立派に強くなってすごい!今後も楽しみです! | |
| ¥800 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | うめこ | 長時間の熱い実況お疲れ様でした!酸欠大丈夫?ことりちゃんかわいい。明日起きれるかな…おやすみ |
|
| ¥500 |