| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【22時か23時】まだ時間未定でごめんなさい! |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 66 53266.00 53,266円 SGD SGD 3 126.89 12,465円 $ USD 9 95.15 12,251円 HK$ HKD 4 187.60 3,079円 € EUR 3 15.63 2,194円 SEK SEK 1 50.00 620円 NT$ TWD 3 116.00 505円 MYR MYR 1 15.63 474円 RON RON 1 10.00 286円 R$ BRL 1 5.63 144円 ---- ---- ---- ---- 85,284円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
브이디오 V dio |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 2 🔗 |
Hikari |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 3 🔗 |
しゅてるん |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 4 🔗 |
Ryan C |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 二番兎 |
待機 |
|
| ¥131 | ||||
| 6 🔗 |
たかにゃん! |
|||
| 7 🔗 |
かいと 霜月 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 8 🔗 |
SGD 5.63 | qfeuille3⚓🥐 |
おかえり~ |
|
| ¥553 | ||||
| 9 🔗 |
¥563 | はしぐま |
(無言スパチャ) | |
| ¥563 | ||||
| 10 🔗 |
HK$56.30 | William Ng |
||
| ¥924 | ||||
| 11 🔗 |
¥563 | かぶ |
ぉぁょ |
|
| ¥563 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | たたみ |
どうも~ | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
The Ideon |
|||
| 14 🔗 |
¥200 | 鳥になった島のタツヤ |
ぉぁょ〜〜!シアトリズムだー!! | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
SGD 5.63 | qfeuille3⚓🥐 (2回目) |
ぉぁょ~ |
|
| ¥553 | ||||
| 16 🔗 |
$5.63 | Xenos -ゼノ- |
||
| ¥725 | ||||
| 17 🔗 |
¥563 | シャカリシャカ |
||
| ¥563 | ||||
| 18 🔗 |
Kame dayo |
Hello and good morning from California! | ||
| 19 🔗 |
¥563 | タカタカタカタカ |
配信してくれてありがとう |
|
| ¥563 | ||||
| 20 🔗 |
¥563 | のなめ |
大好きなドラクエの神曲たちを楽しめる楽しいゲームだね♬すっごく楽しみ!!ころさんのリズム感はどうかなw 今日もたくさん応援して楽しませてもらうね♬ | |
| ¥563 | ||||
| 21 🔗 |
kj92 |
|||
| 22 🔗 |
たいろう |
|||
| 23 🔗 |
えすた |
神曲 | ||
| 24 🔗 |
まなと |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 25 🔗 |
iH |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 26 🔗 |
江涼 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 27 🔗 |
heroyuki sasaki |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 28 🔗 |
ちびくま |
|||
| 29 🔗 |
メタヒロ |
(生贄の祭壇) | ||
| 30 🔗 |
Eating Mike Tyson's Ass |
(生贄の祭壇) | ||
| 31 🔗 |
$10.00 | Eating Mike Tyson's Ass |
I always enjoy watching your streams |
|
| ¥1288 | ||||
| 32 🔗 |
¥800 | アシェランド |
記憶が…蘇る…! | |
| ¥800 | ||||
| 33 🔗 |
安井稔遥 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 34 🔗 |
¥563 | わんころパラジューム |
素晴らしいリズム感とテクじゃんねw こーねちゃんめっちゃ上手くてびっくりだで、お見事よ、いい子いい子ね |
|
| ¥563 | ||||
| 35 🔗 |
¥800 | アシェランド (2回目) |
神曲ばかりでころさんが楽しんでて僕らも楽しくて最高だでな | |
| ¥800 | ||||
| 36 🔗 |
¥3,200 | MALTI hmx-13 |
マルチ言います、ころさんこんばんは |
|
| ¥3200 | ||||
| 37 🔗 |
HK$50.00 | がお |
||
| ¥821 | ||||
| 38 🔗 |
¥563 | チキンヒーロー・トモユキ |
(無言スパチャ) | |
| ¥563 | ||||
| 39 🔗 |
eidolon T-【桐生会は不滅なり!】 |
(生贄の祭壇) | ||
| 40 🔗 |
タヒチ |
(生贄の祭壇) | ||
| 41 🔗 |
あすぱらぽてと |
ころねちゃんのプレイ観てたら自分もシアトリズムやりたくなってきた! ピラミッドも大好き | ||
| 42 🔗 |
シンキョウ |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 43 🔗 |
[35P、一味] ジャシュワ Joshua |
(生贄の祭壇) | ||
| 44 🔗 |
Kanitamania |
(生贄の祭壇) | ||
| 45 🔗 |
[Vetox] Medina |
|||
| 46 🔗 |
¥500 | スライムベホマズン | (無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
¥500 | 大誠 | 高菜ラーメン一丁 |
|
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
¥200 | 大誠 (2回目) |
高菜ラーメン一丁 |
|
| ¥200 | ||||
| 49 🔗 |
justanewskrub _ |
Doggo with great rhythm wowowow | ||
| 50 🔗 |
ShiroN3K0 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 51 🔗 |
¥200 | おにたんゲームチャンネル | 初お布施です!初めてはコロネ様にと決めていました・・ | |
| ¥200 | ||||
| 52 🔗 |
184サン |
真剣なころさんも可愛い | ||
| 53 🔗 |
¥563 | わんころパラジューム (2回目) |
孤独いうても同じ時間にここにおるし、心で感じてもろてだでw まったりした時間、ありがとさんね |
|
| ¥563 | ||||
| 54 🔗 |
KuriMaki |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 55 🔗 |
¥1,000 | ゴレンジャイ |
||
| ¥1000 | ||||
| 56 🔗 |
NT$56.00 | CHIH-KAI koro |
||
| ¥244 | ||||
| 57 🔗 |
RON 10.00 | D'nT | First time watching you live! | |
| ¥286 | ||||
| 58 🔗 |
¥100 | kurea _ | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 59 🔗 |
¥1,600 | ぼっちさん | 小さい頃に親の終盤まで進んだドラクエ4のセーブデータを5回上書きセーブしちゃってました | |
| ¥1600 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | 何某(なにがし)・ベルヌーイ | 「木漏れ日の中で」は名曲! | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
林賢 |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 62 🔗 |
ついん |
(Welcome to 生贄の祭壇!) | ||
| 63 🔗 |
¥200 | ヒドラだこれ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 64 🔗 |
¥500 | あるぽんす |
||
| ¥500 | ||||
| 65 🔗 |
€5.63 | T2 |
ころさん忙しいだろうね、今日会える出来たの嬉しかった!ありがとうころさん~ | |
| ¥790 | ||||
| 66 🔗 |
¥1,600 | ラインハルト |
ころさんシアトリズムドラクエおつころん〜!作業用配信ということでまったり懐かしいドラクエBGMを聴きながら見てました!特に木洩れ日の中で聴いた時や泣けるBGM最高だった!私事ですが本日27歳のお誕生日を迎えました!今年もころさんと楽しい1年が過ごせますように!ころさん大好き! |
|
| ¥1600 | ||||
| 67 🔗 |
¥563 | 水無月みず |
懐かしい曲たくさん聞けて幸せでした!たのしかったー! | |
| ¥563 | ||||
| 68 🔗 |
¥1,563 | カ ̋ム屋敷 |
(無言スパチャ) | |
| ¥1563 | ||||
| 69 🔗 |
$5.63 | The Ideon |
素敵な作業用配信た助かりました!ちなみにVは一番好きなドラクエ。 | |
| ¥725 | ||||
| 70 🔗 |
farthekiller |
Thanks for the fun stream! | ||
| 71 🔗 |
€5.00 | ABRACADABRA Xpotato |
glad you had fun GG Korone | |
| ¥702 | ||||
| 72 🔗 |
$5.00 | Xenos -ゼノ- (2回目) |
||
| ¥644 | ||||
| 73 🔗 |
¥500 | くろまめ | 初スパです!ころさんのドラクエなつかしみ系配信ほんと好き!名曲たくさん聴けて嬉しかったー | |
| ¥500 | ||||
| 74 🔗 |
¥563 | テレサン2 |
ころさんも好き、みんなも好き、やっぱりドラクエの曲最高ね。嬉しい配信ありがとうね。今日の収録も頑張ってね、無理せずにね。 | |
| ¥563 | ||||
| 75 🔗 |
HK$25.00 | moaoka |
||
| ¥410 | ||||
| 76 🔗 |
¥563 | ゆうぎ |
久しぶりに神曲が聴けて幸せだった!ころさんありがとう! | |
| ¥563 | ||||
| 77 🔗 |
¥500 | ねこまっしぐら |
素晴らしいゲームをありがとう | |
| ¥500 | ||||
| 78 🔗 |
NT$30.00 | 大蒲 |
||
| ¥131 | ||||
| 79 🔗 |
MYR 15.63 | Karmun Lee |
Thank you for the wonderful stream, with all those good music. Also I miss you very much korosan. | |
| ¥474 | ||||
| 80 🔗 |
¥563 | 天ぷらしばわんこ |
シアトリズムおつころーんよ~。ころさん激ムズもクリアできててすばら!皆で楽しんだドラクエ6のBGMで盛り上がれたのよきよき! | |
| ¥563 | ||||
| 81 🔗 |
¥320 | だお | 名曲ところさんの声のハーモニーがめっちゃ良かった | |
| ¥320 | ||||
| 82 🔗 |
SEK 50.00 | SsbThatsMe |
今日はとっても楽しかった!ころさんはめっちゃ上手かったと思う。音ゲーとホロライブの音楽が大好きだから、ホロライブの音ゲーが欲しい!他の話題けど、最近ころさんのスピリテイルフィギュアを手に入れた!ころさん以外、それは世界一可愛い物かもしれない。(日本語が未だ下手ですから、間違いが有ればごめんなさい) | |
| ¥620 | ||||
| 83 🔗 |
$5.63 | farthekiller |
What was your favorite song? | |
| ¥725 | ||||
| 84 🔗 |
¥563 | ヒトマスモドル |
シアトリズムたのしかったです! | |
| ¥563 | ||||
| 85 🔗 |
¥563 | ねくろ |
DQ4の戦闘曲聴けてよかった | |
| ¥563 | ||||
| 86 🔗 |
$5.63 | Matt |
Lips doko? | |
| ¥725 | ||||
| 87 🔗 |
¥1,563 | 馬場コング |
すごく上手だった |
|
| ¥1563 | ||||
| 88 🔗 |
¥563 | 太郎山下 |
1mmも作業できませんでした!楽しい配信ありがとうございましたー! | |
| ¥563 | ||||
| 89 🔗 |
SGD 115.63 | qfeuille3⚓🥐 (3回目) |
楽しかった!!とても素敵なゲームですね!作業もリラックスもピッタリ配信だった! |
|
| ¥11359 | ||||
| 90 🔗 |
¥563 | 小梅けいと |
作業はかどりました ありがと~ | |
| ¥563 | ||||
| 91 🔗 |
$5.63 | Swishiee |
Thank you for the music! | |
| ¥725 | ||||
| 92 🔗 |
HK$56.30 | William Ng (2回目) |
Thank you for the wink |
|
| ¥924 | ||||
| 93 🔗 |
¥563 | わんころパラジューム (3回目) |
こーねちゃんの音ゲーは初めてリアタイしたけど、すっごい上手で(ぼくじゃ敵わんくらいまじ上手いで)と思ったわねw すっごく素敵な音色とこーねちゃんの声、そのハーモニー、めちゃ癒されたです、今日もありがとうお疲れさまね |
|
| ¥563 | ||||
| 94 🔗 |
¥3,200 | んん | 癒しをありがとう |
|
| ¥3200 | ||||
| 95 🔗 |
¥563 | 音無時雨 |
おつころーん!どの曲も懐かしくて楽しかったよ~! | |
| ¥563 | ||||
| 96 🔗 |
ルルララ |
|||
| 97 🔗 |
$2.00 | Erichverse | Had fun watching this morning! | |
| ¥258 | ||||
| 98 🔗 |
¥563 | さとりん |
基本的にDQシリーズはお父さんがやっている所を横を見ているだけでしたが、今回のころさんのライブで改めてやってみたいという気持ちが出てきてしまいましたw | |
| ¥563 | ||||
| 99 🔗 |
¥563 | へなむー |
DQⅥが一番好きなのでころさんとおそろっちで嬉しい | |
| ¥563 | ||||
| 100 🔗 |
¥800 | WDル・マンド |
おつころーん!久しぶりに配信来れて楽しかった!!神曲ばっかりで作業出来なかった笑 ドラクエ7が1番好きな作品だから、配信お待ちしてます |
|
| ¥800 | ||||
| 101 🔗 |
¥1,563 | れでぃばーど |
どの曲も最高だった〜。2のLove Song探してが大好きだけど次回聴けるかな?ころさんのプレイがうまいから譜面見てるだけでも気持ちよかった〜!忙しい中配信してくれてありがとうね! | |
| ¥1563 | ||||
| 102 🔗 |
€5.00 | nerv04 |
仕事中でも楽しかった!明日頑張って! | |
| ¥702 | ||||
| 103 🔗 |
¥563 | いつもねむい |
ゲームの思い出ってゲーム音楽と共にあるんだなーって思い出せる神ゲーでしたー!ころさんの思い出話も楽しかったし、集中してゲームしてるのかわいくて最高に癒やされましたー | |
| ¥563 | ||||
| 104 🔗 |
¥563 | かばねかばね |
かっこいいBGMや癒されるBGM沢山知れて良かったし、3とか6はころさんの配信思い出しながら楽しく見てた!木洩れ日の中で本当に大好き…また続きも楽しみにしてるね!ころさん上手で凄かった! | |
| ¥563 | ||||
| 105 🔗 |
¥563 | 神猫 |
作業しようとしたけどドラクエどの曲も良すぎて全く作業進まなかった上にずっと浸ってたw | |
| ¥563 | ||||
| 106 🔗 |
Wesley |
|||
| 107 🔗 |
¥563 | 🥐プッキープレイリモン |
初めて聞いてもドラクエってわがる位に音楽としての世界観が確立してるのは凄いことね!ころさんがつい無言でのめり込むのもわがるゲームだった!酒場のポルカとかワイワイガヤガヤ乾杯してそうな雰囲気伝わってきて好き!忙しかったろうに配信してくれて嬉しかったよ!今日もお疲れ様!ころさん大好き! | |
| ¥563 | ||||
| 108 🔗 |
¥2,563 | 月見のダリア・シャル |
懐かしさでいっぱいのまったりな時間をありがとうね。やっぱりドラクエは神曲がいっぱいだ。聴いてるとどうしてもやりたくなっっちゃう。フィールドでの棺桶やバトルでのパルプンテも見れてほっこりでした。ころさん音ゲーもとっても上手だね。DLCも素敵な曲やファミコン版の音源があるけど配信では難しいかなぁ。楽しそうに夢中で無言でゆらゆら揺れながらゲームするころさんを眺めるものいいものだよね、ほんとに癒しでした。明日も収録楽しんでね。また明日ね。大好き | |
| ¥2563 | ||||
| 109 🔗 |
¥1,563 | ふでぺん |
ころさんの配信で久しぶりにラーミアの曲聞いたら泣いちまった 今日も楽しかったよーありがとう! | |
| ¥1563 | ||||
| 110 🔗 |
¥1,000 | テレサン2 (2回目) |
ドラクエお嫁さん戦争は皆の必須科目よね、私は…ころさん派かな。 | |
| ¥1000 | ||||
| 111 🔗 |
¥563 | さわさわ |
画面の向こうで何度も限界化してました | |
| ¥563 | ||||
| 112 🔗 |
¥563 | 楓狐 |
ころさん常にCRITICAL率9割超えててフルコンボも連発でめちゃ上手かった!個人的にはFF派だけどDQも素敵なBGMいっぱいだったね!いつかFF本編も色々やってシアトリズムFFの方も見てみたいな。お仕事いそいそなのに会いに来てくれてありがとう、大好き | |
| ¥563 | ||||
| 113 🔗 |
¥1,063 | Kontaru |
このゲームは神!今日はあんまり話していないのに集中しているころさんは可愛くて音楽も神だし最高に楽しかったよ~!作業も順調に進みましたよ~ころさんのおかげだでな~ |
|
| ¥1063 | ||||
| 114 🔗 |
¥563 | 立秋【たかあき】 |
自分が過去にプレイした曲を懐かしみ、タイミング逃してやれなかった8.9の曲を聴かしてもらい最高な配信でした、ありがとうございます!どの曲選んでも全部名曲ってドラクエ(すぎやま先生)凄すぎます!自分は5と7が大好きなので久しぶりに聴けて感謝 |
|
| ¥563 | ||||
| 115 🔗 |
¥200 | たたみ (2回目) |
おつころーん、途中寝落ちしてころさんの配信見てる夢見た、後でアーカイブだで | |
| ¥200 | ||||
| 116 🔗 |
¥563 | 阿波田閣下(あわだかっか | 勇者の挑戦…大魔王ゾーマ戦の曲は鳥肌が立つ神曲ですな…! | |
| ¥563 | ||||
| 117 🔗 |
¥563 | モチぷよ |
見てたら久しぶりにドラクエやりたくなってスマホ版で買っちゃった。ころさんの次のドラクエ配信も楽しみにしてます | |
| ¥563 | ||||
| 118 🔗 |
¥563 | 天丼用ごはん 塩 (Shio) |
洗濯乾燥出来る便座カバーいいよね! | |
| ¥563 | ||||
| 119 🔗 |
¥1,563 | 茹でクチナシ |
||
| ¥1563 | ||||
| 120 🔗 |
¥1,563 | ぺんぺん丸 |
ナンバリング全部とその他スピンオフ作品も結構やってるドラクエ好きです!ほんとドラクエの音楽はいくつになってもワクワクするね! | |
| ¥1563 | ||||
| 121 🔗 |
¥2,563 | のなめ (2回目) |
ドラクエの神曲たちを1本のゲームで楽しめるなんて最高のゲームだね♬フルコンボ連発のプレイ観てて凄い気持ちよくて楽しかったよ!ころさんのBGM談義もすごい面白かった!忙しい中でも色々と楽しませてくれてありがとね |
|
| ¥2563 | ||||
| 122 🔗 |
¥563 | おまめ |
初めて聴く曲もあったけど神曲がいっぱいで楽しかった!フルコンボしたりSSSとっててめちゃ上手かった!夢中になったり、楽しそうにリズムをとるころさん可愛かった!ころさんの「ココ好き」も聞けて嬉しい!楽しい時間ありがとう!忙しい中、配信してくれてありがとう!明日の収録、頑張ってね! | |
| ¥563 | ||||
| 123 🔗 |
¥563 | 黒イワシ |
楽しかったーよ!ありがとう!おつころーん |
|
| ¥563 | ||||
| 124 🔗 |
$50.00 | Enigma Who | ||
| ¥6438 | ||||
| 125 🔗 |
¥563 | へぷ太 |
音楽メイン&集中ころさん、良き配信でしたーおつころ~ん! | |
| ¥563 | ||||
| 126 🔗 |
¥500 | リスナー🥐 |
ころさんお疲れ様~ころさんがプレイするのを見ただけで、とっても面白そうなゲームで興味持ったけど、販売されたドラクエはこれ1本だけなんですね~中古で探していようかな~仕事疲れと音楽ところさんの声に癒されて途中寝落ちしてしまった~アーカイブ観ながら作業しようと思います~忙しい中配信してくれてありがとう~ | |
| ¥500 | ||||
| 127 🔗 |
R$5.63 | SPわんころ |
すごくゲームが本当に大好きなのが 反応一つ一つから伝わって感動しましたー こういう配信、本当にステキで大好きでどんどんやってほしいですー 可愛い声も面白コメントも今回300ぐらい言った「ごめん」も全部大好きです | |
| ¥144 |