| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【モンハンワイルズ】ライトかヘビーか弓か…!ひとまず狩猟じゃい!【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 20 12560.00 12,560円 NT$ TWD 3 1530.00 7,000円 $ USD 1 5.00 753円 SGD SGD 1 5.00 557円 £ GBP 1 2.00 379円 ---- ---- ---- ---- 21,249円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | クロカネシロEXインフィニティ【年末調整係】【着火済みSSRB】 |
ワイルズ楽しみですね〜!! 明日からまた会社勤めなので気が向いたらビンタで気合い入れお願いします〜 | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
配信楽しみ!!昨日ししろんの寝そべりぬいぐるみ取ったよ!可愛いかった |
|
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥160 | いかやき【イカチャン】 |
||
| ¥160 | ||||
| 4 🔗 |
Sock |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 5 🔗 |
¥200 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥1,000 | デルリオ |
なんとかリアタイ来れました!アイルー可愛い! | |
| ¥1000 | ||||
| 7 🔗 |
NT$1,500.00 | 邱翔仔 |
こにじわ~~初見です | |
| ¥6863 | ||||
| 8 🔗 |
kago |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 9 🔗 |
ECKZOH |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 10 🔗 |
¥100 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 11 🔗 |
¥100 | 31a24r【ミラニョア】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
今ならばれへん、シシロンダイスキ! | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
NT$15.00 | 完全無欠の水比 |
(無言スパチャ) | |
| ¥69 | ||||
| 14 🔗 |
NT$15.00 | リンハクショウ【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥69 | ||||
| 15 🔗 |
¥100 | 竜巻のみんべる |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 16 🔗 |
¥100 | オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,000 | Tom | Tomだけど呼んだ? | |
| ¥1000 | ||||
| 18 🔗 |
サバみそにー |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 19 🔗 |
DD3 DarkKnight |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 20 🔗 |
SGD 5.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥557 | ||||
| 21 🔗 |
¥2,000 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
お疲れ様です!24日にSSRBになって二回目の誕生日!これからもどんどん応援していきますよー!えー誕プレに太鼓の達人SSRB頂けないでしょうか!あと関係ない話ですが、実況のアールさんのサングラス姿を見ると歌手のスガシカオさんがチラつきます。似てませんw? | |
| ¥2000 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
お疲れ様〜今作は「弓の獅白」ししろんのこれからのハンターライフ楽しみだし、コラボももしあれば楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,600 | たけちよ |
配信お疲れ様でした!ししろんのキャラを見る度にアフロ犬よぎって話が入ってこなかったです!! | |
| ¥1600 | ||||
| 24 🔗 |
£2.00 | Mikado |
(無言スパチャ) | |
| ¥379 | ||||
| 25 🔗 |
404not |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 26 🔗 |
¥200 | 入賀ツェフ |
祝!狩猟解禁!やっぱり、ししろんといえばアフロだよねww | |
| ¥200 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,600 | jan |
一周回ってインナー装備が普通に見えてくる不思議 | |
| ¥1600 | ||||
| 28 🔗 |
$5.00 | HaruCore [SSRB] |
お疲れ様でした!Happy Hunting! |
|
| ¥753 | ||||
| 29 🔗 |
しびれホルモン |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 30 🔗 |
ぐつぐつぽとふー | was gifted a membership by しびれホルモン | ||
| 31 🔗 |
¥1,600 | パイルバンカーを受けたい山茶助 |
配信お疲れ様でした!今作からモーションも増えて更にロマンが深まりますね!私事ではありますが明日トライアウト受けます。緊張しまくりですが気合い入魂でパイルバンカーをいただけませんでしょうか…! | |
| ¥1600 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン |
モンハン配信ありがとうございました!なんでだろししろんのアフロはなぜか安心する。弓の扱い難しいけど使いこなせば最強クラス?(今作はまだ不明)なので頑張って! 話変わりますが3日ほど前にスト6Mジェイミーでマスター到達しました!ししろんのプレイに惹かれ始めたスト6最高に楽しいゲームに合わせてくれてありがとうございます!これからも頑張ってあー禁足地が俺を呼んでいる~ | |
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお |
配信お疲れ様でした。 弓の弱点集中攻撃は強いですね。 弱点集中攻撃は傷口破壊だけでなく、大技後の無防備な弱点を攻撃するのにも使えます。当たったらダウンがとれるのでチャンスがあれば狙ってみてください (例:OBTで戦ったレ・ダウの強ビーム後に赤くなった頭部) | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | ハク |
我が家の飼い猫がアイルーの鳴き声で「ん???何処から?」みたいになっているのでちゃんと人語に設定しましたw | |
| ¥500 |