| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【スーパーマリオワールド】ゆるマリオ【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 15 7180.00 7,180円 NT$ TWD 11 645.00 2,907円 HK$ HKD 3 75.00 1,370円 CA$ CAD 1 10.00 1,055円 ₩ KRW 1 5000.00 504円 SGD SGD 1 5.00 501円 A$ AUD 2 4.00 374円 ---- ---- ---- ---- 13,890円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥457 | ||||
| 3 🔗 |
Sina P |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 4 🔗 |
NT$75.00 | カガリ_kagari |
今日は私の誕生日だからハッピバース代w | |
| ¥338 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 蒼凜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥135 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥135 | ||||
| 8 🔗 |
NT$30.00 | サーモン | こんばんは、初見です! 配信楽しかったTSKR | |
| ¥135 | ||||
| 9 🔗 |
雨音 |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
ヨッシー十代目記念代 | |
| ¥338 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | やっさん |
クリアおめでとうございます!ヨッシーくんのこと忘れないよ… | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
SGD 5.00 | 恩 エン |
お疲れさまでした!ゲームクリアおめでとうございます!どうやって全部のレベル覚えたんですかwwおやすみなさいちゅちゅー | |
| ¥501 | ||||
| 13 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
クリアおめてとう!ヨッシー達お疲れ…(´;ω;`) | |
| ¥135 | ||||
| 14 🔗 |
CA$10.00 | Troy ᐅᓇᓕᒃ ᓇᓄᖅ | Congratulation on beating Super Mario World! Oga-San!!! | |
| ¥1055 | ||||
| 15 🔗 |
¥250 | Minna・ミーナ_ダイスキー |
きれいな花火だ | |
| ¥250 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。クリアおめでとう~オウガさんマリオは本当に上手い!でも思わぬ努力の声って本当にかわいいw。最後記念1~10代目ヨッシ | |
| ¥338 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
クリアおめでとう!! 何回でも見て楽しかった〜 次も楽しみにしてます! | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | ケンジ |
ヨッシー…お前のことは忘れないよ… | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
クリアおめでとう!昔のニンテンドードット絵が懐かしいな。。ヨッシーモノマネ好きです | |
| ¥187 | ||||
| 20 🔗 |
¥200 | ゆん |
お疲れ様でした〜!クリアおめでとうございます |
|
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | ななほ |
クリアおめでとうございます。情けない声と悲鳴めちゃ助かりました。ヨッシー君もきっと喜んでるよ。楽しかったです。 | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
NT$75.00 | 雀雀[スズメ] |
お疲れ様でした。クリアおめでとうございます! |
|
| ¥338 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | 雪望[ゆきぼ] |
クリアおめでとう |
|
| ¥338 | ||||
| 24 🔗 |
₩5,000 | Sina P |
お疲れ様でした ! | |
| ¥504 | ||||
| 25 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!久しぶりのマリオ楽しかった!今日のスタこれも面白かった!茶可丸さんの可愛い声から渋い声のギャップが好き!また会える日を楽しみにしてる! | |
| ¥457 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | 柊木 |
クリアおめでとうございます!ヨッシーはいい相棒?だったね… | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
クリアおめでとう |
|
| ¥338 | ||||
| 28 🔗 |
¥610 | きぅり |
クリアお疲れ様でした!オウガくんの悲鳴いっぱいで助かりました |
|
| ¥610 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | 孤高なる無意識なさとりありとりとりとりぽいぽい |
クリアおめでとう~(...スペシャルコース...) | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | さゆきち |
クリアおめでとう!!今回のマリオは今までで一番ヨッシー達との別れが早かった気がするよ…! | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
クリアおめでとう!久しぶりのゲーム配信、楽しかったです。お疲れさまでした! 気圧のせいか、私もねむねむです |
|
| ¥1000 | ||||
| 32 🔗 |
¥610 | びんぞこ |
(無言スパチャ) | |
| ¥610 | ||||
| 33 🔗 |
NT$75.00 | NHC (2回目) |
お疲れ様でした!オウガさめちゃすごい~!石ころのそばの花火かわいいでも痛いね…あどヨッシー…;;オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥338 | ||||
| 34 🔗 |
¥610 | エイク |
クリアおめでとうございます!懐かしすぎてむせび泣いた。楽しかったです!マリオワールドは神ゲー。 | |
| ¥610 | ||||
| 35 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 (2回目) |
うさぎの声でヘッドホンが外れた | |
| ¥187 | ||||
| 36 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
クリアおめでとう!お疲れさまでした~おやすみ | |
| ¥457 |