| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】今日はお話しましょう(もうすぐ獅白杯2ndですよ!)【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 105 86786.00 86,786円 NT$ TWD 4 1980.00 9,177円 ₱ PHP 1 250.00 651円 SGD SGD 1 5.00 571円 £ GBP 1 2.00 390円 MYR MYR 1 6.00 209円 ---- ---- ---- ---- 97,784円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 【SSRB】【ぴぐりん】 かいとん |
ここ最近ししろん関連のイベントが沢山あって毎日楽しい!ししろ杯頑張ってね!あと10月に入ってたらまだお友達代を払ってなかったのでここで! (決して忘れてた訳じゃないよ? |
|
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
今月のお友達代です!レッドブルのパブビュー当たったので声出して応援しつつレッドブル飲みながら電流デスマッチで愉悦しようかと思います!シシロンガンバレ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥1,000 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
遅れましたが今月のお友達代です。退院なので、獅白杯ゆっくり見れそうなので楽しみです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] (2回目) |
遅れましたが今月のお友達代です。明日退院なので、獅白杯ゆっくり見れそうなので楽しみです。 | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥1,000 | えある |
遅くなりましたが、今月の友達代とファミリー代です。10月入ってからずっとししろん動きっぱなしで大会を主催する大変さを察してました。それでも皆に楽しんでもらいたいししろんがすごく誇らしく思います。あと話変えて、今月7日誕生日でした。ポストの方、返信いただけて嬉しかったです!これからもずっとししろんを応援し続けていきますよ!シシロンダイスキー!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 6 🔗 |
SGD 5.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
今日のお茶とお菓子代~雑談楽しみ~ | |
| ¥571 | ||||
| 7 🔗 |
MYR 6.00 | 瀹(ユエ)Acacia |
(無言スパチャ) | |
| ¥209 | ||||
| 8 🔗 |
¥800 | レン【SSRB重課金勢】 |
久しぶりの雑談楽しみ!あ、これ今月の友達代です(けして忘れそうになってた訳ではなく) | |
| ¥800 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | Minsi |
||
| ¥348 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | クロカネシロEXインフィニティ【着火済みSSRB】 |
ししろん色々とお疲れ様です〜!!久々の雑談楽しみです! 獅白杯2nd超楽しみにしてますよ〜!! どの選手の試合も電流マッチもワクワクです!! 気が向いたら往復ビンタお願いします!!シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | HyoRotan |
未だ未納だったオトモダチ代おいておきますね~シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥800 | たいがぁ(異変)キャンセル【着火済みSSRB】 |
今月のお友達代です、お納めください 獅白杯2nd楽しみ! | |
| ¥800 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | 無限増殖Mint【着火済みSSRB変更不可】 |
最近、急激に寒くなってきて寒暖差アレルギーで体調を崩している今日この頃...ししろんもバタバタしてて忙しいと思うので体調管理には気を付けてね!ってことでそんな寒い時期にピッタリの強烈なビンタで温めて欲しいな!シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんが元気でありますように。ラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | コーフラン[SSRB、雪民、助手] |
楽しみ(ФωФ) | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥1,000 | 赤い肩パットのかいkk |
獅白杯2nd楽しみ! 福岡のパブリックビューイングに行こうと思ってるよ~! |
|
| ¥1000 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,600 | ハヤミネ |
配信お疲れ様です!10月5日、SSRBになって1回目の誕生日を迎えました |
|
| ¥1600 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
今月のお友達代!雑談楽しみ〜!じーにあすCupに獅白杯2ndの開催準備と色々お疲れ様〜!最近寒暖差も激しくなってきたから体調管理気を付けてね!あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット |
お水代置いておきます。忙しいなかの久々の雑談助かる&楽しみ。 | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 |
今月の友達代です | |
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 |
獅白杯はお菓子を買って家で観戦しようと思います |
|
| ¥320 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
久々の雑談!楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥800 | ヘルシオ |
配信お疲れ様ですー、最近新しい職についたんですけど覚えること大量で脳がお疲れ気味やから良かったら脳みそに効くお注射ください… | |
| ¥800 | ||||
| 25 🔗 |
チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】 |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 26 🔗 |
汐爺 | was gifted a membership by チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】 | ||
| 27 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
雑談楽しみ!あと、2歳になる甥っ子がししろんを見て「かわいい」と言ってました! |
|
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
ブラックペッパー |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
¥200 | オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 |
いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥1,000 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
今月のオトモダチ代です!獅白杯2ndの準備や大会参加等連日お疲れ様です!今日はまたーり雑談楽しみ!あと、久々に「愛を感じるししろんのCA(ビンタ)」お願いします!シシロンダイスキー!!(獅白2nd楽しみ!)P.S.最近スト6でランクマしてたら、「自分(MR1600ちょい)vsレジェ帯(SFLリーガー)」というトンデモ対戦して一矢報いる事も叶わずコテンパンにされましたw | |
| ¥1000 | ||||
| 31 🔗 |
¥500 | ぶーちゃま |
今月のお友達代です。 | |
| ¥500 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | 更生させたピクミン |
今月の友達代です!Vaxeeコラボのマウスとシャツ届いたよ~REALFORCEも楽しみに待ってます! | |
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | 肩パットニキお酢氏 |
10月のハロウィン代。季節の変わり目なので体調お気をつけて!(現在体調崩し中で辛み) | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
¥1,000 | 夜行鴉【着火済みSSRB】 |
今月のお友達代です!シシロンダイスキー! | |
| ¥1000 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | トライスピナー |
今月のお友達代です、お納めくださいwあと、今日誕生日なのに鼻炎できついので注射をお願いしますw | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
¥500 | KEN-T4U SSRB |
獅白杯のパブリックビューイングの13日当選しました!中級トーナメントそして電流デスマッチでACQUAさん、ハイタニさんのビリビリが現地で見れるなんて!めちゃくちゃ楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | さささ.さーさんさん【変更不可】 |
大葉代 |
|
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥1,500 | スノゥとししろん最推しLV4♌🍃【SSRB、かざま隊、】 |
めっきり冷えてきたからラーメン代(皆のガチャ代込み) | |
| ¥1500 | ||||
| 39 🔗 |
¥500 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
今日は仕事の為アーカイブにて失礼します! 獅白杯に向けて準備も大詰めだと思いますが頑張ってください!そして少し前の話になりますが、Lioness' Prideの200万回再生突破おめでとうございます |
|
| ¥500 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | ほわちゃい[着火済みSSRB] |
ししろん!今月の友達代です!獅白杯2ndめっちゃ楽しみにしてますね!!シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥1,000 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
遅くなってすみません、今月のファミリー代です!もうすぐししろ杯!楽しみやで!ししろんいっぱい告知や企画があるから目が離せませんがなぁ! ところで領収書代わりの踏みつけ貰えないですか?特に腰が痛くて…… | |
| ¥1000 | ||||
| 42 🔗 |
¥200 | プライベートYK暁【おまる座のリーダー?】 |
獅白杯(スト6)や企画が続き何気に10月初めての通常配信だね………ってことで今月のお友達代です。 | |
| ¥200 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | 今夜勝ちたいクリュウ |
今月のお友達代です~ |
|
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥800 | じゃがセブやん .txt,PDF |
今月のお友達代!最近急に冷えてきたから体調気を付けてね!おい今年もうあと2ヶ月かよ! | |
| ¥800 | ||||
| 45 🔗 |
オグチ【上半期】 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 46 🔗 |
小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 |
Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 47 🔗 |
さとあま | was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 | ||
| 48 🔗 |
iampenguin | was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 | ||
| 49 🔗 |
Mill | was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 | ||
| 50 🔗 |
¥500 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
今月のお友達代!主催者明日がんばってーーー! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
しんちゃそ | was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 | ||
| 52 🔗 |
ウェカピポ | was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 | ||
| 53 🔗 |
¥500 | まきまき |
ほんとお疲れ様です | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | BD5 猫助 (猫助BD5) |
いつも楽しい企画ありがとうございます |
|
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥500 | サメダチ |
今月のお友達代です!獅白杯楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
¥800 | ときにぃ🍖 |
毎日お疲れ様です!先週公開されたファタールの踊ってみたのショートがカッコ良すぎました!願わくば歌みたも聞いてみたく.... | |
| ¥800 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | 31a24r【ミラニョア】 |
獅白杯の準備お疲れ様です!!今月のお友達代~寒暖差激しいから体調崩さないように気をつけてね~ | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
NT$75.00 | 完全無欠の水比 |
(無言スパチャ) | |
| ¥348 | ||||
| 59 🔗 |
¥500 | いつも心にGG |
お仕事頑張って!だけどほどほどに休んでもろて! | |
| ¥500 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー |
獅白杯などなどお疲れ様です、今月のお友達代です! ししろんの部屋が秋仕様になってる〜! | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
¥800 | ルイン |
獅白杯楽しみにしています | |
| ¥800 | ||||
| 62 🔗 |
¥320 | 月海【くらげ】 |
今月の友達代です!獅白杯2nd楽しみにしてます!!パブリックビューイングも当選したので当日楽しみです | |
| ¥320 | ||||
| 63 🔗 |
¥500 | 黒夜 | 獅白杯楽しみにしております | |
| ¥500 | ||||
| 64 🔗 |
¥800 | フジモン |
お疲れ様です!今月のお友達代です!獅白杯楽しみですがぼたんさん体調には気をつけてくね! | |
| ¥800 | ||||
| 65 🔗 |
¥2,000 | ガルナ |
誕生日、ギネス、GTA、お疲れ様でした。獅白杯電撃マッチ楽しみに待ってますw ですがその前に自分は、10月13日にケアマネジャーの試験が有るので是非ともししろんから気合いをいただきたいです!ししろんも、これからも頑張って下さい! | |
| ¥2000 | ||||
| 66 🔗 |
¥500 | 羊さん(よーさん)MAD【 着火済みSSRB / 雪民 】 |
今月のお友達代! 肌寒くなったり、この季節としてはちょっと暑かったり……ししろんパーカーの出番はもう少し先になりそうです。早く着て一緒に雪かきし(てる気分になり)たい! でもまずは獅白杯2ndでアツくなるぞ!楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 67 🔗 |
¥500 | FURIKAKE |
私事ですが先日メンバーシップに入ってから1年が経過しました!いつも楽しく拝見させていただいてます。よろしければFURIKAKEの前か後にあだ名をつけていただけませんか? | |
| ¥500 | ||||
| 68 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
獅白杯の準備も大詰めで大変だと思うけど、体に気を付けて頑張ってー!大会当日はめっちゃ楽しむよー! | |
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
星ポン |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 70 🔗 |
きゃん。 | was gifted a membership by 星ポン | ||
| 71 🔗 |
¥3,200 | ヒロップ |
私用ですが誕生日とメンシプ1周年が同時にきました。 ししろんを知ってから生活の彩りの一部になって楽しく見させてもらっています。 最近、金木犀の香りがするシャンプーや芳香剤が流行ってるみたいですがししろんが使ってるシャンプーは何でしょうか?おかゆんがししろんの匂いが良かったと言ってたので気になってしまいました。 | |
| ¥3200 | ||||
| 72 🔗 |
諾比拉 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 73 🔗 |
¥200 | くくく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 74 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (2回目) |
そういえば、私事ですが、知り合いの方がギャングタウンにいったお土産に551を頂き食べた所、めっちゃ美味しかったです!ただあったため過ぎた為舌を火傷しましたでも美味しかった | |
| ¥500 | ||||
| 75 🔗 |
¥2,000 | アットアサト |
今月6日に誕生日を迎えました。今年は2月に自律神経の乱れで体調を崩してからご飯をまともに食べられないなど大変な日々が続き、現在も続いています。こんな大変な状況ですが、ししろんの活動を見て頑張る力を貰っています。不調がまだ続くかもしれないけど、少しでも体調が良くなるよう自分も頑張ろうと思います。最後に、名前を付けてもらえないでしょうか?『アット』を無くして『~アサト』となるように付けてほしいです。シシロンダイスキー!! | |
| ¥2000 | ||||
| 76 🔗 |
ゴッタモしゃん |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 77 🔗 |
¥1,600 | 工場長 |
初スパ。私事ですが4日前にSSRBになって1回目の誕生日 |
|
| ¥1600 | ||||
| 78 🔗 |
¥320 | やんぬ | ししろんへ。金策の為メンシ少し休みます。年明けくらいに復活するので、その時は宜しくお願いします |
|
| ¥320 | ||||
| 79 🔗 |
¥4,460 | Maggie |
10/13がSSRBになって3回目の誕生日!誕生日に獅白杯が見れるなんて最高だぜ!シージの動画で一気にファンになったものの、格ゲーやリアルイベントなど活躍の場をどんどん広げていくししろんをいつも楽しく応援しています。シシロンガンバレー! あ、そろそろメンバーも3年目になりますので、手抜きで良いのでお名前をいただけないでしょうか・・・? | |
| ¥4460 | ||||
| 80 🔗 |
¥500 | こしなし |
雑談配信助かる代。最近寒いですね~、ししろん暖かくして寝てね。自分は今日すき焼きで温まる予定です。 | |
| ¥500 | ||||
| 81 🔗 |
¥1,600 | 楽しいフロスト |
9/28にSSRBになって2回目の誕生日を迎えました!一度辞めてしまったカリンバという楽器を誕生日にまたやり始めたので続けられる様に頑張れのお言葉とよければお名前を頂けないでしょうか?いつかししろんの歌やホロメンの歌を演奏できる様に頑張ります!これから寒くなって来ますがこれからも色々な企画や普段の配信頑張ってください!シシロンダイスキー! | |
| ¥1600 | ||||
| 82 🔗 |
¥2,000 | witzbold762 |
アメリカで美味しいバーガーや行きましたか?やはりアメリカだとステーキ!!!バーガー!!!なのでw 海外冒険の雑談たのしい~ | |
| ¥2000 | ||||
| 83 🔗 |
NT$1,500.00 | サイウ[変更不可](希) |
10月14日は私の誕生日です。SSRBになって4年が経ちましたが、これからも応援していきます。獅白杯楽しみにしてます |
|
| ¥6952 | ||||
| 84 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお |
獅白杯当日に休みもぎ取ったから楽しみにしてます。最近のししろん達の戦いぶりを見て半年ぶりにスト6再開したのですが、半年前にエルデンもろともデータ消えたので1から頑張ってます。(Mラシードとジェイミー) 獅白杯当日応援してるけど、ししろんからも応援お願いしてもいいでしょうか? | |
| ¥500 | ||||
| 85 🔗 |
¥1,000 | なべ響葵【SSRB】 |
獅白杯の準備お疲れ様です。転職してから2週間経ち日々奮闘してます。プレッシャーに負けない為、ついでに今月誕生日なので気合いを入れ直してもらえないでしょうか? | |
| ¥1000 | ||||
| 86 🔗 |
¥2,000 | 不知火咲 |
9月21日にSSRBになってから初めての誕生日を迎えました!今やりたいことに向かって頑張ってます!良かったらですが気合いをいれるためにお名前と喝を頂けませんか? | |
| ¥2000 | ||||
| 87 🔗 |
¥320 | ブラックペッパー |
初見と初コメです。少ないですがお納めください。 | |
| ¥320 | ||||
| 88 🔗 |
¥500 | のぇるぅるぅ |
獅白杯2nd、いよいよですね~。今回2daysと言う事で2日連続ピザ確定しました!ちなみにピザにパイナップルは無し派でヤンス。(お友達代) | |
| ¥500 | ||||
| 89 🔗 |
¥800 | 殺意の波動にめざめたハチワレ | こんばんは!前にあくあさんの事教えて頂いたものです!とりあえず技はある程度出せるようになってトライアルも少しずつクリア出来るようになってきました!それで質問なんですけどししろんとか他の人達って一日どのくらい練習してるんですか?自分全然まだ練習足りてないんで参考までに聞かせて頂ければ嬉しいです! | |
| ¥800 | ||||
| 90 🔗 |
¥3,000 | まとぅいでぃ | ギネス挑戦に続いて獅白杯2ndのパブリックビューイングにも当選したので少ないですがチケット代を…。今日が誕生日なのですが来年の分の運まで使い果たしたのではと心配ですwししろんいつもありがとう!獅白杯楽しみにしています! | |
| ¥3000 | ||||
| 91 🔗 |
¥2,000 | 禰豆・ハチミツ・コースティック |
ししろんに憧れて始めたスト6マリーザ道。先日やっとCマリで初ダイヤにたどり着きました!そしてししろんの言ってた認定戦のやりかたの強化版!一切触らず、コマンドリストも見ずにCベガをやってみました!インパクトした後大パン(必殺技キャンセルできない)→波動P(波動Pで出る必殺技は無い)入力するなどめちゃくちゃした結果ダイヤ1スタートでした。ごめんマリちゃん。ちょっとサイコに堕ちてくる。 | |
| ¥2000 | ||||
| 92 🔗 |
¥3,200 | GRIFIS |
メール気がついてなかったけどふと見たら東京のPV当選きてたのでチケ代変わりに…。 | |
| ¥3200 | ||||
| 93 🔗 |
¥800 | メンマ肩パッドニキ《メンマ肩パッドダブルオーのSSRB》 |
獅白杯2ndの主催頑張ってね!!ししろんの頑張ってる所をいっぱい応援するよ!!今月のお友達代!!僕のスト6で負け続けても何度でも立ち上がれる理由はししろんが居てくれたから…ししろんには感謝しかないで…シシロンアリガトー!! | |
| ¥800 | ||||
| 94 🔗 |
¥1,000 | ピザペンギン |
配信お疲れ様です!今月のお友だち代です!季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお過ごし下さい。 | |
| ¥1000 | ||||
| 95 🔗 |
¥500 | しびれホルモン |
運を引き寄せるのもなんとかなれー、を決断できるのも強くなった実力です。最終的には楽しんでいこー | |
| ¥500 | ||||
| 96 🔗 |
¥500 | いっせき |
「当たれば読み」っていう昔からの言葉を贈ります | |
| ¥500 | ||||
| 97 🔗 |
¥1,000 | 祝福されたエーテル製の鎌 |
ダラダラ続けてたスト6ですがちょっと前にダイアモンドに上がれました。マスターに向けて気合を入れたいので、よろしければアポロウーサでブッ飛ばして欲しいです。第二回獅白杯頑張ってね! | |
| ¥1000 | ||||
| 98 🔗 |
久遠 |
Gifted 10 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 99 🔗 |
折原潤 | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 100 🔗 |
Yue Smithee | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 101 🔗 |
くじら | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 102 🔗 |
Y Zeaku | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 103 🔗 |
カタカナ | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 104 🔗 |
yoshimitsu | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 105 🔗 |
0-157 | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 106 🔗 |
びすこ | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 107 🔗 |
とつのしん | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 108 🔗 |
YKR | was gifted a membership by 久遠 | ||
| 109 🔗 |
¥800 | 明星の羅針盤アキラ |
初めてししろんを心の底から推したいと一昨日から思うようになりました。昨日初めて、ししろん、のねんどろいど買ったり中古品のファイルやアクスタ買いました。ラフで飾らないししろんが大好きです | |
| ¥800 | ||||
| 110 🔗 |
¥500 | ノピノピ |
ししろん大会主催にその他いろいろ大忙しな10月友達代!獅白杯2nd楽しみにしてるよ! キャベツ | |
| ¥500 | ||||
| 111 🔗 |
¥2,000 | 17 inc |
久々の雑談楽しかった。 私事ですが、ちょうど本日お誕生日でした。幾つになったのかは、、もう覚えていたくない歳だけどな! そして誕生日なのにこの後まだ仕事、、年に一回のワガママのでお仕事頑張れる奴を一発お願いします。 | |
| ¥2000 | ||||
| 112 🔗 |
¥500 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】 |
ししろん!!今月分のお友達代!!あとついに三匹に分裂した!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 113 🔗 |
¥1,000 | エイブラムMk-II | サブ垢から 今月で33歳と4ヶ月になるんですけどこれって33-4ってことになるんですか? | |
| ¥1000 | ||||
| 114 🔗 |
¥1,000 | タカ |
久しぶりの雑談楽しかったです。アメリカのお土産話で思い出したのですが、この前パスポート用に写真を撮りにししろんのvaxeeコラボシャツを着ていきました。青色のシャツだったのですが、背景と同じ色はダメですと言われて、泣く泣く出直しましたw | |
| ¥1000 | ||||
| 115 🔗 |
¥500 | Yuki0131 |
先日誕生日を迎えて節目の年齢になり同時にししろんの配信を見始めて3年メンバーになって2年になりました。辛い時もししろんの笑い声に助けられました |
|
| ¥500 | ||||
| 116 🔗 |
¥500 | 伝説のムラスミ |
今月のお友達代+近況報告 最近人生の新しいステージに挑戦しようとしてるのですがなかなか上手くいかず、そして自分でも上手くいっているイメージがまったく湧かないのですが、そんな日々でもししろんは私の癒しです。 シシロンダイスキー! | |
| ¥500 | ||||
| 117 🔗 |
¥1,000 | アゲモチ【パンダ】 |
ししろんの背中を追いかけてスト6を始めて3ヶ月、先日Cジュリで初めてダイヤに到達できました! これからも頑張っていくためにビンタが欲しいです! 獅白杯楽しみにしてます! 先ほど気づいたのですが、もしかしてパッドでスティックしか使ってないのって珍しい…? | |
| ¥1000 | ||||
| 118 🔗 |
NT$330.00 | Zong Yen |
昨日はぼくの誕生日を祝っていただきありがとうございました!! 獅白杯頑張ってദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) (google 翻訳 | |
| ¥1529 | ||||
| 119 🔗 |
¥500 | チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】 |
今更ですけどメンバー4年のバッジが可愛いので気に入ってますw 9月がししろんと同じ誕生月なのでししろんから誕生日プレゼントもらった気分 | |
| ¥500 | ||||
| 120 🔗 |
¥500 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
今月のお友達代とベリー代です!久しぶりに雑談ありがとう!獅白杯準備大変だと思うけどがんばってね!それと獅白杯一日目レットブル会場当たりました!全力で応援するぞー!!お仕事大変だと思うけど体には気をつけてください!あと久しぶりに注射ください!シシロンダイスキー! | |
| ¥500 | ||||
| 121 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (3回目) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 122 🔗 |
¥2,000 | ハムもん |
遅くなりましたが今月のお友達代です。獅白杯2nd自分は2日間とも用事があり見れないのですがアーカイブで楽しませてもらいます。がんばってください。そういえばあと1月もしないうちに読みランのホロシティが始まりますね!自分は初日から参加しようと思います。そのために労働がんばりたいので気合を入れるためにビンタをいただけないでしょうか? | |
| ¥2000 | ||||
| 123 🔗 |
¥2,000 | 忠犬ほむら(着火済SSRB) |
購入した車が今日納車されたので、ししろんぬいぐるみとドライブしてきました!因みにししろんはドライブ行くなら海と山どちらがいいですか? | |
| ¥2000 | ||||
| 124 🔗 |
星ポン (2回目) |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 125 🔗 |
天上梓 | was gifted a membership by 星ポン | ||
| 126 🔗 |
¥446 | 桜。会長 |
今日は大変チルな時間を過ごせました。ありがとうございました(*´ω`*) | |
| ¥446 | ||||
| 127 🔗 |
¥500 | 飴玉 |
ギネス達成おめでとう~~!!配信にちょっぴり映れたのがすごく嬉しかったです!!これからも色々な活躍をしていくししろんを応援していきます!!シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 128 🔗 |
¥500 | ヤマ |
ビンタより強烈なのをお願いします | |
| ¥500 | ||||
| 129 🔗 |
¥200 | 入賀ツェフ |
これからも美味いもん食べて、やりたいことやってこ! | |
| ¥200 | ||||
| 130 🔗 |
¥1,000 | だいやめさん[着火済みSSRB超でん同士サロメイト] |
自分、本日誕生日を迎えました! 今日は、残業をし明日も出勤です! 気合いを入れるために、強いビンタをお願いいたします! シシロンダイスキー | |
| ¥1000 | ||||
| 131 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
久しぶりの雑談楽しかったですー!!大会主催の準備ファイトです!!当日も楽しみにしております!! | |
| ¥500 | ||||
| 132 🔗 |
¥320 | モンダミュン【仮釈放でアボカドサーモン】 |
じーにあすCUPお疲れ様でした!今月のお友達代です!最近寒暖差が激しいのでお注射頂けると嬉しいです! | |
| ¥320 | ||||
| 133 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
【質問】色々落ち着いたらデッドラリマスターやりますか?自分2から知ったので、ししろんの初代の思い出とか聞きながらの配信が見てみたいです! | |
| ¥500 | ||||
| 134 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 (2回目) |
最近言ってなかったので声を大にしてシシロンダイスキー |
|
| ¥320 | ||||
| 135 🔗 |
殺意の波動にめざめたハチワレ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 136 🔗 |
¥500 | バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 |
配信お疲れさまでした~、大会主催はいろいろ大変だと思うけど頑張って!!ちなみになんですがししろんはおためしに電撃喰らったりしてみました?因みに筋肉量(?)とか貼る位置にもよりますが適切な強さであれば結構コリがほぐれて良いですよ。 | |
| ¥500 | ||||
| 137 🔗 |
David YU |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 138 🔗 |
¥320 | 蚊ちゃん |
ししろん大好き(*'▽'*)♪ | |
| ¥320 | ||||
| 139 🔗 |
₱250.00 | Misaネキ |
今週、朝一イベントに出かける前にアパートの水道が故障して部屋に大水漏れして、元気になるためお出かけでお気に入りのアクセを付けてたけど無くして、今日もネット故障して半日ネット無しで仕事も…踏んだり蹴ったりすぎて「まだあんのか!?もう止めを刺してくれぇ!」ってなってるから慰めのよしよしください…ツカレタ…あとこれ、イベントでSSRBにカツアgーもらった友達代です…シシロンダイスキィ…ううっ… | |
| ¥651 | ||||
| 140 🔗 |
¥320 | チョコパフェ | 私情により獅白杯2ndをリアタイ出来ない分アーカイブで楽しみます!3rdがあれば絶対リアタイする!! | |
| ¥320 | ||||
| 141 🔗 |
£2.00 | Mikado |
今月の友達代~ 獅白杯2ndたのしみに!! | |
| ¥390 | ||||
| 142 🔗 |
¥1,600 | しゅぬーぴぃ |
お友達代です! | |
| ¥1600 |