トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】今日はお話しましょう(もうすぐ獅白杯2ndですよ!)【獅白ぼたん/ホロライブ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	105	86786.00	86,786円
NT$	TWD	4	1980.00		9,177円
  ₱	PHP	1	250.00		651円
SGD	SGD	1	5.00		571円
  £	GBP	1	2.00		390円
MYR	MYR	1	6.00		209円
----	----	----	----		97,784円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 【SSRB】【ぴぐりん】 かいとん ここ最近ししろん関連のイベントが沢山あって毎日楽しい!ししろ杯頑張ってね!あと10月に入ってたらまだお友達代を払ってなかったのでここで! (決して忘れてた訳じゃないよ?💦)
¥500
2
🔗
¥500 XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] 今月のお友達代です!レッドブルのパブビュー当たったので声出して応援しつつレッドブル飲みながら電流デスマッチで愉悦しようかと思います!シシロンガンバレ-!!
¥500
3
🔗
¥1,000 しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] 遅れましたが今月のお友達代です。退院なので、獅白杯ゆっくり見れそうなので楽しみです。
¥1000
4
🔗
¥500 しゃ・ちーく[SSRB地下労働課]
(2回目)
遅れましたが今月のお友達代です。明日退院なので、獅白杯ゆっくり見れそうなので楽しみです。
¥500
5
🔗
¥1,000 えある 遅くなりましたが、今月の友達代とファミリー代です。10月入ってからずっとししろん動きっぱなしで大会を主催する大変さを察してました。それでも皆に楽しんでもらいたいししろんがすごく誇らしく思います。あと話変えて、今月7日誕生日でした。ポストの方、返信いただけて嬉しかったです!これからもずっとししろんを応援し続けていきますよ!シシロンダイスキー!!!
¥1000
6
🔗
SGD 5.00 ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] 今日のお茶とお菓子代~雑談楽しみ~
¥571
7
🔗
MYR 6.00 瀹(ユエ)Acacia (無言スパチャ)
¥209
8
🔗
¥800 レン【SSRB重課金勢】 久しぶりの雑談楽しみ!あ、これ今月の友達代です(けして忘れそうになってた訳ではなく)
¥800
9
🔗
NT$75.00 Minsi ssrbSsrbgrayssrbSsrbwhitessrbSsrbcamo
¥348
10
🔗
¥500 クロカネシロEXインフィニティ【着火済みSSRB】 ししろん色々とお疲れ様です〜!!久々の雑談楽しみです! 獅白杯2nd超楽しみにしてますよ〜!! どの選手の試合も電流マッチもワクワクです!! 気が向いたら往復ビンタお願いします!!シシロンダイスキー!!
¥500
11
🔗
¥500 HyoRotan 未だ未納だったオトモダチ代おいておきますね~シシロンダイスキー!!
¥500
12
🔗
¥800 たいがぁ(異変)キャンセル【着火済みSSRB】 今月のお友達代です、お納めください 獅白杯2nd楽しみ!
¥800
13
🔗
¥500 無限増殖Mint【着火済みSSRB変更不可】 最近、急激に寒くなってきて寒暖差アレルギーで体調を崩している今日この頃...ししろんもバタバタしてて忙しいと思うので体調管理には気を付けてね!ってことでそんな寒い時期にピッタリの強烈なビンタで温めて欲しいな!シシロンダイスキー!!
¥500
14
🔗
¥200 ユーロ 今日もししろんが元気でありますように。ラーメン。
¥200
15
🔗
¥200 コーフラン[SSRB、雪民、助手] 楽しみ(ФωФ)
¥200
16
🔗
¥1,000 赤い肩パットのかいkk 獅白杯2nd楽しみ! 福岡のパブリックビューイングに行こうと思ってるよ~!ssrbSsrbgrayワクワク!!  主催として忙しいと思うけれど体調に気を付けて、休めるときにしっかりと休みながら頑張ってね!ssrbErai2シシロンダイスキー!!
¥1000
17
🔗
¥1,600 ハヤミネ 配信お疲れ様です!10月5日、SSRBになって1回目の誕生日を迎えました💣同日、じーにあす Cup本戦!手に汗握るリリー対決を見事制したししろん、すっごくカッコよかった!沢山のお祝いの言葉と最高の推しの成長も見届けられて幸せな誕生日になりました!これからもSSRBとして獅白ぼたんを応援させて下さい!♌💣ついでに踏んで下さい
¥1600
18
🔗
¥500 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 今月のお友達代!雑談楽しみ〜!じーにあすCupに獅白杯2ndの開催準備と色々お疲れ様〜!最近寒暖差も激しくなってきたから体調管理気を付けてね!あ、皆へのガチャお願いします
¥500
19
🔗
¥200 アシェンのストレートショット お水代置いておきます。忙しいなかの久々の雑談助かる&楽しみ。
¥200
20
🔗
¥320 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 今月の友達代です
¥320
21
🔗
¥320 いかやき【イカチャン】 獅白杯はお菓子を買って家で観戦しようと思います🏠ししろんの好きなお菓子は何ですか?🍭🍫☕
¥320
22
🔗
¥200 jun23-k 【着火済みSSRB】 久々の雑談!楽しみ~!ssrbSsrbcamo
¥200
23
🔗
¥200 マエンティーノ (無言スパチャ)
¥200
24
🔗
¥800 ヘルシオ 配信お疲れ様ですー、最近新しい職についたんですけど覚えること大量で脳がお疲れ気味やから良かったら脳みそに効くお注射ください…
¥800
25
🔗
チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】 Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
26
🔗
汐爺 was gifted a membership by チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】
27
🔗
¥200 シキシキ[ししろん大好きSSRB] 雑談楽しみ!あと、2歳になる甥っ子がししろんを見て「かわいい」と言ってました!ssrbSsrbpen1
¥200
28
🔗
ブラックペッパー (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
29
🔗
¥200 オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 いつものオレンジジュース代です。お納めください。
¥200
30
🔗
¥1,000 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ 今月のオトモダチ代です!獅白杯2ndの準備や大会参加等連日お疲れ様です!今日はまたーり雑談楽しみ!あと、久々に「愛を感じるししろんのCA(ビンタ)」お願いします!シシロンダイスキー!!(獅白2nd楽しみ!)P.S.最近スト6でランクマしてたら、「自分(MR1600ちょい)vsレジェ帯(SFLリーガー)」というトンデモ対戦して一矢報いる事も叶わずコテンパンにされましたw
¥1000
31
🔗
¥500 ぶーちゃま 今月のお友達代です。
¥500
32
🔗
¥1,000 更生させたピクミン 今月の友達代です!Vaxeeコラボのマウスとシャツ届いたよ~REALFORCEも楽しみに待ってます!
¥1000
33
🔗
¥200 肩パットニキお酢氏 10月のハロウィン代。季節の変わり目なので体調お気をつけて!(現在体調崩し中で辛み)
¥200
34
🔗
¥1,000 夜行鴉【着火済みSSRB】 今月のお友達代です!シシロンダイスキー!
¥1000
35
🔗
¥500 トライスピナー 今月のお友達代です、お納めくださいwあと、今日誕生日なのに鼻炎できついので注射をお願いしますw
¥500
36
🔗
¥500 KEN-T4U SSRB 獅白杯のパブリックビューイングの13日当選しました!中級トーナメントそして電流デスマッチでACQUAさん、ハイタニさんのビリビリが現地で見れるなんて!めちゃくちゃ楽しみ!
¥500
37
🔗
¥500 さささ.さーさんさん【変更不可】 大葉代🌿雑談嬉しい!ししろ~ん最近どうでっか?wお忙しいでしょうが、体調崩さぬようご自愛くださいね。先月誕生日お祝いお手紙送ったよぉ~早くししろんの手元に届きますように~。シシロンダイスキー!ssrbEraissrbErai2
¥500
38
🔗
¥1,500 スノゥとししろん最推しLV4♌🍃【SSRB、かざま隊、】 めっきり冷えてきたからラーメン代(皆のガチャ代込み)
¥1500
39
🔗
¥500 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 今日は仕事の為アーカイブにて失礼します! 獅白杯に向けて準備も大詰めだと思いますが頑張ってください!そして少し前の話になりますが、Lioness' Prideの200万回再生突破おめでとうございます🎉大好きなししろんのきれいで澄んだ歌声をこれからもたくさん聴かせてくださいね🥰シシロンダイスキー!!
¥500
40
🔗
¥500 ほわちゃい[着火済みSSRB] ししろん!今月の友達代です!獅白杯2ndめっちゃ楽しみにしてますね!!シシロンダイスキー!!
¥500
41
🔗
¥1,000 ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ 遅くなってすみません、今月のファミリー代です!もうすぐししろ杯!楽しみやで!ししろんいっぱい告知や企画があるから目が離せませんがなぁ! ところで領収書代わりの踏みつけ貰えないですか?特に腰が痛くて……
¥1000
42
🔗
¥200 プライベートYK暁【おまる座のリーダー?】 獅白杯(スト6)や企画が続き何気に10月初めての通常配信だね………ってことで今月のお友達代です。
¥200
43
🔗
¥500 今夜勝ちたいクリュウ 今月のお友達代です~ssrbSsrbgrayssrbSsrbwhitessrbSsrbcamo ワスレテタワケジャアリマセンヨssrbTibesunassrbTibesunassrbTibesuna
¥500
44
🔗
¥800 じゃがセブやん .txt,PDF 今月のお友達代!最近急に冷えてきたから体調気を付けてね!おい今年もうあと2ヶ月かよ!
¥800
45
🔗
オグチ【上半期】 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
46
🔗
小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】 Gifted 5 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
47
🔗
さとあま was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】
48
🔗
iampenguin was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】
49
🔗
Mill was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】
50
🔗
¥500 オレオの白いとこだけ食べるヤツ 今月のお友達代!主催者明日がんばってーーー!
¥500
51
🔗
しんちゃそ was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】
52
🔗
ウェカピポ was gifted a membership by 小森参上(3乗)【着火済みSSRB変更不可】
53
🔗
¥500 まきまき ほんとお疲れ様です
¥500
54
🔗
¥500 BD5 猫助 (猫助BD5) いつも楽しい企画ありがとうございます🐱体調に気をつけて楽しんでくださいね!
¥500
55
🔗
¥500 サメダチ 今月のお友達代です!獅白杯楽しみにしてます!
¥500
56
🔗
¥800 ときにぃ🍖 毎日お疲れ様です!先週公開されたファタールの踊ってみたのショートがカッコ良すぎました!願わくば歌みたも聞いてみたく....
¥800
57
🔗
¥500 31a24r【ミラニョア】 獅白杯の準備お疲れ様です!!今月のお友達代~寒暖差激しいから体調崩さないように気をつけてね~
¥500
58
🔗
NT$75.00 完全無欠の水比 (無言スパチャ)
¥348
59
🔗
¥500 いつも心にGG お仕事頑張って!だけどほどほどに休んでもろて!
¥500
60
🔗
¥500 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー 獅白杯などなどお疲れ様です、今月のお友達代です! ししろんの部屋が秋仕様になってる〜!
¥500
61
🔗
¥800 ルイン 獅白杯楽しみにしています
¥800
62
🔗
¥320 月海【くらげ】 今月の友達代です!獅白杯2nd楽しみにしてます!!パブリックビューイングも当選したので当日楽しみです
¥320
63
🔗
¥500 黒夜 獅白杯楽しみにしております
¥500
64
🔗
¥800 フジモン お疲れ様です!今月のお友達代です!獅白杯楽しみですがぼたんさん体調には気をつけてくね!
¥800
65
🔗
¥2,000 ガルナ 誕生日、ギネス、GTA、お疲れ様でした。獅白杯電撃マッチ楽しみに待ってますw ですがその前に自分は、10月13日にケアマネジャーの試験が有るので是非ともししろんから気合いをいただきたいです!ししろんも、これからも頑張って下さい!
¥2000
66
🔗
¥500 羊さん(よーさん)MAD【 着火済みSSRB / 雪民 】 今月のお友達代! 肌寒くなったり、この季節としてはちょっと暑かったり……ししろんパーカーの出番はもう少し先になりそうです。早く着て一緒に雪かきし(てる気分になり)たい! でもまずは獅白杯2ndでアツくなるぞ!楽しみにしてます!
¥500
67
🔗
¥500 FURIKAKE 私事ですが先日メンバーシップに入ってから1年が経過しました!いつも楽しく拝見させていただいてます。よろしければFURIKAKEの前か後にあだ名をつけていただけませんか?
¥500
68
🔗
¥500 竜巻のみんべる 獅白杯の準備も大詰めで大変だと思うけど、体に気を付けて頑張ってー!大会当日はめっちゃ楽しむよー!
¥500
69
🔗
星ポン Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
70
🔗
きゃん。 was gifted a membership by 星ポン
71
🔗
¥3,200 ヒロップ 私用ですが誕生日とメンシプ1周年が同時にきました。 ししろんを知ってから生活の彩りの一部になって楽しく見させてもらっています。 最近、金木犀の香りがするシャンプーや芳香剤が流行ってるみたいですがししろんが使ってるシャンプーは何でしょうか?おかゆんがししろんの匂いが良かったと言ってたので気になってしまいました。
¥3200
72
🔗
諾比拉 (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
73
🔗
¥200 くくく (無言スパチャ)
¥200
74
🔗
¥500 ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(2回目)
そういえば、私事ですが、知り合いの方がギャングタウンにいったお土産に551を頂き食べた所、めっちゃ美味しかったです!ただあったため過ぎた為舌を火傷しましたでも美味しかった
¥500
75
🔗
¥2,000 アットアサト 今月6日に誕生日を迎えました。今年は2月に自律神経の乱れで体調を崩してからご飯をまともに食べられないなど大変な日々が続き、現在も続いています。こんな大変な状況ですが、ししろんの活動を見て頑張る力を貰っています。不調がまだ続くかもしれないけど、少しでも体調が良くなるよう自分も頑張ろうと思います。最後に、名前を付けてもらえないでしょうか?『アット』を無くして『~アサト』となるように付けてほしいです。シシロンダイスキー!!
¥2000
76
🔗
ゴッタモしゃん (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
77
🔗
¥1,600 工場長 初スパ。私事ですが4日前にSSRBになって1回目の誕生日❗実はずっと見てるのに機械音痴すぎて約三年メンシに入れませんでした。ごめんなさい🙏これかも応援してます。因みストリートファイターはベガが大好きです。シシロンダイスキ-こんなポンコツに制裁ビンタと二つ名を頂け無いでしょうか?
¥1600
78
🔗
¥320 やんぬ ししろんへ。金策の為メンシ少し休みます。年明けくらいに復活するので、その時は宜しくお願いします❣
¥320
79
🔗
¥4,460 Maggie 10/13がSSRBになって3回目の誕生日!誕生日に獅白杯が見れるなんて最高だぜ!シージの動画で一気にファンになったものの、格ゲーやリアルイベントなど活躍の場をどんどん広げていくししろんをいつも楽しく応援しています。シシロンガンバレー! あ、そろそろメンバーも3年目になりますので、手抜きで良いのでお名前をいただけないでしょうか・・・?
¥4460
80
🔗
¥500 こしなし 雑談配信助かる代。最近寒いですね~、ししろん暖かくして寝てね。自分は今日すき焼きで温まる予定です。
¥500
81
🔗
¥1,600 楽しいフロスト 9/28にSSRBになって2回目の誕生日を迎えました!一度辞めてしまったカリンバという楽器を誕生日にまたやり始めたので続けられる様に頑張れのお言葉とよければお名前を頂けないでしょうか?いつかししろんの歌やホロメンの歌を演奏できる様に頑張ります!これから寒くなって来ますがこれからも色々な企画や普段の配信頑張ってください!シシロンダイスキー!
¥1600
82
🔗
¥2,000 witzbold762 アメリカで美味しいバーガーや行きましたか?やはりアメリカだとステーキ!!!バーガー!!!なのでw 海外冒険の雑談たのしい~
¥2000
83
🔗
NT$1,500.00 サイウ[変更不可](希) 10月14日は私の誕生日です。SSRBになって4年が経ちましたが、これからも応援していきます。獅白杯楽しみにしてますssrbTyakkazumi
¥6952
84
🔗
¥500 神肌のだみお 獅白杯当日に休みもぎ取ったから楽しみにしてます。最近のししろん達の戦いぶりを見て半年ぶりにスト6再開したのですが、半年前にエルデンもろともデータ消えたので1から頑張ってます。(Mラシードとジェイミー) 獅白杯当日応援してるけど、ししろんからも応援お願いしてもいいでしょうか?
¥500
85
🔗
¥1,000 なべ響葵【SSRB】 獅白杯の準備お疲れ様です。転職してから2週間経ち日々奮闘してます。プレッシャーに負けない為、ついでに今月誕生日なので気合いを入れ直してもらえないでしょうか?
¥1000
86
🔗
¥2,000 不知火咲 9月21日にSSRBになってから初めての誕生日を迎えました!今やりたいことに向かって頑張ってます!良かったらですが気合いをいれるためにお名前と喝を頂けませんか?
¥2000
87
🔗
¥320 ブラックペッパー 初見と初コメです。少ないですがお納めください。
¥320
88
🔗
¥500 のぇるぅるぅ 獅白杯2nd、いよいよですね~。今回2daysと言う事で2日連続ピザ確定しました!ちなみにピザにパイナップルは無し派でヤンス。(お友達代)
¥500
89
🔗
¥800 殺意の波動にめざめたハチワレ こんばんは!前にあくあさんの事教えて頂いたものです!とりあえず技はある程度出せるようになってトライアルも少しずつクリア出来るようになってきました!それで質問なんですけどししろんとか他の人達って一日どのくらい練習してるんですか?自分全然まだ練習足りてないんで参考までに聞かせて頂ければ嬉しいです!
¥800
90
🔗
¥3,000 まとぅいでぃ ギネス挑戦に続いて獅白杯2ndのパブリックビューイングにも当選したので少ないですがチケット代を…。今日が誕生日なのですが来年の分の運まで使い果たしたのではと心配ですwししろんいつもありがとう!獅白杯楽しみにしています!
¥3000
91
🔗
¥2,000 禰豆・ハチミツ・コースティック ししろんに憧れて始めたスト6マリーザ道。先日やっとCマリで初ダイヤにたどり着きました!そしてししろんの言ってた認定戦のやりかたの強化版!一切触らず、コマンドリストも見ずにCベガをやってみました!インパクトした後大パン(必殺技キャンセルできない)→波動P(波動Pで出る必殺技は無い)入力するなどめちゃくちゃした結果ダイヤ1スタートでした。ごめんマリちゃん。ちょっとサイコに堕ちてくる。
¥2000
92
🔗
¥3,200 GRIFIS メール気がついてなかったけどふと見たら東京のPV当選きてたのでチケ代変わりに…。
¥3200
93
🔗
¥800 メンマ肩パッドニキ《メンマ肩パッドダブルオーのSSRB》 獅白杯2ndの主催頑張ってね!!ししろんの頑張ってる所をいっぱい応援するよ!!今月のお友達代!!僕のスト6で負け続けても何度でも立ち上がれる理由はししろんが居てくれたから…ししろんには感謝しかないで…シシロンアリガトー!!
¥800
94
🔗
¥1,000 ピザペンギン 配信お疲れ様です!今月のお友だち代です!季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお過ごし下さい。
¥1000
95
🔗
¥500 しびれホルモン 運を引き寄せるのもなんとかなれー、を決断できるのも強くなった実力です。最終的には楽しんでいこー
¥500
96
🔗
¥500 いっせき 「当たれば読み」っていう昔からの言葉を贈ります
¥500
97
🔗
¥1,000 祝福されたエーテル製の鎌 ダラダラ続けてたスト6ですがちょっと前にダイアモンドに上がれました。マスターに向けて気合を入れたいので、よろしければアポロウーサでブッ飛ばして欲しいです。第二回獅白杯頑張ってね!
¥1000
98
🔗
久遠 Gifted 10 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
99
🔗
折原潤 was gifted a membership by 久遠
100
🔗
Yue Smithee was gifted a membership by 久遠
101
🔗
くじら was gifted a membership by 久遠
102
🔗
Y Zeaku was gifted a membership by 久遠
103
🔗
カタカナ was gifted a membership by 久遠
104
🔗
yoshimitsu was gifted a membership by 久遠
105
🔗
0-157 was gifted a membership by 久遠
106
🔗
びすこ was gifted a membership by 久遠
107
🔗
とつのしん was gifted a membership by 久遠
108
🔗
YKR was gifted a membership by 久遠
109
🔗
¥800 明星の羅針盤アキラ 初めてししろんを心の底から推したいと一昨日から思うようになりました。昨日初めて、ししろん、のねんどろいど買ったり中古品のファイルやアクスタ買いました。ラフで飾らないししろんが大好きです
¥800
110
🔗
¥500 ノピノピ ししろん大会主催にその他いろいろ大忙しな10月友達代!獅白杯2nd楽しみにしてるよ! キャベツ
¥500
111
🔗
¥2,000 17 inc 久々の雑談楽しかった。 私事ですが、ちょうど本日お誕生日でした。幾つになったのかは、、もう覚えていたくない歳だけどな! そして誕生日なのにこの後まだ仕事、、年に一回のワガママのでお仕事頑張れる奴を一発お願いします。
¥2000
112
🔗
¥500 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】 ししろん!!今月分のお友達代!!あとついに三匹に分裂した!!!!
¥500
113
🔗
¥1,000 エイブラムMk-II サブ垢から 今月で33歳と4ヶ月になるんですけどこれって33-4ってことになるんですか?
¥1000
114
🔗
¥1,000 タカ 久しぶりの雑談楽しかったです。アメリカのお土産話で思い出したのですが、この前パスポート用に写真を撮りにししろんのvaxeeコラボシャツを着ていきました。青色のシャツだったのですが、背景と同じ色はダメですと言われて、泣く泣く出直しましたw
¥1000
115
🔗
¥500 Yuki0131 先日誕生日を迎えて節目の年齢になり同時にししろんの配信を見始めて3年メンバーになって2年になりました。辛い時もししろんの笑い声に助けられました❗これからも応援して行きたいので強めのビンタで気合いを入れて下さい❗これからも体調にお気を付けて❗シシロンダイスキー
¥500
116
🔗
¥500 伝説のムラスミ 今月のお友達代+近況報告 最近人生の新しいステージに挑戦しようとしてるのですがなかなか上手くいかず、そして自分でも上手くいっているイメージがまったく湧かないのですが、そんな日々でもししろんは私の癒しです。 シシロンダイスキー!
¥500
117
🔗
¥1,000 アゲモチ【パンダ】 ししろんの背中を追いかけてスト6を始めて3ヶ月、先日Cジュリで初めてダイヤに到達できました! これからも頑張っていくためにビンタが欲しいです! 獅白杯楽しみにしてます! 先ほど気づいたのですが、もしかしてパッドでスティックしか使ってないのって珍しい…?
¥1000
118
🔗
NT$330.00 Zong Yen 昨日はぼくの誕生日を祝っていただきありがとうございました!! 獅白杯頑張ってദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) (google 翻訳
¥1529
119
🔗
¥500 チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】 今更ですけどメンバー4年のバッジが可愛いので気に入ってますw 9月がししろんと同じ誕生月なのでししろんから誕生日プレゼントもらった気分
¥500
120
🔗
¥500 BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) 今月のお友達代とベリー代です!久しぶりに雑談ありがとう!獅白杯準備大変だと思うけどがんばってね!それと獅白杯一日目レットブル会場当たりました!全力で応援するぞー!!お仕事大変だと思うけど体には気をつけてください!あと久しぶりに注射ください!シシロンダイスキー!
¥500
121
🔗
¥500 ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(3回目)
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱
¥500
122
🔗
¥2,000 ハムもん 遅くなりましたが今月のお友達代です。獅白杯2nd自分は2日間とも用事があり見れないのですがアーカイブで楽しませてもらいます。がんばってください。そういえばあと1月もしないうちに読みランのホロシティが始まりますね!自分は初日から参加しようと思います。そのために労働がんばりたいので気合を入れるためにビンタをいただけないでしょうか?
¥2000
123
🔗
¥2,000 忠犬ほむら(着火済SSRB) 購入した車が今日納車されたので、ししろんぬいぐるみとドライブしてきました!因みにししろんはドライブ行くなら海と山どちらがいいですか?
¥2000
124
🔗
星ポン
(2回目)
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships
125
🔗
天上梓 was gifted a membership by 星ポン
126
🔗
¥446 桜。会長 今日は大変チルな時間を過ごせました。ありがとうございました(*´ω`*)
¥446
127
🔗
¥500 飴玉 ギネス達成おめでとう~~!!配信にちょっぴり映れたのがすごく嬉しかったです!!これからも色々な活躍をしていくししろんを応援していきます!!シシロンダイスキー!!
¥500
128
🔗
¥500 ヤマ ビンタより強烈なのをお願いします
¥500
129
🔗
¥200 入賀ツェフ これからも美味いもん食べて、やりたいことやってこ!
¥200
130
🔗
¥1,000 だいやめさん[着火済みSSRB超でん同士サロメイト] 自分、本日誕生日を迎えました! 今日は、残業をし明日も出勤です! 気合いを入れるために、強いビンタをお願いいたします! シシロンダイスキー
¥1000
131
🔗
¥500 いたち二世 久しぶりの雑談楽しかったですー!!大会主催の準備ファイトです!!当日も楽しみにしております!!
¥500
132
🔗
¥320 モンダミュン【仮釈放でアボカドサーモン】 じーにあすCUPお疲れ様でした!今月のお友達代です!最近寒暖差が激しいのでお注射頂けると嬉しいです!
¥320
133
🔗
¥500 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ
(2回目)
【質問】色々落ち着いたらデッドラリマスターやりますか?自分2から知ったので、ししろんの初代の思い出とか聞きながらの配信が見てみたいです!
¥500
134
🔗
¥320 いかやき【イカチャン】
(2回目)
最近言ってなかったので声を大にしてシシロンダイスキー🌿(これで友達代忘れてたのバレへんバレへん‥)
¥320
135
🔗
殺意の波動にめざめたハチワレ (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
136
🔗
¥500 バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 配信お疲れさまでした~、大会主催はいろいろ大変だと思うけど頑張って!!ちなみになんですがししろんはおためしに電撃喰らったりしてみました?因みに筋肉量(?)とか貼る位置にもよりますが適切な強さであれば結構コリがほぐれて良いですよ。
¥500
137
🔗
David YU (Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
138
🔗
¥320 蚊ちゃん ししろん大好き(*'▽'*)♪
¥320
139
🔗
₱250.00 Misaネキ 今週、朝一イベントに出かける前にアパートの水道が故障して部屋に大水漏れして、元気になるためお出かけでお気に入りのアクセを付けてたけど無くして、今日もネット故障して半日ネット無しで仕事も…踏んだり蹴ったりすぎて「まだあんのか!?もう止めを刺してくれぇ!」ってなってるから慰めのよしよしください…ツカレタ…あとこれ、イベントでSSRBにカツアgーもらった友達代です…シシロンダイスキィ…ううっ…
¥651
140
🔗
¥320 チョコパフェ 私情により獅白杯2ndをリアタイ出来ない分アーカイブで楽しみます!3rdがあれば絶対リアタイする!!
¥320
141
🔗
£2.00 Mikado 今月の友達代~ 獅白杯2ndたのしみに!!
¥390
142
🔗
¥1,600 しゅぬーぴぃ お友達代です!
¥1600