| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【モンスターハンターライズ:サンブレイク】ゆる狩り【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 11 5720.00 5,720円 NT$ TWD 7 490.00 2,137円 HK$ HKD 4 100.00 1,670円 MYR MYR 1 15.00 457円 A$ AUD 1 2.00 183円 ---- ---- ---- ---- 10,166円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥417 | ||||
| 5 🔗 |
櫻千ousen |
(Welcome to 魔力レベル10!) | ||
| 6 🔗 |
NT$150.00 | 千樓ChianLou | (無言スパチャ) | |
| ¥654 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
こっちもモンハンやりながら見てた! カナちゃん強そう... SDもお疲れ様でした... | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥800 | ななほ |
お疲れ様でした。SDカードくん……どうして……。明日新しい子迎えに行ってあげてね。おやすみ。マダミスも頑張って | |
| ¥800 | ||||
| 9 🔗 |
MYR 15.00 | 綾 [りん] |
SDカードくん |
|
| ¥457 | ||||
| 10 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
SDカードくん...さようなら |
|
| ¥131 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] (2回目) |
元気だして |
|
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい | |
| ¥131 | ||||
| 13 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした...SDカードくん...;; | |
| ¥131 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | やっさん |
SDカードくんおつかれさまでした…データとか無事でありますように |
|
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
さよなら。。。SDカードくんはよく頑張った。あなたの ことは けして わすれません | |
| ¥183 | ||||
| 16 🔗 |
NT$100.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!ありがとう SDカードくん |
|
| ¥436 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!魔フィアはとてもボールのように丸くてかわいいです~お尻いいね!SDカードくん…5年間ご苦労様でした…さよなら…よしよし…オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥327 | ||||
| 18 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
SDカード君、がんばってくれたね。感謝。元気だしてね。 明日のマダミスも楽しみにしてます!お疲れ様でした〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 19 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした!SDも今までありがとう・・・おやすみ | |
| ¥417 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | きぅり |
お疲れ様でした!少ないけどSDカード代の足しにしてください!明日のマダミスたのしみ!おやすみchu |
|
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 (2回目) |
オウガさん実況お疲れ様です。オトモ装備かわいいw。イヴェルカーナ綺麗のおしりnice~オウガさんの戦いは初見時のことを思い出す。アイスボーンのBGM好き。明日楽しみ~元気だして、よしよし~ | |
| ¥327 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | こしあ |
お疲れ様でした~物が壊れた後ほんとしばらく凹みますよね…元気だして下さいませ!配信楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
HK$25.00 | kano |
SDカードお疲れ |
|
| ¥417 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,000 | ささご |
ゆるモンハンお疲れさまでした!明日のマダミスどういうものになるのか楽しみすぎます〜ククルカンおめでとうございます!めちゃ強いですよ | |
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!モンハン楽しかった!延長戦トークありがとう!元気出してください、よしよし... | |
| ¥417 |