| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】寝起き深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 19 8940.00 8,940円 NT$ TWD 7 390.00 1,730円 HK$ HKD 1 25.00 439円 A$ AUD 1 2.00 183円 ---- ---- ---- ---- 11,291円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | ヨハネ推しめぐみ | つけ麺食べ終わりお湯割りしてもらって食べてたら噛み切れないのが入ってて口から出したら絆創膏が入ってたことがありました! お金は返してもらったけどそれがトラウマでそのお店には一回も行かなくなりました。 | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様! 雑談めっちゃ楽しかった〜 明日頑張って! おやすみちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!今日はぐっすり眠る良い天気です |
|
| ¥133 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | ななほ |
雑談ふわふわでたすかりました。犬猫ちゃんたちはかわいい。癒し。アモアス頑張って。おやすみ | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥1,000 | トールthor |
ミンサガの後はロマサガ2もプレイして欲しい代 | |
| ¥1000 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい | |
| ¥333 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | こしあ |
お疲れさまでした!ふわふわ魔人さんお仕事の癒しになりました~ありがとうございます! | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥333 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | 唯月[ゆづき] |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。ふわふわオウガさんかわいいw。私はたまごふわふわ食べたことない、でも写真は美味しそう。 | |
| ¥333 | ||||
| 14 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした!いつかホロEXPOに行きたい。行ったら緊張してオウガに話しかけられないかもしれない。 | |
| ¥183 | ||||
| 15 🔗 |
ネコヘビ | Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 16 🔗 |
みきや | was gifted a membership by ネコヘビ | ||
| 17 🔗 |
¥500 | ケンジ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとう。ふわふわ助かる。おやすみなさい |
|
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜ふわふわ雑談楽しかったです!トークでの隠しコマンド台詞助かります。 | |
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!ふわふわトーク楽しかったです。イチ推しトークでのサービス期待してますね | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥320 | きぅり |
配信お疲れ様でした、雑談楽しかったです!明日のアモアスコラボ楽しみにしてます |
|
| ¥320 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
お疲れ様でしたー、雑談たのしい。アモアスがんばって!キルできるといいね! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
¥800 | エイク |
雑談楽しかったですぜ! | |
| ¥800 | ||||
| 24 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!ふわふわ雑談たすかる。アモアスコラボ楽しみです。おやすみちゅちゅ | |
| ¥133 | ||||
| 25 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした.私も今日めちゃ寝ってだ... | |
| ¥439 | ||||
| 26 🔗 |
¥500 | やっさん |
ふわふわ雑談たのしかったです!ポメ飼いたい | |
| ¥500 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お疲れさまでした!ふわふわ雑談楽しかったです。明日のアモアスコラボも楽しみです!がんばれ~! | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
NT$30.00 | 雪望[ゆきぼ] |
お疲れ様でした!最近海外は急に寒くなってきました、オウガさんも体調には気をつけてください、おやすみ! | |
| ¥133 | ||||
| 29 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!最近寒くて、卵ふわふわが食べたくなってきました!ドムドムバーガーの公式サイトを一緒に見てしまいましたが、油淋鶏ーズバーガーがとても美味しそうです…推しtalkに行きたい;;ペットを飼っていない人が、猫カフェに行ったときの写真を送ってもいいのでしょうか?オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥333 | ||||
| 30 🔗 |
¥320 | ポメかーにばる |
いぬはいいぞ。 | |
| ¥320 |