| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【バイオハザード HDリマスター】初見で挑むバイオハザード #2【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 10 5020.00 5,020円 NT$ TWD 4 330.00 1,418円 HK$ HKD 2 50.00 834円 ---- ---- ---- ---- 7,272円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ぶちのすけ |
お散歩魔人が見れると聞いて | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥129 | ||||
| 6 🔗 |
¥800 | デン竜。 | こんばんは!食券です!!! | |
| ¥800 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
そろそろ寝ます〜 ゾンビーより虫の方が怖かった.. おやすみちゅー | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | やっさん |
迷子ハザードおつかれさまでした!サメの時間制限のとこめっちゃどきどきしましたー楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!謎解きもサクサクでいい感じでした。激しめのわんわんふれあいコーナーも助かる。 | |
| ¥320 | ||||
| 10 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
お疲れ様でした!銃の弾薬が無限であることを希望します、わかる。迷路はつらいですね... 左はどちらで、右はどちらでしょうか... 三人称視点は混乱しやすいです。私事です。前にオウガさんが勧めたダリルバルデは、今日それを受け取りました。配信前に、透明なパーツをニッパーで切っていた時、そのパーツが「プシュー」と飛んでいってしまいました、いなくなった。どうしよ…たすけて…オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥645 | ||||
| 11 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
陸物だけしゃなく、まさかサメまででてくるなんて、自分でプレイは無理 |
|
| ¥1000 | ||||
| 12 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!続きも楽しみ!おやすみ~ | |
| ¥417 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | きぅり |
お疲れ様でした!オウガさんの迷子ハザード楽しかったです!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~楽しかったー | |
| ¥417 | ||||
| 15 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。迷子ハザードはゲーム全体がかわいくなったように聞こえるw。ゾンビよりミツバチとサメの方が怖いと思う...。悪役を笑ったのオウガさんは相変わらずかわいいw。もう怖くないと思うw | |
| ¥322 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | 雪望[ゆきぼ] |
お疲れ様でした! | |
| ¥322 |