トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【振り返り雑談】獅白ぼたんとクリスマス闘nightⅡ お疲れ様会場はこちら【獅白ぼたん/ホロライブ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	64	88800.00	88,800円
NT$	TWD	1	3000.00		14,961円
HK$	HKD	1	78.00		1,571円
  £	GBP	1	5.00		1,058円
THB	THB	1	100.00		504円
  ₱	PHP	1	50.00		133円
----	----	----	----		107,027円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥1,000 XLアウ+[着火済・変不]
(@XLアウ_うにょ_ちゅる)
闘nightⅡお疲れ様でした!!現地でACQUA先生と対戦出来たりチーム戦ではじめましての人と意気投合してその後ずっと試合観戦したりめっちゃ最高のイベントでした!!ししろんありがと~!!ssrbTyakkazumi
¥1000
2
🔗
¥500 クロカネシロEX【目玉焼きにケチャップかけるがかり】【着火済みSSRB】
(@クロカネシロEX)
闘NightⅡお疲れ様でした〜!!配信で楽しみましたよ〜!私はランクマぶっ通しで9時間並走してましたw来年こそは現地で参加出来ますように〜🙏
¥500
3
🔗
¥500 BAN0908SSRBベリー部門部長♌️
(@BanSSRBベリー部門部長)
闘nightⅡお疲れ様でした!現地で試合を観戦したり稲葉さん、荒木さん、アールさん現地参戦の方達と対戦して楽しかったです!あとししろんからチップ、カード、バーガーキング、ケーキ頂き過去一最高のクリスマスなりました!来年もまた参加できたら参加したいです!企画してくれてありがとう!シシロンダイスキー!
¥500
4
🔗
¥500 オレオの白いとこだけ食べるヤツ
(@オレオの白いとこだけ食べるヤツ)
(無言スパチャ)
¥500
5
🔗
Arkthusk
(@Arkthusk)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
6
🔗
¥1,600 いかやき【イカチャン】
(@いかやきいかちゃん)
オールナイ闘2025お疲れ様でした〜!ネモさんが昇天した後にまさか自分のど緊張インパクトブッパザンギが配信で流されるとは思いませんでした😂勝っても負けてもゲラって終始楽しいイベントでした!次回もぜひ開催して欲しい!!一生の思い出になりました🫶ししろんたくさんありがとうだよー🌿
¥1600
7
🔗
¥500 バティ(Bati)
(@バティ-ms7)
クリスマス闘nightⅡ長時間お疲れ様でした!配信で楽しみました!会場の盛り上がりが配信にも伝わってきましたよ~!楽しい企画をありがとう!
¥500
8
🔗
¥800 CloVer
(@CloVer_4416)
闘nightIIお疲れ様でした!現地参加させていただきました!格ゲーに触れるのがほぼ初で会場に向かうまでずっと胸が痛かったですwいざ始まってみたら対戦した皆さんが優しく教えてくれたり褒めてくれたりあたたかい空間で楽しく遊べました!ししろんのおかげですありがとう!これから少しずつスト6頑張ってみます👊
¥800
9
🔗
¥800 HyoRotan@大竹
(@HyoRotan)
闘nightめちゃくちゃ楽しかったです!!当日まで未所持未プレイを貫いてましたが、争奪戦も牛も文字どうり手も足も出ませんでしたのでようやっと重い腰を上げて購入しました!!キャラはよく分からないので診断ででたヨガのおじいちゃん練習しようと思ってます!!来年も当たるといいな!!シシロンダイスキー!!!
¥800
10
🔗
¥500 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ
(@しろんちゅ_ssrb05)
闘night"Ⅱ"お疲れ様でした!現地がめちゃくちゃ楽しそうだった!正直に言うと今までは「リアイベだけど、まぁ配信枠あるしええか」って思ってましたが「めっちゃ現地に行きたい!」って思える素敵なイベントでした!4月のでっけぇオフイベ…頑張って見ようと思います!
¥500
11
🔗
Liyr
(@Liyr-b3n)
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
12
🔗
ほげ
(@ほげ-o8i)
received a gift membership by @Liyr-b3n
13
🔗
おいしい海苔
(@おいしい海苔)
received a gift membership by @Liyr-b3n
14
🔗
きよぞう
(@きよぞう-x5h)
received a gift membership by @Liyr-b3n
15
🔗
Yoyo Ko
(@yoyoko2790)
received a gift membership by @Liyr-b3n
16
🔗
かおりーぬ
(@かおりーぬ-0226)
received a gift membership by @Liyr-b3n
17
🔗
¥1,000 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】
(@御剣ロールキャベツ9個目幽真)
闘nightお疲れ様でした〜!前回は予定が合わせられなくて応募すら叶わなかったけど、今回は現地で参加する事が出来て本当に良かった!お土産に貰ったチップは大事にしつつ、どうにかキーホルダーみたいにしてSSRBハットに着けられないか模索中です。とても楽しかったです!来年も参加出来たらしたいなー!
¥1000
18
🔗
¥500 jun23-k 【着火済みSSRB】
(@jun23-kssrb93)
闘nightⅡお疲れ様でした!ssrbSsrbpen1配信でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
¥500
19
🔗
¥500 タグ丸・行けたら行く・ハースニップ
(@タグ丸-o)
闘nightⅡお疲れ様でした!!いろんな企画だったり会場の盛り上がり見て非常に楽しかったです!!スト6のモチベ上がって久々に触ったケンでダイヤ到達して爆盛り中です!!目指せマスター!!ssrbBossan
¥500
20
🔗
¥1,000 3倍漆黒珈琲
(@darkness-coffee)
クリスマス闘nightⅡお疲れ様です!今年は参加でき最高のクリスマスイブを過ごせました。初めてのオフ対戦でしたが、SSRB含めたホロリスの方たちと楽しく殴り合えましたssrbBossan来年また参加できることを祈り、腕を磨いておきます!ししろん今年も開催してくれてありがとうssrbErai2ssrbErai2ssrbErai2
¥1000
21
🔗
¥500 鹿もよう100%
(@鹿もよう100percent)
闘nightⅡお疲れさまでした!今回は現地参加させていただきました。 格ゲーは初心者で不安でしたが皆さん本当に優しくて!おかげであったかくて楽しい時間を過ごせました。 強くなりたいからこれからもスト6頑張ってみる!こんな素敵なイベントを開催してくれてししろん本当にありがとう~!
¥500
22
🔗
¥200 riot(アボカドワッパー)8時間営業
(@riotsail8時間営業)
闘night振り返り楽しみ!
¥200
23
🔗
¥500 忌捨ての神戸334アゲモチ【パンダ】
(@アゲモチパンダ-334)
クリスマス闘nightお疲れ様でした!配信からでも会場の熱気と盛り上がり様がよく伝わってきて楽しかったです!
¥500
24
🔗
¥1,000 超越したかいkk
(@kaikk1330)
闘night Ⅱお疲れ様でした~!現地で観戦ができてとても楽しかった!盛り上がる試合をたくさん見て、見るだけではなく実際にしてみたいなという思いもありSwitch2で買ってみようか迷ってる!ししろんを初めとする実況の方々やスタッフ方々に感謝を✨クリスマスに楽しい思い出をありがとう!でっけぇオフイベもめちゃ楽しみ!
¥1000
25
🔗
¥800 ハヤミネ(B)
(@ハヤミネB)
闘night Ⅱお疲れ様でした!あの伝説のクリスマスをもう一度…!今年も朝までぶっ通しで楽しんだよ〜!配信からも現地の盛り上がりが伝わる熱いパーティーだった!改めてししろん&参加した皆様、素敵なMerry Christmasをありがとう‼🎄🎉
¥800
26
🔗
¥1,000 かぜよみ(キラキラ)
(@かぜよみ_キラキラ)
クリスマス闘night Ⅱお疲れ様でした~!去年今年と現地で参加でき、とても楽しかったです!個人的に聖夜のストリートファイトロワイヤルやBULL FITHING トーナメントも去年より勝つことができたのが嬉しかったです!P.S.おみやげの獅白チップをどうやって飾るかればいいか悩んでますw
¥1000
27
🔗
¥500 シキシキ[ししろん大好きSSRB]
(@シキシキ0087)
「クリスマス闘night II 」おつかれさまでした!ネモさんがモダンザンギに倒されるところが最高に面白かった!✨💪
¥500
28
🔗
¥500 竜巻のみんべる
(@竜巻のみんべる)
クリスマス闘night Ⅱお疲れ様でした!今年も配信で参加だったけど、配信でもめっちゃ楽しかったー!楽しすぎて、もし来年があるなら来年こそは現地参加したいって思った!最高のクリスマスだったよー!ありがとう!
¥500
29
🔗
¥500 かいとん 【哀愁のBGM】
(@かいとん0517)
今回現地で初めてスト6に触れたのですが知り合いに少し教えて貰い バトルロワイヤルでは4勝出来ました! カメラにもバッチリ抜かれうちわ見てもらえて嬉しかったです! このイベントを通してスト6とても触れてみようかと思いました!最高のイベントをありがとうございました!シシロンダイスキー!!
¥500
30
🔗
瀹(ユエ)Acacia♌
(@瀹-ユエ-Acacia)
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
31
🔗
丙午
(@mi_no.06)
received a gift membership by @瀹-ユエ-Acacia
32
🔗
¥2,000 KEN-T4U SSRB
(@KEN-T4U-SSRB)
闘nightⅡお疲れ様でした!現地で参加出来てめちゃくちゃ楽しかったー!聖夜のストリートファイトでまさかBEST4入り出来るなんて夢にも思わなくてホントめっちゃ嬉しかったー!さらにトークナイトで自分のが読まれたりと最高のクリスマスを送る事が出来ました!本当に素敵なクリスマスをありがとうー!来年もまた参加したい!シシロンダイスキ-!!
¥2000
33
🔗
¥1,600 じゃがセブやん .txt,PDF,webp
(@じゃがセブやん.txtPDF)
闘nightⅡお疲れ様でした〜!!疲れたりするかな?とも最初思ってたけどそんなことない、ずっと楽しい8時間だった! 人生最高のクリスマスです! バーキンモグモグしながらアールさんがMザンギに壊される所を見てたら予選が終わってました、来年があればしっかり対戦したいw PS:金髪エドヘアーってあんな目立つんやね
¥1600
34
🔗
edwin
(@ming6174)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
35
🔗
☆5のSSRびぃ
(@星5のSSRびぃ)
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
36
🔗
ななし
(@ななし-r1f)
received a gift membership by @星5のSSRびぃ
37
🔗
噛護【かみもり】
(@噛護_かみもり)
received a gift membership by @星5のSSRびぃ
38
🔗
K.K /
(@kaiji0424)
received a gift membership by @星5のSSRびぃ
39
🔗
yakumo
(@konitan1231)
received a gift membership by @星5のSSRびぃ
40
🔗
じょえる
(@じょえる-o7r)
received a gift membership by @星5のSSRびぃ
41
🔗
NT$3,000.00 フェンリルGraywolf(後光24時間)
(@フェンリルGraywolf_後光)
今日は私の誕生日!日本語ちょっとしか分からなくて(スパチャは他力本願)、時々ししろんは何を言っているのがあんまり分からないけど、ししろんの笑い声を聞くだけで気が楽になる。いつも楽しい配信ありがとう!これからもずっと配信を見続けます!そして今回もししろんに名前を付けて欲しいです!シシロンダイスキー!!
¥14961
42
🔗
¥2,000 例えば草原の羊の昼寝
(@例えば草原の羊の昼寝)
お疲れ様でした
¥2000
43
🔗
¥500 縦レーザーよつばみ【着火済みSSRB】♌️
(@縦レーザーよつばみ)
闘nightおつかれさまでした!現地にはチケが取れずに行けませんでしたけれど配信でもめちゃくちゃ楽しく、熱くなれてまさに神イベでしたssrbSsrbpen1来年は絶対参加する!スト6腕磨いときます!でっけえオフイベも楽しみにしてまあああすssrbNadenadessrbSsrbpen1シシロンダイスキー!!!
¥500
44
🔗
¥4,460 べに
(@べに-t9j)
闘nightⅡお疲れ様でした!終始楽しかったですが、個人的にチーム戦が一番の思い出になりました。シルバーのケンの方に頑張って貰い、通称"自認DJ"の方に盛り上げて貰い、MR2000サガットの方に引っ張って貰い、決勝ではアールさんとハメコ。さんの実況解説という贅沢過ぎる環境の中、自分の読み勝ちで優勝という栄光を掴み取ることができました。最高に楽しいイベントを開催して頂き、本当にありがとうございました!シシロンダイスキー!
¥4460
45
🔗
きょーやさん
(@kyoya_sun_team)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
46
🔗
¥800 Tomy
(@tomy6437)
本配信で見てて今年も最高のクリスマスありがとう✨✨クリアボタンストラップ各種2個ずつ購入させて頂きました~!!ししろんありがとう✨✨
¥800
47
🔗
¥2,000 ヤシャカズ
(@ヤシャカズ)
クリスマス闘nightⅡやイベント諸々お疲れさまでした!たくさんのイベントですごく楽しい時間を過ごせました!そして来年のでっかいオフイベも今から楽しみにしています! 来年もししろんを全力で応援していきます!ssrbSsrbpen1
¥2000
48
🔗
¥200 桃尻こぎこ【着火済SSRB】
(@ももじりこぎこ)
スペアの耳代👂
¥200
49
🔗
TKST
(@tkst3040)
Sent 10 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
50
🔗
NEW嫌ァァァ
(@NEW-dh1wd)
received a gift membership by @tkst3040
51
🔗
オルタキー
(@keyo7)
received a gift membership by @tkst3040
52
🔗
座敷たぬき
(@座敷たぬき)
received a gift membership by @tkst3040
53
🔗
†道具係のガルード†
(@道具係のガルード)
received a gift membership by @tkst3040
54
🔗
¥2,000 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン
(@食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマ)
名前の長いジェイミーです。闘ナイトで有名な方とたくさん手合わせできて貴重な体験ができました。ありがとうございました。なんかすごく配信に映っててびっくり、解説の方々も見ている人も盛り上がってくれてうれしい限りです。せっかくなので裏話的なことをすると牛のOD天辰リーサルは今回参加できなかったSSRBから依頼を受けてやりました。プロ相手にできるかわからなかったけどできてよかったです。牛でGorouさん,えむJPさんとの連戦からの配信台ってすごいなこれ
¥2000
55
🔗
天音
(@天音-w8f)
received a gift membership by @tkst3040
56
🔗
もちさん。
(@もちさん-v7i)
received a gift membership by @tkst3040
57
🔗
フェニックス小野
(@Tohko21)
received a gift membership by @tkst3040
58
🔗
こげねこ
(@こげねこ-j3j)
received a gift membership by @tkst3040
59
🔗
ECO CO
(@Willbellecoco)
received a gift membership by @tkst3040
60
🔗
aia aa
(@aiaaa8478)
received a gift membership by @tkst3040
61
🔗
¥500 のぇるぅるぅ
(@のぇるぅるぅ)
闘nightお疲れちゃんでした!ししろんと参加者の皆さんのおかげで今年のクリスマスも楽しかったです!昨年に続いてエキシビションマッチの大勝利!ししろん、持ってますね〜w そしてネモさんは始球式で昇天した…w
¥500
62
🔗
¥500 オツキ
(@オツキ)
最高のチームメンバーと決勝まで進めて、本当に楽しい最高のクリスマスを過ごせました!素敵なイベントをありがとうございました!!(リリーの動かし方がししろんの配信を参考にしているのが視聴者にバレていてへへっとなりましたssrbSsrbcamo
¥500
63
🔗
¥5,000 とおりすがり
(@kotogotoku0215)
ししろんバーキンご馳走でした。 後方腕組ベガ立ち勢でしたが楽しいクリスマスになりました。 また行きたいなと思うイベントで来年もチケット取りたいです
¥5000
64
🔗
HK$78.00 Kaze Hayashi
(@KazeHayashi)
(無言スパチャ)
¥1571
65
🔗
¥1,000 しゃ・ちーく[ドリル]
(@しゃ.ちーく-ドリルssrb)
忙しくてアーカイブ見終わってないけど、いつも楽しい企画をありがとう~
¥1000
66
🔗
¥10,000 今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】
(@今夜勝ちたいクリュウ御堂筋R)
闘nightⅡお疲れさまでした~ssrbSsrbgrayssrbSsrbwhitessrbSsrbcamo今回も素敵な時間を過ごすことができました~ssrbTyakkazumi 前回MテリーからCマノンに転向してからの参戦でしたがチーム戦で練習してた弾抜けやODポワン、アン・オー対空でオォーってなって自分でも盛り上げに貢献できるんだなって嬉しくなりましたssrbSsrbgrayssrbSsrbwhitessrbSsrbcamoたくさんの方と対戦したりおしゃべりしたり貴重な機会を下さって本当にありがとうございました!!!シシロンダイスキーssrbTyakkazumi
¥10000
67
🔗
¥3,200 takenokoボンベ♌️⚒️(SSRB&開拓者)
(@takenoko_ボンベssrb)
ししろん、こんなに楽しいイベントを開いてくれてありがとうございました‼初めてオフラインで対戦したのですが、ボロ負けでした‼勇気を出して前ステして色んな方と対戦やお話し出来たことや、かすみんさんに対戦申し込みして負けたけど握手していただいたこた、あくあ先生が去年に引き続き電流をくらってるのを生で見れたこと、とても楽しいクリスマスになりました❗次回もありましたら是非参加したいと思います❗シシロンダイスキ−
¥3200
68
🔗
¥5,000 シャークヘッド梅干
(@シャークヘッド梅干)
お疲れ様でした。聖夜に響いたマラカスの音色...あの場が初めましてながら快く協力して下さった自認DJ、卓上に置かれた二組のマラカスを見て急遽配信台を準備して下さったスタッフさん、そして大いに盛り上げて下さった実況解説席と会場の皆さん...おかげさまで最高の思い出になりました。滅茶苦茶楽しかったです!
¥5000
69
🔗
¥500 首無
(@首無-s6x)
会場の皆さんに笑ってもらえてとても嬉しかったです!これからもマラカス振っていきます!
¥500
70
🔗
¥10,000 依馬あゆ
(@依馬あゆ)
今年も良いクリスマスでした!闘ってくれたSSRBにもこの場を借りてカンシャ!マリちゃん引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง✨シシロンダイスキー
¥10000
71
🔗
¥200 部長の星ポン
(@部長の星ポン)
私がボロ負けしたラシードミラーだ!
¥200
72
🔗
¥2,000 ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン)
ししろんクリスマス闘ナイトお疲れ様でした!自分は現地にて参戦しました!スト6ほぼ初心者の自分ですがめっちゃイベント楽しめました!対戦では負けてはしまいましたが、もっとスト6やって強くなりたいと思いました!また多くのSSRBと交流できたり、配信でお見かけしてたアールさん方にお会い出来て嬉しかったです!このイベントでスト6の楽しさ実感したので自分のペースでスト6をやっていこうと思います! 改めてししろんクリスマス闘ナイト開催ありがとうございました
¥2000
73
🔗
¥1,000 Hazki
(@Hazki333)
ラシードミラーしてた人です!実況してもらえて嬉しかったです!次回も参加したいです~
¥1000
74
🔗
¥1,000 伝説のムラスミSAPPORO
(@伝説のムラスミ)
ししろん素敵なイベントありがとう! 戦績はコイン最多5枚、最終0枚でしたssrbくささ (最後グラマスJPの方と四枚掛けして負けssrbSsrbtika
¥1000
75
🔗
THB 100.00 Tanin イヤンホホ
(@Taninイヤンホホ)
来年はバーガーキングがスポンサーになるかもしれない.そしていつかカプコンも...
¥504
76
🔗
¥500 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン
(@食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマ)
(2回目)
こそれんしました。なぜか大将やってました
¥500
77
🔗
そら猫
(@soraneko96)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
78
🔗
¥1,000 ハルシア〔ラムレーズン〕【SSRB】
(@ハルシア-20_SSRB)
アールさんのプレゼント当たりました!EVOJapan2025のTシャツでした!10ターン目まで空かなくて焦ったw
¥1000
79
🔗
¥1,000 ヤヌオ
(@ヤヌオ-u7h)
イベントお疲れ様でした!メンバー限定の観覧チケを勝ち取り参加させて頂きました!さらにビンゴでWALLHACKのししろんモデルをGET出来て1年間の不運が吹き飛びました!ありがとう!来年はゲームに参加できるようにスト6を始めたいと思います!スト6でガラスマウスパッド使わねぇ!?FPSも始めねば?!
¥1000
80
🔗
¥500 彷徨いのホロ推じ
(@彷徨いのホロ推じ)
クリスマス闘NightⅡお疲れ様でした! 去年に引き続き今年も現地参戦は果たせませんでしたが、配信にて最後まで楽しくご一緒出来ました! 来年こそはクリスマス現地行きたいと願いつつ4月のでっかいオフイベも楽しみに待ってます!!
¥500
81
🔗
¥500 小絵(さえ)@法被女
(@小絵_法被女)
ししろん、クリスマスイベントお疲れ様でした! イベントに当たって現地参加させていただきましたがとても楽しかったです! ラストの電流も友達と爆笑しながら見てました🤣
¥500
82
🔗
¥3,000 荒木美鈴 ゲーミングMCちゃん
(@MeirinCH)
MCで参加させていただきました!ぼたんさんの心遣いが最初から最後まで感じられるイベントで、誇張抜きで今年一番楽しいイベントになりました。ありがとうございました!
¥3000
83
🔗
¥1,000 デルリオ
(@デルリオ-ssrb)
クリスマス闘nightⅡからスト6初めて今日初のランクマッチしたんですがゴールドから始まりそうなんですが普通なんだろうか・・・ 次回の闘nightは行きたいです!
¥1000
84
🔗
₱50.00 Misaネキ
(@Misaネキ)
でっけぇオフイベ絶対行く!!! かならず!!! 全財産吹き飛ばしても絶対行く!!
¥133
85
🔗
¥1,000 みやあに(潜伏)
(@みやあに_潜伏)
闘nightⅡお疲れ様でした!アールさんからコイン奪えたり稲葉さんと対戦できたりとすごい楽しかった!最後のノートPCじゃんけんの初手で負けた2人のうちの1人てしたが、なんと残ってないはずのプレゼントがあったそうで…ししろんのお土産セットもらえました!楽しいイベントありがとうございました!
¥1000
86
🔗
¥1,000 WD まるみソー
(@まるみソー)
今日も配信ありがとう〜!改めてクリスマス闘nightⅡお疲れさまでした〜!前回めっちゃ楽しそうだったから今回現地で参加できてめっちゃ嬉しかったし楽しかったよ!久しぶりに直接顔を合わせて隣で遊ぶ格ゲーの面白さを実感できてすごく良かった!配信台でも試合できたし、ビンゴでアケコンのししろんのボタンもいただけて、それも嬉しかった!本当に楽しいクリスマスになったよ!素敵なイベントありがとう〜!
¥1000
87
🔗
¥1,000 ノピノピ
(@ノピノピ-f1e)
2025年もありがとう、そして2026年もよろしくー!楽しいイベントを作ってくれるししろんありがとね!来年は闘night参加するどー!(現在マスター下位でもみくちゃ中
¥1000
88
🔗
¥2,000 部長の星ポン
(@部長の星ポン)
(2回目)
モダンラシードで参加しました!皆さん強く結果振るわずでしたが、これを機にもっと練習して強くなりたいと思いました!最高のイベントでした!ししろんありがとう!!
¥2000
89
🔗
まいん
(@まいん-e6d)
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
90
🔗
ゼット - 傑德 - Zed
(@ゼット_Zed)
received a gift membership by @まいん-e6d
91
🔗
jim p
(@jimp-892)
received a gift membership by @まいん-e6d
92
🔗
SGking
(@SGking9009)
received a gift membership by @まいん-e6d
93
🔗
大和
(@大和-q1m)
received a gift membership by @まいん-e6d
94
🔗
カンタム
(@カンタム-u9r)
received a gift membership by @まいん-e6d
95
🔗
¥500 漢梅サワー
(@漢梅サワー)
クリスマス闘nightⅡお疲れ様でした!楽しいクリスマスをありがとうございました!!ビンゴでお肉ゲット出来て嬉しかったです!シシロンダイスキー!!
¥500
96
🔗
¥320 月海_くらげ
(@tukiumi_kurage)
お疲れ様でした!イベント現地参加できてとても楽しかったです!!来年もあれば参加したい!
¥320
97
🔗
¥500 ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン)
(2回目)
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生ける者達よ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱
¥500
98
🔗
¥500 いつも心にGG
(@いつも心にGG)
観覧席で参加してとても楽しかったです!翌日の仕事で撃沈していたのは秘密です……
¥500
99
🔗
¥320 riharu
(@riharu-i2p)
(無言スパチャ)
¥320
100
🔗
£5.00 Mikado
(@Mikado310)
Thank you Shishiron for holding such a fun xmas event this year too!! Can't wait to see what the event in April will be👀 シシロンダイスキ-!
¥1058
101
🔗
¥500 ハインリッヒ・G・シュリーマン
(@ハインリッヒ-G-シュリーマン)
最強のイベントをありがとうございました!+1Fさんのスウェットもこれから愛用していきます
¥500
102
🔗
¥2,000 肉屋のヤマ@海鮮
(@肉屋のヤマ)
クリスマス闘night2お疲れ様でした!自分は仕事で参加出来なかった(抽選も外れた)のでアーカイブで楽しませていただきました。実は24日は自分の誕生日でした、ししろんに祝ってもらえると泣いて喜びます!これからも配信楽しみに応援していきます!ししろん大好き!
¥2000
103
🔗
¥500 ハク[3人組][1人]
(@ハク3人組-1人-v7u)
イベントには行けなかったけど配信で見ながらエドマスターチャレンジしてたらDJに2回とキンバリーに3回当たってぐちゃぐちゃにされちゃったよw
¥500
104
🔗
Smile
(@Smileing-3990)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
105
🔗
¥500 ジール
(@ジール_Zeal)
現地参加で最高のクリスマスでしたー!ししろんいつもありがとう!皆もリリー使おう(布教)
¥500
106
🔗
フェンリルGraywolf(後光24時間)
(@フェンリルGraywolf後光24時間)
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
107
🔗
みみちゃん
(@みみちゃん-e7l)
received a gift membership by @フェンリルGraywolf後光24時間