| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【振り返り雑談】獅白ぼたんとクリスマス闘nightⅡ お疲れ様会場はこちら【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 64 88800.00 88,800円 NT$ TWD 1 3000.00 14,961円 HK$ HKD 1 78.00 1,571円 £ GBP 1 5.00 1,058円 THB THB 1 100.00 504円 ₱ PHP 1 50.00 133円 ---- ---- ---- ---- 107,027円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥1,000 | XLアウ+[着火済・変不] (@XLアウ_うにょ_ちゅる) |
闘nightⅡお疲れ様でした!!現地でACQUA先生と対戦出来たりチーム戦ではじめましての人と意気投合してその後ずっと試合観戦したりめっちゃ最高のイベントでした!!ししろんありがと~!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | クロカネシロEX【目玉焼きにケチャップかけるがかり】【着火済みSSRB】 (@クロカネシロEX) |
闘NightⅡお疲れ様でした〜!!配信で楽しみましたよ〜!私はランクマぶっ通しで9時間並走してましたw来年こそは現地で参加出来ますように〜 |
|
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | BAN0908SSRBベリー部門部長♌️ (@BanSSRBベリー部門部長) |
闘nightⅡお疲れ様でした!現地で試合を観戦したり稲葉さん、荒木さん、アールさん現地参戦の方達と対戦して楽しかったです!あとししろんからチップ、カード、バーガーキング、ケーキ頂き過去一最高のクリスマスなりました!来年もまた参加できたら参加したいです!企画してくれてありがとう!シシロンダイスキー! | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ (@オレオの白いとこだけ食べるヤツ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
Arkthusk (@Arkthusk) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 6 🔗 |
¥1,600 | いかやき【イカチャン】 (@いかやきいかちゃん) |
オールナイ闘2025お疲れ様でした〜!ネモさんが昇天した後にまさか自分のど緊張インパクトブッパザンギが配信で流されるとは思いませんでした |
|
| ¥1600 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | バティ(Bati) (@バティ-ms7) |
クリスマス闘nightⅡ長時間お疲れ様でした!配信で楽しみました!会場の盛り上がりが配信にも伝わってきましたよ~!楽しい企画をありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥800 | CloVer (@CloVer_4416) |
闘nightIIお疲れ様でした!現地参加させていただきました!格ゲーに触れるのがほぼ初で会場に向かうまでずっと胸が痛かったですwいざ始まってみたら対戦した皆さんが優しく教えてくれたり褒めてくれたりあたたかい空間で楽しく遊べました!ししろんのおかげですありがとう!これから少しずつスト6頑張ってみます |
|
| ¥800 | ||||
| 9 🔗 |
¥800 | HyoRotan@大竹 (@HyoRotan) |
闘nightめちゃくちゃ楽しかったです!!当日まで未所持未プレイを貫いてましたが、争奪戦も牛も文字どうり手も足も出ませんでしたのでようやっと重い腰を上げて購入しました!!キャラはよく分からないので診断ででたヨガのおじいちゃん練習しようと思ってます!!来年も当たるといいな!!シシロンダイスキー!!! | |
| ¥800 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (@しろんちゅ_ssrb05) |
闘night"Ⅱ"お疲れ様でした!現地がめちゃくちゃ楽しそうだった!正直に言うと今までは「リアイベだけど、まぁ配信枠あるしええか」って思ってましたが「めっちゃ現地に行きたい!」って思える素敵なイベントでした!4月のでっけぇオフイベ…頑張って見ようと思います! | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
Liyr (@Liyr-b3n) |
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 12 🔗 |
ほげ (@ほげ-o8i) |
received a gift membership by @Liyr-b3n | ||
| 13 🔗 |
おいしい海苔 (@おいしい海苔) |
received a gift membership by @Liyr-b3n | ||
| 14 🔗 |
きよぞう (@きよぞう-x5h) |
received a gift membership by @Liyr-b3n | ||
| 15 🔗 |
Yoyo Ko (@yoyoko2790) |
received a gift membership by @Liyr-b3n | ||
| 16 🔗 |
かおりーぬ (@かおりーぬ-0226) |
received a gift membership by @Liyr-b3n | ||
| 17 🔗 |
¥1,000 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 (@御剣ロールキャベツ9個目幽真) |
闘nightお疲れ様でした〜!前回は予定が合わせられなくて応募すら叶わなかったけど、今回は現地で参加する事が出来て本当に良かった!お土産に貰ったチップは大事にしつつ、どうにかキーホルダーみたいにしてSSRBハットに着けられないか模索中です。とても楽しかったです!来年も参加出来たらしたいなー! | |
| ¥1000 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | jun23-k 【着火済みSSRB】 (@jun23-kssrb93) |
闘nightⅡお疲れ様でした! |
|
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | タグ丸・行けたら行く・ハースニップ (@タグ丸-o) |
闘nightⅡお疲れ様でした!!いろんな企画だったり会場の盛り上がり見て非常に楽しかったです!!スト6のモチベ上がって久々に触ったケンでダイヤ到達して爆盛り中です!!目指せマスター!! |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | 3倍漆黒珈琲 (@darkness-coffee) |
クリスマス闘nightⅡお疲れ様です!今年は参加でき最高のクリスマスイブを過ごせました。初めてのオフ対戦でしたが、SSRB含めたホロリスの方たちと楽しく殴り合えました |
|
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | 鹿もよう100% (@鹿もよう100percent) |
闘nightⅡお疲れさまでした!今回は現地参加させていただきました。 格ゲーは初心者で不安でしたが皆さん本当に優しくて!おかげであったかくて楽しい時間を過ごせました。 強くなりたいからこれからもスト6頑張ってみる!こんな素敵なイベントを開催してくれてししろん本当にありがとう~! | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | riot(アボカドワッパー)8時間営業 (@riotsail8時間営業) |
闘night振り返り楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | 忌捨ての神戸334アゲモチ【パンダ】 (@アゲモチパンダ-334) |
クリスマス闘nightお疲れ様でした!配信からでも会場の熱気と盛り上がり様がよく伝わってきて楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,000 | 超越したかいkk (@kaikk1330) |
闘night Ⅱお疲れ様でした~!現地で観戦ができてとても楽しかった!盛り上がる試合をたくさん見て、見るだけではなく実際にしてみたいなという思いもありSwitch2で買ってみようか迷ってる!ししろんを初めとする実況の方々やスタッフ方々に感謝を |
|
| ¥1000 | ||||
| 25 🔗 |
¥800 | ハヤミネ(B) (@ハヤミネB) |
闘night Ⅱお疲れ様でした!あの伝説のクリスマスをもう一度…!今年も朝までぶっ通しで楽しんだよ〜!配信からも現地の盛り上がりが伝わる熱いパーティーだった!改めてししろん&参加した皆様、素敵なMerry Christmasをありがとう |
|
| ¥800 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | かぜよみ(キラキラ) (@かぜよみ_キラキラ) |
クリスマス闘night Ⅱお疲れ様でした~!去年今年と現地で参加でき、とても楽しかったです!個人的に聖夜のストリートファイトロワイヤルやBULL FITHING トーナメントも去年より勝つことができたのが嬉しかったです!P.S.おみやげの獅白チップをどうやって飾るかればいいか悩んでますw | |
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] (@シキシキ0087) |
「クリスマス闘night II 」おつかれさまでした!ネモさんがモダンザンギに倒されるところが最高に面白かった! |
|
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる (@竜巻のみんべる) |
クリスマス闘night Ⅱお疲れ様でした!今年も配信で参加だったけど、配信でもめっちゃ楽しかったー!楽しすぎて、もし来年があるなら来年こそは現地参加したいって思った!最高のクリスマスだったよー!ありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | かいとん 【哀愁のBGM】 (@かいとん0517) |
今回現地で初めてスト6に触れたのですが知り合いに少し教えて貰い バトルロワイヤルでは4勝出来ました! カメラにもバッチリ抜かれうちわ見てもらえて嬉しかったです! このイベントを通してスト6とても触れてみようかと思いました!最高のイベントをありがとうございました!シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
瀹(ユエ)Acacia♌ (@瀹-ユエ-Acacia) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 31 🔗 |
丙午 (@mi_no.06) |
received a gift membership by @瀹-ユエ-Acacia | ||
| 32 🔗 |
¥2,000 | KEN-T4U SSRB (@KEN-T4U-SSRB) |
闘nightⅡお疲れ様でした!現地で参加出来てめちゃくちゃ楽しかったー!聖夜のストリートファイトでまさかBEST4入り出来るなんて夢にも思わなくてホントめっちゃ嬉しかったー!さらにトークナイトで自分のが読まれたりと最高のクリスマスを送る事が出来ました!本当に素敵なクリスマスをありがとうー!来年もまた参加したい!シシロンダイスキ-!! | |
| ¥2000 | ||||
| 33 🔗 |
¥1,600 | じゃがセブやん .txt,PDF,webp (@じゃがセブやん.txtPDF) |
闘nightⅡお疲れ様でした〜!!疲れたりするかな?とも最初思ってたけどそんなことない、ずっと楽しい8時間だった! 人生最高のクリスマスです! バーキンモグモグしながらアールさんがMザンギに壊される所を見てたら予選が終わってました、来年があればしっかり対戦したいw PS:金髪エドヘアーってあんな目立つんやね | |
| ¥1600 | ||||
| 34 🔗 |
edwin (@ming6174) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 35 🔗 |
☆5のSSRびぃ (@星5のSSRびぃ) |
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 36 🔗 |
ななし (@ななし-r1f) |
received a gift membership by @星5のSSRびぃ | ||
| 37 🔗 |
噛護【かみもり】 (@噛護_かみもり) |
received a gift membership by @星5のSSRびぃ | ||
| 38 🔗 |
K.K / (@kaiji0424) |
received a gift membership by @星5のSSRびぃ | ||
| 39 🔗 |
yakumo (@konitan1231) |
received a gift membership by @星5のSSRびぃ | ||
| 40 🔗 |
じょえる (@じょえる-o7r) |
received a gift membership by @星5のSSRびぃ | ||
| 41 🔗 |
NT$3,000.00 | フェンリルGraywolf(後光24時間) (@フェンリルGraywolf_後光) |
今日は私の誕生日!日本語ちょっとしか分からなくて(スパチャは他力本願)、時々ししろんは何を言っているのがあんまり分からないけど、ししろんの笑い声を聞くだけで気が楽になる。いつも楽しい配信ありがとう!これからもずっと配信を見続けます!そして今回もししろんに名前を付けて欲しいです!シシロンダイスキー!! | |
| ¥14961 | ||||
| 42 🔗 |
¥2,000 | 例えば草原の羊の昼寝 (@例えば草原の羊の昼寝) |
お疲れ様でした | |
| ¥2000 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | 縦レーザーよつばみ【着火済みSSRB】♌️ (@縦レーザーよつばみ) |
闘nightおつかれさまでした!現地にはチケが取れずに行けませんでしたけれど配信でもめちゃくちゃ楽しく、熱くなれてまさに神イベでした |
|
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥4,460 | べに (@べに-t9j) |
闘nightⅡお疲れ様でした!終始楽しかったですが、個人的にチーム戦が一番の思い出になりました。シルバーのケンの方に頑張って貰い、通称"自認DJ"の方に盛り上げて貰い、MR2000サガットの方に引っ張って貰い、決勝ではアールさんとハメコ。さんの実況解説という贅沢過ぎる環境の中、自分の読み勝ちで優勝という栄光を掴み取ることができました。最高に楽しいイベントを開催して頂き、本当にありがとうございました!シシロンダイスキー! | |
| ¥4460 | ||||
| 45 🔗 |
きょーやさん (@kyoya_sun_team) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 46 🔗 |
¥800 | Tomy (@tomy6437) |
本配信で見てて今年も最高のクリスマスありがとう |
|
| ¥800 | ||||
| 47 🔗 |
¥2,000 | ヤシャカズ (@ヤシャカズ) |
クリスマス闘nightⅡやイベント諸々お疲れさまでした!たくさんのイベントですごく楽しい時間を過ごせました!そして来年のでっかいオフイベも今から楽しみにしています! 来年もししろんを全力で応援していきます! |
|
| ¥2000 | ||||
| 48 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 (@ももじりこぎこ) |
スペアの耳代 |
|
| ¥200 | ||||
| 49 🔗 |
TKST (@tkst3040) |
Sent 10 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 50 🔗 |
NEW嫌ァァァ (@NEW-dh1wd) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 51 🔗 |
オルタキー (@keyo7) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 52 🔗 |
座敷たぬき (@座敷たぬき) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 53 🔗 |
†道具係のガルード† (@道具係のガルード) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 54 🔗 |
¥2,000 | 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン (@食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマ) |
名前の長いジェイミーです。闘ナイトで有名な方とたくさん手合わせできて貴重な体験ができました。ありがとうございました。なんかすごく配信に映っててびっくり、解説の方々も見ている人も盛り上がってくれてうれしい限りです。せっかくなので裏話的なことをすると牛のOD天辰リーサルは今回参加できなかったSSRBから依頼を受けてやりました。プロ相手にできるかわからなかったけどできてよかったです。牛でGorouさん,えむJPさんとの連戦からの配信台ってすごいなこれ | |
| ¥2000 | ||||
| 55 🔗 |
天音 (@天音-w8f) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 56 🔗 |
もちさん。 (@もちさん-v7i) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 57 🔗 |
フェニックス小野 (@Tohko21) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 58 🔗 |
こげねこ (@こげねこ-j3j) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 59 🔗 |
ECO CO (@Willbellecoco) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 60 🔗 |
aia aa (@aiaaa8478) |
received a gift membership by @tkst3040 | ||
| 61 🔗 |
¥500 | のぇるぅるぅ (@のぇるぅるぅ) |
闘nightお疲れちゃんでした!ししろんと参加者の皆さんのおかげで今年のクリスマスも楽しかったです!昨年に続いてエキシビションマッチの大勝利!ししろん、持ってますね〜w そしてネモさんは始球式で昇天した…w | |
| ¥500 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | オツキ (@オツキ) |
最高のチームメンバーと決勝まで進めて、本当に楽しい最高のクリスマスを過ごせました!素敵なイベントをありがとうございました!!(リリーの動かし方がししろんの配信を参考にしているのが視聴者にバレていてへへっとなりました |
|
| ¥500 | ||||
| 63 🔗 |
¥5,000 | とおりすがり (@kotogotoku0215) |
ししろんバーキンご馳走でした。 後方腕組ベガ立ち勢でしたが楽しいクリスマスになりました。 また行きたいなと思うイベントで来年もチケット取りたいです | |
| ¥5000 | ||||
| 64 🔗 |
HK$78.00 | Kaze Hayashi (@KazeHayashi) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1571 | ||||
| 65 🔗 |
¥1,000 | しゃ・ちーく[ドリル] (@しゃ.ちーく-ドリルssrb) |
忙しくてアーカイブ見終わってないけど、いつも楽しい企画をありがとう~ | |
| ¥1000 | ||||
| 66 🔗 |
¥10,000 | 今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】 (@今夜勝ちたいクリュウ御堂筋R) |
闘nightⅡお疲れさまでした~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 67 🔗 |
¥3,200 | takenokoボンベ♌️⚒️(SSRB&開拓者) (@takenoko_ボンベssrb) |
ししろん、こんなに楽しいイベントを開いてくれてありがとうございました |
|
| ¥3200 | ||||
| 68 🔗 |
¥5,000 | シャークヘッド梅干 (@シャークヘッド梅干) |
お疲れ様でした。聖夜に響いたマラカスの音色...あの場が初めましてながら快く協力して下さった自認DJ、卓上に置かれた二組のマラカスを見て急遽配信台を準備して下さったスタッフさん、そして大いに盛り上げて下さった実況解説席と会場の皆さん...おかげさまで最高の思い出になりました。滅茶苦茶楽しかったです! | |
| ¥5000 | ||||
| 69 🔗 |
¥500 | 首無 (@首無-s6x) |
会場の皆さんに笑ってもらえてとても嬉しかったです!これからもマラカス振っていきます! | |
| ¥500 | ||||
| 70 🔗 |
¥10,000 | 依馬あゆ (@依馬あゆ) |
今年も良いクリスマスでした!闘ってくれたSSRBにもこの場を借りてカンシャ!マリちゃん引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง |
|
| ¥10000 | ||||
| 71 🔗 |
¥200 | 部長の星ポン (@部長の星ポン) |
私がボロ負けしたラシードミラーだ! | |
| ¥200 | ||||
| 72 🔗 |
¥2,000 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン) |
ししろんクリスマス闘ナイトお疲れ様でした!自分は現地にて参戦しました!スト6ほぼ初心者の自分ですがめっちゃイベント楽しめました!対戦では負けてはしまいましたが、もっとスト6やって強くなりたいと思いました!また多くのSSRBと交流できたり、配信でお見かけしてたアールさん方にお会い出来て嬉しかったです!このイベントでスト6の楽しさ実感したので自分のペースでスト6をやっていこうと思います! 改めてししろんクリスマス闘ナイト開催ありがとうございました | |
| ¥2000 | ||||
| 73 🔗 |
¥1,000 | Hazki (@Hazki333) |
ラシードミラーしてた人です!実況してもらえて嬉しかったです!次回も参加したいです~ | |
| ¥1000 | ||||
| 74 🔗 |
¥1,000 | 伝説のムラスミSAPPORO (@伝説のムラスミ) |
ししろん素敵なイベントありがとう! 戦績はコイン最多5枚、最終0枚でした |
|
| ¥1000 | ||||
| 75 🔗 |
THB 100.00 | Tanin イヤンホホ (@Taninイヤンホホ) |
来年はバーガーキングがスポンサーになるかもしれない.そしていつかカプコンも... | |
| ¥504 | ||||
| 76 🔗 |
¥500 | 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン (@食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマ) (2回目) |
こそれんしました。なぜか大将やってました | |
| ¥500 | ||||
| 77 🔗 |
そら猫 (@soraneko96) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 78 🔗 |
¥1,000 | ハルシア〔ラムレーズン〕【SSRB】 (@ハルシア-20_SSRB) |
アールさんのプレゼント当たりました!EVOJapan2025のTシャツでした!10ターン目まで空かなくて焦ったw | |
| ¥1000 | ||||
| 79 🔗 |
¥1,000 | ヤヌオ (@ヤヌオ-u7h) |
イベントお疲れ様でした!メンバー限定の観覧チケを勝ち取り参加させて頂きました!さらにビンゴでWALLHACKのししろんモデルをGET出来て1年間の不運が吹き飛びました!ありがとう!来年はゲームに参加できるようにスト6を始めたいと思います!スト6でガラスマウスパッド使わねぇ!?FPSも始めねば?! | |
| ¥1000 | ||||
| 80 🔗 |
¥500 | 彷徨いのホロ推じ (@彷徨いのホロ推じ) |
クリスマス闘NightⅡお疲れ様でした! 去年に引き続き今年も現地参戦は果たせませんでしたが、配信にて最後まで楽しくご一緒出来ました! 来年こそはクリスマス現地行きたいと願いつつ4月のでっかいオフイベも楽しみに待ってます!! | |
| ¥500 | ||||
| 81 🔗 |
¥500 | 小絵(さえ)@法被女 (@小絵_法被女) |
ししろん、クリスマスイベントお疲れ様でした! イベントに当たって現地参加させていただきましたがとても楽しかったです! ラストの電流も友達と爆笑しながら見てました |
|
| ¥500 | ||||
| 82 🔗 |
¥3,000 | 荒木美鈴 ゲーミングMCちゃん (@MeirinCH) |
MCで参加させていただきました!ぼたんさんの心遣いが最初から最後まで感じられるイベントで、誇張抜きで今年一番楽しいイベントになりました。ありがとうございました! | |
| ¥3000 | ||||
| 83 🔗 |
¥1,000 | デルリオ (@デルリオ-ssrb) |
クリスマス闘nightⅡからスト6初めて今日初のランクマッチしたんですがゴールドから始まりそうなんですが普通なんだろうか・・・ 次回の闘nightは行きたいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 84 🔗 |
₱50.00 | Misaネキ (@Misaネキ) |
でっけぇオフイベ絶対行く!!! かならず!!! 全財産吹き飛ばしても絶対行く!! | |
| ¥133 | ||||
| 85 🔗 |
¥1,000 | みやあに(潜伏) (@みやあに_潜伏) |
闘nightⅡお疲れ様でした!アールさんからコイン奪えたり稲葉さんと対戦できたりとすごい楽しかった!最後のノートPCじゃんけんの初手で負けた2人のうちの1人てしたが、なんと残ってないはずのプレゼントがあったそうで…ししろんのお土産セットもらえました!楽しいイベントありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 86 🔗 |
¥1,000 | WD まるみソー (@まるみソー) |
今日も配信ありがとう〜!改めてクリスマス闘nightⅡお疲れさまでした〜!前回めっちゃ楽しそうだったから今回現地で参加できてめっちゃ嬉しかったし楽しかったよ!久しぶりに直接顔を合わせて隣で遊ぶ格ゲーの面白さを実感できてすごく良かった!配信台でも試合できたし、ビンゴでアケコンのししろんのボタンもいただけて、それも嬉しかった!本当に楽しいクリスマスになったよ!素敵なイベントありがとう〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 87 🔗 |
¥1,000 | ノピノピ (@ノピノピ-f1e) |
2025年もありがとう、そして2026年もよろしくー!楽しいイベントを作ってくれるししろんありがとね!来年は闘night参加するどー!(現在マスター下位でもみくちゃ中 | |
| ¥1000 | ||||
| 88 🔗 |
¥2,000 | 部長の星ポン (@部長の星ポン) (2回目) |
モダンラシードで参加しました!皆さん強く結果振るわずでしたが、これを機にもっと練習して強くなりたいと思いました!最高のイベントでした!ししろんありがとう!! | |
| ¥2000 | ||||
| 89 🔗 |
まいん (@まいん-e6d) |
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 90 🔗 |
ゼット - 傑德 - Zed (@ゼット_Zed) |
received a gift membership by @まいん-e6d | ||
| 91 🔗 |
jim p (@jimp-892) |
received a gift membership by @まいん-e6d | ||
| 92 🔗 |
SGking (@SGking9009) |
received a gift membership by @まいん-e6d | ||
| 93 🔗 |
大和 (@大和-q1m) |
received a gift membership by @まいん-e6d | ||
| 94 🔗 |
カンタム (@カンタム-u9r) |
received a gift membership by @まいん-e6d | ||
| 95 🔗 |
¥500 | 漢梅サワー (@漢梅サワー) |
クリスマス闘nightⅡお疲れ様でした!楽しいクリスマスをありがとうございました!!ビンゴでお肉ゲット出来て嬉しかったです!シシロンダイスキー!! | |
| ¥500 | ||||
| 96 🔗 |
¥320 | 月海_くらげ (@tukiumi_kurage) |
お疲れ様でした!イベント現地参加できてとても楽しかったです!!来年もあれば参加したい! | |
| ¥320 | ||||
| 97 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン) (2回目) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生ける者達よ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 98 🔗 |
¥500 | いつも心にGG (@いつも心にGG) |
観覧席で参加してとても楽しかったです!翌日の仕事で撃沈していたのは秘密です…… | |
| ¥500 | ||||
| 99 🔗 |
¥320 | riharu (@riharu-i2p) |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 100 🔗 |
£5.00 | Mikado (@Mikado310) |
Thank you Shishiron for holding such a fun xmas event this year too!! Can't wait to see what the event in April will be |
|
| ¥1058 | ||||
| 101 🔗 |
¥500 | ハインリッヒ・G・シュリーマン (@ハインリッヒ-G-シュリーマン) |
最強のイベントをありがとうございました!+1Fさんのスウェットもこれから愛用していきます | |
| ¥500 | ||||
| 102 🔗 |
¥2,000 | 肉屋のヤマ@海鮮 (@肉屋のヤマ) |
クリスマス闘night2お疲れ様でした!自分は仕事で参加出来なかった(抽選も外れた)のでアーカイブで楽しませていただきました。実は24日は自分の誕生日でした、ししろんに祝ってもらえると泣いて喜びます!これからも配信楽しみに応援していきます!ししろん大好き! | |
| ¥2000 | ||||
| 103 🔗 |
¥500 | ハク[3人組][1人] (@ハク3人組-1人-v7u) |
イベントには行けなかったけど配信で見ながらエドマスターチャレンジしてたらDJに2回とキンバリーに3回当たってぐちゃぐちゃにされちゃったよw | |
| ¥500 | ||||
| 104 🔗 |
Smile (@Smileing-3990) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 105 🔗 |
¥500 | ジール (@ジール_Zeal) |
現地参加で最高のクリスマスでしたー!ししろんいつもありがとう!皆もリリー使おう(布教) | |
| ¥500 | ||||
| 106 🔗 |
フェンリルGraywolf(後光24時間) (@フェンリルGraywolf後光24時間) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 107 🔗 |
みみちゃん (@みみちゃん-e7l) |
received a gift membership by @フェンリルGraywolf後光24時間 | ||