| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 33 76542.00 76,542円 NT$ TWD 10 1685.00 7,872円 MYR MYR 1 60.00 1,891円 IDR IDR 1 100000.00 948円 HK$ HKD 2 50.00 942円 SAR SAR 1 10.00 392円 A$ AUD 1 2.00 193円 ---- ---- ---- ---- 88,780円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ゆん |
魔フィアの歌みた本当にありがとうございました…… |
|
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | びすこ |
||
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥471 | ||||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥140 | ||||
| 7 🔗 |
¥1,000 | じゅれ |
魔フィア歌みた大感謝 | |
| ¥1000 | ||||
| 8 🔗 |
雪望[ゆきぼ] | Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 9 🔗 |
梟猫 | was gifted a membership by 雪望[ゆきぼ] | ||
| 10 🔗 |
¥50,000 | りすいぬ |
歌ってみたありがとう代を最後に | |
| ¥50000 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | 居眠りケンジ |
新エンディング記念 | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
歌ってみたまじでありがとう!本当に最高でした.. 愛してる!ED楽しみですね..おやすみちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | やっさん |
雑談たのしかったです!新EDたのしみ!! |
|
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
MYR 60.00 | 綾 [りん] |
うたみたが素晴らしすぎて、ずっと泣きながら聴いていました。 オウガくんのホロスタWinterのデートプランとボイスも非常に良き!ありがとうございます!! | |
| ¥1891 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | 那珂ちゃん_Naka-H |
歌ってみた助かった。無事墓が建ちました | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
NT$150.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
お疲れ様でした!Gimme×Gimmeたすかる!歌みたありがとうございます!魔フィア最高!これからもオウガさんの歌を聴くのが楽しみです! | |
| ¥701 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | 月詠こと |
魔フィアの歌みたいかっこよすぎてドキドキしました |
|
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | み鳥Mitori |
歌みた最高ありがとうございます! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | ゆし湯葉 |
魔フィアのぎみぎみ歌ってみたとてもセクシーでカッコよかったです。ありがとうございました。 |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | ピゴリー |
今日は雑談ありがとうございます!めっちゃゆるくて楽しかったです!Gimme×Gimmeめっちゃかっこよかったです…これからももっとオウガさんのお歌聞きたいです!ちなみに最近出たガンダムの新シリーズのPVの感想が気になります…(言いたいこと多くてさーせん) | |
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
¥5,000 | ミナミ |
歌みたありがとう!最高です | |
| ¥5000 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
歌みたが一年前とは思わなかったけど、じゅうぶん上手かったです!めちゃよかった!たくさん聞きますね。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | ミオト |
魔フィアの歌みためちゃくちゃかっこよかったー!色気すごかったです!サムネにイラスト使ってくださりありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥800 | 唯月[ゆづき] |
魔フィア歌みた待ってました!めちゃくちゃセクシーで助かりました!本当にありがとうございました |
|
| ¥800 | ||||
| 25 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様です!安定の飯テロトーク楽しかった!味染みしいたけ大好き。新エンディングも楽しみー | |
| ¥320 | ||||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | Rox Freeze |
お疲れ様でした!10時まで仕事中なので後は歌ってみた見ます。心臓爆発楽しみ | |
| ¥350 | ||||
| 27 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
Gimme×Gimme最高...あのイラストたすかる |
|
| ¥140 | ||||
| 28 🔗 |
¥2,222 | めろぅソーダ |
雑談ありがとう!魔フィア歌みた、ふたりのツヤのある歌声最高でした!これからの予定も楽しみ! | |
| ¥2222 | ||||
| 29 🔗 |
NT$300.00 | NHC |
お疲れ様でした!新EDわくわく、馬じゃね!cover曲を聞いた気分がいいでも悪い、日本語がとても下手なので、私の日本語の能力では万分の1の興奮や感動を正確に表現することはできませんが、一言で言えば「ありがとうございます」です!!最近の曲の供給が本当にすごくて、とても感謝しています。明日もう目が開けられなくてもいいよ。でもやっぱりオウガさんの独り立ちのcover曲を聞きたいな、と思います。楽しみにして生きていきます!オウガさんおやすみチュチュ |
|
| ¥1401 | ||||
| 30 🔗 |
¥2,000 | もねこ |
最高なお歌ありがとうございました!沢山聴きます |
|
| ¥2000 | ||||
| 31 🔗 |
¥1,000 | とおか |
お疲れ様でしたー!歌みた最高でしたありがとうございました寿命が伸びました |
|
| ¥1000 | ||||
| 32 🔗 |
¥500 | 蓮 |
雑談ありがとうございました!歌みたも最高です! | |
| ¥500 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | とり🦤 |
雑談、お疲れ様でした。歌みた沢山聞いています!確定申告の話を聞いて、今日イチ冷や汗でましたw | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
歌ってみた最高でしたよ。特に英語の部分 | |
| ¥193 | ||||
| 35 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。私最近のゲーム実況は全然見てないんです! 何でも遊べますよ!オウガさんの歌と声好き!ED楽しみわくわく! | |
| ¥350 | ||||
| 36 🔗 |
¥2,000 | こしあ |
ねむねむな中雑談お疲れ様でした〜馬エンド継続良かった…最後に出走するのが地味に楽しみなので…そして歌みた本当に最高でしたありがとう!始終セクシーで最高だったんですが、意地悪ばっか言わないで!が可愛くてぶっ倒れてました…めっちゃリピートしますありがとうございました… | |
| ¥2000 | ||||
| 37 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~ 歌ってみた最高でした! オウガニキの歌が大好きです! ゆっくり休んて~おやすみ | |
| ¥471 | ||||
| 38 🔗 |
¥800 | そしてQ Q |
クソ久しぶりに配信見に来れました。ご飯の話のタイミングだったので腹すきました。おやすみなさい | |
| ¥800 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | 白虎将軍 |
歌みたまだ未視聴なので、これから擦り切れるまで聞きます |
|
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | みさき |
雑談とても楽しかったです |
|
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥1,000 | akiya |
雑談ありがとうございました!1年熟成された魔フィアの歌みためちゃめちゃ格好よくて最高でした!沢山聞きます! | |
| ¥1000 | ||||
| 42 🔗 |
¥800 | きぅり |
雑談ありがとうございました!裏話&歌ってみた投稿本当に感謝です。オウガさんのお歌大好きです! |
|
| ¥800 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | 込(こみ) |
お疲れ様でした~歌みためっちゃよかったです!オウガさんの歌声やっぱりすきです これからもたくさん聴きます~!おやすみなさい!ちゅ | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
NT$170.00 | KE |
お疲れ様でした!歌みた最高でしだ!ありがとうございます! | |
| ¥794 | ||||
| 45 🔗 |
IDR 100,000.00 | シマノン |
お疲れ様でした!歌みたありがとうございます!魔フィア最高!オウガさんのお歌好きです!新EDも楽しみ! | |
| ¥948 | ||||
| 46 🔗 |
NT$75.00 | 紫櫻[しおう] |
歌みた大感謝 最高でした いっぱい聞きます! | |
| ¥350 | ||||
| 47 🔗 |
SAR 10.00 | xもちづき |
魔フィア歌ってみた出たのにコラボがないから魔フィアのかわいいエピソードとかお願いします(ゆるして) | |
| ¥392 | ||||
| 48 🔗 |
NT$750.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!雑談楽しかったです〜歌ってみた最高でした!ありがとうございます!!これからの予定と来年のイベント楽しみにしてます〜 |
|
| ¥3504 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | サトリ |
魔フィア歌みた本当にありがとうございます 2023年1番聞いた歌になるくらい聞きます 本当にありがとう | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥200 | よし |
雑談ありがとうございました!!歌みた無限リピします!新ED楽しみ すぐにくる3月楽しみだけど恐怖 | |
| ¥200 | ||||
| 51 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (2回目) |
名前を聞いたかどうか忘れた | |
| ¥140 |