| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜お雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 11 3820.00 3,820円 NT$ TWD 4 480.00 2,186円 A$ AUD 1 2.00 195円 HK$ HKD 1 10.00 189円 ---- ---- ---- ---- 6,390円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
ディズニー行きましたアーカイブで見ます~ | |
| ¥189 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥137 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | ThirdBD | ぶった斬ってごめん、 しばらくメンシ入れないけど、今日の雑談で色々話が聞けて、ソワソワが落ち着きました。オウガさんありがとう(多分寝落ちできそう( ˇωˇ )) | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
今日も雑談ありがとう!ゆっくり休んでください〜 おやすみちゅ! | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした。今日のど調子いいみたいで安心しました!ミスド食べたくなったから今度買おうかな | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | 蓮 |
雑談ありがとうございました!最近漫画読めてなかったのでいろいろ読みたいと思います! | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | 月詠こと |
配信お疲れ様でした |
|
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
A$2.00 | イン🐟 |
前回日本に行ったとき、ミスターを食べてトラウマになったんだ。また食べてみようかな。。 | |
| ¥195 | ||||
| 12 🔗 |
¥320 | きぅり |
雑談ありがとうございました!8/15の超重大素晴らしい告知楽しみにしてます~おやすみchuchu |
|
| ¥320 | ||||
| 13 🔗 |
NT$300.00 | 影永まに |
雑談ありがとうございます!今日誕生日オウガさん一緒に過ごして幸せです!オウガさん大好きちゅちゅ! | |
| ¥1366 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。私ポンデ全般好き!しかし、日本のメニューを確認してみると、見たことのないものがたくさんあることがわかりました。なぜピザとホットドッグがあるのですか?文化衝撃 | |
| ¥342 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | mayumin |
雑談ありがとうございます。喉よくなってきてよかった。お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!最近良い恋愛漫画(BL)をいくつか見たが、名前は言えない、YouTubeくんには耐えられない。配信はいつも飯テロになる、本当にミスドが食べたい…8/15楽しみです |
|
| ¥342 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | ささご |
お疲れさまでした〜!オウガさんの映画感想久しぶりでめちゃ楽しかったです〜!!夏企画も色んなの考えますね |
|
| ¥500 |