| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 R.E.P.O. 】はじめてのソロに挑戦gkbr【 猫又おかゆ/ホロライブ 】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 185 174345.00 174,345円 ₩ KRW 6 50000.00 5,340円 HK$ HKD 2 60.00 1,131円 NT$ TWD 4 165.00 830円 € EUR 2 4.49 773円 MYR MYR 2 9.00 314円 $ USD 1 2.00 296円 THB THB 1 40.00 182円 IDR IDR 1 20000.00 182円 ---- ---- ---- ---- 183,393円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
抹茶クリームフラペチーノ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 2 🔗 |
¥100 | 盆地のキナコ猫 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 3 🔗 |
¥100 | りゅーと |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 4 🔗 |
Don A |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 5 🔗 |
¥100 | ウト |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | シマ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | 帰るまでがえーそく🍙 |
ソロがんばれー |
|
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | サトラガ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
¥100 | 鋼の中将 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 10 🔗 |
€2.00 | Marrr |
ソロレポ楽しみ~! | |
| ¥344 | ||||
| 11 🔗 |
¥100 | ぶっとんがぶっとんだ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | 惣流 |
ソロREPOファイト~!いつかゲマズとかとでもぜひ… |
|
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥100 | グレイス・クリーク |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | Norah[ノーラ] |
楽しみ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
Shadow白影 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 16 🔗 |
¥222 | 最高級にぼし |
(無言スパチャ) | |
| ¥222 | ||||
| 17 🔗 |
¥100 | ぴーちぇてぇ | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 18 🔗 |
¥160 | わっ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 19 🔗 |
¥120 | かっと少佐 No3841 |
(無言スパチャ) | |
| ¥120 | ||||
| 20 🔗 |
茶々丸 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 21 🔗 |
¥200 | 猫又にゃーすあ🐈🍙 |
おかゆんのソロREPO楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | 七味モツ煮定食 No5210 |
ソロREPO楽しみ!分からないこと沢山でホラゲーのスリルを楽しめそうねwジャリンジャリン稼ごう~! | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
のごろ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 24 🔗 |
¥200 | テルマ |
ソロREPOきちゃ!SMOKの時は終始大爆笑でしたがソロだとどうなるか楽しみ~ | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
big_baller |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 26 🔗 |
ロニ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 27 🔗 |
しー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 28 🔗 |
¥500 | グラハルト・M・食品サンプル |
ソロレポきちゃっぁあああああ |
|
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥222 | みなと |
遂にソロR.E.P.Oデビューだ |
|
| ¥222 | ||||
| 30 🔗 |
り~はお |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 31 🔗 |
夜地 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 32 🔗 |
MYR 3.00 | Razuril [ラズ] |
(無言スパチャ) | |
| ¥105 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | 百合華みずき |
先日、友達とみるハコに行ってぺるそにゃ〜見てきました!6月中何回もアーカイブ観てたのに、また感動して涙ぐんじゃいました |
|
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥200 | アオ |
ソロチャレンジがんばー! | |
| ¥200 | ||||
| 35 🔗 |
八八八 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 36 🔗 |
カボック |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 37 🔗 |
闇のイタチ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 38 🔗 |
Aeøn |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 39 🔗 |
¥200 | やすべー |
楽しみ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
えるどら |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 41 🔗 |
のら |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 42 🔗 |
¥222 | じゃむじゃむYUMMY! |
ソロREPOだ〜 |
|
| ¥222 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | ひんやりひやこ |
おにぎりにゃーになって1ヶ月、毎日がしあわせでいっぱいです、ホントにありがとう。これからもおかゆんとおにぎりにゃーの皆としあわせな日々を過ごしていきたいです。おかゆん、だーいすき♪ | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | ねりねりねるね |
ソロレポだー! | |
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
狐狐 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 46 🔗 |
¥100 | ろ過された蓮の根[はすのね] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 47 🔗 |
volcano |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 48 🔗 |
White angel |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 49 🔗 |
tubooota |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 50 🔗 |
ysm |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 51 🔗 |
¥10,000 | ベレト=C,C,LOVE |
(読み上げる場合は、黙読でもOKだ︎︎。毎度読みづらい長文をすまないな)ソロ配信でのR.E.P.O.楽しみにしていたんだ。君がどうなるのか、楽しみだ。それと突然だけど、感謝を伝えたくなってしまってな。聞いてくれるか?まずは、いつも楽しい時間を本当にありがとう。実は先々月で、君が居る時間を過ごし始めてから3年が経っていたんだ。ほんとあっという間だよな。正直驚きを隠せん。その上で、色んな経験もさせて貰った。(次のスパチャに続きます |
|
| ¥10000 | ||||
| 52 🔗 |
¥12,222 | ベレト=C,C,LOVE (2回目) |
ライブで推しを応援する楽しさやそこで出来た友や同志たちとの交流。自分にとって大切だと言えるかけがえのない存在の見つけ方。それ以外にも沢山あるけど、意外と知らない事ばかりだったんだなって改めて感じているよ。今の自分自身の生に彩りが溢れていると自信を持って言える。ありがとう、君に出会えたことを心の底から誇りに思っている。だからこそ、この先も末永く君を支え続けると約束する。まだまだ知らない事を沢山学ばせてくれよ?おかゆん大好きだ、愛しているぞ。(長文、大変失礼致しました。) | |
| ¥12222 | ||||
| 53 🔗 |
MYR 6.00 | Reverie Neko |
REPO 楽しみ~! | |
| ¥209 | ||||
| 54 🔗 |
¥200 | きゅー |
楽しみー!ふぁいと! | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | はいはいちいかま |
どんな感じになるのか楽しみー! | |
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
¥200 | teba |
楽しみ!いっぱい叫びを聞かせてほしい | |
| ¥200 | ||||
| 57 🔗 |
piyomaruMC |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 58 🔗 |
¥300 | もちもちぽん |
ソロれぽがんばれ~!サムネ可愛すぎるw | |
| ¥300 | ||||
| 59 🔗 |
¥500 | にっひ |
楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 60 🔗 |
¥200 | たまふりつばき |
一人前目指してふぁいと |
|
| ¥200 | ||||
| 61 🔗 |
¥500 | よつばのシェイク |
ソロREPO楽しみ!一人でどこまでできるのかな | |
| ¥500 | ||||
| 62 🔗 |
¥200 | アイス |
ソロがんばれ~ |
|
| ¥200 | ||||
| 63 🔗 |
¥500 | エレウスNo.3662 |
ソロrepoファイト!それと今日みるハコでぺるそにゃ〜見てきたよ!改めて最高のライブ、ありがとうね! | |
| ¥500 | ||||
| 64 🔗 |
¥1,600 | イエローハート |
仕事でリアタイ出来ないので今日のおかゆんの努力と絶叫は仕事終わりの晩酌のお供にさせてもらうね!おかゆんの絶叫で飲む酒がまた格別に…うおっほん!ソロプレイ頑張ってー!! | |
| ¥1600 | ||||
| 65 🔗 |
¥200 | 旅猫 シロネ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 66 🔗 |
¥200 | ヒノアラシ(RDA) |
||
| ¥200 | ||||
| 67 🔗 |
Stephen MUZE |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 68 🔗 |
¥500 | はこぶーね |
おかゆんのソロREPOはギャグ回になるのか、ホラー回になるのかワクワク | |
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
₩5,000 | 丸焼きとんび |
REPOはソロになるとホラーゲになるから気をつけてね |
|
| ¥534 | ||||
| 70 🔗 |
¥200 | CAD_キャド |
おかゆん大好き! | |
| ¥200 | ||||
| 71 🔗 |
¥200 | でっちゃん |
||
| ¥200 | ||||
| 72 🔗 |
SHOU |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 73 🔗 |
¥200 | かとしゅー |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 74 🔗 |
一人ウルエ |
|||
| 75 🔗 |
¥160 | 首都です |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 76 🔗 |
混沌の目隠し |
待機 | ||
| 77 🔗 |
¥200 | さんしょくはる |
flos1900万再生おめでとう! | |
| ¥200 | ||||
| 78 🔗 |
¥100 | ちゅんちゅん末期詰め |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 79 🔗 |
航星者_みなづきしぐれ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 80 🔗 |
咲宮 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 81 🔗 |
Michael Cook |
|||
| 82 🔗 |
¥500 | じんない |
ソロREPO助かるー! | |
| ¥500 | ||||
| 83 🔗 |
¥160 | あいだ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 84 🔗 |
あまもとひろあき |
そのうち、ゲーマーズ+みこスバの6人でれぽってほしいですねw | ||
| 85 🔗 |
¥200 | メパパン |
かわいい…おかゆんかわいい… |
|
| ¥200 | ||||
| 86 🔗 |
¥5,000 | しょうちゃん |
おかゆん!遅くなっちゃったけど超ゲマズ2お疲れ様でした!丶( |
|
| ¥5000 | ||||
| 87 🔗 |
¥160 | るのりる |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 88 🔗 |
¥200 | まろやかクリームいちじく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 89 🔗 |
月火월화 |
|||
| 90 🔗 |
すわべ かず |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 91 🔗 |
¥1,000 | 夜桜 グミ(たい焼きがうまい) |
まだペンライトすら知らない頃に初めて友達に誘われて行った、人生初めてのライブがぽいずにゃーしんどろーむでした!あの時のラストのLazyroopで心を撃ち抜かれてからおにぎりゃーになり、今回会場で声出ししてペンライトブンブンできて感無量です!。 今回のぺるそにゃーで、前回の衣装から新衣装に変わった時、涙出ました!!最高でした! 追伸、もうすぐお誕生日なので、お祝いしてくれると嬉しいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 92 🔗 |
MELVINA |
がんばれ~おかゆん! | ||
| 93 🔗 |
sasabi wu |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 94 🔗 |
¥500 | 大炎チラギリャー |
悲鳴助かる代 | |
| ¥500 | ||||
| 95 🔗 |
陳柏堯 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 96 🔗 |
たまごぼーろ太郎 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 97 🔗 |
¥90 | ドミンゲス |
||
| ¥90 | ||||
| 98 🔗 |
GOEMON |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 99 🔗 |
しらたき鍋のチャンネル |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 100 🔗 |
ゆっぺい |
|||
| 101 🔗 |
HABU KOU |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 102 🔗 |
¥5,000 | daisan・ω・ |
おかゆんこんばんは!初スパなんですけども今月でメンシ入って4年が経ちました。そして遅くなったけど超ゲマズ2お疲れさまでした!1日目現地で参加できてとても楽しくそして最高のライブでした!あまり配信を生で追えてないのですが、これからも変わらず応援してます!もしよければ新しい名前をもらえませんでしょうか?REPO頑張ってください! | |
| ¥5000 | ||||
| 103 🔗 |
ななはち78 |
頑張れ〜 | ||
| 104 🔗 |
¥500 | かんさん | おかゆんソロREPO頑張れー!ちょっとだけ助言です。ゲロ・ヒヨコ・トラッジ(でかいやつ)・ドクロ・ノーム・人面グモは机や棚の下に隠れても発見されることがあるのでなるべく深く隠れた方が安心。最終納品後はトラック付近で湧くので最初は無理に逃げず慎重に行くのが良いです。ソロ頑張って! | |
| ¥500 | ||||
| 105 🔗 |
¥10,000 | KWDアヤタカ【竜巻兄弟】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 106 🔗 |
楓 たたみ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 107 🔗 |
¥200 | こげ |
明日朝早いので失礼します!がんばれがんばれ~ |
|
| ¥200 | ||||
| 108 🔗 |
かっくん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 109 🔗 |
JOKER Skolls |
声を大にして言います トランクガンは最強! | ||
| 110 🔗 |
優 中臣 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 111 🔗 |
Brandolf The Gray |
|||
| 112 🔗 |
¥1,000 | 中村ゆう |
照れくさいから黙読&お茶飲みタイムで♫ 「おかゆんありがとう〜♡」を伝えたくて、自分のライブで毒杯スワロウをするのね。なんと、ドラム譜できあがりました♡まだまだバンドスコアを用意しなきゃなんだけど…気持ちが届くといいな〜♡なんて♡ 今日も明日もこの先も、ずっーーと大好きだからね♡ | |
| ¥1000 | ||||
| 113 🔗 |
¥200 | しえん・THE・オニギリャー |
ヴォエエエェェエエ… | |
| ¥200 | ||||
| 114 🔗 |
hydrogen |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 115 🔗 |
A Potato named Kenneth |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 116 🔗 |
RYO ⭐️ミ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 117 🔗 |
ヒデ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 118 🔗 |
ボックスプッシャーブリーダー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 119 🔗 |
あっくん |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 120 🔗 |
¥200 | にっひ (2回目) |
お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 121 🔗 |
¥222 | にゃろめ |
お疲れ様でした~ ホラゲの中でもドラマがあり、楽しかった! | |
| ¥222 | ||||
| 122 🔗 |
¥200 | エレウスNo.3662 (2回目) |
ソロREPOお疲れ様でした~!段々成長していくの見てて楽しかった! | |
| ¥200 | ||||
| 123 🔗 |
¥100 | おうまがどきのあきら🍙🥐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 124 🔗 |
¥200 | もふもふオオカミ | ||
| ¥200 | ||||
| 125 🔗 |
¥200 | やすべー (2回目) |
お疲れ様でした!楽しかった〜! | |
| ¥200 | ||||
| 126 🔗 |
¥200 | きゅー (2回目) |
お疲れ様でした!楽しかったよー! | |
| ¥200 | ||||
| 127 🔗 |
NT$30.00 | 猫じゃらしMark II |
ソロREPOお疲れ様でした〜! | |
| ¥151 | ||||
| 128 🔗 |
¥500 | おにぎりコアラ |
初ソロREPOお疲れ様でした〜! | |
| ¥500 | ||||
| 129 🔗 |
¥200 | 鋼の中将 (2回目) |
お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 130 🔗 |
¥500 | ミサキ |
お疲れ様でした~! |
|
| ¥500 | ||||
| 131 🔗 |
€2.49 | Marrr (2回目) |
お疲れ様でした〜!ソロレポ楽しかった! | |
| ¥429 | ||||
| 132 🔗 |
¥200 | かんばしあ |
お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 133 🔗 |
¥200 | ヒノアラシ(RDA) (2回目) |
叫び声最高だった!”! |
|
| ¥200 | ||||
| 134 🔗 |
¥200 | レインドリーム |
お疲れ様でしたー! | |
| ¥200 | ||||
| 135 🔗 |
¥160 | みずれ〜たす🍙 【しゃき】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 136 🔗 |
¥200 | 海斗すいか |
面白かった~!お疲れ様でした!! |
|
| ¥200 | ||||
| 137 🔗 |
¥222 | ののの |
スパチャ読み助かる~、ありがとうね |
|
| ¥222 | ||||
| 138 🔗 |
NT$30.00 | 中野的五等分 |
お疲れさまでした~! | |
| ¥151 | ||||
| 139 🔗 |
¥200 | 焼き鳥じゅんぼー |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥200 | ||||
| 140 🔗 |
¥222 | かりん |
ソロREPOお疲れ様でした!今日も楽しかった~ |
|
| ¥222 | ||||
| 141 🔗 |
¥1,000 | コークス |
お疲れ様でした〜!(しごおわ間に合った!) | |
| ¥1000 | ||||
| 142 🔗 |
¥500 | はこぶーね (2回目) |
おっ!今日も特売日やん | |
| ¥500 | ||||
| 143 🔗 |
₩2,000 | Digitail🍙(デジテール) |
お疲れ様でした〜 |
|
| ¥214 | ||||
| 144 🔗 |
¥160 | ネコピカリ(🍙)夢乃ひかり |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 145 🔗 |
¥1,000 | Norah[ノーラ] (2回目) |
お疲れさまでした~ ソロだとより緊張感マシマシで色んな個性的な敵がいて怖かったりもしたけど楽しかった!おかゆん手際良くなってどんどん上手くなってってたし、色んな敵の組み合わせでコンビネーション決められたりするのとか笑っちゃったw | |
| ¥1000 | ||||
| 146 🔗 |
¥222 | Crow Grays (GRAYS) |
やっぱりレポはホラゲーなんやなって | |
| ¥222 | ||||
| 147 🔗 |
¥200 | おにぎりゃーの棗(なつめ)さん |
今日もいっぱいかわいくて助かる | |
| ¥200 | ||||
| 148 🔗 |
てすとる |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 149 🔗 |
NT$30.00 | 負け犬にゃんコールはいらない |
成長を凄く感じたよ!!(ホラゲー?やってるときのおかゆん可愛すぎる!)(7大豆も楽しみ!!) | |
| ¥151 | ||||
| 150 🔗 |
¥2,222 | あいだ (2回目) |
おかゆん!遅ればせながらですが、2ndソロ&超ゲマズ2お疲れ様!念願だったおかゆんのソロライブの現地参加出来た!そして去年に引き続き超ゲマズも現地!しかも両日おかゆんに会いに行けたよ!今年はたくさんおかゆんに会えて嬉しいも楽しいもたくさん貰っちゃってとても幸せだよ!最推しとして推してきて本当に良かったしこれからもずっと最推しだよ!おかゆんが居なかったら見られなかった景色を見せてくれてありがとう。人生に幸せをくれてありがとう!これからも大好き! | |
| ¥2222 | ||||
| 151 🔗 |
¥200 | ちゅんちゅん末期詰め (2回目) |
ソロREPOお疲れ様でした!スパチャ読みうれしい! |
|
| ¥200 | ||||
| 152 🔗 |
¥320 | GO!GO!けめんあらつ |
お疲れ様でした!おひとり様REPOとてもかわいかった… | |
| ¥320 | ||||
| 153 🔗 |
¥200 | 猫又にゃーすあ🐈🍙 (2回目) |
おつかれさま!重いもの運んで頑張ってるおかゆんの声よきだった! | |
| ¥200 | ||||
| 154 🔗 |
デル🍙 |
今日もお疲れ様でした~ | ||
| 155 🔗 |
¥1,000 | かっと少佐サブ |
緊張しながら本当よく頑張ったねヨシヨシ...!ひよこおじのデスコンボはえ?って声でたよw | |
| ¥1000 | ||||
| 156 🔗 |
₩2,000 | かーる枝豆【クールグリーン】 |
お疲れ様でした~! |
|
| ¥214 | ||||
| 157 🔗 |
¥100 | ぴーちぇてぇ (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 158 🔗 |
¥200 | 七対子🍙 |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 159 🔗 |
¥10,000 | りゅーへー |
ソロR.E.P.Oお疲れ様でした!いつも楽しい配信をありがとうございます。去年の10月に精神的に参ってた頃に偶然おかゆんと出会って9か月、色々なことに挑戦する姿に心を打たれて今日まで楽しく過ごしてきました。ぴあアリーナMMで見た光景は今でも忘れられません。私事になりますが、18日に32歳の誕生日を迎えます。そこで、本名である「りゅーへー」を残した上で二つ名を授けていただけると嬉しいです。まだまだ暑い日が続きますが、健康を第一にこれから先も長く同じ時間を過ごしていきたいです |
|
| ¥10000 | ||||
| 160 🔗 |
¥320 | もちもちおにぎり |
呼ばれたい欲で... | |
| ¥320 | ||||
| 161 🔗 |
¥100 | ほんものぱん |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 162 🔗 |
¥200 | AXM |
配信お疲れ様〜!怖かったねぇ( T_T)\(^-^ ) | |
| ¥200 | ||||
| 163 🔗 |
¥500 | バハムック |
お疲れさまでした~!途中理不尽な時もあったけど、最初に比べておかゆんの圧倒的成長が見れてすごかったよ~! | |
| ¥500 | ||||
| 164 🔗 |
¥320 | まっすん |
初ソロお疲れ様でした |
|
| ¥320 | ||||
| 165 🔗 |
₩1,000 | 一之瀬ふみよ |
(無言スパチャ) | |
| ¥107 | ||||
| 166 🔗 |
¥500 | トレタテおににし |
小声も悲鳴も可愛かった | |
| ¥500 | ||||
| 167 🔗 |
¥1,600 | もかふぇ' |
久々のレポお疲れ様です |
|
| ¥1600 | ||||
| 168 🔗 |
¥1,000 | だらりんぴっぴ元アウルダラダラ |
おかゆんお疲れ様です | |
| ¥1000 | ||||
| 169 🔗 |
¥200 | 北海道産バター飴 |
おかゆん配信お疲れ様~!久しぶりにホラゲおかゆん見れて楽しかったよ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 170 🔗 |
¥800 | デーモンマロン |
お疲れ様!ソロだからか変なコンボ攻撃多かったねぇ | |
| ¥800 | ||||
| 171 🔗 |
¥320 | まるみっと🍙 |
おかゆんお疲れ様〜! | |
| ¥320 | ||||
| 172 🔗 |
¥320 | 黒猫充満 |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥320 | ||||
| 173 🔗 |
¥800 | Mana |
お疲れ様でした!久々におかゆんの配信リアタイ出来て幸せでした! | |
| ¥800 | ||||
| 174 🔗 |
¥100 | マルチアングラーtomoの釣りライフ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 175 🔗 |
¥200 | やくみゃーだにゃ! |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 176 🔗 |
¥200 | おろろろてんちょー |
おつかれさまでした!今日も楽しかったです! | |
| ¥200 | ||||
| 177 🔗 |
¥2,000 | シルト |
今日は名前呼んでもらいたい~ | |
| ¥2000 | ||||
| 178 🔗 |
¥200 | 黒猫 |
楽しかった!配信おつかれさま~ | |
| ¥200 | ||||
| 179 🔗 |
¥200 | ひとで |
お疲れ様ー | |
| ¥200 | ||||
| 180 🔗 |
¥200 | わらび餅 |
ソロR.E.P.Oお疲れ様〜! | |
| ¥200 | ||||
| 181 🔗 |
¥500 | 小粒イクラ |
ソロREPOお疲れさまでした!見た目かわいいけどソロだとちゃんとホラー…!たまにびっくりして面白かった~!牛の銅像をゴリゴリ持ってこうとしてたの好き | |
| ¥500 | ||||
| 182 🔗 |
¥1,222 | まめだいふく |
ソロレポお疲れ様!ソロだと一気にホラゲ感でるね~みんなでレポも7大豆楽しみ!私事ですが本日無事に誕生日を迎えられました!これからも仲良くしてね |
|
| ¥1222 | ||||
| 183 🔗 |
ニシキアナゴマン |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 184 🔗 |
¥200 | neko |
配信お疲れさまー!今日も楽しかったよー | |
| ¥200 | ||||
| 185 🔗 |
¥1,000 | こあめはく |
初ソロレポお疲れ様です! 連日の名付け祭りに乗り遅れた民です... 良ければつけていただきたいです! あ、私の人生初スパは昨日のおかゆんのおトイレ中に投げさせていただきました笑 | |
| ¥1000 | ||||
| 186 🔗 |
ゆっくりシデル |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 187 🔗 |
¥1,000 | ろんて |
お疲れ様ー! | |
| ¥1000 | ||||
| 188 🔗 |
¥10,000 | レムチュウ |
配信お疲れ様~!怖いのに頑張ってて偉いし成長を感じたよ!最近はソロライブから超ゲマに本当に色々な事があっておかゆん本当にお疲れ様~たくさんの幸せを本当にありがとう!頑張ったおかゆんはおにぎりゃ~からなでなでの刑だ!なでなで~ |
|
| ¥10000 | ||||
| 189 🔗 |
¥200 | にゃにゃKING |
何回でも呼ばれたいよくが出ちゃう... |
|
| ¥200 | ||||
| 190 🔗 |
¥320 | しらたき |
お疲れ様〜!今日も名前呼ばれたいから送っちゃお〜! | |
| ¥320 | ||||
| 191 🔗 |
¥200 | ギンギツネ | お疲れ様〜!おかゆん今日もかわいい! | |
| ¥200 | ||||
| 192 🔗 |
¥800 | もんてぃー |
ソロREPOお疲れ様でした!遅れたけどもソロライブ超ゲマ2本当にお疲れ様でした!どちらも現地で参加出来てとても楽しかった!これからも最推しし続けます!私事で申し訳ないんですが、おかゆんから命名して頂けると幸いです!(なんでも大丈夫) | |
| ¥800 | ||||
| 193 🔗 |
¥320 | とある一味のおにぎりゃー |
ソロREPO楽しかったよ〜!レポートのお供にちょうど良かった! | |
| ¥320 | ||||
| 194 🔗 |
¥1,600 | ろっくん抹茶 |
昨日おかゆんに名前付けてもらえて嬉しかったので今日また投げさせてもらうね!今日ぺるそにゃーのグッズ届いたよ♪全部かわいいかった!今日も楽しい配信ありがとう!!おかゆん大好き!! | |
| ¥1600 | ||||
| 195 🔗 |
¥320 | 霜 |
お疲れ様でした。。帰宅中だったので、アーカイブ見ます。。 | |
| ¥320 | ||||
| 196 🔗 |
¥200 | もわぁ〜ん |
ソロREPOお疲れ様でした!名前呼ばれたくて送っちゃお〜! | |
| ¥200 | ||||
| 197 🔗 |
THB 40.00 | ナリタポン |
今日も楽しかった! | |
| ¥182 | ||||
| 198 🔗 |
¥1,000 | 試作えるNo.6411 |
配信おつかれさま~。今日もおかゆんの声で癒されてます。おかゆんだいすき! | |
| ¥1000 | ||||
| 199 🔗 |
¥320 | ハートフルゴリエ | 初スパです!!いつもおかゆんの動画を見て元気をもらっております!!応援してます!! | |
| ¥320 | ||||
| 200 🔗 |
¥1,000 | ナケナケ🍙 |
配信お疲れさまでした~ |
|
| ¥1000 | ||||
| 201 🔗 |
¥500 | SHOU |
配信お疲れ様でした!最初とは比べ物にならないぐらい技術も知識も上がってたね!悲鳴も聞けたしいつも通りかわいいだらけで最高だった!明日からの大豆も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 202 🔗 |
¥2,222 | Luisui_Short |
ソロREPOお疲れ様です〜 ぺるそにゃ〜からおにぎりゃーになった新参です! 毎日メン限ASMRで幸せになってます! もしおかゆんが良ければ名前のShortの前に名字的なのを名付けて欲しいです…! | |
| ¥2222 | ||||
| 203 🔗 |
¥200 | ナル |
配信お疲れ様でした!初めてメン限入りました!出来たら名前決めて欲しいです!おかゆん大好きです! | |
| ¥200 | ||||
| 204 🔗 |
¥2,000 | Nao8 |
REPOお疲れさまでした~敵のコンボ強烈だったね。おにぎりゃーになり一年半ほど経ちもっとおかゆんが好きになりました |
|
| ¥2000 | ||||
| 205 🔗 |
¥800 | 藤華 |
おかゆーん!ソロレポ、お疲れ様!!初めてスパチャを送ります!!ソロライブ、超ゲマズとか色々もあって本当にお疲れ様です!これからも応援してます!!!おかゆん、よしよし!!お疲れ様!!頑張ってね!もし良ければ…この機会に名前を頂けたらと思います | |
| ¥800 | ||||
| 206 🔗 |
¥500 | すのこのこ |
(名前読み上げ大丈夫です)ソロレポおつかれさまでしたー!敵がコラボキメてきたり、最速フラグ回収したり、めっちゃ楽しかったー!明日からの7DTDも楽しみ!(去年の7DTD最終日くらいから当時はROMでしたがおかゆんの配信を観るようになったので) | |
| ¥500 | ||||
| 207 🔗 |
HK$50.00 | 星夢遊魂 |
ソロREPOお疲れ様!よく頑張った、ソロでちょっと怖いけど、楽しいね! | |
| ¥943 | ||||
| 208 🔗 |
¥2,222 | 猫乃ふぐり |
REPO配信お疲れ様! |
|
| ¥2222 | ||||
| 209 🔗 |
ひろみん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 210 🔗 |
¥1,600 | まぐ |
ソロレポ配信お疲れ様でした〜。人生初スパチャ失礼します。自分は200万人耐久の時にチャンネル登録させてもらいました!メンバーシップも最近入らせて頂きました!それとちょっと遅いですが、超ゲマズ2お疲れ様でした。人生初のライブイベント参加で、最高の思い出になりました!これからも体調にお気をつけてお過ごしください! | |
| ¥1600 | ||||
| 211 🔗 |
¥1,000 | よつばのシェイク (2回目) |
配信お疲れ様ですなでなで。初めてのソロながら、色々と学びながら上手くなっていき、敵側にも「これは協力せねばいかんな」と思わせる成長ぶり、流石でした。怖くて難しかったけど、レベル3までクリアできてすごかったです。不意にやられてしょぼんとしたり、雰囲気に怖がる可愛いところや、重いものを運ぶ時の豪快なところなど、おかゆんらしいプレイが見れて楽しかったです。ありがとうございました | |
| ¥1000 | ||||
| 212 🔗 |
¥1,000 | ばるばる |
配信いつもお疲れ様です |
|
| ¥1000 | ||||
| 213 🔗 |
¥200 | 推しが欲しい🧸🎀 |
おかゆん、わがまま言うようで申し訳ないけど名前付けて欲しいです... | |
| ¥200 | ||||
| 214 🔗 |
HK$10.00 | 深見蓮華ふかみれんか |
(無言スパチャ) | |
| ¥189 | ||||
| 215 🔗 |
¥200 | ひつにゃん(白NeCo) |
今日も楽しかった~!小声になっちゃうおかゆんめちゃ可愛いかったよ!おかゆん大好き |
|
| ¥200 | ||||
| 216 🔗 |
¥800 | 山葵おにぎり |
配信お疲れ様です!突然ですがおかゆんがスパチャ読みを再開しておかゆんに命名して貰った方達が増えて来て自分も最推しであるおかゆんに命名して貰いたいと言う欲望に勝てずにスパチャを送らせていただきました、図々しいですが命名して頂けるととても嬉しいです!おかゆん大好きです! | |
| ¥800 | ||||
| 217 🔗 |
¥10,000 | 居眠り |
ソロREPO配信お疲れ様!怖がるおかゆん可愛かった…(愉悦 |
|
| ¥10000 | ||||
| 218 🔗 |
やきうどん[おにぎりゃー] |
おかゆん、おつインフィニティ!! | ||
| 219 🔗 |
¥2,222 | りつにゃー |
初スパです!おかゆん、今日もかわゆ!明日からの7大豆もたのしみ~♪ おかゆんのSE音がね、めっちゃ好きで、いつも癒されています/// おかゆん大好き好き超好き~♪ それと!あと2カ月で推して1年!あれ、2か月後って9月?!おかゆんに会えないよ~;おかゆんにわがまま言っちゃうケド、ちょっと早めの1年記念として、お名前をつけてほしいです!ん-おかゆん愛している~これからもよろしくね! | |
| ¥2222 | ||||
| 220 🔗 |
¥2,000 | ゆう |
お疲れ様でした。 理不尽コンボはやばすぎだった 徐々に上手くなっていく所は流石おかゆん 明日からの7大豆楽しみにしてますねー | |
| ¥2000 | ||||
| 221 🔗 |
¥100 | ケモしょんしょん囚人番号2536 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 222 🔗 |
¥2,000 | sak |
ソロR.E.P.Oお疲れ様でした!楽しそうにやっててこっちも楽しかった!最近みんな名前つけてもらってるの見て自分もつけてもらいたくなったのでお願いしたいな~!シンプルだけど印象に残る名前だと嬉しい! | |
| ¥2000 | ||||
| 223 🔗 |
¥320 | 加藤きゃっぷ |
おかゆんおつかれ!今日も楽しかった! | |
| ¥320 | ||||
| 224 🔗 |
¥100 | こいちゃん |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 225 🔗 |
¥563 | リーにゃん |
REPO配信お疲れ様でした!超ゲマズ2が終わり、親よりもおかゆんをよく見るようになってから、毎日が喜怒哀楽に包まれて楽しいホロ活を送れています!いつもありがとうございます! それとよければ…僕に2つ名をつけて欲しいです…!本当に今日も見てて楽しかった! | |
| ¥563 | ||||
| 226 🔗 |
¥320 | 多由也 |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 227 🔗 |
IDR 20,000.00 | 零【ZERO】 |
ソロREPOお疲れ様でした!おもろかった〜!ソロでやるとほんとにホラーゲームって感じだね! | |
| ¥182 | ||||
| 228 🔗 |
¥200 | ごーまそーす |
お疲れ様でした〜! 今日は裏で勉強しながら聞いてたけどとても面白かった!! 明日から7DTD楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 229 🔗 |
¥500 | かみがたころね_2851 |
おかゆん、ソロREPOお疲れ様~!雑談として伝えたいんだけど、超ゲマズ2でドリンクのコースターを受け取ったときに「白上、エ口猫、ミオしゃ、ころね」って言いながら渡されたんだけど、うしろ並んでるし何も反応出来ずだったんだけど、スタッフのお兄さんホロリスだよね?これ | |
| ¥500 | ||||
| 230 🔗 |
₩30,000 | SuNu |
今日お疲れさまでした ! !ソロレポ初めてなのに上手すぎでびっくりしました。さらにマリカとは違う叫び声めっちゃウマウマでした(*´ސު`* ) ありがとうございます。 おかゆん大好き♡ᜊ♡ | |
| ¥3204 | ||||
| 231 🔗 |
¥500 | やほ茶漬け |
おかゆんのソロR.E.P.O来ないかな?と思っていたから嬉しかった! 静かに慎重に進むゲーム性と、どことなく心地いいSEで、ホラーながらまったり癒されたよ~ プレイする側はハラハラだと思うけど、頑張るおかゆんの声もまた癒しなのです。今日も配信ありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 232 🔗 |
¥300 | 砂糖少女 | (無言スパチャ) | |
| ¥300 | ||||
| 233 🔗 |
¥800 | のらふぃ〜 |
ソロR.E.P.Oお疲れ様〜!そして超ゲマズ2もお疲れ様!自分は超ゲマズ2は両日参戦でした!カミサマ・ネコサマが来た時は大発狂してしまいました...!おかゆんを推し始めて約5年が経った今 初めておかゆんのチャンネルでスパチャしました!そこで新しい名前が欲しいので命名お願いします...! | |
| ¥800 | ||||
| 234 🔗 |
¥800 | 月夜見 [ツクヨミ] 🍙 |
ソロREPOお疲れ様でした!連続のデスコンボキツかったけど、頑張るおかゆんすごかった! 明日からの7大豆も楽しみ! | |
| ¥800 | ||||
| 235 🔗 |
₩10,000 | ヘイちゅー【HeyChuu】 |
今日のソロrepo、お疲れさまでした!いろんなことにおびえる姿がとってもかわいくて…本当に大好きです!(おかゆちゃんがつけてくれた名前は、制限でまだ変えられないけど、時間が経ったら必ず変えます!) | |
| ¥1068 | ||||
| 236 🔗 |
NT$75.00 | あちょー |
スパチャ読みタイム!この時間チルくて大好き!私事ですが、おかゆんを習って自分も運動したいなと思って格闘技の道場を通ってます。いつもボコられてますが(怪我しない程度で)、ちょっと健康になった気がします。絶対まだきのせいだけどそれでも嬉しいなと思ってます!アーカイブあとで見ます!おかゆん大好き<3> | |
| ¥377 | ||||
| 237 🔗 |
¥300 | 砂糖少女 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥300 | ||||
| 238 🔗 |
¥500 | 『仕事中草のおにぎりマン』リューク |
ソロレポお疲れ様でした~!遅ればせながらセカンドライブお疲れ様でした!ソロならではの緊張感や怖いめにあいつつも頑張ってプレイしてるおかゆさんかっこよかったです~!!気がつけばメンバー3年目、これからもおかゆさんのこと応援してます~~ |
|
| ¥500 | ||||
| 239 🔗 |
¥1,600 | ケージー |
REPOお疲れ様でしたぁ来週誕生日なのでよろしければ名前を付けていただきたいのですがよろしいでしょうか? | |
| ¥1600 | ||||
| 240 🔗 |
¥1,600 | シロクマ@饅頭 |
おかゆん配信お疲れ様!!いつも癒しをありがとうだよー! | |
| ¥1600 | ||||
| 241 🔗 |
¥1,000 | ぱっつぁん |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 242 🔗 |
¥2,222 | Sakaki Rain |
配信お疲れ様~!遅くなりましたがソロライブ&超ゲマズ2もお疲れさまでした!両イベントともすごく楽しかった...これからも応援してます!もうすぐ終わっちゃいますが今日(7/16)が誕生日で,よければ二つ名を付けてもらいたいです!Sakakiと関係あってもなくても大丈夫です!!いつもありがとうこれからも大好き!!! | |
| ¥2222 | ||||
| 243 🔗 |
¥320 | 毎夜一万枚 | 初スパ失礼します!!ROM専ですが応援しております!!宜しければですがお名前つけてほしいです | |
| ¥320 | ||||
| 244 🔗 |
¥200 | ぷゎぃ |
きょうも𝑺𝑶 𝑪𝑼𝑻𝑬(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃♡配信おつかれさまでした |
|
| ¥200 | ||||
| 245 🔗 |
¥200 | うまふわお |
今日のおかゆんもかわいかったです!いつもありがとう♡ | |
| ¥200 | ||||
| 246 🔗 |
¥2,000 | ミィル🍙🍙 |
今日はびくびくしてる珍しいおかゆんが見れて得した気分 |
|
| ¥2000 | ||||
| 247 🔗 |
¥200 | ぽっけ |
今日もお名前よんで貰いたくなっちゃった |
|
| ¥200 | ||||
| 248 🔗 |
¥3,200 | Yuuki |
初スパです!ソロREPOお疲れ様でした!初スパは最推しのおかゆんと決めてました!遅くなりましたが、ソロライブ、超ゲマ2本当にお疲れ様でした!あの光景を現地で見ることができて一生の思い出になりました!これからも全力で応援していきたいと思いました!それと、私事なのですがもし良ければ自分もおかゆんになんでもいいので命名していただきたいです!!おかゆん愛してる!!! | |
| ¥3200 | ||||
| 249 🔗 |
¥500 | 帰るまでがえーそく🍙 (2回目) |
ソロレポお疲れ様でした |
|
| ¥500 | ||||
| 250 🔗 |
ステラアイラ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 251 🔗 |
¥222 | 東屋かなで |
ソロレポ楽しかったよ~!今日も配信ありがと! | |
| ¥222 | ||||
| 252 🔗 |
¥5,000 | ひよこチャン |
今日、25歳の誕生日を迎えました。出来れば名前を変えたいので名前を新しくつけてくれると嬉しいです!おかゆん大好きです! | |
| ¥5000 | ||||
| 253 🔗 |
¥1,000 | ガター(GutteR) |
今日もスパチャ読みがある幸せ! 名づけ聞いてたらおなか減ってきたかも… | |
| ¥1000 | ||||
| 254 🔗 |
¥1,000 | SMOK改め俺達のつんちょ |
ソロREPOお疲れ様でした!去年に引き続き今年の超ゲマ2も現地で目一杯声出してみんなと盛り上がれてたし始まって1発目にWE ARE GAMERSが流れた瞬間泣きそうになってしまい最後は泣いちゃったよ…!本当に楽しい時間だったよ!話は変わりますが今日16日がおかゆんに出会って5回目の誕生日になるので今年もお祝いの言葉をいただきたいです!そしてこれを機におかゆん結婚しまs(ここで言葉が途切れてる… | |
| ¥1000 | ||||
| 255 🔗 |
¥200 | もちべに |
お疲れ様でした! マルチREPOも良いけどソロREPOも味があって面白かった〜 | |
| ¥200 | ||||
| 256 🔗 |
$2.00 | G W |
Okayu I love you ok | |
| ¥296 | ||||
| 257 🔗 |
¥5,000 | KWDアヤタカ【竜巻兄弟】 (2回目) |
黙読で大丈夫です。 アヤタカと呼んでいただきたいです。 無言の反応が知りたくてさせてもらいましたが可愛すぎました |
|
| ¥5000 | ||||
| 258 🔗 |
¥500 | すたげ荘 |
ソロレポお疲れ様~!理不尽事故多かったけど、おかゆんどんどんうまくなっててすごかった!今日も楽しい配信ありがとう~! | |
| ¥500 | ||||
| 259 🔗 |
¥200 | 猫又にゃーすあ🐈🍙 (3回目) |
おかゆんかわいい | |
| ¥200 | ||||
| 260 🔗 |
¥1,600 | ゆっぺい |
初スパです!!今日でメンバー2ヶ月 |
|
| ¥1600 | ||||
| 261 🔗 |
ほんまの |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 262 🔗 |
¥320 | 鳥賊ちゃん |
すみません!!少ないですがこれで飲み物飲んでください | |
| ¥320 | ||||
| 263 🔗 |
¥500 | スナイプ |
おかゆんが好き、1日の終わりにおかゆんの配信見ながら晩酌するのが大好き、自分はおかゆんが活動してくれることが嬉しい、これからもずっと見てるからね | |
| ¥500 | ||||
| 264 🔗 |
¥222 | すのこのこ (2回目) |
||
| ¥222 |