| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:ミオファのみんなでミオを応援!ライブ観覧席【お疲れ様会やるかも会場】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 162 400541.00 400,541円 $ USD 5 146.85 19,427円 ₩ KRW 7 116300.00 11,756円 NT$ TWD 11 2535.00 10,948円 HK$ HKD 1 500.00 8,427円 MYR MYR 1 60.00 1,770円 CA$ CAD 1 11.30 1,090円 CLP CLP 1 5500.00 893円 MX$ MXN 1 20.00 140円 ---- ---- ---- ---- 454,991円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
chikupa |
|||
| 2 🔗 |
¥1,000 | yutch |
ミオしゃいってらっしゃーい! | |
| ¥1000 | ||||
| 3 🔗 |
ヨロノリ |
(New member) | ||
| 4 🔗 |
おとなしゆずる |
(New member) | ||
| 5 🔗 |
なりちゅう |
(New member) | ||
| 6 🔗 |
栗ゅう |
(New member) | ||
| 7 🔗 |
Zephyr |
(New member) | ||
| 8 🔗 |
おろしポン酢 |
(New member) | ||
| 9 🔗 |
ガヴリールスカーレット |
(New member) | ||
| 10 🔗 |
みーくん |
(New member) | ||
| 11 🔗 |
ストリームみづお |
(New member) | ||
| 12 🔗 |
ドンポン |
(New member) | ||
| 13 🔗 |
¥200 | ドンポン |
ミオしゃん!楽しんでね!‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹ひろがるホロライブ!!! | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥8,000 | やまはる |
配信だけどペンライト振って応援してるよ! | |
| ¥8000 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | もりおっちゃん |
ミオしゃがんばれ~! | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥800 | ウニ |
ミオしゃ可愛いにゃーん!!! (現地13時アナウンス) | |
| ¥800 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,000 | yutch (2回目) |
ミオしゃああああああ | |
| ¥1000 | ||||
| 18 🔗 |
O・Mochi gn2 |
(New member) | ||
| 19 🔗 |
センミ |
|||
| 20 🔗 |
¥1,000 | 司書ひつじ【WD】 |
88888 アニマルよかった~ 二人の可愛さで大盛り上がりでした~ | |
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
BGS |
(New member) | ||
| 22 🔗 |
香里陽 |
(New member) | ||
| 23 🔗 |
ミラ |
(New member) | ||
| 24 🔗 |
kuwawa / |
(New member) | ||
| 25 🔗 |
¥1,000 | yutch (3回目) |
ミオしゃああああああああ | |
| ¥1000 | ||||
| 26 🔗 |
ひえマン |
(New member) | ||
| 27 🔗 |
エネネーネ=エネ公 |
(New member) | ||
| 28 🔗 |
Ria |
(New member) | ||
| 29 🔗 |
¥1,000 | 司書ひつじ【WD】 (2回目) |
88888 ミオシャの心が洗われるようなきれいな歌声やっぱりいいなぁ~ | |
| ¥1000 | ||||
| 30 🔗 |
¥3,048 | ジェスタ |
ミオしゃあああああああ!!!!!! | |
| ¥3048 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | 百万金剛 |
夜光通信めっちゃよかった、泣いちゃった | |
| ¥200 | ||||
| 32 🔗 |
あいえす。 |
おつかれさまー!!!!!! | ||
| 33 🔗 |
ZDM |
(New member) | ||
| 34 🔗 |
살균수건 |
最高たったよミオしゃ!!!!! | ||
| 35 🔗 |
¥500 | ほわちゃい[着火済みSSRB] |
ミオしゃ!素敵な歌声ありがとう!夜光通信めっちゃ響いたよ!大好きだよ!! | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
ナマケロー |
ミオしゃお疲れさま!最高! | ||
| 37 🔗 |
NT$150.00 | Fleshseeker |
Mio-sha, that was great singing~~! Love it!!! |
|
| ¥648 | ||||
| 38 🔗 |
NT$150.00 | 仮面Yamada💫 |
||
| ¥648 | ||||
| 39 🔗 |
¥1,000 | 司書ひつじ【WD】 (3回目) |
88888 ゲマズはやっぱりこういうのだよねぇw 夜光通信との温度差で風邪引いても本望だw | |
| ¥1000 | ||||
| 40 🔗 |
ほーむず |
(New member) | ||
| 41 🔗 |
¥800 | ゼータパズル |
最っ高のライブをありがとうー!ミオしゃ大好き!!ホロライブ大好き!! | |
| ¥800 | ||||
| 42 🔗 |
¥10,000 | fi |
ライブお疲れ雅でした。最高のライブをありがとうございます。ホロライブ最高!! | |
| ¥10000 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | もりおっちゃん (2回目) |
おつみぉーん!素敵なライブありがとう~ | |
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
¥500 | ぺんぎん侍 |
ミオしゃ可愛かったよー!ありがとー! | |
| ¥500 | ||||
| 45 🔗 |
kuwawa / |
お疲れ様でした!さいっこうのステージでした! |
||
| 46 🔗 |
¥1,000 | 藤乃 |
ライブお疲れ様でした。笑いあり、感動ありの充実した二日間をありがとう御座いました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,000 | NaCl塩化ナトリウム |
ライブお疲れさま。最高に楽しかったー |
|
| ¥1000 | ||||
| 48 🔗 |
ぱっぱらぱー |
ミオしゃお疲れ様!最高でした! | ||
| 49 🔗 |
R Jim |
(メンバーシップ入り) | ||
| 50 🔗 |
¥500 | 花彩ここまり |
ミオしゃおつかれさま!!!最高のライブと笑顔をありがとう!!!!!これからもずっとずっと、ミオしゃのことが大好きだ―!!! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
えんう |
ミオちゃん最高ーーー!!!!お疲れ様でした!!! | ||
| 52 🔗 |
leno nowhere |
怪我のないように、ゆっくり帰ってきてね。健康第一だよ | ||
| 53 🔗 |
猫ねこ514 |
ほんとうに最高だった! |
||
| 54 🔗 |
¥1,000 | さとあま |
ソロ、ユニットどちらも最高でした!素晴らしいライブをありがとう!! | |
| ¥1000 | ||||
| 55 🔗 |
ゆあち -Yuachi |
最近のライブでした!!!本当にありがとう!! | ||
| 56 🔗 |
¥1,000 | AlphaCentauri |
Today was so unforgettable!! I got to see you live for holo*27 and on stream for DAY 2. You were amazing Mio, thank you for the best day ever!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 57 🔗 |
アル710 |
感動をありがとう!!!ソロもゲマズも最高でした! | ||
| 58 🔗 |
ぽってぽて |
ミオしゃ大好きだ |
||
| 59 🔗 |
¥1,000 | ひかげP |
夜光通信とっても素敵だったよ!ユニットでもめっちゃ可愛かったー!素敵な時間を本当にありがとう!ミオちゃん大好き |
|
| ¥1000 | ||||
| 60 🔗 |
山田孝夫 |
最高のライブでした!それ以外言葉の無い! | ||
| 61 🔗 |
Side-サイド- |
ミオしゃお疲れ様~。夜行通信最高やった!!ステージで踊ってるミオしゃ最高に輝いてたで!!!! | ||
| 62 🔗 |
¥1,000 | 。ロクマル |
ミオちゃんお疲れ様!最高のライブをありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 63 🔗 |
みずひん |
ミオちゃんお疲れ様でした。最高のライブありがとう!!!! | ||
| 64 🔗 |
₩10,000 | 김초코파이 |
ライブで感動してもっと好きになりました。ありがとう!! | |
| ¥1011 | ||||
| 65 🔗 |
¥2,000 | 徳のり |
ミオしゃー!!見てたよーー!夜行通信で涙が.... |
|
| ¥2000 | ||||
| 66 🔗 |
¥200 | kikipoip |
ライブお疲れ様でした!ソロもユニットもそれぞれの味があり最高!まだ感動の余韻が残ってる | |
| ¥200 | ||||
| 67 🔗 |
¥500 | 佐々岡ノブヒコ |
お疲れ様でした。素敵なライブをありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 68 🔗 |
no yu |
2日間お疲れ様でした!素敵な時間をありがとう | ||
| 69 🔗 |
¥1,000 | ヨコダイ |
素敵なライブありがとうございました。めちゃくちゃ感動しました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 70 🔗 |
¥500 | テスト太郎 |
夜光通信 鳥肌立ったし泣きそうになっちゃった! 良かったよ~ミオちゃん | |
| ¥500 | ||||
| 71 🔗 |
¥10,000 | ナマケロー |
ライブお疲れさまでした!最高だったよ! |
|
| ¥10000 | ||||
| 72 🔗 |
MYR 60.00 | T Circle |
1日に2回もステージで輝くミオちゃんを見ることができるなんて最高でした!素敵なライブありがとう〜! | |
| ¥1770 | ||||
| 73 🔗 |
NT$30.00 | 葉っぱ子 |
お疲れ様、ミオシャ!俺は泣いたよ!感動で! | |
| ¥130 | ||||
| 74 🔗 |
¥1,000 | もち!はいかむ♪ |
本当にミオファで良かった!!ステージのミオしゃ、最高に輝いてました!!大好き!! | |
| ¥1000 | ||||
| 75 🔗 |
¥2,000 | 猫っ玉大ちゃん |
ライブおつかれさまでした!届けてくれた想いは本当に最高でした!。こちらこそありがとう!大好きです! |
|
| ¥2000 | ||||
| 76 🔗 |
あきら |
ミオちゃん最高だった!素敵なライブをありがとう!!! | ||
| 77 🔗 |
¥3,030 | 三つ葉 |
凄く楽しめたよ!最高のライブをありがとう! | |
| ¥3030 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | コクネギ |
お疲れ様でした!!めちゃくちゃ素敵なライブでした!! | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
NT$750.00 | キウィ鳥 |
ライブお疲れ様、ミオちゃんの歌声を聞こえた、踊り姿を見えた、心から最高なライブと思いました、本当にありがとう、ミオちゃん大好きだ | |
| ¥3239 | ||||
| 80 🔗 |
¥10,000 | Taku Suga |
ライブお疲れ様でした!どのパフォーマンスも素晴らしかったけれど、夜光通信が何よりも耳に胸に突き刺さり、それから暖かく包まれ解けていくように感じて涙腺が完全にやられました...本当に素敵な歌をありがとう!!これからも応援してます | |
| ¥10000 | ||||
| 81 🔗 |
琴吹 柊*°💫 かなたんしか勝たん! |
(メンバーシップ入り) | ||
| 82 🔗 |
¥200 | 「あかつき」紅月 夜桜 |
しっとりも面白いも最高だったよ!ライブお疲れ様ー |
|
| ¥200 | ||||
| 83 🔗 |
A Shoi |
ミオちゃん、Liveお疲れ様でした!凄く楽しい感動した!ありがとう!気をつけて帰ってきてね! |
||
| 84 🔗 |
¥10,000 | あほうどり-albatross- |
ミオちゃんライブ本当にお疲れ様でした!holo27でのアニマル、ソロ曲の夜光通信とても輝いてたよ |
|
| ¥10000 | ||||
| 85 🔗 |
¥2,000 | 猫依一樹 |
ライブお疲れさまー | |
| ¥2000 | ||||
| 86 🔗 |
¥10,000 | ディッセン. |
ミオしゃのお歌最高だった!特にラスサビ前の静寂からラスサビに入るところ鳥肌立った!ミオしゃ大好き!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 87 🔗 |
¥1,000 | ユーデル |
最高のライブありがとう!ステージに立つミオちゃんかがやいてたよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 88 🔗 |
ノウェル |
(New member) | ||
| 89 🔗 |
Pentao ⬠「ペンタオ」 |
(メンバーシップ入り) | ||
| 90 🔗 |
Mofutonin |
|||
| 91 🔗 |
マリン. |
(New member) | ||
| 92 🔗 |
海豹「ハイバオ」 |
お疲れ様!! | ||
| 93 🔗 |
¥5,000 | かもしもん |
ライブお疲れ様!最高のステージをありがとう | |
| ¥5000 | ||||
| 94 🔗 |
スー |
(メンバーシップ入り) | ||
| 95 🔗 |
俺のエクレア |
ライブお疲れ様! | ||
| 96 🔗 |
西木 栗 (Kuri) |
お疲れ様! | ||
| 97 🔗 |
キャベツ |
ミオしゃライブお疲れ様でした! | ||
| 98 🔗 |
刹那 |
お疲れ様 | ||
| 99 🔗 |
モッスン |
ミオしゃライブお疲れ様でした! | ||
| 100 🔗 |
くまさん |
お疲れ様です! | ||
| 101 🔗 |
AN[あん] |
ミオちゃんお疲れ様!最高でした!ゆっくり休んでね~ | ||
| 102 🔗 |
KAZU METAL |
ライブお疲れ様 |
||
| 103 🔗 |
天音アリス |
ミオしゃライブお疲れ様です | ||
| 104 🔗 |
シロクロ |
4th fes&Expoお疲れさまでした~! | ||
| 105 🔗 |
手乗りペンギン |
ミオしゃお疲れ様でした!最高のライブでした! | ||
| 106 🔗 |
TypeR Pench |
お疲れ様ー | ||
| 107 🔗 |
¥1,130 | ファリスの黒弓 |
ライブお疲れ様!最高のステージでしたよ! | |
| ¥1130 | ||||
| 108 🔗 |
水都_ミナト_ |
最高の時間をありがとうございました!!!ライブお疲れ様です!!!!! | ||
| 109 🔗 |
ほわちゃい[着火済みSSRB] |
ライブお疲れ様でした! | ||
| 110 🔗 |
キャンパス |
ミオちゃんお疲れさまでした! | ||
| 111 🔗 |
うえまる |
4th fesお疲れさまでした! | ||
| 112 🔗 |
まさと |
ライブお疲れ様でした! | ||
| 113 🔗 |
Rinmaru 615 |
EXPO&ライブお疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆ |
||
| 114 🔗 |
くろにゃん30 |
ライブ最高に綺麗で可愛かった!ありがとう!! | ||
| 115 🔗 |
いっっぬ |
ライブお疲れ様! 最高でした! | ||
| 116 🔗 |
¥2,000 | yutch (4回目) |
最高のライブをありがとー! | |
| ¥2000 | ||||
| 117 🔗 |
ゆう |
ミオしゃー! お疲れ様! | ||
| 118 🔗 |
暁 |
ライブお疲れ様でした!感動をありがとう〜! |
||
| 119 🔗 |
はやて |
おつかれさま!最高のライブだったよ!!! |
||
| 120 🔗 |
楓翔 Fengxiang |
ミオちゃんお疲れさまでした! |
||
| 121 🔗 |
タルトル |
LIVE本当にお疲れ様でした!現地でミオちゃんの勇姿を直に見れたので嬉しい限りでした |
||
| 122 🔗 |
¥1,000 | 黒熊 |
ミオちゃんお疲れ様。liveめちゃくちゃ楽しかったよー | |
| ¥1000 | ||||
| 123 🔗 |
Zwölf |
(メンバーシップ入り) | ||
| 124 🔗 |
¥10,000 | 待山スミ |
4th fesお疲れ様でした!ミオちゃんの頑張りが形になった、アイドルとして輝く最高のライブにしてくれてありがとう!! | |
| ¥10000 | ||||
| 125 🔗 |
Ivan Aka |
ライブお疲れ様!! |
||
| 126 🔗 |
霊華【百鬼組】 |
ミオちゃんライブお疲れ様でした |
||
| 127 🔗 |
¥500 | わしたか |
ミオしゃライブお疲れ様~!すっごく楽しいライブだったよ!ありがとう!! | |
| ¥500 | ||||
| 128 🔗 |
KAΣEKI【カメキ】 |
ライブお疲れさまでした!!! | ||
| 129 🔗 |
星伽白雪 |
めっちゃ楽しかったよー!ありがとーーー!! | ||
| 130 🔗 |
dr pepper |
ライブお疲れさまでした | ||
| 131 🔗 |
バンオープ |
お疲れ様だよー | ||
| 132 🔗 |
46きつね |
ミオさん最強! | ||
| 133 🔗 |
NecroNexus FoxFire |
|||
| 134 🔗 |
¥1,600 | ぐらさん黒光り |
ライブ最高でした! | |
| ¥1600 | ||||
| 135 🔗 |
yu-HMS |
おかえりー! | ||
| 136 🔗 |
¥1,600 | パンパース |
さいっこうだった!!ありがとう!! | |
| ¥1600 | ||||
| 137 🔗 |
Winter Mute |
Thank you for everything | ||
| 138 🔗 |
Aku46【元Akuziki846】 |
ミオしゃLIVEお疲れ様でしたー! | ||
| 139 🔗 |
ねねね |
ライブお疲れ様!凄くよかったよ! | ||
| 140 🔗 |
ponpi-kuniクニヒロ |
holo*27。DAY2 stage どちらも本当にお疲れ様です。最高に良かったです…!! |
||
| 141 🔗 |
れん |
ミオしゃライブお疲れさまー! |
||
| 142 🔗 |
布地 |
ライブお疲れ様!最高だったよー!! | ||
| 143 🔗 |
¥1,000 | ねとげいん |
ミオしゃおつかれさまでした!ステージの上のミオしゃはこの宇宙のどんな星々よりも強く明るく輝いていたよ!!最高の一瞬一瞬をほんとにありがとー!! | |
| ¥1000 | ||||
| 144 🔗 |
엠프벽돌 エンプビョッドル |
ライブお疲れさまでした! | ||
| 145 🔗 |
椿カトウ |
ライブお疲れ様でした~ | ||
| 146 🔗 |
Producer __san |
|||
| 147 🔗 |
ヨコダイ |
おつかれさまです | ||
| 148 🔗 |
ロスインゴ |
ライブお疲れ様!!! | ||
| 149 🔗 |
如月十六夜 |
ライブお疲れ様 |
||
| 150 🔗 |
Zanderzz (ザンダズ) |
Thank you for your hard work! |
||
| 151 🔗 |
キウィ鳥 |
ライブお疲れ様でした!! | ||
| 152 🔗 |
人參君 |
ライブお疲れ様! |
||
| 153 🔗 |
水縹夏雲 |
2日間お疲れ様でした!!感動をありがとう!! | ||
| 154 🔗 |
¥1,000 | たちばなりん |
ライブお疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 155 🔗 |
首領亀 -どんがめ- |
お疲れさまでしたー | ||
| 156 🔗 |
まをー。 |
ミオちゃんライブお疲れ様でした〜!!ゲーム大会もholo27もライブDAY2も最高にミオかわいかったよー!!!! |
||
| 157 🔗 |
リット |
(メンバーシップ入り) | ||
| 158 🔗 |
eiji |
ライブお疲れ様でした!最高でした! | ||
| 159 🔗 |
梶木【かじき】 |
ライブお疲れ様でした〜最高ライブだったよ〜ありがとう!!!! | ||
| 160 🔗 |
Chat Noir |
LIVEお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ | ||
| 161 🔗 |
南天 |
ミオちゃんライブお疲れさまー!!素敵なライブありがとう!! | ||
| 162 🔗 |
세스이[セスイ] |
ライブ最高だった!!! | ||
| 163 🔗 |
皆藤叶多 |
ライブお疲れさまでした! | ||
| 164 🔗 |
Kabuta |
ライブお疲れ様ー!!! | ||
| 165 🔗 |
なりちゅう |
ライブおつかれさまー! | ||
| 166 🔗 |
おにす |
ミオしゃライブお疲れ様でした!! | ||
| 167 🔗 |
白狼 |
ライブお疲れ様 | ||
| 168 🔗 |
FDgameplay會長 |
|||
| 169 🔗 |
mahiro |
ライブお疲れ様ー |
||
| 170 🔗 |
¥3,000 | ニコンW |
お疲れ様でした!!最高にかっこよかわいかった!!!! | |
| ¥3000 | ||||
| 171 🔗 |
S.V.G 傑皓 |
LIve Otsukaresamadesita!!! | ||
| 172 🔗 |
ねこひげ |
ライブ最高でした!ありがとう! | ||
| 173 🔗 |
ねこふぉみ♡ |
本当に最高でした~! |
||
| 174 🔗 |
¥1,000 | pp-cube |
ライブお疲れ様です!最高でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 175 🔗 |
SEXY BOY |
ライブお疲れ様でした! | ||
| 176 🔗 |
新月まどか |
最高だったよおおおー!!! | ||
| 177 🔗 |
櫻雪[さゆき] |
ライブお疲れ様でした! | ||
| 178 🔗 |
ゆーさん |
ライブお疲れ様!最高だった! | ||
| 179 🔗 |
K-zune |
ミオしゃお疲れさま!!! | ||
| 180 🔗 |
みふゆ |
ライブお疲れさま~! | ||
| 181 🔗 |
$5.55 | Pentao ⬠「ペンタオ」 |
(無言スパチャ) | |
| ¥734 | ||||
| 182 🔗 |
¥200 | つるぎ |
素晴らしいライブありがとうございます | |
| ¥200 | ||||
| 183 🔗 |
フルフリル |
ライブお疲れ様!最高でした。 | ||
| 184 🔗 |
ぽにゃっと |
(メンバーシップ入り) | ||
| 185 🔗 |
よーちゃん |
ライブお疲れ様でした! 最高の時間をありがとう!! | ||
| 186 🔗 |
スイメイ |
ライブお疲れ様だよ〜!!!カラオケ店で見てたけど最高だった!!! |
||
| 187 🔗 |
マサ |
お疲れ様です!ライブ最高でした!!! | ||
| 188 🔗 |
りゅーせ |
ライブお疲れ様でしたー! めっちゃ最高でした! | ||
| 189 🔗 |
黒金彩 |
お疲れ様 |
||
| 190 🔗 |
人類衰退論者 |
ライブ2連続 お疲れ様ーーーー;;;; | ||
| 191 🔗 |
49n/しっくん |
(メンバーシップ入り) | ||
| 192 🔗 |
Kurumena_クルメナ |
LIVEお疲れ様でした!!! |
||
| 193 🔗 |
ビスメン |
(メンバーシップ入り) | ||
| 194 🔗 |
₩5,000 | kashaneko |
本当にお疲れ様でした!!!ライブ最高でした!!! | |
| ¥505 | ||||
| 195 🔗 |
¥2,000 | 徳のり (2回目) |
みおしゃ~お疲れ様でした~最高の歌声だったよ!! | |
| ¥2000 | ||||
| 196 🔗 |
セレナ |
ライブお疲れ様!最高だった!! | ||
| 197 🔗 |
Nanon |
お疲れ様!ライブ本当に最高でした!!素敵な時間をくれてありがとう〜〜〜! | ||
| 198 🔗 |
muimui 955 |
ライブお疲れ様でーす | ||
| 199 🔗 |
もふもふHappy |
ライブお疲れさまでした!! | ||
| 200 🔗 |
CA$11.30 | Sheepシィープ |
ミオしゃお疲れ様です!最高のパフォーマンスありがとう! | |
| ¥1090 | ||||
| 201 🔗 |
ペロロンチーノ |
お疲れ様〜!! |
||
| 202 🔗 |
CLORD |
ミオしゃお疲れ様!!!!!ライブ最高だった!!!!!!!! | ||
| 203 🔗 |
まきめれ |
ライブお疲れ様でした!最高でした!!! | ||
| 204 🔗 |
¥1,000 | Sino-シノ- |
ミオちゃん今日は1日お疲れ様! 感動や笑い(ウマーベラスやMC)をありがとう! 明日の朝はゆっくり休んでね | |
| ¥1000 | ||||
| 205 🔗 |
バサル |
ライブお疲れ様!最高のライブをありがとう!!! | ||
| 206 🔗 |
ラト |
|||
| 207 🔗 |
戯時 |
フェスお疲れ様!夜光通信が神秘的で最高でした! |
||
| 208 🔗 |
トール |
ミオしゃお疲れ様でした、素敵なライブをありがとう! | ||
| 209 🔗 |
シュンガク |
LIVEお疲れ様でした | ||
| 210 🔗 |
NaCl塩化ナトリウム |
ライブお疲れさまでした! | ||
| 211 🔗 |
Soo |
정말 훌륭했어요 | ||
| 212 🔗 |
¥1,000 | しかたなん |
ライブ最高でした!心の底から大好きです!! | |
| ¥1000 | ||||
| 213 🔗 |
Roooi bos |
ライブお疲れ様でした~!! | ||
| 214 🔗 |
ミヤビ |
ライブ |
||
| 215 🔗 |
砂糖甘い |
ライブ |
||
| 216 🔗 |
¥500 | キャベツ |
ライブ本当にお疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 217 🔗 |
yuuwa wa |
ライブお疲れ様!本当に素敵なライブだったよ!ミオしゃ応援してて本当によかった! |
||
| 218 🔗 |
ドレイク |
ライブお疲れ様でした!! | ||
| 219 🔗 |
みけ猫屋 |
ライブお疲れ様!最高の感動をありがとう!! | ||
| 220 🔗 |
リコリス |
ライブお疲れ様でした!!! |
||
| 221 🔗 |
WD_さくらむじな |
夜光通信めちゃくちゃ良かったよー |
||
| 222 🔗 |
김초코파이 |
おつかれみぉーん | ||
| 223 🔗 |
Kirojen |
ライブお疲れ様です! | ||
| 224 🔗 |
幻のつばさ |
ライブお疲れ様でした~! |
||
| 225 🔗 |
ビーフジャーキー |
ライブお疲れ様でした! | ||
| 226 🔗 |
SJY |
ライブお疲れ様でした! | ||
| 227 🔗 |
オメガ |
ライブお疲れ様でした、すごく楽しかった! | ||
| 228 🔗 |
Mario K |
ライブお疲れ様!!夜光通信最高だったよ!! | ||
| 229 🔗 |
うらき |
夜光通信最高だった!! | ||
| 230 🔗 |
ひもG |
ライブお疲れ様! | ||
| 231 🔗 |
げる |
最高のライブだった!! | ||
| 232 🔗 |
Tony Lin |
お疲れ様でした! |
||
| 233 🔗 |
Mr. Animu |
daisuki |
||
| 234 🔗 |
¥2,000 | タスク |
ライブお疲れ様でした! | |
| ¥2000 | ||||
| 235 🔗 |
¥2,000 | アマとり |
ミオちゃんお疲れ様!今年も最高のライブをありがとう!! | |
| ¥2000 | ||||
| 236 🔗 |
Jihue ジフエー |
ライブお疲れ様でした |
||
| 237 🔗 |
かるかん |
最高の2日間でした!お疲れさまでした! | ||
| 238 🔗 |
鏡ねいと |
ライブお疲れ様でしたー! |
||
| 239 🔗 |
¥2,500 | ヒデ#ゲマズ推し |
ライブおつかれさまでした。DAY1ステージのゲーム対決も楽しかったし、holo*27ライブとDAY2ライブもとても最高でした。大きなステージで見る「夜行通信」がとても素敵でした。最高のステージをありがとう。ゆっくり休んでください。ミオちゃん大好きだよ。 | |
| ¥2500 | ||||
| 240 🔗 |
Jerry Peng |
お疲れ様でした!!! | ||
| 241 🔗 |
クロ |
お疲れ様です!!最高すぎる2日間でした!! | ||
| 242 🔗 |
謎の原子 |
ライブお疲れ様だよ〜 | ||
| 243 🔗 |
¥1,600 | イッセー |
ライブお疲れ様でしたとても楽しかったよ | |
| ¥1600 | ||||
| 244 🔗 |
カタナ |
(New member) | ||
| 245 🔗 |
ミクリ |
ライズお疲れ様 |
||
| 246 🔗 |
嘘月 |
最高のライブだったよ!!お疲れ様でした!!! | ||
| 247 🔗 |
白黒ノ夢 |
ライブ最高でした! |
||
| 248 🔗 |
ファリスの黒弓 |
|||
| 249 🔗 |
M.Inomata |
お疲れさま! | ||
| 250 🔗 |
さとあま |
ゆっくり寝てね | ||
| 251 🔗 |
あるく |
ミオちゃん本当にお疲れ様!ありがとう! | ||
| 252 🔗 |
cranberry |
|||
| 253 🔗 |
urfelion〈ウルフェリオン〉 |
|||
| 254 🔗 |
GeroniBro2 |
Your performances were amazing! Thank you for you hard work! | ||
| 255 🔗 |
シゲんと |
ライブお疲れ様でした! |
||
| 256 🔗 |
ことぶき |
ライブ超最高だった!ありがとう |
||
| 257 🔗 |
キャプレゼンツ |
ライブお疲れ様〜 | ||
| 258 🔗 |
Torterral トルテラル |
|||
| 259 🔗 |
ホールケーキ天原 |
みおしゃライブお疲れ様~ |
||
| 260 🔗 |
鉢植え |
みおしゃお疲れ様でした!最高だったよ! | ||
| 261 🔗 |
師走まるも |
最高のライブありがとう!ミオかわいいが溢れてたよ!ゆっくり休んでね | ||
| 262 🔗 |
TKD |
お疲れ様でした、とっても可愛いかったです | ||
| 263 🔗 |
みやなんとか |
めっちゃ頑張ったしそりゃ眠い! | ||
| 264 🔗 |
池池 |
(メンバーシップ入り) | ||
| 265 🔗 |
¥1,000 | prehoge ぷれほげ |
ライブお疲れ様!holo27は現地で声援が届けられました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 266 🔗 |
gotto |
You were amazing! |
||
| 267 🔗 |
狼織留佳【ミオファ】 |
ミオしゃ2日間ライブお疲れ様だよ〜! |
||
| 268 🔗 |
フィロ |
お疲れ様~ |
||
| 269 🔗 |
ホシ月 |
ライブお疲れ様でした |
||
| 270 🔗 |
¥1,000 | トミー |
ライブお疲れ様でした | |
| ¥1000 | ||||
| 271 🔗 |
トモヒロ |
ミオしゃお疲れ様 |
||
| 272 🔗 |
Hutori |
最高のライブだった 本当にありがとう ゆっくり休んで! |
||
| 273 🔗 |
グプー |
最高だったよ!! | ||
| 274 🔗 |
¥500 | 足が折れた |
ライブお疲れさまでした!最高の輝きをありがとう!配信終わったらゆっくり休んでください |
|
| ¥500 | ||||
| 275 🔗 |
¥2,023 | WAROCK |
holo27、DAY2とライブお疲れ様でした! 最&高&楽しかったぁぁぁぁ ありがとう~~~!! | |
| ¥2023 | ||||
| 276 🔗 |
ゆてぃゆてぃ |
最高でした! | ||
| 277 🔗 |
NT$300.00 | 黑羽醬油 |
(無言スパチャ) | |
| ¥1296 | ||||
| 278 🔗 |
kazu kazu |
お疲れ様でした!ライブ最高でした〜ありがとう! | ||
| 279 🔗 |
ラティカ |
ライブお疲れ様〜!!! |
||
| 280 🔗 |
JJ |
お疲れ様でした |
||
| 281 🔗 |
¥500 | tea choco |
ミオちゃんライブ凄く良かったよ~!素敵で最高に輝いてた! | |
| ¥500 | ||||
| 282 🔗 |
¥1,000 | もち!はいかむ♪ (2回目) |
ミオしゃお疲れ様!!!最高に輝いてました!!ゆっく休んでね!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 283 🔗 |
アイアンイーグル |
ライブ最高だった。ありがとう | ||
| 284 🔗 |
しときゃん |
ライブお疲れ様です!最高でした! | ||
| 285 🔗 |
Y.S |
|||
| 286 🔗 |
NT$75.00 | Littbus |
無理しないでね!いつもありがとう!!! | |
| ¥324 | ||||
| 287 🔗 |
みとま〔すこミオ〕 |
ライブお疲れ様でした〜!! |
||
| 288 🔗 |
時雨丸 |
ミオしゃありがと~!!!!! | ||
| 289 🔗 |
¥2,000 | 産地直送 |
ライブお疲れ様でした!最高でした! | |
| ¥2000 | ||||
| 290 🔗 |
肚皮 |
|||
| 291 🔗 |
るるちゃお |
ミオしゃお疲れ様だ〜!!!! | ||
| 292 🔗 |
いかっち |
ライブお疲れ様でしたー |
||
| 293 🔗 |
ライオン昇華 |
ライブありがとう、そして、お疲れさまでした | ||
| 294 🔗 |
片山裕弥 |
ミオちゃんライブお疲れさまでした、自分は用事があって見れなかったけど応援はしていたよ | ||
| 295 🔗 |
腹ぺーにょ |
お疲れ様でした! | ||
| 296 🔗 |
WuChuChu🎀 |
お疲れ様でした~! |
||
| 297 🔗 |
¥1,000 | 歩く理不尽 |
ライブお疲れ!とても楽しい二日間だった。また未来のライブでも会えることを楽しみにしている! | |
| ¥1000 | ||||
| 298 🔗 |
べル |
ライブ本当にお疲れ様でした!最高に輝いてました!! | ||
| 299 🔗 |
犬わんわん |
お疲れ様でした | ||
| 300 🔗 |
CLP 5,500 | Linkox |
||
| ¥893 | ||||
| 301 🔗 |
aroma |
ライブ最高でした!ありがとう!! | ||
| 302 🔗 |
Tuka |
ライブお疲れ様だみぉーん!最高だったよ! | ||
| 303 🔗 |
智貴 |
ライブお疲れ様ーー!素敵だったよ!ありがとう | ||
| 304 🔗 |
Joseph from josephtavern |
(New member) | ||
| 305 🔗 |
シン017 |
ミオしゃおつかれさまでした!!素晴らしいライブをありがとう!! | ||
| 306 🔗 |
¥10,000 | ジェミニ |
ミオちゃんライブお疲れ様!キラキラ輝いていて、本当に素晴らしい景色と感動をありがとう!!夜光通信がもっと好きになったよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 307 🔗 |
更生させたピクミン |
ライブお疲れ様です |
||
| 308 🔗 |
¥10,000 | 紫陽花金木犀 |
最高のパフォーマンスをありがとう!これからもずっと応援させてくださいね! | |
| ¥10000 | ||||
| 309 🔗 |
シリュウ |
ライブお疲れ様!最高のステージだったよ!感動した!!モニターの前でめっちゃペンライト振って応援してた!! | ||
| 310 🔗 |
¥3,000 | あおねこ |
ライブお疲れ様!どのパフォーマンスもめーっちゃよかったよー! | |
| ¥3000 | ||||
| 311 🔗 |
raccoon |
ライブ本当にお疲れさまでした!!最高だったよ!! | ||
| 312 🔗 |
¥1,000 | shin d |
本当にお疲れさまでした!楽しかったよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 313 🔗 |
DHIOS |
お疲れ様!ミオちゃんたくさん輝いてたよ!! | ||
| 314 🔗 |
どちゃんこ |
ライブお疲れさま!!!!とっても楽しかった!!!!!!! | ||
| 315 🔗 |
超重力の百鬼夜行 |
|||
| 316 🔗 |
もーみん |
ミオちゃん輝いてたよ!最高のライブだった! |
||
| 317 🔗 |
¥10,000 | すなぎも |
最高だったよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 318 🔗 |
F |
|||
| 319 🔗 |
¥10,000 | 凍空の黒猫 |
お疲れ様!ライブ最高でした!お歌もダンスもめっちゃよかった! | |
| ¥10000 | ||||
| 320 🔗 |
Sneawy |
You were a shining star on stage! | ||
| 321 🔗 |
¥2,000 | キリさん |
ミオしゃEXPOとライブお疲れ様だー!!沢山の素敵な時間をありがとう!!!ミオファでよかった…って思わせてくれて、ありがとう!!!!!!!これからもよろしくね。ずっとずっと応援するよ。 | |
| ¥2000 | ||||
| 322 🔗 |
十両 |
ライブお疲れ様です。最高でした! | ||
| 323 🔗 |
Finch |
ライブ現地で見ました。ミオしゃお疲れ様! | ||
| 324 🔗 |
¥10,000 | Side-サイド- |
ミオしゃライブお疲れ様!!ミオしゃステージで最高に輝いてたで!次またこの景色を一緒に見に行こう!! | |
| ¥10000 | ||||
| 325 🔗 |
SMOK改め俺達のつんちょ |
最高のライブをありがとう! | ||
| 326 🔗 |
ジャック・ラファール |
ミオしゃライブお疲れ様〜、ゆっくり休んでねぇ |
||
| 327 🔗 |
NT$300.00 | オートマタ |
お疲れさま! | |
| ¥1296 | ||||
| 328 🔗 |
ざくにゃん |
ライブお疲れさまでした!次回こそ現地で応援したい!! | ||
| 329 🔗 |
Rizqee Nurhani |
omedetou mioooo. it was a great concert | ||
| 330 🔗 |
Java Tea |
みおちゃんありがとう! |
||
| 331 🔗 |
¥500 | kougetu |
ミオちゃんライブお疲れ様! 夜光通信で涙が出ちゃった ミオちゃんはキラキラ輝く最高のアイドルだよ! またステージの上で輝く姿を見せてね! これからも応援してるよ! | |
| ¥500 | ||||
| 332 🔗 |
蘇明鴻 |
|||
| 333 🔗 |
サザンクロス |
あくび助かる! |
||
| 334 🔗 |
シンシン |
お疲れ様 最高でした | ||
| 335 🔗 |
ポケット |
1日2ステージお疲れ様でした。どっちのライブ最高でした!!! | ||
| 336 🔗 |
五十嵐桜 |
2日間本当にお疲れさまでした。これからも私が私であり続けられる限り推し続けますね。それは寝なさい。 | ||
| 337 🔗 |
¥10,000 | まんごう |
ミオしゃライブお疲れ様でした!!現地で応援してたけど最高のライブでした!夜光通信最高!!今日明日はゆっくり休んでね〜 | |
| ¥10000 | ||||
| 338 🔗 |
オールドバレー |
ライブお疲れ様でした!とても楽しませていただきました!!!! | ||
| 339 🔗 |
ひかるおにいちゃん |
ライブお疲れ様!気負わず今後も頑張ってください! | ||
| 340 🔗 |
Carnival |
お疲れ様でした! | ||
| 341 🔗 |
Wol-zin |
|||
| 342 🔗 |
眠寝ねこみん |
ミオしゃおつかれさまよー!ライブ最高だった!! | ||
| 343 🔗 |
¥1,130 | 神風アマツ |
本当にお疲れ様でした!とっても素敵なライブでした! | |
| ¥1130 | ||||
| 344 🔗 |
無限バンダナ。 |
ミオしゃ |
||
| 345 🔗 |
ミントガーデン[픽현] |
今回のFESありがとう!! |
||
| 346 🔗 |
NT$300.00 | 神崎🐺 |
ミオしゃお疲れ代 | |
| ¥1296 | ||||
| 347 🔗 |
綾海航 |
ライブ本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでね~ |
||
| 348 🔗 |
¥1,000 | sin |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 349 🔗 |
AA A |
ミオしゃお疲れ様 |
||
| 350 🔗 |
Jacky Yu |
|||
| 351 🔗 |
優人 |
フェスお疲れさまー!最高だった。ゆっくり休んでねー。 | ||
| 352 🔗 |
¥500 | 綾人 |
本当にお疲れさま!めっちゃ輝いてた! | |
| ¥500 | ||||
| 353 🔗 |
ゆーあい |
ライブお疲れ様でした!両方とも現地で見ていたのですが、夜光通信が最高すぎて一言目から感動して終始なきながら見てました。素敵な時間を本当にありがとう。ゆっくり休んでね | ||
| 354 🔗 |
¥10,000 | かにぼなーら |
2日間お疲れ様です。最高のひとときをありがとうございました…!! | |
| ¥10000 | ||||
| 355 🔗 |
Anripan |
ライブお疲れ様でした! |
||
| 356 🔗 |
¥2,000 | Yuinyan |
推しのアーティストさんのライブと2日間連続で被っててお留守番組でしたが、みおしゃお疲れ様でした! |
|
| ¥2000 | ||||
| 357 🔗 |
¥2,000 | ぐんにょり野郎 |
夜光通信、最高でした | |
| ¥2000 | ||||
| 358 🔗 |
ヨッシー |
ライブお疲れ様! 初めてのホロのイベントでexpoもライブもとても楽しかったです! | ||
| 359 🔗 |
フェルトフェル |
ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでください | ||
| 360 🔗 |
¥500 | アスベル |
よく頑張りました。ゆっくり寝てくださいー | |
| ¥500 | ||||
| 361 🔗 |
奏 |
今日はお疲れ様でした! | ||
| 362 🔗 |
緑茶模様(りょくちゃもよう) |
寝てえええええいいのですよ!!! ライブお疲れさま |
||
| 363 🔗 |
邪王真眼 |
ライブお疲れ様〜!ゆっくり休んでね! | ||
| 364 🔗 |
黒猫 |
ライブお疲れさまでしたぁぁぁぁぁ | ||
| 365 🔗 |
ChiaF |
|||
| 366 🔗 |
Oh ShoSho |
お疲れみおしゃ〜(*´ω`*) | ||
| 367 🔗 |
むつき |
本当に良くて、ミオしゃが歌っている姿を見て感極まって泣いちゃいました |
||
| 368 🔗 |
₩20,000 | Soo |
정말 즐거웠어요! | |
| ¥2022 | ||||
| 369 🔗 |
ラグおじ |
ライブお疲れ様でした!!! holo27も4fesも最高だったよ!!!!! ミオしゃ大好き!!!これからも応援してるね! | ||
| 370 🔗 |
¥500 | shiden【紫電】 |
最高の景色をありがとう | |
| ¥500 | ||||
| 371 🔗 |
RaidenBen[ジンギス団] |
ライブ本当にお疲れさまでした!! |
||
| 372 🔗 |
バンタ |
|||
| 373 🔗 |
かみじ |
ライブお疲れ様でした!特にholo27最高だった! |
||
| 374 🔗 |
dai@ |
カッコいい・可愛い・楽しそう全部のミオシャが見れて最高でした!! | ||
| 375 🔗 |
くー |
お疲れ様です | ||
| 376 🔗 |
おでんの大根 |
ミオしゃお疲れ様でした!初の生ライブ視聴できて良かった!最高だったよ! | ||
| 377 🔗 |
あろんべぇー太 |
お疲れ様~ ライブ最高だったよ!! ゆっくり休んでね~ |
||
| 378 🔗 |
Bobby |
お疲れ様でした!! | ||
| 379 🔗 |
¥500 | 朱樂-shugaku- |
holo27からのday2お疲れ様でした~! | |
| ¥500 | ||||
| 380 🔗 |
アベック |
ミオしゃ、ライブお疲れ様でした!ソロもゲマズパートもMCも全部全部最高でした!!ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです! | ||
| 381 🔗 |
夜鷹 |
まずは何より、ライブおつみぉーん!でした!ライブリアタイできなかったからこれからアーカイブで見ますけど、すっごく楽しみです。 今から5thフェスが楽しみです。次こそは会場で応援しますよ!! | ||
| 382 🔗 |
シャーベットストロベル |
ライブお疲れ様でした。ミオしゃの夜光通信終わった瞬間号泣しました。 | ||
| 383 🔗 |
無線LANるーたん |
ミオしゃライブお疲れ様でした~!めっちゃ楽しかったです!! | ||
| 384 🔗 |
らい |
罰ゲーム |
||
| 385 🔗 |
¥2,000 | TakyZer(たきざー) |
最高の景色をありがとう!これからもず~っとミオファでいるから! | |
| ¥2000 | ||||
| 386 🔗 |
¥3,030 | シャラシャーシカ |
ライブお疲れ様でした!配信で見てましたがずっと盛り上がっててすごく楽しかったです! | |
| ¥3030 | ||||
| 387 🔗 |
時岡 |
4th Fesお疲れ様ー!最高に輝いてたよ |
||
| 388 🔗 |
¥10,000 | Ren ron |
最高のパフォーマンスをありがとう! | |
| ¥10000 | ||||
| 389 🔗 |
¥200 | 絶音【ゼノン】 |
ミオしゃお疲れさまでした~!Holo27もフェスも最高だったよ! | |
| ¥200 | ||||
| 390 🔗 |
¥2,000 | JJ |
現地でのコール&レスポンス、最&高でした!! | |
| ¥2000 | ||||
| 391 🔗 |
라구니らぐに |
ミオしゃお疲れさまでした!ライブ最高だったよ! |
||
| 392 🔗 |
HK$500.00 | WAI |
ミオちゃんお疲れ様でした! めっちゃキラキラたよ! | |
| ¥8427 | ||||
| 393 🔗 |
神田 |
お疲れ様でした~! | ||
| 394 🔗 |
ぺんぎん侍 |
ミオしゃおつかれさまーMCも夜行通信もすっごく素敵だったよ!ホントに素敵な時間をありがとー! | ||
| 395 🔗 |
5.56mmNATO _ |
(メンバーシップ入り) | ||
| 396 🔗 |
Mona *-*橘 椛愛 |
こちらこそ最高のライブをありがとう!お疲れ様!!ゆっくり休んでね! | ||
| 397 🔗 |
koko |
ミオしゃたくさん夢をもらいました!ありがとう!! | ||
| 398 🔗 |
¥1,000 | Mi U |
ライブやEXPOお疲れ様 |
|
| ¥1000 | ||||
| 399 🔗 |
¥1,000 | ごむお |
ライブ本当にお疲れさまでした!ミオちゃんたちのおかげでこの2日間素敵な思い出になりました!ありがとう。 | |
| ¥1000 | ||||
| 400 🔗 |
¥500 | 46きつね |
現地で応援できました! 歌もパフォーマンスも最高でしたよ。ミオファになれて本当によかった! これからも応援してます! | |
| ¥500 | ||||
| 401 🔗 |
$100.00 | Mofutonin |
い疲れ様でした!ライブ楽しかったです! | |
| ¥13229 | ||||
| 402 🔗 |
NT$300.00 | ミオママに注射しないで |
ミオママライブお疲れ様でしたholo*27と夜光通信最高だった!! | |
| ¥1296 | ||||
| 403 🔗 |
のり |
お疲れ様でした。 |
||
| 404 🔗 |
¥3,000 | うえまる |
お疲れさまでした、感無量って感じです!ゆっくり休んでくださいね! | |
| ¥3000 | ||||
| 405 🔗 |
¥1,000 | 髪形寝癖 |
ライブお疲れ様ーミオちゃんのアニマルかわいかったし夜行通信で感動して泣いたしウマーベラスで笑った 最高の時間をありがとー! | |
| ¥1000 | ||||
| 406 🔗 |
₩50,000 | 가한【Gahan】 |
二日間のえEXPOとfesお疲れ様! 今日のミオしゃ、 めっちゃ輝いてたよ! holo*27のステージも良かったし、 ソロ舞台の時はつい泣きそうだった... すごく頑張ったから、 この後ゆっくり休んでください! | |
| ¥5054 | ||||
| 407 🔗 |
¥320 | キャプレゼンツ |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 408 🔗 |
¥200 | まきあん |
最高に可愛かったし、格好良かったです!お疲れさまでした! |
|
| ¥200 | ||||
| 409 🔗 |
ka.baナッツ |
ライブお疲れ様でした!アニマルめちゃかわいかった! | ||
| 410 🔗 |
¥800 | 糸蒟蒻 |
holo*27のアニマルのわちゃわちゃ感でめっちゃ盛り上がれたし、DAY2の夜光通信ではミオしゃの表情や歌い方も含めて見入って聴き入ってしまいました… |
|
| ¥800 | ||||
| 411 🔗 |
相模玲二 |
仕事でリアタイは出来なかったけど画面の向こうの熱気が伝わってくるような素晴らしいライブでした!! お疲れ様 |
||
| 412 🔗 |
noch |
お疲れ様、最高でした!これからもホロライブをミオしゃを応援していきます! | ||
| 413 🔗 |
¥800 | ブライア |
27は2列目で見てたよ!ミオめっちゃ可愛かったしカッコよかったし、これからも沢山背中押してあげられるよう応援する!この二日間ありがとう!大好きだし愛してる |
|
| ¥800 | ||||
| 414 🔗 |
kineko【きねこ】 |
お疲れさまです!最高のパフォーマンスでした! | ||
| 415 🔗 |
¥2,000 | けみけ |
ライブお疲れ様でした!!ライブで聞く夜行通信とてもよかったです!!ライブ最高でした!ありがとうー!!! | |
| ¥2000 | ||||
| 416 🔗 |
¥1,600 | ヒトミシオリ |
2日間お疲れ様でした!!最高に輝くミオちゃんのステージ緑のペンライト振って観てました!最高の時間をありがとう!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 417 🔗 |
I Tyrwolf |
Your performances were superb! Thank you for being the best Mio! |
||
| 418 🔗 |
¥200 | ムチキ |
ミオしゃ2日間お疲れ様でしたー!とっても素晴らしいライブありがとー! | |
| ¥200 | ||||
| 419 🔗 |
¥500 | ねこかり |
フェスお疲れさまでした! 最高のステージでしたー! | |
| ¥500 | ||||
| 420 🔗 |
やまがた |
|||
| 421 🔗 |
¥1,600 | ゆうじ |
ミオしゃ、ライブお疲れ様!!! とっても素敵なライブをありがとう!! とっても幸せな時間だったよ! 歌もダンスもMCもこなせるミオしゃはすごいよ!! 大好きだよ!!!これからもミオしゃを応援していきます! 言葉では言い表せないからここまでにしておくね! 本当にありがとう! | |
| ¥1600 | ||||
| 422 🔗 |
アペリオ |
ミオしゃライブお疲れ様でした |
||
| 423 🔗 |
Sino-シノ- |
年々ミオちゃんの歌やダンスもパワーアップしてるよ!輝いてた! | ||
| 424 🔗 |
Tick Taks |
楽しかったならよかったです!さいこうのイベントでした! | ||
| 425 🔗 |
アスタリスク2500 |
止まることを知らないホロライブ | ||
| 426 🔗 |
¥3,030 | あかさた |
ライブお疲れさま!最高に輝いてた!優しく力強い夜光通信の歌詞が好き! | |
| ¥3030 | ||||
| 427 🔗 |
¥5,000 | rizeru |
ライブおつみぉーん!イベントステージにholo27にfes DAY2どのステージも最高だったよ!沢山がんばってきてくれたんだなってのが凄く伝わって来たよ...素敵なライブを見せてくれてありがとう!これからも応援してるぞー!がんばった分ゆっくりおやすみぉーんだ~ | |
| ¥5000 | ||||
| 428 🔗 |
¥1,000 | 新月まどか |
EXPOとfes.2日間お疲れました!とても素敵な時間を過ごせました |
|
| ¥1000 | ||||
| 429 🔗 |
¥2,000 | タマ・キャット |
夜光通信の寂しさと優しさが、歌とダンスで引き立てられていて、本当に本当に素敵だった。お疲れさま、そしてありがとう。 | |
| ¥2000 | ||||
| 430 🔗 |
¥1,130 | アレイナ |
ライブお疲れ様でした!どれも最高だった!この後ゆっくり休んでね | |
| ¥1130 | ||||
| 431 🔗 |
¥10,000 | モグリンちゃん |
本当に最高のライブでした!現地には行けませんでしたが、まるで現地に居るかのような引き込まれる夜行通信でした!!みんな輝いていましたがミオちゃんが一番輝いて見えました!これからも応援していきます!!!!お疲れさまでした!!ありがとうございました!アニマルも最高! | |
| ¥10000 | ||||
| 432 🔗 |
SilverRay |
お疲れさまです。 | ||
| 433 🔗 |
ぴっき |
ライブ本当にお疲れ様でした! |
||
| 434 🔗 |
¥1,000 | 久道葉 | ライブお疲れさまでした。初ライブ参戦だったので会場の熱気に驚きましたが、最高の時間をありがとうございました。 | |
| ¥1000 | ||||
| 435 🔗 |
「あかつき」紅月 夜桜 |
夜行通信素敵だった | ||
| 436 🔗 |
¥1,000 | たまごかけ刀[がたな] |
EXPO&Fesお疲れさま。最高にかっこ可愛かったよ~ |
|
| ¥1000 | ||||
| 437 🔗 |
$10.00 | AlphaCentauri (2回目) |
ミオしゃ、2日間お疲れ様でした!!アニマルも夜光通信もMCも、全部最高すぎた!!!本当に本当にありがとう!! | |
| ¥1323 | ||||
| 438 🔗 |
きいろ |
ライブ良かったよー!! | ||
| 439 🔗 |
¥1,000 | みふゆ |
夜光通信ほんとに最高すぎて泣いちゃったよ、ミオしゃ素敵な時間ありがとう~ | |
| ¥1000 | ||||
| 440 🔗 |
フリーズ |
(New member) | ||
| 441 🔗 |
ZERO |
さっき帰ってきました!現地のLIVE最高過ぎて涙止まりませんでした!本当にありがとう |
||
| 442 🔗 |
まきあん |
推しが推しの曲を歌ってくれてうれしかった! | ||
| 443 🔗 |
しょーねん |
ほんっとに可愛かったし、輝いてたよー!! ありがとぉぉぉぉぉ!!! | ||
| 444 🔗 |
¥11,300 | ふにゃぴ |
アリーナで応援できて本当に嬉しかった…!!!ミオしゃー!!!って叫びまくって声かれたけど楽しかった!本当にお疲れ様でした!!!ミオしゃ本当に大好き!!! | |
| ¥11300 | ||||
| 445 🔗 |
¥1,000 | あーく |
運良く全ライブ参加出来ましたが、登場時に名前をコールされている声量がミオしゃのソロの時が一番大きく感じました。ミオファの底力凄い。 | |
| ¥1000 | ||||
| 446 🔗 |
だるもん |
お疲れ様でした |
||
| 447 🔗 |
¥1,000 | 茜 |
ライブお疲れ様でした。可愛かったり綺麗だったり面白かったりとミオちゃんの魅力がぎゅっと詰まったライブでした。 今日はゆっくり休んでくださいね | |
| ¥1000 | ||||
| 448 🔗 |
¥15,800 | yuuwa wa |
夜光通信最高でした!!! これからもキラキラ輝いてるミオちゃんを応援していくよ!!! |
|
| ¥15800 | ||||
| 449 🔗 |
婭猫🎀 |
(New member) | ||
| 450 🔗 |
$20.00 | Tamamo No Mae |
(無言スパチャ) | |
| ¥2646 | ||||
| 451 🔗 |
¥500 | 鳥になった島のタツヤ |
ライブお疲れ様でしたー!!最高だったよー!! | |
| ¥500 | ||||
| 452 🔗 |
¥1,000 | ガストそ |
夜行通信最高でした!最高に好きな曲を、配信だけどライブで聴けて本当に感動しました!涙が出ました!これからもミオちゃんの活躍をお応援したいです! | |
| ¥1000 | ||||
| 453 🔗 |
VRC_ kid |
|||
| 454 🔗 |
leaf |
お疲れ様でした!!! |
||
| 455 🔗 |
黑羽醬油桑 |
|||
| 456 🔗 |
¥1,000 | スピリタス |
猫になったり馬になったり・・・最高か | |
| ¥1000 | ||||
| 457 🔗 |
¥500 | Kangarooカンガルー |
holo*27もフェスも最高だったよー! 3曲とも印象が違くていろんなミオちゃんが楽しめてよかった! | |
| ¥500 | ||||
| 458 🔗 |
¥1,130 | おにす |
歌もダンスもMCも最高でした!!本当に幸せな時間でした!ゆっくり休んでください! | |
| ¥1130 | ||||
| 459 🔗 |
¥5,000 | ハイノノ |
ライブ2連続お疲れ様でした!最高に輝くミオしゃを見れてとても感動しましたよ!夜光通信大好き!! |
|
| ¥5000 | ||||
| 460 🔗 |
¥1,000 | Ta〜 | ライブお疲れ様です。最高以外の言葉が見つからないです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 461 🔗 |
Luong Taka |
(New member) | ||
| 462 🔗 |
RKa1 |
お疲れ様でした! |
||
| 463 🔗 |
NT$30.00 | アオカミ |
最高だったよ |
|
| ¥130 | ||||
| 464 🔗 |
まるさん |
最高のステージだったよ! | ||
| 465 🔗 |
¥5,000 | NEO |
ライブお疲れさまでした!最高でした! | |
| ¥5000 | ||||
| 466 🔗 |
¥1,000 | 白玉椿 |
EXPOとライブお疲れ様でした! 配信での視聴だったけど、ミオちゃんの輝く姿を見れて嬉しかった! 最高の時間をありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 467 🔗 |
Luís,WD |
ミオしゃお疲れさま! とても楽しかったです! | ||
| 468 🔗 |
¥500 | かり・ふらわー |
ライブお疲れ様でした!本当に最高でしたよ! | |
| ¥500 | ||||
| 469 🔗 |
モモン |
ミオちゃんの夜行通信流れた時に叫びました。それくらいには興奮しました。 ホロライブを見るきっかけはミオちゃんが初めてで、そこからファンになりました。 ミオしゃ大好きだ〜 | ||
| 470 🔗 |
Brick Boss |
|||
| 471 🔗 |
¥1,000 | RyuSA |
今週の新聞代(休暇) | |
| ¥1000 | ||||
| 472 🔗 |
誰でも大好き |
お疲れ様でした! |
||
| 473 🔗 |
¥1,000 | vdW |
ライブお疲れ様!!初めて現地で応援できて楽しかった!最高のライブをありがとう!!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 474 🔗 |
¥1,000 | キャンパス |
こちらこそ最高のライブをありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 475 🔗 |
FM |
お疲れ様ー、これからも応援するよー | ||
| 476 🔗 |
Terminus |
(New member) | ||
| 477 🔗 |
Ateoc92 |
|||
| 478 🔗 |
MX$20.00 | Clocky Slayer82 | (無言スパチャ) | |
| ¥140 | ||||
| 479 🔗 |
justAlurker |
you where amazing at fes mio |
||
| 480 🔗 |
Hupiscratch |
Miosha was amazing during the concert, I'm very happy |
||
| 481 🔗 |
¥3,000 | べル |
ライブ本当にお疲れ様でした!夜光通信でのミオちゃんめちゃくちゃ輝いてて美しくて聴き惚れたし見惚れてました! | |
| ¥3000 | ||||
| 482 🔗 |
不死鳥提督 |
疲れを癒す為にゆっくり休むんじゃぞ~ |
||
| 483 🔗 |
¥2,000 | 海神航 |
(無言スパチャ) | |
| ¥2000 | ||||
| 484 🔗 |
¥1,130 | リュウ |
最高のライブありがとう!今日はゆっくり休んでね。これからの配信も楽しみに待ってます。ミオしゃ大好き!! | |
| ¥1130 | ||||
| 485 🔗 |
$11.30 | ナミ73 |
ライブお疲れ様でしたー! Thank you for the amazing performances! | |
| ¥1495 | ||||
| 486 🔗 |
¥3,000 | エスオ |
練習、リハ、本番お疲れ様でした!初めて参加しましたが本当に楽しかったです。ライブはアーカイブ拝見します。27は現地みれたけど背がちっさいので中々みるの難しかったです笑 めっちゃくちゃ疲れてると思うのでたくさん寝てほしいです |
|
| ¥3000 | ||||
| 487 🔗 |
Wei Hsu許 |
ライブ |
||
| 488 🔗 |
NT$150.00 | kanonxzo |
||
| ¥648 | ||||
| 489 🔗 |
Zee yon |
|||
| 490 🔗 |
ゲンハオ |
お疲れ様でした |
||
| 491 🔗 |
チェン |
|||
| 492 🔗 |
¥500 | 吾輩は猫である、名前はジョン・ドゥ |
ライブお疲れ様でした!holo27のこよりちゃんとのアニアルはカッコ可愛いかったし、ミオちゃんの夜光通信は引き込まれるような魅力があって素敵でした!現地で応援できて素晴らしい体験をさせて貰いました!素敵なステージをありがとうございました! | |
| ¥500 | ||||
| 493 🔗 |
¥500 | masasi 230 |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 494 🔗 |
颯 |
(New member) | ||
| 495 🔗 |
¥1,000 | 緑茶模様(りょくちゃもよう) |
ゆっくり自分のペースで! | |
| ¥1000 | ||||
| 496 🔗 |
¥500 | ISSEI |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 497 🔗 |
¥200 | isono katuo |
ライブお疲れ様でした。最高のステージでした! | |
| ¥200 | ||||
| 498 🔗 |
¥1,000 | ねねね |
お疲れ様です!ゆっくり寝てね! | |
| ¥1000 | ||||
| 499 🔗 |
チグノ |
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!ミオファでよかったです!! | ||
| 500 🔗 |
kanonxzo |
ゆっくり休んでねー |
||
| 501 🔗 |
₩10,000 | Soo (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥1011 | ||||
| 502 🔗 |
¥1,600 | レーヴァ |
ミオちゃん今日は本当にお疲れ様でした! こよちゃんとのアニマルカッコ可愛かったよ〜大こよ神相性抜群! 夜光通信は横にいた友人に呼吸止まってんでって言われるくらい聞き惚れてました…それまでに綺麗で素晴らしいステージだったよ〜 ユニット曲とMCはゲーマーズのいつもの感じをそのままパフォーマンスに落とし込んでて笑いました! 最高の時間をありがとう!!ミオちゃんが1番輝いてました!ゆっくりおやすみ! | |
| ¥1600 | ||||
| 503 🔗 |
あんず飴 |
お疲れ様でした!最高のライブで家で見ていてもとても楽しかった!!!!! | ||
| 504 🔗 |
もけもけ🌲🚑 |
ミオしゃありがとう |
||
| 505 🔗 |
さどケしま |
EXPO&ライブ最高でした!これからも応援してます |
||
| 506 🔗 |
『推し活中』如月ミコト【個人V・箱問わず】 |
(New member) | ||
| 507 🔗 |
₩11,300 | 꼬냥이파(猫派) |
こちらこそありがとう! | |
| ¥1142 | ||||
| 508 🔗 |
¥500 | THE_風来坊 | 諸事情で現地は無理でしたけど、大盛況で本当に何よりでした。ライブとイベント、本当にお疲れ様でした。ホロライブとファン全員で盛り上がっていましたね。そんな中でもっと頑張ろうって思っているミオさんは本当に凄いと思います。自分も陰ながら応援しています |
|
| ¥500 | ||||
| 509 🔗 |
¥500 | モッスン |
ゆっくり休んでね! | |
| ¥500 | ||||
| 510 🔗 |
スミノ |
ライブお疲れ様!ゆっくり今日は休んでね! | ||
| 511 🔗 |
¥1,130 | yukkuri 1911 |
本当にお疲れ様でした!今はゆっくりお休み下さい | |
| ¥1130 | ||||
| 512 🔗 |
KUPURU |
ミオしゃお疲れ様でした! |
||
| 513 🔗 |
¥1,000 | 智貴 |
疲れて眠いなかありがとう! ライブ配信での応援でしたがすごく素敵でした!こちらこそありがとうだよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 514 🔗 |
ハクオロ |
(メンバーシップ入り) | ||
| 515 🔗 |
₩10,000 | iam_CECi |
無理しなずにゆっくり休んでね!今日本当にありがとう! | |
| ¥1011 | ||||
| 516 🔗 |
Lyle CR |
|||
| 517 🔗 |
けにーさん |
最高のライブだったよ |
||
| 518 🔗 |
蓬-yomogi- |
お疲れさまミオしゃ。ゆっくり休んでや〜 | ||
| 519 🔗 |
¥1,000 | みそのでんぱち |
夜光通信とても刺さりました。ありがとうございます |
|
| ¥1000 | ||||
| 520 🔗 |
¥8,000 | ゆうづく |
ミオちゃんライブお疲れ様でした! 夜行通信の歌詞が胸に沁みてきて、ミオちゃんの想いがこもった歌声と生バンドの音色に気がついたら目に溢れてくるものがありました。 素敵なステージをありがとうございました! 前を見つめて進んでいくミオちゃんが大好きですし、応援しています! | |
| ¥8000 | ||||
| 521 🔗 |
¥320 | アジアン |
お疲れ様でした!!! | |
| ¥320 | ||||
| 522 🔗 |
¥1,130 | hammish |
||
| ¥1130 | ||||
| 523 🔗 |
にくきゅう |
ライブお疲れ様でした~ | ||
| 524 🔗 |
¥500 | スブリヲスルソブリ |
ライブ本当にお疲れ様!お疲れの中配信してくれて嬉しかった!最高のライブをありがとう! | |
| ¥500 | ||||
| 525 🔗 |
¥10,000 | あろにあ |
最高の2日間でした!ミオしゃありがとう! | |
| ¥10000 | ||||
| 526 🔗 |
黑羽醬油二番 |
|||
| 527 🔗 |
¥3,000 | えにば | 夜行通信良かったです。ライブならではの音が最高でした | |
| ¥3000 | ||||
| 528 🔗 |
mona mona |
頑張ってくれていつもありがとー | ||
| 529 🔗 |
¥15,800 | しましまほっけ |
最高の時間をありがとう!ミオちゃんがもっともっと輝けるように応援しています! | |
| ¥15800 | ||||
| 530 🔗 |
¥1,130 | はてぃ。 |
最高のライブでした!ゆっくり休んでね~!おつみぉーん! | |
| ¥1130 | ||||
| 531 🔗 |
やますば |
|||
| 532 🔗 |
¥1,000 | 黒犬 |
お疲れ様でした。ゆっくり休んで回復してね。お休みなさい、良い夢を。 | |
| ¥1000 | ||||
| 533 🔗 |
¥1,000 | tellm56Pon |
2日間ほんとうにお疲れさまでした!ライブもとても感動しました!ゆっくり休んでください!ありがとう!! | |
| ¥1000 | ||||
| 534 🔗 |
¥1,000 | AmeShark |
2日間お疲れ様!本当に最高のライブでミオちゃんを今まで以上にもっともっと好きになりました!ゆっくり休んでね |
|
| ¥1000 | ||||
| 535 🔗 |
¥5,000 | ささ |
ライブのミオちゃんはすごく輝いてた! ライブ意外も2日間ほんとに楽しかった ホロライブにミオちゃんがいて良かった | |
| ¥5000 | ||||
| 536 🔗 |
¥2,000 | ヴァンダ |
お疲れさまでした! | |
| ¥2000 |