トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【パスパルトゥー2】絵描いて売る4【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	14	6620.00		6,620円
NT$	TWD	7	510.00		2,286円
HK$	HKD	2	50.00		888円
RON	RON	1	10.00		315円
 A$	AUD	1	2.00		189円
----	----	----	----		10,298円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
2
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
3
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
4
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 🖌
¥134
5
🔗
NT$75.00 藥膳吐司(トースト)🍞 (無言スパチャ)
¥336
6
🔗
¥200 さゆきち (無言スパチャ)
¥200
7
🔗
NT$75.00 Molly モリ (無言スパチャ)
¥336
8
🔗
¥500 やっさん 巨匠おつかれさまでした!イラストを描きながら語ってくださる闇の深い物語だいすきです
¥500
9
🔗
NT$150.00 NHC お疲れ様でした!ベンジャミン…友達badendだ、悲しい;;にゃちゃんのお腹の中のネズミちゃんがとても可愛いすぎる、でもじょうど闇の感じ…未来はやばい。今日のペンギンたちはとてもかわいそうね。彼らに幸せな結末が訪れることをお願いします。奇妙な形状のサングラスをサメの形に描くなんて、天才的だね!街の人はみんなバカだよ、涼むうさぎ大好き、10万円出して購入したいです!オウガさんおやすみchuchu💚
¥672
10
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] お疲れ様〜 ベンジャミン.. 君のことは忘れないぜ.. おやすみちゅ!
¥200
11
🔗
A$2.00 イン🦀 お疲れ様でした!ウサギの絵を買いてほしかったー10万円で
¥189
12
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん実況お疲れ様でした。ペ太郎はストーリーが重すぎるので映画化を強く希望します(?)。ベンジャミンには自分を買う余裕がない、とても悲しいw。でも結局ベンジャミンは本当に去ってしまったので、今でも少し残念に思っています。水上のウサギかわいい!奥様がお金を出しすぎた!オマエさんか?
¥336
13
🔗
HK$25.00 櫻千ousen お疲れ様でした~ウサギかわいい~おやすみ
¥444
14
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu お疲れ様でした!お金少ないの方に辛辣すぎてわろた。おやすみチュチュ
¥336
15
🔗
RON 10.00 AM (無言スパチャ)
¥315
16
🔗
HK$25.00 はくにゃ お疲れ様でした!おやすみちゅ
¥444
17
🔗
¥200 しおこんぶ ゲーミング角と眼鏡かっこいいです!🥰おやすみなさい!ちゅっ
¥200
18
🔗
¥800 ななほ お疲れ様でした!ベンジャミンが街を出て行ってしまって悲しい……元気に暮らしてくれることを祈る。今日も闇の深いかわいいイラストをありがとう。ペンギンさんの鳥生?が辛すぎて涙無しには語れないです。おやすみちゅ
¥800
19
🔗
¥200 みさき お絵描きとても楽しかったです!☺ 眼鏡大好きなのでたすかりました!あくびかわいい!おやすみちゅ!
¥200
20
🔗
¥500 こしあ 配信お疲れ様でした〜プールのウサギさん可愛かったです〜そしてベンジャミン…悲しい…。あと今日のお衣装の組み合わせめちゃくちゃ好きですありがとうございました!
¥500
21
🔗
¥1,000 mayumin ペンジャミンとの別れは悲しかった。うさちゃんの絵は最高でしたよ!お疲れ様でした!
¥1000
22
🔗
¥1,000 ささご お絵かき楽しそうで見れて嬉しかったです〜!やはりお絵描きは液タブおすすめですか? ベンジャミン…🥲
¥1000
23
🔗
¥500 うめこ お疲れ様でした!クラッシュ焦りました…。ペンギン家族の物語が辛すぎました。奥様の目利きさすがでしたね!
¥500
24
🔗
¥320 きぅり お疲れ様でした!うさぎ可愛かったしペンギンは闇が深かった…おやすみchuchu💚
¥320
25
🔗
NT$30.00 七色魚猫
(2回目)
オウガさんメガネ好き
¥134
26
🔗
Kionきおん Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships
27
🔗
Serph Sheffield was gifted a membership by Kionきおん