トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【 hololive 6th fes. & EXPO応援会場 】おかゆ応援枠です🍙 #hololivefesEXPO25【 ホロライブ/猫又おかゆ 】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	194	651575.00	651,575円
SEK	SEK	1	1000.00		14,678円
HK$	HKD	1	500.00		9,526円
  $	USD	2	55.00		8,142円
  ₩	KRW	3	57000.00	5,830円
CA$	CAD	1	50.00		5,151円
THB	THB	1	1000.00		4,386円
NT$	TWD	4	690.00		3,110円
  €	EUR	3	17.00		2,727円
----	----	----	----		705,125円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
Rin 現地でおかゆんのパフォーマンス全力で応援して楽しみに行くよ!ふれーふれー
2
🔗
¥1,000 コークス クリエイターズとステージ3出演ファイトー!全力で声出して応援するよー!
¥1000
3
🔗
¥1,600 グラハルト・M・食品サンプル 全力応援じゃ!3rdステージ会場からおかゆちゃんに声届くように応援するぞ!めいっぱい楽しもう〜
¥1600
4
🔗
¥555 かっと少佐 No3841 全身全霊で応援するよ!!おかゆんも全力で楽しんできてね!!楽しみ〜!!
¥555
5
🔗
リンディス おかゆん大好き!ふれーふれーふれーふれーふれーふれーふれーふれー
6
🔗
NT$30.00 キノコレィ ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
¥135
7
🔗
¥1,000 アオ 全力全開で楽しんで最高のライブにしようね!画面の前でおかゆんの勇姿を見届けるよ!!わくわくしてきたー!!!
¥1000
8
🔗
¥222 じゃむじゃむYUMMY! がんばれおかゆん~🍙ふれーふれーふれーふれーふれーふれー🍙
¥222
9
🔗
PRoToN2610 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
10
🔗
¥2,222 たまごかけ刀[がたな] おかゆんファイト~~~ふれーふれーふれーふれーふれーふれー!!!
¥2222
11
🔗
はげは (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
12
🔗
トナカイ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
13
🔗
¥222 ぶっとんがぶっとんだ 楽しむぞー!おかゆんふぁいと〜!ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
¥222
14
🔗
¥222 盆地のキナコ猫 いっぱい楽しんでいきましょう!!私たちも全力で応援しますね!!
¥222
15
🔗
やこ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
16
🔗
れたぁ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
17
🔗
shun bo (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
18
🔗
ようがしほろほろ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
19
🔗
夜更けノ鮭茶漬け (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
20
🔗
イオ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
21
🔗
ゲリ〜パンマン (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
22
🔗
96s (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
23
🔗
¥1,000 ヒナタ_ヒナ フェス楽しみ~!がんばれ~!
¥1000
24
🔗
鬼がかってますね (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
25
🔗
おとと (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
26
🔗
わかめ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
27
🔗
¥160 ぴーちぇてぇ (無言スパチャ)
¥160
28
🔗
銀髪缶熱燗蹴り1位優勝【チ変M担】 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
29
🔗
だいこんモドキ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
30
🔗
ラグおじ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
31
🔗
¥160 首都です (無言スパチャ)
¥160
32
🔗
¥200 帰るまでがえーそく🍙 楽しもう😊✨
¥200
33
🔗
ゾブリスト (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
34
🔗
ささ39△ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
35
🔗
¥200 アイス 楽しみ〜
¥200
36
🔗
€2.00 Marrr ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
¥321
37
🔗
¥200 鋼の中将 フェス応援してます!
¥200
38
🔗
¥500 もちもちぽん うおおがんばれ〜〜〜〜〜!!!
¥500
39
🔗
¥200 Norah[ノーラ] 楽しも〜!おかゆんふぁいと〜いっぱい応援するね〜!
¥200
40
🔗
¥1,600 ぴかはんぐ〜 頑張れ〜!
¥1600
41
🔗
7102 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
42
🔗
yug (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
43
🔗
カズノリ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
44
🔗
最高級にぼし ふれーふれーふれーふれーふれーふれーふれーふれー
45
🔗
えび (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
46
🔗
tみん (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
47
🔗
yoyo 全力応援っっふれーふれーふれーふれーふれーふれー
48
🔗
月光 ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
49
🔗
¥2,000 ガイちゃん 本日は自宅で思いっきり応援します。
¥2000
50
🔗
ウオンフ 待機 待機
51
🔗
よっしー (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
52
🔗
けん (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
53
🔗
¥222 たまふりつばき おかゆんに届く位精一杯応援するねふれーふれーふれーふれーふれーふれー
¥222
54
🔗
すいたいゆう (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
55
🔗
超ヴォルデモート (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
56
🔗
もーりー (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
57
🔗
ふゆき (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
58
🔗
フォルテ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
59
🔗
yuu (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
60
🔗
Hololover@台湾🌸 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
61
🔗
¥1,000 カカモカ CREATORS’最高でした!
¥1000
62
🔗
Puvv (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
63
🔗
¥1,000 よつばのシェイク クリエイターステージお疲れさまでした。もぐもぐYAMMY!の振りは何度見ても可愛いし、会場のみんなと一緒にもぐもぐして盛り上がれて、とても楽しく最高のパフォーマンスでした。この後のステージ3も楽しみです。頑張ってください!ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
¥1000
64
🔗
¥222 じゃむじゃむYUMMY!
(2回目)
おかゆんクリエイターズステージお疲れ様~ もぐもぐYUMMYのコール楽しかったはーと
¥222
65
🔗
cody cowling (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
66
🔗
ダンボールすきーな蛇 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
67
🔗
いくらぐんかん (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
68
🔗
メル (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
69
🔗
dac (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
70
🔗
hyper desire (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
71
🔗
task (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
72
🔗
森江泰士 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
73
🔗
曼珠沙華 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
74
🔗
ひびきしん (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
75
🔗
xea (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
76
🔗
¥1,000 離島猫 参加出来なかったけど次回こそは… これからも応援してます〜💜
¥1000
77
🔗
夢追レオン おかゆんが世界一!!!!
78
🔗
肉屋のヤマ 牢屋の中からおかゆんに目一杯声を届ける!!!
79
🔗
海斗すいか おかゆん頑張れー!!!ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
80
🔗
Tyler (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
81
🔗
伊藤カツラ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
82
🔗
とらまつ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
83
🔗
森森 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
84
🔗
Sunny (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
85
🔗
Tan Tan (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
86
🔗
そらちん (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
87
🔗
ブルマン (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
88
🔗
はじ(ルイ友、座員、団員、平民、開拓者) (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
89
🔗
おかゆスキー (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
90
🔗
ささあかた (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
91
🔗
¥2,000 シマ 最高の時間をありがとう
¥2000
92
🔗
¥3,000 まったりもぐら こっそり応援
¥3000
93
🔗
¥1,000 すくりーむ 最高だった!!おかゆん可愛すぎるしカッコいいしMC面白かった!お疲れさまでした!! おにぎりゃーの皆さんもお疲れさまでした! 楽しかった!!
¥1000
94
🔗
¥2,222 やほ茶漬け キラキラ、届いたよ。まっすぐに!!照らしてくれてありがとう!!
¥2222
95
🔗
¥2,222 にっひ お疲れ様でした!そして、ありがとうはーと
¥2222
96
🔗
¥2,222 てぃーたな おかゆんLIVEお疲れ様です!クリエイターステージのもぐもぐYUMMY!もソロのキスだけでいいからねもMCのス虐もおかころのif…も全て最高でした!最後のColorRiseHarmonyも本当に最高でした。(妹ふぶにゃの隣で良かったね!)何もかも端から端まで全て最高でした!キラキラ輝くおかゆんを推してて良かったです!おかゆん大好きだ!!!!
¥2222
97
🔗
¥1,600 ウニ坊主No.4119 ライブ最高だったよー!!キスだけていいからねめっちゃ綺麗でエモかったし、おかころのif…をステージで聴けるなんて思ってなくて懐かしくてめっちゃ嬉しかった!!最高のステージをありがとう!!にゃんにゃずっとずっと愛してる!!
¥1600
98
🔗
¥2,222 スズメドリル おかゆんのキラキラ、しっかり届きました!我が最高のアイドル!ありがとう!!
¥2222
99
🔗
¥1,000 よつばのシェイク
(2回目)
フェスお疲れ様でした。ステージ3、センターステージで歌うキスだけでいいからね、美しくて可愛くてかっこよくて、最高にキラキラでした。おかゆんの想いのこもったキラキラ、ちゃんと受け取ったよ。スバおからしすぎる自由なMCもすごく面白かったです。そしてまさかおかころのifがフェスで見られるとは。当時よりもずっとパワーアップした最強のデュエット、かっこよくて素敵でした。最高のライブをありがとうございました!
¥1000
100
🔗
¥10,000 とらきち ライブ最高だったよ!キスだけでいいからねがセンターでエモエモだし、MCでスバおかで笑い、おかころのifでかっこよさ、全部が詰まってて最高だったよ!にゃんにゃはキラキラした僕達の最高のアイドルだったよ!!おかゆん大好きだよ!
¥10000
101
🔗
¥10,000 てんさいねこ (無言スパチャ)
¥10000
102
🔗
¥10,000 じゃむじゃむYUMMY!
(3回目)
おかゆん、6thフェスお疲れさまでした! 今回は抽選運に恵まれなくておウチ参加だったけど、おかゆんの優しい光をたくさん浴びることができたよ! 「キスだけでいいからね」のチル空間最高だった!スバおかとおかころの絡みも大好きだから見れてよかったー!はーと さぁ、次は2ndソロライブ、次こそは現地でおかゆんを全力応援するからね!ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
¥10000
103
🔗
¥10,000 かにぶき D席から全力で応援してた!最高に楽しかった!ソロセンターでのキスだけでいいからね、紫のペンラの光の波に包まれる空間に染み渡るおかゆんの歌声…おかゆんの優しい光が心の奥まで届いて涙止まらんかった…!スバおかMCはやりたい放題w現地民との一体感で生まれたス虐天才すぎたw面白すぎ!そしておかころif…!約4年半の月日を超えて今の最高のパフォーマンスで繰り出されたこの曲熱すぎ!!相変わらずころラップはキレキレだし二人のダンスもめちゃくちゃ冴え渡っててほんと最高だった!おかころ最強だ!素敵なライブをありがとう!おかゆん最高~!
¥10000
104
🔗
KASOU5245 Ky (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
105
🔗
¥10,000 あわわわとーにゅ🍙 お疲れ様ー!!!!!!!最高だったよー!!!!!!!!!!!サイリウムうえーんサイリウム
¥10000
106
🔗
¥1,000 たいのさしみ フェス2DAYsお疲れ様~! 配信で見ていたけど、ステージのおかゆんはとっても輝いていたよ! かわいいダンス、カッコいい歌、面白いMCと、大活躍で見ごたえ満点だった! 気を付けてゆっくり帰ってきてねー!
¥1000
107
🔗
つじちゃん (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
108
🔗
¥2,222 にゃろめ キスだけでいいからねをフェスで聞けて満足してたらスバおかMCとおかころif‥まで聞けるとは、嬉しいサプライズがたくさんだった! かっこよさが当時よりもパワーアップしててすごかった! MCでは、ロボ子さんとは列車に乗りすっさんとはバイクに乗って、次があればまた乗り物に乗ってくれるのかな?
¥2222
109
🔗
$50.00 Jim Tracy You were amazing this weekend Okayu!! Mogu Mogu Yummy is always great, SubaOka MC, incredible performance of キスだけでいいからね in The Cube, and then OkaKoro performs If...!! Just an incredible set of shows! ふれーふれーはーと
¥7402
110
🔗
¥10,000 ヴァヴァロア おかゆんライブお疲れ様~!ライブ効果なのかセンターでの新曲聞けていつも以上に心に沁みた!ころさんとのIFも久しぶりに聴けてすごい良かったし、スバちゃんとのノープランMCもいつも通りで笑ったw全てを言葉に出来ない自分の語彙力の無さが憎いけど、これだけは伝えたい。自分たちの推しでいてくれてありがとう!これからも推してくし、ずっと大好きよにゃんにゃ!
¥10000
111
🔗
¥2,222 まあるのまるめ 語彙力全然ないけど、本当に最高で幸せな時間だったよはーと
¥2222
112
🔗
¥2,222 やくみゃーだにゃ! おかゆんお疲れ様だよ〜!!キラキラ光るおかゆんの姿、この目に焼き付けました...!はーとほんと色々盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかったよ〜!!次は2nd...!ふれーふれー
¥2222
113
🔗
¥2,222 もちもちぽん
(2回目)
おかゆんのキラキラ、しっかり見届けたよ!if…のイントロが流れた瞬間懐かしいやら何やらで大爆笑したけど流石しっかり仕上げてきててすごかった!やっぱおかころなんですわぁ!!!ソロパートもしっとりと、しっかりとこっちを見て歌うおかゆんに釘付けだった…!クリエイターステージも客席への信頼が見えて嬉しかったし、本当に楽しい時間をありがとう!最高の推し!!!
¥2222
114
🔗
まあるのまるめ Gifted 5 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships
115
🔗
zako yan was gifted a membership by まあるのまるめ
116
🔗
シン was gifted a membership by まあるのまるめ
117
🔗
Kenko was gifted a membership by まあるのまるめ
118
🔗
考えるコダック was gifted a membership by まあるのまるめ
119
🔗
じぃ~んとぅにっく was gifted a membership by まあるのまるめ
120
🔗
あかきまう (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
121
🔗
あき Gifted 1 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships
122
🔗
しもん was gifted a membership by あき
123
🔗
¥10,000 おにぎりコアラ fesお疲れ様でした!おかゆん輝いてた!もぐもぐYUMMY!歌ってる時すごい楽しそうで僕もテンション上がった!最後におかころでifが来るとは思わなかったし、2人ともかっこよかった!そういえばスバおかのバイクのくだりって一体なんだったのだろうか…w
¥10000
124
🔗
¥2,222 くりふ おかゆんLIVEお疲れ様!!もぐもぐYUMMY!は最高に盛り上がって、センターステージでのキスだけでいいからねもエモすぎて泣いちゃったよじーんスバおかのノープランMCはいつも通りのス虐で笑ったし、おかころのif...はかっこよすぎてまたアーカイブで見直したい!歌もダンスも全部キラキラ輝いてたよ!!最高のLIVEをありがとう!おかゆん大好きだよ!!はーと次は現地で応援したい!ふれーふれーふれーふれー
¥2222
125
🔗
¥10,000 milkyLEAF(みるきぃリーフ) おかゆん、いつも笑顔を届けてくれてありがとう!今年もホロリス夫婦2人でCREATORS’ STAGE現地応援行ってました!会場のもぐもぐコールの熱量凄かった。吊るしD席から応援したステージ3のチル曲のおかゆも、スバおかMCも、おかころも最高でした〜!がまんおかゆんめっちゃ輝いてたよ✨✨サングラスアーカイブ見返してFes EXPOをまだまだ楽しむぞ!いええええい!!!ふれーふれーふれーふれー
¥10000
126
🔗
¥10,000 最高級にぼし 現地勢でしたが泣きました。おかゆんありがとう。
¥10000
127
🔗
¥2,222 水猫にゃんオンズ おかゆんたくさんのキラキラをありがとうはーと感動したよ〜!
¥2222
128
🔗
NT$300.00 負け犬にゃンコールはいらない おかゆん!最高のライブありがとう!!センターのキスだけでいいからねはまじで聞けて最高に嬉しいだし!そしてスバおか即興MCも爆笑だったし、ころさんとのIFもやばい!おかゆんのイケボで完璧な歌声+ころさんの完璧なラップ&ダンス(おかゆんのダンスもキレッキレ!)!満点が10点だったら百億点だ、本当に完璧を越えるパフォーマンスでした!!間違いなくおかゆんは世界一番キラキラしてたよ!!(ライブ衣装もまじでお似合いすぎて超おしゃれ!!)はーと
¥1352
129
🔗
₩50,000 ㅇㅁㅁ丸四角四角 ライブお疲れ様でした~! 初めて現場で参加したんですが めっっっちゃめちゃ楽しかった!!! いろんなブースに行ったり、おかゆんのかわいサインを見たり… 一番楽しかったのは当然ライブだったよ!! 映像で見るときは知らなかったドキドキがあった! おかゆんはキラキラしてかわいかったよ! 大声でペンラを振りながら応援したんですがおかゆんは僕のこと見ただろうかな~? とにかく今日は人生で一番楽しかったよ!今夜はゆっくり休もうね! また来年が楽しみすぎる~~!おかゆん大好き!
¥5114
130
🔗
¥1,000 cavia cavia ライブお疲れ様でした。最高ライブをありがとう。
¥1000
131
🔗
¥2,222 アオ
(2回目)
おかゆんお疲れ様でしたー最高にステキなライブだったね!もう余韻がすごくて頭が働かないwソロはセンターで大興奮しつつ泣きそうだったし、スバおかのス虐でめっちゃ笑ったし、おかころのifはダンスも歌もマジでかっこよかった。本当にありがとう、最高に理想の推しがいて幸せです!
¥2222
132
🔗
Noah_.0907 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
133
🔗
¥2,222 カカモカ
(2回目)
ライブお疲れ様でした~!なでなで キラキラ輝いていてひと時も目が離せなかった!これからもいっぱい煌めく貴女をお慕い申しておりますはーとはーとはーと
¥2222
134
🔗
¥2,000 キョーセー ライブ最高だったー!おかゆんのキラキラが伝わってきて凄く嬉しい!キスだけでいいからねエモ過ぎて聞き入っちゃった。スバおかのフリートークもめっちゃ笑ったし、おかころのifもかっこよかった!アイドルなおかゆん最高!!おかゆん大好き!
¥2000
135
🔗
にししぃ〜 お疲れ様
136
🔗
€10.00 Marrr
(2回目)
ライブお疲れ様でした~!クリエイターステージのもぐもぐYUMMY、センターステージのキスだけでいいからね、おかころのif、全部最高だった!キラキラ輝いてたよ!
¥1604
137
🔗
こはくまっちゃ🍙 おかゆんお疲れさまだよー!!!自分は配信ですら見れなかったけど、ずっと応援してた!!!お疲れ様!!!
138
🔗
おばゆ お疲れ様です。
139
🔗
¥10,000 Norah[ノーラ]
(2回目)
6th fes.お疲れさまでした〜!クリエイターズは配信、ステージ3は現地で見ましたがめちゃ最高だったし楽しかった!スバおかノープランMCにも笑わせてもらったし、センターステージでのキスだけでいいからねはエモエモすぎたし、おかころでのif...かっこよくて可愛かったし全部最高にキラキラで輝いてたよ〜!素敵なライブをありがと〜おかゆん大好きっ!
¥10000
140
🔗
無知 はーとはーとはーと
141
🔗
낭만닥터 케라프 (おにぎりゃーの牢屋)
142
🔗
¥1,000 盆地のキナコ猫
(2回目)
最高で素敵なライブをありがとう!沢山の暖かくて優しいキラキラを貰えたよ…!沢山伝えたいことがあるから感想はまたファンレターで送りますね!おかゆん大好き!(おかころも最高!!)
¥1000
143
🔗
¥10,000 ぷらすこ おかゆんに出逢えて本当に良かった。ありがとう🍙
¥10000
144
🔗
まっくろクロすけ海苔🍙 お疲れ様ー!はーと
145
🔗
はねつきとうか はーとはーとはーとはーとはーと
146
🔗
OTTO ET OKAYU NO.1
147
🔗
とら吉 6th fes.お疲れ様でしたー🐱
148
🔗
虎顎「コガク」 おかゆさん、最ッ高に輝いてましたぜ;v; あなたに出会えてほんとによかった! センターステージで泣かされ、MCのすばおかで笑かしてくれて、おかころで無敵のカップリングコラが見れて大満足でした! フェスお疲れ様♪ 帰ったらゆっくり休んで、後日振り返り雑談とかみんなでし~ましょ♬ おかゆさん愛してる♡
149
🔗
¥2,222 ミサキ ライブお疲れ様でした!クリエイターズステージでのもぐもぐコール凄く良かったよ!3rdステージではセンターでの歌唱に感極まっちゃうし、スバおかMCは自由過ぎるし、おかころの「if」は仕上がり半端ないしで…とにかく最高でした!おかゆんのキラキラたくさん届いたよ!幸せな時間をありがとう!
¥2222
150
🔗
¥10,000 ぶっとんがぶっとんだ
(2回目)
今日1日だけでもおかゆんからのキラキラをいっぱい受けとったよ!胸がいっぱいになった!!!ありがと!大好き!!!
¥10000
151
🔗
furmir (おにぎりゃーの牢屋)
152
🔗
saku お疲れ様でした!!はーとはーとはーと
153
🔗
サムライマック (おにぎりゃーの牢屋)
154
🔗
アニマート (おにぎりゃーの牢屋)
155
🔗
maa४ おかゆんお疲れ様❤最高でした〜🥰
156
🔗
ヨグモグ (おにぎりゃーの牢屋)
157
🔗
Gran_macaco はーとはーとはーとはーとはーと
158
🔗
¥10,000 はいはいちいかま ライブお疲れ様!ソロで泣いてMCで笑っておかころで安心してすごくいいライブだった!いつも笑いと感動をありがとうはーと
¥10000
159
🔗
¥2,222 ほんものぱん 最高のライブをありがとうはーとすごいキラキラしてたよふれーふれーキスだけでいいからねをセンターステージでみれたのエモすぎるじーんすばおかのMCも面白かったしおかころのifもめちゃかっこよかったよ!おかゆん大好きはーとゆっくり休んでね
¥2222
160
🔗
¥2,222 ヒナタ_ヒナ
(2回目)
ライブお疲れさま~!最高だったよ~!おかゆちゃんがセンターステージで歌ってるのすごく誇らしくて・・・感動して泣いちゃったよ その後のスバおかMCにおかころifでたくさん笑わせてもらったよw とってもキラキラ輝いてて、たくさん元気もらった!おかゆちゃん大好き!愛してるよ!
¥2222
161
🔗
¥500 みくる 最高のLIVEありがとう。おかころif...も観れて大満足でした! 現地に行けて楽しめて最高でした! また5月も楽しみにしてるね!
¥500
162
🔗
¥2,000 ニッシー222 おかゆんに出会えてほんとによかった!それにおかゆんを通してホロライブを好きになれてよかった。ありがとう。
¥2000
163
🔗
¥5,000 よにゃ お疲れ様でした~!配信からだけど全力で応援したよ!歌声もパフォーマンスも全部最高でした~!おかゆん大好きはーと
¥5000
164
🔗
¥2,222 おっと生(なま)ビール おかゆんライブお疲れさまなでなでおかゆんのキラキラしっかり心まで届いたよ!クリエイターズステージでのもぐもぐYAMMY!もいい曲だから、ここで聴けて良かった!ステージ3のセンターで歌ったオリ曲もめちゃ輝いてた!!おかころのデュエットのif...も懐かしさを感じさせる良い選曲だったw踊りもキレがあってカッコ良かったよ!最強で最高の推し、おかゆんに感謝はーと
¥2222
165
🔗
¥2,222 ゆずくろ(ゆずくろ) 最高のライブありがとう!!!おかゆんが輝いている姿しっかりと心に焼き付けました!センターステージでのキスだけでいいからねはとてもエモかったし、スバおかのノープランMCでめっちゃ笑わせてもらいました!次のソロライブは現地で見たい!!!大好きです!!!!!
¥2222
166
🔗
¥2,000 惣流 ライブお疲れ様でした!ソロのキスだけでいいからねとおかころ2人での曲もよかったしスバルちゃんとのMC面白すぎたw おかゆん大好きだー!🫶
¥2000
167
🔗
¥10,000 Aki-Autumn[アキ-オータム] ただただ良かった。お疲れ様です。
¥10000
168
🔗
¥1,000 ろうす センターステージのおかゆん本当に綺麗だった…スバおかMCはいつもの空気感で良かったし、おかころif…も熱すぎた…最高の時間をありがとう…!
¥1000
169
🔗
¥1,000 こーちゃ_かぷちーの せかんど ライブ終わり帰宅中!最高のステージをありがとう!センターステージのエモすぎるキスだけで〜からのスバおかノープランMC!組織票集めるコンビの実力を見せつけられたね そしてユニットはおかころ!しかも待望のif…!もう叫びすぎてどうにかなるかと思ったどうにかなった こんなん見せつけられちゃったら楽しみな2ndソロの期待値も爆上がりってもんですよ! とにかく今日はお疲れ様!一段落ついたらゆっくり休んでね!
¥1000
170
🔗
¥500 鋼の中将
(2回目)
お疲れ様でした!本当に最高のライブをありがとう!センターステージとても良すぎたし、スバおかの自由なMCやおかころのifと最高の連続で感動でした!とても良かった!
¥500
171
🔗
HK$500.00 星夢遊魂 ライブお疲れ様!最高だったよ!Fes衣装も可愛かったはーとおかゆんがキラキラに輝いてる、光も気持ちも優しく届いてるよ〜!お俺誇なでなでノープランのスバおか面白かった!さすがス虐のプロwおかゆんの笑顔もしっかり受け取った!よく頑張った、いつもありがとうなでなで大好きだよ!はーと
¥9526
172
🔗
¥5,000 祝福されたエーテル製の鎌 ライブお疲れ様でした。センターステージのキスだけでいいからねがもう脳に焼き付いて離れません。間違いなく今一番好きな曲なのでイントロが聞こえた段階で感無量でした。最高のパフォーマンスをありがとう。
¥5000
173
🔗
¥10,000 すず ライブお疲れ様!キラキラ苦手だったけど、おかゆんと出会ってライブで輝いてるとこを見てたら幸せいっぱいになったよ!沢山のキラキラで私を照らしてくれてありがとう!もぐもぐYUMMY、おかころのif…、すばおかのMC、キスだけでいいからね どれも最高だった!全体曲の時はおかゆんを目で追ってて、やっぱり好きな人のことは目で追っちゃうねはーと本当に最高のライブでした!幸せをありがとう!おかゆん大好きはーとはーと…もしかしてだけど最後ころさんにけつ洗車してた??
¥10000
174
🔗
¥10,000 銀髪缶熱燗蹴り1位優勝【チ変M担】 fesお疲れ様だよ~!!今回現地で応援することは、できなかったけど最高だったよ~!「キスだけでいいからね」でジーンとしてからの、すばおかでのハチャメチャ 、そしておかころまで!!どこを見ても最高だったよ~!そして、まだセカンドライブまであるだと!おかゆんへの好きが止まらなくなるぅ///本当に最高の2日間をありがとう!!愛してる//ちゅ❤
¥10000
175
🔗
¥10,000 がぶかぜ おかゆん、おつかれさまでした!ソロにスバおか、おかころ・・・もう最高でした!おかゆんがソロでセンターステージきたとき、テンション爆上がりでしたね!きらきら紫のペンライトに囲まれてすごく輝いていたよ!!素敵なライブありがとう!!おかゆんラブはーと
¥10000
176
🔗
¥10,000 きゅー 現地から帰宅中なのでこれだけ!本当に最高でした!ありがとうね!!大好きです!セカンドソロライブもめちゃめちゃ楽しみだよ!!
¥10000
177
🔗
¥10,000 トモキ おかゆんお疲れ様!Stage3現地で観れたよー!センターステージでのキスだけでいいからね最高だった…結構センターステージに近い座席というのもあって、おかゆん出てきた瞬間めちゃくちゃテンション上がった!そして、うるうるしながら聞いてた…おかゆん推しになって良かったって心から思った!それとスバおかノープランMCとの落差も凄かったけど笑 おかゆんらしいなーと思いながらたくさん笑って声出した!全力で応援させて貰って、ステージでキラキラ輝くおかゆんの姿観れて最高のひとときだったよ!これからもずーっとずっと応援させてね!おかゆん大好き!!!
¥10000
178
🔗
₩5,000 산올빼미의 등불noctua lux ホロフェス二日間お疲れさまでした👏👏👏
¥511
179
🔗
¥10,000 コークス
(2回目)
おかゆんお疲れ様ー!最高のライブだったよ…!! おかゆんのしっとり系の曲、ライブのステージに合うとずっと思ってたから夢が叶いました最高でした! スバおかMCも勢い凄くて最高速でぶっ飛ばしてる感じが良かった…!そしておかころIF。まさかのライブで復活! 配信でめちゃめちゃ笑わせてもらってたので、ライブで聴けたの嬉しかったです。 素敵なライブをありがとう!!!
¥10000
180
🔗
M T Gifted 5 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships
181
🔗
カントリーマム was gifted a membership by M T
182
🔗
Blood Boal was gifted a membership by M T
183
🔗
神薙タケル was gifted a membership by M T
184
🔗
つっくん was gifted a membership by M T
185
🔗
むぅ was gifted a membership by M T
186
🔗
¥1,298 myu 02komandou おかゆん、お疲れ様でした。ライブ楽しかったよー!
¥1298
187
🔗
¥1,000 ぴーちぇてぇ
(2回目)
お疲れ様!ステ3を現地で応援したよ!キスだけでいいからね。を中央ステージで歌うのを見た時生誕のゴンドラと重なってまるであの生誕祭を現地で見ているような気になったよ。ゆっくりした踊りとおかゆんの透き通った歌声に見ている僕も魅入っちゃった。最後のありがとう。一気に涙が押し寄せてきて泣いちゃった。今日僕にとって1番輝いてたのはおかゆんだったよ!優しく気持ちのいいおかゆんだけの輝きを忘れない!ありがとう!
¥1000
188
🔗
¥1,000 つりやーまん 最高でした!!世界一かわいかったよ!!!もぐもぐめちゃくちゃ叫んだよーーーーーーーー!!!!
¥1000
189
🔗
¥222 パープルキャット ライブお疲れ様〜☺現地で聞くと配信とは違ったもっともっとかわいいおかゆんが見れて本当に良かったよ☺
¥222
190
🔗
¥2,222 ぽっけ お疲れさま!EXPOの「もぐもぐYUMMY」現地との一体感がとっても素敵だったね!それからfes.の「キスだけでいいからね」めっちゃ泣いた。センターで紫のペンライトに包まれてる姿はキラキラしてて綺麗だったよ、、ほんとに綺麗だった。スバルさんとのMCは流石の一言(笑)でそれから、おかころの「if」は最高にかっこよかった!歌もダンスもキレキレでやっぱり二人は最強なんだね!おかゆさんの気持ちがいっぱい詰まった素敵なライブだったよ。ありがとう!大好き!!
¥2222
191
🔗
¥2,222 タケコプターなタクコ ライブお疲れ様でした!!ほんっっとうに最高だった!!みんなで合唱したもぐもぐYUMMY!めっちゃ良かった…キスだけでいいからねは予想外すぎてしかもセンターステージ…思わず泣いちゃった…そしてスバおかのノープランMC!やっぱスバおかはこうでないと!わかってるぅ!からの、まさかまさかのおかころのif…!5年前の10月ぶりのリベンジ本当に最高だった…これには古参勢もにっこり!もっとおかゆんに惚れ直す1日だったよ!改めて感動をありがとう!大好きだ!!
¥2222
192
🔗
¥10,000 加藤きゃっぷ おかゆん、お疲れ様!最高でした!ありがとう!ずっと大好きだっはーと
¥10000
193
🔗
¥800 もじゃらし fesお疲れ様〜!真ん中ステージで歌うおかゆんはとても儚げで美しく見えたよ…(T^T) その後のスバおかMCではかなり笑ったし、ころさんとのif…ではカッコ良さと懐かしさで感情迷子になったわ。やっぱりおかゆんは色々な魅力があって素敵な猫だねぇ また惚れ直したわ、おかゆん大好き!!!
¥800
194
🔗
¥1,000 てってけてぇ 推させてくれてありがとー
¥1000
195
🔗
¥1,000 エレウスNo.3662 ライブお疲れ様でした!かわいい「もぐもぐYUMMY」もエモくて染みる「キスだけでいいからね」もおかころの「IF」もどれも最高だったよ!素敵な時間をありがとう!おかゆん大好き!
¥1000
196
🔗
¥8,000 黒猫充満 おかゆんお疲れ様!ライブ最高すぎたよ!センターで「キスだけでいいからね」を歌ってる時うるうるしながらペンライト振ってたよ!スバおかのMCもおかころのifも全力でコールとペンライト振ったよ!正直スバおかのノープランMCはおかゆんらしいって思ったし笑わせてもらったよw本当に現地で応援できて良かったし、最高のライブだった!これからも全力で応援していくね!おかゆん大好きだよ!!
¥8000
197
🔗
¥1,000 おにぎりを食べるコマさん ライブお疲れ様!!目の前がセンターステージだったのでおかゆん出てきたときは嬉しすぎて心臓止まりそうになったし、歌もダンスも美しくて泣いちゃったし、スバおかMCでめっちゃ笑ったし、おかころIf...がまさか生で聴けると思っていなくてひっくり返ったし、もう色々ぐちゃぐちゃになりながら最高に楽しませてもらいました!本当にいつも楽しい時間をくれてありがとう♥おがゆlove...
¥1000
198
🔗
¥10,000 なでかみゃ ライブお疲れさまでした!めちゃくちゃ最高のライブだったよ!スバおかのMCとおかころのif見れて嬉しかった!そしてセンターステージで歌うおかゆんとっても輝いていて綺麗で感動しました…!唯一無二のキラキラと素敵な景色を届けてくれてありがとう!おかゆん大好きはーと
¥10000
199
🔗
¥500 水瀬A めちゃくちゃいいライブだったよ!中央のソロ箱のステージでの”キスだけでいいからね”もエモかったし、スバおかMCもはっちゃけてたし、おかころの”if...”も懐かしいながら仕上がってて全部最高だった!
¥500
200
🔗
¥1,600 pock お疲れ様でした!歌もMCもダンスも最高でした…!魅力が余すとこなく出ていて大満足のひと時でした。ありがとう…!
¥1600
201
🔗
¥2,222 AR A stage3現地で見てたやで!センターのところに降りてきたときは超びっくりした!そして歌でエモさをスバMCで最高の笑いもとっていくのも最高!おかころのifも懐かしすぎぃwこれはソロライブも超期待
¥2222
202
🔗
¥2,000 にゃにゃKING おかゆん!ライブお疲れ様!僕は目の前でキスだけでいいからね聞けてほんとに感動したしおかゆにゅ〜〜む最後までやってるのもあって泣いちゃったよじーんころさんとのIFも良かった!ほんとにキラキラのライブありがとう!大好きだよ!はーとPS目の前で目があってるかも...はーと
¥2000
203
🔗
¥1,000 焼き鳥じゅんぼー ライブお疲れ様でした!いっぱい感想言いたいけど上手くまとめられそうにないから感謝の気持ちだけ!最高のライブをありがとう!おかゆんのおかげで最高の思い出がまた1つ増えて本当に幸せだよ!!
¥1000
204
🔗
¥1,000 GO!GO!けめんあらつ ライブ本当にお疲れ様でした!現地で応援できて感無量です。おかころを間近で見れたのも感激だったし、何よりセンターステージで歌うおかゆんが美しくて綺麗で、ガチ泣きしてしまいました。まさか自分が推しを応援して泣くなんておかゆんに出会う前は想像もしてませんでした。キラキラの場所に連れてきてくれてありがとう!危うく幕張に墓標を建てるとこでしたが、5月に横浜に行かなきゃいけないのを思い出したので今は耐えます。
¥1000
205
🔗
¥1,000 ぜんひてい おかゆーん!!今年もLIVE最高だったよー!!!真ん中の席でおかゆんを間近で見ることができて本当に幸せだった!「キスだけでいいからね」だったり、スバおかの面白トークだったり、おかころといえばの「if…」だったりで、 情緒ぶっ壊れるくらい楽しかったし、感動した!おかゆん本当にありがとう!!!
¥1000
206
🔗
ゆきおさん (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
207
🔗
¥10,000 ぱちつょ おかゆんおつかれさま!見切り席でしたがギリギリ柱に被らなくてセンターで歌っているおかゆんを見れました!最っっっ高に輝いていました!色々と感情が溢れて泣いしまいました。誰にも言わないでね🤫おかころのifもキレッキレの歌とダンスでめっちゃ盛り上がりましたね!おかゆん、たくさんの感動をありがとう!!! P.S. 昨年はパチンコ業界のイベントとfesの日が被ったけど、今年は年1の激アツ還元日と被りました笑 大当たりの途中でしたがfesの時間に間に合わなくなるので会社の先輩にあげてきました笑 今日の収支→お金に変えられない景色と思い出(ドヤァ…
¥10000
208
🔗
$5.00 Mordorson こんにちは、オカユ!あなたのパフォーマンスはすべて可愛らしくて、本当に好きでした!あなたは間違いなく輝いていました!あなたが注いだすべての努力に感謝します、それが伝わりました!(これが正しく翻訳されていることを願っています、私はあまり日本語を話せません)
¥740
209
🔗
¥100 パリオ (無言スパチャ)
¥100
210
🔗
¥1,000 やすべー ライブお疲れ様でした!センターステージでのキスだけでいいからねめっちゃ良かったしおかころのifかっこよくてスバおかのMC面白かった。たくさんのキラキラをありがとう!最高のライブだったよ〜!
¥1000
211
🔗
¥10,000 珈琲のぶ太 おかゆんライブお疲れ様でした!最高のライブでした!コールで会場が一体となった「もぐもぐYUMMY!」、自由な掛け合いに爆笑したスバおか、カッコいい歌とダンスに仕上がったおかころの「if...」そして、紫の光の中で美しくも儚く歌い上げた「キスだけでいいからね」、どのステージもキラキラと輝く姿は最高のアイドルでした!最高な思い出をありがとう!!おかゆん大好き!!!
¥10000
212
🔗
¥500 海斗すいか ライブお疲れ様!!配信で見てたよ!おかゆんが映るたびにめっちゃキラキラしてて素敵だった!!きらきら今回のフェス本当に最高だった!!センターでゆったり歌ってるおかゆんもスバおかMCではっちゃけるおかゆんもおかころでかっこよく歌うおかゆんもいっぱい素敵だったよ!!ありがとー!!
¥500
213
🔗
Kazusa (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
214
🔗
Unreachableh (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
215
🔗
¥1,000 百合華みずき クリエイターステージ、ステージ3、お疲れ様でした!カラーライズ衣装のおかゆんが出てきた時、あまりに可愛くて心臓きゅんってした〜!!センターのモニターに出てきた時もおかころで出てきた時も大興奮しちゃった!!特に後半でおかころ登場からのif…がヤバすぎて、隣の人に思わず抱きついちゃった…w この溢れ出た感動を言葉にできないのがもどかしいけど、ひとまずお疲れ様でした!おかゆん最高!!おかころ最高!!
¥1000
216
🔗
¥8,000 なーにゃ𓈒𓏸︎︎︎︎ おかゆちゃん!ライブお疲れ様でした! ステージに立つおかゆちゃんは可愛くてかっこよくて、あたたかくてキラキラの最高のアイドルでした! 夢も勇気も感動も元気も与えてくれる、そんな素敵なステージを作り上げてくれてありがとう! おかゆちゃんは私にとってどこまでも憧れの存在です。 おかゆちゃんに出会えて本当に良かった。おかゆちゃんだいすき!!
¥8000
217
🔗
¥5,000 porcat キスだけでいいからね良すぎてほんとつらい。2ndライブ絶対行きたい。すばおかMC面白すぎた。おかゆんのアドリブさすがだしそれに乗っかれるスバルちゃんとの相性良すぎ。てぇてぇ。おかころif…かっこよすぎ。あの時のおかころ歌枠から全てがパワーアップしてfes で披露するのエモすぎ。おかゆんはずっと最高の推しはーと
¥5000
218
🔗
¥500 鳥になった島のタツヤ ライブお疲れ様でしたー!! キスだけでいいからねの歌の雰囲気と会場の雰囲気が最高にエモくて素敵だった!! そしておかころif…、おかゆんもころさんも最高だったよー!!
¥500
219
🔗
¥2,222 SHOU ライブお疲れ様!クリエイターズもステ3も最高だった!ステ3はキスだけでいいからねを中央ステージで!!おかころにスバおかと超凄かった!エモさも笑いもかっこよさも最高だった!クリエイターズのもぐもぐyummyもめちょかわいかったしコールがすごい楽しかった!自分の目にはあの沢山のホロメンの中で1番綺麗に、1番かわいく、1番優しく輝いてたよ!最高のライブをありがとう!!推させてくれてありがとう!大大大好き!!!!はーと
¥2222
220
🔗
¥1,000 アイス
(2回目)
おかゆんのステージ最高だったよ お俺誇
¥1000
221
🔗
¥2,000 しえん・THE・オニギリャー ありがとう…そしてお疲れ様…!
¥2000
222
🔗
¥2,222 ウト おかゆんとの素敵な思い出がまた一つできた!ありがとうおかゆん!最高に幸せだったよ!!!
¥2222
223
🔗
¥2,000 帰るまでがえーそく🍙
(2回目)
フェスお疲れ様だよー😊🎵現地参戦出来て、おかゆんの最高の歌声を直接聞けて嬉しかった✨✨MCも面白かったし、おかころもめちゃくちゃ上手で素晴らしかった😆🎵 本当に最高の時間をありがとう✨✨おかゆん、大好き❤
¥2000
224
🔗
IRA - Srand428 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
225
🔗
¥1,000 Kokone Yomi -心音 詠- もぐもぐYUMMY!、キスだけでいいからね、if...どれも最高でした。感動のステージをありがとう!
¥1000
226
🔗
¥5,000 ゆうだいまる クリエイターズもステ3も現地でみてほんと最高だった!おかゆんからキラキラいっぱいうけとった!だーいすき!
¥5000
227
🔗
NT$30.00 キノコレィ
(2回目)
はーとはーとはーと
¥135
228
🔗
¥1,000 るしゃなぶつ。 ライブお疲れ様ー!クリエイターズ、stage3のおかゆんどっちも輝いてたし、スバおかでのmcパートも会場を湧かせてたね!本当に最高のアイドルだった!推させてくれてありがとう!
¥1000
229
🔗
くろ もぐもぐもぐもぐはーとはーと
230
🔗
¥2,222 Yoshi ライブお疲れ様でした!おかゆさんの『キラキラ』とてもきれいで輝いていました!配信組ですが、しっかり届きましたよ。スバおかMCも安心の面白さ。ころさんとの「if...」かっこよかった。ド世代で年甲斐もなくテンション爆上げ(汗)...ほんとうに最高の幸せをありがとう。
¥2222
231
🔗
おじゃむー (おにぎりゃーの牢屋)
232
🔗
桜空リュウセイ🐺🍫 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
233
🔗
¥1,000 高島項助 おかゆん!お疲れ様です!!
¥1000
234
🔗
¥2,000 ざわしぃ ステージ衣装可愛かったりキスだけでいいからねでおかゆにゅ~~む!!思い出したりスバおかで面白いことしたりおかころ if 懐かしかったり最高が詰まりまくってて何度も限界化してた。最高だった!ありがとう。
¥2000
235
🔗
¥3,000 まったりもぐら
(2回目)
ライブお疲れさまでした!
¥3000
236
🔗
ゆーた ライブお疲れ様! 初の現地参加ですごく楽しかった! おかゆんのキスだけでいいからね おかころのif...最高でした!
237
🔗
Yu-Chi Ni サポートを送る
238
🔗
Yu-Chi Ni Gifted 10 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships
239
🔗
山田マミった was gifted a membership by Yu-Chi Ni
240
🔗
似非木ウロン ESEKI URON was gifted a membership by Yu-Chi Ni
241
🔗
【心音録音ニキ】折紙祈織【鼻水ティウス】 was gifted a membership by Yu-Chi Ni
242
🔗
青と緑とブラウンの塩分🌙🪼 was gifted a membership by Yu-Chi Ni
243
🔗
ペペン was gifted a membership by Yu-Chi Ni
244
🔗
sRenth F was gifted a membership by Yu-Chi Ni
245
🔗
Aetik Korpo was gifted a membership by Yu-Chi Ni
246
🔗
sprite はーとはーとはーと
247
🔗
ヒロナ99 was gifted a membership by Yu-Chi Ni
248
🔗
UEKI at S was gifted a membership by Yu-Chi Ni
249
🔗
雪-Hiiragi ライブ最高だった!5月も当たりますようにー!!
250
🔗
openreceivedfile はーとはーとはーと
251
🔗
えび一味マヨおにぎりゃー (おにぎりゃーの牢屋)
252
🔗
トロケルぷりん🍮 おかゆん出てきた瞬間泣きました。
253
🔗
¥2,222 おにゃにゃにゃースバ民 おかゆんお疲れ様。キラキラの輝きをありがとう
¥2222
254
🔗
大福 ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
255
🔗
¥10,000 ベレト=C,C,LOVE フェスお疲れ様!クリエイターズとstage3に参加させて頂きましたが、両方のフェスでおかゆの輝く姿を真ん前で見れてより、とても幸せなひと時になりました。我々の輝く存在に、アイドルになってくれてありがとう!これからも沢山応援して行くので宜しくお願いします!おかゆ大好きだ!
¥10000
256
🔗
¥1,000 ゃぎん 全部ぜ〜んぶ最高だったけど、たくさんの紫色の光に包まれながら歌うキスだけでいいからねすごく幻想的で感動しちゃった…!スバおかのMCもノープランと思えないほど楽しくてお腹の底から笑っちゃったありがと〜!w
¥1000
257
🔗
れぉな おかゆんおかえり〜そしてお疲れ様〜
258
🔗
すず はーとはーとはーと
259
🔗
ハム太郎 じーん
260
🔗
あみな フェス行きたかった
261
🔗
¥1,000 紺碧の風 おかゆんライブお疲れ様でした! クリエイターズは現地、stage3は配信で応援してたよ〜 どっちのステージも最高のパフォーマンスで大満足でした。 おかゆんの魅力が毎年増してて成長も感じるステージだったよ! おかゆん、これからも大好きだよー!
¥1000
262
🔗
¥200 クク ライブお疲れ様〜配信で応援したよ〜スバおかもおかころも見れて良かった!とても素敵なライブありがとね〜
¥200
263
🔗
Vandakhom もぐもぐもぐもぐ
264
🔗
¥1,600 デーモンマロン おかゆん今日のステージ最高に輝いてたよ!衣装もとっても似合ってた!おかゆんはいつだって俺にとっての一番星だ!愛してるよ!次は2ndライブだね!
¥1600
265
🔗
Saga_Saltiyas (おにぎりゃーの牢屋)
266
🔗
¥2,222 イージーこめのーかE おかゆんフェスお疲れ様でした!幸せな時間をありがとうね!
¥2222
267
🔗
キャシーの憂鬱 おかゆん素敵でしたはーと
268
🔗
オマール・エマール・ターボC お疲れ様!!&figma化おめでとう!!
269
🔗
ストレイド ライブお疲れ様〜!最高のライブだったよー!
270
🔗
博文 お疲れ様でした!あと、つい先日誕生日迎えました。
271
🔗
右耳の右上にミニ右耳ミミィ (おにぎりゃーの牢屋)
272
🔗
¥320 アッキ おかえりー!!お疲れ様でした!おかゆん今日も好きー!!!
¥320
273
🔗
¥10,000 くらくらいぷ おかゆんexpoお疲れ様! 今年はクリエイターステージだけ参加できた! 生でおかゆんがみれてほんと最高だった! でもstage3のセンターステージで歌うおかゆんも見たかった〜 だから来年はfesのチケット絶対全部当てる! 絶対!絶対!絶対!現地でおかゆんの応援する!
¥10000
274
🔗
Mana (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
275
🔗
右臻陳 はーと
276
🔗
Gaara めちゃめちゃ凄かったでした!
277
🔗
¥1,600 うまふわお 通路沿いの席が当たり、中央ステージにも近く、「キスだけでいいからね」を聴いている間、とてもおかゆんを近くに感じました。おかゆにゅ〜〜むの思い出も相まって、終始泣きながらペンライトを振っていました。歌唱後、おかゆんが消えてしまう、という焦燥感から、気付けば「おかゆー!」と大声で叫んでいました。本当に素晴らしい体験をさせていただきました…。おかゆんセカンドも絶対に参加したいです!
¥1600
278
🔗
¥1,000 聖桜 おかゆんfesお疲れ様!センターステージでのキスだけでいいからねは感動しちゃった!スバおかのノープランMCは本当に笑えたし、おかころのif…は久しぶりに聞けて最高でした!本当にありがとう!
¥1000
279
🔗
suke ishin ライブお疲れ様!自分にとって最高の誕生日を迎えることが出来たよ!ありがとうおかゆん😭😭😭
280
🔗
花鳥風月 Gifted 10 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships
281
🔗
のんびり師 was gifted a membership by 花鳥風月
282
🔗
めぃゆは元養分🪛 was gifted a membership by 花鳥風月
283
🔗
マッター was gifted a membership by 花鳥風月
284
🔗
¥1,000 ウルティマ🍙 おかゆんライブ凄かったよ!ふれーふれーころさんとのif…も3Dで見れて感動したよ〜王様ねこ歌もダンスも上手で、すごく練習したのが伝わったよ!はーと頑張ったね!いっぱいなでなで〜なでなでなでなで
¥1000
285
🔗
うなこ was gifted a membership by 花鳥風月
286
🔗
荒谷雄@ルイ友SSRB was gifted a membership by 花鳥風月
287
🔗
WD 姫社長 was gifted a membership by 花鳥風月
288
🔗
¥3,200 リュウ無印 6thFesお疲れ様でした!!センターステージで歌うおかゆんの姿、配信勢の自分からもすごく輝いて見えてました!私事でずっと情緒不安定でしたが、今日のフェスを見て、やっぱり自分はおかゆんやホロライブに助けられているんだなって感じました。頑張っている姿を見ていると自分も頑張らなきゃって思いました。本当にありがとうおかゆん!次はぴあアリーナで会いましょう!!
¥3200
289
🔗
朝戌 was gifted a membership by 花鳥風月
290
🔗
やっさん山菜 ステージ3お疲れ様!センターのおかゆん輝いてたよ!!!ありがとう!!!
291
🔗
BigRigOniiChan was gifted a membership by 花鳥風月
292
🔗
¥500 蛇ンクフード-JunkFood- おかゆんフェスお疲れ様〜!王様ねこ次回も楽しみだぁ〜来年こそ現地へ…!
¥500
293
🔗
動物好きな猫 was gifted a membership by 花鳥風月
294
🔗
つけもの was gifted a membership by 花鳥風月
295
🔗
わにゃー 来年は現地絶対いく!!
296
🔗
NT$330.00 Yu-Chi Ni サポートを送る
¥1488
297
🔗
JOKER Skolls 中央ステージにおかゆん立ってくれてすごい嬉しかった!最初は最前列が良かったって思ってたけど逆に最前列じゃなくて正解でした!
298
🔗
猫見魁妖 もぐもぐYUMMYの最後のもぐもぐもぐもぐをおかゆんから完璧に引き継いで声届けられたの最高に一体感感じて最高だった!
299
🔗
立花 立花 最高でした
300
🔗
チグKK【ちはニック】 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
301
🔗
やーみ おかゆん、最高のfes、最高のパフォーマンス、最高のMC全部ありがとうございました!おかゆんのことを間近で見られて幸せでした!そして、こうやってまた配信で声を聞けるのも幸せです。
302
🔗
¥500 AhmNutz「アムナツ」 フェスお疲れ様でした!最高なフェスを送ってくれてありがとう!ステージ3のチケットとれなかったが、ストリーミングで見たらソロライブのチケットをとる覚悟が固まった!絶対生で見る!
¥500
303
🔗
轟〈とどろき〉【スマホ編集者】 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
304
🔗
メパパン ライブ最っ高でした!!お疲れさまおかゆん王様ねこ王様ねこ王様ねこ
305
🔗
¥222 とーふ ライブお疲れ様!最高だったよ〜!!!
¥222
306
🔗
¥10,000 しん🍙 おかゆんLiveお疲れ様!キスだけでいいからね、めっちゃ良かった…!センターで歌うおかゆん、尊すぎた…!じーん今日はこの後帰りながら見させて貰うね!振り返り枠ありがとう!はーと
¥10000
307
🔗
¥1,600 かっと少佐 No3841
(2回目)
6thフェス本当にお疲れ様だよー!!本当におかゆんのおかげでおかゆんがいたからこの景色を見ることができたよ!キスだけでいいからね、MCパート、おかころif全部最高だった!!めちゃくちゃ声出せて楽しかった!!本当にありがとう!!ずっとずっと大好きだよー!!
¥1600
308
🔗
双見若葉 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
309
🔗
¥1,000 ねこるじ 幸運にもStage3現地にいけたので目一杯おうえんしたよー!おかゆんの歌ってるときの背中見ちゃった…歌も仕上がってて見とれてた。すばおかの自由さもおかころのダンスも見れて贅沢な時間だった!素晴らしいステージをありがとう!最後に、キスだけでいいわけないだろ!おかゆん可愛すぎ!
¥1000
310
🔗
語尾にニャンつけて 次はネコかぶり〜なだね
311
🔗
Tama 今日6th fes現地参戦してたけどおかゆんMCパート面白かった!
312
🔗
そーちゃん (おにぎりゃーの牢屋)
313
🔗
息周平 最高でした!お疲れ様です!
314
🔗
¥10,000 まこと🍙🐺 おかゆん、ライブお疲れ様でした。今年はクリエイターズステージに参加できました。みんなともぐもぐコールできたの楽しかったよ。STAGE3は家から参加。パープルの海のセンターステージのキスだけでいいからねが、前のころさんとの対比で曲以上にチルい感じだったよ。スバおかの「大丈夫だって(´~`)モグモグ」なノープランMC、ライブマジック、やりたい放題、大笑いしちゃいました。「if...」もおかゆんの低音ところさんのキレッキレダンスや側転に目を奪われたけど、おかゆんのダンスもころさんとそろっていてカッコすごかったよ。ゆっくり休んでね。
¥10000
315
🔗
飯沼優弥 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
316
🔗
¥2,222 猫又ラスカル 最高だったぞおお!!!おかゆんが!!!!目の前いた!!!あんなに近くでおかゆんを見れたの初めて!!!中央ステージに上がってくれてありがとおおおおお!!全力でペンライト振った!最後は叫んだ!そして絶対目が合った!絶対合った!もう最高の思い出!おかゆん愛してるぞぉぉぉぉ!!
¥2222
317
🔗
¥5,000 ツカゴン おかゆん今日はお疲れ様でした。 Stage3でおかゆんを目の前で見ることが出来たうえに、キスだけでいいからねを生で聞くことができて、思わず泣いてしまいました。最高のライブをありがとう!! P.S.スバルちゃんとのMC物凄くおもしろかったよ!
¥5000
318
🔗
¥2,000 トレタテおににし ライブお疲れ様〜!センターステージもおかころもすごく輝いて最高やった!すばちゃんとのMCもめっちゃ笑った!すごく力をもらったよ。ありがとう!!
¥2000
319
🔗
東雲ある おかゆんお疲れ様〜!めっちゃ良かった〜!
320
🔗
草莓(いちご) はーとはーとはーと
321
🔗
¥2,000 いけいけ池谷 おかゆん最高でした!ありがとう!
¥2000
322
🔗
¥320 しのの 最高のステージだったよ😭ありがとう!
¥320
323
🔗
キチキチボーン【巧吉】 ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいねてまにゃん寝る
324
🔗
¥10,000 おじゃむー ライブお疲れさまでした!最高のフェスでした!かわいくてエモくてかっこよくてほんと推してて良かった・・・。ありがとう(泣)
¥10000
325
🔗
¥500 レイベル もぐもぐYUMMY!で歌声聴いた瞬間、おかゆんの優しい声がスッと入ってきて涙が溢れて止まらなくなって大変だった。キラキラ届いたよ!
¥500
326
🔗
みずき(綾瀬水城・野乃崎明穂) おかゆんの方が帰宅早いってどういうことw(木場のホテルに戻ってきたのがさっき
327
🔗
Okageちゃん おかゆんお疲れ様だよ〜! 本当に本当に本当にありがとう
328
🔗
¥20,000 リュウガ おかゆん!6th fesお疲れ様でした!今日はクリエーターズステージを現地で、ステージ3を配信で見届けました!もぐもぐYUMMY!を現地で全力コールして楽しかったし!全体曲で一回だけおかゆんを近くで見れて嬉しかったし!センターステージの姿も綺麗だったし!スバおかのMCも最高だったし!まさかif…が聴けるとは思っていませんでした!最高でした!今日は百鬼組のリア友を誘って現地に行ってきました!ホロの現地は初めてだったようでとても楽しんでくれていました!ここまで楽しんで貰えると、また一緒に連れて行きたくなりました!次はソロライブに向けて頑張って下さい!応援し続けます!
¥20000
329
🔗
タグ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
330
🔗
¥1,600 青ゴリト(Yuki) おかゆん6thfesお疲れ様!大変運のいい事にセンターステージ最前列でおかゆんのパフォーマンス観させていただきました🥹キスだけでいいからねめちゃくちゃエモかったです🥹🥹🥹🥹ちろるママのケツ洗車うちわとおかぬい持って応援できて本当にいい思い出になりました、おかゆんもゆっくり休んでくださいね🍙ソロライブも引き続き応援しています!
¥1600
331
🔗
ののの おかゆん、ライブお疲れ様、そしてありがとう!応援会場のおかげで配信でもみんなと一緒に盛り上がれたライブ後の「僕はこの景色を忘れない」がグッときたよぴあアリーナでまたいい景色を見ようね!
332
🔗
¥100 (robudyoo)聖イギリス王国 (無言スパチャ)
¥100
333
🔗
Maddy シンプルおにぎりシンプルおにぎりシンプルおにぎり
334
🔗
¥1,000 燕麦【エンバク】 fesお疲れ様でしたー!ライブもMCパートのおかゆんも魅力いっぱいでホント最高でした!次回は現地でも応援したいですふれーふれー
¥1000
335
🔗
¥222 吸音材を貼る係のせんりつ おかゆんのキラキラ、しっかりと目に焼き付けたよ…お疲れ様!なでなでなでなで
¥222
336
🔗
ボブ子 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
337
🔗
¥160 タグ
¥160
338
🔗
¥1,000 奥多摩川みーこ おかゆんフェスお疲れ様だよおお! ステージ3配信画面前から応援してたよおお!!! おかゆんのチルソロでおかゆんの美しい声と美しい姿にとろけました! 切り抜きで知ってたおかころのif…がまさかここで来るとは! DA PUMPの原曲もリアタイ世代だったからおかころの完璧な仕上がりと共に、何か感慨さを感じました。ありがとう! おかゆん大好き愛してる☆ ホロ大好き!
¥1000
339
🔗
¥2,000 こたろう おかゆん、6fesお疲れ様でした〜✨今年は現地で応援とは行きませんでしたが配信席で盛り上がっておりました!ソロではキスだけでいいからねのしっとりエモエモを楽しみ、すばおかのMCではハチャメチャ感を楽しませてもらい、おかころのifではあの頃からのレベルアップを楽しませて貰いともう大満足でした😭ここまでのものを作り上げるのには相当な努力が必要だったと思うので本当に本当にお疲れ様でした!!!
¥2000
340
🔗
kiyoshiko 24 気づいたら2年半が過ぎてました! 今日のライブ本当に参加できてよかった!!ありがとう!!
341
🔗
しぃしぃ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
342
🔗
¥500 kougetu おかゆんライブお疲れ様! 現地で応援してたよ〜!中央ステージで歌うおかゆんかっこよすぎたしスバおかMC面白すぎた!ころさんのラップも相変わらず上手くて笑ってしまったw
¥500
343
🔗
¥10,000 高島項助
(2回目)
おかゆん、優しい!
¥10000
344
🔗
¥2,000 M M おかゆん、クリエイターズステージ、ステージ3お疲れ様でした!クリエイターズステージ、現地参加させてもらった!おかゆんに会えて、生でもぐもぐYUMMY!聞けて、感動のあまり体崩れた…涙溢れた止まらなかった…こんなに素晴らしいライブ見れて、本当に幸せだよ…おかゆんって叫んでた声の中に自分の声が混ざってるかもww帰りにおにぎりゃーの人とライブの感想話し合ったりして、楽しかった!エキスポ含めて本当に楽しい2日間だったよ!ありがとう!
¥2000
345
🔗
¥320 タグ
(2回目)
エキスポお疲れ様です。とっても楽しかったです。やっとメンバーになれたのでおかゆんに名前つけてほしいな
¥320
346
🔗
ビタですよ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
347
🔗
¥1,122 あいだ おかゆん!Fesお疲れ様!!自分は残念ながら現地は出来なかったので配信で応援したよ!フェスのステージに立つおかゆんは最高にキラキラで可愛くて最強に尊かった!!おかゆんが見せてくれるキラキラな景色これからも見続けて行きたいってそう思った!これからもずっとずっと大好きだし最推しだよ!改めてFesお疲れ様!たくさんの幸せをありがとう!ゆっくり休んでね!
¥1122
348
🔗
¥500 まいしゅう おかゆんだだいま!今帰ってきた!ライブ最高だったよ!!
¥500
349
🔗
れもね〜ど ライブお疲れ様でした〜!現地で見てたけどめちゃくちゃ良かったよ〜!
350
🔗
¥10,000 わっくん ライブ本当にお疲れ様でした!!!最高の舞台をありがとう!!!
¥10000
351
🔗
唯姫クド おかゆんお疲れ様でした!おかころのIf最高だったで!!ふれーふれーふれーふれーふれーふれー
352
🔗
¥2,222 ちゅんちゅん末期詰め fes本当にお疲れ様!今回はチケットに恵まれなくて画面の向こうから応援してたよ!stage3センターステージの「キスだけでいいからね」、心の底から沁みたよ…!最高だった…!おかゆんのキラキラ沢山受け取ったよ!素敵なライブを本当にありがとう!おかゆん大好き愛してる〜〜〜!!!!
¥2222
353
🔗
¥1,600 葛城アオイ fesお疲れ様でした。初参戦でしたが、周りにもおにぎりゃーが多くて楽しめました。センターステージやスバルとのMCも目の前で見れて最高の1日だったよー!
¥1600
354
🔗
SEK 1,000.00 Tasuki It was super. 🥰 I hope you had fun. Well done with the perfomance. It was super cute. You are number 1🥰
¥14678
355
🔗
ジャッキ 次こそライブ行きたい!!
356
🔗
熾[シキ] Fesお疲れ様〜!Stage3最高だった!センターステージで歌うおかゆん、素敵だった!!ふれーふれーはーとふれーふれー
357
🔗
カリー (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
358
🔗
¥31,800 ガストそ おかゆんDAY2お疲れ様!!ステージ3だけ現地センター前で参加してました!(以下黙読だと助かります、、目の前のセンターステージでキスだけでいいからねを聴いて、ほんとに涙と鼻水でべちょべちょになって!肩が震えて!ほんとに感動して!ほんとに現地に来れて!ステージ3に参加できて!よかった!!来るかもと思って前日のホテルでおかゆにゅーむクリアして!そしたらほんとに来て!一番好きな琥珀糖の神山羊さんの新曲でめっちゃ好きだったから!ほんとに感動しました!おかゆん愛してます!!読みにくくてごめん!
¥31800
359
🔗
¥3,200 ハギ ライブ本当にお疲れ様でした!おかころifで現地で涙腺崩壊しましたwまだ帰り道なので残りはアーカイブで見ます!
¥3200
360
🔗
こうくん fesお疲れ様でした!初めて現地参加でおかゆんを応援できて幸せでした! 皆でもぐもぐコールとても楽しかったです!
361
🔗
¥10,000 11次元上のブロッコリー ライブお疲れ様でした!センターがなかなか来なくておかゆんもまだだったからまさかまさか…と思ってたら本当におかゆんが来てくれて、その瞬間感極まってずっと涙ぐみながらペンライトを振ってました。運良く席がセンターに近くておかゆんのキラキラを間近でいっぱい受け止められました。本当に一生の宝物になりました!ありがとうございました!
¥10000
362
🔗
¥1,000 居眠り おかゆん、クリエイターズとステージ3お疲れ様!どちらともおかゆんが歌い終わった時には涙腺が崩壊してました😭 そしておかゆんに全力でペンライトを振ってコールも出来たのなまら楽しかったよ!!最高の時間をありがとうね!✨ おかゆん大好き!!愛してる!はーと2ndソロライブも絶対に行く!💪
¥1000
363
🔗
夜漪 (おにぎりゃーの牢屋)
364
🔗
D H なでなでなでなでなでなで
365
🔗
¥1,000 にゃにゃKING
(2回目)
おかゆん!ライブお疲れ様!僕は目の前でキスだけでいいからね聞けてほんとに感動したしおかゆにゅ〜〜む最後までやってるのもあって泣いちゃったよじーんころさんとのIFも良かった!キラキラなライブありがとう!お疲れ様!大大大大好きはーとはーとはーと
¥1000
366
🔗
みや フェスお疲れ様!センターで歌うおかゆんもおかころで歌っているのも輝いていてすごかった!!終電逃したけど現地参戦できて最高でした!
367
🔗
コータロー 折れないでくれてありがとう
368
🔗
クマくま おかゆ〜fesお疲れ様でした!センターステージ感動しました!おかゆん大好き
369
🔗
なつめ。 お疲れ様でした!!おかゆんのパフォーマンス、おかゆにゅ〜むをやった後だったので、ライブ感が強くて、涙止まりませんでした。めちゃくちゃ良かったです。次は2ndライブ、絶対に行きます!
370
🔗
神之怒〜ナッツの穴 なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
371
🔗
ゆーせい (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
372
🔗
¥3,200 もっと お疲れ様!フェスには行けなかったけれど、自分の心の中でずっと応援してたよ!来年は絶対に行くからね!大好きだよ!
¥3200
373
🔗
Ichikawa 大好きです。これからも応援します🍙
374
🔗
alast sieger (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
375
🔗
グジェリオ[Gujerio] どうか、末長く.....
376
🔗
なっとうキメラ まだメンシプはいってから半年だけどこれからも応援してるよ、おかゆん大好き
377
🔗
¥500 ウト
(2回目)
おかゆんの笑い声は、俺にとって幸せがやってくる音なんだよなぁ。幸せすぎる。
¥500
378
🔗
¥1,000 七味モツ煮定食 No5210 おかゆんから沢山の幸せを貰ったよ、輝いてくれてありがとう、ホロライブに居続けてくれてありがとう。これからもずっと一緒に楽しく幸せに前に進もう!
¥1000
379
🔗
¥1,600 北海道産バター飴 おかゆんライブお疲れ様~!今回はDAY2全部参加したよ!センターステージのキスだけでいいからねで泣き、おかころのif...でぶち上がってラップパートのコールでめっちゃ盛り上がった!スバおかMCも面白かったし、全体曲もすっごく綺麗だったよ!改めて本当にお疲れ様!キラキラ輝くおかゆんいっぱいを見れてよかった!最高のライブをありがとう!おかゆん大好き~!!!
¥1600
380
🔗
スライムくん!! (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
381
🔗
¥2,222 あしゃど fesお疲れ様でした!もぐもぐYUMMY可愛いかったし楽しかったー!キスだけでいいからねはエモくて超綺麗でした!!他にも伝えたいことはたくさんあるけど最後に一つ、fes衣装似合ってるのに加えてどこかえっっを感じてとても良かったです。一生ついて行くよおかゆん!!
¥2222
382
🔗
タケコプターなタクコ こちらこそ、いつも本当にありがとう!はーとこれからもおかゆんの成長を傍で応援させてねなでなで
383
🔗
サハラ(おにぎりゃー訓練生) これからもよろしくです!
384
🔗
こりー はーとはーとはーと
385
🔗
Malleus 初めて生で見たおかゆん、世界で一番輝いてました。おにぎりゃーになって良かった、大好きです🙏🙏🙏🙏🍙これからも末永くおかゆんのファンでいさせてくださいね。
386
🔗
まわるくまぷ 推してから9ヶ月これからもよろしく!
387
🔗
Shadow白影 お疲れ様でしたおかゆんあくびあくびあくび
388
🔗
¥2,222 テルマ おかゆん今年もEXPOお疲れさまだよ~。今年はDay2とStage3参加させて貰ったよ~。「キスだけでいいからね」最高でした…!おかゆにゅ~~むクリア後ということもあり曲の出だしからずっと大号泣してました…最推しの大本命を特等席で観れて最高のライブでした!おかゆんありがとう!大好き!
¥2222
389
🔗
めたぎあ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
390
🔗
¥3,200 bavue おかゆんお疲れさま♪最高のライブでした。おかゆんのステージで号泣しちゃった。EXPOは行けなかったけどライブ参戦できて大満足でした。スバおかのMCも一番面白かったよ!!おかゆん大好きすぎる
¥3200
391
🔗
ナリタポン ライブお疲れ様!本当に参加できてよかったよ!おかゆんはマジで天才だったよ!
392
🔗
YIH (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
393
🔗
マエカツ (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
394
🔗
¥320 (´・ω・`) クオリティ高すぎ
¥320
395
🔗
Rrqr (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
396
🔗
¥200 トレタテおににし
(2回目)
おかにゃんがすきです、おかゆんばもっと好きです
¥200
397
🔗
CA$50.00 Jkhmonkey You did amazing during Fes Okayu! Thank you for your hard work and for your performance はーとはーとはーとはーと DeepL: フェス・オカユでのあなたの活躍は素晴らしかった!頑張ってくれてありがとう。
¥5151
398
🔗
しずく (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
399
🔗
ホロライブ最高 本当にお疲れ様でした〜なでなでなでなで
400
🔗
dai i. (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
401
🔗
¥500 みたらしまき クリエイターズ、そしてSTAGE3お疲れ様でした!まさかのifはリアルで声が出ました…コールで喉を無くしましたが、おかゆんは無事なようで何よりです!2ndソロライブも楽しみですし、今後の活動も全力で応援させていただきます!改めましてお疲れ様でした!そして、感動をありがとうございました!
¥500
402
🔗
Jesper sørensen (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
403
🔗
再睡兩下 (Welcome to おにぎりゃーの牢屋!)
404
🔗
¥2,222 kzyk Fesおつかれさま~なでなで CREATORS’ STAGEとSTAGE3現地参戦で元気いっぱいもらったよはーとSTAGE3はセンターステージに近かったからおかゆんのソロしっかり見れたよ最高に可愛かった!! スバおかのMCとおかころのifも良かった!!
¥2222
405
🔗
蜂🐝蜜太郎【閃光のハチウェイ】 集合写真、ござるも一緒にいるものです。 主催者様々でした……!
406
🔗
¥15,800 かき氷さん おかゆんライブお疲れ様! 最高の時間をありがとう! 中央のステージで号泣して、スバおかで爆笑して、おかころで癒しとカッコ良さを認識して… 感情のジェットコースターがすごかった! ソロライブもあるけど、一旦一区切りで落ち着けると思うから、ゆっくり休んでね! 大好きだよ!
¥15800
407
🔗
¥1,000 ストニキぷんぷん 集合写真主催です! 喜んでもらえて何よりです🍙✨
¥1000
408
🔗
¥1,000 とみゅ おかゆんから沢山のキラキラと気持ちを受け取れた本当に素敵なライブだったよー ありがとう大好きーはーと
¥1000
409
🔗
もず ありがとうおかゆん!ライブ最高だったよ!ゆっくり休んでねはーとごちごちごちごち
410
🔗
¥10,000 猫見魁妖 FESお疲れ様でした!クリエだけ参戦でしたが、もぐもぐYUMMYの歌を完璧に引き継げて嬉しかった!声届いた?Stage3も本当に神がかってた!センターおめでとう!投げキッスも最高だったしエモ曲の起点だしもうお俺誇!泣いた!のーぷらんMCも最高に面白くて尊くて盛り上がって、おかころIFは思い出を大切にしてくれて、おかころらしさ満点かつかっこいい仕上がりで真理!おかゆんと一緒に歩めて来れてよかった!これからもついてくよ!愛してる!ノープランMCにIFの歌詞割におかゆん賭けの天才がすぎるんだが…?スバルちゃん、ころさんにも大感謝!
¥10000
411
🔗
¥200 三つ葉 (無言スパチャ)
¥200
412
🔗
果汁JAR お疲れさまでした!
413
🔗
¥100 おうまがどきのあきら🍙🥐 (無言スパチャ)
¥100
414
🔗
₩2,000 Digitail🍙(デジテール) ごちごちごちごちはーと
¥205
415
🔗
THB 1,000.00 Othinus おかゆ、今日は素晴らしいパフォーマンスをありがとう!4年前、OKAKOROがレモンを歌ったのが初めて見たホロライブクリップだったので、胸にグッときました。第10回FESでも歌いましょう!DeepLで書いたのでわかりにくかったらごめんなさい。
¥4386
416
🔗
¥2,222 小粒イクラ fesお疲れさま~!
¥2222
417
🔗
€5.00 Marrr
(3回目)
改めてお疲れ様でした!最高の時間をありがとう!ゆっくり休んでね~
¥802
418
🔗
¥200 絶音【ゼノン】 おかゆんfesお疲れ様~!センターステージで歌ってるのめちゃくちゃ綺麗で可愛かった~!
¥200
419
🔗
¥160 ぴーちぇてぇ
(3回目)
(無言スパチャ)
¥160
420
🔗
智貴 fes直後に振り返りありがとう!fesとても素敵だったよ!素敵な時間ありがとう!いつもありがとう!大好きだよ!ゆっくり休んでね
421
🔗
ちくわぶ おかゆんフェスお疲れ様〜!クリエイターズステージ参加したけどもぐもぐyummyコール楽しかったよ!ソロライブ絶対当ててみせる!いつもありがとうはーと
422
🔗
¥10,000 たまごかけ刀[がたな]
(2回目)
EXPO&fesお疲れさま~!STAGE3はなかなかセンターこないなぁと思ってたらおかゆん?!ってビックリ!歌が始まったら会場全体が飲み込まれてた…ロリ神、Mad POPCORN、の流れでアゲアゲだったところから一気にエモい雰囲気に…おかゆさんパネェっす!!おかころのif…も本当にビックリした!しかも、歌もダンスもレベルアップし過ぎててラスボスワンパンになっちゃうやつだよwCREATOR'S STAGEはEXPO行ってて見れてないからアーカイブで楽しませてもらうね🎶
¥10000
423
🔗
¥500 ひじりん【きんとんQ】 おかゆん6th fes.お疲れ様でした~!最高に楽しかったよ~!ありがとう!はーと
¥500
424
🔗
¥10,000 おねたん おかゆんはもちろんホロメンのおかげで超超超超最高なEXPO & fesになりました!本当にありがとう……!!年に一度のお祭り、今回もおかゆんから笑い、元気、優しさ、感動と数え切れないだけのものを受け取ることができました。ありがとう、そしてこれからもまた沢山のキラキラをもらうことでしょう。おかゆんが前に進んで成長してきたように、自分も先に進んでいきたいと思います。そしてその道をおかゆんが鮮やかに彩ってくれるのだと思います。これからも付いていかせてください。次は2ndソロライブですね、楽しみにしています!
¥10000
425
🔗
¥500 ナケナケ🍙 おかゆんフェス大変お疲れ様だよ〜 おかげで楽しい1日だったよ このあとはソロライブだね絶対に行きたいから楽しみにしてるね このあとはゆっくりやすんでください 最高の1日をありがとうナデナデ〜ぎゅ〜〜〜
¥500
426
🔗
¥1,000 バラー(旧:テト) FESお疲れ様!ゆっくり休んでね!次は2ndだ!
¥1000
427
🔗
¥1,000 よつばのシェイク
(3回目)
配信お疲れ様でしたなでなで。ライブ終わりですぐ振り返りしてくれて嬉しかったです。ライブの裏話面白かったし、おかころのてぇてぇが極まってて素敵すぎるし、なにより、おかゆんのアイドルに対する思い、僕達への想いを強く感じられて、フェスの締めくくりとして幸せな時間でした。ありがとうございました。ゆっくり休んでね。おかゆん大好き
¥1000
428
🔗
¥3,200 N!ne おかゆんライブお疲れ様〜!!!センターステージで歌ってる時めちゃくちゃキラキラで輝いてたよ〜!涙止まりませんでした😭その後のおかころifもちょーカッコよかったしすばおかの絡みも面白すぎてずっと笑ってました!今回は現地チケット外れてお家から応援してたけど5月のソロライブも来年のライブもどっちも応援しに行きたいよ〜!いや、絶対行くからね!これからもおかゆんのことずっとずっと応援するね!大好きだよおかゆん!
¥3200