| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 hololive 6th fes. & EXPO応援会場 】おかゆ応援枠です🍙 #hololivefesEXPO25【 ホロライブ/猫又おかゆ 】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 194 651575.00 651,575円 SEK SEK 1 1000.00 14,678円 HK$ HKD 1 500.00 9,526円 $ USD 2 55.00 8,142円 ₩ KRW 3 57000.00 5,830円 CA$ CAD 1 50.00 5,151円 THB THB 1 1000.00 4,386円 NT$ TWD 4 690.00 3,110円 € EUR 3 17.00 2,727円 ---- ---- ---- ---- 705,125円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
Rin |
現地でおかゆんのパフォーマンス全力で応援して楽しみに行くよ! |
||
| 2 🔗 |
¥1,000 | コークス |
クリエイターズとステージ3出演ファイトー!全力で声出して応援するよー! | |
| ¥1000 | ||||
| 3 🔗 |
¥1,600 | グラハルト・M・食品サンプル |
全力応援じゃ!3rdステージ会場からおかゆちゃんに声届くように応援するぞ!めいっぱい楽しもう〜 | |
| ¥1600 | ||||
| 4 🔗 |
¥555 | かっと少佐 No3841 |
全身全霊で応援するよ!!おかゆんも全力で楽しんできてね!!楽しみ〜!! | |
| ¥555 | ||||
| 5 🔗 |
リンディス |
おかゆん大好き! |
||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | キノコレィ |
||
| ¥135 | ||||
| 7 🔗 |
¥1,000 | アオ |
全力全開で楽しんで最高のライブにしようね!画面の前でおかゆんの勇姿を見届けるよ!!わくわくしてきたー!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 8 🔗 |
¥222 | じゃむじゃむYUMMY! |
がんばれおかゆん~ |
|
| ¥222 | ||||
| 9 🔗 |
PRoToN2610 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 10 🔗 |
¥2,222 | たまごかけ刀[がたな] |
おかゆんファイト~~~ |
|
| ¥2222 | ||||
| 11 🔗 |
はげは |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 12 🔗 |
トナカイ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 13 🔗 |
¥222 | ぶっとんがぶっとんだ |
楽しむぞー!おかゆんふぁいと〜! |
|
| ¥222 | ||||
| 14 🔗 |
¥222 | 盆地のキナコ猫 |
いっぱい楽しんでいきましょう!!私たちも全力で応援しますね!! | |
| ¥222 | ||||
| 15 🔗 |
やこ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 16 🔗 |
れたぁ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 17 🔗 |
shun bo |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 18 🔗 |
ようがしほろほろ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 19 🔗 |
夜更けノ鮭茶漬け |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 20 🔗 |
イオ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 21 🔗 |
ゲリ〜パンマン |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 22 🔗 |
96s |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 23 🔗 |
¥1,000 | ヒナタ_ヒナ |
フェス楽しみ~!がんばれ~! | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
鬼がかってますね |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 25 🔗 |
おとと |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 26 🔗 |
わかめ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 27 🔗 |
¥160 | ぴーちぇてぇ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 28 🔗 |
銀髪缶熱燗蹴り1位優勝【チ変M担】 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 29 🔗 |
だいこんモドキ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 30 🔗 |
ラグおじ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 31 🔗 |
¥160 | 首都です |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 32 🔗 |
¥200 | 帰るまでがえーそく🍙 |
楽しもう |
|
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
ゾブリスト |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 34 🔗 |
ささ39△ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 35 🔗 |
¥200 | アイス |
楽しみ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 36 🔗 |
€2.00 | Marrr |
||
| ¥321 | ||||
| 37 🔗 |
¥200 | 鋼の中将 |
フェス応援してます! | |
| ¥200 | ||||
| 38 🔗 |
¥500 | もちもちぽん |
うおおがんばれ〜〜〜〜〜!!! | |
| ¥500 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | Norah[ノーラ] |
楽しも〜!おかゆんふぁいと〜いっぱい応援するね〜! | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,600 | ぴかはんぐ〜 |
頑張れ〜! | |
| ¥1600 | ||||
| 41 🔗 |
7102 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 42 🔗 |
yug |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 43 🔗 |
カズノリ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 44 🔗 |
最高級にぼし |
|||
| 45 🔗 |
えび |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 46 🔗 |
tみん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 47 🔗 |
yoyo |
全力応援っっ |
||
| 48 🔗 |
月光 |
|||
| 49 🔗 |
¥2,000 | ガイちゃん |
本日は自宅で思いっきり応援します。 | |
| ¥2000 | ||||
| 50 🔗 |
ウオンフ |
待機 待機 | ||
| 51 🔗 |
よっしー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 52 🔗 |
けん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 53 🔗 |
¥222 | たまふりつばき |
おかゆんに届く位精一杯応援するね |
|
| ¥222 | ||||
| 54 🔗 |
すいたいゆう |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 55 🔗 |
超ヴォルデモート |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 56 🔗 |
もーりー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 57 🔗 |
ふゆき |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 58 🔗 |
フォルテ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 59 🔗 |
yuu |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 60 🔗 |
Hololover@台湾🌸 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 61 🔗 |
¥1,000 | カカモカ |
CREATORS’最高でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 62 🔗 |
Puvv |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 63 🔗 |
¥1,000 | よつばのシェイク |
クリエイターステージお疲れさまでした。もぐもぐYAMMY!の振りは何度見ても可愛いし、会場のみんなと一緒にもぐもぐして盛り上がれて、とても楽しく最高のパフォーマンスでした。この後のステージ3も楽しみです。頑張ってください! |
|
| ¥1000 | ||||
| 64 🔗 |
¥222 | じゃむじゃむYUMMY! (2回目) |
おかゆんクリエイターズステージお疲れ様~ もぐもぐYUMMYのコール楽しかった |
|
| ¥222 | ||||
| 65 🔗 |
cody cowling |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 66 🔗 |
ダンボールすきーな蛇 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 67 🔗 |
いくらぐんかん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 68 🔗 |
メル |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 69 🔗 |
dac |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 70 🔗 |
hyper desire |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 71 🔗 |
task |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 72 🔗 |
森江泰士 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 73 🔗 |
曼珠沙華 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 74 🔗 |
ひびきしん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 75 🔗 |
xea |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 76 🔗 |
¥1,000 | 離島猫 |
参加出来なかったけど次回こそは… これからも応援してます〜 |
|
| ¥1000 | ||||
| 77 🔗 |
夢追レオン |
おかゆんが世界一!!!! | ||
| 78 🔗 |
肉屋のヤマ |
牢屋の中からおかゆんに目一杯声を届ける!!! | ||
| 79 🔗 |
海斗すいか |
おかゆん頑張れー!!! |
||
| 80 🔗 |
Tyler |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 81 🔗 |
伊藤カツラ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 82 🔗 |
とらまつ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 83 🔗 |
森森 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 84 🔗 |
Sunny |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 85 🔗 |
Tan Tan |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 86 🔗 |
そらちん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 87 🔗 |
ブルマン |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 88 🔗 |
はじ(ルイ友、座員、団員、平民、開拓者) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 89 🔗 |
おかゆスキー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 90 🔗 |
ささあかた |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 91 🔗 |
¥2,000 | シマ |
最高の時間をありがとう | |
| ¥2000 | ||||
| 92 🔗 |
¥3,000 | まったりもぐら |
こっそり応援 | |
| ¥3000 | ||||
| 93 🔗 |
¥1,000 | すくりーむ |
最高だった!!おかゆん可愛すぎるしカッコいいしMC面白かった!お疲れさまでした!! おにぎりゃーの皆さんもお疲れさまでした! 楽しかった!! | |
| ¥1000 | ||||
| 94 🔗 |
¥2,222 | やほ茶漬け |
キラキラ、届いたよ。まっすぐに!!照らしてくれてありがとう!! | |
| ¥2222 | ||||
| 95 🔗 |
¥2,222 | にっひ |
お疲れ様でした!そして、ありがとう |
|
| ¥2222 | ||||
| 96 🔗 |
¥2,222 | てぃーたな |
おかゆんLIVEお疲れ様です!クリエイターステージのもぐもぐYUMMY!もソロのキスだけでいいからねもMCのス虐もおかころのif…も全て最高でした!最後のColorRiseHarmonyも本当に最高でした。(妹ふぶにゃの隣で良かったね!)何もかも端から端まで全て最高でした!キラキラ輝くおかゆんを推してて良かったです!おかゆん大好きだ!!!! | |
| ¥2222 | ||||
| 97 🔗 |
¥1,600 | ウニ坊主No.4119 |
ライブ最高だったよー!!キスだけていいからねめっちゃ綺麗でエモかったし、おかころのif…をステージで聴けるなんて思ってなくて懐かしくてめっちゃ嬉しかった!!最高のステージをありがとう!!にゃんにゃずっとずっと愛してる!! | |
| ¥1600 | ||||
| 98 🔗 |
¥2,222 | スズメドリル |
おかゆんのキラキラ、しっかり届きました!我が最高のアイドル!ありがとう!! | |
| ¥2222 | ||||
| 99 🔗 |
¥1,000 | よつばのシェイク (2回目) |
フェスお疲れ様でした。ステージ3、センターステージで歌うキスだけでいいからね、美しくて可愛くてかっこよくて、最高にキラキラでした。おかゆんの想いのこもったキラキラ、ちゃんと受け取ったよ。スバおからしすぎる自由なMCもすごく面白かったです。そしてまさかおかころのifがフェスで見られるとは。当時よりもずっとパワーアップした最強のデュエット、かっこよくて素敵でした。最高のライブをありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 100 🔗 |
¥10,000 | とらきち |
ライブ最高だったよ!キスだけでいいからねがセンターでエモエモだし、MCでスバおかで笑い、おかころのifでかっこよさ、全部が詰まってて最高だったよ!にゃんにゃはキラキラした僕達の最高のアイドルだったよ!!おかゆん大好きだよ! | |
| ¥10000 | ||||
| 101 🔗 |
¥10,000 | てんさいねこ |
(無言スパチャ) | |
| ¥10000 | ||||
| 102 🔗 |
¥10,000 | じゃむじゃむYUMMY! (3回目) |
おかゆん、6thフェスお疲れさまでした! 今回は抽選運に恵まれなくておウチ参加だったけど、おかゆんの優しい光をたくさん浴びることができたよ! 「キスだけでいいからね」のチル空間最高だった!スバおかとおかころの絡みも大好きだから見れてよかったー! |
|
| ¥10000 | ||||
| 103 🔗 |
¥10,000 | かにぶき |
D席から全力で応援してた!最高に楽しかった!ソロセンターでのキスだけでいいからね、紫のペンラの光の波に包まれる空間に染み渡るおかゆんの歌声…おかゆんの優しい光が心の奥まで届いて涙止まらんかった…!スバおかMCはやりたい放題w現地民との一体感で生まれたス虐天才すぎたw面白すぎ!そしておかころif…!約4年半の月日を超えて今の最高のパフォーマンスで繰り出されたこの曲熱すぎ!!相変わらずころラップはキレキレだし二人のダンスもめちゃくちゃ冴え渡っててほんと最高だった!おかころ最強だ!素敵なライブをありがとう!おかゆん最高~! | |
| ¥10000 | ||||
| 104 🔗 |
KASOU5245 Ky |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 105 🔗 |
¥10,000 | あわわわとーにゅ🍙 |
お疲れ様ー!!!!!!!最高だったよー!!!!!!!!!!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 106 🔗 |
¥1,000 | たいのさしみ |
フェス2DAYsお疲れ様~! 配信で見ていたけど、ステージのおかゆんはとっても輝いていたよ! かわいいダンス、カッコいい歌、面白いMCと、大活躍で見ごたえ満点だった! 気を付けてゆっくり帰ってきてねー! | |
| ¥1000 | ||||
| 107 🔗 |
つじちゃん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 108 🔗 |
¥2,222 | にゃろめ |
キスだけでいいからねをフェスで聞けて満足してたらスバおかMCとおかころif‥まで聞けるとは、嬉しいサプライズがたくさんだった! かっこよさが当時よりもパワーアップしててすごかった! MCでは、ロボ子さんとは列車に乗りすっさんとはバイクに乗って、次があればまた乗り物に乗ってくれるのかな? | |
| ¥2222 | ||||
| 109 🔗 |
$50.00 | Jim Tracy |
You were amazing this weekend Okayu!! Mogu Mogu Yummy is always great, SubaOka MC, incredible performance of キスだけでいいからね in The Cube, and then OkaKoro performs If...!! Just an incredible set of shows! |
|
| ¥7402 | ||||
| 110 🔗 |
¥10,000 | ヴァヴァロア |
おかゆんライブお疲れ様~!ライブ効果なのかセンターでの新曲聞けていつも以上に心に沁みた!ころさんとのIFも久しぶりに聴けてすごい良かったし、スバちゃんとのノープランMCもいつも通りで笑ったw全てを言葉に出来ない自分の語彙力の無さが憎いけど、これだけは伝えたい。自分たちの推しでいてくれてありがとう!これからも推してくし、ずっと大好きよにゃんにゃ! | |
| ¥10000 | ||||
| 111 🔗 |
¥2,222 | まあるのまるめ |
語彙力全然ないけど、本当に最高で幸せな時間だったよ |
|
| ¥2222 | ||||
| 112 🔗 |
¥2,222 | やくみゃーだにゃ! |
おかゆんお疲れ様だよ〜!!キラキラ光るおかゆんの姿、この目に焼き付けました...! |
|
| ¥2222 | ||||
| 113 🔗 |
¥2,222 | もちもちぽん (2回目) |
おかゆんのキラキラ、しっかり見届けたよ!if…のイントロが流れた瞬間懐かしいやら何やらで大爆笑したけど流石しっかり仕上げてきててすごかった!やっぱおかころなんですわぁ!!!ソロパートもしっとりと、しっかりとこっちを見て歌うおかゆんに釘付けだった…!クリエイターステージも客席への信頼が見えて嬉しかったし、本当に楽しい時間をありがとう!最高の推し!!! | |
| ¥2222 | ||||
| 114 🔗 |
まあるのまるめ |
Gifted 5 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships | ||
| 115 🔗 |
zako yan | was gifted a membership by まあるのまるめ | ||
| 116 🔗 |
シン | was gifted a membership by まあるのまるめ | ||
| 117 🔗 |
Kenko | was gifted a membership by まあるのまるめ | ||
| 118 🔗 |
考えるコダック | was gifted a membership by まあるのまるめ | ||
| 119 🔗 |
じぃ~んとぅにっく | was gifted a membership by まあるのまるめ | ||
| 120 🔗 |
あかきまう |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 121 🔗 |
あき |
Gifted 1 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships | ||
| 122 🔗 |
しもん | was gifted a membership by あき | ||
| 123 🔗 |
¥10,000 | おにぎりコアラ |
fesお疲れ様でした!おかゆん輝いてた!もぐもぐYUMMY!歌ってる時すごい楽しそうで僕もテンション上がった!最後におかころでifが来るとは思わなかったし、2人ともかっこよかった!そういえばスバおかのバイクのくだりって一体なんだったのだろうか…w | |
| ¥10000 | ||||
| 124 🔗 |
¥2,222 | くりふ |
おかゆんLIVEお疲れ様!!もぐもぐYUMMY!は最高に盛り上がって、センターステージでのキスだけでいいからねもエモすぎて泣いちゃったよ |
|
| ¥2222 | ||||
| 125 🔗 |
¥10,000 | milkyLEAF(みるきぃリーフ) |
おかゆん、いつも笑顔を届けてくれてありがとう!今年もホロリス夫婦2人でCREATORS’ STAGE現地応援行ってました!会場のもぐもぐコールの熱量凄かった。吊るしD席から応援したステージ3のチル曲のおかゆも、スバおかMCも、おかころも最高でした〜! |
|
| ¥10000 | ||||
| 126 🔗 |
¥10,000 | 最高級にぼし |
現地勢でしたが泣きました。おかゆんありがとう。 | |
| ¥10000 | ||||
| 127 🔗 |
¥2,222 | 水猫にゃんオンズ |
おかゆんたくさんのキラキラをありがとう |
|
| ¥2222 | ||||
| 128 🔗 |
NT$300.00 | 負け犬にゃンコールはいらない |
おかゆん!最高のライブありがとう!!センターのキスだけでいいからねはまじで聞けて最高に嬉しいだし!そしてスバおか即興MCも爆笑だったし、ころさんとのIFもやばい!おかゆんのイケボで完璧な歌声+ころさんの完璧なラップ&ダンス(おかゆんのダンスもキレッキレ!)!満点が10点だったら百億点だ、本当に完璧を越えるパフォーマンスでした!!間違いなくおかゆんは世界一番キラキラしてたよ!!(ライブ衣装もまじでお似合いすぎて超おしゃれ!!) |
|
| ¥1352 | ||||
| 129 🔗 |
₩50,000 | ㅇㅁㅁ丸四角四角 |
ライブお疲れ様でした~! 初めて現場で参加したんですが めっっっちゃめちゃ楽しかった!!! いろんなブースに行ったり、おかゆんのかわいサインを見たり… 一番楽しかったのは当然ライブだったよ!! 映像で見るときは知らなかったドキドキがあった! おかゆんはキラキラしてかわいかったよ! 大声でペンラを振りながら応援したんですがおかゆんは僕のこと見ただろうかな~? とにかく今日は人生で一番楽しかったよ!今夜はゆっくり休もうね! また来年が楽しみすぎる~~!おかゆん大好き! | |
| ¥5114 | ||||
| 130 🔗 |
¥1,000 | cavia cavia |
ライブお疲れ様でした。最高ライブをありがとう。 | |
| ¥1000 | ||||
| 131 🔗 |
¥2,222 | アオ (2回目) |
おかゆんお疲れ様でしたー最高にステキなライブだったね!もう余韻がすごくて頭が働かないwソロはセンターで大興奮しつつ泣きそうだったし、スバおかのス虐でめっちゃ笑ったし、おかころのifはダンスも歌もマジでかっこよかった。本当にありがとう、最高に理想の推しがいて幸せです! | |
| ¥2222 | ||||
| 132 🔗 |
Noah_.0907 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 133 🔗 |
¥2,222 | カカモカ (2回目) |
ライブお疲れ様でした~! |
|
| ¥2222 | ||||
| 134 🔗 |
¥2,000 | キョーセー |
ライブ最高だったー!おかゆんのキラキラが伝わってきて凄く嬉しい!キスだけでいいからねエモ過ぎて聞き入っちゃった。スバおかのフリートークもめっちゃ笑ったし、おかころのifもかっこよかった!アイドルなおかゆん最高!!おかゆん大好き! | |
| ¥2000 | ||||
| 135 🔗 |
にししぃ〜 |
お疲れ様 | ||
| 136 🔗 |
€10.00 | Marrr (2回目) |
ライブお疲れ様でした~!クリエイターステージのもぐもぐYUMMY、センターステージのキスだけでいいからね、おかころのif、全部最高だった!キラキラ輝いてたよ! | |
| ¥1604 | ||||
| 137 🔗 |
こはくまっちゃ🍙 |
おかゆんお疲れさまだよー!!!自分は配信ですら見れなかったけど、ずっと応援してた!!!お疲れ様!!! | ||
| 138 🔗 |
おばゆ |
お疲れ様です。 | ||
| 139 🔗 |
¥10,000 | Norah[ノーラ] (2回目) |
6th fes.お疲れさまでした〜!クリエイターズは配信、ステージ3は現地で見ましたがめちゃ最高だったし楽しかった!スバおかノープランMCにも笑わせてもらったし、センターステージでのキスだけでいいからねはエモエモすぎたし、おかころでのif...かっこよくて可愛かったし全部最高にキラキラで輝いてたよ〜!素敵なライブをありがと〜おかゆん大好きっ! | |
| ¥10000 | ||||
| 140 🔗 |
無知 |
|||
| 141 🔗 |
낭만닥터 케라프 |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 142 🔗 |
¥1,000 | 盆地のキナコ猫 (2回目) |
最高で素敵なライブをありがとう!沢山の暖かくて優しいキラキラを貰えたよ…!沢山伝えたいことがあるから感想はまたファンレターで送りますね!おかゆん大好き!(おかころも最高!!) | |
| ¥1000 | ||||
| 143 🔗 |
¥10,000 | ぷらすこ |
おかゆんに出逢えて本当に良かった。ありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 144 🔗 |
まっくろクロすけ海苔🍙 |
お疲れ様ー! |
||
| 145 🔗 |
はねつきとうか |
|||
| 146 🔗 |
OTTO ET |
OKAYU NO.1 | ||
| 147 🔗 |
とら吉 |
6th fes.お疲れ様でしたー |
||
| 148 🔗 |
虎顎「コガク」 |
おかゆさん、最ッ高に輝いてましたぜ;v; あなたに出会えてほんとによかった! センターステージで泣かされ、MCのすばおかで笑かしてくれて、おかころで無敵のカップリングコラが見れて大満足でした! フェスお疲れ様♪ 帰ったらゆっくり休んで、後日振り返り雑談とかみんなでし~ましょ♬ おかゆさん愛してる♡ | ||
| 149 🔗 |
¥2,222 | ミサキ |
ライブお疲れ様でした!クリエイターズステージでのもぐもぐコール凄く良かったよ!3rdステージではセンターでの歌唱に感極まっちゃうし、スバおかMCは自由過ぎるし、おかころの「if」は仕上がり半端ないしで…とにかく最高でした!おかゆんのキラキラたくさん届いたよ!幸せな時間をありがとう! | |
| ¥2222 | ||||
| 150 🔗 |
¥10,000 | ぶっとんがぶっとんだ (2回目) |
今日1日だけでもおかゆんからのキラキラをいっぱい受けとったよ!胸がいっぱいになった!!!ありがと!大好き!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 151 🔗 |
furmir |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 152 🔗 |
saku |
お疲れ様でした!! |
||
| 153 🔗 |
サムライマック |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 154 🔗 |
アニマート |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 155 🔗 |
maa४ |
おかゆんお疲れ様 |
||
| 156 🔗 |
ヨグモグ |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 157 🔗 |
Gran_macaco |
|||
| 158 🔗 |
¥10,000 | はいはいちいかま |
ライブお疲れ様!ソロで泣いてMCで笑っておかころで安心してすごくいいライブだった!いつも笑いと感動をありがとう |
|
| ¥10000 | ||||
| 159 🔗 |
¥2,222 | ほんものぱん |
最高のライブをありがとう |
|
| ¥2222 | ||||
| 160 🔗 |
¥2,222 | ヒナタ_ヒナ (2回目) |
ライブお疲れさま~!最高だったよ~!おかゆちゃんがセンターステージで歌ってるのすごく誇らしくて・・・感動して泣いちゃったよ その後のスバおかMCにおかころifでたくさん笑わせてもらったよw とってもキラキラ輝いてて、たくさん元気もらった!おかゆちゃん大好き!愛してるよ! | |
| ¥2222 | ||||
| 161 🔗 |
¥500 | みくる |
最高のLIVEありがとう。おかころif...も観れて大満足でした! 現地に行けて楽しめて最高でした! また5月も楽しみにしてるね! | |
| ¥500 | ||||
| 162 🔗 |
¥2,000 | ニッシー222 |
おかゆんに出会えてほんとによかった!それにおかゆんを通してホロライブを好きになれてよかった。ありがとう。 | |
| ¥2000 | ||||
| 163 🔗 |
¥5,000 | よにゃ |
お疲れ様でした~!配信からだけど全力で応援したよ!歌声もパフォーマンスも全部最高でした~!おかゆん大好き |
|
| ¥5000 | ||||
| 164 🔗 |
¥2,222 | おっと生(なま)ビール |
おかゆんライブお疲れさま |
|
| ¥2222 | ||||
| 165 🔗 |
¥2,222 | ゆずくろ(ゆずくろ) |
最高のライブありがとう!!!おかゆんが輝いている姿しっかりと心に焼き付けました!センターステージでのキスだけでいいからねはとてもエモかったし、スバおかのノープランMCでめっちゃ笑わせてもらいました!次のソロライブは現地で見たい!!!大好きです!!!!! | |
| ¥2222 | ||||
| 166 🔗 |
¥2,000 | 惣流 |
ライブお疲れ様でした!ソロのキスだけでいいからねとおかころ2人での曲もよかったしスバルちゃんとのMC面白すぎたw おかゆん大好きだー! |
|
| ¥2000 | ||||
| 167 🔗 |
¥10,000 | Aki-Autumn[アキ-オータム] |
ただただ良かった。お疲れ様です。 | |
| ¥10000 | ||||
| 168 🔗 |
¥1,000 | ろうす |
センターステージのおかゆん本当に綺麗だった…スバおかMCはいつもの空気感で良かったし、おかころif…も熱すぎた…最高の時間をありがとう…! | |
| ¥1000 | ||||
| 169 🔗 |
¥1,000 | こーちゃ_かぷちーの せかんど |
ライブ終わり帰宅中!最高のステージをありがとう!センターステージのエモすぎるキスだけで〜からのスバおかノープランMC!組織票集めるコンビの実力を見せつけられたね そしてユニットはおかころ!しかも待望のif…!もう叫びすぎてどうにかなるかと思ったどうにかなった こんなん見せつけられちゃったら楽しみな2ndソロの期待値も爆上がりってもんですよ! とにかく今日はお疲れ様!一段落ついたらゆっくり休んでね! | |
| ¥1000 | ||||
| 170 🔗 |
¥500 | 鋼の中将 (2回目) |
お疲れ様でした!本当に最高のライブをありがとう!センターステージとても良すぎたし、スバおかの自由なMCやおかころのifと最高の連続で感動でした!とても良かった! | |
| ¥500 | ||||
| 171 🔗 |
HK$500.00 | 星夢遊魂 |
ライブお疲れ様!最高だったよ!Fes衣装も可愛かった |
|
| ¥9526 | ||||
| 172 🔗 |
¥5,000 | 祝福されたエーテル製の鎌 |
ライブお疲れ様でした。センターステージのキスだけでいいからねがもう脳に焼き付いて離れません。間違いなく今一番好きな曲なのでイントロが聞こえた段階で感無量でした。最高のパフォーマンスをありがとう。 | |
| ¥5000 | ||||
| 173 🔗 |
¥10,000 | すず |
ライブお疲れ様!キラキラ苦手だったけど、おかゆんと出会ってライブで輝いてるとこを見てたら幸せいっぱいになったよ!沢山のキラキラで私を照らしてくれてありがとう!もぐもぐYUMMY、おかころのif…、すばおかのMC、キスだけでいいからね どれも最高だった!全体曲の時はおかゆんを目で追ってて、やっぱり好きな人のことは目で追っちゃうね |
|
| ¥10000 | ||||
| 174 🔗 |
¥10,000 | 銀髪缶熱燗蹴り1位優勝【チ変M担】 |
fesお疲れ様だよ~!!今回現地で応援することは、できなかったけど最高だったよ~!「キスだけでいいからね」でジーンとしてからの、すばおかでのハチャメチャ 、そしておかころまで!!どこを見ても最高だったよ~!そして、まだセカンドライブまであるだと!おかゆんへの好きが止まらなくなるぅ///本当に最高の2日間をありがとう!!愛してる//ちゅ |
|
| ¥10000 | ||||
| 175 🔗 |
¥10,000 | がぶかぜ |
おかゆん、おつかれさまでした!ソロにスバおか、おかころ・・・もう最高でした!おかゆんがソロでセンターステージきたとき、テンション爆上がりでしたね! |
|
| ¥10000 | ||||
| 176 🔗 |
¥10,000 | きゅー |
現地から帰宅中なのでこれだけ!本当に最高でした!ありがとうね!!大好きです!セカンドソロライブもめちゃめちゃ楽しみだよ!! | |
| ¥10000 | ||||
| 177 🔗 |
¥10,000 | トモキ |
おかゆんお疲れ様!Stage3現地で観れたよー!センターステージでのキスだけでいいからね最高だった…結構センターステージに近い座席というのもあって、おかゆん出てきた瞬間めちゃくちゃテンション上がった!そして、うるうるしながら聞いてた…おかゆん推しになって良かったって心から思った!それとスバおかノープランMCとの落差も凄かったけど笑 おかゆんらしいなーと思いながらたくさん笑って声出した!全力で応援させて貰って、ステージでキラキラ輝くおかゆんの姿観れて最高のひとときだったよ!これからもずーっとずっと応援させてね!おかゆん大好き!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 178 🔗 |
₩5,000 | 산올빼미의 등불noctua lux | ホロフェス二日間お疲れさまでした |
|
| ¥511 | ||||
| 179 🔗 |
¥10,000 | コークス (2回目) |
おかゆんお疲れ様ー!最高のライブだったよ…!! おかゆんのしっとり系の曲、ライブのステージに合うとずっと思ってたから夢が叶いました最高でした! スバおかMCも勢い凄くて最高速でぶっ飛ばしてる感じが良かった…!そしておかころIF。まさかのライブで復活! 配信でめちゃめちゃ笑わせてもらってたので、ライブで聴けたの嬉しかったです。 素敵なライブをありがとう!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 180 🔗 |
M T |
Gifted 5 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships | ||
| 181 🔗 |
カントリーマム | was gifted a membership by M T | ||
| 182 🔗 |
Blood Boal | was gifted a membership by M T | ||
| 183 🔗 |
神薙タケル | was gifted a membership by M T | ||
| 184 🔗 |
つっくん | was gifted a membership by M T | ||
| 185 🔗 |
むぅ | was gifted a membership by M T | ||
| 186 🔗 |
¥1,298 | myu 02komandou |
おかゆん、お疲れ様でした。ライブ楽しかったよー! | |
| ¥1298 | ||||
| 187 🔗 |
¥1,000 | ぴーちぇてぇ (2回目) |
お疲れ様!ステ3を現地で応援したよ!キスだけでいいからね。を中央ステージで歌うのを見た時生誕のゴンドラと重なってまるであの生誕祭を現地で見ているような気になったよ。ゆっくりした踊りとおかゆんの透き通った歌声に見ている僕も魅入っちゃった。最後のありがとう。一気に涙が押し寄せてきて泣いちゃった。今日僕にとって1番輝いてたのはおかゆんだったよ!優しく気持ちのいいおかゆんだけの輝きを忘れない!ありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 188 🔗 |
¥1,000 | つりやーまん |
最高でした!!世界一かわいかったよ!!!もぐもぐめちゃくちゃ叫んだよーーーーーーーー!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 189 🔗 |
¥222 | パープルキャット |
ライブお疲れ様〜 |
|
| ¥222 | ||||
| 190 🔗 |
¥2,222 | ぽっけ |
お疲れさま!EXPOの「もぐもぐYUMMY」現地との一体感がとっても素敵だったね!それからfes.の「キスだけでいいからね」めっちゃ泣いた。センターで紫のペンライトに包まれてる姿はキラキラしてて綺麗だったよ、、ほんとに綺麗だった。スバルさんとのMCは流石の一言(笑)でそれから、おかころの「if」は最高にかっこよかった!歌もダンスもキレキレでやっぱり二人は最強なんだね!おかゆさんの気持ちがいっぱい詰まった素敵なライブだったよ。ありがとう!大好き!! | |
| ¥2222 | ||||
| 191 🔗 |
¥2,222 | タケコプターなタクコ |
ライブお疲れ様でした!!ほんっっとうに最高だった!!みんなで合唱したもぐもぐYUMMY!めっちゃ良かった…キスだけでいいからねは予想外すぎてしかもセンターステージ…思わず泣いちゃった…そしてスバおかのノープランMC!やっぱスバおかはこうでないと!わかってるぅ!からの、まさかまさかのおかころのif…!5年前の10月ぶりのリベンジ本当に最高だった…これには古参勢もにっこり!もっとおかゆんに惚れ直す1日だったよ!改めて感動をありがとう!大好きだ!! | |
| ¥2222 | ||||
| 192 🔗 |
¥10,000 | 加藤きゃっぷ |
おかゆん、お疲れ様!最高でした!ありがとう!ずっと大好きだっ |
|
| ¥10000 | ||||
| 193 🔗 |
¥800 | もじゃらし |
fesお疲れ様〜!真ん中ステージで歌うおかゆんはとても儚げで美しく見えたよ…(T^T) その後のスバおかMCではかなり笑ったし、ころさんとのif…ではカッコ良さと懐かしさで感情迷子になったわ。やっぱりおかゆんは色々な魅力があって素敵な猫だねぇ また惚れ直したわ、おかゆん大好き!!! | |
| ¥800 | ||||
| 194 🔗 |
¥1,000 | てってけてぇ |
推させてくれてありがとー | |
| ¥1000 | ||||
| 195 🔗 |
¥1,000 | エレウスNo.3662 |
ライブお疲れ様でした!かわいい「もぐもぐYUMMY」もエモくて染みる「キスだけでいいからね」もおかころの「IF」もどれも最高だったよ!素敵な時間をありがとう!おかゆん大好き! | |
| ¥1000 | ||||
| 196 🔗 |
¥8,000 | 黒猫充満 |
おかゆんお疲れ様!ライブ最高すぎたよ!センターで「キスだけでいいからね」を歌ってる時うるうるしながらペンライト振ってたよ!スバおかのMCもおかころのifも全力でコールとペンライト振ったよ!正直スバおかのノープランMCはおかゆんらしいって思ったし笑わせてもらったよw本当に現地で応援できて良かったし、最高のライブだった!これからも全力で応援していくね!おかゆん大好きだよ!! | |
| ¥8000 | ||||
| 197 🔗 |
¥1,000 | おにぎりを食べるコマさん |
ライブお疲れ様!!目の前がセンターステージだったのでおかゆん出てきたときは嬉しすぎて心臓止まりそうになったし、歌もダンスも美しくて泣いちゃったし、スバおかMCでめっちゃ笑ったし、おかころIf...がまさか生で聴けると思っていなくてひっくり返ったし、もう色々ぐちゃぐちゃになりながら最高に楽しませてもらいました!本当にいつも楽しい時間をくれてありがとう |
|
| ¥1000 | ||||
| 198 🔗 |
¥10,000 | なでかみゃ |
ライブお疲れさまでした!めちゃくちゃ最高のライブだったよ!スバおかのMCとおかころのif見れて嬉しかった!そしてセンターステージで歌うおかゆんとっても輝いていて綺麗で感動しました…!唯一無二のキラキラと素敵な景色を届けてくれてありがとう!おかゆん大好き |
|
| ¥10000 | ||||
| 199 🔗 |
¥500 | 水瀬A |
めちゃくちゃいいライブだったよ!中央のソロ箱のステージでの”キスだけでいいからね”もエモかったし、スバおかMCもはっちゃけてたし、おかころの”if...”も懐かしいながら仕上がってて全部最高だった! | |
| ¥500 | ||||
| 200 🔗 |
¥1,600 | pock |
お疲れ様でした!歌もMCもダンスも最高でした…!魅力が余すとこなく出ていて大満足のひと時でした。ありがとう…! | |
| ¥1600 | ||||
| 201 🔗 |
¥2,222 | AR A |
stage3現地で見てたやで!センターのところに降りてきたときは超びっくりした!そして歌でエモさをスバMCで最高の笑いもとっていくのも最高!おかころのifも懐かしすぎぃwこれはソロライブも超期待 | |
| ¥2222 | ||||
| 202 🔗 |
¥2,000 | にゃにゃKING |
おかゆん!ライブお疲れ様!僕は目の前でキスだけでいいからね聞けてほんとに感動したしおかゆにゅ〜〜む最後までやってるのもあって泣いちゃったよ |
|
| ¥2000 | ||||
| 203 🔗 |
¥1,000 | 焼き鳥じゅんぼー |
ライブお疲れ様でした!いっぱい感想言いたいけど上手くまとめられそうにないから感謝の気持ちだけ!最高のライブをありがとう!おかゆんのおかげで最高の思い出がまた1つ増えて本当に幸せだよ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 204 🔗 |
¥1,000 | GO!GO!けめんあらつ |
ライブ本当にお疲れ様でした!現地で応援できて感無量です。おかころを間近で見れたのも感激だったし、何よりセンターステージで歌うおかゆんが美しくて綺麗で、ガチ泣きしてしまいました。まさか自分が推しを応援して泣くなんておかゆんに出会う前は想像もしてませんでした。キラキラの場所に連れてきてくれてありがとう!危うく幕張に墓標を建てるとこでしたが、5月に横浜に行かなきゃいけないのを思い出したので今は耐えます。 | |
| ¥1000 | ||||
| 205 🔗 |
¥1,000 | ぜんひてい |
おかゆーん!!今年もLIVE最高だったよー!!!真ん中の席でおかゆんを間近で見ることができて本当に幸せだった!「キスだけでいいからね」だったり、スバおかの面白トークだったり、おかころといえばの「if…」だったりで、 情緒ぶっ壊れるくらい楽しかったし、感動した!おかゆん本当にありがとう!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 206 🔗 |
ゆきおさん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 207 🔗 |
¥10,000 | ぱちつょ |
おかゆんおつかれさま!見切り席でしたがギリギリ柱に被らなくてセンターで歌っているおかゆんを見れました!最っっっ高に輝いていました!色々と感情が溢れて泣いしまいました。誰にも言わないでね |
|
| ¥10000 | ||||
| 208 🔗 |
$5.00 | Mordorson |
こんにちは、オカユ!あなたのパフォーマンスはすべて可愛らしくて、本当に好きでした!あなたは間違いなく輝いていました!あなたが注いだすべての努力に感謝します、それが伝わりました!(これが正しく翻訳されていることを願っています、私はあまり日本語を話せません) | |
| ¥740 | ||||
| 209 🔗 |
¥100 | パリオ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 210 🔗 |
¥1,000 | やすべー |
ライブお疲れ様でした!センターステージでのキスだけでいいからねめっちゃ良かったしおかころのifかっこよくてスバおかのMC面白かった。たくさんのキラキラをありがとう!最高のライブだったよ〜! | |
| ¥1000 | ||||
| 211 🔗 |
¥10,000 | 珈琲のぶ太 |
おかゆんライブお疲れ様でした!最高のライブでした!コールで会場が一体となった「もぐもぐYUMMY!」、自由な掛け合いに爆笑したスバおか、カッコいい歌とダンスに仕上がったおかころの「if...」そして、紫の光の中で美しくも儚く歌い上げた「キスだけでいいからね」、どのステージもキラキラと輝く姿は最高のアイドルでした!最高な思い出をありがとう!!おかゆん大好き!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 212 🔗 |
¥500 | 海斗すいか |
ライブお疲れ様!!配信で見てたよ!おかゆんが映るたびにめっちゃキラキラしてて素敵だった!! |
|
| ¥500 | ||||
| 213 🔗 |
Kazusa |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 214 🔗 |
Unreachableh |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 215 🔗 |
¥1,000 | 百合華みずき |
クリエイターステージ、ステージ3、お疲れ様でした!カラーライズ衣装のおかゆんが出てきた時、あまりに可愛くて心臓きゅんってした〜!!センターのモニターに出てきた時もおかころで出てきた時も大興奮しちゃった!!特に後半でおかころ登場からのif…がヤバすぎて、隣の人に思わず抱きついちゃった…w この溢れ出た感動を言葉にできないのがもどかしいけど、ひとまずお疲れ様でした!おかゆん最高!!おかころ最高!! | |
| ¥1000 | ||||
| 216 🔗 |
¥8,000 | なーにゃ𓈒𓏸︎︎︎︎ |
おかゆちゃん!ライブお疲れ様でした! ステージに立つおかゆちゃんは可愛くてかっこよくて、あたたかくてキラキラの最高のアイドルでした! 夢も勇気も感動も元気も与えてくれる、そんな素敵なステージを作り上げてくれてありがとう! おかゆちゃんは私にとってどこまでも憧れの存在です。 おかゆちゃんに出会えて本当に良かった。おかゆちゃんだいすき!! | |
| ¥8000 | ||||
| 217 🔗 |
¥5,000 | porcat |
キスだけでいいからね良すぎてほんとつらい。2ndライブ絶対行きたい。すばおかMC面白すぎた。おかゆんのアドリブさすがだしそれに乗っかれるスバルちゃんとの相性良すぎ。てぇてぇ。おかころif…かっこよすぎ。あの時のおかころ歌枠から全てがパワーアップしてfes で披露するのエモすぎ。おかゆんはずっと最高の推し |
|
| ¥5000 | ||||
| 218 🔗 |
¥500 | 鳥になった島のタツヤ |
ライブお疲れ様でしたー!! キスだけでいいからねの歌の雰囲気と会場の雰囲気が最高にエモくて素敵だった!! そしておかころif…、おかゆんもころさんも最高だったよー!! | |
| ¥500 | ||||
| 219 🔗 |
¥2,222 | SHOU |
ライブお疲れ様!クリエイターズもステ3も最高だった!ステ3はキスだけでいいからねを中央ステージで!!おかころにスバおかと超凄かった!エモさも笑いもかっこよさも最高だった!クリエイターズのもぐもぐyummyもめちょかわいかったしコールがすごい楽しかった!自分の目にはあの沢山のホロメンの中で1番綺麗に、1番かわいく、1番優しく輝いてたよ!最高のライブをありがとう!!推させてくれてありがとう!大大大好き!!!! |
|
| ¥2222 | ||||
| 220 🔗 |
¥1,000 | アイス (2回目) |
おかゆんのステージ最高だったよ お俺誇 | |
| ¥1000 | ||||
| 221 🔗 |
¥2,000 | しえん・THE・オニギリャー |
ありがとう…そしてお疲れ様…! | |
| ¥2000 | ||||
| 222 🔗 |
¥2,222 | ウト |
おかゆんとの素敵な思い出がまた一つできた!ありがとうおかゆん!最高に幸せだったよ!!! | |
| ¥2222 | ||||
| 223 🔗 |
¥2,000 | 帰るまでがえーそく🍙 (2回目) |
フェスお疲れ様だよー |
|
| ¥2000 | ||||
| 224 🔗 |
IRA - Srand428 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 225 🔗 |
¥1,000 | Kokone Yomi -心音 詠- |
もぐもぐYUMMY!、キスだけでいいからね、if...どれも最高でした。感動のステージをありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 226 🔗 |
¥5,000 | ゆうだいまる |
クリエイターズもステ3も現地でみてほんと最高だった!おかゆんからキラキラいっぱいうけとった!だーいすき! | |
| ¥5000 | ||||
| 227 🔗 |
NT$30.00 | キノコレィ (2回目) |
||
| ¥135 | ||||
| 228 🔗 |
¥1,000 | るしゃなぶつ。 |
ライブお疲れ様ー!クリエイターズ、stage3のおかゆんどっちも輝いてたし、スバおかでのmcパートも会場を湧かせてたね!本当に最高のアイドルだった!推させてくれてありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 229 🔗 |
くろ |
|||
| 230 🔗 |
¥2,222 | Yoshi |
ライブお疲れ様でした!おかゆさんの『キラキラ』とてもきれいで輝いていました!配信組ですが、しっかり届きましたよ。スバおかMCも安心の面白さ。ころさんとの「if...」かっこよかった。ド世代で年甲斐もなくテンション爆上げ(汗)...ほんとうに最高の幸せをありがとう。 | |
| ¥2222 | ||||
| 231 🔗 |
おじゃむー |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 232 🔗 |
桜空リュウセイ🐺🍫 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 233 🔗 |
¥1,000 | 高島項助 |
おかゆん!お疲れ様です!! | |
| ¥1000 | ||||
| 234 🔗 |
¥2,000 | ざわしぃ |
ステージ衣装可愛かったりキスだけでいいからねでおかゆにゅ~~む!!思い出したりスバおかで面白いことしたりおかころ if 懐かしかったり最高が詰まりまくってて何度も限界化してた。最高だった!ありがとう。 | |
| ¥2000 | ||||
| 235 🔗 |
¥3,000 | まったりもぐら (2回目) |
ライブお疲れさまでした! | |
| ¥3000 | ||||
| 236 🔗 |
ゆーた |
ライブお疲れ様! 初の現地参加ですごく楽しかった! おかゆんのキスだけでいいからね おかころのif...最高でした! | ||
| 237 🔗 |
Yu-Chi Ni |
サポートを送る | ||
| 238 🔗 |
Yu-Chi Ni |
Gifted 10 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships | ||
| 239 🔗 |
山田マミった | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 240 🔗 |
似非木ウロン ESEKI URON | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 241 🔗 |
【心音録音ニキ】折紙祈織【鼻水ティウス】 | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 242 🔗 |
青と緑とブラウンの塩分🌙🪼 | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 243 🔗 |
ペペン | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 244 🔗 |
sRenth F | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 245 🔗 |
Aetik Korpo | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 246 🔗 |
sprite |
|||
| 247 🔗 |
ヒロナ99 | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 248 🔗 |
UEKI at S | was gifted a membership by Yu-Chi Ni | ||
| 249 🔗 |
雪-Hiiragi |
ライブ最高だった!5月も当たりますようにー!! | ||
| 250 🔗 |
openreceivedfile |
|||
| 251 🔗 |
えび一味マヨおにぎりゃー |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 252 🔗 |
トロケルぷりん🍮 |
おかゆん出てきた瞬間泣きました。 | ||
| 253 🔗 |
¥2,222 | おにゃにゃにゃースバ民 |
おかゆんお疲れ様。キラキラの輝きをありがとう | |
| ¥2222 | ||||
| 254 🔗 |
大福 |
|||
| 255 🔗 |
¥10,000 | ベレト=C,C,LOVE |
フェスお疲れ様!クリエイターズとstage3に参加させて頂きましたが、両方のフェスでおかゆの輝く姿を真ん前で見れてより、とても幸せなひと時になりました。我々の輝く存在に、アイドルになってくれてありがとう!これからも沢山応援して行くので宜しくお願いします!おかゆ大好きだ! | |
| ¥10000 | ||||
| 256 🔗 |
¥1,000 | ゃぎん |
全部ぜ〜んぶ最高だったけど、たくさんの紫色の光に包まれながら歌うキスだけでいいからねすごく幻想的で感動しちゃった…!スバおかのMCもノープランと思えないほど楽しくてお腹の底から笑っちゃったありがと〜!w | |
| ¥1000 | ||||
| 257 🔗 |
れぉな |
おかゆんおかえり〜そしてお疲れ様〜 | ||
| 258 🔗 |
すず |
|||
| 259 🔗 |
ハム太郎 |
|||
| 260 🔗 |
あみな |
フェス行きたかった | ||
| 261 🔗 |
¥1,000 | 紺碧の風 |
おかゆんライブお疲れ様でした! クリエイターズは現地、stage3は配信で応援してたよ〜 どっちのステージも最高のパフォーマンスで大満足でした。 おかゆんの魅力が毎年増してて成長も感じるステージだったよ! おかゆん、これからも大好きだよー! | |
| ¥1000 | ||||
| 262 🔗 |
¥200 | クク |
ライブお疲れ様〜配信で応援したよ〜スバおかもおかころも見れて良かった!とても素敵なライブありがとね〜 | |
| ¥200 | ||||
| 263 🔗 |
Vandakhom |
|||
| 264 🔗 |
¥1,600 | デーモンマロン |
おかゆん今日のステージ最高に輝いてたよ!衣装もとっても似合ってた!おかゆんはいつだって俺にとっての一番星だ!愛してるよ!次は2ndライブだね! | |
| ¥1600 | ||||
| 265 🔗 |
Saga_Saltiyas |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 266 🔗 |
¥2,222 | イージーこめのーかE |
おかゆんフェスお疲れ様でした!幸せな時間をありがとうね! | |
| ¥2222 | ||||
| 267 🔗 |
キャシーの憂鬱 |
おかゆん素敵でした |
||
| 268 🔗 |
オマール・エマール・ターボC |
お疲れ様!!&figma化おめでとう!! | ||
| 269 🔗 |
ストレイド |
ライブお疲れ様〜!最高のライブだったよー! | ||
| 270 🔗 |
博文 |
お疲れ様でした!あと、つい先日誕生日迎えました。 | ||
| 271 🔗 |
右耳の右上にミニ右耳ミミィ |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 272 🔗 |
¥320 | アッキ |
おかえりー!!お疲れ様でした!おかゆん今日も好きー!!! | |
| ¥320 | ||||
| 273 🔗 |
¥10,000 | くらくらいぷ |
おかゆんexpoお疲れ様! 今年はクリエイターステージだけ参加できた! 生でおかゆんがみれてほんと最高だった! でもstage3のセンターステージで歌うおかゆんも見たかった〜 だから来年はfesのチケット絶対全部当てる! 絶対!絶対!絶対!現地でおかゆんの応援する! | |
| ¥10000 | ||||
| 274 🔗 |
Mana |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 275 🔗 |
右臻陳 |
|||
| 276 🔗 |
Gaara |
めちゃめちゃ凄かったでした! | ||
| 277 🔗 |
¥1,600 | うまふわお |
通路沿いの席が当たり、中央ステージにも近く、「キスだけでいいからね」を聴いている間、とてもおかゆんを近くに感じました。おかゆにゅ〜〜むの思い出も相まって、終始泣きながらペンライトを振っていました。歌唱後、おかゆんが消えてしまう、という焦燥感から、気付けば「おかゆー!」と大声で叫んでいました。本当に素晴らしい体験をさせていただきました…。おかゆんセカンドも絶対に参加したいです! | |
| ¥1600 | ||||
| 278 🔗 |
¥1,000 | 聖桜 |
おかゆんfesお疲れ様!センターステージでのキスだけでいいからねは感動しちゃった!スバおかのノープランMCは本当に笑えたし、おかころのif…は久しぶりに聞けて最高でした!本当にありがとう! | |
| ¥1000 | ||||
| 279 🔗 |
suke ishin |
ライブお疲れ様!自分にとって最高の誕生日を迎えることが出来たよ!ありがとうおかゆん |
||
| 280 🔗 |
花鳥風月 |
Gifted 10 Okayu Ch. 猫又おかゆ memberships | ||
| 281 🔗 |
のんびり師 | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 282 🔗 |
めぃゆは元養分🪛 | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 283 🔗 |
マッター | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 284 🔗 |
¥1,000 | ウルティマ🍙 |
おかゆんライブ凄かったよ! |
|
| ¥1000 | ||||
| 285 🔗 |
うなこ | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 286 🔗 |
荒谷雄@ルイ友SSRB | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 287 🔗 |
WD 姫社長 | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 288 🔗 |
¥3,200 | リュウ無印 |
6thFesお疲れ様でした!!センターステージで歌うおかゆんの姿、配信勢の自分からもすごく輝いて見えてました!私事でずっと情緒不安定でしたが、今日のフェスを見て、やっぱり自分はおかゆんやホロライブに助けられているんだなって感じました。頑張っている姿を見ていると自分も頑張らなきゃって思いました。本当にありがとうおかゆん!次はぴあアリーナで会いましょう!! | |
| ¥3200 | ||||
| 289 🔗 |
朝戌 | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 290 🔗 |
やっさん山菜 |
ステージ3お疲れ様!センターのおかゆん輝いてたよ!!!ありがとう!!! | ||
| 291 🔗 |
BigRigOniiChan | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 292 🔗 |
¥500 | 蛇ンクフード-JunkFood- |
おかゆんフェスお疲れ様〜! |
|
| ¥500 | ||||
| 293 🔗 |
動物好きな猫 | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 294 🔗 |
つけもの | was gifted a membership by 花鳥風月 | ||
| 295 🔗 |
わにゃー |
来年は現地絶対いく!! | ||
| 296 🔗 |
NT$330.00 | Yu-Chi Ni |
サポートを送る | |
| ¥1488 | ||||
| 297 🔗 |
JOKER Skolls |
中央ステージにおかゆん立ってくれてすごい嬉しかった!最初は最前列が良かったって思ってたけど逆に最前列じゃなくて正解でした! | ||
| 298 🔗 |
猫見魁妖 |
もぐもぐYUMMYの最後のもぐもぐもぐもぐをおかゆんから完璧に引き継いで声届けられたの最高に一体感感じて最高だった! | ||
| 299 🔗 |
立花 立花 |
最高でした | ||
| 300 🔗 |
チグKK【ちはニック】 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 301 🔗 |
やーみ |
おかゆん、最高のfes、最高のパフォーマンス、最高のMC全部ありがとうございました!おかゆんのことを間近で見られて幸せでした!そして、こうやってまた配信で声を聞けるのも幸せです。 | ||
| 302 🔗 |
¥500 | AhmNutz「アムナツ」 |
フェスお疲れ様でした!最高なフェスを送ってくれてありがとう!ステージ3のチケットとれなかったが、ストリーミングで見たらソロライブのチケットをとる覚悟が固まった!絶対生で見る! | |
| ¥500 | ||||
| 303 🔗 |
轟〈とどろき〉【スマホ編集者】 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 304 🔗 |
メパパン |
ライブ最っ高でした!!お疲れさまおかゆん |
||
| 305 🔗 |
¥222 | とーふ |
ライブお疲れ様!最高だったよ〜!!! | |
| ¥222 | ||||
| 306 🔗 |
¥10,000 | しん🍙 |
おかゆんLiveお疲れ様!キスだけでいいからね、めっちゃ良かった…!センターで歌うおかゆん、尊すぎた…! |
|
| ¥10000 | ||||
| 307 🔗 |
¥1,600 | かっと少佐 No3841 (2回目) |
6thフェス本当にお疲れ様だよー!!本当におかゆんのおかげでおかゆんがいたからこの景色を見ることができたよ!キスだけでいいからね、MCパート、おかころif全部最高だった!!めちゃくちゃ声出せて楽しかった!!本当にありがとう!!ずっとずっと大好きだよー!! | |
| ¥1600 | ||||
| 308 🔗 |
双見若葉 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 309 🔗 |
¥1,000 | ねこるじ |
幸運にもStage3現地にいけたので目一杯おうえんしたよー!おかゆんの歌ってるときの背中見ちゃった…歌も仕上がってて見とれてた。すばおかの自由さもおかころのダンスも見れて贅沢な時間だった!素晴らしいステージをありがとう!最後に、キスだけでいいわけないだろ!おかゆん可愛すぎ! | |
| ¥1000 | ||||
| 310 🔗 |
語尾にニャンつけて |
次はネコかぶり〜なだね | ||
| 311 🔗 |
Tama |
今日6th fes現地参戦してたけどおかゆんMCパート面白かった! | ||
| 312 🔗 |
そーちゃん |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 313 🔗 |
息周平 |
最高でした!お疲れ様です! | ||
| 314 🔗 |
¥10,000 | まこと🍙🐺 |
おかゆん、ライブお疲れ様でした。今年はクリエイターズステージに参加できました。みんなともぐもぐコールできたの楽しかったよ。STAGE3は家から参加。パープルの海のセンターステージのキスだけでいいからねが、前のころさんとの対比で曲以上にチルい感じだったよ。スバおかの「大丈夫だって(´~`)モグモグ」なノープランMC、ライブマジック、やりたい放題、大笑いしちゃいました。「if...」もおかゆんの低音ところさんのキレッキレダンスや側転に目を奪われたけど、おかゆんのダンスもころさんとそろっていてカッコすごかったよ。ゆっくり休んでね。 | |
| ¥10000 | ||||
| 315 🔗 |
飯沼優弥 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 316 🔗 |
¥2,222 | 猫又ラスカル |
最高だったぞおお!!!おかゆんが!!!!目の前いた!!!あんなに近くでおかゆんを見れたの初めて!!!中央ステージに上がってくれてありがとおおおおお!!全力でペンライト振った!最後は叫んだ!そして絶対目が合った!絶対合った!もう最高の思い出!おかゆん愛してるぞぉぉぉぉ!! | |
| ¥2222 | ||||
| 317 🔗 |
¥5,000 | ツカゴン |
おかゆん今日はお疲れ様でした。 Stage3でおかゆんを目の前で見ることが出来たうえに、キスだけでいいからねを生で聞くことができて、思わず泣いてしまいました。最高のライブをありがとう!! P.S.スバルちゃんとのMC物凄くおもしろかったよ! | |
| ¥5000 | ||||
| 318 🔗 |
¥2,000 | トレタテおににし |
ライブお疲れ様〜!センターステージもおかころもすごく輝いて最高やった!すばちゃんとのMCもめっちゃ笑った!すごく力をもらったよ。ありがとう!! | |
| ¥2000 | ||||
| 319 🔗 |
東雲ある |
おかゆんお疲れ様〜!めっちゃ良かった〜! | ||
| 320 🔗 |
草莓(いちご) |
|||
| 321 🔗 |
¥2,000 | いけいけ池谷 |
おかゆん最高でした!ありがとう! | |
| ¥2000 | ||||
| 322 🔗 |
¥320 | しのの |
最高のステージだったよ |
|
| ¥320 | ||||
| 323 🔗 |
キチキチボーン【巧吉】 |
ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね |
||
| 324 🔗 |
¥10,000 | おじゃむー |
ライブお疲れさまでした!最高のフェスでした!かわいくてエモくてかっこよくてほんと推してて良かった・・・。ありがとう(泣) | |
| ¥10000 | ||||
| 325 🔗 |
¥500 | レイベル |
もぐもぐYUMMY!で歌声聴いた瞬間、おかゆんの優しい声がスッと入ってきて涙が溢れて止まらなくなって大変だった。キラキラ届いたよ! | |
| ¥500 | ||||
| 326 🔗 |
みずき(綾瀬水城・野乃崎明穂) |
おかゆんの方が帰宅早いってどういうことw(木場のホテルに戻ってきたのがさっき | ||
| 327 🔗 |
Okageちゃん |
おかゆんお疲れ様だよ〜! 本当に本当に本当にありがとう | ||
| 328 🔗 |
¥20,000 | リュウガ |
おかゆん!6th fesお疲れ様でした!今日はクリエーターズステージを現地で、ステージ3を配信で見届けました!もぐもぐYUMMY!を現地で全力コールして楽しかったし!全体曲で一回だけおかゆんを近くで見れて嬉しかったし!センターステージの姿も綺麗だったし!スバおかのMCも最高だったし!まさかif…が聴けるとは思っていませんでした!最高でした!今日は百鬼組のリア友を誘って現地に行ってきました!ホロの現地は初めてだったようでとても楽しんでくれていました!ここまで楽しんで貰えると、また一緒に連れて行きたくなりました!次はソロライブに向けて頑張って下さい!応援し続けます! | |
| ¥20000 | ||||
| 329 🔗 |
タグ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 330 🔗 |
¥1,600 | 青ゴリト(Yuki) |
おかゆん6thfesお疲れ様!大変運のいい事にセンターステージ最前列でおかゆんのパフォーマンス観させていただきました |
|
| ¥1600 | ||||
| 331 🔗 |
ののの |
おかゆん、ライブお疲れ様、そしてありがとう!応援会場のおかげで配信でもみんなと一緒に盛り上がれたライブ後の「僕はこの景色を忘れない」がグッときたよぴあアリーナでまたいい景色を見ようね! | ||
| 332 🔗 |
¥100 | (robudyoo)聖イギリス王国 | (無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 333 🔗 |
Maddy |
|||
| 334 🔗 |
¥1,000 | 燕麦【エンバク】 |
fesお疲れ様でしたー!ライブもMCパートのおかゆんも魅力いっぱいでホント最高でした!次回は現地でも応援したいです |
|
| ¥1000 | ||||
| 335 🔗 |
¥222 | 吸音材を貼る係のせんりつ |
おかゆんのキラキラ、しっかりと目に焼き付けたよ…お疲れ様! |
|
| ¥222 | ||||
| 336 🔗 |
ボブ子 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 337 🔗 |
¥160 | タグ |
||
| ¥160 | ||||
| 338 🔗 |
¥1,000 | 奥多摩川みーこ |
おかゆんフェスお疲れ様だよおお! ステージ3配信画面前から応援してたよおお!!! おかゆんのチルソロでおかゆんの美しい声と美しい姿にとろけました! 切り抜きで知ってたおかころのif…がまさかここで来るとは! DA PUMPの原曲もリアタイ世代だったからおかころの完璧な仕上がりと共に、何か感慨さを感じました。ありがとう! おかゆん大好き愛してる☆ ホロ大好き! | |
| ¥1000 | ||||
| 339 🔗 |
¥2,000 | こたろう |
おかゆん、6fesお疲れ様でした〜 |
|
| ¥2000 | ||||
| 340 🔗 |
kiyoshiko 24 |
気づいたら2年半が過ぎてました! 今日のライブ本当に参加できてよかった!!ありがとう!! | ||
| 341 🔗 |
しぃしぃ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 342 🔗 |
¥500 | kougetu |
おかゆんライブお疲れ様! 現地で応援してたよ〜!中央ステージで歌うおかゆんかっこよすぎたしスバおかMC面白すぎた!ころさんのラップも相変わらず上手くて笑ってしまったw | |
| ¥500 | ||||
| 343 🔗 |
¥10,000 | 高島項助 (2回目) |
おかゆん、優しい! | |
| ¥10000 | ||||
| 344 🔗 |
¥2,000 | M M |
おかゆん、クリエイターズステージ、ステージ3お疲れ様でした!クリエイターズステージ、現地参加させてもらった!おかゆんに会えて、生でもぐもぐYUMMY!聞けて、感動のあまり体崩れた…涙溢れた止まらなかった…こんなに素晴らしいライブ見れて、本当に幸せだよ…おかゆんって叫んでた声の中に自分の声が混ざってるかもww帰りにおにぎりゃーの人とライブの感想話し合ったりして、楽しかった!エキスポ含めて本当に楽しい2日間だったよ!ありがとう! | |
| ¥2000 | ||||
| 345 🔗 |
¥320 | タグ (2回目) |
エキスポお疲れ様です。とっても楽しかったです。やっとメンバーになれたのでおかゆんに名前つけてほしいな | |
| ¥320 | ||||
| 346 🔗 |
ビタですよ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 347 🔗 |
¥1,122 | あいだ |
おかゆん!Fesお疲れ様!!自分は残念ながら現地は出来なかったので配信で応援したよ!フェスのステージに立つおかゆんは最高にキラキラで可愛くて最強に尊かった!!おかゆんが見せてくれるキラキラな景色これからも見続けて行きたいってそう思った!これからもずっとずっと大好きだし最推しだよ!改めてFesお疲れ様!たくさんの幸せをありがとう!ゆっくり休んでね! | |
| ¥1122 | ||||
| 348 🔗 |
¥500 | まいしゅう |
おかゆんだだいま!今帰ってきた!ライブ最高だったよ!! | |
| ¥500 | ||||
| 349 🔗 |
れもね〜ど |
ライブお疲れ様でした〜!現地で見てたけどめちゃくちゃ良かったよ〜! | ||
| 350 🔗 |
¥10,000 | わっくん |
ライブ本当にお疲れ様でした!!!最高の舞台をありがとう!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 351 🔗 |
唯姫クド |
おかゆんお疲れ様でした!おかころのIf最高だったで!! |
||
| 352 🔗 |
¥2,222 | ちゅんちゅん末期詰め |
fes本当にお疲れ様!今回はチケットに恵まれなくて画面の向こうから応援してたよ!stage3センターステージの「キスだけでいいからね」、心の底から沁みたよ…!最高だった…!おかゆんのキラキラ沢山受け取ったよ!素敵なライブを本当にありがとう!おかゆん大好き愛してる〜〜〜!!!! | |
| ¥2222 | ||||
| 353 🔗 |
¥1,600 | 葛城アオイ |
fesお疲れ様でした。初参戦でしたが、周りにもおにぎりゃーが多くて楽しめました。センターステージやスバルとのMCも目の前で見れて最高の1日だったよー! | |
| ¥1600 | ||||
| 354 🔗 |
SEK 1,000.00 | Tasuki |
It was super. |
|
| ¥14678 | ||||
| 355 🔗 |
ジャッキ |
次こそライブ行きたい!! | ||
| 356 🔗 |
熾[シキ] |
Fesお疲れ様〜!Stage3最高だった!センターステージで歌うおかゆん、素敵だった!! |
||
| 357 🔗 |
カリー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 358 🔗 |
¥31,800 | ガストそ |
おかゆんDAY2お疲れ様!!ステージ3だけ現地センター前で参加してました!(以下黙読だと助かります、、目の前のセンターステージでキスだけでいいからねを聴いて、ほんとに涙と鼻水でべちょべちょになって!肩が震えて!ほんとに感動して!ほんとに現地に来れて!ステージ3に参加できて!よかった!!来るかもと思って前日のホテルでおかゆにゅーむクリアして!そしたらほんとに来て!一番好きな琥珀糖の神山羊さんの新曲でめっちゃ好きだったから!ほんとに感動しました!おかゆん愛してます!!読みにくくてごめん! | |
| ¥31800 | ||||
| 359 🔗 |
¥3,200 | ハギ |
ライブ本当にお疲れ様でした!おかころifで現地で涙腺崩壊しましたwまだ帰り道なので残りはアーカイブで見ます! | |
| ¥3200 | ||||
| 360 🔗 |
こうくん |
fesお疲れ様でした!初めて現地参加でおかゆんを応援できて幸せでした! 皆でもぐもぐコールとても楽しかったです! | ||
| 361 🔗 |
¥10,000 | 11次元上のブロッコリー |
ライブお疲れ様でした!センターがなかなか来なくておかゆんもまだだったからまさかまさか…と思ってたら本当におかゆんが来てくれて、その瞬間感極まってずっと涙ぐみながらペンライトを振ってました。運良く席がセンターに近くておかゆんのキラキラを間近でいっぱい受け止められました。本当に一生の宝物になりました!ありがとうございました! | |
| ¥10000 | ||||
| 362 🔗 |
¥1,000 | 居眠り |
おかゆん、クリエイターズとステージ3お疲れ様!どちらともおかゆんが歌い終わった時には涙腺が崩壊してました |
|
| ¥1000 | ||||
| 363 🔗 |
夜漪 |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 364 🔗 |
D H |
|||
| 365 🔗 |
¥1,000 | にゃにゃKING (2回目) |
おかゆん!ライブお疲れ様!僕は目の前でキスだけでいいからね聞けてほんとに感動したしおかゆにゅ〜〜む最後までやってるのもあって泣いちゃったよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 366 🔗 |
みや |
フェスお疲れ様!センターで歌うおかゆんもおかころで歌っているのも輝いていてすごかった!!終電逃したけど現地参戦できて最高でした! | ||
| 367 🔗 |
コータロー |
折れないでくれてありがとう | ||
| 368 🔗 |
クマくま |
おかゆ〜fesお疲れ様でした!センターステージ感動しました!おかゆん大好き | ||
| 369 🔗 |
なつめ。 |
お疲れ様でした!!おかゆんのパフォーマンス、おかゆにゅ〜むをやった後だったので、ライブ感が強くて、涙止まりませんでした。めちゃくちゃ良かったです。次は2ndライブ、絶対に行きます! | ||
| 370 🔗 |
神之怒〜ナッツの穴 |
|||
| 371 🔗 |
ゆーせい |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 372 🔗 |
¥3,200 | もっと |
お疲れ様!フェスには行けなかったけれど、自分の心の中でずっと応援してたよ!来年は絶対に行くからね!大好きだよ! | |
| ¥3200 | ||||
| 373 🔗 |
Ichikawa |
大好きです。これからも応援します |
||
| 374 🔗 |
alast sieger |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 375 🔗 |
グジェリオ[Gujerio] |
どうか、末長く..... | ||
| 376 🔗 |
なっとうキメラ |
まだメンシプはいってから半年だけどこれからも応援してるよ、おかゆん大好き | ||
| 377 🔗 |
¥500 | ウト (2回目) |
おかゆんの笑い声は、俺にとって幸せがやってくる音なんだよなぁ。幸せすぎる。 | |
| ¥500 | ||||
| 378 🔗 |
¥1,000 | 七味モツ煮定食 No5210 |
おかゆんから沢山の幸せを貰ったよ、輝いてくれてありがとう、ホロライブに居続けてくれてありがとう。これからもずっと一緒に楽しく幸せに前に進もう! | |
| ¥1000 | ||||
| 379 🔗 |
¥1,600 | 北海道産バター飴 |
おかゆんライブお疲れ様~!今回はDAY2全部参加したよ!センターステージのキスだけでいいからねで泣き、おかころのif...でぶち上がってラップパートのコールでめっちゃ盛り上がった!スバおかMCも面白かったし、全体曲もすっごく綺麗だったよ!改めて本当にお疲れ様!キラキラ輝くおかゆんいっぱいを見れてよかった!最高のライブをありがとう!おかゆん大好き~!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 380 🔗 |
スライムくん!! |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 381 🔗 |
¥2,222 | あしゃど |
fesお疲れ様でした!もぐもぐYUMMY可愛いかったし楽しかったー!キスだけでいいからねはエモくて超綺麗でした!!他にも伝えたいことはたくさんあるけど最後に一つ、fes衣装似合ってるのに加えてどこかえっっを感じてとても良かったです。一生ついて行くよおかゆん!! | |
| ¥2222 | ||||
| 382 🔗 |
タケコプターなタクコ |
こちらこそ、いつも本当にありがとう! |
||
| 383 🔗 |
サハラ(おにぎりゃー訓練生) |
これからもよろしくです! | ||
| 384 🔗 |
こりー |
|||
| 385 🔗 |
Malleus |
初めて生で見たおかゆん、世界で一番輝いてました。おにぎりゃーになって良かった、大好きです |
||
| 386 🔗 |
まわるくまぷ |
推してから9ヶ月これからもよろしく! | ||
| 387 🔗 |
Shadow白影 |
お疲れ様でしたおかゆん |
||
| 388 🔗 |
¥2,222 | テルマ |
おかゆん今年もEXPOお疲れさまだよ~。今年はDay2とStage3参加させて貰ったよ~。「キスだけでいいからね」最高でした…!おかゆにゅ~~むクリア後ということもあり曲の出だしからずっと大号泣してました…最推しの大本命を特等席で観れて最高のライブでした!おかゆんありがとう!大好き! | |
| ¥2222 | ||||
| 389 🔗 |
めたぎあ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 390 🔗 |
¥3,200 | bavue |
おかゆんお疲れさま♪最高のライブでした。おかゆんのステージで号泣しちゃった。EXPOは行けなかったけどライブ参戦できて大満足でした。スバおかのMCも一番面白かったよ!!おかゆん大好きすぎる | |
| ¥3200 | ||||
| 391 🔗 |
ナリタポン |
ライブお疲れ様!本当に参加できてよかったよ!おかゆんはマジで天才だったよ! | ||
| 392 🔗 |
YIH |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 393 🔗 |
マエカツ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 394 🔗 |
¥320 | (´・ω・`) | クオリティ高すぎ | |
| ¥320 | ||||
| 395 🔗 |
Rrqr |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 396 🔗 |
¥200 | トレタテおににし (2回目) |
おかにゃんがすきです、おかゆんばもっと好きです | |
| ¥200 | ||||
| 397 🔗 |
CA$50.00 | Jkhmonkey |
You did amazing during Fes Okayu! Thank you for your hard work and for your performance |
|
| ¥5151 | ||||
| 398 🔗 |
しずく |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 399 🔗 |
ホロライブ最高 |
本当にお疲れ様でした〜 |
||
| 400 🔗 |
dai i. |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 401 🔗 |
¥500 | みたらしまき |
クリエイターズ、そしてSTAGE3お疲れ様でした!まさかのifはリアルで声が出ました…コールで喉を無くしましたが、おかゆんは無事なようで何よりです!2ndソロライブも楽しみですし、今後の活動も全力で応援させていただきます!改めましてお疲れ様でした!そして、感動をありがとうございました! | |
| ¥500 | ||||
| 402 🔗 |
Jesper sørensen |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 403 🔗 |
再睡兩下 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 404 🔗 |
¥2,222 | kzyk |
Fesおつかれさま~ |
|
| ¥2222 | ||||
| 405 🔗 |
蜂🐝蜜太郎【閃光のハチウェイ】 |
集合写真、ござるも一緒にいるものです。 主催者様々でした……! | ||
| 406 🔗 |
¥15,800 | かき氷さん |
おかゆんライブお疲れ様! 最高の時間をありがとう! 中央のステージで号泣して、スバおかで爆笑して、おかころで癒しとカッコ良さを認識して… 感情のジェットコースターがすごかった! ソロライブもあるけど、一旦一区切りで落ち着けると思うから、ゆっくり休んでね! 大好きだよ! | |
| ¥15800 | ||||
| 407 🔗 |
¥1,000 | ストニキぷんぷん |
集合写真主催です! 喜んでもらえて何よりです |
|
| ¥1000 | ||||
| 408 🔗 |
¥1,000 | とみゅ |
おかゆんから沢山のキラキラと気持ちを受け取れた本当に素敵なライブだったよー ありがとう大好きー |
|
| ¥1000 | ||||
| 409 🔗 |
もず |
ありがとうおかゆん!ライブ最高だったよ!ゆっくり休んでね |
||
| 410 🔗 |
¥10,000 | 猫見魁妖 |
FESお疲れ様でした!クリエだけ参戦でしたが、もぐもぐYUMMYの歌を完璧に引き継げて嬉しかった!声届いた?Stage3も本当に神がかってた!センターおめでとう!投げキッスも最高だったしエモ曲の起点だしもうお俺誇!泣いた!のーぷらんMCも最高に面白くて尊くて盛り上がって、おかころIFは思い出を大切にしてくれて、おかころらしさ満点かつかっこいい仕上がりで真理!おかゆんと一緒に歩めて来れてよかった!これからもついてくよ!愛してる!ノープランMCにIFの歌詞割におかゆん賭けの天才がすぎるんだが…?スバルちゃん、ころさんにも大感謝! | |
| ¥10000 | ||||
| 411 🔗 |
¥200 | 三つ葉 |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 412 🔗 |
果汁JAR |
お疲れさまでした! | ||
| 413 🔗 |
¥100 | おうまがどきのあきら🍙🥐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 414 🔗 |
₩2,000 | Digitail🍙(デジテール) |
||
| ¥205 | ||||
| 415 🔗 |
THB 1,000.00 | Othinus |
おかゆ、今日は素晴らしいパフォーマンスをありがとう!4年前、OKAKOROがレモンを歌ったのが初めて見たホロライブクリップだったので、胸にグッときました。第10回FESでも歌いましょう!DeepLで書いたのでわかりにくかったらごめんなさい。 | |
| ¥4386 | ||||
| 416 🔗 |
¥2,222 | 小粒イクラ |
fesお疲れさま~! | |
| ¥2222 | ||||
| 417 🔗 |
€5.00 | Marrr (3回目) |
改めてお疲れ様でした!最高の時間をありがとう!ゆっくり休んでね~ | |
| ¥802 | ||||
| 418 🔗 |
¥200 | 絶音【ゼノン】 |
おかゆんfesお疲れ様~!センターステージで歌ってるのめちゃくちゃ綺麗で可愛かった~! | |
| ¥200 | ||||
| 419 🔗 |
¥160 | ぴーちぇてぇ (3回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 420 🔗 |
智貴 |
fes直後に振り返りありがとう!fesとても素敵だったよ!素敵な時間ありがとう!いつもありがとう!大好きだよ!ゆっくり休んでね | ||
| 421 🔗 |
ちくわぶ |
おかゆんフェスお疲れ様〜!クリエイターズステージ参加したけどもぐもぐyummyコール楽しかったよ!ソロライブ絶対当ててみせる!いつもありがとう |
||
| 422 🔗 |
¥10,000 | たまごかけ刀[がたな] (2回目) |
EXPO&fesお疲れさま~!STAGE3はなかなかセンターこないなぁと思ってたらおかゆん?!ってビックリ!歌が始まったら会場全体が飲み込まれてた…ロリ神、Mad POPCORN、の流れでアゲアゲだったところから一気にエモい雰囲気に…おかゆさんパネェっす!!おかころのif…も本当にビックリした!しかも、歌もダンスもレベルアップし過ぎててラスボスワンパンになっちゃうやつだよwCREATOR'S STAGEはEXPO行ってて見れてないからアーカイブで楽しませてもらうね |
|
| ¥10000 | ||||
| 423 🔗 |
¥500 | ひじりん【きんとんQ】 |
おかゆん6th fes.お疲れ様でした~!最高に楽しかったよ~!ありがとう! |
|
| ¥500 | ||||
| 424 🔗 |
¥10,000 | おねたん |
おかゆんはもちろんホロメンのおかげで超超超超最高なEXPO & fesになりました!本当にありがとう……!!年に一度のお祭り、今回もおかゆんから笑い、元気、優しさ、感動と数え切れないだけのものを受け取ることができました。ありがとう、そしてこれからもまた沢山のキラキラをもらうことでしょう。おかゆんが前に進んで成長してきたように、自分も先に進んでいきたいと思います。そしてその道をおかゆんが鮮やかに彩ってくれるのだと思います。これからも付いていかせてください。次は2ndソロライブですね、楽しみにしています! | |
| ¥10000 | ||||
| 425 🔗 |
¥500 | ナケナケ🍙 |
おかゆんフェス大変お疲れ様だよ〜 おかげで楽しい1日だったよ このあとはソロライブだね絶対に行きたいから楽しみにしてるね このあとはゆっくりやすんでください 最高の1日をありがとうナデナデ〜ぎゅ〜〜〜 | |
| ¥500 | ||||
| 426 🔗 |
¥1,000 | バラー(旧:テト) |
FESお疲れ様!ゆっくり休んでね!次は2ndだ! | |
| ¥1000 | ||||
| 427 🔗 |
¥1,000 | よつばのシェイク (3回目) |
配信お疲れ様でしたなでなで。ライブ終わりですぐ振り返りしてくれて嬉しかったです。ライブの裏話面白かったし、おかころのてぇてぇが極まってて素敵すぎるし、なにより、おかゆんのアイドルに対する思い、僕達への想いを強く感じられて、フェスの締めくくりとして幸せな時間でした。ありがとうございました。ゆっくり休んでね。おかゆん大好き | |
| ¥1000 | ||||
| 428 🔗 |
¥3,200 | N!ne |
おかゆんライブお疲れ様〜!!!センターステージで歌ってる時めちゃくちゃキラキラで輝いてたよ〜!涙止まりませんでした |
|
| ¥3200 |