| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】今日こそ元気にやる縦型雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】#shorts |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 17 16040.00 16,040円 NT$ TWD 7 435.00 2,022円 MYR MYR 1 15.00 467円 A$ AUD 1 2.00 193円 HK$ HKD 1 10.00 185円 ---- ---- ---- ---- 18,906円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ミオト |
元気になってよかったです!今日も配信ありがとうございます! | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥139 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | 雪桜[ゆきざくら] |
雑談配信感謝!!元気になって良かったです! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
MYR 15.00 | 綾 [りん] 🐃 |
たすかる、お大事に | |
| ¥467 | ||||
| 8 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 (2回目) |
お疲れ様でした!雑談楽しかった!元気でよかった!腹筋たすかる |
|
| ¥349 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした!もう食べ物を何年も眠らせちゃダメだよ?もったいないお化けでるよ。おやすみちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | みさき |
お疲れさまでした!元気になって本当に良かったです |
|
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | やっさん |
元気な雑談たすかりました!そして古戦場勝利おめでとうございます!しかしシェロちゃんから古箱もらうたび微妙な気持ちに |
|
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | 蓮 |
雑談楽しかったです!体調にはお気をつけて | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥320 | きぅり |
雑談お疲れ様でした!元気になられたようでよかったです…!おやすみchuchu |
|
| ¥320 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。10年前の缶こわ!今日話したものたくさん食べたい、美味しそう。元気によかった、でも油断しないで ! | |
| ¥349 | ||||
| 15 🔗 |
¥320 | 満月くらげ |
リビングで配信をみていたら母が「いい声の人だね」と褒めていました〜 |
|
| ¥320 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | こしあ |
雑談配信ありがとうございました〜体調治ってよかったです〜今日も温かくして寝てくださいね〜 | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとう。飯テロお腹すいた…明日セブン行って中華パーティしようと!誕生日楽しみにしてます~! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | ピゴリー |
今日も雑談配信ありがとうサンキュー!!元気そうで良かった!温かくして寝てくだせえ! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様でした!ミカンの話で爆笑しましたw お誕生楽しみ!おやすみちゅ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
元気になってよかった!雑談ありがとう。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
お疲れ様でした!今年の誕生日配信楽しみです。。なんか変なやつ見たい |
|
| ¥193 | ||||
| 22 🔗 |
¥10,000 | ささご |
今さらですがお年玉です〜!今年のお誕生日も楽しみです!! 今年もどうかよろしくお願いします…!! |
|
| ¥10000 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!雑談楽しかった!たこ焼き食べたくなった |
|
| ¥349 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
やはりキッチンを大掃除するべきだね、11歳のみかん缶詰は怖すぎます、もうすぐ小学校を卒業するんですよ…オウガさんの顔いつものように一番良い、大好きだよ!どスケベじゃない、変態ですが?はい、ありがとうございます🫶オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥349 | ||||
| 25 🔗 |
HK$10.00 | kano |
雑談お疲れさま~私も今日の古戦場勝つましたYEAH | |
| ¥185 | ||||
| 26 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (2回目) |
オウガおばあちゃん私と結婚してください! | |
| ¥139 | ||||
| 27 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした | |
| ¥349 |