| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【食レポ】みたらし団子カレー味【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 14 4960.00 4,960円 NT$ TWD 4 165.00 825円 MYR MYR 1 6.00 224円 HK$ HKD 1 10.00 200円 ---- ---- ---- ---- 6,209円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
NT$75.00 | ひつじ |
アーカイブ代...昨日急に熱が出て今日まで寝込んでました。今は熱が下がったけど体力が戻らず、明日も仕事なので先におやすみ。オウガさんにヨシヨシしてほしい |
|
| ¥375 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥150 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | やっさん |
ありがとうございます | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | みさき[Misaki] |
生活音も聞けて色々とたすかりました |
|
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | こしあ |
食レポ配信お疲れさまでした〜食レポ細かくて面白かったです!仕事帰りに買えたので並走して食べてましたが…個人的にはもう少しカレー感あっても良かったかも…?味変は怖いので残りはそのまま食べます |
|
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥320 | ななほ |
食レポありがとう!しょうが好きなのでアレンジするならしょうが試してみたいな。 | |
| ¥320 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | ミオト |
食レポ面白かったし大変助かりました!またやってくださると嬉しいです! | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
お腹が空いた... |
|
| ¥150 | ||||
| 12 🔗 |
NT$30.00 | 紫櫻[しおう] |
opからよくわからないけど食レポ面白かった!もぐもぐも生活音も聞けるの嬉しい~ | |
| ¥150 | ||||
| 13 🔗 |
¥320 | きぅり |
たすかりの多い食レポ配信ありがとうございました |
|
| ¥320 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | サトリ |
たすかりました…!食レポ丁寧でお上手だったので、またやってもらえたらうれしいです | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
お団子もぐもぐ&納豆まぜまぜ助かった。明日のおやつは、ノーマルみたらしにしよう。 | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
MYR 6.00 | 綾 [りん] 🐃 |
||
| ¥224 | ||||
| 17 🔗 |
¥320 | 未² Mimi |
オウガさんが作る不思議な映像めっちゃ好きです |
|
| ¥320 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | かえる | 納豆ちっす臭(草) 食レポ良かった!またお願いします! | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | らむね |
食レポ配信楽しかったです!また生活音配信も待ってます |
|
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥200 | 深山竜胆 | 食レポ面白かったです。お団子探してきまーす。 | |
| ¥200 |