トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】ホロマッチ追加公演の会場はこちら【獅白ぼたん/ホロライブ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	144	239860.00	239,860円
RSD	RSD	1	1000.00		1,463円
IDR	IDR	1	100000.00	903円
  $	USD	1	5.00		733円
HK$	HKD	1	25.00		467円
MX$	MXN	1	50.00		393円
NT$	TWD	1	75.00		376円
SGD	SGD	1	2.00		229円
----	----	----	----		244,424円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
めっきょん
(@mekkyon)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
2
🔗
瀹(ユエ)Acacia♌
(@瀹-ユエ-Acacia)
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
3
🔗
ヨーネル
(@ヨーネル)
received a gift membership by @瀹-ユエ-Acacia
4
🔗
¥100 CLIFF BEE
(@CLIFF_BEE)
(無言スパチャ)
¥100
5
🔗
¥100 BAN∞0908SSRBベリー部門部長♌️
(@BanSSRBベリー部門部長)
(無言スパチャ)
¥100
6
🔗
¥200 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ
(@しろんちゅ_ssrb05)
ししろんのホロマッチ(オンライン)会場か、伝えたい事は「ありがとう!シシロンダイスキ-!(凝縮)」
¥200
7
🔗
¥1,600 かぜよみ(キラキラ)
(@かぜよみ)
ホロマッチありがとうございました!最高の思い出になりました!ただ会話や持ってきた品々を見せるのに夢中になって写真撮り忘れちゃいました…wもしよかったらスクショ撮らせてください!
¥1600
8
🔗
¥200 さささ.さーさんさん【変更不可】
(@さささ.さーさんさん.変更不可)
大葉代🌿シシロンダイスキー!ssrbEraissrbErai2ssrbGomenppu
¥200
9
🔗
¥100 クロカネシロエンペラーEX【年末調整係】【着火済みSSRB】
(@クロカネシロEX)
(無言スパチャ)
¥100
10
🔗
¥500 XLアウ+うにょうにょ+ちゅるちゅる[着火済・変不]
(@XLアウ_うにょ_ちゅる)
シシロンダイスキ-!!
¥500
11
🔗
¥1,600 じゃがセブやん .txt,PDF,webp
(@じゃがセブやん.txtPDF)
配信リアタイ出来なさそうなので、スパチャだけ置いてアーカイブ勢とさせてもらいます! ホロマッチではありがとうございました!ししろんとお話出来て本当に良かった!マジで最高のひと時でした!けど1分間はやっぱり短い!w出来るならもっと話したかった〜!w
¥1600
12
🔗
¥500 双葉樹
(@双葉樹)
ホロマッチありがとうございました!緊張してあまり会話出来なかったけど、最高の思い出になりました!時間はかかりそうだけど47都道府県のラーメン屋全部周ってきます!シシロンダイスキー!
¥500
13
🔗
¥1,600 まいん
(@まいん-e6d)
ラーメンの話しかほぼできなかったのでラーメン代おいときます。もちろん今日のお昼はラーメン国技館。
¥1600
14
🔗
¥500 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】
(@御剣ロールキャベツ9個目幽真)
ししろんホロマッチお疲れ様でした〜!自分はホロマッチ自体は落選だったのでここで言っときます、シシロンダイスキー!ジョイポリスは楽しんだよ!
¥500
15
🔗
¥1,600 いかやき【イカチャン】
(@IKAYAKI53)
ホロマッチありがとうございました💐直前まで自己紹介練習してたので「ららーいおん!」って不意打ち挨拶と「いかちゃんじゃん!」で全て吹き飛びました😂 今日の為にハンカチ作ってよかったです🦑一生の思い出ありがとうございました!これからも地下労働頑張ります!よろしくお願いします!お手紙も書きます!ほぼ休みなしで沢山のSSRBとお話ししてくれてありがとう!お疲れ様でした!シシロンダイスキーーーー!🌿
¥1600
16
🔗
¥500 チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー れいピア変更不可】
(@チョコミン党8712)
今日はお疲れ様スパチャ
¥500
17
🔗
¥200 jun23-k 【着火済みSSRB】
(@jun23-kssrb93)
ホロマッチお疲れ様~!ssrbErai2配信楽しみ~!
¥200
18
🔗
¥500 ヒイラギ
(@ヒイラギ-r6n)
ホロマッチありがとうございました!アイコンをスケッチブックに書いて持って行ったけどシャーペンで書いたので薄くて見え難かったかもです。すみません。でもししろんとお話ができて嬉しかったし最高な思い出になりました!
¥500
19
🔗
¥500 31a24r【ミラニョア】
(@31a24r)
ホロマッチお疲れさまでした~!ホロマッチは当たらなかったけどジョイポリスに行って雰囲気とミニライブとアトラクション楽しんできたよ!ミニライブはあっという間だったけどめっちゃ盛り上がった!あと帰りにラーメン国技館でつけ麺食べてきたよ~美味しかった!
¥500
20
🔗
¥200 ユウ_SSRBくっついたらでかくなる【着火済・変不】
(@ユウ_SSRBくっついたらでかくなる)
ホロマッチお疲れ様〜!シシロンダイスキー!!を伝えられて良かった!もう一度シシロンダイスキー!!
¥200
21
🔗
¥5,000 タカ
(@タカ-i6g)
今日はお話し会ありがとうございました。︎伝えたい事まとめてきたはずなのに、目の前にししろん現れたらもう全部真っ白になっちゃって💦写真はピントずれるし、その間に時間は経つし、言いたい事言えたのかどうかも…嬉しいのと悔しいのと不甲斐なさで涙が止まりません、、、リベンジしたい︎😭でもお見送りで伝えてくれたみたいに、ししろんから笑顔のパワーを貰ってるのは本当だよ。これからもシシロンダイスキーで応援していくから、よろしくお願いします!!ssrbSsrbpen1ssrbSsrbpen1ssrbSsrbpen1
¥5000
22
🔗
¥1,000 105白樺
(@105白樺)
ホロマッチお疲れ様でした!!初めてししろんとお話しできてとってもうれしかったし、一生の宝物になりました!!昔は歌うことが苦手だったのに今ではししろんが歌う曲や歌声が自分の支えにもなってます!!これからも応援し続けます!!ssrbSsrb01
¥1000
23
🔗
¥1,000 コタツガメ
(@コタツガメ)
本日はお疲れさまでした~!並んでいるときはあれを喋ろうかとか、これを喋ろうかとか色々考えていたんですが、いざししろんの前に座ったら頭真っ白になって名乗ることも忘れてたっすわwでもまあ後悔はあるけど、それ以上にししろんとお話しできて笑顔も見れて、被っていったSSRBキャップも見てもらえたので、結果プラスの大満足の1分間でした。ssrbSsrbgrayシシロンダイスキー
¥1000
24
🔗
SGD 2.00 ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB]
(@ONC_SSRB)
(無言スパチャ)
¥229
25
🔗
¥160 営業車狩りの Monita_RM
(@monita_rm)
(無言スパチャ)
¥160
26
🔗
¥10,000 依馬あゆ
(@依馬あゆ)
ホロマッチお疲れ様でした!伝えたいこと端折りすぎてしまったのでここで( ¨̮ )‪︎❤︎格ゲーオフラインでやってくれたことで好きな物がひとつ増えました!きっかけを作ってくれてありがとう。私もししろんを見習って、素敵なものに触れたと思って貰えるような仕事が出来るように頑張ります🫶🏻💕今日はお話出来て嬉しかったです!いつもありがとう!シシロンダイスキー!
¥10000
27
🔗
¥200 riot(アボカドワッパー)
(@riotsail)
ホロマッチお疲れ様でした!ししろんからどんなお話が聞けるか楽しみ!
¥200
28
🔗
Liyr
(@Liyr-b3n)
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
29
🔗
シェラン
(@sheran72)
received a gift membership by @Liyr-b3n
30
🔗
¥200 BAN∞0908SSRBベリー部門部長♌️
(@BanSSRBベリー部門部長)
(2回目)
ホロマッチお疲れ様でした!当選しなかったけど、ししろんのお見送り前列でお見送り出来で嬉しかった!
¥200
31
🔗
¥160 ななみ
(@Kurage0377)
(無言スパチャ)
¥160
32
🔗
¥500 トゲパットのオーゼキ(ししろん専用)
(@トゲパットのオーゼキししろん専用)
ホロマッチお疲れ様です!よく分からない健康志向の話してしまいましたがw 対ありでした!シシロンダイスキー!!!!!
¥500
33
🔗
¥1,000 ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン)
ホロマッチお疲れ様でした!話したい事考えて考えたけどししろんの可愛さで吹っ飛びました!それでも名古屋のおすすめ場所を伝えられた嬉しかったです!ただ最後に本当はししろんの好きな所いっぱい言おうとしたけど時間で「セクシーししろん」大好きだけになっちゃった!本当はもっと沢山ある!!!改めて長時間ホロマッチお疲れ様でした!最高のひと時をありがとう!車で名古屋に帰るお供に配信聴きます ししろん大好き
¥1000
34
🔗
¥200 竜巻のみんべる
(@竜巻のみんべる)
ホロマッチお疲れ様でした!当選できず、ジョイポリスも行けないから二次会楽しみー!シシロンダイスキー
¥200
35
🔗
¥1,000 超越したかいkk
(@kaikk1330)
ホロマッチお疲れ様でした~!緊張で記憶がちょっと曖昧だけれどもありがとうは伝わったかな?改めていつも楽しい配信をありがとう!ししろんとお話ができて本当に嬉しかった!リクエストした囁きボイスもありがとう!( *´꒳`* ) 最高の思い出をありがとう!シシロンダイスキ!!
¥1000
36
🔗
¥10,000 tora siro
(@torasiro4656)
ホロマッチ対ありでした!緊張しすぎて何を話したか覚えていないですが、失礼があったらごめんなさい…もし次の機会が貰えたならばその時までにはもうちょっと冷静に話せるようになりたいです。お見送り会もありがとうございました!これからも応援させていただきます。
¥10000
37
🔗
¥500 クロップスレイコー斎藤(着火済みSSRB)
(@クロップスレイコー斎藤)
ホロマッチお疲れ様でした~!緊張しちゃって想定より上手く話せなったけど感謝と想いは伝えられたはず! ししろんと話せた事は一生の思い出になったよ! これからも応援していくね~! シシロンダイスキー!
¥500
38
🔗
¥320 ハヤミネ(B)
(@ハヤミネ-y1j)
ししろん&リスナーの皆様お疲れ様でした〜!今夜はミニライブやホロマッチのお話いっぱい聞きたい!
¥320
39
🔗
¥500 桃尻こぎこ【着火済SSRB】
(@桃尻こぎこ)
ししろんもSSRBの皆さんもホロマッチお疲れ様でした!残念ながら仕事で行けませんでしたが、その悔しさをバネに逆に仕事が捗りましたw 次こそは参加できるように頑張って徳を積んでいきます!
¥500
40
🔗
入荷未定の重力ペンギン[Penguini]
(@gravity-penguin)
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
41
🔗
まりっち
(@まりっち-l6x)
received a gift membership by @gravity-penguin
42
🔗
要冷蔵
(@要冷蔵-g5p)
received a gift membership by @gravity-penguin
43
🔗
D Lui
(@dlui6853)
received a gift membership by @gravity-penguin
44
🔗
おれオレオ
(@ペンシル-m8z)
received a gift membership by @gravity-penguin
45
🔗
限界化チョコミント💫☃️
(@限界化ちょこみんと)
received a gift membership by @gravity-penguin
46
🔗
¥2,000 夜行鴉【着火済みSSRB】
(@yakoukarasu446)
ホロマッチお疲れ様!不思議と緊張せずにお話できて良かった!ししろんから話しかけてもらえたのもあって本当に楽しい1分間でした(*´ω`*) 今後もししろんの元気を支えられる1羽でありたいです! 今日も最高の1日をありがとう!シシロンダイスキー!!!
¥2000
47
🔗
¥200 エボライン
(@エボライン)
お疲れ様でした!徳を積みまくって次こそはホロマッチ当てるんや…!!!!
¥200
48
🔗
¥1,000 彷徨いのホロ推じ
(@彷徨いのホロ推じ)
本日のホロマッチお疲れ様でした! ししろんに癒され、ししろんを推し支え力になりたいとより思いました! またツーショット写真撮るのに手こずって話したかった地元山梨のオススメラーメン屋を紹介出来なかったのが心残りでした! でもシシロンダイスキー‼を伝えれたので満足です😂
¥1000
49
🔗
¥2,000 BMD
(@BMD_SSRB)
ホロマッチお疲れ様でした!緊張しすぎてうまくしゃべれんかった!ししろんとお話できて、SSRBとも交流できて最高1日でした!!これからも応援してます!!シシロンダイスキー!!
¥2000
50
🔗
¥500 しゃ・ちーく[ドリル]
(@ssrb3450)
ホロマッチお疲れ様でした~。残念ながら現地には行けませんでしたが、Xで他のSSRB民が楽しんでいるのを拝見して、何よりでした~。
¥500
51
🔗
¥20,000 バレて京都にいくmorrison【着火済みSSRB・変更不可】
(@バレて京都にいくmorrison)
ホロマッチ対ありでした!!いつもありがとうと言ってもらえて本当に嬉しかったです!!会話デッキ作ったら逆にテンパると思ってノープランで行ったら「SSRBを被るSSRBを抱えるSSRB」とかくだらない事言って終わっちゃったので現在笑いながら頭抱えてますw、まあ割と自然体で話せたと思っているので結果的には良かったかなぁと…。ただ本当に申し訳ないんですがツーショット写真のししろんが半目になっちゃってました。可愛く撮ってあげられなくてゴメン……お見送りの後スタッフさんにも来年もよろしくって言っておいたんで!反省を活かせるよう、また次回対よろです!!(次回当選素振り!!)
¥20000
52
🔗
¥1,000 犬次郎【けんじろう】
(@犬次郎けんじろう)
ホロマッチでは緊張して話す内容が飛んでしまった自分をリードしていただき、ありがとうございました! お陰様で最高で素敵な時間を過ごせました! これからも陰ながら応援させていただきます! シシロンダイダイダイスキ‐!!!
¥1000
53
🔗
¥5,000 zazely
(@zazely8543)
ホロマッチお疲れさまでした!ししろんとお話しできた時間は短くもあり、とても楽しい時間でもありで不思議な感覚でした。これからもずっと応援していきます!また次の機会があれば運を全振りして参加します!
¥5000
54
🔗
¥800 HRK
(@hrk7519)
本日のホロマッチ参加させて頂きました!緊張して勢いで喋ってしまいましたが素敵な時間をありがとうございました!!池袋の武蔵家で豚骨醤油ラーメン食べました、美味しかったです!!
¥800
55
🔗
¥200 月海_くらげ
(@tukiumi_kurage)
お疲れ様でした!お話しできてとても嬉しかったです!!一生の宝物になりました!これからも応援してます!
¥200
56
🔗
¥500 3倍漆黒珈琲
(@darkness-coffee)
ホロマッチお疲れ様です!今回はダメだったけど次に備えて徳を積んでおきます!最後にお見送りで会えて嬉しかったです。シシロンダイスキー
¥500
57
🔗
¥1,000 飴玉
(@飴玉-e1m)
ホロマッチお疲れさまでした!ししろんとも話せてSSRBとも語り合えて間違いなく人生最高の一日になったよ!緊張して3秒くらい固まっちゃったけど話したい事全部話せたので嬉しい!これからもシシロンダイスキー!!
¥1000
58
🔗
¥800 ものおき🐞
(@ーものおきー)
今日はホロマッチ参加できてとても幸せでした!SSRB歴1ヶ月の若輩者ですが、これから精一杯推させていただきます!対戦ありがとうございました!
¥800
59
🔗
¥2,000 ただの鹿
(@ただの鹿-y2n)
今日はししろんと話が出来て嬉しかったです。緊張で頭が真っ白になりましたが忘れられない思い出になりました。最後に言えなかったので今ここで、シシロンダイスキ!!!
¥2000
60
🔗
¥1,000 ホロホロしっとりパン駄
(@ホロホロしっとりパン駄)
今日はししろんとららいおんできて心臓バクバクで元気いっぱいになった!ガンギマリしてくれてありがとう!素敵な思い出!かわいいかっこいいシシロンダイスキー!だよ!
¥1000
61
🔗
¥500 プライベートYK暁【おまる座のリーダー?】
(@プライベートYK暁)
ホロマッチお疲れ様!自分は当たらなかったけど当たって楽しい時間を過ごしたSSRB達を見てこっちも幸せ空間だった。またこのようなトークイベントあったら次こそは!!(けどその代わりに見送り会は最前参加出来た✌)シシロンダイスキー!!!!
¥500
62
🔗
¥1,000 オレンジジュース・ポン吉田【着火済み】
(@rgm89dyoshida)
ししろん、ホロマッチお疲れ様でした!残念ながら落選で行けませんでしたが、ししろんからの誕生日リプ貰えて嬉しかったです!改めてありがとうございます! これからも「よしだぁ」として応援していきます!いつもよりちょっと高いオレンジジュース代です。お納めください。シシロンダイスキー!!
¥1000
63
🔗
¥500 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】【炭鉱夫】
(@ssrb4602)
ししろんとの1分間のおしゃべり一生忘れない!!!シシロンダイスキー!!(小話ができなかったw)
¥500
64
🔗
¥1,600 茜亭くつ
(@茜亭くつ)
ホロマッチ対戦ありがとうございました! ホロマッチの時に話した湯切りししろんの件はししろんが居ないと成り立たないものなのでししろんの好きにやっちゃってください! 私に拒否権等は全くありません!!!笑 あと雇ってもらったからには麺屋ぼたん横浜店の店員として恥じない働きをしていきたいと思います!!笑 今後の活動も頑張ってください! シシロンダイスキー!!!!!
¥1600
65
🔗
¥5,000 りゅう(部分麻酔)
(@りゅう1101)
ししろん今日はホロマッチありがとうー!緊張して伝えたいことうまく伝えられたか不安だったけどニコニコ笑顔のししろんとツーショット撮れたのが何よりの思い出です❣最後急いでになっちゃったけど転職のお話しして頑張れって言葉を直接聞けたのも本当に嬉しかった!ありがとう!ありがとう!一生推します転職頑張ります!シシロンダイスキー‼‼‼‼
¥5000
66
🔗
¥10,000 《上半身がスースーする》怠惰な黒羊
(@怠惰な黒羊)
ホロマッチありがとうございました!間違いなく人生で1番緊張した1分でしたが、1番幸せな1分間でした。改めて、いつも配信ありがとうございます。ししろんのおかげで、ギリギリ人間らしい生活ができている気がします。これからもずっと応援していきます!シシロンダイスキ---‼
¥10000
67
🔗
¥1,000 らしぃむrasym【火属性】
(@rasym_v)
ホロマッチお疲れさまでした!ししろんとお話しできてまじで最高だった!奇跡的にリセールでとれたけど、放流してくれた方のおかげでSSRB1匹が救われましたありがとうございます!ししろんとSSRBのみんなに幸あれ!
¥1000
68
🔗
¥200 さとなか
(@さとなか-SSRB天体観測部)
ホロマッチ長時間お疲れ様でした~本当に素敵な体験でした。今後もワクワクする活動を楽しみにしてます。
¥200
69
🔗
¥200 入賀ツェフ
(@入賀ツェフ)
ホロマッチ乙カリー!今日のエピソードをゆっくり拝聴するわね☆
¥200
70
🔗
symny
(@symny_BeakerP)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
71
🔗
¥5,000 マッキー
(@マッキー-q2k)
ホロマッチ対ありでした!正直緊張しててちゃんと伝えたいこと言えたかわかんないけどEXPOの時もちどる無くした事に対してししろんが励ましのリプくれた事覚えててくれて嬉しかった!その時の感謝を直接言葉で伝えれて良かった!本当は自作SSRBの事とか違うことも話したかったけれど一番伝えたいこと伝えれて良かった!写真も綺麗に撮れてた!悔いはシシロンダイスキーが時間の都合上言えなかった事かな💦だから今言うシシロンダイスキー‼ それと我儘なのですが新しく買ったもちどるを無くさないように活をお願いします🙏
¥5000
72
🔗
¥800 TAKA HARU
(@TAKA_HARU変更不可)
俺はホロマッチ当たらなかったけど、俺が作ったゴーグルを持ったSSRBが行ってくれました!それだけでも嬉しいんだけどやっぱり俺も話したい!次は当てる!
¥800
73
🔗
¥500 小森市場(4乗)【着火済みSSRB変更不可】
(@小森だお)
ホロマッチお疲れ様〜 これからもししろんとSSRBに幸あれ〜あと最近ホロメン体調かなり崩しがちだからししろん気をつけてな〜
¥500
74
🔗
¥500 えある
(@えある-r3u)
ホロマッチお疲れさまでした!現地参加勢の皆もお疲れさま。現地行けなかった人たちも、今日ししろんのお話聞けるのは嬉しい事ですね!ししろん、今回SSRB有志からのサプライズとかありました?面白いことあったら聞いてみたいですね♪
¥500
75
🔗
¥15,800 大自然まか
(@Mkspere)
ホロマッチお疲れ様でした! 緊張しすぎて急いで伝えたいこと伝えなきゃ!ってなって一人で喋り続けてごめんなさい🥲 優しく聞いてくれてありがとう!もっと愛を伝えたかった…!! まかさんだー!って言ってくれたししろんの声が本当に可愛くて優しくて忘れられません😭💕✨ 本当に本当に大好き!!!喉ゆっくり休めてください!シシロンダイスキー!!
¥15800
76
🔗
¥500 クロカネシロエンペラーEX【年末調整係】【着火済みSSRB】
(@クロカネシロEX)
(2回目)
ホロマッチお疲れ様でした〜!! 僕はホロマッチ残念ながら参加出来なかったんですが残念でした集会を7次会まで全力で楽しんできましたw 次回は当選出来ますように🙏シシロンダイスキー!!
¥500
77
🔗
¥200 グランマなかたくのきつねうどん
(@グランマなかたく)
ホロマッチお疲れ様です!お見送り会しか参加できなかったけど楽しかったよ!シシロンダイスキー!
¥200
78
🔗
¥2,000 シャークヘッド梅干
(@シャークヘッド梅干)
ぼたんさん、参加された皆さんお疲れ様でした。今日は素敵な機会を頂けてとても楽しい時間でした。第2回スト6CRカップでぼたんさんとホロライブを知ることができて本当に良かったです
¥2000
79
🔗
¥800 キンキンに冷えたハルサリア(覚えた)
(@キンキンに冷えたハルサリア)
今日のホロマッチありがとうございます!緊張して名前も名乗らず作っていった自己紹介カードも見せるの忘れてしまったものです。次回があれば忘れないようにします!あと明後日誕生日なので忘れないような名前おねだりします
¥800
80
🔗
¥1,000 久宝玉葱(魔人玉葱)
(@久宝玉葱)
ホロマッチありがとうございました!! めっちゃ元気もらえました
¥1000
81
🔗
$5.00 HaruCore [SSRB]
(@HaruCore-SSRB)
お疲れ様でした!!I'm glad Shishiron and SSRB had a lot of fun! ssrbTyakkazumissrbErai2ssrbNadenade
¥733
82
🔗
¥1,000 ネコ科を推す人
(@user-Nekokaoshi)
ホロマッチお疲れ様でした。自分も参加したのですが、ド緊張でうまく話せたかも覚えていませんwとても貴重な経験をありがとうございました。ミニライブも大興奮で最高の一日でした!
¥1000
83
🔗
¥2,000 パイ食べようnolne【ノルネ】
(@パイ食べようnolneノルネ)
ししろん対ありでした!ししろんのここが好きを伝えることができました!最後駆け足でファンアート描きますって伝えたら、タグつけて見せてねーって言ってもらえたけど、絵心まったくないので上達するまで待ってほしい! シシロンダイスキー
¥2000
84
🔗
¥500 ぬお星[避けて]
(@ぬお星ー避けてー)
ホロマッチお疲れ様でした!こんなに短く感じた1分は初めてだったwなんとか伝えたいことは伝えれたので悔いなしです、ツーショットもちゃんと撮れててよかった!ダイスキを言い損ねたのでここで伝えます、シシロンダイスキー!!
¥500
85
🔗
¥800 ときにぃ🍖(ばーべな)
(@ときにぃ)
ホロマッチお疲れ様でした!参加は出来なかったけど、SSRBの皆さんにししろんにメッセージを書いていただきました!多くのSSRBのみなさんに書いていただき本当に幸せでした!Xでも上げたのでしし論タグで見ていただけましたら幸いです♪ミニライブで代わりに「シシロンダイスキー!」って大声出しましたw
¥800
86
🔗
¥1,000 おじ ごうどん(ちょっと聞いてよ)
(@ms-fe7yd)
ホロマッチありがとうございました!ししろんとお話できる夢のような時間でした!頭真っ白になってたので鉄拳スタイルで行ってよかったです。これからも活動楽しみにしてます!シシロンダイスキー
¥1000
87
🔗
¥1,000 すのすけくん
(@すのすけくん)
ホロマッチお疲れさまでした。今回はししろんとおしゃべりできる機会は得られなっかたけれど、お見送り会に参加させていただきました!最後にししろんに会えて嬉しかったよ!!ジョイポリスも楽しめたし、ラーメン国技館でラーメン2杯食べちゃった。すごく楽しい1日だったよーししろんありがとうね!!
¥1000
88
🔗
¥500 kein1024
(@kein-hy6ed)
ホロマッチには落ちてしまいましたが…コラボメニュー食べたり、 ssrbでししろんお見送り会に参加できて嬉しかったです
¥500
89
🔗
RSD 1,000 RustedBird
(@RustedBirdArchive)
ししろんの笑い声はいつも僕の一日を明るくしてくれる。
¥1463
90
🔗
アミノ酸になったオクゴン
(@アミノ酸になったオクゴン)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
91
🔗
¥1,000 ガルナ一括払い
(@ガルナ01)
ホロマッチお疲れ様でした。写真の位置が中々定まらなかったんだぜ…w 因みにあのあと味噌らーめん食べに行きました、今度栃木に来た際は是非佐野らーめんとポテト入り焼きそばを食べてってくれるとw
¥1000
92
🔗
¥800 PЯ IN
(@prin6182)
ホロマッチお疲れ様でした!緊張で言葉詰まってしまったけど、夢ではなく現実で会えた事が一番の思い出です! 約束を果たしに…『カラメル!!』
¥800
93
🔗
¥2,000 半羊はんよう
(@a221313963)
ホロマッチお疲れ様です。台湾から参戦したSSRB 半羊はんよう です。始めてトーク系のイベント参加なので、やっぱり写真取り終わったら30秒しかなかったですssrbSsrbbkouji でも昨日は運よくリセールチケット当たってししろんに会えて嬉しいです。ssrbTyakkazumi
¥2000
94
🔗
¥1,000 夜桜 (修理マン)抹茶
(@夜桜抹茶)
ホロマッチお疲れ様でした! 今日の1分間がとても記憶に残る1分間になりました(*^^*) 推し活なるものが初めてで全てが楽しく、仕事をする目的と仕事終わりの癒しができ最高の人生を送れてます ししろんありがと~、シシロンダイスキ 村住まいのSSRBより
¥1000
95
🔗
¥800 S副主任【SSRB】【400ピース】【ほかす】
(@S副主任_SSRB_400ピース_ほかす)
ホロマッチお疲れさまでしたー‼自分は落選組だったんですけどミニライブサイコーでした‼雰囲気も良かったしまたこんな機会あれば参加したい‼ちなみにアトラクションやれてませんw
¥800
96
🔗
¥200 Д`)たそさん
(@tasogareshion)
Д')ホロマッチおつかれさまやで!
¥200
97
🔗
¥2,000 タグ丸・行けたら行く・ハースニップ
(@tagumaru)
ホロマッチお疲れ様でした~!! ししろんと直接お話しできる機会に恵まれて幸せでした!! むちゃぶりにも応えてくれて嬉しかったですw フリップ芸も笑ってくれてなによりです!!DAISUKE☆ 最推しと話せて一生の思い出になりました!! 4年前にホロライブ見始めてからずっと最推しで 会えて泣くほど嬉しかった ssrbSsrbtikaこれからもずっと推していくね!! シシロンダイスキー!!
¥2000
98
🔗
PЯ IN
(@prin6182)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
99
🔗
¥1,000 黒爪リッキー
(@ssrb6090)
ホロマッチお疲れ様でした!内定報告SSRBです!ほとんど喋る事が出来なかったけど感謝を伝えられて嬉しかったです!ありがとうございました!忙しくて観られなかったけど、就職が終わったので沢山観るゾ~!
¥1000
100
🔗
¥800 楽しいフロスト(ほうれん草と謎のおじさん)
(@楽しいフロスト)
ホロマッチお疲れ様でした!自分は当たらなかったけど色々なSSRBの人達と会って話したり出来て楽しかったです!今日はゆっくり休んでまたししろんの楽しい配信が見れるのを楽しみにしてます〜
¥800
101
🔗
¥500 BD5 猫助 (猫助BD5)
(@BD-pz1ew)
お疲れ様でした!参加はできなかったですがXでSSRBの皆さんが楽しかったと投稿してるのを見て凄く幸せな時間だったんだなと思い間接的に幸せのお裾分けを頂きました。ありがとうございます!
¥500
102
🔗
¥2,000 さくら【着火済みssrb】
(@ssrb_sakura)
リセールも落選!!二次会には当選!!「当たった人、楽しんで😊」と素直に言えない荒んだSSRBでしたが、皆さんの感想ツイを薄目で眺めて少しずつささくれた心が成仏していきました!!次は絶対に会いに行くから!!シシロンダイスキー!!
¥2000
103
🔗
¥800 K R
(@kr4556)
ホロマッチお疲れさまでした!写真覚えててくれたり、法被も見てくれて本当に嬉しかったです!1分間って短い時間だけど、ものすごく貴重で永遠に心に残る1分間でした!ありがとうございました!!!!!
¥800
104
🔗
つッキー
(@つッキー)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
105
🔗
¥1,000 モンスター・フェレ【沙花叉のもの】
(@モンスターフェレ-沙花叉のもの)
1部で泣いちゃった女SSRBです!泣いてすみません!待機中伝えたい事を考えてる時から泣きそうで本人目の前にしたら涙止まりませんでした🥲︎でもその位好きという事で!あの時伝えれなかった事を!ししろんに出会ったのはコロナ禍の時で看護師として心が疲弊してた時でししろんに心救われました!シシロンダイスキー!!これも伝えたかった!最近アーカイブで中々リアタイ出来なかったのに覚えてくれてありがとう🥲
¥1000
106
🔗
¥1,000 ハムもん〔鎌倉在住〕
(@ハムもんかっこ鎌倉在住)
遅くなりましたが今月のお友達代です。ホロマッチお疲れさまでした。自分は残念ながら当たりませんでしたが次のこういう機会があれば当てたいと思います。ししろんのホラゲ配信を見てるおかげかジョイポリスのお化け屋敷系はまったくびびらず制覇できました。
¥1000
107
🔗
川内
(@川内-l6w)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
108
🔗
¥800 なべ響葵【SSR】
(@zerozakikyoshiki)
ホロマッチお疲れ様でした。自分は残念ながら参加出来ませんてましだが、ししろんと他のSSRBのみなさんが楽しんでいたのをXのポストを見させていただきました。みなさんお疲れ様でした
¥800
109
🔗
IDR 100,000.00 Kanata Reina Ch.【LAV】
(@KanataReinaCh)
Love from INDONESIA 🇮🇩 ❤🤍❤🤍
¥903
110
🔗
¥500 神肌のだみお(疾走)
(@DamioTheStranger)
ホロマッチお疲れ様でした。 落選組なので、当選した皆や現地に行った皆のポストを見て「いいな~」と思いつつ、「次こそは」と決意を固めた1日でした。
¥500
111
🔗
¥800 塩ダレのくるせう【着火済みSSRB】
(@ssrb3478)
ホロマッチお疲れ様でした〜。生ららーいおんの威力すごくて会話デッキがすっ飛んじゃった……!目の前でししろんを拝めてよかったです!
¥800
112
🔗
¥5,000 まさにゃん
(@まさにゃん-x6o)
ぼたんちゃん、ホロマッチ「誕生日たすき」を装備してた者です。 ぼたんちゃんとジョイポリス様のおかげで素敵な誕生日を過ごせました。 普段はROM気味ですが、これからも応援してます! これからも応援してます(>ω<)シシロンダイスキー
¥5000
113
🔗
アメリシウム
(@アメリシウム)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
114
🔗
¥3,000 オリク(極楽湯ニキ)
(@オリク極楽湯ニキ)
ししろんホロマッチ対ありでした! 怒った顔でのツーショットありがとうございました! テンパり過ぎて名前言えなかったのが反省点です🥹
¥3000
115
🔗
¥1,000 みさきち
(@Purplemisaki)
本日はホロマッチありがとうございました!こういったイベント自体初めてで緊張しまくって心拍数アガりまくりでした! ペース配分が難しくかなり早口になってしまいましたが、写真撮影時のセリフのリクエスト含め丁寧に対応してくださりありがとうございました! ぼたんさんの笑顔がキレイに映ってて素敵でした! ねぽらぼ5周年も楽しみにしてます!!!!
¥1000
116
🔗
¥8,000 ラギアクルスのきぃ@メンマコロッケ肩パッドニキ《メンマコロッケ肩パッドダブルオーのSSRB》
(@メンマコロッケ肩パッド)
ししろんホロマッチお疲れ様!!!そしてししろんほんとにありがとう…最初座って名前を呼ばれてししろんにいっぱい伝えたい事をいっぱい伝えられたからすごく嬉しかったし、終わった後にししろんとお話し出来た事ですごい泣いちゃった……。後、時間無くてししろんに伝えられなかった事があって、それが今回着ていったTシャツには名前が変わった事によって作り直した経緯があって1代目を見せられなかったのが唯一出来なかった事……でもししろんとお話し出来て良かった……ししろんありがとう。ししろんほんとに大好き
¥8000
117
🔗
¥1,000 伝説のムラスミSAPPORO
(@伝説のムラスミ)
ホロマッチお疲れでした!+お友達代 私は残念ながら当選しなかったので今から徳積みして今度こそししろんのリアイベに参加したいと思います! あ、後日ジョイポリには行きたいと思います! シシロンダイスキー!!
¥1000
118
🔗
¥1,000 夜行鴉【着火済みSSRB】
(@yakoukarasu446)
(2回目)
ししろんの記憶にペストマスクを刻み込めたのが唯一の戦績やで…ただしししろんとのトークで癒されてリーサルK.Oされちゃったよ
¥1000
119
🔗
¥5,000 フィリップ
(@フィリップ-phylip)
ししろん、ホロマッチお疲れさまでした<(_ _)> 幸運にも当選して、今日ししろんと話すことができて非常に嬉しい体験になりました!(ししろんの誕生日翌日に誕生日のニキです) これからもししろんが笑顔で活動できますように!いっぱい応援してるよ~ シシロンダイスキー
¥5000
120
🔗
¥1,600 四喰【よつばみ】⚔️♌
(@よつばみ-四喰)
ららーいおん!ししろん今日はホロマッチお疲れ様でした🙌もう緊張しすぎて自分でもなにしてたか全然わからなくなってましたが、最高の思い出をありがとうございました!まぢで本当に楽しかったです!!直接レスポンス頂けて感無量でした!もうししろんダイスキです!これからも一所懸命地下労働頑張ります!!ししろん最高!SSRB最高!ありがとうございました!シシロンダイスキー!
¥1600
121
🔗
¥1,000 ペンタン コスト10
(@pentanCost10)
ホロマッチありがとうございました!名乗るの忘れてましたが、1部の最後から二番目で古参T触れてもらった者です!先程福岡帰ってきました!また次の機会があれば、名乗るの忘れないようにします。笑
¥1000
122
🔗
¥800 イーノックs
(@イーノックs)
ししろん、ホロマッチでスト6の配信を追っていてそれに背中を押されてたんだってお話させてくれてありがとう!最後の方テンパってたかもしれないけど感謝を伝えられてよかった!
¥800
123
🔗
望郷戦士《Mevius_EXL》
(@望郷戦士Mebius_EXL)
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
124
🔗
kouchan
(@kouchan-v9p)
received a gift membership by @望郷戦士Mebius_EXL
125
🔗
猫のはると
(@はると-l4v)
received a gift membership by @望郷戦士Mebius_EXL
126
🔗
MAJR
(@majriri5578)
received a gift membership by @望郷戦士Mebius_EXL
127
🔗
ksk potter
(@kskpotter9369)
received a gift membership by @望郷戦士Mebius_EXL
128
🔗
鮮血神威
(@鮮血神威)
received a gift membership by @望郷戦士Mebius_EXL
129
🔗
¥5,000 ゆうしゃん
(@ゆうしゃん-u5i)
ホロマッチお疲れ様でした!ここ数カ月でSSRBになった新参者だったのでここにいてもいいのかなと思いながら参戦したのですが、温かく迎え入れてくれて本当に嬉しかったです!これからも応援を続けるので活動頑張ってください!シシロンダイスキー!!
¥5000
130
🔗
¥320 takenokoボンベ♌️⚒️(SSRB&開拓者)
(@takenoko_ssrb)
ホロマッチ、リセールも落選しました。まだその時ではないのか…
¥320
131
🔗
¥3,200 パイルバンカーを受けたい山茶助
(@drachma2276)
ホロマッチありがとうございました!どんな姿でどんな会話しようなんて考えて結局タンクトップでSSRB3匹を首にぶら下げるダルシムスタイルなんて姿で行き、緊張の余り会話デッキ完全ぶっ飛びになってしまいましたが、凄く楽しい1分間でした!!ししろんと出会っていなければバスケのプロを目指すことは恐らく諦めてました!改めてほんっっとうにありがとう!!これからも影ながら応援します!!最後に言えなかったからここで…!シシロンダイスキー!!
¥3200
132
🔗
¥1,000 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン
(@食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマ)
ホロマッチお疲れさまでした。ししろんと話せた時間幸せでした。思いを伝える…が1分でできるわけがねー!ってなって、俺があの場でししろんとしたいことは何だろう?の方向で考えたら、おれは...「そうだ、俺はししろんとバカみてーなくだらない日常的な会話をしたい。」って思ってあのアイスを持ってきました。それができて幸せでした。ありがとうございました。画像見せるの下手くそでごめんね!シシロンダイスキー!
¥1000
133
🔗
¥1,600 Kou
(@SSRB_Kou)
初スパチャです。今日はホロマッチお疲れ様でした!ホロマッチ中ししろんに水曜どうでしょう?のことで質問した際に理由を聞かれたのにその場では、答えられなかったので、ここで答えます。理由は自分も藩士でホロライブに藩士がいるのが嬉してくて、確認のために質問しました!!メン限でもいいので、水どうの同時視聴楽しみにしています!!!長文失礼しました。
¥1600
134
🔗
鳥になった島のタツヤ
(@鳥になった島のタツヤ)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
135
🔗
¥3,200 茶摂るアルカ
(@茶摂るアルカ)
ホロマッチお疲れ様でした!2番目にお邪魔した者です!本当に楽しいひと時でした!ありがとうございます!☺あの時伝えきれませんでしたがクリスマス闘nightからスト6少しづつ続けて今プラチナ帯まで来れました!いつもありがとう!シシロンダイスキー!
¥3200
136
🔗
みさきち
(@Purplemisaki)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
137
🔗
¥1,600 ミンティア
(@ミンティア18)
ししろんホロマッチお疲れ様!!短い時間だったけど話せてすごい幸せだった!!うちわ頑張って作ったから褒めてくれてすごい嬉しかった😭また色んなのチャレンジして作ってみる!!来年から社会人だけどししろんからアドバイスもらってすごい安心した✨いっぱい寝て頑張ってみる!!ららーいおんでっかい声で言いすぎてごめんね!終わってみんなに言われて気づいた😅今日はありがとう!!!!シシロンダイスキー!!!
¥1600
138
🔗
¥500 アミノ酸になったオクゴン
(@アミノ酸になったオクゴン)
いまので思い出した!!明後日の7/14が誕生日だから普段地下労働してるワイにお祝いをください!
¥500
139
🔗
¥5,000 WD まるみソー
(@まるみソー)
ホロマッチお疲れさまでした!!そして、お話できてめっちゃ嬉しかったです…!!ししろんとららいおんって挨拶できて、名前も読んでもらって…、本当に幸せでした!他にも獅白杯お疲れ様でしたって言えたり、格ゲーのお話できたり、ずっと応援してることも伝えられたり、幸せな思い出になりました!格ゲーもししろんのペースで楽しんでね!改めてずっとずっと応援してるよ〜!今日は本当にありがとう〜!
¥5000
140
🔗
¥500 漢梅サワー
(@漢梅サワー)
ホロマッチお疲れ様でした!緊張したけど、ししろんとお話出来て楽しかったし、一生の思い出になりました!!😆テンパって言おうと思っていたこと忘れていたのでここで!日本で一番美味しい天下一品は東生駒店だと思います!シシロンダイスキー!!
¥500
141
🔗
¥500 ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ
(@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン)
(2回目)
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生ける者達よ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱
¥500
142
🔗
¥2,000 T K
(@TK-vu3qz)
ホロマッチお疲れ様でした!夢のようにあっという間の1分だったよ!緊張して話したかったことほとんど抜けちゃって、ずっと言いたかったことがうまく言えたのか分からないけど絶対に忘れない時間になりました!いつもありがとう!
¥2000
143
🔗
¥1,000 しびれホルモン
(@しびれホルモン)
ホロマッチお疲れ様でした。自分はSSRB民とのミニライブ2回、コラボカフェだけでしたが現地の空気を直に感じられてとても楽しめました。開催難しいと思いますがまたオフライン(ねぽらぼライブ・・・)期待したいですね!
¥1000
144
🔗
¥3,000 こしなし
(@こしなし)
7/9日に誕生日でした!お祝の言葉をもらえると嬉しいです!これからも推していきます!
¥3000
145
🔗
¥3,200 みこ
(@xxl7q3)
ホロマッチお疲れ様でした✨時間なくて焦りまくって一方的に話す形になったのだけ後悔ですが、初めてお話出来て楽しかったです❣幸せな時間をありがとう〜!
¥3200
146
🔗
¥200 澪ユキ「みおユキ」
(@澪ユキ)
今回初めて喋れて楽しかったぜよ!喋り忘れてたけどししらみは至高そしてスト6全然触れてないけど頑張る!
¥200
147
🔗
¥500 コグレ様
(@コグレ様)
ホロマッチお疲れ様でしたー。ししろんとラーメンの話ができて楽しかったです!
¥500
148
🔗
¥2,000 リーフン
(@リーフン-h1j)
ホロマッチありがとうございました。緊張で話せなかったことが、あったのでここで書かせていただきます。5thフェスの時にころさんとSUNNY DAY SONG を歌ってくれてありがとうございました。あれで僕は救われました
¥2000
149
🔗
¥8,000 ひで
(@イーグル-d3r)
ししろんホロマッチお疲れ様!今日は喋れてとっても嬉しかったです!!ホロマッチ中に聞くと時間が足りないかなぁ〜と思って聞けなかったんですが、ししろんにあだ名をつけて欲しいです!(一緒に参加させて貰った紫蘇ニラがずっと羨ましくて...w)
¥8000
150
🔗
¥320 キンキンに冷えたハルサリア(覚えた)
(@キンキンに冷えたハルサリア覚えた)
(2回目)
覚えてきました!
¥320
151
🔗
¥1,600 いつしき【トラウトSSRB】
(@itusiki)
いま大阪に着きもうした、今日のホロマッチありがとう!めっちゃ緊張しててちゃんと喋れたかな?ってあとから不安になりましたwこれからも応援します!
¥1600
152
🔗
¥1,000 川内
(@川内-l6w)
ツーショ撮るのに手間取ったけどししろんと喋れて嬉しかった!シシロンダイスキー!
¥1000
153
🔗
¥500 ピンクの音枕SA2
(@音枕SA2)
ホロマッチお疲れ様です! リセール当選して急ぎ用意したテロップですが伝えられてよかったです! 言いそびれたのでここでいいます コレカラモシシロンダイスキー!!
¥500
154
🔗
アッシュ沙姫
(@アッシュ沙姫)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
155
🔗
¥200 しゃ・ちーく[ドリル]
(@ssrb3450)
(2回目)
しゃ・チークです。やっぱりエラー出てたので途中から名前変わってました。
¥200
156
🔗
MX$50.00 Fa talo
(@fatalo869)
Ganbare Botan-chan
¥393
157
🔗
HK$25.00 ノードDelta (グリル)
(@ノードDelta_アルファ_2nd)
シシロンダイスキー!
¥467
158
🔗
津田裕太
(@津田裕太-x9i)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
159
🔗
¥800 はなえもん(埼玉)
(@shishigami3_shi4shi4ro6n)
今日はホロマッチありがとうございました!!失礼あったら申し訳ありません‬т т
¥800
160
🔗
¥200 hrak
(@hrakOOGR)
ホロマッチ楽しかった!普段ROM勢だけど鬱回復の感謝を伝えられてよかった!!シシロンダイスキー!!
¥200
161
🔗
針匁さとこ-harime satoko-
(@satoko1001)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
162
🔗
¥1,000 ちゃみする
(@HoloLamynC)
ホロマッチお疲れ様でした!お酒で自己紹介してたSSRBですししろんとお話できて最高に楽しかったです!!
¥1000
163
🔗
¥500 フィリップ
(@フィリップ-phylip)
(2回目)
ごめんししろん、わいの誕生日はししろんの誕生日の翌日なんだ💦その時に改めてお祝いしてくれると嬉しい!
¥500
164
🔗
¥500 小森市場(4乗)【着火済みSSRB変更不可】
(@小森だお)
(2回目)
アニメはたらく細胞でも笑うとNK細胞という細胞が活性化してがん細胞やっつけるというシーンがあるから笑うのはガチで良いこと
¥500
165
🔗
¥200 不知火咲SSRB (きゃべつ)
(@不知火咲)
いつもありがとうございます
¥200
166
🔗
¥500 NENE-system
(@nene-system7360)
ホロマッチお疲れ様でした。ししろんと話せたこと、遅くまでお見送り会行ってくれたこと。大感謝です!お会いできて便秘が治りました!
¥500
167
🔗
¥500 ヒン・ジャックマン
(@ヒン-ジャックマン)
いつもありがとうね。大好きだよssrbErai2ssrbErai2ssrbErai2
¥500
168
🔗
¥1,600 ゆきんこゆきまーく
(@ゆきんこゆきまーく)
配信聞きながら今無事お家到着しました。今日は緊張してドキドキしっぱなしでしたけど、とても嬉しいかったです。シシロンダイスキー!!
¥1600
169
🔗
kilian
(@kilian_yow)
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!)
170
🔗
¥500 ミヤコノ_Miyakono
(@miyakonossrb4807)
ホロマッチお疲れ様でした!今回は残念ながら外れて行けなかったですが、自分が外れた分1人のSSRBが幸せになれたのならOKです!(血眼)
¥500
171
🔗
¥500 白発白中のねぷのすけ
(@nepunosuke)
二次会には当選したからししろんに想い伝えとく!ししろんがホロライブの入口でした✨これからもシシロンダイスキー!!
¥500
172
🔗
¥1,000 K H
(@KH-mo8em)
ホロマッチお疲れさまでした 普段はコメントしないのでLioness’ Prideを好きな気持ちを直接伝えられて本当に嬉しかったです ありがとうございました!
¥1000
173
🔗
¥800 まるぎ
(@まるぎSSRB)
自分もししろんのゲラに救われました!今日はホロマッチで話せて最高の時間を過ごせました!
¥800
174
🔗
¥500 べに
(@べに-t9j)
ホロマッチありがとうございました!緊張で名乗るのを忘れていましたが、SF6の大会でホロリスチームで頑張ると言った「べに」です。 直接会話をして笑うことができて、本当に楽しかったです!
¥500
175
🔗
¥4,460 柚希@着火済SSRB
(@ssrb6037)
今回はホロマッチに参加できて本当に良かった! でも頭の中で考えてたトークデッキ真っ白になっちゃいましたが ししろんと話せたことは一生の思い出です! 笑顔のししろんが大好きです!
¥4460
176
🔗
¥500 饅頭亭 やる夫
(@饅頭亭やる夫913)
ホロマッチお疲れ様でした。行かれた皆さんもお疲れ様でした。グーグルマップで思い出したのですがグーグルマップに何故かやる夫が写ってますお 何処に居るかは内緒にしておきますお('ω')
¥500
177
🔗
¥320 kubonyan
(@kubonyan)
ホロマッチで自己紹介を忘れてしまったけど、お歌好きと伝えられて良かったです!これからも応援してます✨
¥320
178
🔗
¥500 久宝玉葱(魔人玉葱)
(@久宝玉葱)
(2回目)
まだ職場に向かってる最中ですが ししろんのゲラ最高です!
¥500
179
🔗
NT$75.00 入荷未定の重力ペンギン[Penguini]
(@gravity-penguin)
ホロマッチお疲れ様でした!改めましたししろんと会話できて本当に良かったです。引っ越し先の展示スペースできたらまだxで共有したいです!あと時間が足りず言えなかったですが、ししろんの笑い声が大好きですし、ししろんの計画力と行動力いつも憧れています!これからもずっと応援します!シシロンダイスキー!
¥376
180
🔗
¥500 いつも心にGG
(@いつも心にGG)
今日はししろんと話せて良かった!ししろんの好きなことをしてもろて俺達は勝手についていくので!
¥500
181
🔗
今夜勝ちたいクリュウ御堂筋【レア】
(@今夜勝ちたいクリュウ_レア)
Sent 5 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships
182
🔗
エリッサ8842
(@エリッサ8842)
received a gift membership by @今夜勝ちたいクリュウ_レア
183
🔗
ぱおひつじ
(@ぱおひつじ)
received a gift membership by @今夜勝ちたいクリュウ_レア
184
🔗
はがせわ
(@はがせわ)
received a gift membership by @今夜勝ちたいクリュウ_レア
185
🔗
ナガツキ
(@ナガツキez)
received a gift membership by @今夜勝ちたいクリュウ_レア
186
🔗
SH-MA(しーま)
(@sh-ma2816)
received a gift membership by @今夜勝ちたいクリュウ_レア