| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【TCG Card Shop Simulator】高額カード、引くまで終われないよねぇ?【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 47 28760.00 28,760円 MYR MYR 3 24.00 838円 HK$ HKD 1 25.00 486円 IDR IDR 1 50000.00 485円 SGD SGD 1 2.00 230円 NT$ TWD 1 15.00 71円 ---- ---- ---- ---- 30,869円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
ぽ守りを信じるのです 信じるものは救われるのです | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥230 | ||||
| 3 🔗 |
悠な穹 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 4 🔗 |
¥200 | クロカネシロEXインフィニティ【着火済みSSRB】 |
高額カード出ますように〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
高額カード祈願!出るわけないと思いながら剥けば意外と…?あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 |
爆死は俺らの仕事だ!まかせろり!見届けるぜ!シシロンダイス |
|
| ¥320 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんが楽しめますように。ラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥200 | 【SSRB】【ぴぐりん】 かいとん |
久々に点呼お願いしても良いですか?(居なかったらビンタしといて下さい) | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
MJ |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 10 🔗 |
さっちん♌️🔥 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 11 🔗 |
MYR 6.00 | 瀹(ユエ)Acacia |
(無言スパチャ) | |
| ¥210 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥160 | 槍桜ラクレス【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
今日も楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
NT$15.00 | Minsi |
(無言スパチャ) | |
| ¥71 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
高額カードでろーー! | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット |
お水代置いておきます。昨日より高いカード引けるか楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | 赤い肩パットのかいkk |
楽しみ〜!高額カードが出ますように! |
|
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
純粋無垢!天真爛漫!極限まで欲をカットし、物欲センサーを回避する雑談教のチカラに期待!w | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | 【SSRB】【ぴぐりん】 かいとん (2回目) |
ししろん!Delta Forceが12月5日からオープンベータテスト始めるらしいよ!ししろんが良かったらまたやってみて欲しいな! | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥2,000 | KEN-T4U SSRB |
ちょっと臨時収入が入ったのでおすそ分け~!高額カードが出ますように! |
|
| ¥2000 | ||||
| 22 🔗 |
¥160 | ハヤミネ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
昨日ナッシュさんのキャンペーンで獅白杯2nd限定ステッカー当たったよー!一昨日のSSRBになって2回目の誕生日だったんだけど、その翌日に当選連絡だったから誕生日プレゼントみたいで嬉しさも倍増だよー! | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
爆しするなんて、そんなまさか…ねぇ?(とにかく楽しみ! |
|
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 |
いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
¥200 | くくく |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 27 🔗 |
shunpiy |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 28 🔗 |
Namwannoinu |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
¥500 | コタツガメ【着火済みSSRB】 |
獅子愛帝国グループのBotan Booksは、バイトはノー残業の定時退社できるホワイト企業らしい。当然グループ企業である我々のような地下労働SSRBも、毎日ノー残業で定時退社できるホワイト企業です。(定時までの就労時間が8時間とは言ってない) | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
ShangLin |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 31 🔗 |
MYR 15.00 | uzz san |
halu | |
| ¥524 | ||||
| 32 🔗 |
黒夜 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 33 🔗 |
¥200 | ノピノピ |
SSRBは何にでもなれるから羽はやして青く塗って売り出せば原価仕入れ値タダで丸儲けや! | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
涼本 画来-GARAI- |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 35 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
くしゃみ助かる(お大事に) | |
| ¥200 | ||||
| 36 🔗 |
¥200 | でゅあち |
||
| ¥200 | ||||
| 37 🔗 |
¥5,000 | トム・の段ボール生活 |
獅白どのぉ!今月の段ボール代でございますぅ!!!!!お納めください!!PS.さて、今月も残り3か月を切りました。おそらく6月に残り半年ですね!といいましたが気が付いたらもう秋です。早いですね。年を取ると時が早く感じるものです。そこで、質問なのですが時が早く感じる時ってどんな時ですか?ちなみに、私は仕事が忙しく2か月休みなく働いたときが時間が早く感じました。 | |
| ¥5000 | ||||
| 38 🔗 |
¥2,000 | トム・の段ボール生活 (2回目) |
あ、ちなみに、SSRBになり、3年過ぎたことをさっき知りました。やはり時の流れは早いですね | |
| ¥2000 | ||||
| 39 🔗 |
¥5,000 | イカ刺しサム |
シシロン店長お疲れ様ヤデ!!私事ですが、今日ラーメンツアーで紹介された高知のラーメンゴクボシさんに行ってきました。紹介されたラーメン2種類ともとても美味しかったです!!シシロンパーカー着てたからか来店してたホロリスから話しかけられ少し交流することが出来ました | |
| ¥5000 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | なんぶ |
SSRBは獅白杯3rd in BotanBooksを応援しています! | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
MYR 3.00 | C Y |
(無言スパチャ) | |
| ¥105 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
おつかれさまでしたー!!!!このカードショップゲーム見てるとカード開封したくなったりぬいぐるみが欲しくなったりますね、カード開封のわくわくはやっぱりいいものですよね | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
お疲れ様でした!寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいね |
|
| ¥200 | ||||
| 44 🔗 |
¥800 | ときにぃ🍖 |
お疲れ様でした!ししろんおすすめのせんべいが最近のマイブームになりつつありますw甘い系のお菓子では最近何か気に入っているものあります? | |
| ¥800 | ||||
| 45 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 46 🔗 |
¥200 | 入賀ツェフ |
高級レアカード、出るも八卦、出ないも八卦…100万越えへの道は始まったばかり…! | |
| ¥200 | ||||
| 47 🔗 |
¥500 | 壯(そう) |
久しぶりにリアタイできましたぁ! 久しぶりなのでパイルバンカー欲しいなぁ|´-`)チラッ シシロンダイスキー!!(大声) | |
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
¥500 | きのこ dram x446 |
一昨日ジュリで無事マスターに到達できました!スト6初めて約1年ししろんのCRカップ見たのが始まりでいまでは自分の一つの趣味になりました!スト6やり始めていろんなSSRBの友達もできました!ちなみにランクアップマッチの時に本田来たらやだなーって思ってたらガチで本田きて「言霊ーーー!」って叫びましたw | |
| ¥500 | ||||
| 49 🔗 |
¥200 | 伝説のムラスミ |
久しぶりに新衣装の宇宙耳ししろんをお願いしても良いですか? シシロンダイスキー! | |
| ¥200 | ||||
| 50 🔗 |
¥800 | メンマ肩パッドニキ《メンマ肩パッドダブルオーのSSRB》 |
ししろんお疲れ様〜!!!今日のムキムキタイムで超高額カードが出なくて残念!!だけど次は出るはず!!出なかったのはやはりぽまもりを置いてきてしまったが故だったのでは……しかし穴を掘って穴を埋める仕事か…あれ?なんかどっかで聞いたような業務内容だな(震え声) | |
| ¥800 | ||||
| 51 🔗 |
¥320 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
自分もカードショッププレイしてて、ししろんのやり方で物販売したら、売り上げあがりましたwありがとう! | |
| ¥320 | ||||
| 52 🔗 |
¥500 | えある |
ししろん、お疲れ様でした。ノクティがSSRBに似ているって、たぶんあの子が居たからじゃないかな、紫の翼を貰ったあの子ですよ。 | |
| ¥500 | ||||
| 53 🔗 |
¥500 | T | 本日もお疲れさまでした。少額ですが2日連続のスパチャです。 今日別配信のみこち達がやっていたLiar's Barはやる予定とかありますか? | |
| ¥500 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | 祝福されたエーテル製の鎌 |
配信お疲れ様です~。クラシックはモダンで出せない技が出せるって魅力が強いよね。自分も最近気になってます(中段くれー) | |
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (3回目) |
昔友人が、時が早く感じるのは結構先の予定を見るから早く感じるんやぞって言ってたの思い出したw | |
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
¥300 | あくた |
先日中西うどん行ってきました。うどん屋にラーメンツアーステッカー貼ってあるの、後からじわじわきてます | |
| ¥300 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (2回目) |
最近冷え込む今日この頃、ししろんに質問です、ろんちゃんはPCに暖を取りにきてますか?またにゃんこ話聞きたいです、あとよければ踏みつけも欲しいです | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
IDR 50,000.00 | sidray 【SSRB】 |
おつかれちゃん! |
|
| ¥485 | ||||
| 59 🔗 |
¥200 | 【SSRB】【ぴぐりん】 かいとん (3回目) |
ししろんこの季節になると食べたくなる料理ある?自分はおでんが食べたくなります | |
| ¥200 | ||||
| 60 🔗 |
HK$25.00 | Jacky Lau (SSRB) |
いい感じで一旦終了 肝臓 TSKR www 次は高額カードが出るように~(中々出ないときは裏をかえてぽ守りを貧乏神払いにwww) | |
| ¥486 | ||||
| 61 🔗 |
¥1,000 | ゆうゆ♂-ZX25ch |
夜間に外に放置されている入荷商品は獅愛グループ夜勤組警備担当が厳重に管理しています | |
| ¥1000 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | バレてるようでバレてないmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 |
カドショ2回目お疲れさまでした!!また明日!! | |
| ¥500 |