| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【ウルトラ怪獣モンスターファーム】怪獣を育てる魔人【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 14 8320.00 8,320円 NT$ TWD 6 360.00 1,657円 HK$ HKD 2 50.00 941円 A$ AUD 2 4.00 377円 ₩ KRW 1 2000.00 207円 ---- ---- ---- ---- 11,501円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
ぽてと |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 4 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
(無言スパチャ) | |
| ¥345 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | NONAME | そんなにウルトラ怪獣が好きになったのか、オウガさん | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) | |
| ¥138 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | やっさん |
育成おつかれさまでした!スイカくん無事でほんとによかった… | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | ななほ |
お疲れさまでした。スイカ君強かったね。見てて癒されました。悪夢見がちだったけどオウガさんに似たのかな…?今日はいい夢見てね。おやすみ | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様〜 怪獣全然分からないけど楽しそうで面白かった! おやすみちゅー | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
₩2,000 | Sina P |
お疲れ様でした |
|
| ¥207 | ||||
| 11 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん実況お疲れ様です。モンスターファーム懐かしい~ウルトラ怪獣は面白い、すいかかわいいw。追憶板システムがこのシリーズの面白さ! | |
| ¥345 | ||||
| 12 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!モンスターファームめっちゃ面白かった!スイカ赤ちゃんみたいに可愛い!見てて愛着が湧いて愛しくなる!スイカ無事に戻ってきて本当に良かった…;; | |
| ¥470 | ||||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした | |
| ¥345 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でしたなんという大きなスイカ...これは魔界の大きさなのでしょうか?ダダ…こわ…スイカが帰ってきたよかった~オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥345 | ||||
| 15 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした、ゲームの戦闘シーンのカメラワークめっちゃ好き.ピカチュウげんきでちゅうを思い出す | |
| ¥188 | ||||
| 16 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜!育成や怪獣バトル楽しかったです!!サムネのポーズが再現度高くて好きです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした。スイカくんかわいい!どんどん強くなってこれからの成長も楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
楽しかったです!だんだんスイカがかわいく見えてきました |
|
| ¥1000 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | きぅり |
配信お疲れさまでした!スイカくん一瞬いなくなったと思って焦ったけど無事で良かった…次も楽しみにしてます!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
HK$25.00 | kano |
お疲れ様! | |
| ¥470 | ||||
| 21 🔗 |
¥800 | エイク |
お疲れ様でした〜スイカくんかわいい!このゲームめっちゃ面白いですよね!いろいろアドバイスしたくなっちゃうけどあんまり言いすぎて楽しみ削いでもいけませんし控えめにしときます・・・ | |
| ¥800 | ||||
| 22 🔗 |
NT$30.00 | 蒼凜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥138 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | march |
スイカしか勝たん ペット飼えない分マジで愛着わくね本当にかわいい やったねオウガ君、家族が増えたよ!これからの成長に期待! | |
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥1,600 | 伊吹なぽり |
1日遅れだけどライブお疲れ様でした!!! 魔界の鎌カッコよかったし現地でアイドルオウガさん見れて最高でした |
|
| ¥1600 | ||||
| 25 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 (2回目) |
今気づきましたが、1年会員になりました! 今年もよろしくね | |
| ¥188 | ||||
| 26 🔗 |
¥320 | ポメかーにばる |
楽しそうにしてるオウガさんが1番好き!お疲れ様です〜 | |
| ¥320 |