| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:配信よてーち!【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 44 38020.00 38,020円 MYR MYR 1 30.00 1,022円 NT$ TWD 2 180.00 885円 THB THB 1 100.00 445円 £ GBP 1 2.00 395円 $ USD 1 2.00 292円 SGD SGD 1 2.00 227円 ₱ PHP 1 50.00 127円 ---- ---- ---- ---- 41,413円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
Henry |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 2 🔗 |
壯(そう)V2 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 3 🔗 |
¥200 | かぜよみ |
本日2回目の配信ありがとう~! |
|
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
ふぉーと |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 5 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
Liyr |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 7 🔗 |
やっすん | received a gift membership by Liyr | ||
| 8 🔗 |
¥100 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 9 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥227 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | クロカネシロEXインフィニティ【年末調整係】【着火済みSSRB】 |
楽しみにしてますよ〜!気が向いたらビンタくださいな〜 | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
おおーシャドバ!やってるから楽しみ!あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
NT$150.00 | Kest 446【変更不可】 |
楽しみ!! | |
| ¥737 | ||||
| 13 🔗 |
$2.00 | HaruCore [SSRB] |
Have fun, Shishiron! |
|
| ¥292 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | XLアウ+うにょうにょ+ちゅるちゅる[着火済・変不] |
つよいカードが当たりますように!シシロンダイスキ-!! | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
MYR 30.00 | 瀹(ユエ)Acacia♌ |
ししろんお昼配信お疲れ様〜12日にししろん出会えから4回目の誕生日迎えました。最新忙しくて、あんまりリアタイで見れませんが応援頑張ります。シシロンダイスキー!!! | |
| ¥1022 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | riot(アボカドワッパー) |
ししろんのシャドバ楽しみ~! | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
シャドバ初見です!楽しみ〜!(特定のキャラは「神撃のバハムート」で見た事あるな〜程度) | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
シャドウバースは初見だから楽しみ!どんなカードゲーム? |
|
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット |
アーカイブ代置いておきます。ししろんの新シャドバ楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | 赤い肩パットのかいkk |
楽しみ〜! |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
シャドバ見るの久しぶり。楽しみ~! | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | トゲパットのオーゼキ(ししろん専用) |
連日企画に配信お疲れ様です!タイミングずれまくって報告が今になりますがw6月5日ししろん推して4回目の誕生日でした! |
|
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
シャドバは初見なのでどんな感じなのか楽しみにしてますね〜 |
|
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 |
いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
¥100 | 暮熊海月(雑貨):くれぐまくらげ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | ペンタン |
初スパチャ失礼します!ししろんの配信にいつも元気をもらってます!これからもししろんらしさ全開の活動を楽しみにしています!そして私事にはなりますが、本日誕生日を迎えました!そこで、お祝いの一言と、可能であれば新しい名前をつけてもらえないでしょうか?また、来月のホロマッチ福岡から参加予定ですので、対戦よろしくお願いします! | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
†総長を愛してる親衛隊ユウキ† |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 29 🔗 |
¥500 | プルプナ |
ししろんがシャドバにハマれば獅子白杯にシャドバ部門出来るだろうから丁寧に沼にはめていけ! | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | プルプナ (2回目) |
デッキは拾った | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
THB 100.00 | Tanin イヤンホホ |
気付いたらもうメンバーシップ3年です! |
|
| ¥445 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) (2回目) |
配信お疲れ様でした!6月14日SSRBなって4回目の誕生日でした!(4歳)ししろんの配信のおかげで、仕事の活力になって毎日楽しく過ごせてます!これからも沢山推していくので、よろしくお願いします!あとししろんにお願いがあります!1年に1回の昇格の時期が来ました!ベリー部門所長から昇格お願いします|´-`)チラッ(給料も上がりますよね??|´-`)チラッ)シシロンダイスキー!! | |
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
おつかれさまでしたー!シャドバ久しぶりに復帰したくなりました!ナイトメアがネクロとヴァンプ複合なんで結構構築難しそうですね…!私もアグロが一番勝ちやすいと思います! | |
| ¥500 | ||||
| 34 🔗 |
¥200 | 月海_くらげ |
お疲れ様でした!すごく楽しかったです!!久しぶりにやるとめちゃくちゃ面白いですね! | |
| ¥200 | ||||
| 35 🔗 |
¥500 | 「神肌の」だみお |
配信お疲れ様でした。 6/20にSSRBとして最初の誕生日を迎えました。SSRBになる前からも配信を楽しく見させてもらってます。 皆があだ名の追加や更新してるのを見てどちらをお願いしようか迷っていましたが、気分の一新を兼ねて「」で囲ったあだ名の更新お願いしてもよろしいでしょうか? | |
| ¥500 | ||||
| 36 🔗 |
£2.00 | Mikado |
お疲れちゃん~! | |
| ¥395 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | いつも心にGG |
シャドバお疲れ様です!先日誕生日を迎え、ジョイポリスも当たりました!しかしホロカでししろんデッキでなかなか勝てないので喝をお願いします! | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥2,000 | 忠犬ほむら(着火済SSRB) |
先日ししろんに出会って3回目の誕生日でした! 良かったら名前をつけてほしいです! | |
| ¥2000 | ||||
| 39 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 |
配信感謝 |
|
| ¥320 | ||||
| 40 🔗 |
¥1,000 | 赤い肩パットのかいkk (2回目) |
お疲れ様でした~!シャドバ面白かった!少し遅くなりましたが6月6日誕生日でした~!もしよければ更なるお名前をいただけたら嬉しいです |
|
| ¥1000 | ||||
| 41 🔗 |
¥1,000 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 (2回目) |
Xでお祝いポストもらったけど改めて、12日ししろんと出会ってから5回目の誕生日でした!今回は名前じゃなくて地下労働の役職とか頂けたらと思います(無理そうなら名前付け足してほしいです!) | |
| ¥1000 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生ける者達よ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
Sadge |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 44 🔗 |
ハヤミネ |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 45 🔗 |
やくゆう | received a gift membership by ハヤミネ | ||
| 46 🔗 |
¥200 | BAN∞0908SSRBベリー部門部長♌️(しし狂) (3回目) |
ししろんありがとう!ベリー部門部長に変えてきたよ!給料アップだぜ |
|
| ¥200 | ||||
| 47 🔗 |
¥1,600 | ヒロップ |
ししろんを僕に布教してくれた女SSRBが今月誕生日ですのでビンタして踏み付けていただけないでしょうか?とても喜びますのでよろしくお願いいたします。 | |
| ¥1600 | ||||
| 48 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
お疲れ様でした!初見ゆえにROMってましたが、カードバトルって奥が深い上に構成の沼なんやなって思いましたwそれと、この間メンバー入って4年目になりました!今年は誕生日とメンシ4年目の報告のタイミングが残念ながら合わなかったので、来年は良いタイミングになる様に金のSSRBに願掛けしたいです! |
|
| ¥500 | ||||
| 49 🔗 |
¥1,000 | みやあに |
配信お疲れ様でした! シャドバ自体はやってないもののグラブルだったりプリコネだったりで見たことあるキャラがカードになってて興味湧いてきました! あ、19日にまた年齢増えました…もうアラフィフなりたてなんて言えない年齢に… プレゼントに何か名前のうしろにくっつけて貰えると嬉しいてす! | |
| ¥1000 | ||||
| 50 🔗 |
¥1,000 | 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン |
お疲れさまでした。シャドバ新作色々ルール変わってなれるの大変そうだけどすごく楽しそうですね。自分も復帰だーと思って入れユーザー名をこの名前でやろうとしたら「使用できない文字列があります」と弾かれました |
|
| ¥1000 | ||||
| 51 🔗 |
¥1,000 | ヤシャカズ |
配信お疲れさまでした! 報告が遅くなりましたが金策マイクラ中に誕生日を迎えていました。 楽しい企画のお陰で良い誕生日を迎えられました。ありがとうございます。これからもししろんのご活動を応援しています! | |
| ¥1000 | ||||
| 52 🔗 |
¥200 | 神肌のだみお(疾走) (2回目) |
名前更新しました。ありがとうございます。 これからも配信あればローリングで駆けつけます | |
| ¥200 | ||||
| 53 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 (3回目) |
ありがとうししろん!早速変えたよ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 54 🔗 |
MUST |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 55 🔗 |
¥10,000 | 颯-ハヤテ- |
配信お疲れ様でした。デッキ採用ありがとうございます!!友人から教えてもらった自分で組んでないデッキなのは秘密で |
|
| ¥10000 | ||||
| 56 🔗 |
NT$30.00 | 完全無欠の水比 |
(無言スパチャ) | |
| ¥147 | ||||
| 57 🔗 |
¥1,000 | ハムもん〔鎌倉在住〕 |
Xで報告させていただきましたが昨日SSRBになって3年がたちました。これからもついていきます。ししろんの進む道がSSRBの進む道だと思ってます。大阪のショップ整理券が当たったので木~土で大阪に行ってきます。楽しみ~! | |
| ¥1000 | ||||
| 58 🔗 |
¥1,000 | しろくまカゲマサ |
誕生日の日にXで名前もらえたので感謝の気持ちを込めて!ししろんありがとー! | |
| ¥1000 | ||||
| 59 🔗 |
¥500 | ハク |
暑くなってきたのでアイスでも食べてもろて代 | |
| ¥500 | ||||
| 60 🔗 |
¥1,000 | プルプナ (3回目) |
スイッチ2が当たらないんで、金のSSRB下さい・・・ | |
| ¥1000 | ||||
| 61 🔗 |
¥5,000 | mannoroh666 [SSRB] |
頭が回らなくて意味のあるスパチャは思いつかないけど、それでもししろんを応援したい。ししろん大好き! | |
| ¥5000 | ||||
| 62 🔗 |
₱50.00 | Misaネキ |
家の修理の人がミスって部屋の天井が真っ二つになって慰めのなでなで下さい…(明日治ったらいいなぁ) | |
| ¥127 |