| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【Fit Boxing 北斗の拳】あたたたサンタッ!【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 17 18920.00 18,920円 NT$ TWD 7 435.00 1,878円 ₱ PHP 1 500.00 1,203円 MYR MYR 1 30.00 901円 HK$ HKD 2 50.00 851円 SAR SAR 1 10.00 353円 A$ AUD 1 2.00 178円 ---- ---- ---- ---- 24,284円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
pogpogpurin |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 5 🔗 |
ぴた |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 6 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
あたたたたーっ!! | |
| ¥130 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | にしざき |
拳で世紀末覇者になってくれ魔人、気持ちだけ併走しておくね | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | ぶちのすけ |
これがYAGOO原作の魔人の拳ですか | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 |
19歳魔人代 | |
| ¥130 | ||||
| 10 🔗 |
¥1,000 | march |
メリー北斗クリスマス ケンシロウの「せーの」と「かっこいいぞ」でこちらの腹筋も鍛えられましたナイスエクササイズ 次回も楽しみ | |
| ¥1000 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | やっさん |
北斗フィッボおもしろかったです!さすが魔人…!わたしも買ったのでこのあとあたたたたします |
|
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 (2回目) |
オウガさん実況お疲れ様です。拳四郎さんってそんなにしゃべる人なの? 優しすぎるw。ざこを倒すの部分が面白いw、笑いすぎてほとんど言葉が出ないw。敵が武器を舐めているのを見るとやめろと言いたくなる、菌がいる! | |
| ¥324 | ||||
| 13 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
あたたたたたた!さっき水星を見てた、毎話、グエルがどうなるのかが怖いです。 | |
| ¥178 | ||||
| 14 🔗 |
¥1,000 | てち |
このゲームの発売が決定した時からオウガさんにやってほしかったから、やっと見れて嬉しかった!続きも楽しみ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 15 🔗 |
₱500.00 | イアン |
FITBOXING配信ありがとうございます!俺もオウガさんと一緒に戦いました!でも第4ステージは俺の限界だった。俺が強くなってみるよ! | |
| ¥1203 | ||||
| 16 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] |
クリスマスケーキ |
|
| ¥901 | ||||
| 17 🔗 |
SAR 10.00 | xもちづき |
相変わらずフィッボ強魔人だった |
|
| ¥353 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | さゆきち |
お疲れ様でした!相変わらずのつよつよ魔人!最後のインストラクター解放まで楽しみです |
|
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様! 一緒にやってたけど楽しかった!明日足と肩に筋肉痛になりそう..改めてメリクリ! おやすみ | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
たのしかった!結果19歳、若いね、オウガさん。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | ななほ |
お疲れさまでした。個人的にみんなの「せーの」が好きだった。結構しっかりいい運動になったね。お風呂ゆっくり入ってもろて。おやすみなさい | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
あたたたたたお疲れ様でした!18歳の体を持つ5032歳の魔人すごい!オウガさんの顔を見ることができるのが嬉しい~!なんて楽しいゲームなんだ!もっとかわいいかったら、あるいはオウガさんが役者として出ていたら…!でも、オウガさんが楽しんでいる姿を見て、よかったと思います!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥324 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *) Merry Christmas! | |
| ¥324 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥324 | ||||
| 25 🔗 |
¥1,000 | ささご |
あまりにも実戦的すぎました!オウガさんのパンチつよつよすぎます。このゲームしたら強くなれそう… | |
| ¥1000 | ||||
| 26 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
お疲れ様でした!面白くて熱いクリスマスだった!次回も楽しみ!あたたたたたた! | |
| ¥425 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!今日ソフト買うかめっちゃ悩みました…スレンダーオマエさん目指して頑張るか悩みます | |
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | トールthor |
帰省でしばらく投げられないのでスパチャ納め | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! 今日の魔人若いですね. 楽しかったです! | |
| ¥425 | ||||
| 30 🔗 |
¥320 | きぅり |
修練お疲れ様でした!昨日に続き今日も楽しかったです!最高のクリスマスでした |
|
| ¥320 | ||||
| 31 🔗 |
NT$75.00 | [藥膳吐司]=トースト🍞 |
お疲れ様でした!メリークリスマス! !Chu Chu | |
| ¥324 | ||||
| 32 🔗 |
¥10,000 | ささご (2回目) |
メリークリスマスでした! |
|
| ¥10000 |