トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【 #スト6 】エド登場ルームマッチ2/27【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	11	4920.00		4,920円
NT$	TWD	4	330.00		1,572円
HK$	HKD	2	35.00		673円
 A$	AUD	1	2.00		197円
----	----	----	----		7,362円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
2
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
3
🔗
HK$25.00 はくにゃ (無言スパチャ)
¥481
4
🔗
NT$30.00 緋色の鎌 👊
¥143
5
🔗
¥200 ミオト (無言スパチャ)
¥200
6
🔗
綾 [りん] 🐃 Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships
7
🔗
Clare was gifted a membership by 綾 [りん] 🐃
8
🔗
Rei れい (Welcome to 魔力レベル1!)
9
🔗
¥500 居眠りケンジ たいありでした!
¥500
10
🔗
¥200 ななほ お疲れさまでした!エドくんの見た目好き。練習がんばってね!おやすみちゅ
¥200
11
🔗
A$2.00 イン🦀 対戦ありがとうございました!許しください。ボコボコしないで泣ける
¥197
12
🔗
HK$10.00 櫻千ousen お疲れ様でした~動画楽しみーおやすみ~
¥192
13
🔗
¥500 みさき お疲れさまでした!2回も対戦していただきありがとうございました☺ エド祭り参加出来て嬉しかったです✨ 最初モダンに変更して操作確認してくださったのもありがとうございます…!初心者なので操作感分からなかったので有難かったです🙏 おやすみちゅっちゅ💚
¥500
14
🔗
NT$150.00 雀雀[スズメ] 対戦ありがとうございました……エドじゃなくてごめんなさい、許してください泣ける泣ける泣ける
¥715
15
🔗
¥500 やっさん 対戦ありがとうございました!春の大エド祭り楽しかったです!
¥500
16
🔗
福奏カク (Welcome to 魔力レベル1!)
17
🔗
¥500 お疲れ様でした。エドもかっこいいですね!
¥500
18
🔗
NT$75.00 咩噗メプ Meipu お疲れ様でした!
¥357
19
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん配信お疲れ様です。昨日のCAPCOM CUP Xはてもすごいで面白い!珍しいキャラクターがプロの試合で勝つのを見るのは本当にかっこいい。ラシードもジュリも強い!他の人の分析を見ると面白い。エド祭り楽しかった!喉お大事に!
¥357
20
🔗
¥320 きぅり お疲れ様でした!怒涛のエド祭りで笑いました🤣おやすみchuchu💚
¥320
21
🔗
¥500 とり🦤 配信お疲れ様でした。話がズレるのですが、オウガさん通してスト6知ったおかげで、カプコンカップがめちゃくちゃ楽しかったです。ガチくんさんのラシードすごかった…! オウガさんのスト6も楽しみにしています!
¥500
22
🔗
¥1,000 mayumin エドこれから楽しみですね。でもラシード君も好きなので待ってます。お疲れ様でした!
¥1000