| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 #スト6 】エド登場ルームマッチ2/27【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 11 4920.00 4,920円 NT$ TWD 4 330.00 1,572円 HK$ HKD 2 35.00 673円 A$ AUD 1 2.00 197円 ---- ---- ---- ---- 7,362円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
(無言スパチャ) | |
| ¥481 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥143 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ミオト |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
綾 [りん] 🐃 | Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 7 🔗 |
Clare | was gifted a membership by 綾 [りん] 🐃 | ||
| 8 🔗 |
Rei れい |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 9 🔗 |
¥500 | 居眠りケンジ |
たいありでした! | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした!エドくんの見た目好き。練習がんばってね!おやすみちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
対戦ありがとうございました!許しください。ボコボコしないで |
|
| ¥197 | ||||
| 12 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~動画楽しみーおやすみ~ | |
| ¥192 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | みさき |
お疲れさまでした!2回も対戦していただきありがとうございました |
|
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
NT$150.00 | 雀雀[スズメ] |
対戦ありがとうございました……エドじゃなくてごめんなさい、許してください |
|
| ¥715 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | やっさん |
対戦ありがとうございました!春の大エド祭り楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
福奏カク |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 17 🔗 |
¥500 | 蓮 |
お疲れ様でした。エドもかっこいいですね! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥357 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん配信お疲れ様です。昨日のCAPCOM CUP Xはてもすごいで面白い!珍しいキャラクターがプロの試合で勝つのを見るのは本当にかっこいい。ラシードもジュリも強い!他の人の分析を見ると面白い。エド祭り楽しかった!喉お大事に! | |
| ¥357 | ||||
| 20 🔗 |
¥320 | きぅり |
お疲れ様でした!怒涛のエド祭りで笑いました |
|
| ¥320 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | とり🦤 |
配信お疲れ様でした。話がズレるのですが、オウガさん通してスト6知ったおかげで、カプコンカップがめちゃくちゃ楽しかったです。ガチくんさんのラシードすごかった…! オウガさんのスト6も楽しみにしています! | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
エドこれから楽しみですね。でもラシード君も好きなので待ってます。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 |