| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 13 6220.00 6,220円 NT$ TWD 2 105.00 500円 A$ AUD 1 2.00 185円 ---- ---- ---- ---- 6,905円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
Tomy |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 4 🔗 |
¥500 | やっさん |
雑談楽しかったです!今とてもラーメン食べたい!オウガさんのおじいさんボイスたすかる~ | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談楽しかったー!ありがとう。5周年記念グッズの実写、どれもかっこよかった!特にネクタイ柄のストラップ早く使いたすぎる!届くの楽しみです |
|
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | もちもちこなこな |
雑談楽しかったです!アルさんの真似にツボりましたw | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] |
雑談とっても楽しかったです!オウガさんのご飯の話好き |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | ハク (元がうなーGAUNER) |
雑談お疲れ様でした、お腹減ったけど楽しかったです!アイコンを描いて貰ったので名前も変えました。これからは「ハク」としてまたよろしくお願いします!おやすみちゅちゅ |
|
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。Combo Breakerをちょっと見たけど、徹夜はあまり得意じゃなくて、朝方には寝ちゃったw | |
| ¥357 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!昼夜逆転が治りますように…早くオウガさんグッズに囲まれたいです。こんなに飯テロ攻撃をくらうとは… | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥800 | ななほ |
お疲れ様でした!今回も安定の飯テロ雑談でお腹がすきました...。ちなみにチーズテリヤキ美味しかったよ。ぜひ食べてね。新しいお店に入れない魔人さん可愛い。 | |
| ¥800 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | ささご |
お疲れさまでした〜雑談助かります!ラーメン食べたい… そして、5周年グッズ買いますね!! | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | ミオト |
周年グッズかっこよくて今から届くの待ち遠しいです!アイボウバトラーの話を勝手に考えたりするのも楽しい | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥143 | ||||
| 15 🔗 |
¥320 | きぅり |
お疲れ様でした~コラボもたのしみにしてます!ラーメン食べたい...おやすみchuchu |
|
| ¥320 | ||||
| 16 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
すしたべたい!おやすみ | |
| ¥185 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,000 | ゴリ |
雑談お疲れ様でしたー!超絶楽しかったです!おかげで深夜なのにドムドムバーガーが食べたくなる…。コラボもグッズも楽しみです!(ちなみにイラストを使ってくださりめっちゃめっちゃ光栄です!ありがとうございました!) | |
| ¥1000 |