| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【】ドラゴンクエスト4 / DRAGON QUESTⅣ【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 161 108166.00 108,166円 $ USD 2 25.00 3,563円 NT$ TWD 1 75.00 334円 ₩ KRW 1 2000.00 213円 ---- ---- ---- ---- 112,275円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 聖鳳院 |
4はプレイしたことないから楽しみや | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | どろどろ |
スバルちゃん、絶対アリーナ姫好きになると思います | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
卯月 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 4 🔗 |
¥300 | しばちゃ |
スバちゃんのドラクエ4めっっちゃ楽しみ |
|
| ¥300 | ||||
| 5 🔗 |
ヨシゾウ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 6 🔗 |
biribirimax |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 7 🔗 |
一匹虎 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 8 🔗 |
ジャスティス坂岡 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 9 🔗 |
邱詠霖 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 10 🔗 |
セイ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 11 🔗 |
あるる |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 12 🔗 |
鯖エル |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 13 🔗 |
しのぴー |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 14 🔗 |
哭 Naki |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 15 🔗 |
stingray |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 16 🔗 |
視聴者 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 17 🔗 |
¥100 | コカトリモン |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | なうら |
4は名作(名作じゃないドラクエはない)なので、冒険を楽しんでください。 | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
八木にれ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 20 🔗 |
¥200 | まろばし |
スバルちゃんの視点でドラクエ4の新たな気づきや魅力を楽しめそうで期待してます。ドラクエあじまる! | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 |
今から汚い『イン゛~~~~』聞くのが楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | 茹でクチナシ |
おぱよ~! | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
¥1,000 | 名無しのカズオ |
新たな伝説があじまる! | |
| ¥1000 | ||||
| 24 🔗 |
¥150 | モト | (無言スパチャ) | |
| ¥150 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | 笹の葉 |
ドラクエ4大好き~!! | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
スパイスバル概念 |
Gifted 5 Subaru Ch. 大空スバル memberships | ||
| 27 🔗 |
katsu | was gifted a membership by スパイスバル概念 | ||
| 28 🔗 |
CON | was gifted a membership by スパイスバル概念 | ||
| 29 🔗 |
やっさん | was gifted a membership by スパイスバル概念 | ||
| 30 🔗 |
シリコン | was gifted a membership by スパイスバル概念 | ||
| 31 🔗 |
シャーク・竜巻 | was gifted a membership by スパイスバル概念 | ||
| 32 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] |
||
| ¥200 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | 葉っぷぁ |
ドラクエ4は親から引き継ぎ生まれて初めて遊んだゲームでした。思い出深い作品なので遊んでくれて嬉しい! | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
¥200 | ミトスパ |
褐色ビキニのおねぇさんの事を へけぇっ!! って言うんやろなぁ | |
| ¥200 | ||||
| 35 🔗 |
¥1,000 | ジョニーうみお |
ドラクエシリーズで1番好きです。スバちゃんプレイしてくれてありがとう | |
| ¥1000 | ||||
| 36 🔗 |
ジュンゾウ@junzou |
大好きなドラクエありがてぇ | ||
| 37 🔗 |
¥320 | 響 |
スバル、ドラクエ4 多くは語らん、ただ感じるままに堪能してくれ 見守ってるぞ | |
| ¥320 | ||||
| 38 🔗 |
¥800 | ぴよひよ二等兵 |
ドラクエⅣ実況あじまる! 初めてクリアした思い入れのあるゲームを推しのスバルちゃんがプレイしてくれるのは嬉しすぎます!! | |
| ¥800 | ||||
| 39 🔗 |
海野かわうそ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 40 🔗 |
どっとえすきー |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 41 🔗 |
¥500 | 雪哉・F・セイエイ |
やくそう代定期 | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | がんま225 |
スバルちゃんのDQ4たのじみ~ | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
ぬるま湯 |
ドラクエシリーズたのしみ | ||
| 44 🔗 |
¥200 | 昇俊介 |
寝坊しないようねずに待ってたぜ! | |
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
¥800 | みかんみかん |
自分も大好きなドラクエ4、楽しんでね! | |
| ¥800 | ||||
| 46 🔗 |
¥500 | 海藻サラダのコリコリするアレは iguana |
なつかしさと楽しみさが入り混じって既に泣きそう | |
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
¥500 | 一之瀬つかさ |
ドラクエ4だー!! キャラクターが本当に魅力的な作品なので、スバルちゃんが誰推しになるか楽しみです。スマホ版で並走させていただきます! | |
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
¥1,000 | ステツ |
楽しみ楽しみ | |
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
¥100 | 昇俊介 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | Ta〜 |
勇者スバルの新たな大冒険たのじみ! | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥1,286 | asa gao |
ついにあじまったわね、スバルの新たなドラゴンクエストが!!4は子供の頃に初めてクリアしたドラクエなので感慨深いです!家族と同じカセットで遊んでいたので内臓セーブ枠が3つしかなく、スバも噂に聞いてると思いますが正しい遊び方をしないとデータが破損する(しかもどのデータかはランダム)仕様だったのでちょっとスリルがありましたね!(子供にとって遊びに罪悪感なんて無いぜ!)破損させたら家族の機嫌が悪くなるよ! | |
| ¥1286 | ||||
| 52 🔗 |
¥1,000 | ブルーグラス・ホワイトダッグ【青眼鏡白家鴨】 |
自分も初見なので、またスバルちゃんと知らない世界を知るキッカケが出来て嬉しい |
|
| ¥1000 | ||||
| 53 🔗 |
¥320 | ヌマ猫_vtuber好き | ドラクエだー! | |
| ¥320 | ||||
| 54 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 (2回目) |
久々の冒険でワクワク、ドラクエだしアビスみたいにギスギスしないよね?大丈夫だよね?w | |
| ¥200 | ||||
| 55 🔗 |
¥2,000 | Rとなかい |
おかゆんwありがとうございますwいつもウチらの推しがお世話になっておりますwww | |
| ¥2000 | ||||
| 56 🔗 |
¥200 | ミトスパ (2回目) |
あたしもDLC版あるやろと思って 並走しようと思ったらなくて断念したでござるね | |
| ¥200 | ||||
| 57 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] (2回目) |
DLのゲームが普及し始めたのはPS4ぐらいの時代くらいからですので古いゲームはないことが多いです | |
| ¥200 | ||||
| 58 🔗 |
¥500 | 笹カマボコ大好きじんさん |
ドラクエ4はファミコン版以外はやったことがないから、PS版は楽しみであり若干不安でもある。PS版は終盤の展開がファミコンと違い、ドラクエおじによっては賛否両論あるんで覚悟するんやで... | |
| ¥500 | ||||
| 59 🔗 |
なーたく |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 60 🔗 |
¥500 | きくちだいすけ |
これは神曲テーマだよ!! | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
¥1,600 | はろけてぃ |
大好きなドラクエシリーズ、一度クリアしたドラクエ4をもう一度スバルちゃんの配信を通して新鮮な気持ちで楽しむ事が出来て嬉しい! | |
| ¥1600 | ||||
| 62 🔗 |
¥1,000 | あば~ば |
滅茶苦茶なつかしい...兄ちゃんが出かけている間にひたすらレベル上げをさせられたのすらいい思い出 |
|
| ¥1000 | ||||
| 63 🔗 |
¥200 | ユージのサブ | テンションが低い登場人物にも「~~~すばる!」って言われて情緒壊れてるシナリオあじまる | |
| ¥200 | ||||
| 64 🔗 |
ぐー |
|||
| 65 🔗 |
¥1,000 | めび |
今週も楽しい配信をありがとう!自分も大好きなドラクエシリーズをスバルちゃんがプレイしてくれてすごく嬉しいです!見守ってるのでたくさん楽しんでくださいね!(あひあひ |
|
| ¥1000 | ||||
| 66 🔗 |
¥500 | ヤミー |
グラフィックを可愛いと思う感性、スバルも女の子なんすね。。。 ドラクエ4の冒険楽しんで~ | |
| ¥500 | ||||
| 67 🔗 |
¥200 | hashi |
ドラクエ4は仲間全員が主人公 | |
| ¥200 | ||||
| 68 🔗 |
¥320 | ますたぁ | 俺たちのことは気にせず気になったら画面はグルグル回してくれ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ | |
| ¥320 | ||||
| 69 🔗 |
¥200 | ニノマエ |
「地獄の帝王なるものをご存じか?」って質問面白いので今度自分も職場で会話に困った時使いたいと思います | |
| ¥200 | ||||
| 70 🔗 |
¥500 | どっとえすきー |
これでくさりがまをお買い… | |
| ¥500 | ||||
| 71 🔗 |
¥500 | bontyan |
長年王宮勤めしてたはずのライアンがレベル1スタートなの中々闇が深いよね | |
| ¥500 | ||||
| 72 🔗 |
¥200 | タケウチユウタ-[ゴリラマン] |
やってるねぇ | |
| ¥200 | ||||
| 73 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (3回目) |
アイドルじゃあネーゼ芸人だ!!勘違いしてんじゃあねーぜ! | |
| ¥200 | ||||
| 74 🔗 |
¥200 | 栄祐 佐久間 |
私はハサミクワガタを捕まえる為に木にワナを仕掛けてるだけです。けっして、ノゾキではありません。えぇ。 | |
| ¥200 | ||||
| 75 🔗 |
ホコホコ |
バトランドに使える王宮戦士ライアン氏が、国内の人妻と不倫関係にある疑惑が上がっている。 ライアン氏は夫の行方不明に悩む女性を連れて宿屋に入っていく姿が近隣の住民から多数目撃された。 | ||
| 76 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 (3回目) |
スバルちゃん?スバルちゃんっていったい誰なんだ?ぱふぱふしてくれたら思い出すかもしれn | |
| ¥200 | ||||
| 77 🔗 |
¥500 | 暗い夜道のカド |
ほらスバルちゃん、ぱふぱふ…ぱふぱふ… | |
| ¥500 | ||||
| 78 🔗 |
¥100 | ゆきぐぅ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 79 🔗 |
¥100 | ゆるふわぽん酢 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 80 🔗 |
¥200 | たたみ |
スバルちゃんもすっかり三下ムーブが板についてきたなぁ | |
| ¥200 | ||||
| 81 🔗 |
¥100 | アジサイのタックン |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 82 🔗 |
¥490 | Tateyoko_Hiyoko縦横ひよこ |
||
| ¥490 | ||||
| 83 🔗 |
¥320 | looking around |
はぁ、今回もいろいろ面白くて良いですねー笑 | |
| ¥320 | ||||
| 84 🔗 |
¥500 | しらたま |
ぱふぱふってどういう意味ですか? | |
| ¥500 | ||||
| 85 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (4回目) |
今年は急性気管支症が流行ってるってか呑み仲間のDr.もなってる気をつけてな、スバル! | |
| ¥200 | ||||
| 86 🔗 |
¥500 | 絹光ポト子 | みぎひがし ひだりにし 五文字になるって覚えると簡単だよ | |
| ¥500 | ||||
| 87 🔗 |
¥500 | ムー ムー |
←西(左) |
|
| ¥500 | ||||
| 88 🔗 |
¥1,000 | geroaji |
*「こっちへ おいでよ……。 | |
| ¥1000 | ||||
| 89 🔗 |
¥200 | ミトスパ (3回目) |
ぱふぱふは胸の谷間に顔面つっこんで 顔面をサンドイッチにしてぎゅっぎゅする事やね | |
| ¥200 | ||||
| 90 🔗 |
ぱちさん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 91 🔗 |
¥1,000 | あーさん |
モンスターが仲間になるシステムはドラクエ4が初めてで、ライアンは魔法で回復できないから、ホイミスライムが仲間となって言われます。ホイミンの由来はここで決まりました | |
| ¥1000 | ||||
| 92 🔗 |
¥200 | 板遠山頓鈍坊【はんえんざんとんどんぼう】 |
ぼく ホイミン。 いまは スバともだけど アヒージョになるのが ゆめなんだ。 | |
| ¥200 | ||||
| 93 🔗 |
¥200 | うちち | ホイミン誕生の瞬間である | |
| ¥200 | ||||
| 94 🔗 |
タケピー |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 95 🔗 |
¥500 | タクリミノス | 初の仲間加入おめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 96 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] (3回目) |
ホイミン、ドラクエシリーズにおいて仲間になった最初のモンスター、のちの作品に大きな影響をあたえる | |
| ¥200 | ||||
| 97 🔗 |
¥200 | うちち (2回目) |
ドラクエシリーズで初めて搭載されたAIやで | |
| ¥200 | ||||
| 98 🔗 |
Heart's Cry |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 99 🔗 |
¥1,000 | のんびり |
ホイミンがオート戦闘でちょっとハラハラしましたよね?このシステムで悪名を作っちゃったのが噂のクリフトです。オリジナルのファミコン版は主人公以外のキャラはAIのオート戦闘しかできなかったので、スバルちゃんも知ってる伝説を作ってしまいました。PS版は「めいれいさせろ」もあるので、お好きな戦闘方法を使いましょう。 | |
| ¥1000 | ||||
| 100 🔗 |
¥200 | うちち (3回目) |
おめでとう! | |
| ¥200 | ||||
| 101 🔗 |
しろ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 102 🔗 |
17ひの |
防具買おう | ||
| 103 🔗 |
¥200 | ほいみんちゃん |
....。 | |
| ¥200 | ||||
| 104 🔗 |
Zera |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 105 🔗 |
₩2,000 | Nirvan | 人生で初めてクリアしたドラゴンクエスト | |
| ¥213 | ||||
| 106 🔗 |
¥2,000 | Wetty Wetty |
復ッ活ッ! 大空スバルのRPG実況、復活ッッ!! 待ってたー!! ちょっと気になったので確認してみたんだけど、前回のRPG枠は5月19日のFF7R最終回で、約4ヶ月ぶりのRPGになるようです。ドラクエシリーズで一番好きな4を遊んでくれて嬉しい! いっぱい楽しんでね! ザラキ!! | |
| ¥2000 | ||||
| 107 🔗 |
それはそうっ |
こんなかわいいホイミンに回復奴隷がどうとか言ってたひとがいるってマジ…? | ||
| 108 🔗 |
¥2,000 | 思うつぼ。 |
ホイミン「あれ、人間だと思ってついてきたのにひょっとしてアヒル・・・?」 | |
| ¥2000 | ||||
| 109 🔗 |
¥200 | マスターT |
スバルちゃん あんなにドラクエやってきたのにMP管理とかRPG筋全ロスってコト?? | |
| ¥200 | ||||
| 110 🔗 |
¥400 | シルバークラウン | 自分で行動決められないもどかしさは、よく分かるw 頑張ってほしいw | |
| ¥400 | ||||
| 111 🔗 |
¥2,000 | リュカ |
何十回と周回したドラクエ4をスバルちゃんがやると聞いて夜中だけど見に来ちゃったよw1戦、1戦に一喜一憂してるスバルちゃんを見てると笑わせてもらってる |
|
| ¥2000 | ||||
| 112 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] (4回目) |
ドラクエは属性攻撃のダメージがあがるより、耐性で半減したり無効化されたりする方が多いイメージです | |
| ¥200 | ||||
| 113 🔗 |
$5.00 | Moon Horizon | (無言スパチャ) | |
| ¥713 | ||||
| 114 🔗 |
¥500 | さわら | (無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 115 🔗 |
¥800 | パラセクト | Mother2でスバルを知った者です。これからも陰ながら応援したり表立って応援したり斜に構えて応援しなかったりします。 | |
| ¥800 | ||||
| 116 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] (5回目) |
おてんば姫(物理) | |
| ¥200 | ||||
| 117 🔗 |
¥10,000 | 桜侍🌸 | スバルさん、スバ友の皆さん、こんにちは。桜侍といいます。実は、スバルさんに、ぜひ歌ってほしい曲がありまして、スパチャをいたしました。忙しいと思いますので、聞いてみるだけでもしていただければと思います。その曲というのが、「未来コネクション」というポケモンの曲です。もしかしたら、知っていたり、歌ったことがあるかもしれませんが、ぜひ歌っているのを聞きたい!!!イメージがぴったり過ぎて、気持ちが抑えられず、コメントしてしまいました!これからも、スバルさん、スバ友の方がご健康でいられることを祈っています。ドラクエ頑張ってください!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 118 🔗 |
¥2,000 | M A |
スバルの冒険に幸あれ |
|
| ¥2000 | ||||
| 119 🔗 |
¥200 | ケーキスワンプマン[WSD] |
終わりを告げる盛り塩 | |
| ¥200 | ||||
| 120 🔗 |
¥320 | まりおぺぺ |
おつかれさまだよスバル〜 | |
| ¥320 | ||||
| 121 🔗 |
¥500 | ななん |
DQ4久しぶりで続きも楽しみ。実家でゆっくりしてきてね。 | |
| ¥500 | ||||
| 122 🔗 |
¥200 | hashi (2回目) |
ドラクエ4は皆主人公 | |
| ¥200 | ||||
| 123 🔗 |
¥200 | うさ |
おつかれさま!ホイミンせつなくてかわいい… | |
| ¥200 | ||||
| 124 🔗 |
¥500 | うちち (4回目) |
お疲れさまでした!今回も楽しい配信をありがとう!次回も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 125 🔗 |
¥200 | 松田吾一 |
今週末もおつばぁる |
|
| ¥200 | ||||
| 126 🔗 |
¥500 | かげ1411 |
とうとう始まったドラクエの冒険。2章は章のなかでもおもしろいよ!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 127 🔗 |
¥200 | もぐたん |
第1章クリアお疲れ様! | |
| ¥200 | ||||
| 128 🔗 |
¥1,000 | メメタァ |
スバちゃんのドラクエ配信楽しすぎた!次回も楽しみ! | |
| ¥1000 | ||||
| 129 🔗 |
¥500 | ロボP |
定期的にモンペになるスバルちゃん草よww楽しかった!実家までお気をつけて~! | |
| ¥500 | ||||
| 130 🔗 |
¥1,000 | ちゃんまん |
スバルちゃんの感想で、ドラクエのグラフィックってかわいいんだなって気づけたよー!また来週も楽しみにしてるね |
|
| ¥1000 | ||||
| 131 🔗 |
¥2,000 | テンポイント |
配信お疲れ様!今後もドラクエ4楽しみ! | |
| ¥2000 | ||||
| 132 🔗 |
¥1,000 | つっつう |
やっぱドラクエはいいね!次回からも楽しみ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 133 🔗 |
¥500 | ガッチャ師匠 |
スバルのドラクエプレイは楽しい!! | |
| ¥500 | ||||
| 134 🔗 |
¥1,000 | shuten |
久々のドラクエ!主要キャラが癖つよでみんな好きになると思うのでめいっぱい楽しんでね! | |
| ¥1000 | ||||
| 135 🔗 |
¥500 | どぶろく |
ぱふぱふ代置いときます。 | |
| ¥500 | ||||
| 136 🔗 |
¥500 | パズー |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 137 🔗 |
¥2,000 | とむじろう |
ドラクエ楽しかったです。ちょっとした町の人の会話の後で、仲間の会話も変わるので色々な話を楽しんでください | |
| ¥2000 | ||||
| 138 🔗 |
¥200 | ハブ |
お疲れ様!ドラクエ嬉しい!4は章立てでそれぞれ味付けが違うから楽しんでくれな! | |
| ¥200 | ||||
| 139 🔗 |
¥200 | ばるx |
何度もプレイしたドラクエ4プレイありがとう~もう神ゲー! | |
| ¥200 | ||||
| 140 🔗 |
¥200 | らいしあ |
正統派、王道RPGこれは楽しくなりそう! まだ始まったばかり来週もたのしみ!! | |
| ¥200 | ||||
| 141 🔗 |
¥2,000 | とむじろう (2回目) |
ドラクエ楽しかったです。ちょっとした町の人の会話の後で、仲間の会話も変わるので色々な話を楽しんでください | |
| ¥2000 | ||||
| 142 🔗 |
¥1,000 | QS |
久々のターン制RPGだからまったりかなって思ってたけど,アクション以上にわちゃわちゃで楽しかったね | |
| ¥1000 | ||||
| 143 🔗 |
¥200 | ぱすこ |
DQ4途中までしかやったことないから今後も楽しみです |
|
| ¥200 | ||||
| 144 🔗 |
¥320 | はちトシ |
お疲れ様ー!ドラクエはドラクエでしか得られない楽しさがあってやはり楽しいね! | |
| ¥320 | ||||
| 145 🔗 |
¥200 | クロクロ |
お疲れ様!どのキャラも個性があっていいね!来週も楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 146 🔗 |
¥500 | 猫しっぽワイパー |
久々のドラクエ面白かった!次回も楽しみ!! | |
| ¥500 | ||||
| 147 🔗 |
¥500 | 麻婆豆腐 |
DQ4は中古でやったけどシリーズで5の次ぐらいに好きだったかも?BGMも良くて楽譜を買ってピアノで弾きまくってた記憶がよみがえる… | |
| ¥500 | ||||
| 148 🔗 |
¥1,600 | ω |
DQ、FF、逆裁おばたんとしてはスバちゃんが好きなゲームいっぱいしてくれて嬉しい!!アリーナ姫は多分スバちゃん好きになると思うから2章も楽しみや! | |
| ¥1600 | ||||
| 149 🔗 |
¥200 | 北神龍輝 |
お疲れ様でした! アンドロイドでドラクエ4購入したので、並走したいと思います! | |
| ¥200 | ||||
| 150 🔗 |
¥1,000 | のらねこ隊長【旧:みけ猫】 |
スバルちゃん、実はライアンにドラクエ8で出会ってるんだよ |
|
| ¥1000 | ||||
| 151 🔗 |
¥800 | ホーリー |
ドラクエⅣ配信お疲れ様でした! | |
| ¥800 | ||||
| 152 🔗 |
¥500 | なかちゅ |
スバルちゃん…FF14でいろは殿から教わらなかったか?自己回復スキルのないクソ脳筋の生殺与奪は我らヒーラーのご機嫌次第とw | |
| ¥500 | ||||
| 153 🔗 |
¥500 | グレゴール・ザムザ【紫】 |
スバルちゃんのドラクエ4めっちゃ嬉しい!ドラクエ4は音楽がいいぞ... | |
| ¥500 | ||||
| 154 🔗 |
¥1,000 | リュカ (2回目) |
ドラクエおつヴァルこれからのスバルちゃんのドラクエ楽しみにしてる!ちなみにライアンお兄さんお兄さん言ってたけど設定だと35〜40の間だった様なw | |
| ¥1000 | ||||
| 155 🔗 |
¥500 | わし |
今日も楽しかった~。スバルちゃん実家でゆっくりしてきてね~。 | |
| ¥500 | ||||
| 156 🔗 |
¥1,000 | ノピノピ |
戦闘してる時の臨場感が迫真すぎて最高だった、やっぱこのヒリつきがスバルちゃんのドラクエだわw | |
| ¥1000 | ||||
| 157 🔗 |
¥320 | カワウソさん |
ドラクエⅣは各章ごとで面白いので楽しみです。 | |
| ¥320 | ||||
| 158 🔗 |
¥500 | 石黒商会CEO |
お疲れ様〜!久し振りに聞いたけどやっぱり戦闘BGMもいいねぇ〜! | |
| ¥500 | ||||
| 159 🔗 |
¥500 | もよもこもよもこ | お茶代置いときます。 次回も面白い配信宜しくお願いします。 | |
| ¥500 | ||||
| 160 🔗 |
¥200 | スバルーナイト同士Kaira🚑🍬 |
初代ファミコン版実機で並走してるよー。スバルちゃんよりイベント1つくらい先で今日は終わり! | |
| ¥200 | ||||
| 161 🔗 |
NT$75.00 | サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- |
来週も楽しみ! | |
| ¥334 | ||||
| 162 🔗 |
¥500 | ご当地Tシャツ収集おじさん |
ドラクエ4のリメイクは3に比べると微妙なリメイク具合だけど、痒かったところには手が届いたいいゲームよ。ストーリーがいいんだわ | |
| ¥500 | ||||
| 163 🔗 |
¥320 | モーさくらぎ |
ドラクエIVめっちゃ良かった!ライアンとホイミンのひりつく戦闘おもしろすぎた! | |
| ¥320 | ||||
| 164 🔗 |
¥1,000 | ほいみんちゃん (2回目) |
ドラクエ4が好きで「ほいみん」というハンネを付けてからだいぶ経ちますが今日が一番俺得でした!ありがとうございました!!今週も頑張れます!ホイミンは最も可愛い!実家でゆっくりしてね~!!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 165 🔗 |
¥500 | ひやむぎ |
スバルってドラクエ8でライアンに会ってたよな?って思って見に行ったら合体ゴーレムでホイミンシバいてて笑っちゃったw そんなすばうもいまでは立派なモンペや! | |
| ¥500 | ||||
| 166 🔗 |
¥5,000 | のうきんもやし |
今日もおつかれちゃん |
|
| ¥5000 | ||||
| 167 🔗 |
¥500 | zubrokka |
続きたのしみにしてるよ!気をつけていってら! | |
| ¥500 | ||||
| 168 🔗 |
¥320 | アストラソラール |
スバルは4章好きになると思う | |
| ¥320 | ||||
| 169 🔗 |
¥500 | はしひろ |
配信お疲れ様!冒険のあじまりはいつもワクワクするね! | |
| ¥500 | ||||
| 170 🔗 |
¥320 | K I |
メンバーになってついに1年になりました!日々の配信、楽しく見ています!これからもよろしくお願いします | |
| ¥320 | ||||
| 171 🔗 |
¥1,000 | いつしき |
ドラクエおつヴぁる!ホイミンに盛り上げてもらったりモンペになったりと、相変わらず見てて飽きなくて好きw | |
| ¥1000 | ||||
| 172 🔗 |
¥1,000 | へんてこ |
おつヴァル〜!!遂に始まったドラクエ4 |
|
| ¥1000 | ||||
| 173 🔗 |
¥500 | アホ毛のメロ |
おつヴぁる~!ホイミンとのわちゃわちゃ戦闘面白かった! 個性的なキャラ達での冒険、これから楽しんでいってね! | |
| ¥500 | ||||
| 174 🔗 |
¥200 | ニノマエ (2回目) |
スバルより賢いライアンの4倍賢くて7倍素早いホイミン | |
| ¥200 | ||||
| 175 🔗 |
¥800 | 胡桃アクル |
DQ4おつゔぁる〜!!ドラクエ123とプレイしてきた人にとってロトシリーズじゃないものをプレイって違和感があったけど、ストーリーもBGMも最高なのですよ〜!! | |
| ¥800 | ||||
| 176 🔗 |
¥500 | カッチャ |
東西は 「ひ」だりのにしと みぎの「ひ」がし 「ひ」がかぶらないって覚えてるよ | |
| ¥500 | ||||
| 177 🔗 |
$20.00 | Matthew Traber | Hi Subaru, I just started a new job here in the US and found out it is a japanese company. Please put in a good word for me with Ikeda-sama, my new ceo |
|
| ¥2850 | ||||
| 178 🔗 |
¥200 | hashi (3回目) |
8にライアンとホイミンゲスト出演してた | |
| ¥200 | ||||
| 179 🔗 |
¥1,000 | にくだん |
ホイミンラインのせいでこれから加入する仲間全員に賢さテストが実施されるの面白い | |
| ¥1000 | ||||
| 180 🔗 |
¥200 | Kiyurohi |
オート戦闘じゃなければクリフトもここまで弄られることもなかった | |
| ¥200 | ||||
| 181 🔗 |
¥1,000 | imia |
(無言スパチャ) | |
| ¥1000 | ||||
| 182 🔗 |
¥500 | 鉄狛 | ドラクエ懐かしいので今後が楽しみです(=゚ω゚)ノ | |
| ¥500 | ||||
| 183 🔗 |
¥800 | キクマル |
序盤のヒリつく戦闘たまらないよね。また来週末が楽しみ! | |
| ¥800 | ||||
| 184 🔗 |
¥1,000 | コウサさん |
ブラホワアアはそろそろリメイクされるはずだからそれ待ちやね | |
| ¥1000 | ||||
| 185 🔗 |
¥1,600 | ユーリ |
何故かpcからコメントもスパチャも送れなかったのでスマホから、ドラクエ4おつヴァルでした!これからの冒険が楽しみだね!今週は4つものゲームが最終回を迎えてスバルちゃんのゲームがすごく上手くなったなーと思います | |
| ¥1600 | ||||
| 186 🔗 |
¥200 | OneManGames |
お疲れ様です!久しぶりに昔ながらの王道RPGでこれからのスバルちゃんの冒険が楽しみです! | |
| ¥200 | ||||
| 187 🔗 |
ナルガ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 188 🔗 |
¥1,000 | Hide & Seeker |
おつかれ~スバルがホイミンを気に入ってくれてうれしいよ! | |
| ¥1000 | ||||
| 189 🔗 |
¥1,000 | プリンアラヨット |
RPGで始めてクリアできたゲームで個人的に思い入れがある作品だったのでスバルちゃんがプレイしてくれるだけで嬉しいのに、チュートリアル的なライアン編からこんなに盛り上がって楽しんでくれて嬉しすぎてさすがにホワ。来週も楽しみにしてます! | |
| ¥1000 | ||||
| 190 🔗 |
¥200 | イッシー | 会話システムがお気に召したなら、いつかドラクエ7もやってください。歴代最長の長さですが・・・笑 | |
| ¥200 | ||||
| 191 🔗 |
¥500 | 三ヶ月 心 |
今日も楽しかったよ!おつヴァル〜 | |
| ¥500 | ||||
| 192 🔗 |
yamage320 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 193 🔗 |
¥500 | MAGIC |
正月以来のドラクエ楽しかった!!来週も楽しみにしてます |
|
| ¥500 | ||||
| 194 🔗 |
¥1,000 | 二郎丸 |
お疲れ様です!今日も楽しい配信ありがとう!!クリームソーダ代どうぞ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 195 🔗 |
¥500 | ジリアス |
ドラクエ4楽しんで下さいませ~是非クリア後は5も宜しくお願いします~ | |
| ¥500 | ||||
| 196 🔗 |
¥500 | くまがわっぴー |
ライアンがお兄さん名乗っていいなら…ほなワイもまだお兄さんってギリ名乗ってええか… | |
| ¥500 | ||||
| 197 🔗 |
¥1,000 | ひろた |
久々の日曜休みだから、のんびりスバルちゃんのドラクエをリアタイ出来て良き休日でした |
|
| ¥1000 | ||||
| 198 🔗 |
¥1,000 | 心の怪盗団 |
ドラクエ4はニワカだけど褐色の子が可愛いということは昔から知ってる! | |
| ¥1000 | ||||
| 199 🔗 |
¥320 | おおえのたかゆき | スバルちゃん可愛い!ドラクエ最高!! | |
| ¥320 | ||||
| 200 🔗 |
¥320 | むっちりしたスバ友 |
ファミコン時代のドラクエは、表示速度変中にリセットボタン押すと必ずデータ消えてたよ | |
| ¥320 | ||||
| 201 🔗 |
¥1,000 | ろくとふぇいと |
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!俺のマンバーバッジが黒髪ロングの女の子からいつの間にかマッチョなアヒルに変わってたんだ。な・・・なにを言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・ | |
| ¥1000 |