| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【BLEACH Rebirth of Souls】BLEACHに出てきそうってよく言われます【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 9 4020.00 4,020円 NT$ TWD 1 75.00 332円 HK$ HKD 1 10.00 189円 ---- ---- ---- ---- 4,541円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] |
BLEACH大大大好きな作品なのでプレイ見れるの本っ当に嬉しいです…!ありがとうございます!概要欄に斬魄刀の名前考えてって書いてあったのでセンス無いながら考えてみました→解号:鳴り響け 斬魄刀名:荒雷(こうらい) 属性的に電気イメージがあり…!「荒」「咬」両方入れたかったのですが難しかったです…! | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥320 | ななほ |
今日は見れない可能性高いのでアーカイブ代置いておきます!見るの楽しみ | |
| ¥320 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | 深山竜胆 | 「俺ブリーチに出てますけど何か?」と言わんばかりのサムネだと思ったらタイトルで笑いました。 | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | やっさん |
BLEACHお疲れさまでした!めっちゃ格好いいし、懐かしくてテンションあがりました!チャド難しそう… |
|
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | みさき[Misaki] (2回目) |
お疲れさまでした!とっても楽しかったです! |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥800 | きぅり |
お疲れ様でした!BLEACH懐かしくて楽しかったです~おやすみchuchu |
|
| ¥800 | ||||
| 9 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん配信お疲れ様です。まさか物語が最初から始まるとは思わなかった、懐かしい。マユリ様がRGBカラーの服を持っていることを全く覚えていませんw | |
| ¥332 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
キャラクターの技、凄くて対戦楽しかった~。そしてキャラクター多くてびっくりしました。今日触ったキャラで楽しかったキャラは誰ですか? | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! | |
| ¥189 |