| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【#ホロライブレトロゲーム部】正月だ!!RPGだ!!!!!!!ライブアライブリメイクだ!!!!!!中世編だ!!!!!:LIVE A LIVE【※ネタバレ有】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 64 33160.00 33,160円 € EUR 1 5.00 694円 MX$ MXN 1 40.00 273円 NT$ TWD 1 15.00 63円 ---- ---- ---- ---- 34,190円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
もりもん |
(New member) | ||
| 2 🔗 |
Nick |
(New member) | ||
| 3 🔗 |
深淵の竜 |
(New member) | ||
| 4 🔗 |
¥200 | なうら |
クリアするまで日本の正月は終わらない! | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥800 | d |
正月14日目突入記念 | |
| ¥800 | ||||
| 6 🔗 |
ENDOpal |
(New member) | ||
| 7 🔗 |
Pade |
(New member) | ||
| 8 🔗 |
Shoaib Shakeel |
(New member) | ||
| 9 🔗 |
Kaneki Ken |
(New member) | ||
| 10 🔗 |
マロン |
(New member) | ||
| 11 🔗 |
かずひろ |
(New member) | ||
| 12 🔗 |
¥500 | あーさん |
スバおかが正月と言ったら、今も正月なんだ |
|
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | 名無しのカズオ |
||
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
¥1,600 | ガストそ |
二人の配信が楽しすぎてライブアライブ購入しました!ラストは自分でクリア後に観たいのでアーカイブを楽しみにしてます! | |
| ¥1600 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] |
||
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | タケウチユウタ-[ゴリラマン] |
つづきたすかる | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥200 | あーさん (2回目) |
スバちゃん、結婚おめでとう |
|
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | SCRAP [桐生會] (2回目) |
[こんなモン] | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
Takaaki Channel.たかあき |
(New member) | ||
| 20 🔗 |
¥500 | なりゅー | 自分がスバルちゃん追い始めがライブアライブ実況で、中世編のコラボがおかゆちゃん初認知で……その二人がまた中世編でコラボしている……。その感慨にお布施させてください……。もう一度ライブアライブでコラボを、ありがとうございます! | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
佐々木博祥 |
(New member) | ||
| 22 🔗 |
¥500 | ジリアス |
えちちな声無いんですか!? | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
kylesurina |
(New member) | ||
| 24 🔗 |
¥200 | Woo(うー) |
おかゆん、ありがとう | |
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | カイナ | 勇者すばるの腸内環境を守る勇者おかゆへの供物を…… | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
MX$40.00 | ALGUIEN 89 | Shuba Shuba メキシコから | |
| ¥273 | ||||
| 27 🔗 |
¥100 | あーさん (3回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 28 🔗 |
NT$15.00 | サンキューに名前変えた元リーケン-林鍵- |
(無言スパチャ) | |
| ¥63 | ||||
| 29 🔗 |
¥100 | 惣流 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 30 🔗 |
¥100 | megarobo |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 31 🔗 |
¥100 | 藤本剛三郎[ふじもと ごうざぶろう] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 32 🔗 |
¥100 | 鳥になった島のタツヤ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 33 🔗 |
¥100 | 反省猿 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 34 🔗 |
¥500 | イカメ |
おかゆん今日もありがとうございます。 | |
| ¥500 | ||||
| 35 🔗 |
¥100 | ドンドン |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 36 🔗 |
潮風流 |
(New member) | ||
| 37 🔗 |
最後の隆盛 |
(New member) | ||
| 38 🔗 |
¥200 | たたみ |
||
| ¥200 | ||||
| 39 🔗 |
なべやきうどん |
(New member) | ||
| 40 🔗 |
¥200 | なうら (2回目) |
左の部屋に帰らせてもらいます | |
| ¥200 | ||||
| 41 🔗 |
¥200 | ぬくだ丸 | スバル・・・君だったんだね・・・ | |
| ¥200 | ||||
| 42 🔗 |
¥320 | Nabeyaki Wooden | YouTubeに知らせろ!スバルは魔王だ! | |
| ¥320 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | 戦闘員A | 失言により出禁 | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥500 | 霜柱 |
||
| ¥500 | ||||
| 45 🔗 |
さてらいと |
もう魔王になっちゃおうw | ||
| 46 🔗 |
ABCDaino |
(New member) | ||
| 47 🔗 |
¥100 | あーさん (4回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 48 🔗 |
¥100 | megarobo (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 49 🔗 |
¥100 | 満一輝[みかずき] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 50 🔗 |
¥100 | 社畜柱セイバー |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | ぽっぽやき | あの世で 俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!! | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
¥800 | ストレイボウ | あの世で 俺にわび続けろ オルステッドーーーーッ!!!! | |
| ¥800 | ||||
| 53 🔗 |
¥800 | Nabeyaki Wooden (2回目) |
あの世で俺に詫び続けろーッ! | |
| ¥800 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | leno nowhere |
あの世で俺に詫び続けろオルステッドォォォォォォォ!! | |
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | カルビボディ |
これが聴きたかった | |
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
¥500 | MaT /YT | この瞬間を待っていた | |
| ¥500 | ||||
| 57 🔗 |
akitto M |
どうしてなんだよおおおおお!!!!信じた結果がこれって、あんまりだぁあアアアアア!!! | ||
| 58 🔗 |
¥1,000 | どっとえすきー |
中世編クリアおめでとー!改めて見るとほんとオルステッドかわいそう...。 | |
| ¥1000 | ||||
| 59 🔗 |
¥1,000 | あとむすく |
「記憶をなくしてもう一度やりたい」を素でいけるすばぅ。すてきダ。 | |
| ¥1000 | ||||
| 60 🔗 |
¥200 | ムチキ |
中世編クリアおめでとうございます!ハピエン厨にはツライ記憶だったのね… | |
| ¥200 | ||||
| 61 🔗 |
¥500 | 犯三【Hansan】🍙 | スバルちゃんのリアクション最高でした! | |
| ¥500 | ||||
| 62 🔗 |
¥320 | はちトシ |
中世編クリアおめでとう!このシナリオは印象的すぎだったわ… | |
| ¥320 | ||||
| 63 🔗 |
¥1,000 | 渡部「わたなべ」みっく |
悲しい展開多くて胸糞ばっかでうわあああって思っても最後はどうせハッピーエンドだろ~って思ってたらまさかの展開でビビったww | |
| ¥1000 | ||||
| 64 🔗 |
¥500 | ムー ムー |
これはトラウマになる… | |
| ¥500 | ||||
| 65 🔗 |
¥500 | THE_風来坊 | 人間の愚かさ、醜さ、嫉妬心…目的や信じるものを失った瞬間にこうも人は堕ちてしまうのか…なんというか…ここまでのストーリーとは思わなかった…心が破壊された気分だ…凄いぜLAVE A LAVE…今日のところもお疲れ様でした | |
| ¥500 | ||||
| 66 🔗 |
¥500 | ななん |
中世編クリアおめでとうー!初見プレイ羨ましすぎた。 | |
| ¥500 | ||||
| 67 🔗 |
¥1,000 | やっちゃん |
ストレイボウもオルステッドもわかっちゃうのホンマ怖い | |
| ¥1000 | ||||
| 68 🔗 |
¥2,000 | 綿毛のたぬき | 魔王山で流れるBGMは「魔王山を往く」というタイトルですが、「魔王、山を往く」とも読めるのです | |
| ¥2000 | ||||
| 69 🔗 |
Dio Brando ディオ・ブランドー🪐☄️ |
祝えー!全勇者の力を受け継ぎ、その名は魔王。まさに生誕の瞬間である。 | ||
| 70 🔗 |
¥500 | ノピノピ |
小さなボタンの掛け違いが折り重なって最高に最悪な展開になる中世編ほんとつらい、スバルちゃんの見事な記憶消去初見ぶりと愉悦するおかゆんの二人が見れて最高に楽しかったよ |
|
| ¥500 | ||||
| 71 🔗 |
¥800 | 男大阪 |
メロンソーダ美味しかった | |
| ¥800 | ||||
| 72 🔗 |
¥500 | 鳥になった島のタツヤ (2回目) |
||
| ¥500 | ||||
| 73 🔗 |
¥500 | アヒルになりたい恣心-ししん- |
メロンソーダでお腹タプタプです |
|
| ¥500 | ||||
| 74 🔗 |
¥1,000 | ハラ4「はらし」 |
中世編クリアお疲れ様でした。何度見ても衝撃的ですわな・・島本和彦先生が、この中世編を漫画として冬コミで発表されてましたので、そちらも見てみるとより楽しいと思います。 |
|
| ¥1000 | ||||
| 75 🔗 |
¥3,200 | クロロ |
クリアおめでとう |
|
| ¥3200 | ||||
| 76 🔗 |
¥500 | i i |
王道なんてナカッタ来週も要チェックや!!! | |
| ¥500 | ||||
| 77 🔗 |
¥500 | うさ |
お疲れさま!すごい話だった… 来週も楽しみにしてます! | |
| ¥500 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | Xia Yinfeng |
お疲れ様でした~めちゃ楽しかった!!次回も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
€5.00 | Marrr |
お疲れ様でした~! | |
| ¥694 | ||||
| 80 🔗 |
¥500 | グラハルト・M・ダークネス | 最終編も楽しみ… |
|
| ¥500 | ||||
| 81 🔗 |
¥500 | エレウスNo.3662 |
お疲れ様でした~!初見だったけどとんでもないストーリーで面白かった! | |
| ¥500 | ||||
| 82 🔗 |
¥320 | yamakyo | お疲れ様でした〜! | |
| ¥320 | ||||
| 83 🔗 |
¥200 | クロクロ |
お疲れ様でした!次も楽しみ~ | |
| ¥200 | ||||
| 84 🔗 |
¥500 | ロボP |
待ちに待った中世たのしかった!!次回も楽しみ!! | |
| ¥500 | ||||
| 85 🔗 |
¥1,000 | 悉くを滅ぼすネるギさん・らぶちゅっちゅ6号 |
||
| ¥1000 | ||||
| 86 🔗 |
¥500 | koma |
お疲れ様です、めっちゃ凄かっくて楽しかったよ | |
| ¥500 |