| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【#6】ジョジョ3部同時視聴 エジプトへん! Ep30~ / watching party JoJo's Bizarre Adventure: Part 3--Stardust Crusaders |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 44 29720.00 29,720円 € EUR 1 10.00 1,707円 ₩ KRW 1 5000.00 568円 ---- ---- ---- ---- 31,996円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
S MATSU |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 2 🔗 |
なべはち |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 3 🔗 |
Hime gami |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 4 🔗 |
ぱもそん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 5 🔗 |
Aoi |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 6 🔗 |
¥1,000 | あーさん |
今日もスバルは典明の魂をかけるぜ!! |
|
| ¥1000 | ||||
| 7 🔗 |
DyerWolf |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 8 🔗 |
みぃくん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 9 🔗 |
しゅんぼっち |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 10 🔗 |
¥200 | 昇俊介 |
あじまるやさーーーん! | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
Leko Flores - El 1er Nikuza |
|||
| 12 🔗 |
RQ 980 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 13 🔗 |
samnida |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 14 🔗 |
¥200 | T3 |
あじまる屋さんか?私も同行しよう | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (2回目) |
待ってました!スバゥ!(´;ω;`) | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (3回目) |
後期のOPの最初がジンバブエ〜に聴こえて誰か解説してほしい(;´Д`) | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥320 | H K | 奇しくも遊戯王とジョジョで同じCVのキャラがザ・ワールドを使うんよ | |
| ¥320 | ||||
| 18 🔗 |
Your Boy Stephen Adams /HoloEN fan |
|||
| 19 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (4回目) |
オラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!! | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (5回目) |
ホル・ホース=カイジwwww | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | OmeE |
はい、お金 |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (6回目) |
スバチャン鳥と会話して!スバチャンならペットショップと会話できるよ! | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥100 | 昇俊介 (8回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 24 🔗 |
じゃがいも |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 25 🔗 |
あーちゃん |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 26 🔗 |
¥300 | Puru Puru | イギーの声優の福圓さんはマリンのファンでナリリシャの声もやってます | |
| ¥300 | ||||
| 27 🔗 |
¥200 | なかちゅ |
どぐらさんのクソキャラ列伝を見れば分かるw | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
¥200 | 宇宙猫 | 「スバルが千切れって言うから千切りました」 | |
| ¥200 | ||||
| 29 🔗 |
¥200 | 亜種ツチノコ | スバちゃん足千切るところ見てて… | |
| ¥200 | ||||
| 30 🔗 |
¥500 | あーさん (2回目) |
典明復活!!!!承太郎勝手に魂かけたこと謝って | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
ディケイド |
じゃあ一昨日スバルが飲んでたアレでも飲むかね | ||
| 32 🔗 |
¥1,000 | geroaji |
DIOライブのゲマズ | |
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
ヤマダタロウ |
このスバルに操作ミスはないと思っていただこう!!って言って欲しいw | ||
| 34 🔗 |
¥200 | 名無しのみずき |
ちなみに魂が入った花京院人形、商品化してて今予約受付中だよ | |
| ¥200 | ||||
| 35 🔗 |
南雲ハジメ |
ただ、ジョジョが普段からゲームしてるならって前提よな…… | ||
| 36 🔗 |
¥200 | ふぁるす |
花京院典明人形 2,420円(税込)の予約は2024年6月30日 23時まで!! | |
| ¥200 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | t t | がんばれー!承太郎ーー!! | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥500 | 平手打ちウドン |
ごめんスバルちゃん、なんか……スバルちゃんの方のイヤホンから変な音が聞こえるのよ、子供の声っぽかったり誰かとの話し声だったりが聞こえてくるんよ 怖がらせるつもりはないんやけど、テレビでもつけてる?? | |
| ¥500 | ||||
| 39 🔗 |
¥320 | 親愛なるKyoちゃん |
マリオ1日目を思い出した・・・ | |
| ¥320 | ||||
| 40 🔗 |
べっぴー |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 41 🔗 |
ちゅるひろ |
スタープラチナのホームランダービー | ||
| 42 🔗 |
¥500 | へいじー(hazy_moon) |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
¥1,000 | ファントム | 3部はMXで金曜の夜に放送していたのを見ていて、当時は仕事が忙しかったのですがジョジョを楽しみに仕事をして金曜の夜にEDを見ながら1週間頑張ったなぁとしんみりしていました。今は偶然だけどスバルちゃんの同時視聴が金曜の夜で、1週間頑張れて楽しかったです、ありがとうございます。来週の最終回もよろしくお願いいたします。 | |
| ¥1000 | ||||
| 44 🔗 |
¥500 | 曼珠沙華 |
今週もジョジョ楽しかったね | |
| ¥500 | ||||
| 45 🔗 |
Txxxy Yzood |
3部の格ゲーはキャラゲーとしてクオリティが非常に高く、ぜひスバルちゃんに遊んでほしいです!通常版はDCと、3部が追体験できるモードがあるPS1版があってバランス調整された未来への遺産はDC版とネット対戦も可能なHD版がある。本編を見た後でも何度も楽しめるゲームになってるよ! | ||
| 46 🔗 |
¥320 | Fete (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 47 🔗 |
¥800 | looking around |
今回も楽しくてありがとうスバさん! | |
| ¥800 | ||||
| 48 🔗 |
¥200 | 昇俊介 (7回目) |
スバゥ〜弱音吐いていい? | |
| ¥200 | ||||
| 49 🔗 |
¥1,000 | やぎねこ |
ホルホース、ペットショップ、ゲーム、ヴァニラ・アイス・・・今日は感情のジェットコースターだったね・・・! | |
| ¥1000 | ||||
| 50 🔗 |
¥10,000 | シヴァ村卯月 |
お受け取りください、スバル様 | |
| ¥10000 | ||||
| 51 🔗 |
¥500 | あーさん (3回目) |
配信コラボの視聴楽しかったね。 | |
| ¥500 | ||||
| 52 🔗 |
萌芙 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 53 🔗 |
¥320 | Fete | ジョセフ・ジョースターが、野球ゲーム初めてプレイしてダービーに勝ったんだよ |
|
| ¥320 | ||||
| 54 🔗 |
lego Kim |
YES YES YES! | ||
| 55 🔗 |
¥500 | ななん |
来週楽しみだー! | |
| ¥500 | ||||
| 56 🔗 |
¥200 | T君 | テレンスダービーが承太郎にJOJOの格闘ゲームで挑むCMがめちゃくちゃおもそいので検索してほしいです | |
| ¥200 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | ロベルト・ネオニート |
コメ欄のジョセフほんと笑ったww今日も楽しかった |
|
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥500 | のんびり |
今日も楽しかった!ギャグとホラーがオラオラしてきた回だったねぇ。 | |
| ¥500 | ||||
| 59 🔗 |
¥1,000 | W.D.K | 魂が抜かれた花京院人形、プレミアムバンダイで予約受付中! | |
| ¥1000 | ||||
| 60 🔗 |
¥800 | SEI |
ゲーセンでジョジョ格闘リリース当初からペットショップ使ってたら、ある日突然使用禁止にされたけど納得しかなかったくらい性能やばかった+目の前で客が乱闘初めて草しか生えなかった | |
| ¥800 | ||||
| 61 🔗 |
₩5,000 | 사쿠라덕 [さくらダック] |
スバル、他の部も見るかい? | |
| ¥568 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | ろくとふぇいと |
スバルちゃんそんなこと言ってシーザーは復活したかい? | |
| ¥500 | ||||
| 63 🔗 |
さと |
これが32年前のマンガってマジ!? | ||
| 64 🔗 |
€10.00 | Jiipo |
Thanks for streaming on my birthday, Subaru-chan! |
|
| ¥1707 | ||||
| 65 🔗 |
¥1,240 | みぃくん |
ジョジョ終わったら明日ダンガンロンパとかお祭りか? | |
| ¥1240 | ||||
| 66 🔗 |
¥500 | 薄暗バット | メタ的には荒木先生は音楽が好きだから一部の登場人物にミュージシャンの名前を使ってるんよ。ペット・ショップもヴァニラ・アイスも海外ミュージシャンが元ネタ。実はアヴドゥルもポルナレフもエンヤ婆も、というかディオもそうだったりする。 | |
| ¥500 | ||||
| 67 🔗 |
¥200 | 笹の葉 |
今日も楽しかった!来週も楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 68 🔗 |
¥500 | 柏昴 |
花京院のぬいぐるみ、プレミアムバンダイで絶賛予約受付中で草w 6/30までらしいよ | |
| ¥500 | ||||
| 69 🔗 |
牟田口 |
|||
| 70 🔗 |
¥1,000 | ゆきひら |
ジョジョを配信として見る視点おもろすぎ。笑った笑った | |
| ¥1000 |