| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 13 5920.00 5,920円 NT$ TWD 4 210.00 919円 HK$ HKD 2 50.00 836円 ₱ PHP 1 250.00 611円 ₩ KRW 1 5000.00 526円 A$ AUD 1 2.00 182円 ---- ---- ---- ---- 8,993円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
HK$25.00 | Yooo |
(無言スパチャ) | |
| ¥418 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 雪望[ゆきぼ] |
アーカイブ代 | |
| ¥131 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | ミオト |
サムネありがとうございます!アーカイブで見させていただきますー! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
なばな |
(Welcome to 魔力レベル1!) | ||
| 8 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
雑談楽しかった! いつもありがとうね。 お台場に住めるまで応援し続けるから頑張って! おやすみちゅ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 9 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!ソロライブ楽しみに待ってるね。物件見るの楽しいのめっちゃわかる。おやすみちゅ! | |
| ¥320 | ||||
| 10 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした~人が少ないところの方が心地良さそう。 いつか台場に行けたらいいな;; 旅行したい | |
| ¥418 | ||||
| 11 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
おやすみなさい!!もしソロライブがあったら、全部デスボイスでお願いします。 | |
| ¥182 | ||||
| 12 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!雑談楽しかった! | |
| ¥131 | ||||
| 13 🔗 |
₩5,000 | 두부 Toufu🐃 |
お疲れ様でした!いつも配信楽しく見ています!今日も色々な話を聞いて楽しかったです!お質問ですけどロックマンx4は計画にありますか? | |
| ¥526 | ||||
| 14 🔗 |
₱250.00 | イアン |
(無言スパチャ) | |
| ¥611 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | やっさん |
おつかれさまでした!ひさしぶりの雑談とても癒されました~ | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | トールthor |
オウガくんの雑談枠を見るたびにガンダムやゾイドの新製品を確認する習慣がついてしまった | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | きぅり |
配信お疲れさまでした!深夜雑談楽しかったです。ソロライブも映画上映も楽しみにしてます!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!久しぶりに雑談はいいね。色々な話題が話せて楽しい~多くのコラボたすかる!オウガさんのソロライブめちゃくちゃ本当にまじで楽しみです!!応援してる!!!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥328 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした。ソロライブも映画も夢が広がってわくわくします!応援してます |
|
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
日々新しい技術や物事にチャレンジして、新しい世界見せてくれるオウガさん、応援してるよ~ |
|
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでしたー!オウガさんの作る映画ぜひ上映されるの見てみたいです〜舞台挨拶で主題歌うたってほしいです |
|
| ¥1000 | ||||
| 22 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。オウガさんのいろいろなお話が聞けて面白いです、応援してる~海外に住んでいるので新鮮に聞こえます!メガネ助かる~chu w | |
| ¥328 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | 侑 |
お疲れさまでした!オウガさんきっかけでガンプラ組み始めたので、次お台場行ったらガンダムベース行ってみようと思います | |
| ¥500 |