| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【 ストリートファイター6】久々ルムマ【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 10 5700.00 5,700円 NT$ TWD 2 105.00 499円 ---- ---- ---- ---- 6,199円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌(RedScythe) |
||
| ¥143 | ||||
| 5 🔗 |
¥800 | きぅり |
アーカイブ代置いておきます!ルムマファイト! | |
| ¥800 | ||||
| 6 🔗 |
¥500 | やっさん |
ダッスンもルムマもおつかれさまでした!新しいコントローラーもたのしみにしてます!! | |
| ¥500 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | pon aya |
久しぶりのスト6配信ありがとうございました。アケコンのパチパチ音が好きなので今後の格ゲー配信でもたまに使ってくれると嬉しいです。ダンスレッスンもスト6もお疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
久しぶりのプレイだし、ダッスンで疲れているから、手が動かないのも仕方ない…それでもオウガさんのラシードはかっこよかったです!ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | うめこ |
お疲れ様でした!オウガさんのラシードやっぱりかっこいい。好き。酒飲んでる時に飲み過ぎてんじゃねぇ言われてドキッとしましたw | |
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさんダンスと配信お疲れ様です。ラシッド久しぶり~私気圧のせいでちょっとふわふわ、ガシャがんばれ(?) | |
| ¥357 | ||||
| 11 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜!新しいコントローラーでつよつよになるの楽しみにしてます〜ダッスンある中で配信ほんとに助かります |
|
| ¥1000 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | 雪桜[ゆきざくら] |
リリーちゃんで対戦ありがとうございました!叫びながらアケコンで対戦しましたが初ボコられ嬉しかったです。これから強くなります!おやすみチュッ | |
| ¥500 |