| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】Eng sub EXPOお疲れ様トーク【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 21 27900.00 27,900円 NT$ TWD 3 180.00 781円 ₩ KRW 1 2000.00 203円 A$ AUD 1 2.00 177円 ---- ---- ---- ---- 29,061円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
¥1,000 | ケンジ |
イチ推しトークありがとうございました! | |
| ¥1000 | ||||
| 5 🔗 |
¥5,000 | ぽてと |
EXPOお疲れ様でした!初のイチ推しトーク、めちゃくちゃ緊張しましたが楽しかったです!最高の思い出をありがとうございました |
|
| ¥5000 | ||||
| 6 🔗 |
¥2,000 | march |
あいにくの雨だったけど最高の誕生日でした2日間お疲れ様 こたつちゃんとかぽめころに負けないくらいチュンガミにももっと思い入れ持って |
|
| ¥2000 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様〜 今夜も明日もゆっくり休んでもろて! おやすみちゅ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | やっさん |
EXPOお疲れ様トークおつかれさまでした!幻地の民でしたが、EXPOさんぽとライブ同時視聴でめちゃくちゃ楽しめました!来年は現地!!! | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした。今日ふわふわでかわいくて助かりました。ゆっくり休んでもろて。おやすみちゅっちゅ。 | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。EXPO楽しかった、オウガさんと一緒に観れて楽しい。こたつちゃん...これはNTRの一種ですか?ついでになぜオウガさんは薄い本が欲しいのかw?ご希望のコンテンツは何ですか? | |
| ¥326 | ||||
| 11 🔗 |
¥2,000 | ぱぱぱ |
イチ推しトーク名札白飛びニキです。会えて話せてめちゃうれしかったです。まだ新参ですがこれからも推し続けます!! | |
| ¥2000 | ||||
| 12 🔗 |
A$2.00 | イン🦀 |
おつかれさまです!こたつちゃんも欲しい。。。 | |
| ¥177 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,600 | ポメかーにばる |
イチ推しトークで時間足りなくて言えなかったんだけど、オウガさん大好き!!!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | 志帆-SHIHO- |
エキスポお疲れ様でした〜ゆっくりおやすみくださいまし〜 ちゅっちゅ | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥3,900 | めろぅソーダ |
トーク対ありでした |
|
| ¥3900 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | ミオト |
久々にリアタイで雑談聞けて楽しかったです!EXPO行けなかったので散歩の配信で会場の雰囲気伝わってきましたーありがとうございました!来年は現地行きたいです | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥800 | チーズ ケーキ ヤキニク生活 |
EXPOお疲れ様でしたー!現地不参加でしたがさんぽ等楽しめました。次は現地行けたらいいなぁー。ゆっくりお休みください | |
| ¥800 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | ことは |
お疲れさまでした!ホロプロのイベント初参加でしたがとっても楽しかったです!もし次あったらイチ推しトークもっとちゃんと喋れるようにがんばります…! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
NT$30.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい | |
| ¥130 | ||||
| 20 🔗 |
¥5,000 | ささご |
お疲れさまです!イチ推しトークもありがとうございました!ドクターオガレンジに気づいてもらえて嬉しかったです〜!あとオウガさんの言葉で本当に元気になりました!何とか自信持ってがんばります〜 |
|
| ¥5000 | ||||
| 21 🔗 |
¥1,000 | きぅり |
雑談お疲れ様でした!EXPO感想助かりました。また来年も開催されることを願っています!私事ですが本日誕生日なので、1つお願いがあります!普段あんまり見れないので、秋冬衣装のオウガさんの裸足拝ませてもらえませんか…イチ推しトークで伝えきれなかった思いは、よければ今度お手紙書かせていただきます! | |
| ¥1000 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | うめこ |
お疲れ様でした!EXPO本当に楽しかったです。オススメされた大空警察、幼稚園など行ってきました。ハンバーグも食べてきました。限定ウエハースもGETできました!ドリンクのコースターはオウガさん自引きして天才!と叫びました。イチ推しトークは外に出せない会話なのでお手紙に感想書きますねw またイチ推しトーク開催されますように!明日ゆっくり休んでね。 | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
expoと配信お疲れ様でした!「毛者」はかわいいです!猫山もRisuのリスもぬいになったので、ぽめころの可能性が…?状況が許せば、来年は日本に飛んで、現地民として参戦したいですね。画面ではなく、この目ですべてを見届けたい!オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥326 | ||||
| 24 🔗 |
¥800 | 点 |
EXPOお疲れ様でした!現地行きました!私事ですが、ホロスタのイベントで仲良くなったオマエさんと一緒に巡ることもできて最高に楽しかったです!!次オウガさんに会ったときに話したいこと考えてあるのでまたぜひやってください!! | |
| ¥800 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | ネメシス |
お疲れ様でした!エキスポ・イチ推しトーク初参加でしたが楽しかったです! お写真テンパってすいませんw | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
₩2,000 | 두부 Toufu🐃 |
今日もお疲れ様でした エキスポも楽しく見ました!今日のゆっくりやすみましょう ありがとうございます! | |
| ¥203 |