トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】Eng sub EXPOお疲れ様トーク【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	21	27900.00	27,900円
NT$	TWD	3	180.00		781円
  ₩	KRW	1	2000.00		203円
 A$	AUD	1	2.00		177円
----	----	----	----		29,061円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
2
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
3
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
4
🔗
¥1,000 ケンジ イチ推しトークありがとうございました!
¥1000
5
🔗
¥5,000 ぽてと EXPOお疲れ様でした!初のイチ推しトーク、めちゃくちゃ緊張しましたが楽しかったです!最高の思い出をありがとうございました💚
¥5000
6
🔗
¥2,000 march あいにくの雨だったけど最高の誕生日でした2日間お疲れ様 こたつちゃんとかぽめころに負けないくらいチュンガミにももっと思い入れ持ってレアカラー
¥2000
7
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] お疲れ様〜 今夜も明日もゆっくり休んでもろて! おやすみちゅ〜
¥200
8
🔗
¥500 やっさん EXPOお疲れ様トークおつかれさまでした!幻地の民でしたが、EXPOさんぽとライブ同時視聴でめちゃくちゃ楽しめました!来年は現地!!!
¥500
9
🔗
¥200 ななほ お疲れさまでした。今日ふわふわでかわいくて助かりました。ゆっくり休んでもろて。おやすみちゅっちゅ。
¥200
10
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。EXPO楽しかった、オウガさんと一緒に観れて楽しい。​こたつちゃん...これはNTRの一種ですか?ついでになぜオウガさんは薄い本が欲しいのかw?ご希望のコンテンツは何ですか?
¥326
11
🔗
¥2,000 ぱぱぱ イチ推しトーク名札白飛びニキです。会えて話せてめちゃうれしかったです。まだ新参ですがこれからも推し続けます!!
¥2000
12
🔗
A$2.00 イン🦀 おつかれさまです!こたつちゃんも欲しい。。。
¥177
13
🔗
¥1,600 ポメかーにばる イチ推しトークで時間足りなくて言えなかったんだけど、オウガさん大好き!!!!!
¥1600
14
🔗
¥500 志帆-SHIHO- エキスポお疲れ様でした〜ゆっくりおやすみくださいまし〜 ちゅっちゅ
¥500
15
🔗
¥3,900 めろぅソーダ トーク対ありでした👊トークで欲深いお願いしましたが「それ言われたの初めてだww」と言われたのが印象的でした😌(他オマエさん達、欲深いお願いしないの?!)。楽しい時間をありがとうございました!
¥3900
16
🔗
¥500 ミオト 久々にリアタイで雑談聞けて楽しかったです!EXPO行けなかったので散歩の配信で会場の雰囲気伝わってきましたーありがとうございました!来年は現地行きたいです
¥500
17
🔗
¥800 チーズ ケーキ ヤキニク生活 EXPOお疲れ様でしたー!現地不参加でしたがさんぽ等楽しめました。次は現地行けたらいいなぁー。ゆっくりお休みください
¥800
18
🔗
¥500 ことは お疲れさまでした!ホロプロのイベント初参加でしたがとっても楽しかったです!もし次あったらイチ推しトークもっとちゃんと喋れるようにがんばります…!
¥500
19
🔗
NT$30.00 ロイ子猫 お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい
¥130
20
🔗
¥5,000 ささご お疲れさまです!イチ推しトークもありがとうございました!ドクターオガレンジに気づいてもらえて嬉しかったです〜!あとオウガさんの言葉で本当に元気になりました!何とか自信持ってがんばります〜🌸
¥5000
21
🔗
¥1,000 きぅり 雑談お疲れ様でした!EXPO感想助かりました。また来年も開催されることを願っています!私事ですが本日誕生日なので、1つお願いがあります!普段あんまり見れないので、秋冬衣装のオウガさんの裸足拝ませてもらえませんか…イチ推しトークで伝えきれなかった思いは、よければ今度お手紙書かせていただきます!
¥1000
22
🔗
¥1,000 うめこ お疲れ様でした!EXPO本当に楽しかったです。オススメされた大空警察、幼稚園など行ってきました。ハンバーグも食べてきました。限定ウエハースもGETできました!ドリンクのコースターはオウガさん自引きして天才!と叫びました。イチ推しトークは外に出せない会話なのでお手紙に感想書きますねw またイチ推しトーク開催されますように!明日ゆっくり休んでね。
¥1000
23
🔗
NT$75.00 NHC expoと配信お疲れ様でした!「毛者」はかわいいです!猫山もRisuのリスもぬいになったので、ぽめころの可能性が…?状況が許せば、来年は日本に飛んで、現地民として参戦したいですね。画面ではなく、この目ですべてを見届けたい!オウガさんおやすみchuchu💚
¥326
24
🔗
¥800 EXPOお疲れ様でした!現地行きました!私事ですが、ホロスタのイベントで仲良くなったオマエさんと一緒に巡ることもできて最高に楽しかったです!!次オウガさんに会ったときに話したいこと考えてあるのでまたぜひやってください!!
¥800
25
🔗
¥200 ネメシス お疲れ様でした!エキスポ・イチ推しトーク初参加でしたが楽しかったです! お写真テンパってすいませんw
¥200
26
🔗
₩2,000 두부 Toufu🐃 今日もお疲れ様でした エキスポも楽しく見ました!今日のゆっくりやすみましょう ありがとうございます!
¥203