| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】月曜日の雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 17 7620.00 7,620円 NT$ TWD 6 435.00 2,074円 $ USD 1 5.00 772円 A$ AUD 1 2.00 200円 ---- ---- ---- ---- 10,666円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥143 | ||||
| 3 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | みんりん |
雑談好きターンたすかる!スキスキぎゅっ! | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | みさき[Misaki] |
今日も色々なお話楽しかったです |
|
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
$5.00 | [YOON]ねむいねこ |
お疲れ様でした !! good night ! | |
| ¥772 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | ゴリ |
オウガさんの話いつもおもろいし新しい発見が多くてめっちゃめっちゃ楽しいです!むてん丸読んでみたいと思います!今日も楽しい雑談ありがとうございましたー! | |
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | やっさん |
今夜も雑談たのしかったです!我が家のオリジナルおせち考えてみます。福袋あたりますように |
|
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様でしたー 楽しい飯テロでした!お休みちゅ~ | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | ななほ |
お疲れさまでした!たのしかったです。甘辛は私も好きだからつい選んじゃうので「冒険しない」に他意はないよごめんね。夢のおせちも楽しすぎた。ドラクエやってくれるのうれしい。楽しみにしてます。おやすみちゅ | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥320 | おこめ | 人生初コメ&初スパチャでした!優しい雰囲気でコメしやすかったです!p.s.オウガさん沼に沼りかけです | |
| ¥320 | ||||
| 13 🔗 |
¥800 | ゆぎり |
雑談ありがとうございます、今年は売れ残りチキンと温玉で、米とどれくらい合うか検証しようと思います! | |
| ¥800 | ||||
| 14 🔗 |
¥500 | ミオト |
久しぶりに配信リアタイできました、楽しい雑談いつもありがとうございます! | |
| ¥500 | ||||
| 15 🔗 |
¥800 | エイク |
雑談楽しかったです〜。オウガさんのメシトークはやっぱり楽しい!ドムドム、地方にも来ないか?(いやホント来てくださいお願いします) | |
| ¥800 | ||||
| 16 🔗 |
¥200 | とり🦤 |
雑談感謝! 知らないことたくさん知れて楽しかったです! | |
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | 緑茶 |
雑談楽しかったです!ローカルヒーロー祭にいってきました!ハテナさん喋らないがなって思ってたら別の方がCVされていてオウガさん風に演技されてました!ねっとりとした話し方になっていました。オマエさんは自然と集まって一緒に楽しみました |
|
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | 蓮 |
雑談ありがとうございました。今日も楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。海外の気温のせいか、未だに短パン半袖を着ています。全然年末って感じがしない! |
|
| ¥358 | ||||
| 20 🔗 |
NT$150.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!雑談が楽しかったです!今日いろんな美味しいバーガーを知ったので、来年日本に行く時に食べます |
|
| ¥715 | ||||
| 21 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
おやすみ~goodnight! | |
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥1,000 | うめこ |
お疲れ様でした!飯テロすごかったですね…私事ですが、メンシ4年目に突入しました。これからもオウガ愛していきますね。いつもありがとうございます! | |
| ¥1000 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!掃除機が当たる祈願!ガンダムをたくさん引き当てると、引っ越しの難しさが増してくるよ?正月だから、御節料理のカロリーを気にしないで、思い切りおいしいものを食べましょう!一年に一度のことですからね~ぬるぬるぬるも面白い!正月の後に迫っているのは誕生日ですね…!オウガさんおやすみチュチュ |
|
| ¥358 | ||||
| 24 🔗 |
NT$75.00 | Rox Freeze |
お疲れ様でした | |
| ¥358 | ||||
| 25 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れさまでした!風邪ひいたから慰めてほしい |
|
| ¥143 |