トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【雑談】作業のお供に聞ける環境音のようなものになりたかった男ー【荒咬オウガ/ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	17	8760.00		8,760円
NT$	TWD	12	1030.00		4,623円
HK$	HKD	2	50.00		890円
  ₩	KRW	1	5000.00		521円
 A$	AUD	1	2.00		188円
----	----	----	----		14,982円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
2
🔗
¥500 ゆころ (無言スパチャ)
¥500
3
🔗
¥800 エイク 明日早いのでアーカイブで観させてもらいます〜ところでMGスタークジェガンは買えたかい?
¥800
4
🔗
NT$100.00 雀雀[スズメ] 今日は私の誕生日です!オウガさんケーキをどうぞ(*´꒳`*)っ🍰
¥449
5
🔗
¥500 トールthor 魔人はモンスターボール投げつけられる側じゃないの?
¥500
6
🔗
¥160 ドシタン•DT•ハナシ•キコカ (無言スパチャ)
¥160
7
🔗
¥200 謙清けんせい 言質
¥200
8
🔗
NT$75.00 ロイ子猫 お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい
¥337
9
🔗
¥1,000 トールthor
(2回目)
ケモライブスターズ?立ち上げ資金
¥1000
10
🔗
¥500 ななほ 雑談楽しかったです。ケモスターズ楽しみにしてます。今日めちゃくちゃ寒いので風邪ひかないでね。おやすみなさい。
¥500
11
🔗
A$2.00 イン🍤 お疲れ様でした。ポケモン楽しみ!羊が禁止なら、どのようなモチーフにしたいですか?
¥188
12
🔗
¥500 ゆぎり まじでケモライブスターズ正座待機してます。めちゃくちゃ面白そう
¥500
13
🔗
NT$75.00 緋色の鎌 お疲れ様でした!雑談楽しかった!ポケモンの配信楽しみ!
¥337
14
🔗
NT$75.00 銀咲 めちゃ楽しかった!いろんな話ありがとうございます!おやすみ!!!
¥337
15
🔗
¥200 Yvanya [イヴァニャ] お疲れ様〜今日も楽しかった! いつかケモナーズコラボ出来るといいね! おやすみちゅー
¥200
16
🔗
¥500 れおぱんだ ケモナーなのでケモライブスターズ楽しみにしています。わくわく!
¥500
17
🔗
¥500 めろぅソーダ 雑談ありがとうー!楽しかった✨おやすみなさーい🌙
¥500
18
🔗
¥200 唯月[ゆづき] お疲れ様でした!ポケモンもケモライブスターズ企画も全力待機!
¥200
19
🔗
NT$150.00 咩噗メプ Meipu お疲れ様でした!ケモライブスターズ作り配信楽しみ!おやすみチュチュ
¥673
20
🔗
₩5,000 ゆゆちゃん 私今日大学入試です^_^ オウガさん配信見て嬉しかったです
¥521
21
🔗
雪望[ゆきぼ] Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships
22
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。今日の話題は面白いですね~オガさんのポケモンにもとても興味があり、私は一番長く遊んだのは金銀~草が好きだった~
¥337
23
🔗
NT$75.00 フェイ [卉] (無言スパチャ)
¥337
24
🔗
¥500 きぅり お疲れ様でした!楽しい話盛り沢山で楽しかったです。ケモライブスターズ立ち上げ楽しみ!コラボ実現したらいいなあ•••ポケモン配信も楽しみにしてます!おやすみchuchu💚
¥500
25
🔗
NT$150.00 Molly モリ お疲れ様でした!雑談めっちゃ楽しかったです!オウガさんのピカチュウの声可愛かった〜たすかるたすかるケモライブスターズ楽しみ!おやすみちゅちゅハート
¥673
26
🔗
NT$75.00 SILENCE やっとリアタイの時間をとれた、配信ありがとうございます!オウガさんの雑談いつでも最高です爆発したオマエさん
¥337
27
🔗
¥1,000 ささご お疲れさまでした〜!クアッカワラビーのかわいい子めちゃ楽しみにしてます!声もオウガさんでお願いします…
¥1000
28
🔗
NT$30.00 ひつじ お疲れ様でした!ポケモンの配信楽しみです。おやすみちゅちゅ
¥135
29
🔗
NT$75.00 亞特蘭提斯 Atlantis ホロケモノの企画期待します!待ってますね
¥337
30
🔗
HK$25.00 はくにゃ 雑談お疲れ様でした!ケモライブスターズめちゃくちゃ楽しみ!おやすみちゅちゅ
¥445
31
🔗
NT$75.00 NHC お疲れ様でした!サムネの雰囲気がとても素敵です!姉弟かわいい~もし子どもがナマケモノ🦥だったら、しゃべるのも動くのもゆっくりなのでしょうか?とても面白かったです~オウガさんおやすみchuchu💚
¥337
32
🔗
¥1,000 mayumin お疲れさまでした~!楽しかったです。おやすみっちゅ!
¥1000
33
🔗
¥200 ななほ
(2回目)
今の ピカチュウ で変な声出ました。ありがとうございます…
¥200
34
🔗
HK$25.00 櫻千ousen お疲れ様でしたーオウガニキの配信とともに誕生日を迎えました
¥445