| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】作業のお供に聞ける環境音のようなものになりたかった男ー【荒咬オウガ/ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 17 8760.00 8,760円 NT$ TWD 12 1030.00 4,623円 HK$ HKD 2 50.00 890円 ₩ KRW 1 5000.00 521円 A$ AUD 1 2.00 188円 ---- ---- ---- ---- 14,982円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥800 | エイク |
明日早いのでアーカイブで観させてもらいます〜ところでMGスタークジェガンは買えたかい? | |
| ¥800 | ||||
| 4 🔗 |
NT$100.00 | 雀雀[スズメ] |
今日は私の誕生日です!オウガさんケーキをどうぞ(*´꒳`*)っ |
|
| ¥449 | ||||
| 5 🔗 |
¥500 | トールthor |
魔人はモンスターボール投げつけられる側じゃないの? | |
| ¥500 | ||||
| 6 🔗 |
¥160 | ドシタン•DT•ハナシ•キコカ | (無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | 謙清けんせい | 言質 | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
NT$75.00 | ロイ子猫 |
お疲れ様でした(´ ∀ ` *)おやすみなさい | |
| ¥337 | ||||
| 9 🔗 |
¥1,000 | トールthor (2回目) |
ケモライブスターズ?立ち上げ資金 | |
| ¥1000 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | ななほ |
雑談楽しかったです。ケモスターズ楽しみにしてます。今日めちゃくちゃ寒いので風邪ひかないでね。おやすみなさい。 | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
A$2.00 | イン🍤 |
お疲れ様でした。ポケモン楽しみ!羊が禁止なら、どのようなモチーフにしたいですか? | |
| ¥188 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | ゆぎり |
まじでケモライブスターズ正座待機してます。めちゃくちゃ面白そう | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
NT$75.00 | 緋色の鎌 |
お疲れ様でした!雑談楽しかった!ポケモンの配信楽しみ! | |
| ¥337 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | 銀咲 |
めちゃ楽しかった!いろんな話ありがとうございます!おやすみ!!! | |
| ¥337 | ||||
| 15 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
お疲れ様〜今日も楽しかった! いつかケモナーズコラボ出来るといいね! おやすみちゅー | |
| ¥200 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | れおぱんだ |
ケモナーなのでケモライブスターズ楽しみにしています。わくわく! | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
雑談ありがとうー!楽しかった |
|
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥200 | 唯月[ゆづき] |
お疲れ様でした!ポケモンもケモライブスターズ企画も全力待機! | |
| ¥200 | ||||
| 19 🔗 |
NT$150.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした!ケモライブスターズ作り配信楽しみ!おやすみチュチュ | |
| ¥673 | ||||
| 20 🔗 |
₩5,000 | ゆゆちゃん |
私今日大学入試です^_^ オウガさん配信見て嬉しかったです | |
| ¥521 | ||||
| 21 🔗 |
雪望[ゆきぼ] | Gifted 1 Oga Ch.荒咬オウガ memberships | ||
| 22 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。今日の話題は面白いですね~オガさんのポケモンにもとても興味があり、私は一番長く遊んだのは金銀~草が好きだった~ | |
| ¥337 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | フェイ [卉] |
(無言スパチャ) | |
| ¥337 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | きぅり |
お疲れ様でした!楽しい話盛り沢山で楽しかったです。ケモライブスターズ立ち上げ楽しみ!コラボ実現したらいいなあ•••ポケモン配信も楽しみにしてます!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
NT$150.00 | Molly モリ |
お疲れ様でした!雑談めっちゃ楽しかったです!オウガさんのピカチュウの声可愛かった〜たすかる |
|
| ¥673 | ||||
| 26 🔗 |
NT$75.00 | SILENCE |
やっとリアタイの時間をとれた、配信ありがとうございます!オウガさんの雑談いつでも最高です |
|
| ¥337 | ||||
| 27 🔗 |
¥1,000 | ささご |
お疲れさまでした〜!クアッカワラビーのかわいい子めちゃ楽しみにしてます!声もオウガさんでお願いします… | |
| ¥1000 | ||||
| 28 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
お疲れ様でした!ポケモンの配信楽しみです。おやすみちゅちゅ | |
| ¥135 | ||||
| 29 🔗 |
NT$75.00 | 亞特蘭提斯 Atlantis |
ホロケモノの企画期待します!待ってますね | |
| ¥337 | ||||
| 30 🔗 |
HK$25.00 | はくにゃ |
雑談お疲れ様でした!ケモライブスターズめちゃくちゃ楽しみ!おやすみちゅちゅ | |
| ¥445 | ||||
| 31 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!サムネの雰囲気がとても素敵です!姉弟かわいい~もし子どもがナマケモノ |
|
| ¥337 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | mayumin |
お疲れさまでした~!楽しかったです。おやすみっちゅ! | |
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥200 | ななほ (2回目) |
今の ピカチュウ で変な声出ました。ありがとうございます… | |
| ¥200 | ||||
| 34 🔗 |
HK$25.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でしたーオウガニキの配信とともに誕生日を迎えました | |
| ¥445 |