| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:感染者はお断り!麺屋ぼたん店長がゾンビ検査官に?!―Quarantine Zone: The Last Check【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 51 24960.00 24,960円 NT$ TWD 1 75.00 377円 SGD SGD 1 2.00 246円 ₱ PHP 1 50.00 133円 ---- ---- ---- ---- 25,716円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥160 | いかやき【イカチャン】 (@いかやきいかちゃん) |
||
| ¥160 | ||||
| 2 🔗 |
¥500 | 部長の星ポン (@部長の星ポン) |
今日も楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 3 🔗 |
¥160 | ハヤミネ(B) (@ハヤミネB) |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真(封筒にのりをはる係)【コンソメ味着火済みSSRB】 (@御剣ロールキャベツ9個目幽真) |
楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | マエンティーノ (@マエンティーノ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ (@オレオの白いとこだけ食べるヤツ) |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | XLアウ+[着火済・変不] (@XLアウ_うにょ_ちゅる) |
今日も楽しみです!シシロンダイスキ-!! | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] (@ONC_SSRB) |
(無言スパチャ) | |
| ¥246 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 (@jun23-kssrb93) |
楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
¥500 | KEN-T4U SSRB (@KEN-T4U-SSRB) |
楽しみー! | |
| ¥500 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | 暮熊海月(雑貨):くれぐまくらげ (@暮熊海月) |
ししろんが以前おすすめしていたあつまれ!ピニャータを最近始めて時間を溶かしました |
|
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥200 | riot(アボカドワッパー)8時間営業 (@riotsail8時間営業) |
検査に資源管理とおもろそう!楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | WD まるみソー (@まるみソー) |
今日も楽しみ〜! |
|
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥2,000 | えるびす (@えるびす_SSRB) |
一番くじ20枚でししろん&フブさんのフィギュア引けました!やったー! |
|
| ¥2000 | ||||
| 15 🔗 |
瀹(ユエ)Acacia♌ (@瀹-ユエ-Acacia) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 16 🔗 |
サムチャイWP (@wp-co7jr) |
received a gift membership by @瀹-ユエ-Acacia | ||
| 17 🔗 |
¥200 | 超越したかいkk (@kaikk1330) |
楽しみ〜! |
|
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
Liyr (@Liyr-b3n) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 19 🔗 |
bennie (@bebebennie) |
received a gift membership by @Liyr-b3n | ||
| 20 🔗 |
¥200 | アシェンのストレートショット (@アシェンのストレートショット) |
アーカイブ代置いておきます。どんなゾンビゲーか楽しみ | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 (@ももじりこぎこ) |
今日も楽しんでくださいね~!通行料置いときます |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | タグ丸・行けたら行く・ハースニップ (@タグ丸-o) |
配信ありがと~!! |
|
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] (@シキシキ-ししろん大好きSSRB) |
なんかよくわからないけど、隔離所を良くしていくってこと!?(楽しみ! |
|
| ¥200 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | オレンジジュース・ポン吉田【着火済み】 (@オレンジジュースポン吉田) |
明けましておめでとうございます。ついに再就職でてんてこ舞いだったり、新年早々落下して頭部を数針縫う怪我をしたりとコメント等出来ずにいました。皆さんやししろんも怪我には気をつけてくださいね。いつものオレンジジュース代と今月のお友達代です。お納めください。 | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥100 | BAN0908SSRBベリー部門部長♌️ (@BanSSRBベリー部門部長) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 26 🔗 |
¥320 | じゃがセブやん .txt,PDF,webp (@じゃがセブやん.txtPDF) |
ししろんのゴーグルサムネシリーズ好きw | |
| ¥320 | ||||
| 27 🔗 |
¥200 | チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー れいピア変更不可】 (@チョコミン党8712) |
オデ・・・シシロンノラーメン・・・クウ | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
¥200 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン) |
正月衣装のししろんも好きやけどやっぱ部屋着ししろん好きやで | |
| ¥200 | ||||
| 29 🔗 |
¥2,000 | スノゥとししろん最推し(かじき)♌🍃【SSRB、かざま隊、】 (@スノゥとししろん最推し) |
お店に行き1番くじ引けず、終わってました(泣) みんなのガチャ代置きます | |
| ¥2000 | ||||
| 30 🔗 |
雫 (@雫-m1g) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 31 🔗 |
藤龍デュー太郎🐭🌷 (@Dexyuku39) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 32 🔗 |
¥500 | コタツガメ (@コタツガメ) |
え?この噛み跡ですか?実はさっき目が真っ赤でうなってる人に噛まれちゃったんですよ~。じゃあちょっと急ぐんでそこ通りますね。 | |
| ¥500 | ||||
| 33 🔗 |
NT$75.00 | Mark Howard (@markhoward4431) |
私は海外ニキ、日本にはこれまでに8回旅行に行きました,今後もまた訪れる予定です。日本は素晴らしい国です,もし将来、日本に住みたいと思った場合、おすすめの場所はありますか? | |
| ¥377 | ||||
| 34 🔗 |
¥200 | クロカネシロEX【目玉焼きにケチャップかけるがかり】【着火済みSSRB】 (@クロカネシロEX) |
夜勤なのでアーカイブで楽しませて頂きます! 気が向いたら応援コメくれると嬉しいです〜 | |
| ¥200 | ||||
| 35 🔗 |
鶏白湯 (@musou615) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 36 🔗 |
¥500 | 炎のお頭 (@炎のお頭) |
アンブレラ幹部養成所ししろん支部へようこそ | |
| ¥500 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | かぜよみ(キラキラ) (@かぜよみ_キラキラ) |
配信お疲れさまでした~ |
|
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥1,000 | ともッきー(隔離) (@ともッきー) |
本日誕生日を迎えました(*^^*) ししろんの配信毎回楽しみでワクワクしてます!!! これからの活躍楽しみにしてます( *´꒳`* ) これからもししろん推していきます(*˘︶˘*) |
|
| ¥1000 | ||||
| 39 🔗 |
【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (@しろんちゅ_ssrb05) |
Sent 1 Botan Ch.獅白ぼたん gift memberships | ||
| 40 🔗 |
ダルマ (@ダルマ_DaRuMa) |
received a gift membership by @しろんちゅ_ssrb05 | ||
| 41 🔗 |
¥500 | アライズ3095 (@アライズ3095) |
今日も配信お疲れ様でした~ |
|
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥500 | さくら【着火済みssrb】 (@さくら-着火済み) |
朝5時からコンビニをはしごして、一番くじお迎えしてきました!!!開始時間に店内にいるお客同士の殺伐とした空気感がたまらなかったです!! | |
| ¥500 | ||||
| 43 🔗 |
¥800 | 東北吾郎 (@東北吾郎) |
(無言スパチャ) | |
| ¥800 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | 月海_くらげ (@tukiumi_kurage) |
お疲れ様でした!すごく楽しかったです!! | |
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
¥1,600 | カーテンに巻き付くタカちゃん (@カーテンに巻き付くタカちゃん) |
ししろんこんばんは! 先日のつぼはち桃鉄の日に私誕生日を迎えておりました〜 去年はfesにも参加できて、闘nightにも参加できてとても嬉しかったです!今年も色々参加できるといいな〜 さて、お話は変わりますが今週から病院実習が始まってレポートに追われる日々になりました!なので気合いを入れるためにも、ししろんからのビンタが欲しいです! | |
| ¥1600 | ||||
| 46 🔗 |
Henry (@Henry-ju8qi) |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 47 🔗 |
¥500 | 饅頭亭 やる夫 (@饅頭亭やる夫913) |
麺屋ぼたん2号店:星3 味は良いとの噂だがお店に行くまでが困難の為星3。ところで、知り合いが2号店に行くと言って出て行ったきり戻って来ないのですが、なにか知りませんか?特徴は眉間に歯型がある奴です('ω') | |
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
¥200 | 釘バットのあくた (@あくたさん) |
一番くじ30回でフィギュア0だったけど強く生きます | |
| ¥200 | ||||
| 49 🔗 |
¥320 | いかやき【イカチャン】 (@いかやきいかちゃん) (2回目) |
ラーメン食べたくて麺屋ぼたんにお昼ダッシュしたら爆撃されました??気のせいかな? |
|
| ¥320 | ||||
| 50 🔗 |
¥1,000 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン) (2回目) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生ける者達よ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を! | |
| ¥1000 | ||||
| 51 🔗 |
¥200 | 三井 りむ【ケバブ博士】【コマ投げ博士】【炭鉱夫】 (@ssrb4602) |
ししろんの一番くじフィギュアゲットした!!! | |
| ¥200 | ||||
| 52 🔗 |
¥1,000 | オトン (@オトン_SSRB) |
配信お疲れ様でした!先日夢にししろんが出てきましたので出演料です!夢の中でししろんは『つぼはちでもっとキャッキャウフフしたい』と言ってました!これって俺の願望ってこと!?またの出演お待ちしてます! | |
| ¥1000 | ||||
| 53 🔗 |
₱50.00 | Misaネキ (@Misaネキ) |
やっと…やっと…2026迎えた…ガンバッタカラナデナデクダs…シシロンダイsk… | |
| ¥133 | ||||
| 54 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (@しろんちゅ_ssrb05) |
お疲れ様でした!ワンオペで忙しいけどオモロそうだった!そういえば現在スト6で乱入イラストの投票やってるみたいです!(1日1回)リリーやヴァイパーも良いのありましたぜ! | |
| ¥500 | ||||
| 55 🔗 |
¥800 | ラギア希少種のきぃ@メンマコロッケ肩パッドニキ《メンマコロッケ肩パッドダブルオーのSSRB》 (@メンマコロッケ肩パッド) |
ししろんお疲れ様!1番くじでラストワンまでげっちゅ!!そして一緒にラムネを買ってしまった……ある日を境にラムネがとても美味しく感じてしまってる……なんでやろなぁ… | |
| ¥800 | ||||
| 56 🔗 |
¥500 | 小心者HNジーク (@小心者HNジーク) |
改めましてeスポーツアワード受賞おめでとうございます!今年も楽しいこと期待してます!最近はさらに寒くなってきましたのでお身体に気をつけて活動頑張ってください | |
| ¥500 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | 伝説のムラスミSAPPORO (@伝説のムラスミ) |
遅くなりましたがeスポーツアワードおめでとう御座います+今月のお友達代 これからもやりたい事に全力なししろんについて行くぞ!シシロンダイスキー!! (受賞式で“同意ゲー”や闘ナイトの切り抜きが流れ笑いましたw) | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥1,000 | デルリオ (@デルリオ-ssrb) |
一番くじ50回やりましたがフィギュアゲットならず…良ければ励ましてください(´;ω;`) | |
| ¥1000 | ||||
| 59 🔗 |
¥200 | ギョニソハイポリマー4U 朝型 着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (@ギョニソハイポリマー4Uアンコモン) (3回目) |
ししろんビンタ助かる!!!!出来れば踏みつけも入荷願います | |
| ¥200 | ||||
| 60 🔗 |
¥500 | いたち二世 (@いたち二世) |
配信おつかれさまでしたー!昨日の麺屋ぼたんに触発されておうちラーメンを作って食べました、チャルメラは昔ながらの味でおいしいですね | |
| ¥500 | ||||
| 61 🔗 |
¥200 | チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー れいピア変更不可】 (@チョコミン党8712) (2回目) |
祝!ビンタ復活!! | |
| ¥200 | ||||
| 62 🔗 |
¥1,000 | SAN値!椿! (@椿-z7e) |
大好きな零シリーズをプレイしてくれて嬉しかったです。気が早いかもしれませんが刺青の聲も面白いのでぜひプレイしてみてください! | |
| ¥1000 | ||||
| 63 🔗 |
¥200 | AlleyCat野良猫 (@AlleyCats野良猫) |
踏みつけは入荷していますか?(・ω・*) | |
| ¥200 | ||||
| 64 🔗 |
¥500 | えある (@冬毛のえある) |
最初に引いた5枚の一番最初でわためフィギュアでたんですが、ししろんのフィギュアが出たのは残り30枚まで行った後でした。フブミオはその後です。 | |
| ¥500 |