トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。
配信名:【FreeTalk】運動会お疲れ様【荒咬オウガ /ホロスターズ】
記号	通貨	回数	通貨毎合計	円換算合計
  ¥	JPY	21	16020.00	16,020円
NT$	TWD	5	525.00		2,571円
 A$	AUD	1	2.00		196円
HK$	HKD	1	10.00		191円
TRY	TRY	1	22.00		79円
----	----	----	----		19,057円


時間
元金額 チャンネル名 チャット
円建て
1
🔗
¥200 ゆん (無言スパチャ)
¥200
2
🔗
NT$150.00 緋色の鎌 きゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃ
¥735
3
🔗
NT$150.00 影永まに 大運動会お疲れ様!!めちゃくちゃ楽しかった
¥735
4
🔗
¥500 海女 ログインボーナス
¥500
5
🔗
¥5,000 あぴちゃま 運動会お疲れ様でした!昼夜現地で見てましたが本当に楽しかったです!筋肉痛もあると思うので今はゆっくり休んでくださいね、早めの感想会もありがとうございましたハート
¥5000
6
🔗
TRY 22.00 shanhemm iyi yayınlar
¥79
7
🔗
¥500 きぅり 運動会お疲れ様でした!いっぱい寝て休んでください〜昼と夜現地でしたが楽しかったです!おやすみchuchu💚
¥500
8
🔗
A$2.00 イン(Yin)🐟 大運動会お疲れ様!いつか現地に行けるといいな。でも多分顔を段ボールで隠すと思う。ぼっちちゃんみたいに
¥196
9
🔗
¥800 ななほ お疲れ様でした!運動会の日、仕事でまだしっかり見れてないのでこの間アーカイブゆっくり見ます!ほんとに気配切りかっこよすぎて惚れ直したよ。おやすみちゅ
¥800
10
🔗
NT$75.00 七色魚猫 オウガさん雑談お疲れ様です。昨日は体力を使いすぎたから、ゆっくり休んでね。そういえば、オウガさんの伸びをする声ってちょっとH...爆発したオマエさん
¥367
11
🔗
HK$10.00 櫻千ousen お疲れ様でした! ゆっくり休んで! おやすみー
¥191
12
🔗
¥1,000 みさき[Misaki] リハ&運動会で2日間お疲れさまでした!昼夜現地参加でしたが参加型も多くてとっても楽しかったです🥳🙌✨トークのグッズ見せて〜みたいなところでリングライト付けてた手振っててカメラちょっと写ってたので伝わってたらいいな!オウガさんの握力気になりすぎるので分かったら教えてほしいです!AGFのビジュも本当にかっこよすぎて現地で悲鳴上げました😇今後の色々のためにお金準備しておきますね💪おやすみちゅ💚
¥1000
13
🔗
¥500 めろぅソーダ 運動会おつかれさまでしたー!応援デジタルメッセージボードもオウガさんや白組への応援コメントいっぱいで、メッセや現地、配信でみんなでオウガさん応援出来て楽しかったです!白組勝利おめでとう🎉
¥500
14
🔗
NT$75.00 NHC お疲れ様でした!オウガさんおやすみチュチュ💚
¥367
15
🔗
¥500 ゆるはりねずみ 運動会お疲れ様でした!ロベさんのtntn叩いてたの見て大爆笑しちゃいましたw配信でしたがとても楽しかったです、ありがとうございました!
¥500
16
🔗
¥500 緑茶 大運動会お疲れさまでした!昼夜参加してとっても楽しかったです!全力でオウガさんを応援できるので現地行けて嬉しかった✨気配切りでみんなを薙ぎ倒していくオウガさん魔人感出ててかっこよかった✨いっぱいゆっくり寝てください!おやすみちゅ
¥500
17
🔗
¥500 柊木 お疲れ様でした! 昼夜公演共に現地参加しましたがどちらもとっっっても楽しかったです!!オウガさんのデスボ応援歌好きです。今回人生で初めて痛バ作ったり、準備段階から楽しくて運動会ロスが凄いです。筋肉痛お大事に!ゆっくり休んでくださいねー!
¥500
18
🔗
¥500 未² Mimi 初めてライブイベントに行きました!痛バもオウガさん仕様で初めて作って持っていきました 現地で声を出して参加するのがこんなに楽しいとは思いませんでした!また行きたいです お疲れ様でした!
¥500
19
🔗
¥1,000 うめこ お疲れ様でした!今仕事から帰ってきたのでアーカイブ見ます;;運動会めっちゃ楽しかったしかっこよかったです。また惚れてしまいました。夜でプライバシー保護でオマエさんのお面つけてたのは私です
¥1000
20
🔗
¥500 ミオト 現地参加で声援を直接伝えられてよかったですー!楽しくて元気をいっぱいもらえました!ぽめころT着ていきましたがオマエさんたちと合流しやすくてオウガさんを一緒に応援できて幸せな1日でした。白組勝利おめでとうー!
¥500
21
🔗
¥500 かのこ 大運動会お疲れ様でした!昼夜とも現地参加しました。初めての全体イベント参加でしたが本当に楽しくてずっと笑ってました!ゆっくり休んでくださいー
¥500
22
🔗
¥500 こしあ 大運動会本当にお疲れさまでした!笑いどころたくさんで楽しかったです〜体休めていっぱい寝てくださいね〜おやすみなさいませ〜
¥500
23
🔗
NT$75.00 ひつじ お疲れさまでした!大運動会すごく楽しかったです!筋肉痛と喉の調子お大事にしてください!AGFビジュが好きすぎてもう限界です…若頭補佐愛してるよ... おやすみちゅちゅ!
¥367
24
🔗
¥200 千咲Chisaki 運動会めっちゃ楽しかった!デスボかっこよすぎ!オウガさんちゃんと休んでねchuchu💚
¥200
25
🔗
¥500 らむね 運動会お疲れでした~!昼夜現地参加できて楽しかったです❤白組優勝おめでとうございます🎉開演前に見られてると知って恥ずかしい…
¥500
26
🔗
¥1,000 伊吹なぽり 大運動会お疲れさまでした!昼の部最前取れたのびっくりして友達にオウガさんとアルさん描いてもらったら気づいてもらえて嬉しかったです!楽しすぎてちょっと泣きそうでしたwゆっくり休んでください!
¥1000
27
🔗
¥500 サトリ オマエさんTシャツ着て昼夜現地参戦しました!やっぱり声出して応援できるリアルイベントは最高✊おやすみちゅちゅ💚
¥500
28
🔗
¥320 ゆゆさん おやすみちゅちゅ です
¥320
29
🔗
¥500 ヨシボウ 昼現地で参加出来てとても楽しかったです!結構ジャージ系のホロスタ民多くて応援団系見つけられなくてうってなりながら長ラン羽織って声援送らせていただきました!思いっきり声出し出来て楽しかった!
¥500