| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【FreeTalk】運動会お疲れ様【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 21 16020.00 16,020円 NT$ TWD 5 525.00 2,571円 A$ AUD 1 2.00 196円 HK$ HKD 1 10.00 191円 TRY TRY 1 22.00 79円 ---- ---- ---- ---- 19,057円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
NT$150.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥735 | ||||
| 3 🔗 |
NT$150.00 | 影永まに |
大運動会お疲れ様!!めちゃくちゃ楽しかった | |
| ¥735 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥5,000 | あぴちゃま |
運動会お疲れ様でした!昼夜現地で見てましたが本当に楽しかったです!筋肉痛もあると思うので今はゆっくり休んでくださいね、早めの感想会もありがとうございました |
|
| ¥5000 | ||||
| 6 🔗 |
TRY 22.00 | shanhemm | iyi yayınlar | |
| ¥79 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | きぅり |
運動会お疲れ様でした!いっぱい寝て休んでください〜昼と夜現地でしたが楽しかったです!おやすみchuchu |
|
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
大運動会お疲れ様!いつか現地に行けるといいな。でも多分顔を段ボールで隠すと思う。ぼっちちゃんみたいに | |
| ¥196 | ||||
| 9 🔗 |
¥800 | ななほ |
お疲れ様でした!運動会の日、仕事でまだしっかり見れてないのでこの間アーカイブゆっくり見ます!ほんとに気配切りかっこよすぎて惚れ直したよ。おやすみちゅ | |
| ¥800 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。昨日は体力を使いすぎたから、ゆっくり休んでね。そういえば、オウガさんの伸びをする声ってちょっとH... |
|
| ¥367 | ||||
| 11 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! ゆっくり休んで! おやすみー | |
| ¥191 | ||||
| 12 🔗 |
¥1,000 | みさき[Misaki] |
リハ&運動会で2日間お疲れさまでした!昼夜現地参加でしたが参加型も多くてとっても楽しかったです |
|
| ¥1000 | ||||
| 13 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
運動会おつかれさまでしたー!応援デジタルメッセージボードもオウガさんや白組への応援コメントいっぱいで、メッセや現地、配信でみんなでオウガさん応援出来て楽しかったです!白組勝利おめでとう |
|
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!オウガさんおやすみチュチュ |
|
| ¥367 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | ゆるはりねずみ |
運動会お疲れ様でした!ロベさんのtntn叩いてたの見て大爆笑しちゃいましたw配信でしたがとても楽しかったです、ありがとうございました! | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | 緑茶 |
大運動会お疲れさまでした!昼夜参加してとっても楽しかったです!全力でオウガさんを応援できるので現地行けて嬉しかった |
|
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥500 | 柊木 |
お疲れ様でした! 昼夜公演共に現地参加しましたがどちらもとっっっても楽しかったです!!オウガさんのデスボ応援歌好きです。今回人生で初めて痛バ作ったり、準備段階から楽しくて運動会ロスが凄いです。筋肉痛お大事に!ゆっくり休んでくださいねー! | |
| ¥500 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | 未² Mimi |
初めてライブイベントに行きました!痛バもオウガさん仕様で初めて作って持っていきました 現地で声を出して参加するのがこんなに楽しいとは思いませんでした!また行きたいです お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥1,000 | うめこ |
お疲れ様でした!今仕事から帰ってきたのでアーカイブ見ます;;運動会めっちゃ楽しかったしかっこよかったです。また惚れてしまいました。夜でプライバシー保護でオマエさんのお面つけてたのは私です | |
| ¥1000 | ||||
| 20 🔗 |
¥500 | ミオト |
現地参加で声援を直接伝えられてよかったですー!楽しくて元気をいっぱいもらえました!ぽめころT着ていきましたがオマエさんたちと合流しやすくてオウガさんを一緒に応援できて幸せな1日でした。白組勝利おめでとうー! | |
| ¥500 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | かのこ |
大運動会お疲れ様でした!昼夜とも現地参加しました。初めての全体イベント参加でしたが本当に楽しくてずっと笑ってました!ゆっくり休んでくださいー | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥500 | こしあ |
大運動会本当にお疲れさまでした!笑いどころたくさんで楽しかったです〜体休めていっぱい寝てくださいね〜おやすみなさいませ〜 | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
NT$75.00 | ひつじ |
お疲れさまでした!大運動会すごく楽しかったです!筋肉痛と喉の調子お大事にしてください!AGFビジュが好きすぎてもう限界です…若頭補佐愛してるよ... おやすみちゅちゅ! | |
| ¥367 | ||||
| 24 🔗 |
¥200 | 千咲Chisaki |
運動会めっちゃ楽しかった!デスボかっこよすぎ!オウガさんちゃんと休んでねchuchu |
|
| ¥200 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | らむね |
運動会お疲れでした~!昼夜現地参加できて楽しかったです |
|
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,000 | 伊吹なぽり |
大運動会お疲れさまでした!昼の部最前取れたのびっくりして友達にオウガさんとアルさん描いてもらったら気づいてもらえて嬉しかったです!楽しすぎてちょっと泣きそうでしたwゆっくり休んでください! | |
| ¥1000 | ||||
| 27 🔗 |
¥500 | サトリ |
オマエさんTシャツ着て昼夜現地参戦しました!やっぱり声出して応援できるリアルイベントは最高 |
|
| ¥500 | ||||
| 28 🔗 |
¥320 | ゆゆさん | おやすみちゅちゅ です | |
| ¥320 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | ヨシボウ |
昼現地で参加出来てとても楽しかったです!結構ジャージ系のホロスタ民多くて応援団系見つけられなくてうってなりながら長ラン羽織って声援送らせていただきました!思いっきり声出し出来て楽しかった! | |
| ¥500 |