| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】深夜のおはよう雑談【荒咬オウガ /ホロスターズ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 14 9242.00 9,242円 NT$ TWD 6 345.00 1,585円 MYR MYR 1 30.00 1,011円 PLN PLN 1 25.00 951円 A$ AUD 1 2.00 199円 HK$ HKD 1 10.00 188円 ---- ---- ---- ---- 13,175円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥138 | ||||
| 3 🔗 |
¥2,000 | みさき[Misaki] |
魔フィアの歌ってみたGimme ×Gimmeの20万再生をお祝いさせてください! |
|
| ¥2000 | ||||
| 4 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | ミオト |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | ななほ |
お疲れさまでした!コラボ楽しみにしてます。喉お大事にね?無理しないで おやすみちゅ | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
MYR 30.00 | 綾 [りん] 🐃 |
魔フィアのGimmeXGimmeのうたみた20万再生をお祝いしたいです!毎日聞いています大好きです!! | |
| ¥1011 | ||||
| 8 🔗 |
¥500 | やっさん |
||
| ¥500 | ||||
| 9 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
お疲れ様でした! 遊ぶ大事!だから大丈夫~楽しく遊んで! ゆっくり休んでね! | |
| ¥188 | ||||
| 10 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。ポメコロかわいい、私もハグたい。ペットを飼う前にどのように世話をするか考えるのは、すごいことだと思います。私はまだXで他の奇妙なガンダムブレイカー4のガンダムを見ました。すごいけど、ガンダムはどんどんおかしくなっているw。 | |
| ¥344 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | ゴリ |
裏で遊んでることを許しま… す!遊ぶのも大事!!お疲れ様でした!今日も楽しい雑談という名の布教をありがとうございます!ガンプラ、いつか手を出してえでごさんす。ズゴック作りてえ…。ゆっくり休んでくだせえ〜 | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
NT$30.00 | 七色魚猫 (2回目) |
歯医者怖い... |
|
| ¥138 | ||||
| 13 🔗 |
¥1,000 | こしあ |
配信お疲れさまでした〜雑談楽しかったです!ガンブレ少し気になるけど見たことある作品少ないから悩ましい… |
|
| ¥1000 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | Yvanya [イヴァニャ] |
雑談ありがとう!おやすみちゅ〜 | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
¥1,000 | march |
今年エアコンつけすぎてしんでた喉が換気だけで治ったからマイナスイオンってたぶんその辺にある。いや、池袋までアイス食べてるオウガ君に会ってきたおかげかもしれない。オウガ君もアイス食べてお大事に |
|
| ¥1000 | ||||
| 16 🔗 |
¥2,222 | めろぅソーダ |
雑談ありがとう~!誕生日にオウガさんの声聞けて幸せな日になりました |
|
| ¥2222 | ||||
| 17 🔗 |
PLN 25.00 | Eiti |
Gimme×Gimme20万再生おめでとうございます!魔フィア大好き! |
|
| ¥951 | ||||
| 18 🔗 |
A$2.00 | イン(Yin)🐟 |
雑談楽しかった!バイバイポメちゃん |
|
| ¥199 | ||||
| 19 🔗 |
¥200 | みんりん |
喉休めてね~ぎゅっぎゅっ | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
NT$30.00 | ひつじ |
雑談お疲れ様でした!喉お大事に!来週歯医者行く予定なので褒めて... |
|
| ¥138 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | 那珂ちゃん_Naka-H |
雑談ありがとうございました。喉お大事にしてくださいね。キュッキュ |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
¥320 | きぅり |
雑談お疲れ様でした!おやすみchuchu |
|
| ¥320 | ||||
| 23 🔗 |
NT$150.00 | NHC |
お疲れ様でした!オウガさんをずっと見つめているのワンちゃんはオマエさんかもしれない、羨ましいな…そういえばオマエさんに似た動物がたくさんいるね、ワンちゃんもカラスも蚊も。オウガさんのおまんじゅうを楽しみにしています。ハチワレのおまんじゅうも持っているので、一緒に並べることができます。ぽめチュンを抱いている姿もめちゃくちゃ可愛いですね~オウガさんおやすみchuchu |
|
| ¥689 | ||||
| 24 🔗 |
NT$30.00 | 雪望[ゆきぼ] |
お疲れ様でした!喉お大事に! | |
| ¥138 |