| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【】ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー同時視聴【ホロライブ/大空スバル】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 30 21019.00 21,019円 ₩ KRW 1 10000.00 1,063円 ---- ---- ---- ---- 22,082円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
いろみそ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 2 🔗 |
いぶ〜 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 3 🔗 |
ジンと肉 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 4 🔗 |
ゆきむらしんご |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 5 🔗 |
ベンベン |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 6 🔗 |
レリック |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 7 🔗 |
dumapp / づまっぷ |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 8 🔗 |
がち |
気付いたらスバ友マンバー1年!スバルちゃんこれからもよお身体に気をつけて頑張ってくださいね! | ||
| 9 🔗 |
響碧 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 10 🔗 |
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🦫 |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 11 🔗 |
¥1,000 | あーさん |
古の実写マリオかと思ったw | |
| ¥1000 | ||||
| 12 🔗 |
サラマン |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 13 🔗 |
¥500 | なかちゅ |
お?スーパースコープお見舞いするぞ?w | |
| ¥500 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | たたみ |
マリオシリーズをクリアして来た今のスバルちゃんならメッチャ面白く思うじゃろ | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
鬱狩罹s |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 16 🔗 |
ぽち |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 17 🔗 |
¥200 | コン猫 |
スバルはキノピオだった…!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | |
| ¥200 | ||||
| 18 🔗 |
なつお |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 19 🔗 |
¥200 | コン猫 (2回目) |
ドンキ―は知らないのにドン・キホーテのテーマは歌うスバルちゃん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
Twilight |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 21 🔗 |
昇俊介 |
え?え?今どういう状況?ってかどうした?親友のプクプクとは再会できたの?スバル? | ||
| 22 🔗 |
¥500 | うおち. | クッパの英語吹替えはスクールオブロックのジャックブラックでピーチの歌も彼自身の作詞作曲でした | |
| ¥500 | ||||
| 23 🔗 |
夜桜NIGHT |
初代マリオRPGやって欲しいw | ||
| 24 🔗 |
¥500 | カマド |
マリオの映画初めて見たけど最高だった!これでいいんだよこれでって感じ! | |
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥320 | ホコホコ |
「エンタメ映画はこう言うのでいいんだよ」を詰め込んだ作品だったね。 | |
| ¥320 | ||||
| 26 🔗 |
¥800 | タクミ | 想像通りの反応でメッチャ楽しかった!です。最高に同時視聴楽しめました!ありがとうございます! | |
| ¥800 | ||||
| 27 🔗 |
¥200 | りょう♪ |
因みにクッパの声優、スクール・オブ・ロックのジャック・ブラックです | |
| ¥200 | ||||
| 28 🔗 |
¥500 | HawkEagle01 |
初めて同時視聴したけど、すごい楽しかった!これ知ってる!がたくさん詰まってた! | |
| ¥500 | ||||
| 29 🔗 |
¥500 | 栄祐 佐久間 |
マリオ映画最高だったな!宮本さんのインタビューもとても面白いので良かったら見てみてね | |
| ¥500 | ||||
| 30 🔗 |
¥200 | たたみ (2回目) |
ゲームでもピーチ姫は強キャラ、さらわれても放置してたら自力でどうにかするだろう | |
| ¥200 | ||||
| 31 🔗 |
₩10,000 | 헌터레이븐 |
初スパチャです。最近のハガレンとマリオに同時視聴楽しかったです。いつか機会があればグリッドマンユニバースのシリーズも面白いので是非見て欲しいです。 | |
| ¥1063 | ||||
| 32 🔗 |
¥1,000 | 茹でクチナシ |
楽しかった!名作だったねぇ!キノピオの「かわいいには飽きました」がかっこよすぎた | |
| ¥1000 | ||||
| 33 🔗 |
¥1,000 | ボドキュー@kakita | 何十回と見た映画ですがスバルさんのリアクションが素晴らしく新鮮な気持ちでまた観ることができ、最高の時間でしたありがとうございます!ちなみにあの星のキャラはマニアの間でもよく分かんないやつ扱いされてるのでお気になさらず…w | |
| ¥1000 | ||||
| 34 🔗 |
¥999 | ガストそ |
マリオ同時視聴超楽しかった!!やっぱ名作のスバルちゃんとの同時視聴は最高のコンテンツや!!因みに今作には噂の実写マリオへのオマージュもたくさんあって、見比べてみるとさらに楽しさが倍増します!個人的には実写マリオもBlu-ray買うくらい好きなのでぜひいつか観てほしいです! | |
| ¥999 | ||||
| 35 🔗 |
¥2,000 | ちゃんたかのり |
めっちゃ面白かったね!ピーチが強かな性格でかっこいいとか、クッパがピアノ弾けるとか知らなかったキャラ設定知れてよかった!音楽とかマリカとかレインボーロードとか、ファンサービス満点で良い作品だった!私事だけど、明日と明後日の土日、社員旅行で四国行ってきます!!中野うどん学校行ってくるね!リアタイが難しくなるので、配信はアーカイブで見させてもらうね!明日朝5時起きだけど、がんばる!! | |
| ¥2000 | ||||
| 36 🔗 |
¥1,000 | ちゃおちゃお |
スバルがどんどんマリおじへの道を歩んでて草 | |
| ¥1000 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | Florida Nyan | 実写クッパがヤバ過ぎる『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』来週観ようぜ! | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
¥1,000 | ちゃんまん |
ファンサービス抜群と王道な展開でずっと盛り上がった!とりあえず、ピーチかっこよ!! | |
| ¥1000 | ||||
| 39 🔗 |
¥200 | Kiyurohi |
あのピーチは拐えんわ。そうそう、マリオとルイージの中の人はウルトラマンで師弟です | |
| ¥200 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | ロボP |
映画館で見てめっちゃテンション上がったなぁ…!BGMも背景もギミックもマリオ愛が詰まってて、最高なんよ…! | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | あひる署長【大空スバル専門切り抜き】 | スバルちゃんおつヴぁる! 我が子が最近大好きな映画だったので、スバルちゃんが同時視聴すると聞いて絶対リアタイしたいと思ってたから観られてよかった♪ やっぱマリオは楽しいね♪ 後れ馳せながらマリオ3もクリアおめでとう! 歌みたも良かったよ♪ 夏の終わりに最高に爽快感のある歌声だった! | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥3,000 | 時を旅する猫 |
一緒に観られて楽しかった~! こないだ妹と一緒に見たときに、はまりすぎて妹3周してたし、なんならそのまま一緒にマリオ3やったくらい。観てくれてありがとう! | |
| ¥3000 | ||||
| 43 🔗 |
¥1,000 | 翡翠(ひすい)@電気部所属 |
初めて見たけどファンサービスと小ネタ豊富でめっちゃ面白かった!ピーチもカッコよかったけど最後のルイージがマリオを守ったとこめっちゃカッコよくて感動した! | |
| ¥1000 | ||||
| 44 🔗 |
ガリもやし |
(Welcome to スバ友マンバー!) | ||
| 45 🔗 |
¥200 | Yu-min【最近推しのおかげで毎日が楽しい】 |
映画見てたらユニバのマリオワールドもう一回行きたくなった | |
| ¥200 | ||||
| 46 🔗 |
¥500 | ちょむ |
色んなマリオ作品のネタ満載面白かった!この先スバルちゃんがいろんなマリオに触れた後に見返すと、また新しい発見がありそう |
|
| ¥500 | ||||
| 47 🔗 |
¥500 | アストラソラール |
とても面白い映画でしたね!氣になってたけど観てなかったので同時視聴出来て嬉しかったです!! | |
| ¥500 | ||||
| 48 🔗 |
¥1,000 | にあむーと【ユニークタナカ】 |
マリオ同時視聴ありがとう!今回吹き替え版を初めて見たけどすごく面白かった!吹き替えだとお茶目な感じが増していいね!ちなみに字幕版の方もネタ満載で面白いので、また観てみてね! | |
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | ご当地Tシャツ収集おじさん |
ルイージの扱いがアレなのは 昔のファミ通に掲載されていた4コマのせいという都市伝説がある… | |
| ¥500 |