| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【雑談】作業しながら深夜雑談【荒咬オウガ/ホロスターズ】#shorts |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 18 6720.00 6,720円 NT$ TWD 5 330.00 1,609円 SAR SAR 1 10.00 421円 A$ AUD 1 2.00 211円 HK$ HKD 1 10.00 202円 ---- ---- ---- ---- 9,163円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | ゆん |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | ゆころ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥500 | 海女 |
ログインボーナス | |
| ¥500 | ||||
| 4 🔗 |
HK$10.00 | 櫻千ousen |
今日はとても眠いので、アーカイブで見ます~ | |
| ¥202 | ||||
| 5 🔗 |
NT$30.00 | 緋色の鎌 |
||
| ¥146 | ||||
| 6 🔗 |
NT$75.00 | 大頭 Big Head | こんばんはと頑張って |
|
| ¥366 | ||||
| 7 🔗 |
¥500 | やっさん |
作業雑談たのしかったです!ロゴ制作応援してます! | |
| ¥500 | ||||
| 8 🔗 |
¥320 | ななほ |
お疲れ様でした!レトロゲームの話たすかる!色んなゲーム配信で遊んでね。おやすみちゅ | |
| ¥320 | ||||
| 9 🔗 |
¥500 | きぅり |
雑談楽しかったです〜作業頑張ってください!お疲れ様でした |
|
| ¥500 | ||||
| 10 🔗 |
¥200 | ネメシス |
お疲れ様でした~!途中から見始めたので話わかんなくて自分の名前呼ばれたかと思っちゃいました | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥500 | 月詠こと |
雑談配信お疲れ様でした。レトロゲーの話が懐かしくて当時の記憶が蘇りました。作業、無理なさらず頑張ってください |
|
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
NT$75.00 | 咩噗メプ Meipu |
お疲れ様でした! | |
| ¥366 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | みさき[Misaki] |
お忙しい中配信感謝です!自分の作業も捗りたすかりました |
|
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | たかもりこ(moriko) | 初見だけどチャンネル登録済なのでもう逃げられないです…また来たい…低音で助かる命がここに…すきです… | |
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
SAR 10.00 | xもちづき |
ライブのスパチャ送り忘れちゃった、褒めたいことはいっぱいおるけどアイドル衣装の太ももが特によかったぞ | |
| ¥421 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | こしあ |
配信お疲れ様です〜ロゴとかデザインとか絵を描くのとは違う難しさがあってほんとに大変だと思いますがファイトです!おやすみなさいませ〜 | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
NT$75.00 | NHC |
お疲れ様でした!誕生日グッズたちはまだ空を飛んでいます、到着を心待ちにしています!ゼルダの新作楽しみ!でもなぜリンクが主人公だったゲームがゼルダの伝説と呼ばれていたのなら、今回ゼルダが主人公なのになぜリンクの伝説と呼ばないのかしら?LOGOの仕事がんばれ、手は動かさないとね!オウガさんおやすみチュ |
|
| ¥366 | ||||
| 18 🔗 |
¥500 | ミオト |
作業でお忙しいところ配信ありがとうございました!ロゴ制作大変かもしれませんが今後を楽しみにしてます!ぽめちゅんポーチ大きめサイズだから色々入って助かります〜オウガさんのイラストグッズ嬉しい! | |
| ¥500 | ||||
| 19 🔗 |
¥500 | めろぅソーダ |
作業お疲れさま~。一緒に並行作業してたらいつの間にかオウガさんの作業中断になって笑っちゃったw続き頑張れー! |
|
| ¥500 | ||||
| 20 🔗 |
NT$75.00 | 七色魚猫 |
オウガさん雑談お疲れ様です。オウガさんの声は本当に癒される。昔のゲームについて話すたびに懐かしい気持ちになりますw。愛してる | |
| ¥366 | ||||
| 21 🔗 |
¥200 | とり🦤 |
雑談感謝!アラライブにもしかしたらロゴ作りの一助になるかもな情報をに投げました |
|
| ¥200 | ||||
| 22 🔗 |
A$2.00 | イン🐟 |
||
| ¥211 | ||||
| 23 🔗 |
¥500 | サトリ |
作業おつかれさまです!一緒に作業できてたすかった〜!オウガさんのクリエイティブな話とかレトロゲーの話とかだいすきなので夢中になっちゃった。続きもがんばれ |
|
| ¥500 | ||||
| 24 🔗 |
¥500 | ささご |
雑談感謝! |
|
| ¥500 | ||||
| 25 🔗 |
¥500 | 那珂ちゃん_Naka-H |
雑談配信お疲れ様でした。エネミー・ゼロをサターンで発売すると発表したの1996年の3月27日のプレイステーションエキスポだったよ……えっ……96年……?タスケテ…タスケテ…… | |
| ¥500 | ||||
| 26 🔗 |
¥200 | ますみん |
リアタイ間に合った!とおもったら間に合ってない…(泣)アーカイブでみます! 作業頑張ってください! | |
| ¥200 |