| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【イイワケどっち!?】いっぱい頭をつかって言い訳しよう!💡【猫又おかゆ/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 171 211737.00 211,737円 NT$ TWD 5 570.00 2,590円 € EUR 3 16.00 2,401円 ₩ KRW 2 10000.00 1,083円 HK$ HKD 2 30.00 534円 $ USD 1 2.00 279円 CA$ CAD 1 2.20 229円 MYR MYR 1 6.00 181円 ₫ VND 1 20000.00 119円 THB THB 1 20.00 81円 ---- ---- ---- ---- 219,233円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥200 | せにゃ No.2807 |
おぉ!どんなゲームなんだろー!楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 2 🔗 |
¥100 | アオ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 3 🔗 |
¥100 | 鋼の中将 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 4 🔗 |
¥100 | 鳥になった島のタツヤ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 5 🔗 |
¥100 | 盆地のキナコ猫 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | シマ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥100 | [ラズ]Razuril |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 8 🔗 |
¥320 | CAD_キャド |
おかゆん大好き! | |
| ¥320 | ||||
| 9 🔗 |
¥200 | ころっけ4010 |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 10 🔗 |
名前募集 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 11 🔗 |
¥500 | コークス |
面白そうなゲームだ! いつもいたずらしてるおかゆんの本領発揮かな? | |
| ¥500 | ||||
| 12 🔗 |
¥500 | サトラガ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 13 🔗 |
¥200 | レフィ |
どんなゲームか気になる!楽しみ~! | |
| ¥200 | ||||
| 14 🔗 |
MYR 6.00 | Reverie Neko |
面白そうなゲーム!楽しみ〜 | |
| ¥181 | ||||
| 15 🔗 |
¥500 | でっちゃん |
言い訳なんかしていいわけ!!? | |
| ¥500 | ||||
| 16 🔗 |
¥500 | かっと少佐 No.3841 |
いっぱい頭を使う!?どんな感じのゲームなのか楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 17 🔗 |
¥320 | 桜舞吹雪 |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 18 🔗 |
0729オヤカタ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 19 🔗 |
¥200 | きゅー |
面白そう!楽しみー! | |
| ¥200 | ||||
| 20 🔗 |
¥100 | 一生きのこ派のひまじん |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 21 🔗 |
¥500 | 七味モツ No5210 |
楽しみ! | |
| ¥500 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | 水瀬A |
おお!なんだか楽しそうな作品!楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
¥2,222 | 縁尾園 白人-いとうえん はくと- |
おかゆん配信お疲れ様です! 提案というかお願いです。出来ればで良いので おかゆんの子守唄ASMRが久しぶりに聞きたいです!一考お願いします。 この配信中は仕事なのでアーカイブで見ます! いつも楽しみと生きる希望をありがとう!おかゆん好き | |
| ¥2222 | ||||
| 24 🔗 |
¥320 | もちべに |
スパチャ失礼します… 最近、SNS内で辛いことがあったので慰めて頂いても宜しいでしょうか… | |
| ¥320 | ||||
| 25 🔗 |
¥200 | ろうす No.4171 |
一体どんな言い訳が!? | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
¥1,600 | たにしび〜む |
初めて見るゲームだからめっちゃ楽しみ!私事ですがおにぎりゃーになってから2回目の誕生日を迎えました!1年前はこの最高の名前を命名してくれてほんとにありがとう!お気に入りの名前です!少し我儘を聞いてほしいのですが、自分の名前を呼んだ後に「これからも一緒にいようね♡大好き♡」と言ってくれないでしょうか?我儘ごめんなさい |
|
| ¥1600 | ||||
| 27 🔗 |
Filibust |
待機 |
||
| 28 🔗 |
山犬 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 29 🔗 |
Winter Bar |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 30 🔗 |
uz 253 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 31 🔗 |
がっぷch |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 32 🔗 |
¥100 | こーちゃ_かぷちーの |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 33 🔗 |
鍋焼うどん。 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 34 🔗 |
¥100 | ろ過された蓮の根[はすのね] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 35 🔗 |
Type t |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 36 🔗 |
HK$5.00 | 深見蓮華ふかみれんか |
(無言スパチャ) | |
| ¥89 | ||||
| 37 🔗 |
¥500 | エレウスNo.3662 |
一体どんなゲームなのか楽しみ!サムネからすでに内容が気になるw(舌ペロおかゆんかわいい) | |
| ¥500 | ||||
| 38 🔗 |
ろうかいん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 39 🔗 |
€5.00 | Marrr |
面白そうなゲームだ!楽しみ~ | |
| ¥750 | ||||
| 40 🔗 |
猫又隊長 |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 41 🔗 |
¥800 | 猫又隊長 |
今日の配信も楽しみだ!! 私事ですが、昨日20歳の誕生日を迎えました!が、同時にコロナにかかってしまい過去最悪の誕生日を迎えることになってしまいました…… よければ慰めの言葉を頂けると助かります |
|
| ¥800 | ||||
| 42 🔗 |
¥200 | ちゃーしゅーげんNo.1209 |
サムネみたいに言い訳されたら許すしかないよね!? | |
| ¥200 | ||||
| 43 🔗 |
¥1,000 | ニャリソン |
言い訳と言えば、まさか「おかにー」の件をおかゆん自身が切り抜きでアップするとは思いませんでしたね。自分は信じてますよ、ええ…。今回のゲームもおかゆんの冴えたボケとツッコミを楽しみにしています! | |
| ¥1000 | ||||
| 44 🔗 |
DerPanguin19 :c |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 45 🔗 |
ROV(ロフ) |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 46 🔗 |
kuro yan |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 47 🔗 |
波空-ハク |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 48 🔗 |
¥100 | チィタ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 49 🔗 |
二十五口 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 50 🔗 |
うしん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 51 🔗 |
¥222 | ぶっとん。 |
(無言スパチャ) | |
| ¥222 | ||||
| 52 🔗 |
友地 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 53 🔗 |
halu |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 54 🔗 |
とも |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 55 🔗 |
グレゴリオタージマハール |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 56 🔗 |
sheng |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 57 🔗 |
¥500 | 旅猫 シロネ |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥1,000 | 最高級にぼし |
言い訳していいわけないだろ!!…えっ?面白くない??あっ、ごめんなさいキックだけはやめて下さい!! | |
| ¥1000 | ||||
| 59 🔗 |
らーきー |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 60 🔗 |
¥200 | sion |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 61 🔗 |
¥1,600 | グラハルト・M・食品サンプル |
初見ゲーきちゃ!最近はおかゆちゃんに色々新しいゲームを教えて貰えて嬉しいわ。今日もどんなゲームか楽しみにしてるよ(サムネいたずらっぽく舌だしてるの可愛い) | |
| ¥1600 | ||||
| 62 🔗 |
zula |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 63 🔗 |
¥100 | 猫すき焼き [No.3058] |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 64 🔗 |
JuanDormo |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 65 🔗 |
¥100 | 山田真希太郎 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 66 🔗 |
Sinluxc シンルクスク |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 67 🔗 |
네키 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 68 🔗 |
Nothing NK |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 69 🔗 |
風見妖姫 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 70 🔗 |
大凹凸 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 71 🔗 |
かぶと |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 72 🔗 |
¥160 | よーそろ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 73 🔗 |
¥1,000 | もちもちぽん |
ぼくはシールじゃなくて谷間を見てました(迫真) | |
| ¥1000 | ||||
| 74 🔗 |
mipe |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 75 🔗 |
¥160 | 首都です |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 76 🔗 |
¥1,000 | k |
昨日のショート動画、「言われなきゃ下ネタとも思わなかったのに…」の民ですが、かわいい動画が見れたのでヨシ。でも今日遊ぶゲームに入ってる言い訳ってもしかして…どんな言い訳が出てくるか楽しみです! | |
| ¥1000 | ||||
| 77 🔗 |
¥1,000 | DJ MiLK |
いいわけ猫!?どんなゲームだ!?どんなおかゆんの言い訳が聞けるんだ!?楽しみすぎる! 週末だしゆっくり見るねー!もしかしたら週1のサウナ行ってて間に合わないかも…( おかゆんもおにぎりゃー各位も1週間お疲れ様! | |
| ¥1000 | ||||
| 78 🔗 |
¥500 | 潤羽白奈(とうふねこ@しろにゃー) |
どんなおかゆんの言い訳が聞けるのか…そしてどんなゲームなのか…楽しみ…! そして私事ですがおかゆんにどうしても聞きたいことがあります…先日喉を痛めてしまい声が全く出せない状態になってしまいました…そこでおかゆんはどのように喉等をケアしているのか知りたいです… | |
| ¥500 | ||||
| 79 🔗 |
¥2,000 | ラスカル |
おかゆせんぱぁぁぁぁぁい!!疲れたでござるよおおおおおお!もうお仕事行きたくないでござるぅぅぅ!…すみません おにぎり侍が出てしまいました 疲れた金曜日に脳死で楽しめるゲームはめっちゃ助かるでござる |
|
| ¥2000 | ||||
| 80 🔗 |
¥200 | かにぶき |
どんな言い訳が飛び出すのか楽しみ~!あとこのゲームタイトル画面意識したサムネのデザインとても好き… | |
| ¥200 | ||||
| 81 🔗 |
¥200 | Norah[ノーラ] |
楽しみ〜! | |
| ¥200 | ||||
| 82 🔗 |
¥200 | きゅーきゅーえざん |
どんなゲームなんだろう?楽しみ!! | |
| ¥200 | ||||
| 83 🔗 |
ネコミミ-nekomimi364 |
待機ーワクワク | ||
| 84 🔗 |
チーズ牛丼キング |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 85 🔗 |
¥500 | ゆ〜き |
面白そうなゲーム見つけるのほんと得意だね…!ボケもツッコミも磨かれて、おかゆんの芸人スキルがどんどん上がっていく |
|
| ¥500 | ||||
| 86 🔗 |
¥500 | よつばのシェイク |
悪そうな顔してるサムネおかゆん可愛い!面白そうなゲーム楽しみ!言い訳なんて「猫だから」で全部許されるんだよなぁ。ネコワルクナイモン | |
| ¥500 | ||||
| 87 🔗 |
さぼてんのおもらし |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 88 🔗 |
RoKa 。 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 89 🔗 |
¥500 | ベレト=チョコレートシロップ |
配信楽しみだ そういえば幼い頃、いたずらをして家族とかに自分はやっていない、っと、よく言い訳をしていたな。おかゆはそういう事、あったか? | |
| ¥500 | ||||
| 90 🔗 |
かくさん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 91 🔗 |
あ |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 92 🔗 |
K |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 93 🔗 |
my heart is always in the sea |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 94 🔗 |
¥500 | 松宮タケト |
私事なのですが、私は鼻血が出やすい体質で毎回アニメみたいに吹き出してしまいます。その度に、同僚にドン引きされるか怖がられてしまいます。どうすれば、怖がられずにすみますかねぇ〜?(噴射した後は、すぐに止まります。) | |
| ¥500 | ||||
| 95 🔗 |
あわらさん |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 96 🔗 |
GMB |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 97 🔗 |
¥200 | 下村行利 |
楽しみ! | |
| ¥200 | ||||
| 98 🔗 |
¥320 | んっちゅっちゅNo.3730 |
おかゆんが言い訳してイイワケ〜〜?? もちろんイイワケ〜!! |
|
| ¥320 | ||||
| 99 🔗 |
Norstein Bekkler |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 100 🔗 |
¥1,000 | チラギリャー筆頭 |
おかゆんのジューンブライドボイス聞いてきたよ!!!最初っから最後までニヤニヤが止まらなかった!!!おかゆんとこんな生活ができたらなって改めて思った!!!最高のボイスをありがとう!!!まだ、聞いていないおにぎりゃーよ、めっちゃいいボイスだから聞いた方がいいぞ!!! | |
| ¥1000 | ||||
| 101 🔗 |
¥2,000 | k (2回目) |
(結婚しよ…)頬を緩ませながらそう願わずにいられない、幸せな空気たっぷりのジューンブライドボイスをありがとうございますm(_ _)m | |
| ¥2000 | ||||
| 102 🔗 |
¥2,222 | TomoTo |
灰…(おかゆん、ジューンブライドボイス聴いたよ…おかゆんと同棲…結婚…イチャイチャ…今後の事……あぁ…最高…だった…やはりおかゆんと結婚するしかない…サラァ…) | |
| ¥2222 | ||||
| 103 🔗 |
¥1,000 | ストニキぷんぷん |
ジューンブライドボイス聴いたよ!2人だけでのんびり過ごす時間、とても幸せだった!あのボイスを聴く限り、結婚した後だからもうキックはされないはず…! | |
| ¥1000 | ||||
| 104 🔗 |
¥1,000 | 水瀬A (2回目) |
ジューンブライドボイス聴いたよ!心が温かくなってすごく幸せに包み込まれた…この幸せを守るために今後も頑張ります。あなたと結婚出来て本当に良かった…リーンゴーンリーンゴーン | |
| ¥1000 | ||||
| 105 🔗 |
夜桜 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 106 🔗 |
¥200 | かんばしあ |
ネコワルクナイモン | |
| ¥200 | ||||
| 107 🔗 |
SyahZam |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 108 🔗 |
THB 20.00 | ナリタポン |
(無言スパチャ) | |
| ¥81 | ||||
| 109 🔗 |
¥1,000 | きゅー (2回目) |
ジューンブライドボイス聴きました!こんな幸せ新婚生活をおくれるなら毎日お仕事頑張れちゃうなあ・・・素敵な時間をありがとね! | |
| ¥1000 | ||||
| 110 🔗 |
¥100 | 灰になって散った黒斗 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 111 🔗 |
¥200 | たい焼きのはらわた |
おかゆん愛してる! |
|
| ¥200 | ||||
| 112 🔗 |
MONN |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 113 🔗 |
¥100 | ダラケ貓 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 114 🔗 |
NT$15.00 | 夜萌小犬 |
(無言スパチャ) | |
| ¥68 | ||||
| 115 🔗 |
¥500 | 日夜 |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 116 🔗 |
¥800 | ウニ坊主No.4119 |
ジューンブライドボイス聴いたよー!!最高に幸せな時間だった!おかゆん幸せな時間をありがとう!今日の配信も楽しみ! | |
| ¥800 | ||||
| 117 🔗 |
¥500 | おグッチ歳三 |
ジューンブライドボイス聞いたよ!幸せな時間をありがとうございます! | |
| ¥500 | ||||
| 118 🔗 |
¥100 | ただのパンダ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 119 🔗 |
¥320 | えび🦐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥320 | ||||
| 120 🔗 |
¥200 | Aki-Autumn[アキ-オータム] |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 121 🔗 |
¥200 | 焼き鳥じゅんぼー |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 122 🔗 |
¥200 | 塩むすびの九十九 |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 123 🔗 |
Sunny |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 124 🔗 |
¥1,600 | ぽんぽこたぬき |
ジューンブライドボイスありがとう代。圧倒的感謝...ッッ!"おかゆんと結婚シチュ"というこの文字だけで既に幸せ |
|
| ¥1600 | ||||
| 125 🔗 |
¥160 | ゆず剥く係のせんりつ |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 126 🔗 |
¥100 | テルマ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 127 🔗 |
¥1,600 | わっくん |
言い訳、、、おかゆんなら許します!だって可愛いから!今日もがんばれ〜!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 128 🔗 |
¥500 | いけいけ池谷 |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 129 🔗 |
¥500 | 鯉口きりつぐ |
今日もおかゆんの配信をリアタイできる幸せを噛み締めています。ありがとう、ありがとう..... | |
| ¥500 | ||||
| 130 🔗 |
ねいむかいむ |
さっきから変に日本語っぽいの笑う笑笑 | ||
| 131 🔗 |
ゆーくん |
これからも元気に楽しく配信頑張って! 楽しみに待ってるね! この間仕事中におかゆんの初配信聴きながら仕事してました! | ||
| 132 🔗 |
ごごご |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 133 🔗 |
瀬戸颯 |
(おにぎりゃーの牢屋) | ||
| 134 🔗 |
¥1,600 | もちべに (2回目) |
配信お疲れ様です…… (ここから先は黙読でお願いします) ここ数年間、youtube内で心無いコメントを多くの人に言わたり、仕事も辛くなって来てしまい…今まで心の支えだった、おかゆさんの配信も辛くなって来ました…。 最早、生きていくことすら辛くなって来ていて…自分でもどうしようも出来なくて……。すみません…おかゆさんからアドバイスを貰っても宜しいでしょうか…(こんなスパチャばかりでごめんなさい…) | |
| ¥1600 | ||||
| 135 🔗 |
ブラッディムーンめる |
男はちょろい、、、 | ||
| 136 🔗 |
ゼレン |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 137 🔗 |
yzzyz |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 138 🔗 |
¥800 | Akiニキ |
(無言スパチャ) | |
| ¥800 | ||||
| 139 🔗 |
五円玉【The in】 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 140 🔗 |
¥500 | にっひ |
お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 141 🔗 |
¥200 | ぐざいはトロねぎ |
正直になることは大事… | |
| ¥200 | ||||
| 142 🔗 |
¥200 | きゅー (3回目) |
お疲れ様でしたー!楽しかったw | |
| ¥200 | ||||
| 143 🔗 |
¥200 | 犯三【Hansan】 |
お疲れ様でした~おかゆ先生の次回作にご期待ください | |
| ¥200 | ||||
| 144 🔗 |
¥200 | らいおん |
お疲れ様でしたー(o´∀`) | |
| ¥200 | ||||
| 145 🔗 |
¥100 | おうまがどきのあきら🍙🥐 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 146 🔗 |
¥10,000 | ダブブル雅 |
今日はボーナスが入ったので日頃の感謝と愛を込めた赤スパを贈ります。おかゆんのおかげで日頃の辛い仕事も乗り越えられる、いつもありがとう。愛してるよ!!!ボイスも聴いたよ。自分の帰りを待ってくれてる人がいる、しかもそれがお嫁さんな上に大好きなおかゆんだなんて…最高すぎた…他の全てを投げ打ってでも定時でマッハで帰宅しちゃう。そこで提案なのですが、メン限ASMRで新婚シチュの甘々ASMRとかどうでしょうか。灰になるどころか素粒子にまで分解されて消えてなくなるおにぎりゃーが続出しそう。「お風呂にする?ご飯にする?それとも…お・か・にゃ・ん?♡」 | |
| ¥10000 | ||||
| 147 🔗 |
¥500 | 狐崎ねるこ Kozaki Nelco |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 148 🔗 |
¥200 | ただのパンダ (2回目) |
素直が一番w… | |
| ¥200 | ||||
| 149 🔗 |
¥200 | カカモカ |
お疲れさまでした~ | |
| ¥200 | ||||
| 150 🔗 |
¥500 | 藤本剛三郎[ふじもと ごうざぶろう] |
正直に生きようと思いました… | |
| ¥500 | ||||
| 151 🔗 |
$2.00 | Jeff |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥279 | ||||
| 152 🔗 |
¥500 | ユウマNo.5320 |
おつかれさま~!おかゆん深読み考察して外すの面白かったw | |
| ¥500 | ||||
| 153 🔗 |
¥500 | ペタ |
お疲れさまでしたー。面白かったですw | |
| ¥500 | ||||
| 154 🔗 |
¥800 | えび🦐 (2回目) |
素直だいじ( ; ; ) | |
| ¥800 | ||||
| 155 🔗 |
¥200 | takashi |
お疲れ様でした!気づいたらメンバーになって半年、これからもよろしくです! | |
| ¥200 | ||||
| 156 🔗 |
¥200 | CAD_キャド (2回目) |
お疲れ様でした | |
| ¥200 | ||||
| 157 🔗 |
¥200 | DONおに |
正直者が一番ってこよやなぁ... | |
| ¥200 | ||||
| 158 🔗 |
NT$30.00 | 猫じゃらしMark II |
お疲れ様でした〜! | |
| ¥136 | ||||
| 159 🔗 |
¥500 | あるぷ |
お疲れ様でした | |
| ¥500 | ||||
| 160 🔗 |
¥100 | 盆地のキナコ猫 (2回目) |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 161 🔗 |
¥1,000 | N組長 |
配信お疲れさまでした!私事ですが先日誕生日を迎えました。おかゆんに祝ってもらえると嬉しいです。おかゆんの配信にはいつも元気や癒しを貰って感謝の気持ちでいっぱいです。これからも推し続けます! | |
| ¥1000 | ||||
| 162 🔗 |
¥777 | かっと少佐 No.3841 (2回目) |
お疲れ様でしたー! 最近おかゆんのクイズゲーム面白くてめちょ楽しいよ~!今日も楽しかった! | |
| ¥777 | ||||
| 163 🔗 |
¥200 | なべやきうどん |
お疲れ様~!素直が一番! | |
| ¥200 | ||||
| 164 🔗 |
₩5,000 | Digitail(デジテール) |
お疲れさまでした〜 | |
| ¥541 | ||||
| 165 🔗 |
¥200 | ウト |
やはり素直が1番!おかゆん好き!ホントダヨ?(目そらし) | |
| ¥200 | ||||
| 166 🔗 |
¥320 | やすべー |
お疲れ様でした〜 | |
| ¥320 | ||||
| 167 🔗 |
¥200 | しえん・THE・オニギリャー |
やっぱり誠実に生きることが大事なんだなぁ…と思い知りました | |
| ¥200 | ||||
| 168 🔗 |
¥320 | 僕はキメ顔でてんどん |
お疲れ様でした〜 | |
| ¥320 | ||||
| 169 🔗 |
¥10,000 | 鋼の中将 (2回目) |
私事ですが、本日メンバーが二年を迎えて耳が生えました!二年前ドラクエ4の配信の時からおかゆんを知り、あの時からずっと最推しです。最初は何気なく見ていたのが、いつしか素敵な声や自由に楽しく振る舞う姿に心惹かれ、そして、飄々としつつも真っ直ぐで頑張り屋な姿に憧れを抱きましたね。そんなおかゆんに出会えたお陰で日々が彩り色に溢れ、幸せな毎日を過ごせています。本当にありがとう!因みに二年の節目に新婚ボイスが聞けると言う奇跡もあり、運命的なものを感じましたね。ボイス本当によかったです!改めて、これからもよろしくお願いします!おかゆん大好き~! | |
| ¥10000 | ||||
| 170 🔗 |
¥200 | AhmNutz「アムナツ」 |
お疲れ様でした! | |
| ¥200 | ||||
| 171 🔗 |
¥500 | にゃろめ |
今回もすごかったよ… | |
| ¥500 | ||||
| 172 🔗 |
€5.00 | Marrr (2回目) |
お疲れ様でした~!面白かったw | |
| ¥750 | ||||
| 173 🔗 |
¥1,000 | レムチュウ |
おかゆん配信お疲れ様~!おかゆんの突っ込みが本当に面白かった~!それとジューンブライドボイス聞いたよ~とっても最高だった!これからも末永くよろしくお願いします!おかゆん愛してる! | |
| ¥1000 | ||||
| 174 🔗 |
¥500 | かにぶき (2回目) |
今日も配信ありがとう!やっぱ素直が一番やね! | |
| ¥500 | ||||
| 175 🔗 |
¥500 | ミサキ |
お疲れ様でした~! |
|
| ¥500 | ||||
| 176 🔗 |
¥500 | おにゃにゃにゃースバ民 |
誠実に生きようと思いました。P.S.ジューンブライドボイス聴いたよ…幸せはここにあった… | |
| ¥500 | ||||
| 177 🔗 |
¥200 | 三つ葉 |
お疲れ様でした~ | |
| ¥200 | ||||
| 178 🔗 |
¥160 | Grrr Grrr トミー |
(無言スパチャ) | |
| ¥160 | ||||
| 179 🔗 |
¥300 | yoya |
お疲れ様でしたー! | |
| ¥300 | ||||
| 180 🔗 |
¥320 | トレル |
配信お疲れ様です〜 | |
| ¥320 | ||||
| 181 🔗 |
¥1,000 | 奥多摩川ふにらんマオ |
この間のラッキースケッベより尖りすぎてる選択ばかりで草だったw 短いはずなのにエネルギー消費するね。おつかれさまおかゆん。 | |
| ¥1000 | ||||
| 182 🔗 |
¥500 | 惣流 |
配信お疲れ様でした!前回のラッキーハプニングみたいにそうはならんやろ!展開多かったですが面白かったですねw | |
| ¥500 | ||||
| 183 🔗 |
¥100 | 薬味たまねぎやみ |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 184 🔗 |
¥250 | ヒロ |
今日もツッコミが追い付かない内容で笑ったw言い訳していいわけなかったねw正直に生きようww | |
| ¥250 | ||||
| 185 🔗 |
¥1,000 | えーそく |
配信お疲れ様でしたー |
|
| ¥1000 | ||||
| 186 🔗 |
¥800 | 雷 |
お疲れ様でした〜 楽しかったよ〜 | |
| ¥800 | ||||
| 187 🔗 |
¥1,000 | Norah[ノーラ] (2回目) |
お疲れさまでした~ 前提からすでにアウトだったり選択後にそうなるだろって言うのもあれば予想外の展開になったりして面白かったし、素直が一番だなって思った…笑 おなっらとかフリーンとか誤魔化してるようでそのまんまな表現とかも笑ったw | |
| ¥1000 | ||||
| 188 🔗 |
¥320 | えび🦐 (3回目) |
お疲れ様でした、楽しかったー | |
| ¥320 | ||||
| 189 🔗 |
¥500 | エレウスNo.3662 (2回目) |
お疲れ様でした~!問題へのツッコミからおかゆんの素直さと真面目さがにじみ出ててかわいかった! | |
| ¥500 | ||||
| 190 🔗 |
¥1,000 | どっとえすきー |
おかゆんが引き気味に「気持ち悪い…」って言ってるのがとっても良かったです♪そうはならんやろっていう解答がいっぱいあって面白かったよ〜w | |
| ¥1000 | ||||
| 191 🔗 |
¥500 | 米農家E |
お疲れ様でした!やはり誠実さは大事・・・ | |
| ¥500 | ||||
| 192 🔗 |
CA$2.20 | Jkhmonkey |
(無言スパチャ) | |
| ¥229 | ||||
| 193 🔗 |
¥200 | ゲースート |
お疲れさまでした~!意外な回答もあってめっちゃ面白かったw | |
| ¥200 | ||||
| 194 🔗 |
¥200 | Jun |
お疲れ様でした〜!「そうはならんやろw」な展開がまた多かったですねw | |
| ¥200 | ||||
| 195 🔗 |
¥320 | つりやーまん |
おつかれさまー今日も楽しかった! | |
| ¥320 | ||||
| 196 🔗 |
¥1,000 | 試作えるNo.6411 |
配信おつかれさま~。やっぱり正直に生きるって大事やな…。 | |
| ¥1000 | ||||
| 197 🔗 |
¥200 | んっちゅっちゅNo.3730 (2回目) |
おかゆんお疲れさま~~やっぱり言い訳してイイワケ!!…ではなかったねw正直が一番だね | |
| ¥200 | ||||
| 198 🔗 |
₩5,000 | 火日木-ひびき- |
お疲れ様〜!素直しか勝たん! | |
| ¥541 | ||||
| 199 🔗 |
¥500 | Aki-Autumn[アキ-オータム] (2回目) |
お疲れ様でした! | |
| ¥500 | ||||
| 200 🔗 |
¥200 | にゃろめ (2回目) |
たまにはイイワケもいいかな? | |
| ¥200 | ||||
| 201 🔗 |
¥1,000 | ラティ |
お疲れ様でした!選択肢自体がブッ飛んでたりして突っ込みが止まらなかったよww おかゆんの反応も面白くてめっちゃ笑ったww | |
| ¥1000 | ||||
| 202 🔗 |
¥100 | まろやかクリームいちじく |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 203 🔗 |
¥200 | ウト (2回目) |
俺は!女子更衣室を!覗きたかったんだ!(雄弁は銀) | |
| ¥200 | ||||
| 204 🔗 |
¥800 | よるそら |
お疲れ様でした!めっちゃ面白かったです!言い訳は…ダメですねw | |
| ¥800 | ||||
| 205 🔗 |
¥500 | な |
おにぎりゃーになって初めての誕生日を迎えました!これからも推し続けます! | |
| ¥500 | ||||
| 206 🔗 |
¥1,000 | ヴァヴァロア |
お疲れ様でしたー!相変わらずツッコミどころ満載のゲームで面白かった!違う選択肢が欲しくなるねwそれにしても浮気、下着泥、変態etc.・・犯罪者多くない? | |
| ¥1000 | ||||
| 207 🔗 |
¥200 | 鳥になった島のタツヤ (2回目) |
お疲れ様でしたー!! | |
| ¥200 | ||||
| 208 🔗 |
HK$25.00 | ぺーらぺらのちーばちば【No1520】 |
お疲れ様でした!即終了フラグ回収面白かった、やっぱ誠実しか勝たん! | |
| ¥445 | ||||
| 209 🔗 |
¥500 | ヒナタ_ヒナ |
お疲れさまでした~ またツッコミが忙しいゲームだったw ジューンブライドボイス聞きました~ おかゆちゃんと新婚生活よすぎて(サラサラ.. | |
| ¥500 | ||||
| 210 🔗 |
¥2,000 | きゅーきゅーえざん (2回目) |
お疲れ様でした~!やっぱり言い訳はしないほうがいいね...wそれとジューンブライドボイス聴いたよ~家に帰ったら大好きな人に出迎えられる、それ以上幸せなことはないだろうな~素敵なボイスをありがとうね!おかゆん大好きだよ~! | |
| ¥2000 | ||||
| 211 🔗 |
₫20,000 | ha ha ha ha ha ha |
(無言スパチャ) | |
| ¥119 | ||||
| 212 🔗 |
¥800 | しん |
お疲れ様でした!相手の心理を考えて正解するの流石でした |
|
| ¥800 | ||||
| 213 🔗 |
¥2,000 | とらきち |
お疲れ様でした!教え言い訳はしない、素直が一番。数々の修羅場を超えてきたおかゆ先生への勉強代です。 | |
| ¥2000 | ||||
| 214 🔗 |
¥800 | がーやん |
配信お疲れ様~ 何回かそうはならんやろってツッコミ入れちゃう見てて面白いゲームでしたw | |
| ¥800 | ||||
| 215 🔗 |
¥500 | ナケナケ |
おかゆん配信お疲れ様でした 昨日のおかころ楽しかったです 昨日はお二人で何食べてきたのかな? 途中参加なのでアーカイブで確認しますね |
|
| ¥500 | ||||
| 216 🔗 |
¥500 | 小粒イクラ |
おつかれさまでした~! | |
| ¥500 | ||||
| 217 🔗 |
¥320 | ちいかま |
今日もお疲れ様でした! | |
| ¥320 | ||||
| 218 🔗 |
¥500 | 捨て身のぷろみす |
素直が一番!つまりおかゆん好きと言うのが正解! | |
| ¥500 | ||||
| 219 🔗 |
NT$150.00 | 負け犬にゃンコールはいらない |
タイトルと違って、素直さの重要性を教えるゲームだねwそしてボイス、聞いたよ..! |
|
| ¥682 | ||||
| 220 🔗 |
¥800 | ゆーくん |
メンバーになって今日で1ヶ月になりました。 初めてホロライブの動画を観たのがおかゆんのアーカイブで初めてメンバーシップに登録したのもおかゆんでした。 これからも元気に楽しい配信頑張って下さい! 応援しています! おかゆん大好きです! これからもよろしくお願いします。 | |
| ¥800 | ||||
| 221 🔗 |
¥500 | 旦那猫の奇妙な漂流 |
うなネック代。素直配信お疲れ様でした | |
| ¥500 | ||||
| 222 🔗 |
¥1,000 | グラハルト・M・食品サンプル (2回目) |
今日も楽しい配信ありがとう!結果言い訳より素直に…仕事で疲れて少し寝落ちしてしまいました、ごめんなさい |
|
| ¥1000 | ||||
| 223 🔗 |
jojo1229 |
|||
| 224 🔗 |
¥2,000 | AySaKi |
3ヶ月前ぐらいにホロライブを知りその時からおかゆん好きだったけどちょっと前にflos聞いて大好きになりました! ほのぼのしながら楽しく配信してくれるおかゆん大好きです! ちなみに昨日誕生日だったのですが仕事でリアタイ間に合わず… 良かったら今日お祝いしてくれたら嬉しいです(  ̄▽ ̄) | |
| ¥2000 | ||||
| 225 🔗 |
¥500 | 獣人ショーン囚人番号2536 |
配信お疲れ様でした そうはならんやろって回答からまっとうな回答までいろいろあってとても楽しかったです やはり正直に言えば許されるみたいですね、あっ、おかゆん服に糸屑が 配信前に告知があったボイス買ったよ 大変よく無事灰になりました こんな嫁さんが欲しい人生でした | |
| ¥500 | ||||
| 226 🔗 |
¥1,000 | 阿波田閣下(あわだかっか |
頭がムズムズするとおもったら、 遂に生えちまいました、耳が いやぁ…この2年間、色々とありましたが、早いもんですね…!! これからも影に日向に応援しとります! | |
| ¥1000 | ||||
| 227 🔗 |
SsbThatsMe |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 228 🔗 |
ツナ猫 |
買わなきゃ(使命感) | ||
| 229 🔗 |
¥800 | ウニ坊主No.4119 (2回目) |
お疲れ様でした〜!おかゆんにひとつ相談なんですが仕事終わりに上司によく飲みに誘われるのですが自分はすぐに酔い潰れてしまうのでお酒が苦手です。また、上司は酔い潰れた自分が面白いらしく酔い潰れてもいいから行こうと誘ってきます。おかゆんならどう言い訳をして誘いを断りますか?参考にしたいです! | |
| ¥800 | ||||
| 230 🔗 |
五反田永遠 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 231 🔗 |
麟ちゃん |
買う |
||
| 232 🔗 |
¥2,000 | ウト (3回目) |
ジューンブライドボイスありがとう代。このスパチャを見たとき私は無事灰になっている事でしょう。私にもこういう幸せがあったというのか……(サラァ) | |
| ¥2000 | ||||
| 233 🔗 |
¥10,000 | にゃまちゃん🍙 |
配信お疲れ様でした!私事ですが水曜日にメンバーになって半年になりました!ちゃんと推し始めたのはちょうど1周年の頃だったみたいだけどおかゆんの画像初めて保存したのはデビュー前だったみたい!ってことは一目惚れだった!?!?!?メンバーに入るのは遅くなっちゃったけどずっとずっと大好きだよ!!!!!あとジューンブライドボイス聞きたいけどまだ今年の誕生日記念ボイスもチキって聞けてない!!!どうしよう!!!!! | |
| ¥10000 | ||||
| 234 🔗 |
¥2,222 | 娘皐月 |
おかゆん、ボクの部屋のおかゆんグッズが200種類超えていたので報告させてもらいます。100種類超えたのが去年の9月だったので1年経たずに100種類増えたのはおかゆんが頑張ってくれてるからなので感謝が止まらないのです。誕生日記念と4周年記念のグッズも待ってます!ちなみにランダム系は運が無さすぎるのでアクリルキーホルダーは100個注文しちゃったからどんな風に届くかドキドキです。 | |
| ¥2222 | ||||
| 235 🔗 |
¥200 | レインドリーム |
||
| ¥200 | ||||
| 236 🔗 |
¥320 | もちべに (3回目) |
すみません……おかゆさん助けてください…… | |
| ¥320 | ||||
| 237 🔗 |
¥10,000 | おにゃにゃにゃースバ民 (2回目) |
おかゆんが将来着るウエディングドレス代の足しにどうぞ。…あっ、もう結婚してたんだった(サラァ) | |
| ¥10000 | ||||
| 238 🔗 |
¥500 | ぶんぶん しのぶ |
この配信と今やってる仕事が終わったら、俺、おかゆんと結婚するんだ… | |
| ¥500 | ||||
| 239 🔗 |
¥78,800 | hiroshi |
おかゆ、かわゆい ٩( 'ω' )و | |
| ¥78800 | ||||
| 240 🔗 |
NT$75.00 | 星界水晶【Astral Communication Ch.】 |
もぐもぐ | |
| ¥341 | ||||
| 241 🔗 |
¥1,000 | ベレト=チョコレートシロップ (2回目) |
配信お疲れ様。 ジュンブライドボイス、聴かせて貰ったよ。 大切な人が隣に居てくれる幸せ…それを感じられるものであった。おかゆ、大好きだよ。これからも、君の事を愛し続けてみせる。 | |
| ¥1000 | ||||
| 242 🔗 |
¥1,000 | シマ (2回目) |
配信お疲れ様でした。 私事ですが先日仕事で右手の人差し指の腱を負傷し第一間接が曲がらなくなり、月曜日に手術することになりました。 指が使えないのは不便なので、皆さんは怪我をしないように気を付けてくださいね。 P.S. ボイスとても良かったです。 | |
| ¥1000 | ||||
| 243 🔗 |
ryuuchan |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 244 🔗 |
¥500 | Vanitas【ヴァニタス】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥500 | ||||
| 245 🔗 |
NT$300.00 | 薩子LeGa |
かわいい*ˊuˋ* | |
| ¥1363 | ||||
| 246 🔗 |
¥222 | 蒼(sou) |
(無言スパチャ) | |
| ¥222 | ||||
| 247 🔗 |
なお |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 248 🔗 |
ひきこもり狸 |
おかゆんちゃんに誕生日祝われるの幸せすぎない?私は一週間過ぎちゃったよ... | ||
| 249 🔗 |
颯 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 250 🔗 |
AySaKi |
おにぎりゃーもおめでとありがとう! 名前あやさきで正解です!うれしい | ||
| 251 🔗 |
파랑머리쥐 |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 252 🔗 |
¥500 | つき |
配信お疲れさまです。今日も楽しかったです! | |
| ¥500 | ||||
| 253 🔗 |
¥320 | ウニ坊主No.4119 (3回目) |
おかゆんありがとう!参考にしてみるね!! | |
| ¥320 | ||||
| 254 🔗 |
Kaiki |
(Welcome to おにぎりゃーの牢屋!) | ||
| 255 🔗 |
hamster gamer |
Hello, I started watching your streams after hearing one of your ASMR streams. I really enjoy watching your streams and you have really helped my life | ||
| 256 🔗 |
新世界の神 夜神 月 |
メンバー入って知らない間に2ヶ月も経ってた!まだ、ネットショッピングとかは使えないけどこれからも応援してるよ。おかゆん大好き♡ | ||
| 257 🔗 |
€6.00 | Frosty | Thank you Okayu and everyone for keeping me company while I am unwell, please have a nice day! | |
| ¥900 |