| トップ ※配信中のスパチャをリアルタイムに抜き出しています。 |
| 配信名:【デバッグデッドライン】デバッグ会社のアルバイトとしてゲームの異変をみつけるぞ!【獅白ぼたん/ホロライブ】 |
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計 ¥ JPY 58 32640.00 32,640円 £ GBP 1 5.00 959円 $ USD 2 5.99 910円 SGD SGD 1 2.00 227円 NT$ TWD 1 15.00 70円 ---- ---- ---- ---- 34,805円 |
| 時間 |
元金額 | チャンネル名 | チャット | |
|---|---|---|---|---|
| 円建て | ||||
| 1 🔗 |
¥100 | クロカネシロEXインフィニティ【年末調整係】【着火済みSSRB】 |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 2 🔗 |
¥200 | オレオの白いとこだけ食べるヤツ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 3 🔗 |
¥160 | いかやき【イカチャン】 |
||
| ¥160 | ||||
| 4 🔗 |
¥200 | マエンティーノ |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 5 🔗 |
¥200 | 星ポン |
(無言スパチャ) | |
| ¥200 | ||||
| 6 🔗 |
¥200 | XLアウ+うにょうにょ[着火済・変不] |
再現性の無いバグだけは出ないでくれ…… | |
| ¥200 | ||||
| 7 🔗 |
¥200 | ユーロ |
今日もししろんが楽しめますように。ラーメン。 | |
| ¥200 | ||||
| 8 🔗 |
SGD 2.00 | ONC 「オウエンシ」[着火済みSSRB] |
(無言スパチャ) | |
| ¥227 | ||||
| 9 🔗 |
kosse |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 10 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ |
"デバックの獅白ぼたん"アットホームな職場へ参る!楽しみ〜(休日は社長とBBQ!w) | |
| ¥200 | ||||
| 11 🔗 |
¥200 | 御剣ロールキャベツ9個目幽真【コンソメ味着火済みSSRB】 |
デバッグ作業!果たしてどんなやばいバグに出会えるか…あ、皆へのガチャお願いします | |
| ¥200 | ||||
| 12 🔗 |
¥100 | CLIFF BEE |
(無言スパチャ) | |
| ¥100 | ||||
| 13 🔗 |
NT$15.00 | Minsi |
(無言スパチャ) | |
| ¥70 | ||||
| 14 🔗 |
¥200 | jun23-k 【着火済みSSRB】 |
楽しみ~! |
|
| ¥200 | ||||
| 15 🔗 |
モードラだった人 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 16 🔗 |
¥200 | 赤い肩パットのかいkk |
楽しみ! |
|
| ¥200 | ||||
| 17 🔗 |
¥1,500 | ヴェーヌ |
遅くなりましたが登録者150万人おめでとうございます! |
|
| ¥1500 | ||||
| 18 🔗 |
瀹(ユエ)Acacia♌ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 19 🔗 |
もふもふ『見守り隊員』 | was gifted a membership by 瀹(ユエ)Acacia♌ | ||
| 20 🔗 |
¥200 | BAN∞0908SSRBベリー部門所長♌️(しし狂) |
どんなゲームなのか楽しみ!ものもらいになってしまったので注射お願いします!シシロンダイスキー! | |
| ¥200 | ||||
| 21 🔗 |
¥320 | ハヤミネ |
デバッガーししろん楽しみ!アットホームな職場…ほな安心かぁ | |
| ¥320 | ||||
| 22 🔗 |
¥200 | シキシキ[ししろん大好きSSRB] |
アット…ホーム??(とりあえず楽しみ!?) |
|
| ¥200 | ||||
| 23 🔗 |
Liyr |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 24 🔗 |
Ka Ji (カジ) | was gifted a membership by Liyr | ||
| 25 🔗 |
¥200 | オレンジジュース搭載型RGM89DよしだぁSUS【着火済み】 |
いつものオレンジジュース代です。お納めください。 | |
| ¥200 | ||||
| 26 🔗 |
ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 27 🔗 |
sparrowhawk | was gifted a membership by ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ | ||
| 28 🔗 |
しびれホルモン |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 29 🔗 |
MSN | was gifted a membership by しびれホルモン | ||
| 30 🔗 |
¥500 | コタツガメ【着火済みSSRB】 |
【地下労働運営からのお知らせ】SSRBが地下から外出しようとするバグを修正しました。引き続き地下労働をお楽しみ下さい。 | |
| ¥500 | ||||
| 31 🔗 |
¥200 | のぇるぅるぅ |
ししろんの1st EPが発送されたそうです。楽しみやで〜 | |
| ¥200 | ||||
| 32 🔗 |
空の星屑 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 33 🔗 |
デルリオ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 34 🔗 |
neko3 | was gifted a membership by デルリオ | ||
| 35 🔗 |
くーたろう |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 36 🔗 |
饅頭熊 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 37 🔗 |
対魔忍狂志郎 |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||
| 38 🔗 |
$3.99 | Jeremy’s Fans & Alarms | ||
| ¥606 | ||||
| 39 🔗 |
£5.00 | Mikado |
Shishiron's new cover is so amazingly cute!! | |
| ¥959 | ||||
| 40 🔗 |
¥500 | しゃ・ちーく[SSRB地下労働課] |
思ってたゲームと違ったけど面白かったw | |
| ¥500 | ||||
| 41 🔗 |
¥500 | オトン |
GG!ラストも面白い!「それって仕様ですか!?」は笑いましたw | |
| ¥500 | ||||
| 42 🔗 |
¥200 | あくた【修繕】 |
かつてセーブデータどころかPS2本体が壊れるバグを仕様と言い張った格ゲーがありまして... | |
| ¥200 | ||||
| 43 🔗 |
¥500 | べー | プレイありがとうございました!そして真エンドおめでとうございます!配信復帰時にパラパラ踊ってたの、バグを味方につけてるっぽくて最強でした!It's a bug!(主人公とか西村とかニュースキャスターとかヤンキーとか王様の声の人より) | |
| ¥500 | ||||
| 44 🔗 |
¥200 | 月海_くらげ |
納期、バグ、仕様などの言葉を聞くと心がキュッと締め付けれるところがありましたが楽しかったです! | |
| ¥200 | ||||
| 45 🔗 |
¥200 | 暮熊海月RPG:くれぐまくらげあーるぴーじー |
1stEPの発送通知来ました〜!楽しみです |
|
| ¥200 | ||||
| 46 🔗 |
¥2,000 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ |
配信お疲れ様でした、バクがツッコミどころが多すぎるめっちゃ面白かったです!ところで私事ですが本日車両系建設機械の資格を取得し3トン以上の重機やホイールローダーに乗れる様になりました!これでよりいっそ地下労働の出来る事が増えたのでよければししろんからのご褒美が頂けると嬉しいです、あとししろんのバレンタインボイスホロライブ公式より出ているのでSSRBの皆お忘れ無いようにね! | |
| ¥2000 | ||||
| 47 🔗 |
¥800 | テラフォーマーNGHITMARE |
めちゃめちゃ面白かったww個人的に西村が踊ってるの見たかった、そしてふわっとしか覚えてないけどバグを駆使して脱出するゲームがあったようななかったような............... | |
| ¥800 | ||||
| 48 🔗 |
¥1,000 | ミヤコノ_Miyakono |
配信お疲れ様でした~笑いまくりました!個人的な思い出深いバグはポケモンダイヤモンド・パールの波乗り壁抜け(ダークライgetできるやつ)でした! | |
| ¥1000 | ||||
| 49 🔗 |
¥500 | いたち二世 |
お疲れ様でした!カオスゲームとびっくりが合わさって余計に面白さが勝ちました!バグとは何かを少し考えさせられまし…いやでもバグは少ないほうがいい気がします(震え声 | |
| ¥500 | ||||
| 50 🔗 |
¥500 | 竜巻のみんべる |
お疲れ様でした!最初どんなゲームか想像できなかったけど、めっちゃ面白かったーw西村がいい味出しててめっちゃ笑ったw | |
| ¥500 | ||||
| 51 🔗 |
¥200 | たぷ |
配信おつかれさまでした!笑いの絶えないいいお仕事でした |
|
| ¥200 | ||||
| 52 🔗 |
¥200 | 入賀ツェフ |
乙カリー!まさかの ゲッダン エンド | |
| ¥200 | ||||
| 53 🔗 |
¥1,000 | 伝説のムラスミ |
デバッグ&配信お疲れ様でした! 最近ししろんのバレンタイン歌みたや、昨日のアキさんの記念ライブを見て、また一段とししろんの歌レベルが上がっててスゴイなって思いました!(語彙力) あと歌といえばししろんのソロ.ver『ツキノナミダ』が歌の再生リストに入ってないのには何か理由があるんでしょうか? 今日もシシロンダイスキー! | |
| ¥1000 | ||||
| 54 🔗 |
¥1,600 | jan |
進行バグとかエラー落ちは困るけど面白いバグ報告は好き!西村のおっちゃんはこれからもバグに巻き込まれ続けてほしい | |
| ¥1600 | ||||
| 55 🔗 |
¥200 | 桃尻こぎこ【着火済SSRB】 |
お疲れ様でした!プレイするこっちの感情がバグっちまいましたわw寒波が来てますので体調お気をつけて! | |
| ¥200 | ||||
| 56 🔗 |
¥1,600 | たけちよ |
配信お疲れ様です!私の中のバグと言えばぼくのなつやすみですね!!! | |
| ¥1600 | ||||
| 57 🔗 |
¥500 | ギョニソハイポリマー4U「アンコモン」着火済SSRBミオファロゼ風真隊おにぎりゃ座員雪民眷属ルイスバ (2回目) |
祝え!本日我らがSSRBの同胞はこの世に産まれ落ちた。花よ、咲き乱れよ。鳥よ、歌え。生きとし生けるものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。我らが同胞の誕生の日を!代理詠唱 | |
| ¥500 | ||||
| 58 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (2回目) |
お疲れ様でした!ミームネタとか色々ツッコミ所があってオモロかったw個人的にネタバグはあり派ですw | |
| ¥200 | ||||
| 59 🔗 |
¥200 | 31a24r【ミラニョア】 |
配信お疲れさまでした~クリアおめでとう~ホラー要素ありつつもバグとゲラで笑顔になれたね~ | |
| ¥200 | ||||
| 60 🔗 |
¥320 | S副主任【SSRB】【400ピース】 |
お疲れ様でしたー |
|
| ¥320 | ||||
| 61 🔗 |
¥200 | 食卓に並ぶスタイリッシュメンヘラマシーン |
お疲れ様です。今回も笑いの絶えない配信でそろそろ腹筋壊れそうですwww | |
| ¥200 | ||||
| 62 🔗 |
¥500 | チョコミン党『ししろん命名』【SSRBゆきんこまたた民絶叫徒ナナナー 変更不可】 |
PCを修理に出していたためコメントが全然できなかった。今日戻ってきて一安心ですわ | |
| ¥500 | ||||
| 63 🔗 |
¥1,000 | いたち二世 (2回目) |
そしてアイコンに今更気づきました!どんぶりSSRBに進化しておりました!4年目!これからも応援していきますよー! | |
| ¥1000 | ||||
| 64 🔗 |
¥1,000 | 神楽坂愛 |
||
| ¥1000 | ||||
| 65 🔗 |
¥320 | ときにぃ🍖 |
メタ要素モリモリでめっちゃ面白かった! | |
| ¥320 | ||||
| 66 🔗 |
¥500 | 神肌のだみお |
配信お疲れ様でした。 バグの話と言えば、以前とある格闘ゲームで、バグでキャラの色が違うのを開発者が別キャラと言い張り、結果、後のシリーズでキャラとして実装された話を聞いたことがあります | |
| ¥500 | ||||
| 67 🔗 |
¥800 | ヤーマ |
久しぶりにリアタイできました!!2月ですが先月1月26日が誕生日でした |
|
| ¥800 | ||||
| 68 🔗 |
星ポン |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 69 🔗 |
S S | was gifted a membership by 星ポン | ||
| 70 🔗 |
$2.00 | HaruCore [SSRB] |
お疲れ様でした! |
|
| ¥304 | ||||
| 71 🔗 |
¥1,000 | ハムもん〔鎌倉在住〕 |
配信お疲れさまでした。今日はRTで見れたので良かったです。というのも昨日道路で漏水してて14時から翌日の4時まで現場対応でした。かなりめげそうなので撫でていただけないでしょうか? | |
| ¥1000 | ||||
| 72 🔗 |
¥800 | 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 |
150万おめでとう!!! | |
| ¥800 | ||||
| 73 🔗 |
デルタ🛸SSRB♌️ |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 74 🔗 |
うるっぱ | was gifted a membership by デルタ🛸SSRB♌️ | ||
| 75 🔗 |
¥320 | はなえもん(埼玉) |
ししろんの活4グッズがまじ良くて、嬉しかった次はEP待ちですfes前に届くと良いな… | |
| ¥320 | ||||
| 76 🔗 |
『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 |
Gifted 10 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 77 🔗 |
Inverno1129(インヴェルノ) | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 78 🔗 |
黑曜 | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 79 🔗 |
YASU DA | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 80 🔗 |
アルマス | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 81 🔗 |
ホールケーキ | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 82 🔗 |
D yamada | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 83 🔗 |
黒崎嵐 | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 84 🔗 |
ふゆまろ | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 85 🔗 |
ズガーディアン | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 86 🔗 |
¥500 | バレて京都にいくmorrison【着火済みSSRB・変更不可】 |
配信お疲れさまでした!バグの何が怖いってバグり散らかしてるのに見かけ上は正常に動いてるときがあるんすよね……仕様書に記載の無い仕様とか…うっ…頭が!!ってよくなる | |
| ¥500 | ||||
| 87 🔗 |
염라 (閻羅) | was gifted a membership by 『アハトアハトの天井のシミT』【SSRB】エイトローゼ🍎 | ||
| 88 🔗 |
¥800 | メンマ肩パッドニキ《メンマ肩パッドダブルオーのSSRB》 |
ししろんのバレンタインボイスが可愛すぎてほんと最高だった…そして、ししろんのstage3が見れるようにリセールお祈りしないと…当たりますように…ラーメン | |
| ¥800 | ||||
| 89 🔗 |
¥500 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (3回目) |
勝手な事ではあるかもですが、ししろんに「こんなゲームあったよ!」的なポストができるタグとか作れますか?論タグ使うのが何か違うな〜って思ったので(サブ垢で見る用とかで) | |
| ¥500 | ||||
| 90 🔗 |
¥2,000 | K Maveric振り返る |
配信お疲れさまでした!!いやぁ関東の職場にいたんですが、気づいたら四国にいました。これもバグなんですかねぇ...? | |
| ¥2000 | ||||
| 91 🔗 |
Д`)たそさん |
Gifted 1 Botan Ch.獅白ぼたん memberships | ||
| 92 🔗 |
Marites Subala | was gifted a membership by Д`)たそさん | ||
| 93 🔗 |
¥200 | YUI呉鎮守府提督(YUI) |
チートバグ動画もいいぞ。(パッショーネ24時や北斗の険等) | |
| ¥200 | ||||
| 94 🔗 |
¥800 | 2代目義太夫 |
見切れ席だけど2日目のフェス行けることになりました。これで地下労働サボれるぞーえ?バグで地下労働場から出れないとかないよね | |
| ¥800 | ||||
| 95 🔗 |
¥3,000 | 怠惰な黒羊 |
配信お疲れ様でしたー。仕事全然終わらないのもなんかのバグですかね?wししろんの配信のおかげで残業頑張れるよ!ありがとう |
|
| ¥3000 | ||||
| 96 🔗 |
¥200 | 【夜に輝きながら砲弾を撃ち込む】しろんちゅ (4回目) |
回答ありがとうございます!これからも何かオモロそうなゲーム見つけたら論タグ使っていきます! | |
| ¥200 | ||||
| 97 🔗 |
lee jinx |
(Welcome to ししろぼ団【SSRB】!) | ||